【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(5)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:26

    イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ごかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:01

    なんか知らん間にすごいパート増えてるけどもう脳みそにバカになる部分ないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:17

    5スレ目に突入、脳みそのどこら辺が無事なんでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:07:17

    >>1

    せーんせ、お疲れさま……です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:09

    バカになるけどしばらくしたら元通りになるからまだまだイケるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:08

    前・前々スレからさりげなく先生が男女合わせて2名いるのが当然の世界線で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:16:03

    つよつよミミックちゃんとよわよわサキュドラちゃんが部員になって、ゲーム開発部もにぎやかになりましたね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:09

    ・前回のあらすじ
    ユズボム騒動の影響により男先生は筋骨隆々の絶倫になり女先生は全自動ア◯メ装置とチキチキ開発でデカケツデカパイのドスケベボディ(たまに生える)に変貌
    二人でヤりまくったり生徒をアヘオホさせてハメ潰すセッ◯スモンスターと化した

    ゲーム開発部はアリスが異世界のエロトラップダンジョンに繋がるロッカーを発見。皆で協力して踏破し報酬としてサキュバスドラゴン娘ちゃんとエロミミック(ユズ臭風味)をゲット

    一方ヴェリタスはコタマがモモミドASMRに手を出してバグイキ堕ち
    ハレと共同で自律型モモミド催眠音声を開発しようとしたがマキの悪戯でノアが犠牲となった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:52

    >>10

    追記

    現在ミレニアムはユズフェロモンが染み付いたロッカーの乱立により、ロッカーを通じた生徒同士の恋愛やロッカーソムリエ部によるお気に入りロッカー開拓が盛んに行われている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:13

    エロ地獄と化したミレニアム……エロニアム……

    まあこの設定??はフレーバー程度だったりしても良し、新しい別の世界線を生やしてもよし。
    好きにユズのオホイキを想像しよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:50

    男女先生が正式結婚しようものなら絶望イキで意識吹っ飛びそうなユズとその他大勢

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:15

    ユズだけじゃなく他の生徒もオホらせるのもいいぞ…


    というわけでモモミドASMRでバグイキ堕ちするコタマを書いたので置いておくね…

    ちょっとニッチなエロネタ入れてるから一応閲覧注意ね…

    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:51

    >>14

    すげえエロいぜェェ………

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:07

    >>14

    ループ再生しちゃったかあ……(南無)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:06:05

    アリスとケイがユズのお乳に吸い付いて母乳を味わう趣味を持っていて、イクと乳の出が良くなるからとW乳責めと同時に股の方もイジってオホらせる擬似双子プレイ

    なお男先生にハメられている時が一番乳の出がよくなるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:51:10

    >>17

    飲んでる二人に配慮して後ろからゆっくり責める先生(男)

    激しい快楽ではなく緩やかな幸福感で母性が刺激されて普段よりとぷとぷ出してしまうユズ


    ……だが哀しいかな、ユズの胸は薄いままだった……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:29:22

    しれっとボディを手に入れたケイもユズ堕ちしてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:48:09

    ユズ臭ですら凄まじい発情効果があるのにユズミルクとかとんでもないことになりそう
    入浴剤にするか…(ユズボム事件再来)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:58:51

    >>14

    コタマの痴態を発見した瞬間、全く無自覚に正体不明の疼きがチヒロの子宮に芽生えんだ

    あの時のコタマのように気持ち良くなりたい、という性的欲求、一種の破滅願望。それは日を追うごとに大きくなっていくんだ

    アレを聞いたらコタマがそうなったように人間として終わってしまう、人生終了してしまうと分かっていても尚――

    むしろ全てが終わると分かっているからこそ、その甘美な破滅にどうしようもなく惹かれていくんだ

    その羨望が限界に達したある日、たまたま徹夜明けで理性が働かず無性にムラムラしてた時に、ふとあの音声を思い出して……

    ほんの些細な気まぐれで、まるでちょっとコンビニ行ってくるみたいな気楽さで、自分自身を"終わらせる"んだ

    あの日のコタマのように絶望的な快楽に浸って壊れたい、その抗い難い魅力的な破滅の為に各務チヒロは各務チヒロを捨てたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:15:53

    >>21

    部屋を汚すといけないからって人目につかないところで聴き始めるんだよね…

    そのせいで発見が遅れてコタマ以上にバグイキに晒されて大惨事になっちゃうんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:47:39

    ガスとロッカーとASMRで手口は違うけど、また感染拡大を起こしてるよミレニアム……
    今度はデジタルデータな上に聞くだけで効果が出る代わりにガスほど拡大し辛いから被害は軽微で治まるな!
    HAHAHAHAHA!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:18:02

    >>18

    ぺたんこからドバドバ出てくるミルクとかスケベじゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:54

    とうとうボテ腹状態を身体が臨月と勘違いして母乳が出るようになってしまったユズ
    妊娠したと勘違いして受精アクメ(偽)をキメてオホ声を上げる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:35

    >>25

    子宮がパンパンに膨らんでるから勘違いしても仕方ないね!


    なお本当に妊娠したのではと勘違いして慌てる先生×2

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:16

    先生の先生棒で嫁オナホ宣言しちゃうユズはどこにいますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:07

    >>27

    そこになければ書くしか無いですね…

    しかしねぇ…「嫁」オナホ宣言するには女先生という高い壁があるのだから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:44

    >>28

    なんで女で当然みたいな言葉なの?先生としか言ってない以上男先生だろうって推測が来ると思うんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:12

    この世界には男の先生と女の先生が両方居るからね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:44

    (女先生を差し置いて「嫁」宣言するのが難しいという話ではないのか……? いやよそう、俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない……)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:08

    >>29

    男先生の先生棒の嫁オナホの地位をかけてユズと女先生が争うという意味では…?

    え、もしかして女先生の先生棒の嫁オナホ宣言する男先生?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:34

    >>32

    アッー!?


    ユズと女先生による男先生の取り合いは見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:34

    >>33

    ドスケベボディの抱き心地の良さで勝負する女先生とロリ体型の扱いやすさで勝負するユズ

    選評結果は先生が結論を出す前に2人ともハメ潰されたのでドローとなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:20

    "可愛い子なら誰でも好きだよ、私は"
    とか言い出す先生でなくてよかった……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:13:59

    >>26

    とりあえずユズを寝かせて見学していたアリスとケイに母乳を吸わせながら役所に届出をしようとする慌てん坊先生ズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:25:40

    >>31

    先生が二人体制なんて知らんかったんや……

    じゃあ男先生だけの雄らしい性欲ぶつけられてバグイキ散らかして多幸感で曲がりなりにも嫁として受け入れてくれるかもと思い上がっているユズって事で……

    愛情たっぷりピストンで本当に嫁にして良いし分からせプレスで愛人やセフレと言い直させるかは自由

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:09:51

    >>37

    ナイスドスケベェッ!


    先生に関しても自由に妄想してもええんやで、新しい世界線を作るのも楽しいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:53

    >>37

    そういうプレイとしてやる方向性でもいいね

    前スレでモモミドお預けプレイ食らった時にマゾ気質を自覚してるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:18

    たまにネルあたりがちょっと強引にユズを連れて行っちゃうのもアリ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:26:00

    >>40

    前スレでそれやって先生達に鍛えられたユズに絞られ尽されてるんだよね…

    リベンジする度に絞られてチンポから無様潮吹きするネルもいいね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:32

    >>41

    最初はオラオラ!孕め!ってノリノリだったのに、最終的にはもう出ない……ち○ぽもげちまう……って息も絶え絶えなネルパイセンか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:18

    >>42

    他のエ駄死系なスレでも言われてたけど、ネル先輩はベッドにて最弱なのでは……?

    ショッタい感じのポークビッツをピンってしてそう感がそうさせるのか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:03:16

    >>42

    「ぉ゛っ、おぉ……もう、やめ……へぇぁあ……」って情けない声で懇願しながらビュクビュク搾り取られるんだけど

    声が出せなくなってからが本番だって心身に刻み込まれたユズにとっては可愛い鳴き声以外にしか聞こえないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:00:27

    >>44

    ネルがベッドの上だとクソ雑魚化するという共通認識


    やられてばかりだと癪なのでユズと同じく先生達やモモミドASMRを相手にすれば強くなれると考えたネル

    なお結果

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:03:33

    >>43

    ごんぶと棒だったとしても快感責めされたら一気に負けてそうな感じもあるね、ここのユズみたいなスケベモンスター相手に3回くらい発射したら息切れして畳み掛けられてそう>>44みたいに先生ズやゲーム部に教え込まれたモンスターにはソロで挑むと最終的にユズのパイ先からミルクを飲まされながら下のミルクを絞られるネルパイセン

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:18:56

    >>39

    バグイキしてお嫁さん宣言しちゃうユズ

    “ユズはお嫁さんじゃないでしょ”と先生に窘められながら種付けプレスで謝罪イキするユズ

    その時のマゾイキが脳に染み付いて分からせられたくて度々甘々プロポーズをするユズとその度にハメ潰す先生……

    ある時あっさり受け入れられてマッサージされるみたいに子宮こねこねされてマゾイキ欲しがってた脳が多幸感でバグるユズ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:24

    激しくされるのが好きだけど優しくされるのも好き
    ラブラブも好きだけど目の前でゲーム開発部や先生たちだけがしてる疑似NTRも好き
    責められるのが大好きだけど責めるのも好き

    やはり最強は花岡ユズか……!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:48:39

    >>46

    ユズミルクで強制発情させられるのでキンタマの中が空っぽになってもチンポが萎えないネル

    ユズはボテ腹にならないと満足できないから精液の代わりにチンポの潮吹きで子宮を満たそうとするんだよね

    連続潮吹きでチンポがおかしくなったネルはローションガーゼで亀頭責めされるマゾ性癖に目覚めるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:31:19

    >>49

    マゾパイセンも良いが、いつかユズを専用ハメ穴にする野望を抱いてあちこちで100人組手()を繰り返すエロ修羅となるネルも良いと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:41

    >>32

    冗談のつもりで男先生を女装させてみたら意外と美人さんになって……

    筋肉質なガタイの良さも女装すれば格ゲーの女キャラみたいな凛々しく頼もしい筋肉美女っぽくて

    男先生がノリノリで演じれば、常日頃女子に囲まれて生活してるから女性仕草も完璧で、作った声もハスキーだけど中性的な美声で

    でもしっかり生えるものは生えていて、女の子の穴は無くて、でも挿れる場所は有って、でも雄の匂いがぷんぷんしてるんだ


    そんな女装男先生の見惚れるほど美しい"メス"の姿にムラっときた女先生が、調子に乗って誘惑ポーズを取る女装先生を押し倒すんだ

    ユズで鍛えたふたなり棒を突き入れると、初めての場所への刺激に男先生は甲高い声で本当の女の子みたいに喘いでしまう

    それを聞いた瞬間最後の理性がプツリと切れて、女先生は前から後ろからガンガン犯しまくって、クリの代わりにチンポをガシガシ扱きながら疑似百合乱暴して、男先生は雄汁ぴゅるぴゅる無駄撃ちしながら"雌になるっ♥雌になっちゃうぅ♥"って情けなくアヘアヘ

    すっかり雄の顔付きになった女先生が据わった目で"何が雌だっ♥チンポでケツアナ掘られてんだからホモだろうがっ♥雄臭ぇホモ交尾で情けなく無駄精子吐き出せッ♥"って、完全に自分を雄だと勘違いしてる口汚い言葉遣いで責め立てる

    雌に堕ちたホモ女装先生のクリチンポお射精で、ケツマ〇コが締まって雄に堕ちたホモふたなり先生もナカにびゅーびゅーキメ込んで二人で頭真っ白に


    雄としての支配欲と蹂躙欲が満たされて放心してる女先生を、今度は女装したままの男先生が雄の顔になって押し倒して、"今度は君の番だね。脳みそバグって自分を雄だと勘違いしちゃったみたいだけど、心配しないで"ってハスキー美女ボイスで優しく囁いた後、

    "雌に戻してやっからな♥覚悟しろよ♥"ってわざと乱暴な口調、低い地声で宣告して、それだけでビショビショに濡れた雌先生のおま〇こに女装先生の雄の象徴が突き刺さり――


    その一部始終をロッカーの中で盗み見ながら過酷してたユズは、ユズ汁垂れ流してユズ臭を熟成させながら(先生(♂)っ……♥お尻責められると雌になっちゃうんだ……♥)って新たな学びを得て『次』に活かすんだ。しっかり逆襲される所まで計算に入れて

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:48

    >>51

    今更だけど『雌堕ち女装×雄堕ちふたなりの雌ホモ百合交尾』っていうニッチジャンルなので注意。

    女装先生は日に焼けた褐色の肉体美に銀髪片目隠れツインテのウィッグ付けて、あと風紀を守れそうな制服着ててほしい。

    どこかの誰かさんを大きくして筋肉付けただけの、完全に雌として通用する見た目の雄姉さんになってほしい。私はそんなイメージで書きました。


    あと普段は柔らかな口調の人が交尾の時に人が変わったように下品な口調になるのも性癖です。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:44

    まさかお昼頃にこんな力作を読めるとは思わなかった、たまげたぜ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:17

    >>51

    盗聴してたコタマの脳がまたバグを起こしそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:51

    >>51

    メス堕ちメスイキを体験した男先生のためにTS催眠音声(女の子になってメスイキするやつ)が作られる

    同時にオスの気持ちを理解してしまった女先生の要望でTS催眠音声(男の子になってどぴゅっちゃうやつ)も作られる


    ……そして何故か生やせ薬の需要が増して


    ……今回は流出させていないとヴェリタスの悪童たちは証言しており


    ……ミレニアム校区内に、褐色長身銀髪の美女が出没するようになったとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:46:21

    *パンちゃんロッカーにご注意を*

    ゲヘナ区で確認されるようになった新種のロッカーです
    一見すると普通のロッカーですが
    ぱかっと開けると緑色の体液と紫色の触手が満ちており、
    ひとたび入ってしまうと触手に全身をむしゃぶられ
    絶え間ない全身への愛撫と強制搾乳による快楽地獄に誘われます
    ただしこのロッカーは満腹になると中の生徒をずるりと優しく外に吐き出す性質があり、
    『もっと犯して欲しい、壊れたい』と考えてしまうあたりで脱出できるそうです

    給食部の生徒いわく「ミレニアムで販売してたミルクを使って作ったパンケーキが自分からロッカーに入り込んでいってしまった」とのことです
    パンちゃんロッカーは新たなパンちゃんを産んでは
    その個体が他のロッカーに寄生するため、個体数の増加が確認されています

    ただし、現状はパンちゃんロッカーは自分から入らない限りは無害なので
    開けたら閉めて他のロッカーを利用しましょう
    いいですね、開けたら、閉めるんです
    開けた瞬間にむあっとミルクの甘い香りと絶頂を誘う催淫ガスが全身を包みこんでしまいますが
    けして、中へ入っては、いけません
    『入ったら終わる、絶対気持ちいい』と思わされても

    入っては、イけません

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:26

    >>56

    あれこれ前スレのユズガスボックスの亜種じゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:37

    >>56

    さりげなくユズミルク売られてるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:59

    ユズミルク、ミレニアムで稀に少量が流通される乳飲料

    正体は花岡ユズの母乳。大抵はゲーム開発部のモモミド・アリケイといったメンバー達が直に吸い付いて飲みきってしまうが乳牛プレイとしてオホイキさせられながら搾られる物が稀に出回っている。

    某ユズボムより弱いがそれでも強力な催淫作用と精力増強効果があり、ゲーム開発部の面々はこれによってミレニアムでも屈指のエロパワーを誇っている(存在しない説明)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:04

    バスボムとして流通したし、ガスの充満したヘルメットを被せられたヘルメット団も居たなぁ……
    ……ミレニアムはナニを考えているのかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:55:41

    この世界のミレニアム生になりたい欲が正直ある……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:25:25

    こんな惨状だが部活は続いてるので
    部費を自分たちで稼ぐ必要が出てきた結果
    バスボムやミルクといった商品がキヴォトスに出回ってしまったのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:38:56

    >>62

    よりによってそれを商品化するのはアレだしそれを許可するセミナーもアレだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:28:36

    個人的にネルユズが今アツい
    3スレ目あたりでデリヘ○ユズで気持ちよくドビュッてたネルパイセンがいたし、執着してたらえろいよね

    「あたしの子ども孕ませたかったのによ……先生に夢中になっちまってさ、あたし程度じゃあ満足できないってか?
     気に入らねぇ、なぁ!」
    一気に組み敷いてユズの股を開かせてスティックを捩じ込む、いわゆる種付けプレスの体勢である

    「んお゛ぉ゛っ♥︎ネルしぇんぱいのち○ぽっ♥︎前よりおっきくぅぅぉ゛ぉ゛ぉ゛♥︎」

    「ぐっ、あぁぁぁっ!このハメ穴ッ!キツキツなくせに飲み込んでいきやがって!相変わらずち○ぽ気持ち良くさせる天才がよォ!クソッ、独り占めしてぇ……このメス、独り占めしてぇよッ」
    どずっどずっどずっ、と一番奥まで力一杯叩きつけるように腰を前後させて賞賛と罵倒のミックスを吐きながら今にも発射しそうなのを耐えるネル

    「お゛っ♥︎お゛っ♥︎お゛っ♥︎しきゅっ♥︎たたかれてりゅっ♥︎きもちいいでしゅっ♥︎ネルしぇんぱぁい♥︎ひとりじめしてくりゃしゃいっ♥︎お゛ほっ♥︎」

    「イクぞ!イクぞ!覚悟しろよ、先生達からも!ゲーム開発部からも寝取ってやる!あたしの子を産ませてやるぅ、おぉぉぉぉッ!!めちゃくちゃ出るぅぅぅっ!?」
    ドッッッ、ビュゥゥゥゥ!!ビュルルルルツ!!ドグッ!ドグッ!ドグッ!
    耳をすませばネル棒からこう聞こえそうなほどの勢いで流し込まれる濃厚精○

    「お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛♥︎たくさんでてりゅぅぅぅぅお゛っほぉ゛ぉ゛♥︎おにゃかおもくなってりゅのぉ゛っ♥︎」

    「はぁ……はぁ……精○重いだろ?今日の為にたっぷり溜め込んでたブッ濃いやつだぞ、お前の大好物だろ?」
    いまだ止まらない射精に体を震わせながら得意げな顔をするネル

    「だいこうぶつでしゅ♥︎うれしい……♥︎♥︎」

    「ちょっと腹が膨らんだか?でもまだ入るだろ、あたしもまだまだ出るからな……ちゅっ、ちゅっ……うめぇ、こんな美味いミルク隠してたなんて許せる訳ないよなぁ?」
    一度引き抜いてから隠し持っていたオモチャをねじ込んで栓をして小休憩なのかユズの胸に吸い付いて母乳を飲み始める
    大量に出した後とは思えないバキバキ棒をユズの腹に擦り付けてアピールするネル、メススイッチの入ったユズは蕩けた笑みで甘イキを繰り返す

    ネルのリベンジマッチはまだ終わらない──

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:02:03

    >>63

    だってトップが(ユズ開発に参加してた)ユウカだし……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:13:19

    >>59

    媚薬効果がある薬物としてヴァルキューレで捜査対象になってそう

    捜査を担当していたカンナがミレニアムで見た光景とは…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:27:06

    >>66

    カンナが見つけたのは平たい胸に搾乳機を取り付けられ、無慈悲無機質にミルクを搾り取られてケダモノのような嬌声を上げるユズの姿だった

    部屋に漂う濃厚なユズのイキ臭とミルクの匂いで意識が揺らぐカンナ、そこで左右から囁くモモミド。


    数分後、そこにはお乳に夢中な仔犬ちゃんがいた。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:39:39

    >>67

    局長が堕ちたー!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:15

    >>67

    モモミド催眠で脳がバグって発情した雌犬のような仕草しかできなくなったカンナ

    目隠ししてのちんちんの姿勢が大好きで先生たちに見られてるのを想像しただけで潮を吹いちゃう

    最近は拘束搾乳イキするユズと互いに潮を吹きかけ合うのがお気に入りだとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:50:38

    >>63

    「光学迷彩下着セット」という原作ストーリーでランキング入りを果たした品をご存じでない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:52:12

    ストレス……溜まってそうだもんな……局長ェ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:02

    >>71

    ストレスマシマシなバリキャリ女性が赤ちゃんごっこにハマる絵面ぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:40:50

    棒持ちの方々によるユズの初子を巡った多人数セッ概念

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:37

    >>73

    まんぐりがえしされて膣に漏斗入れられてみんなのザー◯ンを流し込まれる絵面しか思い浮かばない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:24

    >>74

    うっかり複数人分当たったらどーすんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:55:06

    >>75

    そりゃあ、めでたく多胎妊娠でしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:58:37

    多胎妊娠だけど先生の子供を1番多く孕んでそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:42

    棒持ちネームドミレニアムは
    モモイ、ミドリ、アリス、ケイ、ユウカ、ネル、ヒマリ、エイミかな
    ヒマリとエイミは3スレ目でチョロっとだけネタがあった程度だけど

    これにダブル先生を含めて10人……一度に全員の赤ちゃん孕んだら大変な事になるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:39

    >>78

    母体を守るために受精卵を取り出す技術が確立されているかもしれない

    孕んでも出産まで待たなくて良いので連続で赤ちゃん作りアヘアヘできる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:54:58

    >>79

    意外と赤ちゃんは自分の胎で育てたいからと多胎妊娠特大ボテ腹を抱えて嬉しそうなユズかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:40:18

    結構アレな話だけど、腹に産んだ数の♡マークを書かれて鏡で見るたびにうっとりしながら腹を撫でてるの凄くスケベだと思いまぁす!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:02

    ドエロボンテージを着用して子宮の位置に手でハートマーク作りながら「お嫁さん志望です♡」とか言うユズが来たら待ったなしでしょ?(ゲーム開発部のMさん)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:46:06

    >>82

    そらもう抜かずの10回種付けプレスで妊娠確定セッ◯ス間違いなしよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:52:15

    >>82

    そんなのが来たら三日三晩抜かずに抱いて自分だけのお嫁さんにするしかないでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:16:20

    >>83

    >>84

    そんな訳で大型ロッカーに閉じ込めて共有嫁として生やした棒で連続種付けしても悪く無いよね!

    (ミレニアム生徒:Mモイさんのインタビューより抜粋)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:36

    >>85

    悪くない、むしろ良い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:17:31

    種付けしてもいいし種付けられてもいい
    ユズ穴とユズ棒ははみんなのものだからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:39:45

    ヒマリの上に跨って騎乗スタイルセッッをするユズ

    「この全知にして(中略)美少女ハッカーの子種が出ますよ、残さず受け入れるようにッ!イグッ!」

    暫く後……
    「もう出ません!在庫切れですよ!あぁぁぁ……エイミ、エイミー……助けて……」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:32:04

    >>88

    ヒマリさんや、ユズの耳元でなにかちょっとエ駄死なことを囁いてみなされ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:15:51

    >>89

    病弱さんがテクノブレイクしちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:58:06

    過去のユズボム事変で起きたこと

    ミレニアムはユズが起点となったエロ地獄

    トリニティはティーパーティーが乱パと化す

    ゲヘナは議長と行政官がミレニアムへ乗り込んで返り討ち

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:31

    全裸に剥いたユズに大型ロッカー(淫具付き、当然の如くバッチリ皆の性臭塗れ)を見せて、
    ユズを拘束する為の拘束具(エンジニア部謹製、一度囚われれば二度と自分の意思では外せないと分かる)も見せて、
    「ユズには2つの選択肢があるよ。このロッカーに入るか、入らないか。――どうする?」
    って聞くと、ユズはこれから起こる惨劇を妄想するだけで潮を吹き散らしながらも自らの意志でロッカーの中に入って拘束される
    それを見たゲーム開発部は獰猛な笑みを浮かべて、ユズにクスリを飲ませる。排卵を誘発し、ついでに脳の理性を司る部分を破壊する薬
    ユズがただの発情するオナホに成り下がったのを確認してから、モモミドアリスも服を脱ぐ。ユズを壊す為の棒はギンギンに勃起している
    そして三人で同時にクスリを服用する。精液を増産して無限射精可能にするついでに、脳の理性を司る部分を破壊する薬
    そしてモモミドアリスは自分の理性が壊れる前にロッカーに飛び込むと、繁殖交尾に邪魔が入らないよう、内側から鍵をかけた

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:08:03

    チンポテイスティングするユズとかどうだろう
    勃起したチンポがズラリと並んでいて一つ一つ目隠しでハメてみて、誰のチンポか当てるゲーム。
    全問正解したら一番のお気に入りチンポを選ばせて一週間ハメまくりで妊娠確定するまで精液注がれるご褒美
    間違えたらまあ、そんな鈍いメスには玩具で十分だよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:32:26

    >>93

    実は全部わかるけど全員にハメ潰されたいからわざと間違えるユズ

    「ほぎょッ♡♡♡ご、ごべんなしゃいっ♡嘘ついてましたぁ♡実は全部わかりましゅっ♡だからしきゅーごちゅごちゅするのやべ……ほお゛ぉぉ゛おぉ゛~~~ッッッ!??!?♡♡♡」ってバチボコに種付けプレスされて〆にみんなからザー◯ンデコレーションされてボテ腹アヘ顔を晒すユズ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:37:19

    >>94

    玩具でイかされ続けるだけですね。全員に怒りの種付けレイプを期待して間違えたら入れられたのは玩具。流石のユズも何が入れられたか分かって本物欲しがって懇願するけど関係なしにアヘらされ続けて子宮は空っぽだから疼いて切なくて頭バカになるんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:04

    >>95

    精子が欲しくて子宮が降りてくるけど突っ込まれたおもちゃに自分から子宮口を押し付ける悪循環

    お仕置きが終わった頃には子宮口がおもちゃをしっかり咥えこんじゃってて無理やり引き抜いた結果子宮が飛び出ちゃうんだ

    ビクビクと震える子宮を見てムラついた皆に子宮をオナホみたいに使われて直接中田氏されちゃうんだね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:30:50

    >>96

    ハードかつインモラルだあ……これはみんなのち

    ○ぽケースだぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:37

    >>96

    これでユズの子宮が性感帯になっちゃうのも良いな

    なんだかんだで元に戻るんだけど子宮に受けた快楽が忘れられずでも普通のじゃ子宮を出せるわけなく、先生の特別大きくて長いのでしか満足出来ないから先生を誘惑するんですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:46

    >>98

    他の子とやってる先生を見ててもイケるっぽいし無敵かこいつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:55:55

    >>96

    みんなの精液で膨らんだ子宮に勿体ないからって栓をして、元の位置に戻さないとって手で押し込まれちゃうんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:32:32

    >>100

    風船のように膨らんだ子宮が再び膣を通って戻っていく感覚

    明らかに先生達のチ◯ポよりも大きなそれが簡単に通るはずもなくモモイ達は四苦八苦しながら押し戻そうとするんだよね

    当然子宮は滅茶苦茶にこねくり回されるわけだからユズは「あぎぃーーーッッッ!!!♡♡♡ほごッ♡しきゅーはれ゛つしちゃう゛♡♡♡おん゛なのこのだいじなところ゛ミヂミヂい゛っでりゅっ♡♡♡」って悶絶するんだ

    パンパンに詰め込まれたザー◯ンは卵管にも詰まってて子宮を押し込もうとする度に卵巣を圧で押しつぶすからそれでマゾアクメする度にユズは排卵して多胎妊娠しちゃうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:24

    女先生と男先生、実は赴任してきてからお互いに好意を向けてたものの生徒の手前だったり色恋している暇は無かったりでもどかしい感じだった
    しかし、ユズボム事件で事態は急変する

    男先生は元凶たるゲーム開発部に捕まり、別ルートから侵入した女先生はユズガスでド変態エンジニアと化したウタハ達に捕まりドスケベ拘束快楽責めにあう。

    ド淫乱女教師と化した女先生によりエンジニア部は制圧され、建前も何もかなぐり捨てて男先生のもとへ辿り着くと、そこにはユズへ愛を囁きながら種まきに勤しむ男先生の姿。

    突如女先生の脳内に響く声……
    「この娘から奪ってしまえ、元より大人同士の方が当たり前なのだから」
    種まきに一旦の一息を入れた隙に男先生、いや、オスを奪い取るように引き離して唇を貪るメス……ケダモノックスが始まった──

    そしてユズはNTR趣味の扉に直面した

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:59

    >>102

    そして前スレの>>34に続くんですねわかります

    モモミドのお預けプレイのときもNTR趣味刺激されてたしユズの脳はもうボロボロ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:14

    >>103

    先生×2は多分全員のこと愛してるから、あくまでも今はNTR気分を味わえるだけで次はユズの番だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:04

    >>104

    先生に挟まれて逃げ場のないドスケベ攻撃に晒されるから個別にハメられてるモモミドより贅沢な気持ちよさなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:55

    NTR気分を味わった後の甘々交尾でユズの脳は破壊と再生を繰り返す
    これによりユズはあらゆるシチュエーションに興奮できる万能の性癖を手に入れる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:00

    >>101

    それでも生徒たちの力では元に戻せない。ということで大人である先生の出番が来るわけだ。

    それで先生はどうするかと言えば優しく弄んで甘イキを重ねていくんだよね。そうすると脱力するようになって身体の柔軟性が多少上がるんだ。もちろん頭蕩けさせてるから甘イキ止まんないでお漏らしもする。そうして解したら甘イキ維持しつつ子宮を押し込んで戻す。その時ユズはガチイキと甘イキ両方味わうので頭ぐちゃぐちゃになるし子宮にした栓から精液漏れちゃうんだ。それでも戻すことに成功したユズは安堵するけど先生から「漏らした分、また補充しないとね」と囁かれて軽イキ直後に子宮姦で頭ばかにされちゃうと。


    そのうち先生のつよつよ精子が卵巣に居座って卵子作らた直後に受精を繰り返しそうだなこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:40

    >>107

    先生の子種、生命力が強すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:03

    >>107

    卵巣に居座って受精卵量産とか触手シチュとかでよく見るやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:14

    >>108

    >>109

    純粋な雄の上に色々とドーピングされて絶倫状態だからね……うちの世界線じゃユズと先生は半ば番だよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:21

    ゲーム開発や出席日数に気を配りながらシャーレに常駐するユズ、先生vsゲーム開発部+ユウカによる仁義なきNTR合戦

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:37

    後日届く先生とユズのハメ撮り動画(先生にマゾ負け専用オナホ化宣言付き)
    出席の関係でたまにミレニアムに帰すけどユズは自発的にシャーレに戻るし先生に上書きするよう頼んでその様子を生配信するんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:47:16

    ユズはみんなの母胎……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:06:33

    >>113

    三大校にそれぞれ母胎いそうだな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:49:30

    ユズボム事件の顛末を考えるとゲヘナ(というか万魔殿と風紀委員会)はマコトかな…
    トリニティは誰だろ?コハルかアイリだと思うけども

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:24:30

    >>115

    イキ地獄マシンに放り込まれた挙句、スティック増設アコにハメられてゲヘナに返される時には生やせ薬をお土産に持たされてたねマコト……


    トリニティはティーパーティが持ち回りしてたり?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:07

    トリニティはハスミとヒナタ辺りになりそうだなぁ
    あと、一部の情報通の生徒はユズの痴態越しに先生の情報を聞いておりどうにか抱かれないか画策してたりしてない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:20

    ハスミが母胎役になったらマジで乳牛扱いされてそうだなぁ……
    あとコハル辺りが性剛ダブル先生の話を聞きつけたら大変な事になりそう

    ついでに変な電波を受信
    生やしたイブキがマコトに大量ナマ射○しながら
    「マコト先輩……マコト先輩のナカ、気持ちいい……女神様……マコト先輩はち○ぽの女神様だぁ……」
    とか言いながら力尽きて寝てしまうというロリおね電波

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:24:42

    ……はい、私です。
    ええ、そちらは変わりありませんか?
    ミレニアムを中心とする各所で起きている乱痴気騒ぎについて、
    直接確認に向かおうと思いまして。
    (報告した者は乱交騒ぎだなどと、破廉恥な言い間違いをしていましたが……)

    ……なんですって?避妊具が足りない?
    いったい何を言っているのですか??
    そんなもの必要ないでしょう、何に使うというのですか。
    とにかく様子を見に向かいますので、迎えを寄越してください。
    いいですね。

    ……。
    ……ユキノの息がずいぶんと荒れていましたが……
    疲れているのでしょうか……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:48

    カヤがユズガスで正気を失ったFOX小隊にハメ潰されるまで後30分

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:16

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:43

    >>121

    でも先生達は現在ユズガスでケダモノックスの真っ最中だから…

    フウカ、早く何とかしろ(前スレ>>19

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:00

    SEX小隊

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:45

    >>122

    ユズガスで精力追加された先生!?

    ……ユズを独占してハメるに飽き足らず近づいたゲーム部やセミナーを残らず抱き潰してそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:53

    一応防護服などフル装備のフウカと、リオが送り込んだ水質浄化機器を搭載したアバンギャルドくんによって決定的な破滅には陥らなかったので……つまり解決までの間に何があったのか妄想する余地はたくさんある!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:09:16

    まあでもカヤの性格的に迂闊をやって酷い目に遭うのは想像に難くないから……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:42

    ユズボム事件の顛末は
    ・ミカがミレニアムからゲ開が販売してたユズボムを購入
    ・それをセイアに勧めて使った結果ユズ成分を含んだお湯(ユズボム水)が水道管を通ってキヴォトス中に浸透
    ・温泉開発部が温泉開発で水道管を破壊したことでユズボム水がゲヘナで噴出
    ・三大校がユズボム水により陥落。難を逃れた美食研究会+フウカとリオが事態を収拾するまでオホ声を上げ続ける

    そんでネームドの顛末は
    ・ゲ開+先生達はユズをハメ潰したり男女先生同士でケダモノックス
    ・エンジニア部はユズボムで正気を失い女先生をチキtキ開発したが逆襲され潰れたカエル状態に
    ・ティーパーティーはセイアがユズボム直撃で瀕死。ミカはセイアを助け出そうとしてユズガス中毒になりセイアを襲う。そして後に現れた同じ中毒のナギサに襲われる
    ・温泉開発部は水道管を壊した罰でユズボム水の中に放り込まれる
    ・万魔殿は最後まで正気を保ってたマコトがサツキの催眠術で陥落。風紀委員会はヒナを庇ったアコがユズスメルで理性の箍が外れて本性開示
    ・マコトとアコが手を組んでミレニアムを襲撃するも、マコトはア◯メマシンにぶち込まれアコは先生にハメ潰され返り討ち。生やせ薬付きで送り返される
    ・その後ゲヘナは生やせ棒をマコトにぶち込み祭りが開催され、マコトはヒエラルキー最底辺になった模様

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:27

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:02

    >>128

    イブキは珍棒を増設してマコトにぶちこみ物の見事に大量発射、マコトをち○ぽの女神様と呼ぶほど気持ち良かったらしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:24

    ユズボム事件の後先生にどハマりしそうなゲーム部は誰か。
    そうだね全員だね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:14

    >>129

    最初は催眠で正気を失ったマコトに手籠めにされちゃったんだけどね…

    サキュバスの血が目覚めて今じゃ逆にマコトを手籠めにしてるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:42

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:46:00

    >>132

    パート1から男女両方とも出とるんやで(小声

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:05

    >>130

    オスとメスが揃ったらまあ……なるよね!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:21

    なんなら>>51で女装男先生✕ふたなり女先生でホモックスまでしてるからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:25

    >>131

    棒♂力を手に入れたイブキによってマコトはゲヘナの母胎となったのだ……

    当のマコトはユズみたいに貪られてされるがままなのか、ノリノリで大勢を相手取るドスケベ議長なのか

    どっちでもイけるが

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:35

    >>123

    ドストレートで草ぁ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:59

    >>134

    メスだけだったのでふたなりでかなり混沌としたのが先生というオスで統一された感がある

    先生がユズとゲーム開発部と女先生をアヘらせるハーレム

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:49:03

    >>138

    バグイキする子が一気に3人増えたな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:26:55

    ユズガスとモモミドASMRを使えばお手軽にバグらせることができるからね
    みんなもレッツバグイキ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:30:13

    >>138

    ハーレムというか、ユズイキのバリエーションとか便利棒というか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:50:30

    >>51の女装先生×ふた女先生のリバリバセッッの見学会とか出席者すごそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:27:31

    >>142

    男先生、この日からたまに女装してメスイキキメるようになったんだよね……って噂が

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:26

    >>143

    メスイキキメるなら勝てるかもしれないと思った生徒が向かうとそこには女装男先生に絞られた上にハメ潰されたユズの姿が!

    一息ついていた男先生の瞳に再び宿る獣欲!

    その後生徒はアヘオホ状態でロッカーから発見された

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:50

    >>141

    態々生やす必要なくなったと言えば便利なのは間違いない……かな?

    先生なら極上のユズイキを見せてくれる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:00

    >>144

    オスっぷりが凄いのに女の子に化けるのが上手いしメスイキキメるくせに強いし、女の子に化けたままオスハメするからデフォでバグらせてくる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:24

    そんなつよつよ女装先生も女先生に掘られると可愛い啼き声を聞かせてくれるんだから大人って不思議!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:52

    女先生がメスのオス顔でふたなり子種を中でぶち撒けて、女装男先生がトコロテン発射しながらトロッとしたメス顔をしている深夜のシャーレ
    コタマはもちろん、本編でも覗き見しているらしいノドカの脳みそ炸裂してそうだな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:57

    コタマの過酷が捗るな…めちゃくちゃASMR作ってそう(小並感)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:38

    >>149

    よし、それもユズに聞かせよう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:26

    いつもハメ倒されてるユズが今だけは優勢だと思って
    「お゛っ♥︎先生っ♥︎孕めっ♥︎孕めぇぇっ♥︎」
    と言いながら生やした棒を女装男先生のケツにぶちこんでエグい腰振りをする夜

    なお、この後はそのまんま逆転される模様

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:59

    >>151

    ユズに種付けしてからどっちの方が良かったって聞いて思い出させてお漏らしさせたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:04

    女装男先生の可能性が広すぎる……ふた×男ってかなりニッチなのにここの男先生のポテンシャルが有無を言わせない……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:08:38

    先生ならふたユズ位手コキで対処余裕だったりして。
    それはそうとふたなり生徒の前立腺は腟内にあるんじゃないかって話したっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:47:11

    >>154

    その辺はフワッとした感じになってましたね、ss書く人次第かな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:36:03

    ユズボム事変の後、生やせ薬でスティックを手に入れたマコト以外の万魔殿メンバーたち。
    イブキが四つん這いになったマコトにバックから挿入、イロハ棒を口で気持ちよくさせながら両手で左右から突き出されたサツキ棒・チアキ棒をしごくドエロ議長。万魔モブ達も生やした棒による遺伝子植え付け欲求に突き動かされてシコるエロ空間となる。

    一方その頃、ユズは女装男先生に騎乗位でユズ棒を搾られていた

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:39:12

    男先生のデカマラで子宮をボコボコにされて前立腺をすり潰されて更にふたチンを乱暴にセンズリされるユズ
    連続トコロテン射精でキンタマの中が空になっても男先生の攻めは終わらずとうとうふたチンから潮を吹いちゃうんだね
    もちろんモモミドアリスにその様子をバッチリ見られててそれからのバグイキプレイにはチンポ潮吹きが新たに追加されるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:45:52

    >>157

    ユウカからも計算されたシコ地獄をおみまいされるユズも居るといいな


    「今までの統計と快感レベルから計算して……今!」


    「お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ〜〜〜っっ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎イッッッッグぅぅぅぅっ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎」


    「計算通り、かんぺき〜♥︎」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:39:01

    ※.ほぼ全員が爛れ散らかしていますが全て愛のある関係です

    W先生に棒と穴をいじめられ解放されたと思ったら雌雄逆転W先生に穴と棒をいじめられるユズ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:17:41

    >>138

    男先生のハーレム、というよりはユズフェロモンによって形成されたユズのハーレムなのかもしれない

    まぁここまで広がった時点で誰が中心とかも無く、緩やかな性的共同体と言った方が近いかもしれないが

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:40:13

    >>160

    なんて淫らな共同体なんだ、素敵!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:20:33

    ユズボム水で放課後乱交部になった放課後スイーツ部を置いておくね…

    デフォでカズサに生えてるけど、ままえやろ

    x.gd
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:22

    >>162

    ヴッッッナイス!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:52

    >>162

    カズサには棘付きキャスパリーグ棒が生えてるからなんの問題もないのよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:01

    ユズのゆったりアウターを捲り上げたらボテ腹が見えたりするの、エッチじゃないですか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:23

    >>165

    ボテ腹だしお◯んこから愛液ダラダラだし貧乳からミルクをピュッピュさせてるんだ

    ユズスメルが周囲に拡散してボテ腹ックスが始まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:43

    >>166

    下履けない程よわよわで愛液ダラダラなので脱がなくてもスメル垂れ流し定期

    近付く度に先生とかがケダモノになるのでシャーレから出れない模様

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:36

    >>162

    つまり宇沢はキャスパリーグ時代のカズサのリピーター……


    スイーツ部が"なかよし"した惨状を発見した宇沢が「ようやく帰って来てくれたんですね……キャスパリーグ♥」って雌顔で媚びてくる展開が!?

    もしくはエクスカリバーを持つ宇沢は当時から堕とした不良の数を競い合う唯一無二のライバル枠で、今回もまた股間の剣をお互い刺し合って引き分けになるまで全力バトルって展開の可能性も!?


    何にしろ今後のスイーツ部の活動には濃密であまぁい"ミルク"の存在が欠かせなくなってしまったな……

    あ、柑橘系のフレーバーはいかがです?ユズの香りがスイーツにベストマッチですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:06

    >>167

    女先生の膝に座るボテユズ、お腹を愛しそうに撫でているが男先生が来るとメスの顔になるしお腹の子もママの気分を察して元気に動く。

    さらに膝にユズを乗せた女先生の手で大開脚されて御開帳の準備万端と。

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:38:09

    >>169

    お腹の子を労わって優しく動きつつも弱いところを丹念に刺激してアクメから戻れなくてイキっぱなしになるか、構わず激しくして頭パチパチさせながらイキ続けるか……

    どっちも先生が物足りないから女先生とケダモノ交尾で発散してユズはそれを見ながら自分を慰める。そしたら発散し終わった先生がまたユズを脱がして……以下一日中ループ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:45:19

    父親違いの兄弟が沢山いるユズの子たち……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:48:31

    >>170

    先生たちはドスケベダブルモンスターだけど責任ある大人なので赤ちゃんには最大限配慮するよ

    ただ検査と調査と研究の結果、ヘイローを持つ胎児は持たない胎児と比べて頑丈であることと精液を栄養源に生育が急激に促進することがわかってからは、二人が交互に粘性どころかハードゼリー並みの重たいのを注いでくれるようになるよ


    >>171

    ユズから搾り取った濃厚白濁ユズ液をユズに注入することで産まれた99%ユズ遺伝子の子もいそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:00:36

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:50

    >>172

    自家受胎とは中々のカルマを感じる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:15:03

    >>172

    ユズそっくりで淫乱な娘が早く産まれてくるのはヤバい

    先生もユズも止まれないからあっという間に姉妹とか出来るしみんな性に溺れたドスケベ娘……シャーレはユズ牧場と化した

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:53:44

    何てこった、ユズ畑ならぬユズ牧場とは……こうなったらトリニティやゲヘナも牧場するしかねぇ!

    それはそうとしてユズベイビーは先生以外だとゲ開とユウカが最初かな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:37:38

    男女先生の間に新しい命が芽生えて、それに影響さるはたいつもの開発部が本格的にユズの胎に狙いを定めるのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:33

    ユズがあんまりも先生に執着して先生の子ばっかり孕むからユズベイビーに狙いを変え始めるミレニアム勢……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:07

    >>178

    ベイビーをターゲットにするのは業が深いじゃすまないと思うの

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:51

    >>179

    そこはほら……光源氏的なやつで……

    いや我慢できねぇなゲ開とかセミナーは

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:11

    そうしてシャーレは修羅場になった末女先生共々全員妊娠した

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:05

    またもユズのロッカー遊びが引き金となってとんでもない痴獄絵図が完成してしまった……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:20

    これがユズベビーブームですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:55

    >>184

    妊娠と出産のサイクルが早すぎてブーム起こるなんて誰が想像できるか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:48

    …はっ!? この方式で子供を増やせばアビドス高校の廃校を阻止できるんじゃ…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:52

    >>186

    アビドス復興のためユズに混ざってバグイキしながら先生の精液を欲しがる対策部メンバー!?

    いやでも産まれから生徒になるまで時間かかり過ぎなような……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:27

    >>187

    ユズボム水の影響でIQ3くらいになったせいで支離滅裂なことを言ってる可能性

    先生達にハメ潰されるための方便になっちゃってるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:10

    >>188

    そんなIQで大丈夫か?

    いつかアビドスから往復面倒だからユズと同じようにシャーレ居住区に住み着くとか言い出しかねんぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:33:10

    >>187

    こんな時こそミレニアムの誇るマイスター集団、エロジニア部の出番だ

    『精神と時のロッカー』を作ろう。その中では1日で1年経つから連日出産できるぞ

    あとは何か都合よく一定の年齢になるとサザエさん時空扱いになる機能も付けておこう

    これでみんな卒業する事なく何百人でも赤ちゃん産んで育てられるね



    なお試作品のテスターを務めたユズは大量のオナグッズを持ち込んで、体感1年の間オナ狂って絶頂を繰り返し続けた

    翌日、ロッカーから出てきたユズは体中から性欲を持て余した雌の匂いをぷんぷん漂わせ発情していた

    1年間のオナ天国は、SEXへの果てない欲求をユズの内側で燻らせ続けたのだろう。もはや見境は無く、誰でも良かった

    そこに寄って来た、精神と時のロッカーの使い心地や意見などのレビューを求めるウタハを抱き寄せると激しいディープキス

    気持ち良くなる事に特化した舌遣いで蹂躙され、ユズスメルに内側から浸食されたウタハはもうメロメロ

    そしてユズはビクビク震えるウタハを精神と時のロッカーに引きずり込んだ。これから1年間かけてお互いのカラダを知り尽くすのだ

    その翌日。ロッカーから出てきた2匹の雌は、次はコトリとヒビキをも引きずり込んで次の1年を始めるのだろう


    ――精神と時のロッカーは、本来想定された用途とは別方向にもポテンシャルを発揮しアビドス以外にも数多く輸出される事となった

    もちろん、最も大量の精神と時のロッカーが設置されるのはミレニアムである。ロッカーソムリエ部もこれにはニッコリ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:00:14

    先生も生徒の相手が捗るな。複数相手しても1日も立たないので先生を体験出来る人が一気に増える。
    ……ユズと先生二人が水入らずで楽しめる時間も年単位で増えた

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:40:04

    ユズボム世界線に続いて超ロッカーの世界線が誕生したな、素晴らしい

    今夜中に次スレかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:42:45

    チキチキ開発された女先生に制圧された後に1年間のユズスメル漬けとかとんでもないド変態になってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:03

    >>193

    やはりエロニアム学園か

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:14

    >>193

    ド変態というより全身弱点の快楽バカって感覚では……?

    ユズももれなくそんな感じなので先生に頭撫でられるだけでも愛液溢れて先生をムラムラさせてしまうんですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:45

    快感遮断装置を常に起動してないと日常生活もままならないウタハ
    済ました顔でエンジニア部の仕事してるけど実は分厚いおむつを履いてる上に常に潮を吹きっぱなし
    家に帰った後は精神と時のロッカーに閉じこもって装置を外して溜まりに溜まった快感を一気に開放してオホ声を上げてるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:07
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:09

    まだ登り始めたばかりだからよ、この果てしないバグイキオホ声ユズ坂を!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:54

    梅を埋めよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:16

    まだ続くYO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています