⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは45⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:52

    ドスケベでド変態でド受けで無敵!最強!のくせに魅了耐性を自分で下げちゃうくらい色欲よわよわな聖騎士だよね!!!!!!!

    トラオムそして王様とローラン実装2周年おめでとうございます

    2年目に入っても過酷なロラシコしていきましょう

    何か供給がある度脱いでくれたり最高な騎士であることを魅せてくれるローラン君、花丸ですよ

    【前スレ】
    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは44⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドスケベで可愛い変態ちゃんですね私は同性愛者ではありませんが、ローランと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちは肌を…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com
    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com

    ちなみに『このスレで出てきた内容は全てフリー素材です。じゃんじゃん二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって問題ありません。』

    一応心配な方は使いたいネタに許可を取るレスをしておくといいでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:10:42

    スレ画です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:50

    ローランの素晴らしい声帯を務めて下さる寺島拓篤さんのツイートです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:24:33

    トラオムから2周年なの早いね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:32:32

    去年の3月13日、親戚の大学生と若く見える親戚のお兄さんしか見えないログボ画面でキャッキャしてたそのに夜十二勇士のホワイトデー礼装が発表されて堂々と脱いだローランの温度差が激しかったことは忘れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:19

    保守です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:45:04

    トラオムからもう2年なのか…
    トラオムの記憶に残らない別れが悲しかったから今年のホワイトデーでみんなとハイタッチでお別れできてとても嬉しかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:48:40

    久しぶりに1つ目のロラシコスレ覗いたけど今とローランへの情熱(意味深)のテンションが全然変わってなくて安心した
    ローランは罪なド変態ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:57:32

    恋人に完全に服従しちゃって深夜リード付けられた状態でワンちゃんになりきって放尿とかして欲しい
    もちろんちゃんとなりきってるので人間の言葉は話さないし首輪以外は付けていないものとする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:15:05

    スレ立ておつです
    もう2年というかまだ2年なのか
    定期的に供給あるせいでそんな経ってる感じがしないよローラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:05:53

    シャルルマーニュ十二勇士という枠組みにいるから供給はたまにくるのありがたい
    全裸枠だからたまに全裸としてくるのも助かる
    それはそうとして新しい服も着て欲しい(強欲の壺)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:15:19

    >>4

    この男らしいかつ元気で可愛い声、最高にメロい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:47:00

    >>12

    なかなか難しいと思うけど周年礼装で来たらいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:26

    本当に困る こんなの筋肉に顔埋めてくださいと言っているようなもの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:45

    みんな胸や腹の筋肉に目が行って片手でクソデカ錨わ振り回していることに気づかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:30:40

    身長くらいあるデュランダルと身長よりデカいアンカー一緒に持ってぶん回してるの脳筋すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:00

    >>14

    みねぢ先生が担当している鯖がまだ少ない方だからあと数年待てば来るラインではあるからね

    実装までに時間がかかったように何年でも待つ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:20:50

    ローランがウサギならフレミッシュジャイアントだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:29:19

    デッカイうさちゃんの中でもめっちゃデッカイといい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:11:59

    >>15

    これをただ開放感を得たいがために着てるの無自覚すぎてダメ

    自分がエロいことを自覚するべき

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:56:48

    SNSのDMで美女(中身はネカマのおじさん)に騙されてエッチな自撮りを送ってしまうローラン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:58:11

    ローランって某国擬人化漫画のキャラ造形してるなと思っている
    デメリットすぎる短所の脱ぎ癖、明るいけど暗い過去持ち、幼い頃年上に拾われて一緒に過ごした、軟禁経験あり、女の子によくフラれる、キザで自信家なくせにメンタルが弱い
    母国であるお兄さんと一緒に脱ぐに違いない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:09:10

    ローランを下から見下ろしたら絶景なんやろなぁ
    ピュアな性格をいいことにセクハラしまくりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:29:50

    >>22

    だんだんエスカレートして1人でシてるとこ見せてと要求されて動画送って相手のオカズにされて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:54

    貴女と逢いたいってローランからDM来て嬉々として待ち合わせしてたら白黒髪のイケメンに肩ポンされて(記録はここで途絶えている)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:38:07

    伯父さんにえっちなアカウント見られて焦るけど意外と怒られずにそれよりお前、危ない目にあってないか?大丈夫なのか?と心配されてもっと好きになっちゃう甥っ子

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:56:07

    >>26

    なんとか解決したけどこっそりえっちな写真撮るのにハマる後遺症が残ってしまうローランはドスケベだと思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:11:30

    情事中に耳を舐められる時、もみあげを自分で耳にかける、相手にかけてもらう、そのまま髪ごと舐められる、もみあげをモフられながら舐められると色々選択肢があって悶える

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:36:44

    >>19

    基本的にいい子で抱っこもいやがらないけど飼い主がいなくなったら寂しくてイライラして足ダンする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:12:19

    現パロの現代っ子ローランはめちゃくちゃスマホ触ってるから伯父さんに注意されて喧嘩したことがあると良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:21:34

    >>15

    こんなムチムチエロボディになる過程が存在すると思ったらシコすぎて困るね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:50:41

    >>29

    自ら耳にかけて舐められ待ちしてるのはえっちだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:41

    ローラン、戦術として当て身があるの怖い
    99kgのダイヤモンドのように硬いカラダで当て身されると相手は死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:27:44

    >>34

    実質鉄塊で殴ってるようなもんじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:56:23

    ローラン、馬姦されて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:31

    頑丈だから凶暴馬ち○ぽも余裕で耐えられるね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:14:42

    ロラは恋人が出来たらいちゃラブえっちが好きそう
    それはそうとして超ハードなえっちが似合う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:44:23

    >>30

    ひとりにするとストレスたまってクッションとか壁とかボロボロにしちゃうデッカイウサチャンかわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:22:05

    ローランを待ちながらという幕間があるならオリヴィエを待ちながらがあってもいいよねっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:04:53

    ローランに直径mm単位のピンヒールを履かせたい(ヒント:体重99kg)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:29:39

    >>41

    そこに網タイツとガーターベルトとえげつないスリットの入ってるドレスが合わさるとどえらい事になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:32:28

    >>41

    1歩歩くだけでバキッと折れて落ち込むローランは可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:22:31

    ローランくんは非常にカラダが頑丈であるため、フ○ストフ○ックにも耐えることが出来ます

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:58:50

    >>44

    そんなの入らないって言いつつも頑張って脚広げて受け入れようとするローランは健気だと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:42:55

    >>36

    バックで思いっきり種付されて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:27:27

    ローランの新ボイスが聞きたい
    ローランの声は元気が出るので

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:57:43

    私は闇のロラシコ勢

    転生現パロで

    記憶ありで今度こそローランに幸せになってほしいと願っていたけど何も覚えていないローランに歪んだ恋を抱えたまま友人として接することに限界を感じてしまったオリヴィエ×記憶なしでオリヴィエのことは生涯の親友だと思っていたローラン

    という設定でこのガチャを回すと幸せになれます

    “あいつ”を飼ってるお兄さん | お題ガチャ | お題箱お題ガチャは、お題をランダム生成するガチャを自由に作成したり、みんなが作成したガチャで遊んだりできるサイトです。気に入った結果はお題箱と連携して保存したりすることもできます。odaibako.net
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:29

    王に軟禁された経験ありなのと王と喧嘩して勝手にお城を飛び出しちゃったせいでローランは監禁が似合うんだよなぁ

    >>48

    前世と違って金剛体じゃないからローランがどんな小さな傷でも出来たらすぐ手当しようとするし家族関係の悩みをを1人で抱えてるローランに前世の失敗を活かして守ろうとするし自分の妹とローランの縁談を期に親友として接することが出来なくなって一線を超えちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:18:19

    感情が昂ると脱いでしまうのはもう完全にわんちゃんだから飼育されて欲しいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:35:11

    門での奇跡の発動で弓矢を身体に受けたから金剛体は後天的な能力なのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:12

    >>51

    聖遺物が沢山詰まったデュランダルの正当な持ち主に与えらる権能or大天使から与えられたものだと嬉しい

    ローランは元貧しい洞窟育ちの半裸美顔ショタだからこれくらい愛されたっていい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:27

    ぼろぼろの布切れにくるまって洞窟で寝てるローランもお城のふかふかベッドでふわふわな寝間着着て寝てるローランもどちらもよい文明

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:54

    >>53

    ボロボロな子が幸せな暮らしになるのはなんぼあってもいいですからね

    ボロボロのショタがイケメン王に拾われ育てられる神展開を用意してくれてありがとう原作者

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:52

    ロラは男でも女でも表向きは普通だけど実は愛が重い人に好かれそうなイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:24:12

    モンジョワイベの偽名聞いたとき
    「某ロボアニメの主人公もロ(ー)ランでローラだったな」

    「ローランパイロットスーツ似合いそうじゃない?」
    と思ったから誰かロボアニパロなローラン描いて

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:10

    ローランのパイロットスーツはムチムチムキムキで手足が長くて上半身が逆三角形だから間違いなく映える
    深い意味は無いけどGO!アクエリオンと言って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:34

    ローランとオリヴィエって昔からことわざや物語があって(大体は既に無くなってる)物語では聖騎士ローランは知将オリヴィエと大親友前提なのが好き
    中世初期から元気熱血脳筋タイプの男に冷静に諭してくれるクールタイプの男が親友という設定が存在してるあたり昔から人間はこういう関係性ものが好きだったんだね…
    仲良し度はアキレウスとパトロクロス、ギルガメッシュとエルキドゥあたりと張り合える
    ローランにはカルデアでアキレウスとギルと一緒に自分の友が1番だと議論して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:43:11

    日本人的にはローランよりローラの方が聞き馴染みあるからローラ呼びしたくなる
    「ン」が付けば華やかな男性名になって「ン」を除けばカワイイ女性名になるのお得すぎるね
    ローランが女の子だったらひねりなく名前がローラだったに違いないと思っていたからまさか王が偽名でローラとつけるとは思わなかったよ…
    公演の準備の期間ほぼ100キロムキムキ男子がローラ呼びされてたかと思ったら流石に狂う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:51

    野原で裸で寝転んで服無くすくらい無防備なローランはおせっせ中に喉と舌が仰け反りになる急所丸見えイキが似合う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:48

    >>56

    ローランはムキムキで青年だけどホビアニの主人公感ある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:46:48

    Ωロラはヒートの抑え方が下手くそ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:53:12

    御託はいいから早く脱いでくれ
    できればえっちに脱いでくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:48

    美容室に行って少しうとうとしてた後知らないうちにもみあげがバッサリ切られてた回

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:59

    本格的にプーサーやガヴェインあたりとの区別がつかなくなってしまう>もみあげロス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:37

    日本人的にはストリップと聞くと扇情的な表情で1枚ずつ脱いでえっちさをアピールするのを想像してしまうんですけど…
    ローラン…その、ストリップとか興味あるかい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:06

    ローラン、目にも止まらぬ速さで脱いでくれるけど相手の劣情を煽るようにゆっくり脱いでくれと言われると戸惑いそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:02:05

    お金が無くて困ってたところスカウトされストリップショーで働くローランはコアなファンがいそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:02

    ローランは流行に敏感なイメージがあるから頻繁に髪型を変えてはオリヴィエに(普段の方が好きなのに…)と思われるしなんかしっくり来なくて元に戻す

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:14

    高校生のローラン、アニメと漫画の話を気兼ねなくオタクと話してくれるし一緒に昼飯食べよーぜ!って誘ってくれる(断言)
    UFOキャッチャーは下手くそなりに頑張って金欠になるしカラオケでは意外と歌が上手いし体育大会では運動苦手そうな子にも「やったな!」って声掛けてハイタッチしてくれるし地味めな女子を無意識のうちに惚れさせてくるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:00:14

    >>65

    クセのないイケメンになるけどあのもみあげがローランたらしめるからな…

    青王のアホ毛みたいなもの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:23:19

    ロラのチュニック、鎖骨からお腹辺りまで開ける構造だからもしかして授乳用か?吸わせろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:51

    ローランはモテるためにさくらんぼの茎を舌で結ぶ練習するし成功したらシャルルに見せてあげるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:43:59

    「上手に結べたな!」って子供の頃みたいに褒めてくれるけど内心ムラッてしてるシャルル!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:47:06

    お城に来たての頃野生児の感覚が抜けなくてトゲのある性格をしていたのに陛下や勇士たちに美味しいものを餌付けされて絆されて欲しい 

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:55:08

    大天使に愛されてやまない系男子ローラン、物理的に大天使様に天国に連れていかれるのさすがに愛されすぎていると思う
    死んでますやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:56

    特異点先の罠でもカルデアでの魔術や霊薬の効果でもいいけど女体化しちゃったローランがそれでも気にせず脱いじゃってぐだ子に「女の子がんなことしたら悪い大人にこんなひどいことされるんだよ〜?」とお仕置きされる話が読みたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:47

    >>77

    ぐだ子に可愛いお洋服を着せられたり一緒にお風呂入ることになったり同性だからセーフ理論でおっぱい鷲掴みにされて欲しい

    中身が結婚する前に死んじゃったピュアピュア高潔失恋属性童貞だからいつもと同じ調子が出ずにされるがままのローラたん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:06:10

    スキル2の英語表記すこ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:25

    ローランはネットで見た全裸に関するハッピーな情報を全て鵜呑みにして参考にする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:43

    ひまわり畑を走り回りながら種を貪り食う全裸

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:17

    顔が良いイケメンが気持ちの良い天気の下ひまわり畑で頬いっぱいにひまわりの種詰めてるんるんしてるのえっっっっっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:51

    ローランひまわり似合うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:07:14

    セリの花言葉が「清廉で高潔」「貧しくても高潔」なのでローランにピッタリじゃんなどと思った

    セリの花言葉|名前の由来 | 花言葉・誕生花|HanaPrime(ハナプライム)hanaprime.jp
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:12:18

    ローランのあおかんおせっせが見たい
    自分からじゃなくて相手からしようって言われて断れないし相手は脱がずに自分だけ脱いでる状況になる

スレッドは6/22 22:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。