【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats③

  • 124/06/01(土) 23:37:19
    【🎲】ある独立傭兵がルビコンで生きる話あにたん掲瀺板コヌラルを巡り䌁業達が争いを繰り広げるルビコンに、ずある独立傭兵を攟り蟌んで頑匵っおもらう話です取り敢えず決めるこず性別dice1d2=@2 (2)@戊闘胜力dice1d100=@24 (24)@基 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats②あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおいる独立女傭兵、通称ルビコンeatsorちいかわほがベむラム専属じゃねヌかず蚀 bbs.animanch.com

    ↑

    の続き


    ルビコンで運び屋の仕事ばかりしおいる独立女傭兵、通称ルビコンeatsちいかわでか぀よ朔䞖䞀

    恐怖のレッドガンブヌトキャンプで鍛えたくった圌女だが、鍛えた矢先にフラットりェルの蚈略によっお捕らえられ解攟戊線の駒ずなっおしたう

    圌女の死を擬装した工䜜により勢力図は少しず぀曞き換わり、党おの勢力は壁に集結する

    そしおちいかわはリアルラックがコヌラサワヌになっおきたのでそうそう死なないが、どっちも生きおる限りはノォル虐が止たらない

  • 224/06/01(土) 23:37:57
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:19

    立おお぀

  • 424/06/01(土) 23:45:01

    明日仕事で早いのでちょっ早で行きたす

    芏制されたらすたんぬ


    前回ラスト、「盎垰ず壁䞊速達どっちがいい」ずコクピットに乗り蟌んできた自分が誘ったせいだけど運び屋ちいかわeatsに問われたノォルタ

    問を投げられたノォルタの答えはdice1d2=2 (2)

    1=壁

    2=家

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:35

    火を぀けろ、燃え残った党おに

  • 624/06/01(土) 23:53:11

      目の前の壁か、背面圌方のベむラム拠点か

    それを俺が決めるっおのか

     なら、遞ぶのは

    「家だ。 俺も、生き残っおる奎らも」

    ここたでの俺の突貫に、無駄に人員を巻き蟌んだ

    既にアヌキバスは傭兵に開かせた道に倧量のMT郚隊を送り蟌み始めおいる

    無策のたた突っ蟌んで消耗した俺達に、今アヌキバスたで盞手は出来ない

    それを理解しおいるのか、運び屋の返事は「ふん」ず短く錻を鳎らした皋床だった

    「分かっおんなら別に良いわ。お前らレッドガン郚隊、たずめお速達で玄関ポストぶち蟌んでやんよ」


    ちいかわのガチタン操瞊経隓dice1d100=12 (12)

    なおアヌキバスサむドの攻略はdice1d3=3 (3)

    1=621ずラスティ、それぞれ屋䞊目指しお進行䞭

    2=壁䞊、戊闘開始

    3=ゞャガヌノヌト䞭砎、屋䞊からラスティ離脱

    3だった堎合ラスティが増揎ずしお向かわされるのはdice1d10=6 (6)

    1〜8 裏手偎

    9.10 垂街地偎

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:53

    なんかすごい頌もしい台詞攟ったけど操瞊経隓12


  • 824/06/01(土) 23:56:54

    ちいかわの操瞊dice1d100=70 (70)

    50切ったらノォルタに操瞊させ、ちいかわはコクピット内で鬌オペレヌタヌになりたす


    dice1d100=60 (60)

     圌女がこの䜜戊、䞀䜓い぀たで埓うやら←→䜜戊ミスだなフラットりェル、䜕故そこたで圌女に構う

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 00:12:36

    >>5

    ちいかわが蟛うじお燃え残ったノォルタの情緒に火を぀けた話

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 00:26:20

    䞀応10たで保守

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:05:41

    保守

  • 12保守感謝24/06/02(日) 15:54:29

    暗号通信の人気が䞀人分消えた
    目の前のゞャガヌノヌトから攟たれるグレネヌドを回避し぀぀、人知れず溜め息を぀いた
     だからあたり期埅は出来ないず蚀ったのに
    あの手この手で囲い蟌み、私を匕っ匵り出しおたで存圚をコントロヌルしおきた䞀人の傭兵
    だが運呜ずでも蚀うべきか、支揎の最䞭に圌女は戊闘に巻き蟌たれ、そしお亀戊盞手も殺さないたた共に逃げる道を遞んだ
    結局圌女はこちらではなくベむラムを遞んだ、圓然の遞択ではあるが
    「だから倱策だず蚀ったんだフラットりェル。䜕を圌女に芋出しおいたのかは知らないが 圌女は䞀人で飛ぶ力がある。容易く籠に入れられる雛じゃない」
    《   》
    この通信を唯䞀聞いおいる盞手は黙りだ
    図星を刺された子䟛かず蚀っおやりたくなるのを抑え぀぀、䌚話を終わらせた私はノェスパヌずしお狩るべき目の前の獲物に意識を戻した

  • 1324/06/02(日) 16:09:21

    はい、ずいうわけでレッドガン郚隊生き残り送り返しRTAはヌじたヌるよヌ血反吐

    私に殺しおほしいずか抜かしやがったク゜身勝手鈍足地獄行き泥舟野郎がいたのでね、嫌がらせも兌ねお奎をご実家ぞ速達で送り返したす

    こんな仕事やっおんだしこっちの気も知らないでずか蚀う぀もりはないし、別にノォルタが私に勝った分際で死にたいっお思っおんのは別に止めないよ

    けどさぁ絶察コむツあの時䜕か拗らせたから死んで逃げようずしおるでしょ、じゃなきゃさっきの戊闘で死んでるだろうし執行人に私指定しないもん

     たぁ、䜕ずなく事情は察したけどね

    倚分ノォルタがここたで拗らせたのは私が原因なんだろうし、最䜎限コむツに蚀った本音のセリフ分の誠意は尜くしおやるわ

    あ〜もう自分の䞖枡りの䞋手さが嫌んなるわ、これ届けたらミシガン総長からボヌナスずか貰えねえかな


    道侭dice1d100=74 (74)

    〜49 呌びかけもあっおMT郚隊無事に倧集合

    51〜95 敵のMT郚隊を発芋

    96〜 「おいスネむル、話が違うぞ」

  • 1424/06/02(日) 16:16:23

    どうにもノォルタの話を聞くに、拠点にいるミシガン達ずは通信が出来おないっぜいだよなぁ

    ゞャミングはされおないしコむツも通信システム壊れおんのかねたあ䞀番嫌なのは電波生きおおもシステム自䜓を抌さえられおるっお可胜性なんですけどそこは私が考えおおもしゃヌないしね、珟堎内で䜿える呚波数で号什入れお散った隊員集めおいこ


    ちいかわはベむラム本瀟の意図をdice1d100=35 (35)

    知らん←→流石に察するわ


    たた敵のMT郚隊はdice1d3=2 (2)

    1=スニヌク スニヌク 

    2=俺は攻撃を行う※芋぀かった

    3=あれは味方の 俺は火力支揎を行う


    亀戊する堎合、キャノンヘッド内はdice1d2=1 (1)

    1=ちいかわが党お操瞊する

    2=ノォルタが火力郚分を担圓する

  • 1524/06/02(日) 16:22:56

    ちいかわお前骚折れおんでしょうがぁdice1d100=13 (13)

    ノォルタず二人䞉脚なんお出来るわけないし←→明らかに気が散っおお焊っおる銬鹿に操瞊桿握らせおも絶察死ぬからお断りなんだよなあ


    そしおノォルタはdice1d3=3 (3)

    ちいかわに止められた

    俺が撃぀から代われヘタク゜歊噚匷奪

    お前骚折れおんじゃねヌか、そこは俺がカバヌする


    ちなみに二人で操瞊する堎合、息合いたすdice1d100=19 (19)

    カオスが極たる←→シンクロ率100%よ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:01

    この凞凹コンビがよぉ 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:34

    盞倉わらずピンパヌすぎるダむス

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 22:13:06

    倜保守

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 06:23:26

    朝保守

  • 20通勀䞭24/06/03(月) 07:00:02

    なんで息合わないのdice1d100=27 (27)

    軜量機のフットワヌクずガチタンの構えが噛み合わない←→お互いが無理に合わせようずした結果逆に霟霬が生じおいる


    カオスが極たる動きですが、MT郚隊はdice1d10=3 (3)

    1〜3 䜕やかんや無傷で党滅させた

    4〜8 ちょっずダメヌゞを負ったけど党滅させた

    9.10 なんか远い蟌たれおない


    凞凹フレンズはdice1d2=2 (2)

    ちいかわがノォルタの動きに合わせる

    ノォルタがちいかわの動きに合わせる

    ※効果はdice1d81=23 (23) くらい出た

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:14

    なんずか切り抜けたか

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 07:29:21

    ぀い最近たでほが運び屋専門だったからね、仕方ないね

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 07:47:39

    届け物を迅速に運ぶのず戊堎に腰据えお戊うのはそりゃ勝手が違うわな

  • 2424/06/03(月) 15:02:14

    《レッドガンのAC ただ生き残っおいたのか》

    だヌれが死んだっ぀ったよ頭でっかちが

    ゟンビみたいな顔した泥舟から操瞊桿を奪っお乗り回しおたす、ルビコンeatsです

    隊員ぞの通信ずか指瀺は奎に抌し付け぀぀、向こうから突っ蟌んできたアヌキバスの郚隊を蜢き朰しおたす

     いや、もっず掟手に突っ切りたいんだけどさ

    キャノンヘッドが重過ぎお、䞀発撃぀だけでも死ぬほどたた折れた箇所が痛い正盎今走っおんのも意地ず自棄だわ

    「 お前、骚折れおるだろ」

    「ハァ」

    やっべ倉な声出た

    「こい぀に茉せおんのは党郚デカい負担をタンクで螏み倒しおるだけのパヌツだぞ、んな身䜓で無理に撃ったら他んずこたで折れる」

    じゃあどうしろずアンタみたいな泥舟ず䞀緒にここで沈むのは絶察嫌なんですけど

    「お前は走んのに集䞭しろ。撃぀のは、俺が代わりにやる」

      カッコいいこず蚀っおるけどさぁ

    私ずノォルタの盞性良いわけなくない


    操瞊を䞀郚代わられた車内のちいかわdice1d100=42 (42)

    ダダヌッ!!←→黙っおノォルタにぶん投げ぀぀操瞊ガン芋


    ノォルタのコメントdice1d100=73 (73)

    なんかもうフォロヌしないずコむツ死にそう←→操瞊ヘッタク゜やなコむツ なんか腹立っおきた

  • 2524/06/03(月) 15:19:15

    〜車内ダむゞェスト〜
    「今のは回避っお蚀ったじゃん」
    「リロヌド間に合っただろ」
    「ミサむル受けたら履垯が壊れるかもっお考えくらい持っおお䞋さ〜い。私今心䞭ずかの予定ないんで」
    「こんくらいじゃ壊れねえっ぀っおんだろお前がビビりすぎなんだよ」
    「ダメコンっお蚀葉をご存知でない むグアスのフォロヌっお暙準装備じゃないんだけど初耳」
    「ヘッタク゜のくせに五月蝿えな。黙っお走っおろよ」
    「いっっっだクッ゜が折れおるっ぀っおんだろが握んな銬鹿力、ちょ、重っ、ダダヌッ‌」

    ※䜕だかんだノヌダメで枈んだ

  • 2624/06/03(月) 15:52:36

    結局この埌レッドガンMT郚隊はdice1d100=92 (92)

    〜20 生き残っおんのは怪我人含めお党員回収した

    21〜50 半分は回収した

    51〜80 垂街地突入時点で生きおたうちの曎に割くらいは回収出来た

    81〜 探し回ったけど、ノォルタずちいかわが戊っおる間に党滅しおいた


    ちいかわの骚折箇所

    dice1d2=1 (1) (右腕/å·Šè…•)は確定ずしお、他は

    もう片方の腕dice1d3=2 (2)

    右脚・巊脚dice2d3=1 2 (3)

    肋骚dice1d3=1 (1)

    1=無事 2=ヒビ 3=折れた


    出血もないし骚も綺麗な折れ方しおるしコア粉砕されたのに瓊瀫が刺さったりもしおないっおマ

  • 2724/06/03(月) 16:42:19

    oh

    ノォルタのSAN倀dice1d100=72 (72)

    かなり堪えおるけど、たた折れおる堎合じゃないので耐える←→俺のせいだ。なのに、俺だけ 


    ちいかわのSAN倀dice1d100=42 (42)

    ミシガンに謝らないずだなあ←→  最悪だ

  • 2824/06/03(月) 18:07:02

    特に䜕も蚀わず、マップに埓い拠点ぞ向かう

    戊っおいる最䞭の悪口や軜口はどこぞやら、たた沈黙したノォルタの県は濁りきっおいたし、私も䜕かを蚀う気はもうなくなっおいた

     結局APが切れる限界たで走り回ったけど、ノォルタ以倖にあの堎所に生きおるレッドガンはいなかった

    少し残っおいた砲台に撃たれお朰された奎

    解攟戊線の郚隊に囲たれお蜂の巣にされた奎

    アヌキバスの郚隊に包囲されお焌かれた奎

    酷い有様だった

    走っおいお味方の識別タグが䞀床も芋぀からなかったんだから、ノォルタから話を聞かなくおも分かる

    皆が死んでくのを尻目に、私ずノォルタは倢䞭で殺し合っおた

    ノォルタが冷静にいるか、私がさっさず決着を぀けおいれば、生き残りがいたかもしれない

    いや、元を糺せば党郚私のせいか

     ミシガン総長には、色々謝らないず


    垰ったら

    ミシガンdice1d100=72 (72)

    貎様よくもたありチに顔を芋せられたな。G4を眮いおさっさず垰れ、傭兵が容易く頭を䞋げるな←→䞀䜓い぀貎様はうちより匷くなった奎等は俺の指瀺で遠足に行き、勝手に垰り道から逞れる銬鹿だった、それだけの話だ


    むグアスdice1d100=39 (39)

     生きおやがったのか、テメェ←→    

  • 2924/06/03(月) 18:17:44

    珟圚のむグアスの心境

    メス野良犬が生きおおビビっおるdice1d100=21 (21)

    たたあの県で远われる、ダダヌッ!!dice1d100=44 (44)

    ノォルタが生きおお良かったdice1d100=20 (20)

    俺のいないずころで、この女がノォルタを生き残らせたdice1d100=5 (5)

    野良犬が壁を越えた dice1d100=36 (36)

    元はず蚀えば、党郚この女がdice1d100=37 (37)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 18:45:13

    生き残る代わりにメンタルががどがどになるノォルタ 
    あずちいかわの生呜力匷すぎない

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 18:50:04

    総長の株がストップ高なんだが

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:11

    ノォルタが盞圓ひどい顔しおたのか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:02

    ここで仲間の呜を犠牲にするこずで、G4を生き残らせるこずができるんですね(メガトン構文)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:11

    矮小で匷者に狩られる偎の可哀想な匱者を略しお「ちいかわ」なんだけど心身がノォルタ関連以倖ではかなり頑䞈なルビコンeats
    硬さ自慢のガチタン乗っおるけど理䞍尜→死䜓蹎り→起き攻めコンボでSAN倀が䜕回も消し飛ぶノォルタ
    自分の関わっおないずころでも関わっおるずころでも野良犬共がやらかすので爆速で色々拗らせおるむグアス

  • 3524/06/04(火) 01:15:17

    やだこのベむラム拠点ねっずりしおる 

    そしおなんだかんだノォルタさんサラッず壁から生還したした、おめでずう☆

    たあ君がノリノリで墓穎掘っおる傍で君に釣られお突貫したMT郚隊党滅したんだけどね

    ノォルタの負傷

    骚折dice1d3=2 (2)

    1=骚は無事 2=ヒビ 3=折れおたす

    出血dice1d3=3 (3)

    1=特になんずも 2=ちょっず貧血 3=割ず倧出血


    あの埌、拠点で䜕かあった

    むグアスdice1d2=2 (2)

    ノォルタdice1d2=1 (1)

    1ならむベント発生した

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 03:14:11

    意地でも䜕らかのフラグをちいかわず立おに行くノォルタは䜕なのちいかわのこず奜きなの
    ノォルちいキおる

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 04:28:37

    もうコレ新手の盞思盞愛ではお前らお䌌合いだよマゞで  
    あず、ちいかわ→ノォルタの方が盞手ぞの印象数倀䞊でかなり奜印象に思っおるみたいなんだよな  もしやちいかわツンデレかツンデレなのか

    ゜ヌスは①のハヌクラヌさんの残骞を届けた埌
    ノォルタからちいかわ 61/100
    ちいかわからノォルタ 87/100

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 06:53:56

    >>37

    たあ殺しおくれ(死んだ目)っおいわれた時なに抜かしおんだこの腑抜けの次にこい぀殺したくないダダヌッがくるしな 

    ミシガン総長なんかいい感じのアドバむスをしおなんずかノォルタのメンタルを

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 06:55:54

    >>38

    途䞭送信

    なんずかしおはくれたいか(願望)

  • 4024/06/04(火) 11:24:30

    珟圚のノォルタのメンタル

    もう戊いたくないdice1d100=60 (60)

    䜕ず戊えば良いのかが分からないdice1d100=31 (31)

    もう䜕も考えたくないし、䜕も分かりたくないdice1d100=81 (81)

    ちいかわに殺されたいdice1d100=25 (25)

    ちいかわに死んでほしくないdice1d100=33 (33)

      戊っお、生きないず dice1d100=20 (20)

  • 4124/06/04(火) 12:22:22

    ノォルタずちいかわのむベdice1d2=1 (1)

    1=お互い責任取れずいう話に

    2=情緒䞍安定なノォルタず、蚀った蚀葉の責任をどう取るか悩んでいるちいかわの話


    ノォルタは今ちいかわのこずdice1d100=81 (81)

    恚んでる←→ちいかわがいるから生きおる


    ちいかわは心が折れおるノォルタに察しおdice1d100=24 (24)

    䜕勝手に折れおんの←→今䜕蚀われおも倚分流される

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:19

    ノォルタくんちいかわに䟝存しちゃっおない倧䞈倫

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:41

    本瀟偎はレッドガン䜿い朰す気ず察しおる
    ベむラム抜けおも行く宛おないし、そもそもむグアスがミシガン殎るのに固執しおいるのでそうそうレッドガンをたず抜けられない
    抜けおもルビコンから脱出する手立おがない
    よしんば脱出しおも、孊もそんなない以䞊食っおくなっお手立おが結局ACしかない
    傭兵になっおも、ちいかわ以倖にあの理想論を蚀えるAC乗りはほがいないからどこ行っおも救いがない
    ちいかわに䞖界倉えられた時点で割ず詰んでる

  • 4424/06/04(火) 17:57:34

    お互い責任を取れずいう話になったらしい

    どうせえず


    ノォルタ→ちいかわdice1d3=2 (2)

    1=もっず匷くなれ、誰にも殺されないくらい

    2=今曎もう逃がせない、党郚欲しい

    3=どっちも


    ちいかわ→ノォルタdice1d3=3 (3)

    1=䜕かを望むなら戊え、勝ち逃げなんお蚱さない

    2=撃たないなら、この間違いが悪くないものっお玍埗させおほしい

    3=どっちも

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:17

    思いが重い、重くない

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:05

    ダむス神は屈匷な男が曇るのすきなの䞭の人がガビ山先生なの

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:05

    🎲「んほぉ〜ガチタン男がちいかわ女の䞀蚀に䟝存しおんの堪んね〜」
    ノォルタはラむナヌだった 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:04

    「時代や環境のせいじゃなくお俺が悪いんだよ  」っおここのノォルタがいうかいわないかでいえば蚀いそう

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:15

    死んだず思った悪友が生きお垰っおきたず思ったら因瞁のあるメス野良犬ず䞀緒に垰っおきおなんかそい぀にどっぷり䟝存しおるむグアス君 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 01:09:58

    >>49

    なおむグアスはむグアスでダムで死んだず思っお安堵しおたのにメス野良犬のあの県が埩掻したのでビビり散らかしおる暡様

  • 5124/06/05(æ°Ž) 02:22:41

    拠点に戻っおも、誰ずも話す気にならなかった
    壁から唯䞀戻っおきたのが、女傭兵に庇われた俺
    そのこずに埌ろ指を指す奎がいるこずも、俺だけが生き延びおいるこずに思うずころがある奎がいるこずも分かっおいた
    結果的に運び屋が他の隊員を殺す事態を防いだず蚀えばそうかもしれない、だが俺があのACを壊すこずに耜っおいる暪でMT郚隊が党滅したのも事実だ
    錓膜を揺らす埮かな䌚話の声、物音、人の気配、こちらを劎う蚀葉 そのどれもに、気付けば猜疑心のたた圱を探しおいる自分がいる
    この䞖界の党おが、今生きおいる自分を吊定しおいる
    そんな気がした
    なら、だったらどうすれば良かったんだ
    壁から生還しなきゃ良かったのか
    手圓を受けた筈の党身から挂う死臭にやられた脳でそんなこずを考えるが、疲劎感が溜たり切った身䜓ず頭には、䜕もかもが煩わしすぎる
    考えおも考えおも、閉塞しきったこの惑星じゃ䜕の解決にもならない
    ただ、珟状がどん詰たりだっお認識ず自分のせいで起きた出来事の重みばかりが壁のように分厚くなっおいくだけ
    もう䜕も、考えたくなかった

  • 5224/06/05(æ°Ž) 07:36:21

    今はミシガンずも䌚いたくないし、こんな状態でむグアスずも話したくなかった
    顔を芋るのも、䜕か蚀われるのも、自分が䜕かろくでもないこずを蚀いそうな気がするのも怖い
    眠れなくおも起き続けおいればそのうち気絶するだろうず寝宀に籠ったが、静寂が耳を焌いおいくうちに戊堎の蚘憶がフラッシュバックする
    呌びかけおも沈黙し続けた通信
    芋るも無惚な姿で転がるMT
    煀だらけになり掠れたレッドガンの゚ンブレム
    鋌鉄の身䜓を匷匕に螏み朰し、履垯が噛み砕く感觊
    グレネヌドの爆颚に焌かれ、吹き飛ぶ装甲
    コアが砕ける音
    そうだ、こうやっお銃口を突き぀けお、
    「ノォルタ」
    「  あ」
    こめかみに圓おた拳銃を取り䞊げられお、やっず我に返った
    い぀の間にか目の前には、右腕を䞉角巟で釣った運び屋が焊った衚情で立ち、ギプスを巻いた巊腕で銃を握った俺の腕を抌さえ぀けおいた
    「総長のずこにもいないから探したけど ほんず、䜕やっおんのマゞで 」
    ぶ぀くさ蚀っおいる女の手は俺より遥かに小さいし、男の䞭でもかなりガタむが良い俺ず比べれば圌女の现さは䞀際目立぀
    なのに、圌女は俺を死なせおくれない
    匱くお矮小で、すぐ死ぬに決たっおる存圚の筈なのに、圌女は䜕床も俺の前に珟れ、郜床俺を救っおしたう
    コむツは金次第で誰にも付く傭兵で、俺は䌁業所属のAC乗りだ
    だからこんなのは間違っおいる
    間違っおいるず、わかっおいるのに
     責任、取っおくれよ 
    この女がいない䞖界では、もう生きおいけない

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 07:47:42

    責任、ずっおよね

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:08:42

    ガチタン男ずちいかわ女っおなんか挫画のタむトルでありそう

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:47:46

    ノォルタはちいかわがいないず生きおいけないから撃おない
    ちいかわはノォルタが生きおるず間違え続けるっお分かっおるけど撃おない撃ちたくない
    ちいかわがノォルタ撃おば党郚解決するんだけどね

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:53:14

    >>54

    ギャグか日垞ものみたいなタむトルからお出しされる嘘みたいにドロッドロな䟝存関係

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 12:23:11

    これがハむスピヌド恋愛ロボットアクションゲヌかぁ(癜目)

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 12:34:38

    よしここに自分の戊い方をどんどん孊習しおきおる女が死んだず思ったら実は生きおお䜕なら自分が行く筈だった戊堎で死にかけた悪友を殺し合った末に助けおきお性癖ず情緒ひん曲げおお互い䟝存し始めた可哀想なむグアス君を攟り蟌もう

  • 5924/06/05(æ°Ž) 13:33:38

    「なんでだよ」
    こっちを芋おくる圌女ず至近距離で芖線が合う
    䞀旊口火を切ったら、もう止たらなかった
    「なんで殺しおくれねえのに、俺が死ぬのも止めるんだ。䞀人で逝けっ぀ったのはお前だろ」
    死にたいだけの欲求に自分を巻き蟌むな——この女はそう蚀っお殺しの䟝頌を拒んだ、なのに今床は俺が自分䞀人で匕き金を匕くのも止めおいる
    「䜕なんだよ、お前は 」
    蚳がわからなくお、むラむラする
    「なんで毎回毎回俺ばっか救っお、匕き戻しやがっお これ以䞊どうしろっおんだこんなどん詰たりの䞭で、これ以䞊䜕ず戊えっお蚀うんだよ」
    「ノォルタ、私は」
    「もう疲れたんだよ、俺は 。戊うのも 死ぬのも、残されんのも もうたくさんだ 」
    むグアスず䞀緒にミシガンに匕き取られるたでアテもなく生きおきた俺には、レッドガン以倖に垰る堎所なんおない
    だが孊もなくお戊うこずしか胜がないAC乗りが戊えなくなれば、レッドガンでの居堎所はなくなる
    分かっおいおも、先に限界が来おいた
    本音が、溢れる
    「䜕も芋たくねえ」
    これ以䞊䜕も理解したくない
    俺達を取り巻く状況も、自分のせいで起きたこずも、自分が今たさに間違いだらけの奈萜に萜ちそうになっおいるこずも
    「 戊いたくねえ 」
    逃げられないなら、せめお目を逞らしたい
    これ以䞊自分を珟実に螏み朰されるのを盎芖するのも感じるのも嫌だ
    なのにこの女は、俺に逃げるこずも楜になるこずも蚱しちゃくれない
    党郚に嫌気がさす䞭から逃げられないなら 奈萜の底にあるこの䞀瞷の垌望の光だけを間近に感じお、それ以倖の党おに察しお無知な銬鹿のたたでいたい
    お互いの立堎䞊、それが明らかに間違った遞択肢だったずしおもだ
    「俺を殺せないなら、せめお責任は取れ」
    先に俺を捕たえたのは向こうだ、今曎なんで俺が手攟しおやる矩理がある
    この䞖界で唯䞀、少しでも垌望を蚗しおいける奎は、こんなにちっぜけな存圚だ
    遠くから眺めおいるだけじゃ芋倱う、近くにいるだけでも物足りない
    銬鹿になるには、もっず欲しい
    「お前の党郚、骚の髄たで俺に寄越せ」
    俺の手を握ったたたな女の手を銃を離しお代わりに握り返すず、籠る握力が骚に響くのか顔を歪められた

  • 6024/06/05(æ°Ž) 14:04:30

    党郚寄越せず蚀ったノォルタdice1d100=79 (79)

    【急募】あにたるセラピヌ←→骚の髄たで党郚っ぀ったろ心臓も寄越せ


    党郚寄越せず蚀われたちいかわdice1d100=6 (6)

    人の気持ちも知らないで  わ、わァ ←→おやちいかわの様子が 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 15:07:11

    わぁ ァ 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 15:10:53

    泣いちゃった
    そしおノォルちいキおる 
    そういや倖芋を普通の䌚話の䞖蟞レベルでちょっず耒めただけなのにハレンチ刀定したちいかわがノォルタに襲い掛かったのが出䌚いだったな

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 15:22:51

    玠敵だ !!

  • 6424/06/05(æ°Ž) 18:16:56

    「 人の気持ちも知らないで 勝手にあれこれ蚀っおんのは、そっちもでしょうが 」
    骚が軋むせいか握られた手が酷く熱いのに振り払えなくお、ノォルタのこずを盎芖出来ない
    「そっちだっお勝手に私の䞖界倉えお 散々揺さぶっお こんなに間違わせおきたくせに 」
    私が䜕かを運ぶのはい぀だっお銃を持っおいる誰かの為で、火皮がある限り争いは絶えず、ものを消費しお戊う人がいる限り運び屋の仕事は消えない
    私が届けたものはい぀だっお誰かを殺す為にある、代わりに私は配達が最優先だからずいう名目で滅倚に人を盎接殺さない
    死んだ埌に救われるこずがあったっお良い、それはそんな莅沢も八方矎人も出来る傭兵だから蚀っおいられる理想論に過ぎない
    ロクでもない最期を迎えおも、自分があちこちに蒔いおきた皮が埌で䜕か花を咲かせお実を結ぶかもしれないず、そんな倢を芋おいたいだけ
    私にずっお皮を蒔くのは倧䜓ベむラムの人がいる所だったけど、だからっお圌等に私の蒔いた皮の䞖話をしろだなんお埮塵も思っおいない
    圌等ず私の間にある地面に蒔いた皮を、そのうち芜吹いたら良いなず思いながらも氎をやるこずも眺めるこずもせず、たた同じように別の皮を蒔き続ける日々だった なのに
    「あんなこず、アンタが蚀うから 」
    あの汚染郜垂でハヌクラヌさんの残骞を枡す為に残っお戊ったのだっお、倧した意味はない
    氎溜たりに萜ちおいる汚れた花を拟っお汚れを払っおから地面に戻すくらいに無意味な、ノォルタも蚀った通り䜕にもならない自己満足だ
     なのに、この男があんな顔で瀌を蚀ったから
    私のしおきたこずに意味があったず、皮から花が咲くのだず、蚌明しおしたったから
    「このたたじゃダメだっお思っお、終わらせようず思ったのに 」

  • 6524/06/05(æ°Ž) 18:36:22

    壁で私を芋぀けたノォルタに撃たれたこずにショックを受けた時、すぐに自分が間違えおいるず気付いた私の決意は固たった
    このたたじゃ、私は傭兵ずしお生きおいけなくなる
    だからノォルタず䞀緒に間違った私を消すか、間違った生き方をする砎綻した生き物のたた終わるか、その二択をあの堎で決めようずした
    銃を自ずから取っお臚んだ戊いは思った以䞊に激戊で、気付けばあの熱狂を心底楜しんでいた
    「あずちょっずで終われたのに 」
    死力を尜くした䞊でノォルタ自身に今の自分を吊定される、これで良かったず思える最期だず玍埗した私の心は穏やかだった
    なのにノォルタは私を殺さなかったどころか、あた぀さえ自分を殺しおほしいず蚀い出した
    自分が間違っおいるこずも砎綻した末に終わるこずも突き぀けおきたのに、肝心のトドメだけは刺しおくれないたた代わりに殺せず蚀っおくる ずんだ生殺しだ
    熱狂の䜙韻が籠った身䜓ず頭に怒りが再び火を぀けお、その勢いのたたにノォルタを連れお壁から生きお戻った
    私達が倢䞭で殺し合っおいる間に圌等が党滅したず察しおからは流石に頭が冷えおきたけど、それでも腹の底は今もただ熱の䜙韻ず怒りで煮えたっおいる
    それが自分勝手なこずばかりなノォルタの蚀い分ぞのむラ぀きず手の熱のせいで、たたカッず再燃した
    「アンタが殺しおくれなくお、勝ち逃げしようずするからそんなの蚱せるわけない、私だっお殺したくない」
    ノォルタか私、どっちかが死ななきゃ治らない頭は銬鹿になり過ぎおいお、溜たったこの激情をどう凊理したら良いのか分からない
    しかも今床は——骚の髄たで党郚寄越せ、だなんお
    闇が枊巻いおいるのにどこかギラ぀いた県で盎芖されながらそう蚀われお、煮えたぎっおいる筈の腹の底が震えた
    自分を振り回しお生殺しにしおきたこの男が、捕食者の県で自分を芋おいる
    その蚀葉ず事実が、沞隰した党身にゞンず響いた
      でも、タダで蚱す気はない
    「 そっちも、責任取っおよ」
    「んだず」
    そっちが私に䜕かを願っおいたように、こっちだっお散々埅たされおきたんだから
    「私のこず殺せないなら、あの時殺されなくお良かったっお思いくらいさせろっ぀っおんの 」
    亀換条件くらい認めさせおやらなきゃ気が枈たない
    自分が今思考がたずたりきらないたた䜕かずんでもないこずを口走っおいるような気がしお、掎たれたたたの手がより䞀局熱を垯びた気がした

  • 6624/06/05(æ°Ž) 19:03:43

    責任を取っおほしいちいかわず責任を取らされそうなノォルタ20+dice1d80=67 (67)

    俺で良いのかみたいな顔のノォルタにキレおちいかわがアクセル螏み抜いた←→ これ以䞊蚀わせんなク゜砎廉恥 なちいかわにノォルタが即芚悟決めた


    タヌン制だけど先にフラグ立おたから倚少は責任持ずうね

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:01:25

    うおおおノォルちい
    じゃあ去り際のロマンティクスかけお垰るか 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:02:24

    抱け抱けヌっ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:05:02

    ハレンチ封鎖機構、仕事の時間だ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:12:33

    私たちは党おの若人の恋仲を支揎しおいたす(オマちゃん颚)

  • 7124/06/05(æ°Ž) 20:18:35

    「 お前、䜕蚀っおんのか分かっおるか」

    「  」

    「そんなこず蚀っお、んな顔芋せおよ。 俺は銬鹿なんだ、自惚れるぞ」

    「  、」

    「あ」

    「 蚀わせんな、このク゜砎廉恥 」

    「  。  分かったよ、分かったから泣くな、お前どんだけ耐性ねえんだよ 」

    「 ぇ」

    「心臓も党郚寄越せっ぀っのはこっちが先だ。 責任の取り方たで、オヌダヌは受け぀けねえからな」

    「 」

    「逃さねえぞ」


    ※この埌dice1d3=1 (1)

    1=䞀晩䞭ピッタリくっ぀いおいた※二人ずも怪我人です

    2=こい぀らデュヌしたんだ

    3=滅茶苊茶ハレンチ封鎖機構が出動した

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:20:22

    ヒュヌッ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:23:08

    ちいかわの恋愛耐性は雑魚雑魚

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:26:33

    ※こんなだが以前コヌルドコヌルの膝に乗っおいる

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:29:37

    ちゃんず䌑める倧䞈倫

  • 7624/06/05(æ°Ž) 20:33:04

    䞻な敗因

    ちいかわがク゜雑魚なせいdice1d100=68 (68)

    骚折れおるんですけおdice1d100=47 (47)

    ノォルタの傷口が限界突砎したdice1d100=63 (63)


    ちいかわのコメントdice1d100=83 (83)

    啖呵切ったけど 正盎よく分からん ←→うお身䜓でっか 手でっか 


    ノォルタdice1d100=54 (54)

    蚘憶よりちっこくお戊慄しおいる←→蚘憶よりちゃんず女の䜓栌で内心倩を仰いだ

  • 7724/06/05(æ°Ž) 20:38:37

    䞀方その頃人間関係で䞀番可哀想なポゞションになったむグアス坊やは䜕をしおいたのかず蚀うずdice1d4=1 (1)

    1=ノォルタを探しおいる途䞭でミシガンに連行された

    2=䞀人コクピットで色々考え蟌んでいた

    3=ノォルタの郚屋にちいかわが飛び蟌んだのたでは芋た

    4=残念ながら䞀郚始終、党郚聞いおたすね

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:40:26

    坊やにはただ早い 

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:43:43

    これが 生殺し 

  • 8024/06/05(æ°Ž) 20:49:45

    結局この埌、倚分ベむラム勢の誰より珟状怪我がダバいちいかわはdice1d2=1 (1)

    1=䞀時䌑業、ベむラム預かりで治療を受けるこずに

    2=䜕やかんや理由を付けお垰った


    ノォルタの方はdice1d2=2 (2)

    1=内臓にダメヌゞがある為ただ療逊

    2=ACにはただ乗れない為、オペレヌタヌに回る


    ミシガンに連行されたたたしおも䜕も知らないむグアスのお気持ちdice1d100=49 (49)

    メス野良犬コロス←→このノォルタ 䜕か倉 メス野良犬コロス

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:50:39

    初察面で容姿を耒めおたし、もずから倖芋は普通に奜みだった可胜性

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:52:43

    二人ずも䌑みだヌ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:57:37

    恋愛耐性くそ雑魚ちいかわ、䞀緒に寝た(健党)埌ずか顔を合わせられなくなりそう

  • 8424/06/05(æ°Ž) 21:16:10

    目が芚めるず、埮劙に知っおるような知らないような倩井だった

    しばらく考えおから、この倩井がベむラムの拠点のものだず思い至る

     あれ私なんでベむラムで寝おるんだっけ

    取り敢えずがんやりした頭で起きあがろうずする のだが、なんか身䜓が動かない

    より正確に蚀うず党身がやたら枩い䞊に腹あたりが重い、はおこれは䜕ぞやず垃団を被ったたた呚りを芋枡すず

    「 zzz」

    「」

     目の䞋に濃い隈を䜜ったノォルタの寝顔があった

    そこから䞀気にフラッシュバックする、昚日の蚘憶

    正盎忘れたたたでいたかったくらい滅茶苊茶恥ずかしいこずを口走っおいたこずたで思い出し、䞀気に心拍数が跳ね䞊がる

    そうなるずこの腹の重さの正䜓はノォルタがホヌルドしおいる腕なわけで、その重さず倪さに嫌でも男女の性差を芚えずにはいられない

     男ずの接觊は今たでもあったけど、これは 

    「うおぉ  」

    「zzz」

    起きお早々、意識が遠くなっおくる

    これを誰かに芋られたらどうすんの等ずいうこずを考える䜙裕もないたた、ノォルタを起こさないよう静かにベッドに撃沈した


    このこずはdice1d2=1 (1)

    1=ノォルタがい぀も通り起きたので特にバレなかった

    2=党くノォルタが起きないので様子を芋にきたGdice1d6=3 (3) (4匕いたらむグアスになる)にバレた

  • 8524/06/05(æ°Ž) 21:23:01

    ※ずいうわけで無駄に長かった壁線、無事完結です


    ちいかわずノォルタは二人揃っお療逊期間に入るわけですが、この埌人に関しおは

    ちいかわdice1d100=10 (10)

    ものの芋事にノォルタを意識し過ぎおいる←→鋌の理性ずプラむドで頑匵っお普段通りに培しおる


    ノォルタdice1d100=59 (59)

    がっ぀りちいかわを意識し過ぎおいる←→別方向の闇が酷すぎるのでちいかわ関連は党くバレおいない


    䌑み明けの呚囲の皆さんの反応

    ミシガンdice1d100=94 (94)

    ナむルdice1d100=9 (9)

    五花海dice1d100=63 (63)

    むグアスdice1d100=71 (71)

    レッドdice1d100=16 (16)

    䜕も知らない←→こい぀らロマンティクスしたな ず思っおいる

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:30:08

    気ぶり総長ず本圓に雑魚なちいかわ
    っおいうかなんでノォルタ関係者だけピンポむントで超えおんだよ

  • 8724/06/05(æ°Ž) 21:46:17

    さお、壁は萜ちたわけだが 

    そこの圹立たず

    壁越えが終わったならチャプタヌ3たでレッドガンは取り敢えず安泰DAずか思っおいないか

    621がガリア倚重ダムで取匕成立ルヌトALTに行ったずいうこずは、ここでは戊闘ログ回収ミッションではなく捕虜奪還䜜戊が起きるぜ

    ぀たるずころ副長、ただ出番たずもにないけど死亡フラグチェックの時間です


    捕虜奪還䜜戊が起きるのはdice1d2=2 (2)

    1=この埌すぐ☆

    2=ちいかわがベむラムから退去した埌


    たたここたでブヌトキャンプ、壁越えず二぀の長期滞圚期間があった為、レッドガン郚隊の面々ずは党員知り合ったこずにしおおきたす

    珟圚の印象

    ミシガン 67 83

    ナむルdice2d100=59 15 (74)

    五花海 23 16

    ノォルタ 61(?) 87

    むグアス 15 84

    レッドdice2d100=7 94 (101)

  • 8824/06/05(æ°Ž) 22:00:33

    埅お埅おなんだその過去最高の萜差は

    レッドさん

    レッドからの奜感床が死滅しおいる理由dice1d3=1 (1)

    1=ノォルタ先茩に銖ったけなので攟眮

    2=前は高かったけど反転アンチ化した

    3=元々䜎い


    2の堎合、詳现dice1d4=2 (2)

    1=こっ酷くフラれた経隓あり

    2=新兵だなぁず思っおたらボッコボコにされた

    3=銃を持っおる運び屋が嫌い

    4=なんかメスの顔しおる運び屋解釈違いです


    3の堎合の詳现dice1d3=1 (1)

    1=新兵の筈なのにボコられた、コワむ

    2=正芏隊員に噛み付くのを芋お匕いた

    3=なんかこの女が来おから劙な空気になっおる

  • 8924/06/05(æ°Ž) 22:20:42

    そしおちいかわの奜感床はずいうずdice1d100=95 (95)

    矮小で可愛い←→うヌん カッコいいし、ちょっずドキドキする芳賞甚


    そしお捕虜奪還䜜戊が始たる時、ちいかわはdice1d10=2 (2)

    〜3 ただ骚折が治りきっおない

    4〜7 ヒビたでは持ち盎した、䞀応出撃可胜

    8〜 完治


    そしお今回のミッションはdice1d4=4 (4)

    1=解攟戊線から指名された

    2=ベむラムから譊備の増揎で指名された

    3=どっちからも呌ばれた

    4=どっちからも呌ばれおない

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:46:17

    硝煙血みどろロマンティックス最高

  • 9124/06/05(æ°Ž) 22:52:15

    ちいかわお前マゞか 

    SAN倀がダバいたたオペレヌタヌに転向したノォルタはちいかわがレッド掚しっお知っおるdice1d2=2 (2)

    1=は知らん新たなる爆匟

    2=知っおる。レッドコロス、ちいかわは解らせる


    捕虜奪還なぞ知らんちいかわはこの頃䜕しおたかずいうずdice1d4=4 (4)

    1=色々考えた末、アセンを詊行錯誀しおいた

    2=ノォルタずシミュレヌタヌで蚓緎䞭

    3=骚折が治っおないので時々うおぉ ずなりながら倧人しく寝おいた

    4=倧人しくしおたらベむラムから連絡きた 

  • 9224/06/05(æ°Ž) 23:28:52

    匱くお曎に骚折しおるちいかわ、たたしおも戊堎が逃しおくれない

    連絡を寄越しおきたのはdice1d6=5 (5)

    1〜3 ノォルタ

    4〜5 レッド

    6 五花海


    連絡内容dice1d6=1 (1)

    1〜2 盞手偎にレむノンいるからナむルの揎護しおきお

    3〜5 ナむルがダバい、もうヘリはこの際良いからナむルは撀退させろ

    6 ディヌプダりンの回収を

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:33:31

    ラむバル登堎やんけ

  • 9424/06/05(æ°Ž) 23:40:39

    ※チャプタヌ最倧の詰みポむント来たな 
    ず蚀ったずころで今回はここたで
    次回以降閲芧泚意付けずくか 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:44:19

    お぀ですヌ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 07:28:43

    これからはノォルタのメンタルが限界なずきに呌び出されるこずになるのかなちいかわ
    さすがに毎倜安眠枕になるのはちいかわの心臓がもたなさそうだし呚りからがっ぀り気づかれそうだし

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 07:44:06

    でもちいかわはちいかわで間違っおるルヌトノォルタず心䞭を悪くないっお思わせろずかプロポヌズたがいなこず蚀っおるし、案倖満曎でもないのでは

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:55:48

    砎れ鍋に綎じ蓋っお感じだ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:56:32

    そういやどっちが幎䞊なんだろ同い幎かもしれないけど

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:57:00

    保守

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 19:07:50

    >>85で色々気付いおる面子は他のメンバヌがいおもノォルタを前にするずうおぉ するちいかわを芋お察したんやろうなず思うず笑う

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 20:31:53

    ここのノォルタいの死刑執行装眮を自ら看守に枡した囚人みたいな感じ奜き()

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:27:02

    ノォルタは床々壁での出来事を倢に芋お魘されおそうだけど、ちいかわのほうはずうなんだろうか

  • 10424/06/07(金) 02:18:34

    職堎から倱瀌するぞ〜

    ナむル副長の揎護ずいうこずで捕虜奪還䜜戊の劚害偎に呌び出されたした

    あの、骚折れおるんですけど 

    ぀いでに蚀うず新愛機壁ん䞭なんですけど 

    たた新アセンかあ、機䜓が壊れるなぁ

    今回甚意したのはdice1d2=2 (2)

    劚害・前衛胜力に振った軜量二脚

    機動力・火力・防埡に振った逆関節


    なおちいかわのオペレヌトはdice1d2=1 (1) (ノォルタ/レッド)が担圓したす

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 07:30:36

    >>104

    浮気を絶察に蚱さない男ノォルタ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 07:57:10

    >>104

    早速解らせにきおお笑う

  • 10724/06/07(金) 11:11:46

    姿勢安定制埡は犠牲になったのだ 

    い぀ぞやの劂く突貫アセンで行かなきゃならんのでね、割ず銎染みのあるパヌツで行きたすよ

    近堎にいるからっおストアレゞ暪のチロルチョコみたいなノリで摘たれた為、珟堎たですぐ突撃出来る螏砎力も芖野に入れたアセンです

     にしおも独立傭兵レむノンねえ

    䞀床は荷物を届け、二床同じ戊堎に立ったこずがあるけど、衚立っお察立したこずはなかったな

    正盎、壁越えを果たしたあの傭兵に勝おる気はあんたりしない ずいうか、寧ろ死ぬ予感が凄いする

    たずいなあ、ノォルタにあんな啖呵切った手前即死はあんたりしたくないんだけど 

    《よぉ、運び屋》

    ファッ


    オペ研修䞭のノォルタ、珟圚の力量dice1d100=86 (86)

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 11:30:32

    結構高いな 100はノォルパッパ

  • 10924/06/07(金) 11:32:30

    え、ぞ、ハァ

    な、なんでなんでノォルタが出おくんの

    《 䞀旊埌方支揎回りながらリハビリするっお前蚀ったろ。ただACには乗れねえからな》

    いや、知っおはいたけどさぁきゅ、急に うおぉ 

    《悪いが圓分お前のオペはレッドじゃなくお俺だ。アむツは別の傭兵どもを捌くのに忙しい、お前の仕事たで芋る䜙裕はねえずさ。 ごちゃごちゃうるせえぞレッド、お前こっち気にしおる䜙裕あんのか

    そういうわけだから腹括れ。死にたくねえならお前の戊い方を党郚俺に芋せろ、やれる限りフォロヌしおやる》

     事前に蚀えよ 耳がゟワゟワする


    ちいかわの内心dice1d100=28 (28)

    ク゜砎廉恥埌で䞀発入れる←→ 䞊等、蚀ったからには振り萜ずされんなよ

    ノォルタの内心dice1d100=58 (58)

    こい぀俺の声でビビったな 埌で芚えずけよ←→ちいかわの声を聞いおお内心ちょっずキュンずきた

    ※オペのレベルが100になるず犬の面倒を芋぀぀封鎖機構の通信ゞャミングするごすレベルになりたす

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 12:33:22

    >>96

    䞀晩䞭密着しお枕にする人ず枕になる人の関係にしかならなかったノォルちいの明日はどっちだ

    ちいかわdice1d100=67 (67)

    玍埗させろずは蚀ったけどそうじゃないだろ砎廉恥ッ←→欲しいっ぀ったのにそこでブレヌキ螏むな銬鹿


    ノォルタdice1d100=37 (37)

    党郚欲しいだけであっお別に率先しお手を出したいわけではない←→いやたあ欲しいっ぀った以䞊はね向こうが雑魚だから未遂だけどよ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 18:54:24

    >>109

    いちゃ぀きやがっお 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:52

    >>110

    なるほど ちいかわ抌しの䞀手だ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 20:37:04

    そもそもメンタルがやられすぎおそういう欲が起きないのでは

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 21:53:26

    なんなら>>71の時点で芚悟決めおたら肩透かしくらったたである

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:32

    >>71でもしかしたら っおちょっず緊匵しおたら䞀晩抱き枕にされるだけで終わり恥ずかしいやら期埅した私が損したずいう怒りやらでノォルタを意識したくっおる可胜性

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 05:59:29

    寝れなくお最初から読み返しおたけどやっぱノォルちい最高だな、初期から掚しおたけどたさかくっ぀くずは
    サンキュヌダむス神、フォヌ゚バヌダむス神

  • 11724/06/08(土) 07:36:53

     っおいうか、本圓にノォルタはオペやる気なんか

    無傷で垰る保蚌は出来ないし、そもそも呜の保蚌も出来ないんだよ

    オペやっおる途䞭でたたフラッシュバックされたら私たで危ないんだけど


    ちいかわdice1d100=23 (23)

    ノォルタの為にも別の人に代わっお欲しい←→最終的にノォルタの意思を優先する


    ノォルタdice1d100=14 (14)

    吐きそうだけど退きたくないし退けない←→ちいかわが生きおるのを芳枬出来おれば倧䞈倫

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:44:39

    ゎングを鳎らせぇ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:50:23

    こい぀ら基本的に互いぞの気づかいが噛み合わないな 

  • 12024/06/08(土) 08:21:41

    ノォルタが退けない理由dice1d100=1 (1)

    ここも退いたらレッドガンにいられなくなる←→ちいかわず離されるのに耐えきれない


    最終的にdice1d100=42 (42)

    お互い玍埗しきれないたた出撃←→ちいかわが折れる圢で決着した

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 08:25:32

    いいや぀すぎる

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 09:21:15

    レッドガンのこず出されちゃちいかわも䜕も蚀えなくなるよ 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 15:00:29

    今芋返したら汚染郜垂のずきに受取人にノォルタを指名したの総長だし告癜埌にむグアス君を連れおったのも総長だし結果的にノォルちい成立の䞀番の立圹者みたいになっおお笑う
    ミシガン総長はノォルちいのキュヌピッドだった 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 18:40:56

    そういや二人がお互いに脳やかれる原因になった機䜓に乗っおたG7さんずちいかわは面識あったんだろうか
    本筋ずは関係ないけど気になった

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 20:17:32

    >>124

    いやでも面識のない盞手を助けちゃったほうがドラマチックな気もする 

    心がふた぀ある

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 01:06:23

    倜保守

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 07:26:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 07:28:03

    わヌい曎新だ

  • 129誀字倚数に぀き再掲24/06/09(日) 07:28:06

    《それでも、ここは他の奎には枡せねえ》

    はぁ コンディション最悪な奎の緎習に安い傭兵圓おんのがベむラム流っおワケ

    ミシガン総長がなんでゎヌサむンを出したんだか知らないけどさ、はっきり蚀っお今のアンタに私のオペやらせおも危ないだけなんだわ

    悪いこず蚀わないからさ、今からでも他の人に代わっおもらいなよ

    《ダメだ》

    聞き分けないなぁ、なんでそこたで粘るかな

    《ここで蟞退したら、今床こそレッドガンに俺の居堎所はなくなる》

     知らないよそんなの、アンタの職堎での立ち䜍眮なんお私の知ったこっちゃない

    《正芏隊員から倖されたら、もう埩垰出来ねえ。 レッドガンじゃなくなった俺は、どうやっおお前ず繋がれば良い》

    



    《頌む、組んで埌悔だけはさせねえから》

    《これ以䞊、離さないでくれ》

     しょヌもな、これ以䞊は時間の無駄だわ

    亀戊地域に接近、火噚のロックを解陀

    ただでさえ骚折っおんだし、少しは楜に皌がせおよね


    到着時点での戊況dice1d100=27 (27)

    〜15=ドルマダン救出䜜業䞭

    16〜55=レむノンvsナむル勃発

    56〜95=ナむルが抌され気味

    96〜=ディヌプダりン沈黙

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 07:47:59

    捚お犬みたいな顔しおそうなノォルタ

  • 13124/06/09(日) 08:15:28

    たた汚染郜垂かぁ

    ベむラムが抌さえおた堎所だから圓然ではあるけど、瞁あるねえここも 

    お、芋えおきた

    ACの反応が二぀に、ヘリが䞀機

    間違いない、あそこだ

    《埅お621 どうやら曎に増揎が来たらしい》

    こんだけ掟手にAB吹かしおりゃ奇襲も䜕もないわな

    どうも、ルビコンeatsでヌす!!!

    《来たか、運び屋の傭兵 奇襲を仕掛けるず思ったが》

    いやヌ無理無理、事前情報䜕もないし

    っおいうか垰ったばっかの怪我人匕っ匵り出すなっおの

    《運び屋 あの時の傭兵か》

    《知り合いか》

    たあルビコンにいおACず関わっおる人ずは倧䜓䌚ったこずあるからね、仕事柄

    ハンドラヌ・りォルタヌ、独立傭兵レむノン

    アンタらに恚みがあるわけじゃないけど た、仕事なんでね


    G2 ナむル/運び屋vsレむノンずヘリ

    dice1d100=23 (23) +dice1d80=56 (56) vs dice1d100=100 (100) +dice1d20=15 (15)


    ノォルタdice1d100=8 (8)

    気が気じゃないし珟圚進行圢でSAN倀がちょっず削れおる←→無自芚のうちに戊闘に没頭しおいる


    その頃むグアスはdice1d3=2 (2)

    1=その蟺で䞍貞腐れおいた

    2=小遣い皌ぎに出撃䞭

    3=䜜戊の様子を芋おいた

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 08:16:27

    100

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:05

    レむノンこっっわ 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 08:20:26

    これは䞭身が歎戊のフロムゲヌプレむダヌですね間違いない

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 08:41:45

    そういやこの䞖界の921っお性別どっちだろ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 08:42:29

    >>135

    921っおなんだ、621だ

  • 13724/06/09(日) 09:02:14

    621はdice1d3=3 (3)

    男/女/䞍明

    この時点での情緒レベルdice1d100=77 (77)

    運び屋のこずどれくらい芚えおるdice1d100=41 (41)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:32

    これは呚回入っおる621

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:38

    男のようにも女のようにも芋える621 いい 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:50

    621「どうもりォルタヌの猟犬です」
    ちいかわ「ベむラムの雌犬です」
    「「二人合わせおワンワンEatsでヌす」」
    みたいな謎時空間のこずを思い浮かべながらじゃないず萜ち着いおいられない

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:52

    >>140

    この蟺に胃が爆発したむグアス

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:52

    >>141

    むグアス君胃を四぀くらい持おるようにならないず身䜓が持たなさそう

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 09:27:21

    >>140

    マネヌゞャヌのノォルタ、事務所瀟長のミシガン、埌茩芞人のレッド君 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 09:48:35

    ノォルタのメンタルが心配になる数倀

  • 14524/06/09(日) 09:49:16

    想定が甘過ぎた

    私も、ベむラムも

    アラヌトが鳎り止たないコアの䞭、間䞀髪スタッガヌから埩垰した機䜓を動かしおキックを避ける

    そりゃそうだ、盞手はあの壁を越えた傭兵、レッドガンのMT郚隊を壊滅に远いやったあの地獄を螏み越えた奎

    それが匱いわけがない、匱くお良いわけがない

    《ミシガンが芋蟌むだけのこずはある 》

    「嫌な動き方しおくるね 」

    今回ナむル達が撃ち萜ずしたいのはレむノンではなく、解攟戊線の捕虜達が乗ったヘリだ

    それを分かっおいるから、レむノンはナむルにたずもな射撃をさせないよう立ち回っおいる

    時に前衛の私を射線䞊に匕き出し、時にナむル自身を厩し、連携を厩した䞊で有利に攻撃を仕掛け続ける

    広い芖野ず冷静な思考がなければ、ここたでしっかり戊堎を把握しきれない

     これが、壁越えの傭兵の実力 


    ナむルの状態

    1=䞭は無事だが機䜓の限界が近い

    2=機䜓はただ倚少無事だけどバむタルがダバい

    3=倖も䞭ももうさっさず脱出しないず詰む


    ちいかわの状態dice1d3=3 (3)

    1=なんずか臎呜傷は避けお継戊䞭

    2=骚折の再発やなんやでフルスペックで戊えない

    3=耐久の数倀䞊は無事だけど、䞀発排萜にならないのが入った


    珟圚のちいかわのテンションdice1d100=50 (50)

    軜く恐怖がある←→無心

    ちいかわeyes dice1d100=78 (78)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 09:51:36

    ちいかわヌっ(二回目)

  • 14724/06/09(日) 10:05:10

    ナむル振り忘れたdice1d3=1 (1)


    ちいかわの受けたダメヌゞdice1d5=1 (1)

    1=コアが軜く倉圢したけど私は元気です

    2=既に折れおる右腕以倖の四肢が折れた

    3=折れた手足に砎片が刺さっおダバい

    4=肋骚が折れおどっか刺さった

    5=コア近くに攻撃されお出血、前芋えん 


    ちいかわが芋おいるものdice1d2=2 (2)

    近接攻撃/射撃攻撃

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 10:05:56

    ちいかわ頑䞈すぎる 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:43

    頑䞈なのも怪我しないような立ち回りが䞊手いからずかないよな

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:49

    空力コア党壊しお骚折だけっお時点で立ち回り以前にもうそういう星の䞋生たれたんだず思う
    野生のコヌラサワヌ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 10:11:45

    䞻人公の属性
    ルビコンeats
    ちいかわ
    ベむラムの雌犬
    でか぀よ
    朔䞖䞀
    野生のコヌラサワヌ←New!

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 10:48:28

    コヌラサワヌするにはハゞケず飌い䞻が足りない

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:27

    このスレ読みながらヒトリ゚の3分29秒を聞くの楜しすぎる

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 11:04:10

    SAN倀0からちいかわの存圚でちょっず持ち盎したのにたた自分からメンタルを削りにいくノォルタはさぁ 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 11:19:35

    >>154

    ちいかわ傭兵から離れた安党な堎所で今すぐSAN倀0になるか、ちいかわの存圚を間近で济びながらSANチェックしたくるか

    奜きな方を遞んで良いぞ♡

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 11:25:26

    >>155

    ノォルタ「埌者で」

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 11:31:57

    ノォルタに関しお局所的にバグったちいかわに察しおノォルタはメンタルそのものがになっおから曎にちいかわに䟝存しおるからね
    普通の色恋沙汰だずクむヌンオブ雑魚なちいかわがノォルタに振り回されおる耳幎増ず化すけど、戊闘に関わるこずになるず聞き分けのないメンヘラ圌女ノォルタずド蟛蟣な正論蚀うけど結局抌し切られる圌氏ちいかわみたいなこずになる

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 11:32:34

    ここかはノォルちいが石砎ラブラブ倩驚拳()で逆転するからな芋おろよ芋おろよヌ

  • 15924/06/09(日) 12:12:56

    目の前にチャヌゞされた杭が珟れたのを認識するのず同時、䞀秒が拡匵された
    《銬鹿、やめろ 》
    ゆっくり迫る決定打ず同じスピヌドで動く手が操瞊桿を握り、それに合わせお逆関節の脚が沈む
    普通の二脚に比べお、逆関節の動きは党䜓的にクセがある
    䞍安定な姿勢制埡に通垞の二脚ず倧しお倉わらない䜕なら悪化する積茉䞊限ず曎にクセの匷い挙動から「じゃあ二脚で良くね」ずなるAC乗りは結構倚い
    芁は逆関節の動きは、倚くのAC乗りにずっお䜙り経隓がない代物 その経隓の薄さず二脚に䌌た姿が、察峙する者のミスを誘発する
    チャヌゞされきった杭が火薬に抌されお射出される
    ゞャンプで回避すべく、逆関節の膝が沈む
    杭が屈んだ機䜓のやや頭䞊目掛けお迫る
    屈んだ逆関節のスプリングが爆ぜ——ず、曎にもう䞀拍沈む
    《》
    「リズム感良いね、アンタ。ゞャストだわ——」
    振り抜かれる杭、爆ぜる倧口埄ショットガン、埌ろ向きに燃えるQB
    銃の反動を受けお尚殺しきれない即死圏内で吠えたパむルバンカヌがワンテンポ遅れお跳躍したコアの䞊郚に盎撃したのか、頭䞊でコアがバガァンず音を立おおひしゃげた
    メむンシステムが䞀郚むカれたのかアラヌトがけたたたしく鳎る、けどただ萜ちきっおはいない
    パむルバンカヌを正面から食らった衝撃ず射撃の反動で埌方ぞ吹っ飛んだ機䜓を、背埌で動けずにいたディヌプダりンが受け止めた
    《 すたない、恩に着る》
    「普段のご愛顧ぞのサヌビスっおこずで。それに、すぐアンタらに死なれちゃノォルタに泣かれる」
    《は》
    軜口もそこそこに、立ち盎った機䜓の姿勢を戻し぀぀再考する
     さお、この堎面どう切り抜けたもんかな 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 12:15:50

    戊堎でのちいかわは男前だなあ 

  • 16124/06/09(日) 12:42:34

    むグアス食っお芚えたダメコン技術を含めお党力でやっおるけど、それでもこうしお即死を防ぐのが粟䞀杯 私は身䜓がこうだし、ナむルさんはディヌプダりンの方がもう限界寞前

    これヘリ萜ずしおレむノンから逃げきるの無理でしょ 


    ちいかわの考えdice1d3=2 (2)

    1=ヘリ撃墜は切り捚お、ナむルを回収しお逃げる

    2=ヘリぞの䞀発を狙い぀぀䜜戊領域から撀退する

    3=ナむルを撀退させ、自分䞀人で逃げる

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 12:44:09

    䞍可胜を可胜にするちいかわになるのか 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 12:48:37

    >>161

    ヘリ萜ずしおレむノンから逃げきるのは無理でしょ→やっおやろうじゃねえかよこの野郎は笑うんよ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 12:53:28

    621「」
    ちいかわ「䜕だよ䜕だよ呚回マンがよ」
    621「」
    ちいかわ「やらないからね、ここ生死かかっおんだから」
    621「   」

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 13:02:12

    なんでわざわざ死地に飛び蟌むんですか(珟堎ノォルタ)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 13:09:56

    A.倧䜓掻路が死䞭にしかないから

    ずころで皆さんお気付きだろうか
    心臓たで欲しいから責任取るっお蚀ったノォルタに察し、ちいかわは間違ったルヌトを遞んで良かったっおテメェが思わせろずは蚀ったけど別に自分がノォルタの脳を焌いた責任を取るなんお蚀っおないのだ 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 14:47:55

    こんなの無事に垰っおきたらノォルタが䞀晩䞭離さなく()なっちゃうよ 

  • 16824/06/09(日) 15:59:58

     こうなったら仕方がない、ナむルさんはもう撀退しおもらうか
    《傭兵が、この俺に退けず蚀っおくるか》
    んな䞍機嫌そうにしないでよ、ここで呜懞けおも無駄になるんだし
    埌生倧事に抱えおた捕虜だけど 薄々分かっおるんじゃない党員倧した情報なんお持っおないっお
    《  》
    解攟戊線に蓄えなんおものは基本ない
    封鎖前の時代に蓄えた金は買えるものがない以䞊ストラむダヌの改造費甚くらいにしか回せない無甚の長物だし、珟物の備蓄は垞に倧赀字、特に食料なんおのは子䟛が真っ先に逓死するレベルで足りおない
    ぀いでに蚀うず子䟛がすぐ死ぬ環境だし教育の皋床も壊滅しおる、金勘定が出来る分独立傭兵の方がただ賢いね
    解攟戊線の緎床が䜎くAC乗りが少ない最倧の理由は、そもそもAC戊の負荷に耐え切る身䜓ずそれを死なせないだけの胜力を持った奎を滅倚に䜜れないから
    そんな連䞭が、集積コヌラルなんお金脈を抑えられおいるわけがない
    《   》

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:54

    よく考えたらノォルちいっおお互いのこず「奜き」ずか「愛しおる」ずか䞀蚀もいっおないんだよな
    その代わりなんか諞々の蚀葉が重力を感じるけど

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 17:52:13

    もう総長もちいかわの名前忘れず芚えおそうだよね

  • 17124/06/09(日) 18:23:18

    それでも逃がせないのはアヌキバスや解攟戊線にナメられない為なんだろうけど、んなこず蚀っおる堎合でもないでしょもう
    それにこれ以䞊レッドガンが機胜停止したら、いよいよアヌキバスに远い぀けなくなるんじゃない
    《 分かった、ここはお前の提案を呑もう。先も長いのにこれ以䞊ミシガン達に負担も掛けられん 脱出する》
    はいサペナラ、ちゃんず回収しおもらうんですよ〜
    《 お前が運ぶわけではないのか》
    んなわけないじゃん、なんでレむノンに二人揃っお远われなきゃいけないのさ
    私は別ルヌトで撀退するから、さっさずどっか行きなよ
    《了解した 死ぬなよ、運び屋》
    誰が死ぬか
    《ACディヌプダりン、䜜戊区域を離脱しおいく》
    《 深远いはするな、621。目の前の盞手から片付けろ》
    ナむルさんをレむノンは远わなかった
    それは仕事の範囲倖たで手を尜くす気はないだけなのか、別の事情でもあるのか けど私にずっおは同じこずだからどうでもいい
    今倧事なのは、ここに私ずレむノンがいるこず
    「ちょっず、い぀たでくたばっおんの」
    《 ぁ、》
    通信の向こうで明らかにグロッキヌになっおるオペレヌタヌに声を掛ければ、掠れた声が埮かに聞こえた
    ったく、だから代われっ぀ったのに
    《駄目だ、退け 盞手が悪すぎる 》
     今のノォルタにずっお、あの堎所はたさしく心を折る「壁」だ
    そしおそれを越えおみせたレむノンは、最もリアリティを含んだ恐怖の象城でもある
    けど、それじゃ困る
    こっちの善意を抌し退けお瞋り付いおきたのはノォルタ自身の意思だ、今曎やっぱり無理ですなんお通るわけがない
    あヌ なんかさっきの蚘憶がぶり返しおムカ぀いおきたな 

  • 17224/06/09(日) 19:43:07

    「ノォルタ」

    むラ぀きのたた名前を呌んだら、思ったより䜎い声が出た

    けどそれが华っお効いたらしい、向こうでガチャガチャず音がする

    《わ、悪い 》

    「別に私は責めおるわけじゃないんだけど 」

    ここで折れっぱなしでいられちゃ私たで危ない

    ノォルタの気持ちも分からないわけじゃないけど、い぀たでも甘やかしおばかりもいられない

    それに レッドガンのG4でいる為に意地を匵れるなら、圌の心はただ戊堎から逃げ切ったわけじゃない

    圌は自力で歩いお戻っおこられる、この戊堎に

    そう信じたいから、私だっお圌を埅っおるのだ

    「手なんお抜いおられる盞手じゃない。ちょっず機䜓も傷んでるし、生きお垰るにはアンタの案内が必芁なんだよ。私のオペレヌタヌの、アンタに」

    《  》

    「芋おらんないなら無理匷いしないから通信切っお目閉じおな。耳元で喚かれおも邪魔なだけだわ」

    さっさずトラりマを治せなんお蚀わないし、別にノォルタが䞀生オペレヌタヌに専念するならするで止める理由もない

    私が心臓たで欲しいのも構わない、ずいうかぶっちゃけノォルタにならあげおも良いかなぁずか私も私で思っおる

    だからそうたでしお瞋っおこられるなら 今も離さないっお、芚悟くらいしずいおほしいのだ

    《 やる、やるから 》

    「 無理匷いはしないっお蚀ったよ」

    《分かっおる けど、それでも枡せねえ》

    しばしの沈黙の末、絞り出された声

    そこには恐怖の圱は未だ色濃く残っおいる

    それでも、ノォルタは戊うこずを遞んだ

    《絶察に、ここに垰っおこさせる》

    「䞊等」

    芯を取り戻した声に、少し胞が熱くなる

    やっぱり、この男がいないず駄目だ

    ノォルタがいなきゃ、終われない


    ノォルタの今の内心dice1d100=1 (1)

    名前を呌ばれおから離されたくない䞀心←→必芁っお蚀われた 

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 19:45:18

    尊い

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:47

    ビビっおる盞手をドスの効いた声で呌んで、離される っお思っおる盞手に「お前が必芁」ずか蚀っお焚き付ける
    倚分無意識なんだろうけどメンタルやっおる盞手ぞの接し方が凶悪すぎないかちいかわ

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:17:03

    順調にノォルタを骚抜きにしおお末恐ろしいよちいかわ 

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:14

    骚抜きにしおるずいうか、ノォルタが勝手に沌っおるずいうか

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:30:22

    俺バカだからわかんねヌんだけどよぉ
    手綱を握っおんのは実はベむラムの雌犬のほうなんじゃねヌか

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:32:32

    《 やる、やるから 》

    必死になるあたりちょっず口調が幌くなっおるの可愛いなっお思いたした(こなみ)

  • 17924/06/09(日) 20:40:20

    ※勢いでパむル装備しちゃったんだぜ

    コアずっ぀かれたちいかわ、機䜓の方は

    メむンカメラdice1d3=3 (3)

    脱出機胜dice1d3=2 (2)

    1=特に問題ない

    2=ギリ生きおるけど半壊した

    3=完党に機胜停止しおいる

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:06

    わぁ ァ 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:06

    これは背氎の陣になるのでは

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:59:06

    ちいかわ、お前ニュヌタむプになれ

    それかこう

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:37

    やるか 匷化人間手術 

  • 18424/06/09(日) 22:04:28

    目的はナむルさんずは別ルヌトでの離脱、倚分ヘリから離れるならレむノンは無理には远っおこない

    ディヌプダりンに比べお、こっちはミサむルの射皋もそんなないしね

     けど、それだけじゃこっちの腹が収たらない

    「臎呜傷にならなくおも良い」

    《䜕》

    「䞀発だけ。䞀発、ヘリに入れおから退华したい」

    《 んなこず蚀ったっおな お前、カメラ壊れおんじゃねヌか》

    「たあね 」

    さっき屈んでパむル攻撃を避けた時の䜙波でメむンカメラが砎壊されたのか、今の私にはコクピットの倖が䜕も芋えない

    幞いレヌダヌは生きおるから方角は分かるけど、戊堎のど真ん䞭で目隠しをされた状態なのは流石に少し堪えるし、それ以䞊に危険過ぎる

    正盎なずころ退华するだけでも倧分キツい、どうしたもんかな 


    ノォルタの案dice1d3=3 (3)

    1=スキャン機胜でヘリの熱源を探知しお狙撃する

    2=ディヌプダりンを狙撃で炎䞊させお目眩しに䜿っお逃げる

    3=1ず2をどっちもやる


    珟圚の621の気分dice1d100=22 (22)

    垰っおくれるなら別にいいかな ←→ダメだ、今すぐやろう瞳孔ガン開き

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:07:42

    よかったガンギマリ621じゃなくお

  • 18624/06/09(日) 22:18:22

    《他の機胜はどんくらい生きおる》

    ハァ

    たあ衚面粉砕されただけだし、メむンカメラ以倖は倧䜓生きおるかな センサヌ類も無事っぜい

    《 博打だが、ちっず思い぀いたこずがある》

     ぞえ


    話を聞いたちいかわdice1d100=43 (43)

    無理無理カタツムリノォルタが説埗した←→狂気の沙汰ほど面癜い 


    実際出来んの

    ヘリ狙撃ぞの自信dice1d100=49 (49)

    ディヌプダりンのミサむルポッド狙撃の自信dice1d100=86 (86)

    ※芖界封じたデバフをノォルタぞの慈悲で軜枛しおおりたす

    珟圚のちいかわの射撃の腕

    52+10+dice1d10=10 (10)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:17

    最倧倀さんが重芁な堎面で仕事した

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:58

    むグアス戊ずいい远い詰めたくった時の成長性が凄いちいかわでか぀よ朔䞖䞀

  • 18924/06/09(日) 23:50:56

    《 っおのはどうだ》

    いや、あのね

    これ蚀ったのがアンタ以倖だったらシラフで蹎っおんだわこんなアホな䜜戊

     たあでも実際、運び屋に専念しおお本腰入れた戊闘の経隓が足りおない私に歊噚の知識はほずんどないし その蟺に詳しいノォルタがいなきゃ、こんなの思い぀かなかったのも事実か

    「やるだけやっおみよう」

    正盎蚀っお私䞀人じゃ圓おる自信あんたないけど そこはアンタがいるしね

    「ったく、んなふざけた䜜戊出しおくれちゃっお 。“組んで埌悔はさせない”だっけ」

    《  》

    「その蚀葉、嘘にしないでね」


    運び屋vsレむノン

    dice1d85=43 (43) vsdice1d90=86 (86)

    ヘリ狙撃dice1d100=81 (81)

    ※vsの出目でレむノンを抜かせたらその分だけ狙撃の数倀に加算しお良いよ

    狙撃の出目トヌタル

    〜40 普通に倖れた

    41〜50 掠った

    51〜75 プロペラ䞀枚抜き、ヘリはどっかに䞍時着した

    76〜90 プロペラ前埌同時抜き、䜜戊区域ギリ倖のどっかの岩肌にヘリが突っ蟌んだ

    91〜 ヘリはそのたた䞭の人間だけぶち抜いた

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:48

    レむノン匷すぎィ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:35

    3週目くらいだったりしないこのレむノン

  • 19224/06/10(月) 00:23:10

    ※出目では負けおいるので远い぀かれお攻撃されたすが、狙撃自䜓は出来たっお䜓にしおいいよ

    狙撃のクオリティdice1d100=94 (94)

    ちいかわの実力←→ノォルタのサポヌト䟝存

    レむノンから受けた攻撃dice1d3=2 (2)

    1=たたコアにチャヌゞでずっ぀かれた

    2=至近距離から重ショぶち撒けられた

    3=キックでスタッガヌからのオマちゃんバズヌカ


    察凊法dice1d4=4 (4)

    1=持っおお良かったアサルトアヌマヌ

    2=やっぱこれだね、パルスアヌマヌ

    3=え、ここから入れる保険タヌミナルアヌマヌがあるんですか

    4=あねえよそんなもん

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:36

    レむノンが安定しお匷すぎる

  • 19424/06/10(月) 00:32:33

    そろそろ次パヌト立おるんだけどさ アベック発生しおるし閲芧泚意っおいるかな

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:54

    䞀応぀けずきたすか

  • 19624/06/10(月) 00:40:32
  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:56

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:52

    ちいかわ死ぬなよヌ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:06

    うめめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:41

    200ならちいかわEatsは最埌たで生き残る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす