【閲覧注意】オラクルセレスはセッ○ス教団であってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:27:38

    タブラ=ラーサ様に捧ぐ水晶を沢山増やすにはその元となるクリーチャー=子供が必要、つまりその元を増やす為には信徒同士で沢山子作りをして新たなる信徒を増やさねばならない…という理屈のもと沢山セッ○スをして子作りをしなければならないのが教団の教義な世界線…

    という訳でチリさんと今日も今日とて沢山子作りに励みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:39

    ナイス概念!
    教団のリストをくれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:38

    教団幹部(アイドル)が腰を振るダンスするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:34:01

    >>2

    はいよ~


    沢山子作りして教団に貢献した優秀な信徒は褒美として本来な手の届かない高位な存在であるゼニスセレス様(アイドル)とも子作りする権利を与えられる…とかだとそそられるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:12

    >>5

    有能……と言うにはガビガビすぎる…

    >>4で再検索しないと顔も形もわかんねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:37:02

    >>6

    (デュエマデッキメーカーのスクショだと流石に画質がダメになるか…)

    高画質な一覧表とか作れないものか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:44:38

    >>8

     有 能

    YOU KNOW(お前は我々の欲しいものを理解している)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:39

    >>8

    素晴らしい仕事ぶりだ

    この中にいる女で子作りをしたいのはどれだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:48:57

    高レアのアイドルたちより低レアカードのほうが雌としてはそそるものがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:44

    終斗に属する信徒の女達は教団の中でも最下層に位置する為扱いも酷くあって欲しい 
    常に男達に集られ乱暴に犯され続けるだけの孕み袋扱い、なのに彼女達は完全に洗脳済みなのでその状況を甘んじて受け入れる他ない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:53:24

    >>8

    グレート・サンキュー

    偉大なる感謝

    スペシャル・サンクス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:11:58

    日曜昼間にシコスレは厳しいか…?

  • 15824/06/02(日) 17:17:45

    こんなに喜ばれるとは思っていなくて困惑しているぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:21:03

    >>15

    ビジュアルなしでシコスレはちょっと厳しいからねしょうがないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:24:29

    >>1

    スレ立てした責任を取ってプレイの詳細を書きなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:29:34

    「ちょ、ちょっと皆がっつき過ぎなのだわ♡皆早く私と子作りしたいのは分かるけど私のオマ○コは一つしか無いんだから、順番に…ね?♡」

    みたいな感じで男性信徒から滅茶苦茶人気で日夜男達に種付け希望されてそうなコットンちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:32:58
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:44:51

    カレイルさんのデカケツ叩きながらバックで子づくり交尾

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:12

    ムホホエッチだねぇという俺とはよ滅びろこんな教団という俺…心が2つある
    ジャシンー!エモコアー!早く来てくれーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:12

    >>17

    「今日の種付け希望のボウヤは君であってるかしらぁ?♡うふ、そうなんだァ…♡ねぇ、どうして私を選んだのか聞いても良い?♡

    …へェ~♡年上のおねえさんのがタイプなんだァ~♡やっぱり貴方もそうなのねェ~♡私を指名する男達っていうのはみーんなそうなの♡私みたいな年上のおねえさんにオギャオギャ~♡バブバブ~♡って赤ちゃんみたく甘えんぼしたいマゾ赤ちゃんばっかり♡

    でも…こう見えて私も結構がっつくタイプだからさァ~…♡ヤると決めたら、結構ひんひん泣かせたくなっちゃうんだよね~♡ま、結局みーんな私の虜になって甘えんぼマゾ赤ちゃんに堕ちちゃうんだけど…♡

    貴方もそうなるのよぉ~…♡うれしいでしょ♡もう貴方も私以外見れない位ズブズブに堕としてやるからさぁ~…覚悟しときなよぉ♡

    本気種付け精液、タマタマの中の精虫一匹たりとも逃さず搾り取っちゃうから…ねっ♡」


    みたいなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:23

    階級なしの一般女オラクルセレスは妊娠している期間は水晶花になるのを免除されるため必死で子作りsexに励む
    とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:28:20

    タブララーサによって子づくり相性が良いと判断された者はたとえショタやロリであっても交尾に励まなければならない…
    「あなたローゼスの子なんだ!子づくりは初めて?私はけいけんほーふだから私に任せて!元気な赤ちゃんつくろうね♡」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:13

    困ったなぁ
    背景ストーリーとか知らないのになんか書きたくなってきたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:27
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:38:25

    乱行だと逆に効率悪いから決まった相手と子作りし続けたい…って考えてる俺は弱者か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:43:19

    鬼丸は終斗でありながらベートベンやライオネル、口ではあーだこうだ言っているがサスペンスとかのゼニスのお気に入りなので独占されているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:01

    この世界のオラクルセレスでは合同結婚式とかもやっていたりするんだろうか?

    そこまで行くとなんか大分″ホンモノ″感出て来るけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:51

    >>29

    合同結婚式に産まれた子供は神への捧げ物だからめちゃくちゃ本物

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:59:51

    合同結婚式は闇深だけど合同乱交式は楽しそうだからそっち語りません?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:17

    >>31

    ゼニスアイドルだったり後は水晶チャージャーサイクルだったりで5色サイクルで女の子が揃ってる訳だからキングサイズのベッドの上で五人揃っての乱交セッ○スが滅茶苦茶に捗るね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:45

    >>27

    相性があまりにも良いのでパートナーが変わらない概念も名案にごつ

    身体の相性から純愛に持っていくのも名案にごつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:10:16

    >>12

    ハラミッタに玩具にされて悦んでるエッチイラスト好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:11:42

    乱交は嫌いという先輩オラクルセレスにまだまともな倫理観の人がいた…!と安心したものの精子がもったいない一滴残さず腟内に流し込むべきだという回答が返ってきたため絶望する新人ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:15:46

    「あっ、ぁぁっんっ♡ちょ、ちょっと貴方っ!お兄ちゃんなんだからおっぱい独り占めしないのっ!♡弟達にもちゃんと分けてあげなさいっ!♡
    ″ミルクのミルク″って、自分の母親を呼び捨てにするとは何事ですかっ!♡私は貴方をそんな不良少年に育てた覚えはありませんよっ!♡
    あっ、こら、ちょっとっ!♡今お母さんがお話している時に激しくズコバコしないでっ!♡妊娠中しばらくエッチお預けされてたから溜まっているのは分かりますけどっ!♡ママのオマ○コなんだからもっと丁寧に扱いなさいっ!♡
    ちょっと、貴方は何お尻の穴に挿入れようとしてるのっ!♡精子をそんな所に入れたって赤ちゃんが出来るハズないでしょうっ!♡
    おちんちんイライラしてもう限界っ?♡あぁもう仕方ないですねっ!♡お母さんがフ○ラしてあげますからそれで我慢しなさいっ!♡順番来たらちゃんとオマ○コ使わせてあげますからそれまで絶対射精しちゃダメですよっ!♡」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:18:58

    >>36

    複数人の兄弟達が自分の母親に集り誰が母親を孕ませるかの勝負の元母親を輪姦する…

    普通であればどう考えても異常でしかないその光景すらもこの世界においてはごくごく当たり前の事なのだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:52

    行為をしたら、どちらかの背中から水晶の華が生えれば良いのに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:01:11

    >>38

    閲覧注意の意味がHからHORRORになっちまうー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:04:36

    オラクルがビュルルルになっちまう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:29:40

    >>39

    個人的にはオラクルの身体から水晶の華生えて、それをゼニスアイドル達が食うっていうのが一番癖に刺さるんですわホラーとHの共存っていうか

    ここのスレのテーマとはずれちゃうけど、

    『自分の身体から生えた水晶の華をゼニスアイドルが直に食べてくれて「ありがたき幸せ…」と喜んでるコットンと、本当は食べたくないけどゼニスセレスの特性(本能)上、自分の水晶の華を食べたくないという意思に反してコットンの身体から生えた水晶の華を泣きながら食べる金トレライオネルと、それを全く無関係の第三者(ドラ娘生徒会アーシュが最適性?)に目撃されてしまう』とかいうシチュを見たいんじゃ

    コレでライオネルが「違う…違うんだ…!!!」って自分の行動に誤解を生まないよう否定しようとしてたらなお良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:01

    >>41

    すみません自分前世はカマキリとかじゃないんでそういう趣味はないんです

    ただ信仰を名目にエッチなことをさせてもらいに来ただけなんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:34:01

    >>28

    発売当初の信徒たちの前で引退宣言からの3Pするゼニスアイドルスレよかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:27

    正直逆レイプみたいな形で無理矢理搾り取られてみたい
    言葉は発さないけど時折ガスマスクの下から荒い息遣いや少し艶の入った声が聞こえてくるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:38:56

    >>23>>38を見て、

    「階級持ちオラクルセレスはいくら行為をしても妊娠せず、水晶の華が生えるだけ」とかいうシチュ思いついた

    多分蝿から見たら信徒の子孫も信徒から得られる水晶の華もどっちも「餌」としか見てないでしょ(暴論)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:45:20

    オラクルセレスの教会はそれはもうラブホテルの如くそういった行為に特化した造りになっているんだろうな…
    どの部屋も満室で常に中から激しい喘ぎ声が響く…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:29

    デュエマのクリーチャーシコスレもっと流行れ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:49:46

    >>45

    セッ○スをして受精着床したら水晶が背中から生えて来るからそれを引っこ抜いてタブラ=ラーサに献上して、そしたらまたセッ○スして受精着床させて生えてきた水晶を引っこ抜いて献上して…のセッ○ス永久機関の完成…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:32

    >>48

    階級持ちオラクルになったら、子育てや子育てにかかるお金のことを考えずに済むね()

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:18:35

    祈願の上げ保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:43

    リローデッドちゃんのドスケベムチムチスーツボディを前も後ろも鷲掴みにしながら致したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:03

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:42

    鬼丸とか男の終斗は去勢、下位の男は貞操帯をつけられて修行決められた男だけは信徒を好きに出来るとかはどう?
    クリスの連中だと異形すぎて蟲姦みたいになりそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:14

    クリスタブララーサの直属の部下であるクリス達とは子作りしても子供ができず代わりに水晶な花が生える
    その水晶はタブララーサからすれば非常に美味なものであり、教団からはクリスの者たちとの積極的な子作りが推奨されており、クリスたちと交尾するのは信徒たちの栄誉とされている

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:57

    沢山姉妹丼子作りしなきゃ…ふふふ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:50

    一番精通させてそうなのは誰だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:10:14

    >>56

    コットンかインカ派

    ショタが自分と同い年ぐらいの子供(に見える)だと無警戒に近づいて行くから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています