キヴォトス最強組仲良し概念17

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:32:07

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:32

    たておつ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:54:27

    過去にどんな子だったかシリーズなー。ミカツルギの育ちが良いのは当然だけどヒナもそこそこ良いとこの出だったりしないかのう。少なくとも一時期グランドピアノ弾ける位には習ってたみたいだしある程度おハイソな文化資本子供に与えられる位には良いお家でないかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:48

    ん。たておつ
    ホシノ先輩の友達もチャイナ服を着るべき

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:30

    たておつ
    そういえば麻雀する概念も過去スレにあったなと思い返して見返したら
    アレな方の麻雀だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:47

    ネルはなんとなく歳の離れた弟か妹がいそうなイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:01

    >>4

    ネルは間違いなく木の枝に紐括り付けて沢でザリガニ釣りとかしてるタイプのガキンチョ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:35

    「ラブソング!」
    「メタル!」
    「ポップス!」

    「うへ、どしたの?」
    「バンドをするならジャンルはどうするかで揉めてるみたい。ホシノは好きな音楽ジャンルあるの?」
    「うーん、おじさん最近まで音楽をのんびり楽しむ余裕がなかったからねー。ヒナちゃんはー?」
    「落語」
    「「「「音楽じゃないっ!?」」」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:03

    ホシノが一番想像しにくいな
    幼い頃から戦闘の訓練とかしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:23

    >>9

    メタルはネルだとしてラブソングはミカ…と思わせてのツルギかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:43

    >>10

    多分割と攻撃的な音楽にハマる方だと思う。

    でも恥ずかしいから先生や仲間の前では聞かなさそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:20

    ミカは逆になんだろう。あんま過去から変わってないと言うか……変わるのはここから見たいなイメージがある。いやこれで中学時代は引っ込み思案なロリ属性とかだとびっくりだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:08

    ホシノの音楽の趣味、シンプルにこうかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:13

    おじさんだからね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:43

    このメンバーで総統閣下シリーズみたいなことしててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:53

    >>17

    ホシノ「おっぱいプルンプルン‼」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:38

    >>9

    ミカとツルギは本編前くらいまではクラシックしか知らなかったけど、今はコハルとかマシロの影響でポップスを知ったとかだと美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:05

    >>17

    ツルギ「恩☆恩」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:49

    >>19

    そして今のミカは何と言うか、めっちゃ節操なく流行りに走ってそうな印象がある。話題のダンスとか歌ってみたとか収監中からSNSで投稿してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:34

    TWO-MIX似合う子って…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:20

    随分と懐かしい名前聞いたな…
    なんか新曲出たんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:50

    >>22

    LAST IMPRESSION聞いた限りだとおじさん(後輩たちと生きることを知った)かなぁ...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:06

    >>6

    ”よいしょ!”

    「「「ロン!」」」

    ”!?”

    ネル「大三元」

    ホシノ「四暗刻単騎~」

    ヒナ「国士無双」

    ”えぇ!?”

    ツルギ「役満 ダブル役満 役満……合わせて数え厄満ですね」

    ミカ「それじゃあ、罰ゲームとして身包み剥がしちゃうね☆」

    「「「「「先生、お時間いただきますね」」」」」




    ”うわぁぁぁぁぁ!!!”

    ”……ゆ、夢か”

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:28

    トリニティ組は割とショート投稿系SNSやってそうな
    ホシノは後輩達がやってて存在は知ってるとかそんなん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:11

    ミカ「可愛くてごめんとかもーめっちゃ炎上した。ウケる☆」
    ツルギ「聴聞会の合間にやったらそれは仕方ないと思うんだが」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:24

    >>26

    ミカ「ブーギウーギバンバン♫」

    ツルギ「こ、こうでしょうか……」

    ヒナ(撮影してる)

    ネル「……何だアレ?」

    ホシノ「わぁかいっていぃ〜ねぇ〜」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:59

    C&Cのミレニアム制服だが5人組版ミレニアム制服(左のブラウスのみ版と右の式服版)見てみたいのう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:25

    アカネとトキのこれってあんまり見ないから新鮮だな?
    メイドかウサギしか知らんから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:19

    >>15

    中島みゆきの曲とか歌ってそう

    カラオケにて…

    ホシノ「つ〜ば〜めよ〜♪たか〜いそらから〜」

    ホシノ「おしーえーてよ〜地上の星を〜♪」

    ホシノ「つ〜ば〜めよ〜地上の星〜は〜」

    ホシノ「今〜どーこーにー…ある〜の〜だろ〜う〜…?」

    (泣き顔)

    ネル「ホシノ…もういい…別の曲にしよう?な?」

    ヒナ「何か涙が出てきたわ…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:59

    >>31

    ツルギ「別の曲に…しましょう…」

    ミカ(何かあったのかな?)「オッケー♪何の曲にする?」

    ネル「ボカロ曲とかにしろ…まだマシなはずだ」

    ホシノ「じゃあ…四季刻歌で…」

    少女歌唱中…

    ホシノ「つかん〜でた、はずだーったのに…またひーとつ1つと消えてゆく…」

    ホシノ「いつか〜くる別れの言葉…わかりきーってた事で…」

    ホシノ「あの日…見せた、君の笑顔は…!今日は!今日は!何処にもないの…?」

    ホシノ「当たり…前の!幸せでさえ!」

    ホシノ「私の前で…消えてしまうの…?」


    ヒナ「泣けてきた…」

    ツルギ「何故また悲しい曲に…」

    ネル「ダメだ…ボカロはダメだ…悲しい曲も多い…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:58

    >>32

    ミカ「うーん他にどんな曲が良いかな?」

    ホシノ「じゃあアンインストールで」

    ヒナ「あれはやめましょう!?」

    ネル「高校生が歌う曲じゃねぇよ!何で更に悲しい曲歌うんだよ!」

    ツルギ「つらい気分になるだけだぞ…!」

    ミカ「あんいんすとーる?ってどんな曲?」

    ヒナ「…サオリが歌いそうな曲」

    ミカ「あ…ああ〜」

    ミカ「…今度サオリちゃんに仲直りのお菓子持ってこうかな…」

    四人「賛成」

    後日…

    サオリ「何だ⁉︎何でみんな来た⁉︎」

    サオリ「そうか…これがお礼参りというやつか…

    すまない…」

    ホシノ「勘違いしてなぁい?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:54

    ネル「流れを変える!この前見たかっけぇロボットが出てくるアニメのOP!これならなんとか!」

    ヒナ「……念のため聞くけどタイトルは?」

    ネル「なんか長くて覚えてねぇ……なんか四字熟語があってなんとかセブンみたいな……」

    ヒナ「……アーティストは?」

    ネル「flowとかそんな感じの」

    ヒナ「やめておきましょう」

    FLOW「DAYS」MUSIC VIDEO (TVアニメ『交響詩篇エウレカセブン』オープニングテーマ)


  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:25:57

    >>33

    >>32

    もはや自虐の域に達してるの草

    クロコでも似合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:27:19

    途中参加だけどこのスレではサオリって最強組カウントなん?
    割と人による印象だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:15

    >>36

    ここでは違うと思う。

    あくまでホシノ、ヒナ、ネル、ツルギ、ミカの5人を最強組って読んでるだけで。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:13

    >>36

    >>37

    ゲストとしての登場です

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:17:41

    アニメのシリアスシーンでホシノが低音ボイスになってたけど実は普段のふにゃふにゃボイスより低音ボイスの方が素で最強組と一緒にいる時は声が低めになってると言う概念はアリかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:30:38

    つまり普段はキャラ作ってるのな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:17:32

    もっと女子高生らしい事をして欲しい、と思ったが俺にそんなネタを捻出する知識は無かった……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:56

    >>39

    >>40

    ユメ先エミュ説も出てたし全然アリ

    気のおける仲間といる時に素が出るのは良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:14

    >>39

    5人でいるときも基本ふにゃふにゃボイスだけどたまに出る低音にキュンと来るヒナはいると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:32

    ホシノ:月虹
    ヒナ:Your Song*
    ネル:ambiguous
    ツルギ:硝子の瞳
    ミカ:スイートマジック

    を歌ってほしい
    選曲理由は独断と偏見と趣味

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:44

    >>43

    ヒナちゃんホシノに片思い概念はアリですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:23

    >>45

    ミカ「って言われてるけど実際どうなの?」

    ヒナ「いえ、その、今のホシノがどうってわけではないのだけど。

       昔の尖ってた頃が垣間見えるのがうれしいというか。やっぱり暁のホルスなんだなぁ、と」


    ネル「ギャップ萌えってやつか」

    ツルギ「どちらかというとタレントの何気ない仕草にアイドル時代の面影を見出す古参ファンでは」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:57

    >>46

    厄介ファンヒナもいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:31

    つまり5人で遊んでる時に(あっ、今ちょっとホルスってた)キュン とか思ってるヒナちゃんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:58

    どこかで既出の概念だったらそこのパートを教えてほしいくらいには今飢えてる概念なんだけど

    小鳥遊ホシノと仲良くなったから何か交流しなきゃ!と思って往年の切れ味鋭い対人制圧術の指南を願うヒナが見たい。なんなら風紀委員全体巻き込んで合同演習にしちゃって特別講師の小鳥遊ホシノ先生ですみたいなノリで
    代わりに対多数制圧戦略を教えるまたは相応の金銭を支払うとすればホシノもやってくれるだろうし
    そのままツルギの正実やらネルのC&Cやらも巻き込まれていって戦闘談義してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:08

    C&CがCQCに見えた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:08

    風紀委員を鍛えよう的なのは有ったけど何か交流しなきゃってふんすしてるヒナはちょっと心当たりないなあ
    最初のうちはちょっと空回りしてそうねヒナ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:14

    厄介ファンヒナちゃんもいいし片思いヒナちゃんも良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:36

    この五人ってまだ遊園地とか行ってないよな(銀魂パロでは行っていたけど
    とりあえずコーヒーカップでネルとミカは一緒にバカみたいな速度で回していそう
    その後に二人してグロッキーになってツルギヒナホシノの三人は二人に対して「そりゃそうでしょ」と呆れているね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:52

    >>17

    ホシノ「夜店でタンメン!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:37

    >>49

    正実や風紀やC&Cにまったく参考にならない戦闘訓練を施す最強組を見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:28

    最強組 ヒナの泳ぎ話し

    ヒナ「は〜あ」(ため息)
    ヒナ「泳げる様になりたい…」
    ミカ「え〜⭐︎ヒナちゃん泳げないの〜?」
    ヒナ「…」
    ヒナ「ふんだ!」(プイ!)
    ホシノ「あっ拗ねちゃった」
    ミカ「ご、ごめん!うち(トリニティ)にいた時の癖が…」
    ヒナ「どうせ泳げないもん…!」
    ホシノ「よしよーし大丈夫だよ〜ヒナちゃん〜」
    ツルギ「今のは言い過ぎですよミカさん」
    ネル「ははっ!い〜けないんだ〜いけないんだ〜せーんせいに〜言ってやろ〜」
    ミカ「ネルちゃんにはとーっても綺麗な川を見せてあげるね!片道切符だよ⭐︎」
    ネル「やっべ三途の川見るわ…逃げるが勝ち!」
    ミカ「待てー!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:03:03

    ホシノ「大丈夫だよ〜おじさんも泳ぎ得意じゃないから〜」
    ヒナ「そうなの?」
    ホシノ「そうだよーアビドスじゃすぐ干上がっちゃってプールで練習とか出来ないからね」
    ツルギ「なるほど…そう言えばどんな水着をヒナは着てるんですか?」
    ヒナ「えっと…その…」
    ヒナ「小さい頃から着てた…スクール水着…」
    ホシノ「可愛いねー」
    ツルギ「良いですね…」
    ヒナ「5ネンセイノコロノ…」
    ホシノ「ご…ご…5年生⁉︎」
    ツルギ「それは…物持ちがいいというか…羨ましいですね…」
    ヒナ「うん…先生と一緒に行った時も…あっ…!」
    ホシノ「ヒナちゃん…」
    ホシノ「一緒に水着買いに行こう?」
    ヒナ「い…いいからいいから!その…あの水着もまだ使えるから…」
    ホシノ「ダメ!ヒナちゃんはせっかく可愛いんだからオシャレしなきゃ損だよ!」
    ホシノ「そういう訳でツルギちゃんお願いね!」
    ツルギ「了解」(ガシッ!)
    ヒナ「ちょっと!米俵みたいに担がないで!」
    ヒナ「誰かー!人攫いー!」

    この後沢山ヒナちゃんは沢山の水着をお着替えした
    その様子はまるでお人形さんの着せ替え遊びの様だったという…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:23:50

    ついでにミカも新しい水着買っとく?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:30:12

    5人の競泳水着ぃ…(前と食い込み後ろぉ…)(チラ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:47

    >>58

    と言うか直してもらった競泳水着は友達との普段使いにはちょっと重いかもだしね。宝物だろうし下手するともう光ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:34

    >>55

    ホシノ「ここでこう間合いを詰めて……」

    「はやすぎ」「予備動作が見えない」「テレポート……?」

    ヒナ「ここで弾を敢えて受けて攻撃を」

    「かたすぎ」「なんで照準ブレないの?」「なんで体幹崩れないの?」

    ネル「ここで弾を避けて急所を叩けば」

    「避けれるわけなくない?」「今何したのかわかんなかった」


    なお特に教えられることがないミカ&ツルギ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:00

    ツル「そうだな……、四股はどうだろうか。体幹を鍛えるのは有効だ」
    コハ「シコ!? えっちなのは駄目、死刑! 死刑です!!」
    ツル「???」
    ミカ「コハルちゃーん、そういうのじゃ無いよ。お相撲さんの足踏みの事だよー」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:04:45

    ネル「詰められた時用の格闘術も軽く勉強しとくか」

    「はーい!」「ちょっと怖いかも...」「でも必要な時はあるよね」

    ミカ「あ、私も混ざっていい?」

    ネ「美園もか?いいけど、美園は十分いけるクチだろ」

    ミ「うーん...、確かに困ったことはないけどね!でも技術として学んだことなかったなって」

    ネ「なるほどな。そういうことなら任しとけ!まとめて1人前にしてやるよ!」

    ミ「よし!みんな頑張ろうね!」

    「はい!ミカ様!」「頑張りましょう!」「怪我には気をつけましょうね!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:19

    素手でマップ破壊する奴を混ぜるのはやめろぉ!(やめろぉ!)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:26

    ホシノ「おじさん思うんだけどさ〜関節技とか寝技って極められた部位をそのままに相手を持ち上げて地面にスイングできる人を想定してないと思うんだよね〜」
    ネル「あ〜……」
    ミカ「もしかして悪口言われてる……?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:46

    >>59

    ミカ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:05

    >>59

    ツルギ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:23

    >>59

    ヒナ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:40

    >>59

    ホシノ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:57

    >>59

    ネル

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:07

    翼持ちは水の中でも羽ばたけるのかな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:39

    5人ともナイス覚悟。ミカはもうスタイル的にビキニの方がまだエロく無いレベルの気がするな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:07

    完璧超人始祖くらいならできる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:10

    >>58

    水着(素材:新素材開発部、製作:エンジニア部)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:01

    >>74

    そうとは知らず光学迷彩水着を着てしまうミカとな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:12

    パッツン前髪になってるヒナ悪くないな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:39

    >>76

    そういやキヴォトス人の髪の毛って強度はどうなんだ

    ヒナはヘッドショット食らって無傷っぽかったけど髪もちぎれてなかったりするのか…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:13

    Great……
    ヒナがちょっと大人っぽい……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:09

    >>77

    どうやって散髪するのかな…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:27

    斬らないのかも知れないし、ヒナ程の頑丈さが無いなら切れるハサミとかあるのかも知れない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:33

    ネル「そういやお前らみんな髪伸ばしてるんだよな。なんか理由とかあるのか?」

    ミカ「長い方がアレンジもできるしかわいいじゃんね☆」

    ツルギ「髪を切ると怪我判定されるのか次の日には元の長さに戻っていて……」

    ヒナ「自分で切らないと鋏が通らないんだけど暇がないわ」

    ホシノ「うへ~…………何となく切るのを面倒くさがってたらこうなっててねぇ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:53

    >>80

    銃弾で千切れるみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:01:35

    >>81

    呪いの日本人形かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:21:15

    そういえば雄ライオンのたてがみって防具としての機能もあるらしいね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:25:04

    5人の中だとホシノとネルのどちらかが一番足速そう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:28

    全部追えてるわけじゃないから過去に出てたら申し訳ないんだけど、もしキヴォトスの中で付き合うなら誰?みたいな話して欲しい
    先生みたいにガチなのじゃなくて、𓏸𓏸ちゃんが男だったら絶対付き合ってたよねーみたいな女子同士できゃいきゃいしながらやるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:14:30

    その場合もツルギは猫背だろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:17:59

    最強組にわたしも入れろ!!
    って話もうやった?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:52:03

    (おもちゃが自分からきたな...)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:29

    >>88

    やってなかった筈

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:17:54

    >>88

    流石にヤバイと他の万魔殿のメンバーが全力で止めに行きそう

    なおイブキは特に気にせず一緒に遊んで貰ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:19

    スマブラみたいなのに参戦したらこの5人は銃以外はどんな戦闘スタイルなんだろう

    ネルは蹴り、ミカは鉄拳振るうのは分かる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:57

    掴み投げ技中心のホシノはいるはず

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:08

    ツルギはタックル
    ヒナは飛んでくる弾を受けてからのカウンターとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:26

    なんかこの五人って男子校ムーヴさせても女子会のノリさせても似合うよな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:42

    男子学生の頭悪さと女子学生のかしましさが同居してるのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:28

    ミカツルギはJK成分(だいぶリッチな感じになるけど)あるし、ネルは男子高校生成分あるしな

    ホシノヒナのロスト青春組も両方にフィットする感あるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:47

    昔に見たボケて!ネタ

    五人組「「「「「私達がプ〇キュア!?」」」」」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:54

    ミカとミネだけどあったな二人はプリキュアマックスパンチとか言うの

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:38

    >>98

    他4人がなんだかんだノリノリで浄化技の名前を考える中一人だけ浄化技の名前が「鎮圧」「鎮静化」等くっそ無骨な小鳥遊ホシノ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:10

    『鎮圧(物理)』『沈静化(物理)』

    ミカ「華やかさが欠片もない!!(>△<」

    ホシノ「いやーでもさー。皆やってることは大差なくない?(=ω=」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:44

    最強組わちゃわちゃアビドス編if~もしもの夢~

    ユメ「ひぃん…ホシノちゃんがお友達を連れてきた…!」
    ホシノ「な、なんで泣くんですかユメ先輩…」
    ユメ「だって…ホシノちゃんの同期はもう他所に行っちゃったし…、他の学校の子と仲良くなるなんて…!」
    ヒナ「話で聞いた印象より数段濃いわね…」
    ネル「そりゃ小鳥遊もしっかりせざるを得ねぇなぁ」
    ユメ「ヒナちゃんとネルちゃんだっけ?ホシノちゃんと同じぐらいなのに委員長やリーダーさんやってるなんてすごいねぇ」
    (ヒナとネルの頭撫で)
    ヒナ「あっ……」
    ネル「いきなり撫でんじゃねぇ!」
    ユメ「あっ、ゴメンね…」
    ホシノ「…………」
    ミカ「ホシノちゃ~ん、落ち着いて。あんなのじゃれ合いじゃんね」
    ツルギ「先輩が絡むと途端に人が変わるよな…」




    ホシノ「………夢、か」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:33

    せつねえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:13

    寝る前に心がしんどくなってしまった……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:40

    ホシノ「うへへへ」スリスリモミモミ
    ヒナ「……」

    ホシノ「フトモモもフトモモでまた味わい深いよね~」
    ネル「また矯正局つっこまれたいのかこの変態は」
    ヒナ「そう何度もヴァルキューレに引き渡すのも迷惑がかかるだろうし、これくらいなら構わないわ」
    ネル「まあ、セクハラされてる本人が構わないって言うならいいけどよ…?」


    ヒナ「……」ナデナデ
    ホシノ「……うへ~」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:35

    ヒナちゃん優しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:57

    >>105

    ネル(ふともも……)

    ネル(ボワン)

    ネル(スー……)

    ネル(やめよう)

    ヒナ「?」

    ネル「なんでもない」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:36:39

    ヌッ(擬音)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:12

    誰か>>88を小ネタにしてマコトを玩具にしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:11:53

    マ「キッキッキ!各校の最高戦力が集まって色々なことろを荒らし回っているそうじゃないか!いずれキヴォトスを支配するゲヘナのトップ、このマコト様の傘下にしてやろう!」

    ミ「...」

    ツ「...」

    ホ「...」

    ネ「...」

    ヒ「マ、マコト...やめましょう?」

    マ「フン!風紀の仕事をほっぽり出して、遊び呆けている事を見逃してやっているのだ!邪魔しないでもらおう」

    ミ「...」

    ツ「...」

    ホ「...」

    ネ「...」

    ヒ(...セナに連絡しておこう)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:13:14

    >>109

    ごめん、サンドバッグにしか出来なかった...

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:30

    悲しいなあ
    まあ、ヒナの圧で引かないから結局げんこつで言うこと聞かせるしかないよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:23:03

    情報能力やアジテートのスキルは間違いなく本物だからな……
    耐久値もあるし……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:39

    肉体的な耐久面もだけどキヴォトス最強のヒナにも臆さないメンタルとか対等な態度(偉そう)とかも意外とヒナは好ましく思ってそうだけどヒナとマコトの会話とかそういう話題って本編どのあたりかであった気がするけどどの辺りだっけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:31

    そも本編でマコトが出たのって確かエデンのあたりでちょい役、それと終章でイズナ達のために戦車を用意したくらいだし……
    本格的な参戦は3周年のアレよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:51:19

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:38:34

    ヒナ「くっ…何か武器は無いの!!?」
    ツルギ「ボンタンがある」
    ネル「武器じゃねぇじゃねーか!!!」
    ホシノ「そういえば古くから硬いボンタンは鉄砲に勝る武器になるって言われてたねぇ」
    ネル「言われてねーよ!!」
    ツルギ「あえて柔らかいのだけ持ってきた」
    ネル「何でだよ!!?」
    ミカ「やる価値アリだね☆」
    「「「「うおおおおおおおおボンタンボンタンボンタンボンタンボンタンボンタン」」」」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:49

    どうしよう、凄く想像しやすい上にこの5人が投げたら本当にめっちゃ痛いボンタンになりそうw

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:03

    豆腐を音速で投げれば人が〇ぬんだからボンタンは余裕で武器になるだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:32
  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:51:51

    ミカなら絹ごし豆腐握りつぶせそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:34:23

    ちなみにアニメだとスポンジになっている
    この5人ならスポンジでも行けるかも知れない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:32

    不良「ぎゃああああああ!!?」
    PMC「なんだぁ!!!?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:03

    “ぼ、ボンタンで敵部隊が全滅した…”

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:31

    今更だけど、セトのおかげで4人以上を並べることができる
    流石に壮観なり(Lvから目を逸らしつつ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:58:21

    ミカ以外はショップかハード任務で確定入手可能か

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:41:24

    5人でシャーレでご飯作った的なシーン(超テキトー)


    「じゃーん、水晶鶏☆ たっぷり保水したからぷるっぷるだよ~」
    「うわぁ共食いだぁ」
    「違うって前から言ってるよね、有翼種だからって産卵とかしないから!」
    「冷める前に並べましょ。私は玉蜀黍と豆のご飯を炊いてみたわ。白出汁で味をつけてあるし、それに合う大根のお味噌汁もあるわ」
    「お、流石だな。あたしはデザート担当だ。今は冷やしてるから、食い終わってからのお楽しみって事で頼むぜ」
    「私はダッチオーブンで牛肉と野菜を煮込んでみた。味が染みているから味は保証する」
    「おぉー、これはアレかな? 正実の行軍訓練とかで食べるのかな?」
    「ああ。ダッチオーブンは重いけど、その分色々な事に使えるからな」
    「……で、アナタは?」
    「おじさんは食べる係だよー」
    「「「「……」」」」
    「冗談だって、ちゃんとサボテンのステーキを用意したから。アビドス砂漠で獲れ立てのヤツさ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:52:31

    ホシノは凝った料理とかよりはチャーハンとかステーキ、デカいハンバーグみたいな豪快な料理が上手そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:06:53

    というか、まとめて調理した方が安上がりだから大仕込みのノウハウ結構ありそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:08

    煮込む系は一度にたくさん作ると美味しくなると聞くな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:00:14

    イベント恒常になったし
    スケバンな最強組でいこう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:56

    >>127


    ミカ&ツルギ「……えっ?『サボテン』???ちょっとまって、サボテンッ!?……えっ?サボテン食べれるのッ!!??」(お嬢様2人食事文化の違いに仰天)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:43

    >>131

    その日、キャスパリーグを上回る伝説が生まれたという…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:53:15

    >>128

    シロコ「ん、ホシノ先輩が誕生日に作ってくれたデカいハンバーグはとても美味しい。あなた達にはまだ食べさせたことのないやつ(ドヤ顔)」

    ホシノ「え?食べたいなら用意するよ〜」

    シロコ「ん!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:52:30

    >>131

    ミカ「ネルちゃん凄く似合ってる☆」

    ネル「…それ褒めてるのか?」

    ホシノ「いやいや~スケバン姿も眼福だぁ~」

    ツルギ「ヒナは大丈夫なのか?」

    ヒナ「まぁ、不良生徒の実態調査ってことにするわ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:03:34

    他作品の手書きMADだけど、この5人でこれを観てみたい

    誰が誰になるんだろうか……

    東方ボスラッシュ


  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:40:29

    うっわなつかし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:40:54

    >>132

    い、いちおうメキシコ料理だから……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:44:31

    ここって勝手に5人組の会話しても怒られない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:02:14

    上でもやってるし怒られるとは

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:59:49

    元情報部な事もあってか他4人の過去のやらかし等色々と知ってるヒナちゃんはアリですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:02:49

    ヒナ「ぼそぼそ…」
    ネル「な、なんで知ってんだよ!!?」
    ホシノ「うへ……え?」
    ツルギ「ぎゃあああああああ!!?」
    ミカ「…ヒナちゃん夜道に気を付けてね」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:04:43

    やばかった頃のおじさんと言い絶対各学園から要注意人物としてマークされてるだろうしな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:35:42

    >>139

    むしろ大歓迎だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:52

    サボテンステーキ昔料理番組で見たな・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:53

    >>117

    敵「ぐああああああああ!!?ボンタン強え!!?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:00:02

    >>136

    なんだろうなあ。ミカホシノはやらかした側だがツルギとヒナはやらかした側ハスミとアコの気がする……w

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:25

    >>136

    輝夜:ミカ

    レミ咲:ヒナアコ

    幽々子妖夢:ユメホシ

    映姫:ネル

    神奈子早苗:ハスミツルギ


    冒頭ダンス:アロナ

    演奏:バンカズ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:09:19

    同じ東方ならこれも5人でわちゃわちゃして欲しい


    [HD] Touhou - The SDM! (Rampaging Sakuya)


  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:03:01

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:04:18

    ネル「なんだこれ?『天使が左耳で甘やかし悪魔が右耳で律するASMR』んで天使が美園で悪魔が空崎か」
    ツルギ「普通天使が律して悪魔が甘やかすというか堕落させるのでは?」
    ホシノ「まーまーいいじゃん細かいことは それよりも絶対大ヒットするよコレ」
    ミカ「そうかなぁ…」
    ヒナ「需要あるのかしら…?」
    ホシノ「次はネルちゃんとツルギちゃんのイケボで両耳を攻めるASMRだよ〜」
    ネル&ツルギ「「は?」」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:04:18

    >>142

    ヒナ「大丈夫よ私強いもの」

    ミカ「…だと良いけど」

    ネル「おーい喉渇いただろ?飲み物持ってきたぞ」

    ネル「あ、お前のはこれな」ドン

    ヒナ「ジュース?さっきの事根に持ってるの?」

    ネル「いんや?ぜんっぜん根に持ってね〜よ〜?」

    ヒナ「ふ〜ん…」(ゴクッ)

    ヒナ「ちゅめたい!!コレ何度⁉︎」

    ネル「おー言い忘れてたけどさっきまでエンジニア部特性の超高性能クーラーボックス(Bluetooth付き)で氷点下マイナス5度まで冷却してたしそのせいかな〜?」

    ヒナ「絶対私を嵌める為にその温度にしたでしょう⁉︎」

    ヒナ「うう…くちのなかつめたい…ジュースがシャーベットになってる…」

    ネル「これに懲りたら私達の情報をバラしたりすんじゃねーぞー」

    ミカ「私が言うのも何だけど軽率な発言はしちゃダメだよ〜?」

    ツルギ「例え外からの攻撃に強くても睡眠薬とか盛られたら意味がないからな…」

    ホシノ「今度お仕置きする時は全身をこちょこちょしてあげるからね〜」

    ヒナ「肝に命じるわ…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:15:58

    >>151

    ホシノの添い寝ASMRも必要だよなぁ!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:04:14

    ヒナ「アッアッアッ」

    ネル「やべーぞ空崎がすっげぇビクンビクン痙攣してる」
    ツルギ「やはり『ホシおじが右からグイグイ甘えてきて暁のホルスが左からやさしくイジメてくるASMR』は劇薬過ぎたか」
    ミカ「これも一部のマニアに人気でそうだね」
    ホシノ「うへ~2人分も撮るの疲れたよ~」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:06:43

    >>154

    情報部モブの人格とゲヘナ風紀委員長の人格を反復横跳びするヒナ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:46:46

    借金返済に当てられる売り上げ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:15:36

    >>154

    ナギサ「アッアッアッ」


    ツルギ「『幼馴染が右からガンガン甘えてきてティーパーティの魔女が左からねっとりイジメてくるASMR』も一部トリニティには劇薬みたいだな」

    ミカ「あんなナギちゃん他に見せられないよ…」


    アコ「アッアッアッ」

    ネル「『オフモード風紀委員長が右からベタベタ甘えてきて鎮圧時風紀委員長が左から徹底的にイジメてくるASMR』でお前のところの行政官えらいことになってるぞ」

    ヒナ「こんなアコ初めて見たわ…」


    ホシノ「ASMRってすごいんだね〜」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:15:47

    大丈夫?脳クチュされてない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:37:26

    この5人組のモモトークのグループ名コロコロ変わってそう
    ヒナとネルが厨二病っぽくなって、ホシノがスキル名みたいな硬派っぽいのミカとツルギがカワイイ系

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:46:45

    発禁:先生収録のASMR(以下一例)

    ・鬼畜眼鏡先生が右から鬼のように責め、甘やかしお兄ちゃん先生が左からネットリ甘やかすASMR
    ・ショタっ子先生が右から甘えて、頼り甲斐のある先輩先生が左から胸を貸すASMR
    ・全面的に褒めて甘やかす先生ASMR
    ・キヴォトス最強まで鍛え上げた貴方を左右から甘やかしボイスでレベルドレインして最弱ペットに堕とすインキュバス先生ASMR

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:40:16

    >>160

    先生が筋トレするだけの環境音も入れよう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:40:05

    フッ...、フッ...、フッ...、フッ...、フッ...

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:40:11

    ツルギ「『乙女なあの子が右から愛をささやこうとしながら、トリニティの最高戦力が左から笑いかけてくれるASMR』......言われて撮りましたが......」

    『あ、あのあのあの...おおおお、お慕いも、ももっ申し上げっ、あああああああああああアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!』
    『エフフフ...フフフ.....ケヒャアアアアアアァアアアア!!!!!!!!!!!!』

    4人「「「「ASMR......?」」」」
    "言い値で買うよ"

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:46:26

    これはこれで興味深いかも知れないw

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:13:30

    >>163

    正実モブちゃん達には人気かもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:28

    >>154

    >>157

    反撃としてホシノおじさんは『ノノミの耳かきASMR』

    ミカは『右から幼馴染(ナギサ)が甘やかし、左で同僚(セイア)が全てを肯定するASMR』

    をくらう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:35

    >>166

    ミカ「セイアちゃんは解釈違いかな」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:15:22

    >>166

    ホシノには効くと見せかけて「モノホンを知っているおじさんに死角はない......!」とか言って耐える

    耐えるけどお金は払ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:27

    ツルギ「そういえば先生は何かASMRをお持ちなんでしょうか?」
    “持ってるよ。じゃじゃーん、ゲームの限定特典ASMR!”
    ヒナ「うわ」
    ホシノ「うへ」
    ミカ「先生のそういうオタク趣味を隠さない所、嫌いじゃないよ」
    ネル(戦う女戦士が決戦前夜で焚火を囲いながら決意表明するASMR!? 何だそりゃ聞きてぇ!)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:55:16

    >>169

    ネル「わりぃ今日の集まり参加できねえわ」

    ミカ「私も⭐︎」

    ヒナ「奇遇ね私も」

    ツルギ「同じく」

    ホシノ「おじさんもだよ〜」

    ネル「なるほどお前らもこの前全員でノリで撮った『戦う女戦士が決戦前夜で焚火を囲いながら決意表明するASMR』の真似を周りの奴に聞かれた感じか」

    ツルギ「今朝、正義実現委員会が全員覚悟を決めた顔をしてたのは何事かと驚いたが…」

    ヒナ「『我々は頼りになりませんか?』と思い詰めた顔でアコに迫られた時は必死に心当たりを探したわ…」

    ミカ「ナギちゃんとセイアちゃんに半泣きで尋問された時は意味わからなくて逆に泣きそうになったよ…」

    ホシノ「いや〜みんな愛されてるね〜かく言うおじさんも今モテモテでみんな離してくれないんだよね〜」

    ネル「全員同じ感じか…今日は全員それぞれのご機嫌取りで終わりそうだな」

    ホシノ「じゃ集まりはまた今度ね〜」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:24:48

    メタネタ:今回の大決戦ヒエロニムス
    ミカ「みんなおつかれ〜☆」←出番無し
    ホシノ「うへぇ〜、耳がおかしくなりそうだったよ〜」
    ヒナ「お疲れ様.....(あんなにピアノが上手くなれば先生にもっと褒めてもらえるかな)」
    ツルギ「相変わらず水着で駆り出されるんだな....」←出番無し
    ネル「まあ....爆発特攻組はなぁ....」←出番無し
    ホシノ「ミカちゃ〜ん、次の総力戦もお願いね〜」
    ネル「いや、やっぱ小鳥遊だけ異常に出番多いな」
    ツルギ「コスト回復増加に攻撃アップのexだ、出番がない方が珍しい」
    ミカ「おっけー☆ウイちゃんフウカちゃんにも連絡しとくね」
    ネル「ホバークラフトまた来ねぇかな...」
    ツルギ「出番来ないかな....」
    ホシノ「どこにでも引っ張り出されるよりは良いよ〜、おじさんと交代してぇ〜」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:26:17

    先生の持ち物からなんか変な方向にw

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:50:09

    2人とも大決戦系は使いずらいからな……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:32:10

    (ヒエロじゃなくてグレゴリオ?)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:50:32

    この5人の勉強の出来具合は分からないけれど、時々頭の体操として色んなクイズを先生に出して貰ってたりすると良いな

    “今回のクイズはこの3問、正解したら夕飯のピザのドリンクは好きなのを選んで好いよ”

    “Q1.タロウ君は背が低い事を気にしていましたが、ある仕事に就いたら皆に大きいと言われるようになりました。どんな仕事でしょう?”
    “Q2.ジョン君は動物園で「デンガルー」という動物を見たと言いました。カンガルーではないようですが、何を見たのでしょう?”
    “Q3.2cm四方の正方形の筆で、3cm四方の白い紙に四角形を描きます。真っ白な四角形を作りたい場合、最大で何平方センチの四角形になるでしょうか? ただし使う墨汁は黒のみとします”


    ホシ「あ、おじさん分かっちゃったよ」
    ミカ「これは割と意地悪じゃんね」
    ヒナ「解けた、かも」
    ツル「……成程、そういう事か」
    ネル「へへっ、楽勝だぜこんなモン」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:26:14

    >>171

    ミカ「てゆうかヒナちゃんのドレス姿って可愛いけどさ…私から見てもドン引きの威力出せるよね」

    ヒナ「そうかな…?」

    ネル「いやそうだろ」

    ツルギ「絶対そう」

    ホシノ「間近で見た時凄かったからね〜」

    ミカ「どんな感じだった!?」

    ホシノ「ん〜とね…」ポワワワン…

    (心を込めて…演奏する…)ガチャ…

    (自由に…鮮やかに…)ポロン♪

    (エレガンテ…)ポロン♪

    (これで終わり…)ポロロン♪

    ホシノ「なんというか優雅な音とは裏腹にボスのHPがゴリゴリ削れていってさ〜」

    ホシノ「威力は一言で言うと戦艦の主砲かな」

    ヒナ「せ…戦艦…」

    ネル「あーあれか…」

    ツルギ「なるほど…」

    ミカ「戦艦?ってどんなの?」

    ホシノ「簡単に言ったら武装して戦える様にした船かな」

    ホシノ「その中でも警備とか護衛用じゃないバリバリ戦える戦闘用のやつ」

    ホシノ「主砲はその中でも1番大きくて強い大砲みたいなものだよ〜」

    ミカ「へ〜因みに口径は?」

    ネル「小さくても200mm、大きくて有名な戦艦大和は460mmもあったらしいぜ」

    ミカ「よんひゃくろくじゅうミリ…?って46cm⁉︎」

    ネル「デカ過ぎてバランスが取れなかったらしいぜ」

    ミカ「ていうか小さくても20cmってナギちゃんの榴弾砲よりでかいじゃん…」

    ネル「要するにそんぐらいの威力を出してたって事だな」

    ミカ「ヒナちゃんのドレス…恐ろしや…」

    ヒナ「いや私のドレスにそんな力がある訳じゃ…」

    ヒナ「あるのかな…?」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:18

    ヒナ「ミカもツルギも、何食べたらそんなに大きくなるのかしら」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:48:06

    >>177

    美味しいお菓子…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:49

    >>17

    ホシノ「四人だけ残れ…ヒナ、ネル、ツルギ、ミカ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:12

    >>179

    【ぞろぞろと出ていく強キャラ生徒達。残るいつメン】

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:47:54

    >>170

    このスレのノリで撮ったと思われるが…

    ここだけこの五人が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:39:33

    >>181

    そう言えばこのスレもこの5人組だったか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:48:24

    >>175

    答えプリーズ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:23:12

    Q3は縁を黒くして3×3か?

  • 18517524/04/23(火) 11:15:40

    >>183

    ホシ「背が低いって事はチビだよねぇ、ならその逆はデカだ。つまり」

    ネル「事件捜査を担当している警察官……、刑事だな。デカっていうだろ」


    ミカ「1問目がタロウなのに2問目がジョンって事は舞台は英語圏にシフトしたって事でしょ、つまりこれは英語で考える問題」

    ツル「ならこいつは『These animals are dangerous』という警告文を見た、が正解だ。『dangerous』をその動物の名前、かつ複数形と勘違いしたって所だろう」


    ヒナ「最後は>>184の通りよ。フチを黒く塗ればほぼ9㎠の正方形ができるわ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:25:02

    全員頭の回転は良いよね。
    なんかスタンドバトルとかさせても違和感なさそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:08:03

    そういやスタンドにホルスはいるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:29:29

    >>187

    3部はモチーフ的にも相性よさそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:50:58

    >>187

    ネル「なぁ小鳥遊、実は氷とか…」

    ホシノ「ネルちゃん、おじさんはスタンド使いじゃないんだよ?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:41:40

    鉄球を投げるミカ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:48:10

    そういやホシノいまのところネルにだけセクハラしてないな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:07

    ネル先輩は……セクハラできそうな部位が…!
    強いて言うならバニー衣装でB地区が見えそうになってるのを言うぐらい?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:42

    ネル「あ゛!!?」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:44:05

    ホシノ「ネルちゃん……おじさん間違ってたよ。おっぱいは大きければいいってもんじゃあないんだね」
    ネル「……」
    ホシノ「おっぱいは小っちゃくても先っぽで遊べるんだ。これはこれで病みつきになる触り心地だようへへ」フニフニカリカリ
    ヒナ「あっ❤だめ❤ホシノ、先っぽカリカリしちゃダメぇ❤」
    ホシノ「いや~大人もたまにはいいこと言うもんだね~」

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:53:22

    ネル「アウトだ馬鹿!!!!!!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:05:14

    >>194

    ミカ「ヒナちゃんへのセクハラは禁止!」バコッ!

    ホシノ「ぶべらっ!」

    ネル「空崎に対セクハラ野郎の対処法でも教えないとな」

    ホシノ「でもよろこんでたよ〜」

    ツルギ「喜んでないし今回のはやり過ぎだ」ドコッ!

    ホシノ「うひぇ〜!」

    ヒナ「先生だと思えば…少し…良かったかも…」(小声)

    他四人「え?」

    ヒナ「な…何でもない!」

    四人(絶対先生の事考えてる顔だ…)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:54:16

    ヒナ(先生だったら…)ポワワワ…
    ヒナの妄想("ヒナ…今日もいい?"「さっきも触ったでしょ?先生…」"だってヒナがこんなに可愛い反応するから…"「もう!先生のえっち…!」)
    ヒナ「あ♡もう…今回だけだからね…♡ひゃん♡ダメ…胸…触って♡」クネクネ…
    ネル「駄目だコイツ…小鳥遊のせいで妄想の世界にダイブしてやがる…」
    ホシノ「私のせい?」
    ミカ「どう考えてもホシノちゃんのせい」
    ツルギ「……」ピッピッピッ…プルル…
    ネル「剣先今誰にかけたんだ?」
    ツルギ「何でもない…もうすぐ来ます」
    ネル「?」
    ヒナ「はうぅ…もっと…胸触って…好き♡好き♡
    せんせ…い…?」
    "や…やあ…ヒナ?"
    ヒナ「え…?あ…」(少しはだけた服)(胸を揉んでる自分の手)(多分聞かれたであろう自分の妄想)
    ヒナ「きゃあああああ!!!」ダダダ…(逃走)
    "行っちゃった…"
    ツルギ「とりあえず解決しました」
    ネル「あいつには悪いが頭を冷やして貰おうか…」
    ホシノ「とりあえず困った時に先生は役に立つね」
    ミカ「誰のせいでこうなったのかな⭐︎」
    先生"み…みんな?ヒナがああなった原因わかる?"
    ホシノ「先生が好きだからじゃ無い〜?」
    ネル「いやホシノがあいつにセクハラしたせい」
    ミカ「ホシノちゃんがヒナちゃんの胸をイジったせい⭐︎」
    ツルギ「ホシノがセクハラしてヒナがこれは先生がしてくれてると思い込んだせい」
    先生"なるほど…とりあえず…"
    先生"ホシノにはお説教と…"
    ホシノ「うへ〜そんな〜」
    先生"みんなで1時間こちょこちょする刑"
    ホシノ「うへっ⁉︎そんなばかなー!」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:06:19

    ↓ここらへんに打ち上げられた魚と化したホシノおじさん

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:14:44
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:52:17

    (ビクン ビクン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています