【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その29

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:00

    誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり



    ※禁止事項※(該当した場合削除対象)


    ・他カプsage、キャラsage


    ・逆カプ、リバ内容の書き込み


    ・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう)


    ・特殊嗜好内容の書き込み(注意書きを添えればOK)


    ・あにまんの他のスレのURL貼付け


    ・他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し(サンジ受け関連スレへ誘導する場合を除く)


    ・当スレ以外でも書き込みには気をつけましょう(一般向けスレでBLネタを書き込まない等)



    前スレ

    【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その28|あにまん掲示板誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり※禁止事項※(該当した場合削除対象)・他カプsage、キャラsage・逆カプ、リバ内容の書き込み・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:34

    どのキャラにもカプにもファンがいる事を忘れずに!

    空気を読んだレスが出来ているか今一度内容を見直してから投稿してね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:40:27

    スレ立ておつあり!
    明日はルサンとローサンの日でコラボミンティアも出るし
    その翌日は両翼マガジン発売日な怒涛の6月初頭!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:41:50

    スレ立て乙
    さっそく下がってるね
    スレ主申請と管理人ちゃん素早い対応ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:54:47

    他のスレでカプ話はもちろん、作者に無断でURL貼るのはやめようね!
    好きなのはわかるけどマナー違反だし、作者に迷惑がかかるからね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:55:40

    あんなに待ち焦がれていたのにもう明後日ワンマガ!?
    ってなってる
    あっという間だ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:05:37

    良いタイミングのスレ立て乙あり
    今日と明日もXでチョイ見せされるんだろうか
    燃料強すぎて本体発売前に爆発しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:45:26

    たておつ
    スレ画のフードを攻めに花嫁のベールみたいに上げてもらうサンジが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:20:57

    >>1

    スレ立ておつ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:29:01

    めちゃくちゃストレートに斬り込んできてこわい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:03:06

    >>11

    販促うますぎるよ…

    買っちゃうじゃんこんなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:13:10

    スタッフ垢にワンマガ垢に載ってないページ来てた
    両翼のすべてだの両翼ざんまいだの楽しみすぎて身が持たないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:18:22

    >>11

    2年前から既に首の太さこんな差あったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:26:54

    >>9

    6月にぴったりのスレ画だよね

    今年の6月は毎年恒例のルサンローサンの日に加えて翌日はワンマガだし候補も多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:39

    このグッズの配置サンジが真ん中にいるのジワジワくる
    これのローがサンジと色違いっぽくて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:13:48

    ローサンルサンの日だ〜〜!!
    料理にしろサンジ本人にしろ船長達にサンドされて取り合いされるサンジが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:01:08

    ロビサンの日でもあります!
    お互いに可愛いと思ってそうなほのぼのカプに清き一票を!(?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:18:42

    ロビサンいいよね!馬鹿にする意図の無い文字通りのお花畑カプとして
    仲良く摘んだお花で花冠や押し花の栞作ったり好きなだけ塗れる量のジャム作ったりしてるほのぼのから
    オールサンデー時代のミステリアスお姉様モードで大人の女攻めなハードなものまで幅広く美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:44:59

    >各キャラクターにカニカンが付いているので、それぞれを違う場所につけることもできます。


    これ買ったらサンジを真ん中にするんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:50:33

    (言葉を失った顔文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:22

    >>21

    そこナミさんじゃなくてサンジなんだ!?

    ヒロインじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:34:47

    >>21

    ロビサンとしても一味×サンジとしても美味しすぎる

    ありがとうユニバ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:38

    お互いを庇いあう人質ロビサン見たすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:10

    色々あってレディと捕まって彼女に手を出すな!って身代わりになる二次創作何回読んできたか…
    行けないので妄想だけさせてもらう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:18

    ワンマガ目前で何があっても落ち着こうと思ってたのにこんな特大の爆弾投下されるとは…
    ユニバ人選GJ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:05

    何回も思ってるけどサンジ受け的なシチュエーション公式が自分の妄想の遥か上を行っててすごいよね
    前世で徳積んだ人多そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:06:44

    サンジ受け章レジェンドのWCI編の前に、結果的にはいい方向にいったから違うけど
    女に騙されて拘束されてモブ男の集団に囲まれて下卑た野次を飛ばされて…みたいな薄い本で何度も見たようなシーンあってびっくりした

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:02:18

    ワンマガ




    ゾロが「左」サンジが「右」定位置に悶えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:38

    ワンマガ




    キャラと中の人は別!っていう防御呪文唱えてもhrtさんの7問目の解答サンジで脳内再生余裕すぎて死んだ
    チョイ見せされてたサンジのここかわポイント質問を凌駕するインパクトあるのがくるとは思わなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:29

    ワンマガやばかった…まだじっくり読めてないけど少し見ただけでやばかった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:31:34

    ワンマガバレ下げ





    hrtさんのQ7とか商店街デート絵のイラストラフの方の裾ひっぱりとか
    これゾロサン二次創作で見たやつだ!ってなってるけどこれ公式の本だよね?
    あとサンジの衣装の直後に餓死脅しルフィのコマ入るのルサンを感じた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:55:45

    ワンマガバレ





    (中の人だけど)ゾからのここかわポイント、サンジがメロリンしてる時も嫉妬せずに遠くから見てふっ😏ってなってるゾを想像したよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:56:21

    ワンマガバレ





    公式で同性ばかり好かれてしまうようとお出しされて天を仰いでしまった
    買い出しでモブ(男)を惹きつけてしまうサンジにヤキモキする攻めはもしかして幻覚じゃなかった…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:13:47

    ワンマガ




    スーツ+刀姿のゾロはサンジコーデという夢を見てしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:28:46

    >>32

    ワンマガ




    小さい絵だけどあれヤバかったね

    服引っ張って止めるとか逆に可愛いんですが!?ってなった

    もう一つのバディも良かったけど、後ろの像?ってなんだろう?ルフィ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:35:09

    ワンマガ


    ワンマガよんで
    ゾロがやきもきしながら気にするのは女性じゃなくて男性なんじゃないかとおうとちょっと面白いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:31:31

    >>32

    エッグヘッドみたいにしがみついてるのもいいけど裾掴みみたいな控えめなのも可愛いよね

    妄想を具現化してくれたワンマガに感謝

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:04:21

    女にデレデレしてても簡単にフラグ立てないからなんかお前アレだな(笑)で済むけど無自覚に男に好かれてるの見るとはぁ?ってなるゾロは1132億回見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:35:51

    好 き な ら 好 き っ て 言 え よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:55:37

    >>40

    それにバカを最後に付ける事によって威力が1132倍になる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:50:38

    ワンマガ




    そっかぁ…
    気立てが良いのか…それに相手の事もよく考えて食事を…
    これヒロインの特集だったのかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:12:57

    >>42

    字面だけ見るといい嫁すぎる

    誰かに娶られるといいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:42:39

    >>44

    ◯◯×サンジならここで語ればいいと思う

    相手モブでもサンジ受けっぽい話ならここでいいんだよね?

    ダイスとかにしたいならなんとも言えないけど

    これは個人的な意見だけど建てるならsageにした方がいいと思う

    ちょっと言っていいかわからないけど最近また別のスレで色々あったみたいだし


    スレ主さんまずかったら消してください

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:08:29

    >>44

    勘違いだったらものすごく申し訳ないけど今までにも似たスレ立ててた?

    正直悪目立ちしそうなネタのスレはあんまり立ててほしくないし、ここでやるのも占領になるからやめといた方が良いと思う

    一番良いのは立てないことかな…

    上で言われてるけど立てるならすぐにsageて欲しい

    サンジって名前入れてくれれば少なくとも自分はスレ検索で見つけて見に行くよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:22:00

    >>44

    シリーズ化してたやつ?バラティエ舞台でダイス降るやつ

    確か途中だったしいよいよ襲われそうな局面だったよね

    閲注&sageれば大丈夫じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:14

    同性に好意を持たれるだの気立てがいいだの
    これが公式が出したアンサーって思うと強いとしか言えない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:07

    ゼフサン好きとして気になったけどワンマガの生活に密着のところの
    タバコ吸うのゼフの真似って原作では無いけど他どこかで出てた?
    とりあえず半公式くらいの燃料として美味しくいただきます

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:37:18

    名付けの法則的にサンランドだし短くて言いやすいのにわざわざ「ぐる眉ランド」って紹介するのいいよね
    しかも本人が聞こえてなさそうなところもいい
    ゾロは「ぐるまゆ」って単語お気に入りなんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:11:14

    >>50

    昔似たスレあったんだけどここ読むだけじゃ満足しない?

    【閲覧注意】女性恐怖症ショタサンジ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:17:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:43:21

    ダイスならそんな占領って感じにもならないと思うしここで語っても良いんじゃないかな?
    個人的に言ってるだけだから一応判断は今のスレ主に任せる

  • 55124/06/06(木) 08:56:31

    >>1

    にあるように

    誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり


    だからモブサンOKだと判断

    ただしSSやダイス形式はNG

    特殊嗜好は注意書きしてから


    これでお願いします

    荒れるなら申し訳ないけど削除します

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:15:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:15:16

    今日6/6はかわいいコックさんの日でジェルマの日という

    バラティエ×サンジとヴィンスモーク×サンジがせめぎ合ってる日だ!

    ゼフは殿堂入りとしてパティとカルネもサンジの事大事に思ってるよね食戟見ると特にそう思う


    >>55

    管理乙です

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:41:38

    なにやらワン学もサンジ回って聞いたけど、最近供給多いね!?
    帰りに最強ジャンプ買って帰るか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:58

    >>58

    読んでしまった…





    ぎりぎりネタバレにならない程度に感想言うとルサンもゾロサンも感じられて素晴らしかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:45

    最近本当に供給が多くて驚いてる

    ワンマガですらまだ消化できてないのに…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:34

    >>60

    せっかく両翼マガジン発売直後の仲間がいるよTubeなのにそれ関連やらないのかなー

    でもアキネイター企画面白いから好きと思っていたらこれだよ!ありがとう!


    ワン学は某キャラからの肩ポンに異様にグッときた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:28:20

    >>61

    青キジ先生やさしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:39:58

    ワン学読んできた

    みんなからの愛を感じたよ…


    >>62

    さりげなくコマに入るゾロ、サンジを心配してる描写として大正解だから嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:18:31

    女性陣はサンジの変化にすぐ気がつくし
    先生も居眠りしてるサンジに肩ポンするし(怒られてないところ見ると普段は起きて真面目に受けてるって…コト!?)
    ゾロとルフィは後方彼氏面でサンジを信頼しまくってるし
    ゼフは昔からサンジにカメラまわして動画撮ってるし
    ゼフとのやりとりをこっそり見て学校まで心配で視察しにくるパティとカルネまで居るし
    みんなからサンジへの愛を感じる回過ぎたすごい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:51:54

    ワン学読んでサンジ愛されというタグが頭をよぎってしまった

    >>64

    すばらしいまとめだぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:13

    ワン学、大企業の社長って誰だろう
    マムならサンジが向かったのは万国?
    シャーロット家とサンジ好きだから絡んでくれー!
    なんならジェルマも出てきてゾロもいるWCIしてくれ~~~!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:43

    学園でゾロサンにプリンちゃん絡むの見たい
    このワンピースパーティーの学パロ時空だといつかゾロがうっかりゾロサン写真を上げちゃって一悶着ある妄想が捗ったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:06:15

    >>63

    好きなら好きって言え!って思った

    なんとタイムリー

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:12:47

    >>67

    剥き出しの肩が映る目元に泣き腫らした跡があるサンジの寝顔の画像を上げて

    「せせせ説明しろロロノア!!!」「こいつ寝てる時ぐれーしか大人しく撮らせねぇんだ。ほら起きてるやつは全部ブレやがった」「そうじゃない!!」みたいなの浮かんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:42:49

    一番くじの新イラストでも喧嘩営業ありがとう…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:22:55

    >>70

    遠目で見て一瞬腕組んでるように見えて慌てて拡大してしまった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:26:03

    >>70

    睨み合いかわいい

    どっちが上の賞とれたとか競ってるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:13

    6月に入ってから供給が多すぎる…
    USJも楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:38:13

    >>62

    ゾロは視線正面だけどもしかしてウソップサンジの方みてる?

    優しい男だ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:39:07

    コーナーでもニコイチでありがてぇ
    デコぐり数秒前

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:59

    ゾロは見下ろしてるのにサンジは下からにらんでるの良いよね
    上目遣いってご存知?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:22:05

    >>76

    普段はほぼ身長変わらないけどサンジの上目遣いのためにちょっかいかけるゾロ

    あると思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:41:56

    サンジ猫背気味で腰曲げてメンチ切るから簡単に上目遣いになるんだよな
    一般人から見たらちびりものだけど攻めくんたちが見たらキュンとしてしまうんだ
    愛(フィルター)だね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:46:48

    剣士で基本姿勢の良いゾロが猫背のサンジの上目遣いを享受するのも
    メンチ切り合う為にわざわざ体勢合わせるのも好き
    身長1cm差で佇まいが直線と曲線の違いがあるの美味しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:36

    何度も言われてる事だろうけどイニシャルもZSで直線曲線の背中合わせなのエモい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:38

    いつでもどこでも上目遣いを堪能できるローがゾロ屋にマウント取るゾローサンが見たい
    ゾロはでこぐりしやすさにマウントし返すんだよね
    ワノ国ローサンでこぐりサンジちょっと背伸びしてたらかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:22:16

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:19

    上はミスしたから削除

    過去スレから拾ってきたいつぞやのエニワン
    きっちり上目遣いだしなんならローもちょっとデコグリしやすいように協力(?)してるように見える
    ちょっとゾロが羨ましかった…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:50

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:00

    84は貼れてないと思って画像だけ貼ろうとしたら反映されてなかっただけだった…
    レス消費誠に申し訳ない…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:04

    >>80

    イニシャル剛と柔の背中合わせってエモいよね

    真ん中バースデーが七夕なのもエモい

    どっちも偶然なんだろうけど偶然だからこそ運命的でいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:01

    >>83

    両翼の喧嘩は腕に自信があるサンジに対して恋情のある猛者にとってはいちゃつきにしか見えないだろうからなぁ(フィルター)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:48:18

    このバナー野郎中の野郎であるフランキーにガルチューされてるのにニコニコのサンジすき

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:32

    >>88

    男嫌いなはずなのにニッコニコじゃん

    実はスキンシップ大好き説あるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:38:30

    年上に囲まれて育ったから年上には安心する可能性も夢見たい
    いつぞやの扉絵でブルックと2ケツしてるやつもリラックスしてて可愛かった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:31

    この扉絵いいよね
    すぐそばでウソップがレディたちと3ケツしてるのに目くじら立てずに微笑みながらブルックに身を任せてるの甘えてる感じして可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:08:19

    >>88

    ビビだと目♡になってしまうからフランキーが代わりにやってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:11:28

    >>91

    元某王国護衛戦団団長と元王子の組み合わせいいよなーとブルサン拡大して見ようとしたら

    ウソップの顔で吹いた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:39:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:57

    TBとゾウでサンジの優しさ余す所なく見てるからねブルック
    出会ってすぐ美味しくて賑やかなご飯もごちそうになってるし
    参加が遅いのも手伝ってサンジ=優しいの割合高いと思う
    WCIはサンジを取り戻したいルフィと、若い者に委ねて自分のすべきことをする後方見守りブルックの対比が好きすぎる
    どちらも愛…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:17

    ブルックとサンジ服の趣味結構合いそうでかわいい
    Zだったかでも男子の服選んでたし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:55:11

    甘え下手なサンジを甘やかそうとする攻めが見たい気持ちと
    実はバラティエで年上に囲まれて育ったから意外に甘えるのが上手いサンジ(本人無自覚)に持ってかれそうになる攻めが見たい気持ちと
    心がふたつある〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:28:23

    >>97

    無意識甘え上手でモブを引っ掛けて攻めをビキビキさせるサンジはなんぼでも見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:00:25

    >>98

    例えば引っかかったモブがサンジの後ろを見たらめっちゃ威圧して来るゾロがいてヒエエってなるのが想像出来た

    サンジ本人はキョトンとしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:51:11

    >>98

    買い物中は店主に初めて見る食材の説明、値引き交渉、交渉成立の笑顔等が入るから攻めは見ててハラハラするね

    ワンマガの買い物デート、ゾロはは荷物持ちじゃなくてボディガードだと思ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:34:23

    >>88見て頭がフラサンになってたから

    これのフランキーからの矢印そういうものにしか見えなくなった

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:40

    体がジェルマ化してチョッパーに診てもらいづらくなりフランキーを頼るサンジが見たい

    話変わるけど新しく出たエッグヘッドむぎがフードをかぶせられるんだけど攻めにフードをかぶせられてキスされるサンジの幻覚を見てしまった

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:42

    よくよく考えるとサンジって虫が出現したり複雑な機械を使わないといけない状況になると攻めに甘えざるを得なくなるんではないか
    いやほんと美味しい属性つけてくれたよね
    特に虫嫌い設定は男性キャラだとサンジだけじゃなかったっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:53:48

    サンジにわかりやすい魅力と隙があるから
    攻めからサンジはクソ美味ェメシと公式お墨付きの優しさ気立ての良さ
    サンジから攻めは食べっぷり(美味かったと感想言うと尚良し)と気味悪い虫退治と
    好感度爆上げイベントが作りやすいの助かる
    無人島に1週間ぶち込んだらきっと出来上がってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:28:48

    同性に好かれるとお出しされた事で危機感無しの無防備サンジに攻めが嫉妬わからせの解像度が上がったのも助かる(腐ィルター)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:43

    ちょい見せだから下げとくね







    ギン!?!?!?!?!?!?!?
    生きてたんか!!!!!!!!!ギンサンの絡みください

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:04

    >>106

    ちょい見せさげ





    もしギンだったら嬉しい

    男っぷりが上がってサンジさんをときめかせてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:57

    ちょい見せ関連





    カプでもそうじゃなくてもいいからギンにはまたサンジの手料理食べて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:32

    >>103

    サンジと攻めが2人きりの時に気味悪い系の虫投入するだけで距離がグッと縮まるんだよね

    まさに吊り橋効果

    更にサンジがメカに四苦八苦してる時に攻めがちょちょいって扱うとカマバッカハートが疼くんだよね

    ほんとに受けとして美味しい設定だらけだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:40

    >>109

    機械いじりはともかく苦手な虫は退治してくれたら攻めの好感度簡単にあがりそうでなあ

    普段ケンカばっかしてるゾロだと反転度合いが尚更すごそうだし

    ちょろすぎるぜサンジ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:22

    >>104

    ウソサンをそこそこ資源豊富な無人島にぶち込みたい

    サンジの頼もしすぎるサバイバル術に、一緒に漂流したのがこいつで良かったと安堵するウソップ

    でも人の心の機微に聡いから不安を押し殺してる事に気付いて、俺に出来る事をと射撃で獲物狩ったり

    器用さを発揮して住居をアーティスティックに飾ったり蟲退治したり愉快なホラ話とかで励ますんだ

    サンジ側もウソップの気遣いに嬉しくなったり、心身ともに逞しくなってる事に気付いて乙女回路が起動して意識し出すようなラブコメ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:37:05

    >>111

    ウソサンの生活能力が高すぎて深刻な問題なく無人島で暮らせそう

    うっかり初夜しててんやわんやになってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:38:54

    ちょい見せバレ




    あれがギンだとしたら元からかっこいいけどめちゃくちゃかっこいい…
    サンジと並んでほしすぎる絵になる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:17

    >>110

    普通にキャンキャンうるさいから虫を退治してやったらなんかコックが自分の前でもじもじし出したり気持ち素直になり出したり2人きりの時に特別な料理を出してくれたりしてなんかこいつ可愛いなって落ちていくゾロ

    こんなラブコメどこかにないですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:18

    >>112

    帰ってきた2人がまとう空気の変化に色々察するクルーたちまで見えた

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:03

    改めてバラティエ編読み返すとギン視点クソうめぇだろサンジあまりにも天使(分厚めフィルター)でギンめっちゃ神聖視してそうとおもった
    もしサンジからグイグイ来ても申し訳なさすぎる!ってなるけど他の男といい感じになってたらサンジさんが幸せなら…と思いつつもモヤモヤしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:02

    鬼人と呼ばれる男をこんな笑顔にさせるサンジ
    うんエモいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:34

    >>117

    このまた食いに来ていいか?

    いつでも来いよが果たされて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:35:59

    ・鬼と呼ばれた男に優しくして涙を流しながらおれにこの人だけは殺せませんと言わせる
    ・2つしかない毒ガスマスクを一つはルフィに投げて寄越してもう一つはサンジに自分の手でかぶせる
    ・その前にせめておれの手で殺すする

    これ流れ何回みてもすごい
    バラティエ編の時点でサンジはヒロインだったんだと再確認できるよね(腐ィルター)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:31:36

    今日ペドロの誕生日だったんだ
    再会…してほしかったなァ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:54

    ペドロ…公式にサンジとの関係をブロマンスとお出しされたペドロ…おめでとうございます

    第113回:ブロマンス | グレッグ先生のSUPER「OP」講座! | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)『ONE PIECE(ワンピース)』スペシャルコンテンツは ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)で公開中!one-piece.com


    あと今日は父の日だから現パロの仲良しヴィンスモーク家のジャッジと

    どの世界線でも大好きクソジジイ両方の父親お祝いする孝行息子サンジの妄想する

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:31

    >>121

    ほんとだ今日父の日だ

    あの世界にあるかはわからないけど父の日に大事にしてる小さい手でゼフの肩を叩くチビナスを勝手に想像して勝手に目頭熱くなってしまった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:34

    >>121

    これ見るたびにサンジの男嫌いって(レディに比べたら)って頭につきそうなんだよな

    普通に男に好かれるし仲間や味方は普通に男でも好きだろ!って思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:34:23

    本誌ネタ





    電子版見ると鎧に描かれてるのクリーク海賊団のマークってわかるから手前ギンでいいんだよね?
    あとルフィとサンジのやりとり和んだ
    この3人で再会してくれ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:37:42

    >>124

    本誌






    やっぱりギンだよな!?お前…カッコよくなっちゃって…

    早くサンジに生きてる姿を見せてやって欲しい

    …ちゃんと味方で再開して欲しいな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:15:49

    本誌





    望み薄なのはわかってるけどサンジのピンチに颯爽と現れるギンの幻覚を見始めてる
    再会するにしてもまだまだ先な気がするけど妄想するだけはタダだということで

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:55

    本誌





    >>126

    ハチノスで囚われの身になったサンジがティーチやバスコやモブに襲われてるところを

    黒ひげ傘下になってたギンが裏切って助けに来る展開あるある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:40

    >>127

    一応さげ





    つまりこういうこと!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:56

    海賊無双気になって検索してみたらとんでもないものに被弾してしまったから共有する

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:33

    >>129

    一瞬腰に腕回ってる!?ってびっくりしちゃった

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:38

    >>128

    >>129

    なんてけしからんゲームだ…!


    ゲームといえばサンジ主役の恋愛ゲームやりたい

    料理を振る舞ったり共闘したり喧嘩したりで一番好感度高いキャラエンド迎えるやつ

    なんか上昇度バグってて原作でフラグ立ったっぽい一部女子キャラより圧倒的に男キャラとくっつきやすいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:56

    >>129

    顔が非常にえっ…

    服着てなかったらヤバかった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:48

    >>131

    サンジ主役の餌付…胃袋キャッチゲーやりたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:00

    もうサンジ受けと言っていいのか解らないけど
    サンジがブルーウォークで海を探索するゲームやりたい
    様々な海の生き物と交流を重ね最終的には海との意思疎通が出来るようになるやつ
    海×サンジみたいなの
    ルフィ達が出て来てサンジと海との仲を邪魔したり
    逆に一緒に仲良くなったりするDLCもある

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:04

    >>131

    各攻め毎にスチルほしい

    サンジ主人公だと女性キャラより男性キャラの方が難易度低そうなのわかる

    公式男に好かれやすいだから…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:31

    任意の攻めを選んでサンジを攻略するゲームもやりたい
    ルフィウソップペドロあたりは難易度低そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:44

    ゾロは難易度高いと見せかけて好感度爆上がりイベント用意されてそう
    そこをクリアできたらおまころイベントが見れる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:21:53

    カタクリにドーナツ作ったりキッドにロールキャベツ作って好感度上げたい…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:20:57

    動物番組でパートナーを呼び込む為に巣作り頑張るオス見る度に
    サンジ狙いの攻めはキッチンを重点的に作り込むと有効的だよなぁと思ってしまう腐った脳

    現パロで攻めの家にサンジが初めてお邪魔した時に手料理振る舞うシチュ好き
    自炊のあとがあって調理器具しっかり手入れされてて好感度上がるのも、埃かぶってて冷蔵庫も嗜好品だけでダメだこいつおれがなんとかしないと…って奮起するのも
    立派なキッチンなのに使った形跡が無くてもったいねぇとぼやいたらこれからはおまえが使えばいいと思う言われてキュンとくるのも良い

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:39:21

    >>139

    サニー号できたときのフランキーの好感度上がり具合すごそう


    現パロ

    攻めのために料理作りに通い妻してても同棲してても美味しい

    よく考えたら公式現パロワン学でルフィに弁当作ってた

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:40

    美容師でもコックでも攻めの胃袋を掴んでお弁当も作ってたりしてそう
    攻めの同僚は料理上手な恋人を羨ましがるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:31

    USJからいきなりゾロサンを食らった

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:41

    >>142

    このサンジ攻めを撃ち抜く色気出してていけない

    この目線でゾロのチュロスくわえてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:54

    髪を片方かきあげながらチュロスを頬張ってなにかを彷彿とさせてしまうサンジとそれを見てイライラするゾロ!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:13:23

    ゾロのチュロスがイライラ!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:38:39

    何故ゾロイメージフードを棒状にしてサンジの近くにそえたのか
    何かのメタファーだと思ってしまうよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:07:18

    まだ好きなら好きって言えバカの衝撃の余韻がスゴい
    新メニュー食わせてめちゃくちゃ気に入ったのに素直じゃない感想寄越してきた時に呆れたように言ったり
    名前呼ばないのと同じように頑なに好意を口で伝えないけど
    全身からうっとおしいくらいに好きが溢れてるマリモに仕方ねェなぁって感じに言ったり汎用性高いゾロサン神セリフ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:32

    >>142

    サンレスあるしこういう軽食もサンジが考案したのかなと思うと二重にニヤニヤ出来ちゃう

    ゾロだし刀モチーフかなあって長物にしたりするんだろうか


    >>147

    伝わってるけどやっぱり言葉にして欲しいって感じで柔らかく言うのもいいし

    どうしても言って欲しくて泣きそうな顔で切実に訴えかけるように言うのもいい

    どんなシチュエーションでも似合いすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:01:49

    >>142

    これ最初見たときゾロの片手がよく見えないせいで同じポーズしてるのかと思った

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:00

    >>148

    一瞬自分が書き込んだのかと思った

    色んなバリエーションの好きなら好きって言えを見たい

スレッドは6/21 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。