【超閲覧注意】コノエ艦長+αシコスレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:33:39

    コノエ艦長って抜けるよね…
    
↓
    
艦長の両脇(アーサーとハインライン)も抜けるよね…


    みたいな感じで始まり、気付いたらAAの男達やシンルナレイも巻き込んだ様々なドスケベ概念性癖煮凝りフェスティバルみたいになったスレその4です

    
コノエ艦長単体でも両脇二人についてでも好きな様に緩々と話して下さい

    シコスレだけどシコネタ以外の話も普通にOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:34:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:34:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:34:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:20

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:47:17

    スレ立てありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:04:55

    スレ立てありがとうございます!


    そして前スレ140の続きを書きました

    心の中の良心がこれ純愛じゃなくね?洗脳とか言わね?とうるさいので黙らせながら書いてたら遅くなりました


    BL(百合)3Pのハインライン視点になりました

    多分私はハインラインを30歳の中身ちびっ子(よ○じょ?)だとでも思っているんじゃないだろうか


    色々書けなかったネタがあるのでアーサー視点も書いてきます


    【閲覧注意】アーサーとハインラインをオシオキしちゃうコノエ艦長 | Writeningびーえるはふぁんたじー。 ハインライン視点 「ねぇねぇ、アル、こういうのはどうかなぁ?」 アーサーが端末を向けてくるのでチラリと見た。 今日はアーサーが休日で僕が非番で、特に呼び出しもなさそうな…writening.net
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:34

    >>7

    貞操帯お願いした者です、ありがとうございます

    性的な事にノリノリなアーサー良きだ…

    艦長が調教するのは両脇二人が初めてなのか疑わしいレベルで手慣れてるのも良きだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:38:19

    AA組がミレニアムに行ってイチャコラしているのを眺めているAA艦長…は流石にナシか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:42:47

    >>9

    あにまん酒呑みマリューさんなら可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:53:20

    スレ立てありがとうございます

    そして>>7もよいものをありがとうございます…

    多分おたくのご良心正しいけど、欲望のままに言うね

    次待ってます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:31

    百合が可愛いを短時間で多量に摂取し、
    百合が可愛いしか考えられなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:51:17

    >>7

    最高すぎてどうしようね(?)

    ありがとう健康になりました

    大尉が開発一筋すぎてこっち方面の情緒が幼いまま育ってしまったからなのかギャップがさぁ…やばすぎるんですわ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:59:05

    >>10

    なんなら艦長達とロマンティクスしてるムウを見ながら酒を嗜んでそう

    艦長は流石に苦笑い、副長と大尉は宇宙猫になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:40:27

    どうしようもう次に艦長と百合のセットを見たら絶対"事案"という言葉が頭に浮かんでしまうよ…


    訳 職人様たちのSS素晴らしかったです。続きも書いてらっしゃるとか神か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:03

    >>14

    酒飲みながら「面白いわねー」って見ているイメージ

    やな女になった(笑)

    決して混じらないのがポイント

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:04:49

    >>16

    ムウはなんかもうマリューが見てるのでさらに興奮して百合をあっさり沈めたあと艦長とゆっくりヤってそう

    ノイマンとチャンドラは見られてたらできねーよ!とか言いつつ興奮してきて羞恥をスパイスにして百合をガンガン突く

    ムウが特に異常なだけでノイマンとチャンドラだって並みの人間なわけがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:16:48

    >>17

    流れるようにノイマンとチャンドラも見られてて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:36:53

    >>18

    AA組だからね…仕方ないね

    吹っ切れたノイマンとチャンドラに抱き潰されてる百合二人を見て「すごく可愛い人達を揃えたんですね、コノエ艦長。でもうちの自慢の子達も素敵でしょう?」って言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:46:56

    暑くなってきたので、棒アイスを百合に差し入れて、舐めて食べてるところが見たい

    差し入れは俺らからでもいいけど
    アホエロ貞操観念ゼロ艦長がどストレートに
    「これをエっロく食べてるところを見ながら抜きたい」ってヤバイ人丸出しで言って、1人ずつに食べさせながらじっくり観察してると面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:51

    前スレ191の副長と技術大尉の上半身ベビードール自撮り見たくて狂う
    でも見たらいつの間にか背後に立ってた艦長によって宇宙空間に生身で放り出されるんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:06:21

    >>20

    倫理ゼロミレニアムで、まず百合にアイス食べさせるんだけど普通に食べちゃって艦長が

    「そんなことでどうする?私は可愛い君たちの生存戦略のために、いつでもあらゆるエロ対応ができるように育てなければならないのに!」

    (だれもたのんでない、愛はある)

    って言って、艦長がいやらしく食べるお手本を実演

    1人ずつ、やってみなさいって言って横で歯が当たらないようにとか指導しながらやらせる


    これをクルーがだれでも見れる所で公開でやる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:12

    ついノリで副長が艦長と技術大尉に手を出す(と書いて出させられたと読む)短文を書いてしまったんだけどロマンティクスシーン無いしスレチな気がするしで悩んでる
    どこにも投げる場所無いし放流していいですか
    正気に戻ったら消すんで…………

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:51:28

    >>23

    放流するのです…早く……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:23:53

    >>23

    ちょうど切らしてた、助けると思って早く

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:18

    >>23

    1にシコネタじゃなくても良いって書いてあるから大丈夫だと思うよ早く提出して

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:47
    【閲覧注意】アーサー×コノエ+ハインライン | Writening要素:アーサー×コノエ+ハインライン、幻覚、捏造、機嫌の悪いアーサー 必須:なんでもヨシ!の心 (ロマンティクスパートは無理だった) 人生でこんなにも憂鬱になった日は無い。いやミネルバが墜ちた日の…writening.net

    銭湯行ったら正気に戻ったけど優しさに甘えて流してみる

    反応くれた人達ありがとうございます

    まじでロマンティクスシーン無いし無駄にグダグダしてるのでご注意ください

    やっぱり巻き込まれてこそアーサーだと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:03:49

    >>23

    もはやただの3Pなのでは?ってなりながら書いてる7みたいな自分もいますよ!

    スレチか自分もドキドキしながら投げてるんで仲間が欲しい!

    副長が積極的なの読みたいです!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:47

    >>27

    ありがとう…生き返ったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:27:54

    >>27

    うーん、ある意味さっぱりコノエ艦長とハインライン大尉に矢印向いてないけど関係はバリバリ持っちゃうアーサーも良いものですね…

    色んな意味で強いな、そしてチョロいところが可愛い


    しかしコレ充分ロマンティクスなのでは?

    えっちですよ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:09

    >>27

    ふぅ…ありがとう助かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:08:36

    >>27

    ご馳走様でした

    ちゃんと事後処理するアーサーの律儀さよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:45:21

    >>19

    艦長同士でうちの子自慢対決してほしい

    「私のアルバートは賢い」「私のノイマンは雄っぱいが大きいですよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:07:36

    27さんのを読んでたら爆速で筆が進みました

    萌えってすごいですね…


    >>7の続きのアーサー視点です

    多分アーサーが一番良い空気吸ってる

    まだまだネタがあるんですけど、長くなりすぎたので切りました


    …2人でコノエ艦長攻めたり、撮影会したり、色んなプレイするのって需要ありますかね?

    需要ありそうならまとめてきます


    【閲覧注意】アーサーとハインラインを可愛がっちゃうコノエ艦長 | Writeningびーえるはふぁんたじー。 アーサー視点 「じゃあこれからよろしく頼むよ、トライン少佐」 「アーサーで良いです、コノエ艦長!私の方こそよろしくお願いします!!」 ミレニアムに着任して張り切って挨拶す…writening.net
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:44:32

    >>34

    需要はある…僕は待つ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:36:59

    >>34

    無邪気さと計算高さが両立しているアーサー…良い…

    三者三様のえっちを魅せていただいて幸せ…有難うございます…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:34:40

    ナニしてるか秘密にしてても、アーサーとアルバートに妙な色気があったり、けだるそうにしてるときがあったりして、いつの間にかクルーみんなの抜きネタになってそう
    アルバートは隠すのが下手で、アーサーに微笑んだりしちゃって、みんな百合の関係は察知して、百合で抜きはじめる
    けど2人が艦長に従順なのは元からだから、みんな百合の裏でいっつも優しそうな艦長が2人を支配してるとか思いもしないんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:37:06

    >>37

    自分、百合二人への独占欲激強艦長が好きなんでその概念で…


    百合に対して下心拗らせたイキリ下衆モブ達が「徒党組んで二人まとめて襲っちまおうぜ!」的なことを企ててたら、背後から突然現れる艦長。

    「何の話をしているのかな?」

    口調は穏やかなのに目が笑ってない。

    数人が艦長にバレたヤバいと焦る中、主犯格のモブが艦長も共犯にしてしまおうと誘いをかけたら

    「どうしようかなぁ」と意外と乗り気?な声。

    これはもしや上手く行くかもとモブ達が油断した瞬間、艦長が後ろ手に隠していたハロが飛び出してきて催眠ガス噴射。

    モブ達が目を覚ますと、全員猿轡に両手両足縛られて拘束されて床に転がされていた。

    「ようやく起きたのか」

    声がする方を見ると、ベッドで両腕に百合を侍らせる艦長が。

    「さっきの誘いだがね、答えはノーだ。そもそも私には無意味な誘いでね。この子達を襲って好き放題するも何も、元からこの子達は私のものなんだ」

    驚愕に目を見開きフガフガ喚くモブを一瞥してせせら笑う艦長。

    「私はこの子達の手を煩わせた詫びにうんと可愛がって労ってやらないといけないんでね。貴様らはそこに転がっていろ」

    「艦長、そんな奴らのことなどどうでもいいですから早くシましょう? 気分が悪い」

    「いくら寝ているとはいえこれだけの人数を拘束するの大変だったんですから、うんと可愛がってくださいね?」

    こうしてモブ達は身動き取れないまま目の前で艦長と百合のロマンティクスを見せつけられるのであった…


    百合が満足(気絶)するまでロマンティクスしたら、二人に向けていた顔とは対極の温度のない目をした艦長が無言で拘束されたままのモブ達を宇宙に捨てます。


    「いやあ、痛ましい事故でした。まさか艦外での作業中にあんな事故が起こるなんて…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:52:16

    じゃあモブ完遂バージョンを
    百合だけがくっついててまだ艦長がなにもしてないときで、下衆モブ複数が2人を襲ってそのままヤッちゃう
    もう片方にもっと酷くしましょうかって言うと何でも言うこと聞かせられる
    いつもとはぜんぜん違って、やだやだアーサーアーサーって泣くハインラインと、耐えようとするけど耐えられなくってだんだん乱れちゃうアーサーに興奮して、気絶してからも何回もヤッてぶっかけてぐちゃぐちゃにしてるときに
    2人がいないので探してるコノエ艦長が発見
    コノエ艦長はまともで、キレて一喝してから営倉ぶちこんで処罰(死ではない)するんだけど、ぐちゃぐちゃになった2人の光景が忘れられなくて、アーサーとハインラインに欲情するようになっちゃう
    あれを見て欲情するなんて奴らと同じじゃないかって自己嫌悪、でも止まらない抑えられない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:11:57

    SSにあったお偉いさんの嫌がらせのような会議って、嫌そうなコノエ艦長を視○したい勢がいるだろ
    同じ目的でアーサー副長とハインライン技術大尉をそれぞれ呼び出して視○したり、それじゃ満足できなくなって、艦長交代させようかとかいってやめてくださいお願いしますっていうのを「お願いするならもっとイイ事をしてほしいな」ってフェ○させたり強○したりする
    ビデオ取ってコノエ艦長に「キミの部下カワイイね!こんなにガンバッてくれたよ!」って送りつけたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:23:17

    ルナマリアがシンレイに混ざってアーサーを弄ぶならマリューさんがムウノイチャイに混ざってコノエ艦長とハインライン大尉を弄ぶのも良いと思うの

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:12:30

    >>41

    なにそれ楽しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:07:54

    配信来たから好きなとこ一時停止して見てるんだけど
    ムウマリュがキスしてる後ろで技術大尉が「君そんな顔するんだ!?」っていうポカンとした顔しててめちゃくちゃ可愛かった
    映画館ではいつも見逃してたから助かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:48

    >>41

    ムウとコノエ艦長が致してるところに寄っていって2人のB地区をカリカリ弄って遊ぶマリューさん!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:56:35

    マリューさんも参戦ならカガリとラクスも参戦しませんか??
    ハチャメチャ多忙?そっか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:03:47

    >>43

    そういうことに免疫が無いアルバートくんを偉い人になって膝の上に座らせたい

    意味がわからないけどキモいしイヤだな、っていう顔をされたあと、さすがに意味はわかるアーサーくんがきて

    「あr…ハインライン大尉!なにしてるの!?」

    っていって引きはがされて「なにさせてるんですか!」って怒った顔見せてもらってから

    「キミもカワイイなあ」っていってニチャア…と笑って、さすがに危険を感じたアルバートくんがアーサーくんを抱きよせる…っていう一連の流れが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:52

    >>45

    カガリとラクス参戦するならアスランとキラもセットがいいなぁ

    私とする時はそんな風にしないのに御三方相手には随分激しくするのね的な言葉責めして彼氏を翻弄してほしいし

    三人は三人で自分達よりずっと歳若いけど立場が上な淑女達にあられもない姿を見られているという状況に興奮してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:46

    >>47

    キラとアスランが主軸になってこのスレの意図から外れない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:22:15

    2スレ目でミレニアムに居る間キラを頼みますが暴君棒がとても逞しいので練習をって事で総裁に後ろ開発されてる艦長あった様な…
    准将総裁に色んな意味で信頼されてて若い2人を受け止める艦長いいなぁ
    キラに激しく責め立てられてる様子を自ら総裁にご報告する艦長エロいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:22:12

    >>48

    三人にラクスとカガリを絡ませるならキラとアスランと一緒がいいって思っただけなんだ

    主軸までそっちにするつもりで考えてなかったんだけど、そう捉えられる内容だったね

    申し訳ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:32:50

    艦長ガン見のうえで百合が2Pして、それはもうグッチョグッチョになって欲しい

    百合が先に成立だったら(そういえばもともとこの2人が恋人同士だったんだよなあ…♡)って艦長が思いながら見るだけでおっきしてぶっかけたり

    どスケベ時空だったらもちろん限界寸前までヤラせまくってから、艦長が気絶後も何回もヤって、○液まみれの2人の写真撮ったり(自分用)する

    2人はきゃあきゃあ鳴くけど、艦長室は完全防音だから外に聞こえたりはしないんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:38:42

    百合2人でヤラせるときに、片方にだけ媚薬を盛ってもう片方が戸惑いながらメチャクチャにされるところを観戦したい

    ふつうにだったら、甘々百合ックスなんだけど
    アーサーに盛ったら、いっつも、痛くない?ちゃんと気持ちいい?って聞きながらちょっとずつヤってるのが、ごめん今日だけはガマンできない…!って慣らすのもそこそこに入れたりとかして、ハインラインが泣いちゃう
    ハインラインに盛ったら、いっつも甘えるようにゆっくりしてるのが、無言になって厳しい表情でガンガン突いちゃう、アーサーは声を耐えることもできなくてアンアン鳴いちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:47

    >>49

    キララクに開発される艦長概念好き

    そして尊敬してる人達(キララク)に尊敬してる人(艦長)が開発されてるのをこっそり見たアルバートくんが「僕も准将と総裁にあんな風にされたい…」って夜な夜な自慰に耽る

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:17:12

    あの…自分、百合がエロいことしてないかなというドスケベ艦長のようなことを考えながらスキマ時間を過ごすようになってしまったんだが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:57

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:41:05

    >>54

    て、手遅れ…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:18

    デスマ仕事中の脳死作業の間は>>54みたいな事考えてた

    自分も手遅れだったのか…

    疲れてくると頭がエロい事に逃避しがちになるの何なんでしょうね

    ミレニアムの皆さんもそう思いませんか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:10

    >>57

    脳内のコノエ艦長がそうだそうだと仰ってます

    くそどうでもいい会合とかの時とか何なら嫌味言われてる時とか絶対コノエ艦長別の事考えてる人だと思う

    今ごろ百合2人がニャンニャンしてないかな…とか考えてて、聞いてるのか!って言われたらハイハイ聞いてますよーって返して一応捨てる直前のメモ程度には聞いてるんだけど、どんどん脳内の2人が大変な事になっていく


    なお現実の2人はミレニアムでまじめに仕事してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:02

    >>58

    艦長「何で真面目に仕事してるんだ?

    副長「えっ」

    大尉「えっ」

    艦長「えっ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:47

    >>59

    副長「艦長の留守を守るためにしっかりしようと…」

    大尉「非常時に備えて武装に不備がないか確認を…」

    艦長「夜は?夜這いとかはちゃんとやってるのか?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:48

    会合にいる護衛の人が「コノエ大佐…ものすごく真剣な顔で会合に臨んでおられる…ああいう方がコンパスで戦艦の指揮をとっているなら安心だな」って思ってるけど、艦長本人は百合のスケベな事とか総裁と准将に開発された事とかAA組との乱○の事しか考えてない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:01
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:16:55

    >>62

    百合二人が可愛すぎる……!!!


    自分がいない間に百合がこんな可愛いことしてると思ったらそりゃ艦長もくそどうでもいい会議なんか聞き流して百合のこと考えますわな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:05:45

    ノイマン氏、チャンドラ氏
    「「ミレニアムクルーじゃないがもっとやれ(癒しがほしい)」」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:42:23
    【閲覧注意】コノエ+ハインライン×アーサー | Writening要素:コノエ+ハインライン×アーサー(前回と逆)、幻覚、捏造、諦めのアーサー 必須:なんでも笑って流せる心 「今日は二人共抱きたい気分だから抱かれてみないか?」 「嫌です」 (プラント時間で)非番中の夜…writening.net

    27です

    逆も書かねば(?)と謎の決意がみなぎった為つい書いてしまった

    相変わらずロマンティクスシーンなんてものは無いですがよろしくお願いします

    (オマケで大尉視点も書いたらなんか一人だけ重くなったから消してしまった)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:10:46

    >>65

    ありがとうございますそれはそうと重い大尉見たいですどうして消してしまわれるのですかこんなにも激しく重い需要があるのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:57:49

    >>65

    アーサーは健気で可愛いなぁ…


    ところで大尉視点どっかに残ってませんか!?

    せっかく書かれたのに勿体無い!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:06

    >>62

    まず技術大尉の体調を気遣う優しいアーサーだからこそ技術大尉も甘えちゃうんだ

    甘やかしよしよし百合良いゾ〜コレ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:50

    ここまで、艦長がマトモパターンの話があんまりでてないのでは
    艦長マトモなんだけどまわりがアホエロで
    私どうなっちゃうの!?
    みたいなコノエ艦長も見てみたい
    ここで議長から頼まれてるからさすがにブン投げては帰れないっていうのがきいてくるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:19

    艦長が普通で、みんなが貞操ゆるミレニアム

    艦長「最近アルバートがアーサーと話すようになってきてうれしいよ」
    大尉「彼もあれで知能は高いほうですから、少し興味がわきました。話してみると楽しい…こともありますし」
    艦長「うんうん(喜)」
    大尉「それに、ヤってみるとカラダの相性がヨかったので」
    艦長「…うん?」
    大尉「xxxをxxxするとxxしてxxxだったのですごく」
    艦長「…!?」
    大尉「…?…いけませんか?」
    艦長「いや…合意ならいいけども…?」
      (今の若者ってそうなのか?恐ろしい…)
    大尉「艦長もご一緒にいかがですか?アーサーもきっと喜びます。彼も艦長のことを本当に尊敬してますから」
    艦長「!???」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:09:57

    百合に狙われるノンケ艦長は出てたけど肉食獣の群れに一人だけ草食獣として見られてるみたいな艦長もいい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:16:48

    コノエ艦長だけマトモも良いなぁ…


    >>34の続き書きました

    こっちの艦長は書けば書くほどヤバい人になりました

    おかしい、私が書いていたのはBL(百合)3Pで純愛だったはず…


    筆が乗って書いてたらあまりに長すぎる出来になったので、何書いたか見出し出しときますので暇つぶしに読みたい方がおられたらどうぞ


    【貞操帯着けたコノエ艦長を2人で攻める話】

    【モブレ風撮影を妄想する話】

    【足コキで教育する話】

    【BL(百合)2人にコノエ艦長の前でさせる話】

    【録画を見ながらコノエ艦長が1人で致す話】


    以上です

    純愛好きだったはずの良心は瀕死の重傷を追いましたが、新しい扉を開いてしまった気がします…


    【閲覧注意】アーサーとハインラインと一緒に色んなプレイに興じるコノエ艦長 | Writeningびーえるはふぁんたじー。 視点ごちゃ混ぜ。 書きたいところだけ書いたら、なんだか大変長くなった。 ただの特殊プレイ集。 【貞操帯着けたコノエ艦長を2人で攻める話】 コノエ艦長視点 「コンパスによるこ…writening.net
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:40:19

    >>72

    ありがとうございます

    純愛好きさんに悪いんだけど

    欲望>良心で正直に言えば

    ものすごくモブレされてるとこが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:14:38

    >>73

    まさかのリクエスト…だと

    え?モブレ風撮影シナリオの詳細とかですか?

    それともそれ以外?


    瀕死の良心と相談の結果

    あくまでifかモブレ風撮影の妄想ってオチで

    書いてたモブレ風撮影以外なら具体的なシナリオをくれて

    最後に最悪書くの断念して途中のお蔵出しになっても良いなら…チャレンジ、出来るかも…(自信はない)


    ちなみに今更ですがモブレ風撮影のシナリオは前スレ153さんのを参考にさせて頂いてます

    それ以外だったら具体的にこんなのとかありますか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:09:07

    新しい扉を開いてしまった人がここにも…
    二人に可愛がられる艦長も足コキ教育されて涙目の百合もめちゃくちゃ可愛かったです
    ありがとうございました

    72氏の良心が瀕死の重傷から回復したら純愛も見てみたいですね…
    自分もあなたのモブレ風読んでみたい気持ちあるけど、一番はあなたが書きたいもの書いて見せてもらえたら嬉しいです

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:32:14

    >>74

    真剣にご検討くださっているだと…

    前スレまでを読み返してきます

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:00:43

    65です

    オマケ(大尉視点)を入れておいたのでお暇な時にでもどうぞ

    アーサーとの温度差があるのでお気をつけて!

    反応くれてありがとう

    >>65

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:39

    >>77

    ハインライン視点良いですね…

    これを消してのは勿体無い!

    復活して下さって感謝します!

    ありがとうございます!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:18

    >>75

    感想ありがとうございます!

    良心は瀕死の重傷ですが、普通にモブレもエロも楽しく読んでるんで大分図太いですね(自分の事です)

    書くとなると考えすぎるだけです

    お気遣い頂きましてありがとうございます


    ところで良心は自分で書いた72のコノエ艦長が純愛かどうかで大分哲学始めてしまいました

    どうなんですかね、アレ…

    ある意味純粋な愛なのかも知れない…知れないかなぁ…(お目々グルグル)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:46

    >>72

    超大作に涙無しでは見られない!すごい……

    3人がとても幸せそうでニッコリしてしまった

    でもなんだろうね、真綿が視界の端に見えるような気持ちになる感じ……でも最高だね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:13:31

    >>77

    あ〜自覚あり重め感情のハインライン良きです

    復活させてくれてありがとう…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:38:20

    >>77

    大尉視点すごくイイですねありがとうございます

    情はある恋愛感情はない…

    この後どうなっていくんですかね

    他の奴が自分以外の2人に横恋慕(横恋慕ではない)、モノにしようとすると、ものすごく面白くないみたいな反応しそう大尉は

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:49

    >>74

    あらためて過去スレを読み返し一晩真剣に邪心と向き合ったんですけど

    以下妄言

    あくまでSSのif√正史ではないということで

    どうしても両脇百合も連れて会議にこなければならなかった艦長

    正式な会議終わっても嫌がらせの2次会(会議)以下が終わらない

    3人への視○も止まらなくて、なんならタリアの侮辱してアーサー動揺させたりハインラインに技術面以外の嫌みぶつけたりする

    立場上いい返せないし堂々とかばうこともできない2人艦長も内心ブチキレてるけど反抗できない

    会場を変えて3次会以下をしてるとそのうち艦長にだけ拒否できない呼び出しがかかる

    艦長が出ていくと会場が一変

    じつは反コノエから単に○したいまでここの会場までついてきたやつみんなグルで、百合2人にレ

    かばい合わせながら1人ずつ、あとは2人でお互いが○されるのがよく見えるように、恋人が人質なので拒否できない、特に気持ち悪いエライ人は上半分着衣とか、恋人みたいにああん気持ちいいっていいなさいとかでカラダもココロもガタガタにしてくるし意識なくなってもやってくる

    艦長のほうにも艦長狙いがくるここでも百合2人が人質状態

    犯人は返す気なくてどっかの部屋に閉じ込めてた百合が2人で正気を失ったお清めセ

    普通このカワイイ2人は言わないようなこと言いながら

    あくまでif√

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:41

    >>79

    72は純愛だと思います

    ちょっとアプローチが重くてしつこくて執念深くて怖くて重いだけ!

    百合2人もときどき恐怖を感じてるところが興奮しますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:14:32

    過去スレからここまでムウノイチャは抱く方としての側面しか見てないけどコノエ艦長と百合に抱かれて目覚めるのはアリですかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:43

    >>27さんの

    艦長とハインラインがセフレ時空だと、過去にハインラインが試しにって抱かれて切った結果ストーカー的(ストーカーになる所だったけど技術的距離的に不可能)なえんえん執着してる奴とかいそう

    過去にこういう話がないかと思った

    そこそこ優秀な奴で、ハインラインが、巨○だと聞いたとかしょーもない理由で抱かれてみちゃう

    相手はハインラインからの好意があるって勘違いしちゃうしマジ惚れなんだけど、ハインラインは1回試したらもういいわってなってる

    追っかけてくるから艦長のとこに行って艦長にそいつの目の前でやらしいキスとか、恋人のフリしてもらって追い返す

    艦長は「またか、誰と寝ても自由だけど、遊ぶ相手はちゃんと見極めなさい。君を手に入れたいっていう奴は腐るほどいるんだから」って小言いってから「で?どうだった?」とか聞いちゃう

    ハインラインは「デカいだけでイマイチ、こっちのほうも気づかってこないしデカけりゃイイってもんじゃないってわかりました」とか品評

    ここに倫理とかプライバシーとかはない

    2人で、2人でするのもいいけど誰か気づかいがあってワガママ聞いてくれて、変に執着しなくてイイ人いないかな(まあ、存在しないだろうけど)って思ってる

    なお艦長はプラス結構面食いで、ある程度以上の美形(コーディネーター基準だからタチ悪い)がいいと思ってて、ゲスいけど、だからハインラインが飛び抜けて歴代セフレの中で最上

    ハインラインはある程度以上の知力(ハインライン視点だからタチ悪い)がないとアウト

    いいとか悪いとかじゃなくてアウト(人間として見れません)

    だったらイイなあという幻視をしました

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:44

    ここで副長と大尉で男百合という概念を知ってしまい、なら艦長と副長・艦長と大尉も男百合ありえる……?となりながら仕事してたんだけど暑いからこんなこと考えてしまったんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:06

    >>87

    これからもっと暑くなるからよく考えて文章を書くんだ…


    前スレだっけ?ハインラインが両方手込めにしたら艦長副長で百合が成立してたような

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:32

    >>83

    72を書いたものです


    …熟考の結果ギリギリチャレンジしてみたい!となりましたので、リクエスト承りました!頑張りますね!

    ちょっとリアルが来週いっぱい忙しいので月末くらいになるかも知れませんが、それまでスレがあれば良いなぁ…

    あと途中は72の妄想ネタ流用して突っ込みますね(省エネ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:25

    >>89

    ありがとうございます、他人の邪神に手を差しのべてくれるとか天使か何かか?

    ご良心は重傷かと思いますがどうかお体をお大事に

    ご良心さんごめんね(邪)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:00

    >>88

    確かに……ということで水風呂入ってきた

    これで乗り切れる!!


    (前スレ〜)そうだったな〜なんで忘れてたんだ……

    もう一回読んでくるわサンクス

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:45

    何スレか前に出てたミレニアムにもアークエンジェルみたいに温泉がある概念
    艦内温泉だからそんなに広くないんだけど大人3人は余裕で入れる広さで、温泉の効能でスベスベ肌の百合に挟まれてご奉仕される性豪コノエ艦長とか良いなあって思った
    勿論事が終わればちゃんと3人で掃除する

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:53:14

    どうにか艦長と大尉の男百合できないかな…と考えてたら何故かオギャられ副長×オギャる艦長+オギャる大尉が脳内で爆誕したので正気を失っているうちに流す(?)
    先の大戦までの地味な圧力に加えミレニアムの過重労働でストレス限界の艦長とずっとずっと開発・周りのできなさでストレス蓄積の大尉はなんか色々あって成立してる
    二人共お互いがいればそれでいいけどそれはそれとして癒してほしい甘やかしてほしいリラックスしたい欲がずっとあった
    そしたら↑の適性MAXの副長がミレニアムの副長になる
    接していくうちにオギャらせてくれそうじゃん…?!と気付いた二人があの手この手で副長を手元に置いてオギャらせてくれる(健全)ことに成功する
    そうしていくうちに艦長と大尉で百合(不健全)っぽいことをしながら副長にオギャらせる(不健全)ようになる3人だった
    なお副長はオギャらせてくれと言われてスペースキャットだし今もこれでいいのかな…でも2人共嬉しそうだからいっか……と思ってる
    なんだろうねこれ、正気に戻ったら消します

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:59:41

    >>92

    「勿論事が終わればちゃんと3人で掃除する」…そういう常識は持ち合わせているのに、性愛関連のみ箍が外れる3人…


    艦内温泉、貸し切り予約とか入れられるようになってるんだろうか。出てきた時には3人はツヤッツヤ、施設はピッカピカになっているのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:40

    >>93

    消すな!(激怒)

    仮に消すとしたら創作物として出力してからにして下さいお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:59

    「千年湯(仮)に今副長と大尉が入ってるって!」と聞き、あわよくば二人がきゃいきゃい楽しそうにお風呂に入ってるお姿を見れないかな…と軽率にのぞきに行ったら、何故かいるコノエ艦長に二人がトロトロにされてるところを見せつけられて脳破壊されたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:16:13

    >>96

    艦長、覗きがいるって分かった上で見せつけてるのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:33:49

    >>93

    子持ちの人妻が先生その生徒にアレコレする、またはされるって?!(幻覚)


    まぁ、それはそれとして好きな方だから消さないでほしいですねぇ…

    耐えられないなら、別ですが

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:00

    >>98

    子持ちはまだわかる、人妻って夫だれだよw

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:07

    >>97

    艦長ならやりかねませんよね

    見せつけられたい民としてはご褒美ですありがとうございます


    艦長だけまとも時空なら、艦長権限で一人で温泉に入ってたら狙ってるクルーが皆してのぞいてて「何で自分の風呂のぞいてんの?????ハァ?????」ってひたすら困惑してほしい

    そういう無自覚なところがですね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:03:18

    >>100

    その艦長だけマトモ時空だと、百合が艦長守ろうとハインライン作防犯っていうか撃退グッズとか持たせてそう

    百合は >>70 みたいに、艦長がきてくれるなら大歓迎だけど、無理じいする気はない

    艦長狙い沢山いるんだから気をつけてくれないとだめです、って百合にいわれてまた

    ハァ?????ってなる艦長はカワイイ

    ここだとアーサーが、ちょっと気弱だけど番犬がんばる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:50:23

    スレ主の「剃毛プレイ」が忘れられないので
    温泉で百合に剃毛されるコノエ艦長が見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:34:57

    >>101

    艦長「私狙いってそもそも何?単なる笑えるイタズラで風呂見てたんじゃないのか?」


    ショックを受けてヒソヒソ話し始める百合

    副長「なんで今まで大丈夫だったの・・・?」

    大尉「僕もずっとついてたわけじゃないが、本当にたまたま艦長狙いになるやつがいなかったか、非常でそのひまがなかったんだろう・・・」

    副長「どうしよう(番犬するけど24時間じゃないし相手いっぱいいるから)危ないよ・・・」

    大尉「ハロにスタンガンでも付けてついていかせるか・・・」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:02

    艦長だけまともでしかも狙っているやつがいる時空
    百合っプルは成立済

    艦長が会議に呼ばれる、副長が別の会議に呼ばれる、大尉はミレニアムにいなきゃならない
    詰んだ…と悩む百合

    百合は(艦長だったら特別にいいけど)他人が相手に手を出すのはイヤ
    なので出張前には相手にキスマークをつける
    詰め襟を開けたらすぐ見えるトコロに、外出日数に応じて強めに
    外出まえのイチャイチャで、お互いに強めにマークつけてからディープキス、マークついてるの確かめてるときに、失礼ではあるけど艦長にもつけたらいいのでは?っていうかこれは護身術、つけさせてもらおう
    艦長に話してもよく解ってもらえないけど、信頼する2人がそんなにいうなら…ってマークつけさせてくれる
    艦長は、百合より首もと開けるから百合よりちょっと下の鎖骨のトコロ
    ここまで開けられたり見られたりして、決まった相手としかしたくないっていって、それでも触ってきたらスタンガン(非致死)ですからね、絶対やって下さいね、接触しててスタンガン不能のときはもうアッパーするんですよっていい含められて会議に行く艦長

    帰還後
    アッパーはキレイに決まったけど本当に良かったのか?っていう艦長
    スタンガンは使ってたら充電切れたから
    胸をなでおろす百合、なお副長も足払いとかキックとか色々何回かやって無事帰ってきている

    そのあとはミレニアムに残るほうが艦長と相手にキスマークつけて送り出す
    2人恋人同士なのになんか悪いなあっていう艦長
    それはそうだけどまた別に艦長守って何が悪いんですかっていう百合
    なんかマークつけてるうちに変な気分になったりならなかったり

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:07

    >>102

    スベスベになっちゃいましたね♡可愛いですよ♡って剃毛後の足や艦長の轟天(隠語)にいっぱいキスしまくる百合を幻視した

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:30

    >>105

    百合のほうの毛はどうなんだろうか

    なんか薄そうだけど

    希望としては艦長が固くて多いからプレイされる

    百合はあるけど薄くて柔らかいからそのままか

    チクチクしない程度に短く切ってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:22

    警戒心うすめマトモ艦長におさわりしようとして、番犬アーサーがキャンキャン吠えてくるからもう2人まとめてどうこうしようか…ってときに
    ラスボスの風格ただようハインラインに登場してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:02

    >>106

    百合2人とも髪がふわふわで柔らかそうだから、体毛も同じような感じだったり

    アーサーはオリーブ色だから、細くて柔らかくてもちょっと目立つ感じ

    ハインラインは金色だから、ふわふわキラキラしたレイヤーが肌の表面に掛かってる感じ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:55

    >>107

    瘴気まとって出てきそう


    ○すぞみたいな目で、でも○すぞとは言わない

    ○す(確定事項)奴を改めて脅しても意味が無いでしょう



    モブが逃げてった後は顔が180度変わって、2人とも大丈夫でしたか、ってアーサーにスリスリする

    艦長はかわいいなあって見てるけどこの艦長は落ちてくれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:22

    >>102

    スレ主だけど

    剃った毛にはコノエ艦長の遺伝子情報が含まれてるから大事に保管したいしあわよくばアーサーとハインラインの毛も欲しいから温泉の後片付けは俺がやるよ

    艦内温泉ならそこまで広くないだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:00

    >>110

    さすがスレ主、いちいち言う事の性癖が妙に高度だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:22

    時々出てくるレアキャラみたいなスレ主のやべーレスを見るのが密かな楽しみ
    …なんかやばさ増してない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:28

    そっかあの世界うかつに毛も落とせないのか怖ええ…

    艦長は自分の毛は雑に処理してそうだけど、百合の毛は触感重視でそれ用のヤスリで削り揃えて保管してそう
    艦長のはエロ目的か独占欲だけど

    エロ目的じゃなくても多分ハインラインとか艦長の遺伝子情報とか高く売れるよねあの世界

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:09

    スレ主ってもしかして元からかなりの上位者だったのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:50

    >>114

    シンみたいに、元々ものすごい素質があったけど目覚めてはなかったのが、コノエ艦長によって目覚めたんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:43

    コノエ艦長色々目覚めさせ過ぎてて笑う

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:28

    コノエ艦長は開発するされる、調教する、服従させるはべらせる、脅す、コロがす、まとも、が揃ったスペシャルドスケベコーディネーターだからな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:21:56

    【急募】1人だけマトモ艦長を百合が優しく落とす方法

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:28:50

    >>98

    アーサー副長の旦那は船で、副長は女房役というから…人妻と未亡人で見てた、と答えておく…が


    スレ主の相変わらずっぷりに本当に安堵しているよ。どこかで知見広めたかな、と密かに楽しみにしている自分がいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:45:28

    >>117

    アコード達は准将と総裁ではなくコノエ艦長を狙うべきだったな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:41

    >>120

    わからんよ

    なんか弾き返すくらいの闇持ってるかも知れんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:46

    >>118

    マトモ艦長を落とす方法について考えてたけど自分の灰色の脳細胞では無理だったよ…難易度高い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:16

    ランジェリーの後編まだ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:25

    >>122

    118だけど、自分も考えてんだけどなかなか…

    思いつかないと続かないなあ…

    まとも艦長は今までなんやかんやで徳つんでて助かったりしてたんだろうか(本人は気づいてない)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:53

    >>124

    まとも艦長をやましいモブ達に渡すなんてしてたまるか!このままの艦長が可愛いんだから!と考えるえらい人()が守っていたのかもしれん、後方上司面みたいなノリで

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:03

    >>123

    前スレ191です

    もしかして私が上げた前編からお待ちくださってたのでしょうか…ありがとうございます…頭が上がりません

    続きは今鋭意製作中なのですが、仕事のデスマと暑さで体調崩してて今ものすごい遅筆になってす。

    スレが埋まる前には出せるように頑張るんで、もう少しお待ちいただけたら嬉しいです…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:57:33

    >>125

    なるほど!純心無垢かわいい艦長だったらそういうおっさん(なぜか決めつけ)がいてもおかしくないな!艦長としてはすごいのに、性的には守ってもらわないと危ないのかわいいな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:25:20

    カワイイ艦長には親衛隊が守ってたんじゃないか
    そしたらコノエ艦長だけ引き抜きされちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:44

    >>126

    わぁぁ!無理しないでくださいね

    待機!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:28

    すまん マトモ艦長が雌堕ち済みアーサーと攻めのハインラインで前後挟まれてインモラル方面に落とされるの見てえ
    「な、何をしてるんだ君たちは!?」「やめなさい……」って言ってるうちにtntnをアーサーの*に、後ろをハインラインの対艦刀で責められてズブる艦長見てえよ
    アーサーも攻めでもいいかと思ったんだけどどうも可愛すぎてtntn絵面が思いつかんかった アーサーすまんの

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:39

    >>130

    アーサーがtntn入れてる絵面が、だった 誤字すまない

    マトモ艦長ってなんでこんなエッチなんだろうな tntn入れられてるのも似合うしtntn入れてるのも似合う

    女性的な憂いのエロさとtntnが立派な男性らしいセクシーさ両方ある 奇跡?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:21

    >>131

    コノエ艦長は>>117のスペシャルドスケベコーディネイターという称号が似合いすぎる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:16

    カワイイ艦長の親衛隊はもともと手出したい勢だったんだけど、紳士()協定とか命助けてもらったとかで「いてくれるだけで尊い…」とか悟っちゃった連中なんだろうな
    なお超ゴツイ歴戦の強者ぞろい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:07

    >>133

    弁えてるオタクだ…ヒルダさんを慕うマーズ&ヘルベルト的な感じかね?

    コノエさんに不埒な事をしようとする輩は俺らが許さねぇ!イエス感謝ノータッチ!みたいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:55

    ハインラインのことはレアオトモのアルバートたん、もちろん身元は割れていてセットでアイドルみたく扱われているが、アルバートたんは漢臭い体育会系がキライなのでちょっと距離を置いて見守ってて、ちょくちょく親衛隊の不審者がワンパンされてお陰で助かってるんだけど、ハインラインは親衛隊のことを(あのゴツイ不審者たち…またいる…)と思っている
    近づいたりはしない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:03:03

    >>135

    ごめんミスった、ハインライン狙いの不審者を親衛隊が倒しててハインラインが実は助かってるみたいな文

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:41

    >>126

    楽しみに待ってるけど無理はしなくていいからねー

    あなたの健康が一番大事!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:10

    >>135

    アーサーは最初「ポっと出の若僧がなにコノエさんの副長におさまっとんのじゃ」みたいな目で激しく吟味(質問責め)される

    でもそれしてたらいっつも近くにもこないアルバートたんがカツカツって近寄ってきてアーサーの手を握って引いて走って逃げていったので親衛隊ははじめてのキマシタワーという感動に脳を焼かれるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:14

    まとも艦長の親衛隊はそのうちハコ推しになるな(確信)
    肝心のコノエ艦長は「なんできみらゾロゾロついてくんの?」って思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:31:44

    >>139

    脳内の絵面が完全にピ○ミンになってしまったんだが、実態はオタサーの姫(無自覚)のが近いか…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:29:26

    大浴場とかでは「我々が見張ってますのでご安心を!!(野太い)」とか言われて、いや…何を見張ってんの?一緒に入ったら?って言うまとも艦長
    この元部下たち慕ってくれてんのかなんなのかわからんな…と思うまとも艦長

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:41:45

    >>141

    艦長が入った後の残り湯を使わないタイプの親衛隊と見た

    寧ろ艦長が出て行った後不敬な奴に使われないように掃除するんだけど、それを知った艦長は「おじさんが入った後の湯船には浸かりたくないか…そうだよな…」ってちょっと凹む

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:15

    親衛隊報われねぇw
    我々はあくまで影だからいいのだ(すげえ目立つ)みたいなマインドなんだろうか
    アーサーと親衛隊の関係はどうなんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:59:26

    >>143

    なんやかんやでアルバートたんとならんでアーサーきゅんとか呼ばれるようになりそう

    艦長が「うちの部下かわいいでしょ」とかいうと親衛隊は脳内で「一番尊いのは貴男様です!!!」と思っている

    いわないのでまとも鈍感艦長には伝わらない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:49

    他のスレでシンアサ疑惑とかノイマンとアーサーが幼馴染み(幻想)とかが出て来ててどれメインで妄想してんのか自分でわからなくなってきた
    ぜ!
    別のことしてるときにけっこう真剣なノイアサのことを考えてしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:55

    艦長親衛隊概念めちゃ良い〜〜〜
    ハインラインはマトモ艦長食べてるけど、いうてマトモ艦長守り隊の中で一番の狂犬かつ実力者だから「まあ……あんたほどの人がそう言うなら……」で認められてる
    アーサーは艦長の癒しになってるので許されてる 推しと可愛い犬が戯れてるのめっちゃ良い、みたいな感じ
    ハインラインに食べられたり、アーサーに手を出させられてしまいながらも、なんだかんだ幸せそうにしてるマトモ艦長を見ながら後方で「幸せならOKです!」て言う親衛隊になりて〜〜(願望)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:11

    Part1からやっと追いついた…コノエ艦長の親衛隊概念生えてて笑ってる
    ゴツイけど中身は推しのファンサにはしゃぐ乙女みたいな感じかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:42

    マトモ艦長が首をかしげて「ふぁんさって何?」
    親衛隊大歓喜(((それです!!!)))

    ハインライン(艦長とアーサーに近づかないでほしい…ゴツイのが感染する…だがやつらによって軽い気持ち程度の不審者が寄りつかないのも事実…あと遠巻きにこっち見てるのもやめてほしい…)
    アーサー「結局あの集団なんだったんだろう…?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:14

    マトモ艦長と性に奔放なアルバートとアーサーの話もう少ししてもいい?

    アーサーは元々ネコの経験があって、(コノエ艦長いいなあ……抱いてくれないかなあ……)って思ってたんだけど、艦長がマトモだから叶わずにモジモジしてた
    アルバートはバリバリのタチで(あわよくばコノエ艦長を抱きたい……が!尊敬する人にそんな乱暴は……!!)で我慢してたんよな

    それでアーサーとアルバートがお互いの性の方向性の一致でセフレになって、ベッドの上で「艦長いいですよね〜……手を出してもらいたいけど無理かな〜……」「僕も艦長を抱きたいですがノンケですしね……」って言い合ってたの

    でも天啓が降りて「それなら二人で挟めばいいのでは!?自分たち二人なら艦長がどっち希望しても受け入れられるし!!」になって一緒にマトモ艦長を沈めることに決める
    なお艦長は何も知らない なんかこの二人前は全然話さなかったのに会話するようになったね?いい傾向だな、ぐらいにしか思ってなかった

    それでミレニアムがどっかの泊地に停泊してるときにアーサーが「3人で飲みにでも行きましょうよ〜」って誘って、普通の飲み会したあとにホテルに連れ込んだのじゃ

    ホテルに連れ込まれた艦長は(二人が女性だったら事案だな……まあ二人とも男だしそれはないか……)て思ってたら、あれよあれよと脱がされて二人からキスされて宇宙猫になる えっ???どういう???っていう

    アーサーに「コノエ艦長、僕を抱いてくれませんか?」って左耳から、アルバートから「それとも抱かれる方がお好みですか?優しくしますよ」って右耳に綺麗な声を流し込まれて、マトモ艦長は(何……??どういうこと……??)って思うんだけど、場の空気にあてられてtntn勃起してしまうんよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:06

    >>149

    それでそれで?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:00

    >>149

    少しと言わずもっと話してくれ


    あとスレ画が二人に言い寄られて「えっ?」ってなってる艦長の図に見えてきた

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:40

    >>149

    つづき


    んで二人の美青年に挟まれて、マトモ艦長は(こんなのはどう考えてもおかしいだろう!?)って思うんだけど、堪えきれなくなったアーサーが「すみません、もう、入れちゃいますね……って艦長に対面座位の姿勢で乗っかってくるんよな

    (艦長の背中はアルバートが支えてる)


    そしたらアーサーの中がふかふかで、あったかくてぬるぬるしてて、艦長は長いことご無沙汰だったセッ◯スの感覚を取り戻しちゃうんだ

    その上目の前でアーサーが嬉しそうに「艦長のおっきい……」「あっ……あっ……♡き、きもちいい、ですっ♡」って言ってくるから、艦長も戸惑いながらアーサーのこと抱きしめるし、そっと額にキスをしてあげる がんばりましたで賞的な


    それを見たアルバートは艦長の意識がちょっとインモラル側に傾き始めてきたのを察して、艦長のタマとか乳首をゆっくり優しく責めてあげるんよ

    「今はただ、私たちに身を任せてください。最高によくして差し上げますから」


    アルバートはバリバリのタチなのでとにかく性技が上手い 手コキ、亀頭責め、乳首攻め、蟻の門渡り、耳元、全部フルコースで責めてくれるから、アーサーの中が気持ちいいのも合まって、マトモ艦長の感覚もだんだんおかしくなってくるんよね


    なんかこう、後ろからアルバートにうなじ舐められたり、指舐めさせられたり、無理やり顔を引き寄せられてキスしたりとか キスは体勢的に苦しいのにアルバートが上手すぎて艦長の気持ちが前と後ろでめちゃくちゃになる


    それで艦長がアーサーの中に何発か出して、アルバートの責めで艦長がグショグショになったあと、ようやくアルバートは艦長の*をほぐして自分のを入れるのよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:42

    >>152

    つづき


    このとき艦長はもうだいぶお疲れで正常な判断力をなくしてたので、アルバートから「たくさん気持ちよくして差し上げたでしょう?」って言われたら(そうかな……そうかも……)ってなって、お返ししないと悪いかな……と思ってアルバートの対艦刀♂を受け入れてしまうんよな


    無論開発済みでない艦長の*で快感が拾えるわけもない けど場の雰囲気がかなり淫靡な方向にぐらついてきてるから、なんかこう「エッチなことをしている」ってだけで艦長も気持ちよくなれてしまうんよ 場酔いというか


    *から快感を拾ってるというより、一回り年下の綺麗な男であるアルバートに抱かれている、しかも何か蕩けるぐらいキスが上手い……ってなってポワポワしながら必死にアルバートの腰に脚を巻きつける艦長、派手な喘ぎ声は上げてなくてもめちゃくちゃエッチだと思う


    アルバートも(最初はこんなものか……)って思いながらめちゃくちゃ舌なめずりしてるし(※今回の件で艦長にインモラル方面の才能があることが分かったので)、後々開発していけばいいかと思ってこのセッ……を楽しんでいる たぶん彼が一番いい空気を吸ってるな……




    翌朝艦長はガビガビになったシーツの上で目覚めて、周りの惨状を見て(やってしまった……)と思うんだけど……


    そしたらアーサーがいつもの調子で「艦長、またしましょうね。溜まってきたらこうやってスッキリさせましょう!」って話しかけてくるからわけわかんなくなっちゃうんだよな えっこれ一夜の過ちとかじゃないの?って


    そんでアルバートも「溜め込むのは良くありませんからね。発散したい時はいつでもどうぞ」ってリップ音つけて耳元で囁いてくるから、寝落ちして正気に戻ったマトモ艦長は(私の方がおかしいのか!?!?)になって頭を抱えたのでした


    そのあとはマトモ艦長が二人から逃げようとするも捕まってまた前も後ろもズッポリ♂やられてしまうのもいいし、艦長も乗り気になってきて楽しいおさんぴーしてくれてもいいし、アルバートとアーサーで艦長と夜を過ごせる権利を取り合ったりしてほしい



    長くなってすまない これにておしまい めでたしめでたし(?)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:51:17

    >>153

    ハピエン!ヨシ!(親衛隊猫

    ハインラインは技術者だから開発過程すんごい楽しみそうだな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:52:59

    タチとネコの美青年に挟まれて前から後ろから堕とされるマトモ艦長は官能小説的な趣きのスケベさがありますね…
    マジでどんな概念のコノエ艦長もスケベすぎて困る…いや嘘全然困らないむしろどんどん欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:05:26

    対艦刀♂のせいで劇場版のルナマリアの「対艦刀はこっちにもあるのよ!私だって!」が意味深になっちまうー!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:03:15

    まとも艦長堕ちちゃった…
    えっちだ…
    艦長の仲介なしで成立したセフレハイアサもえっちだね…
    どうやって成立したんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:42:45

    >>157

    アーサーがあまりお酒強くないらしいから酒の席で酔っ払った勢いで「僕ネコなんですよ〜」って言っちゃって、周囲は「いや副長どう見ても人間だから」って呆れてる中でバリタチのハインラインだけ真の意味に気付いたとか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:29

    >>158

    意味が解ったあとはじーっと見ながら食欲がわくかどうか吟味したり、シャワーで鉢合わせしたりして…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:13

    >>159

    超美形のハインラインに一瞬見とれてしまうアーサー

    可愛い顔を見逃さなかったハインライン


    食欲が湧いちゃった


    アーサーに顎クイをして

    「…本当にネコなんですね…」って言って

    シャワールームに鍵を掛ける

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:37:01

    いつの間にか親衛隊生えてて笑った
    しかもヨシ!してるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:41:45

    アーサーを狙っていた不埒者集団、艦長の親衛隊が邪魔でぐぬぬ…ってなってる図が浮かぶ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:22:34

    艦長親衛隊はゴツくてむさくるしいけど善の推し活をしてるな
    尊敬する艦長の大切な部下の二人(アルバートたん、アーサーきゅん)を邪な輩から助けたことも何度かありそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:11

    >>163

    今助けていただきましたよね?あのあなたがたは一体…

    とか副長だけが真実に迫りかかるが、そのへんでいっつもダッシュできた大尉に

    行きますよ!って引っ張ってかれるのがお約束なんだな

    待ってアルもうちょっとで、とかいうのをグイグイ


    親衛隊はフフフ良いのだ…というか百合尊いとか思っているんだ


    これぐらいないとまとも艦長が無事だった説明つかないしな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:42

    >>160

    もう少しで唇がふれる距離まで顔近づけて

    「<遊び相手>は見つかりましたか…?」

    って言って長ーいキスしてアーサーを座りこませるハインライン…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:01:51

    >>165

    艦長以外ゆるミレニアムだったら、ヘナヘナになりながらも

    「…遊んでくれるんですかぁ?」

    ってアーサーがトロ顔で笑ってシャワールームでおっ始めるのも見たい見たい


    2人とも、コノエ艦長が一番イイと思いながらも、相手の美貌と肉体にドンドンハマっていって…


    という話をその後聞かされた艦長は衝撃を受ける(可哀相可愛い)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:39:24

    マトモ艦長時空だと
    コノエ艦長親衛隊(イエス感謝ノータッチ)と
    コノエ艦長に手出したい勢

    ハインライン様親衛隊(イエス崇拝ノータッチ)と
    ハインラインに手出したい勢

    アーサー君親衛隊(イエス観賞ノータッチ)と
    アーサーに手出したい勢

    が暗闘を繰り広げており、百合が成立とか、どこか2人が一緒に外出すると各陣営が入り乱れて大変なことに
    とかいうのでZAFT内部滅茶苦茶になってそう
    肝心の3人は何アレ…?みたいな認識

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:30

    アルバートたんとアーサーきゅんに手を出したい勢でも、コノエ艦長が悲しむだろうがあああああとか言われてコノエ艦長親衛隊に見つかって撃退されてる奴等もいそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:17:21

    百合がくっついたり3人でくんずほぐれつ()になったのを知った時の各陣営の反応が気になる

    手を出したい勢はどこの親衛隊陣営に見つかっても成敗されてそう
    親衛隊同士は仲良さそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:01

    >>169

    この艦長親衛隊は可愛い両脇同士はくっついても可愛いな!ヨシ!!


    アルバート親衛隊とアーサー親衛隊は

    俺(たち)のアルバート様orアーサー君におのれ…てなるけどなにもできない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:02:31

    >>169

    3人でベッタリになっても、コノエ親衛隊はヨシしてそうだけど百合の親衛隊は他2人が敵と認識してそう


    コノエ親衛隊が飛び抜けて人数・熟練度・階級・結束・上級者具合が強く、百合のはただのファンクラブみたいな

    コノエ親衛隊は「何(十)年守ってきたと思っておる…今日も尊いな」みたいな猛者

    もちろん抜いてはいるがノータッチ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:53:29

    >>171

    抜くにしても自分達が艦長に手を出してるような妄想じゃなくて艦長の存在単体で抜いてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:09:25

    >>172

    難しくね?!

    存在単体で抜くってなんだよ…

    どんな上級者なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:12

    艦長が我々を労ってヨシヨシしてくれたり、こちらからではなく艦長自ら色々とご奉仕していただける妄想で幾らでも…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:42

    自分が監視しているときに、会議の合間に本部の裏でアルバートたんとアーサーきゅんがデューしてたんですよ。ちょこっとしたときにコノエ艦長が声かけようとして、2人は気づかず角度を変えてもう1回したわけですよ。
    そのときのコノエ艦長の(はわわ/////)って顔で一生生きられますわ。
    自分の位置?万一のために200メートル先の建物から狙撃スコープで見てました。
    アルバートたんは自分たちが近づくと怖がっちゃうので。

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:19:19

    シンルナレイがマジで倒錯的な想いを抱いて軽く寝取らせプレイしてる

    艦長と大尉は今の子爛れているなぁと思いながら副長を落とす気満々である


    頭が痛い中で、頭の痛い話を書くとか…、それと親衛隊な流れを切ってすんません

    【閲覧注意】 ミネルバパイロット+コノエ、ハインライン×アーサー・トライン | Writeningレイは思っていた。 かねてより自分たちを大層よくし、親のように親身になって接してくれるアーサーのあられもない姿を見たい、と。こんな歪で倒錯した想いを抱いたのには、訳があった。かつて親代わりに近い…writening.net
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:36:58

    >>176

    インモラル!淫モラル!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:50:22

    >>176

    アーサーを寝取り返しわからせしに行くシンルナレイverの続きが見たくて泣いちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:13

    コーディネイターとはいえアーサーの腰大丈夫かな…
    艦長とハインラインはアーサーに抱かれてもいるっぽいからシンとレイもアーサーに抱かれてほしい
    アーサーは「弟みたいに思ってる子達を!?」ってなるけど「何を今更。兄弟でセッ○スは普通しないでしょう」ってレイに論破される

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:53

    シンアサの歪んだ関係続いてるっぽいよ!良かったねスレ主!
    しかも軽々次スレ行きそうだね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:33

    スレ進行ペース自体は落ちてるのに新しい概念がポコポコ生まれてるの草
    それだけコノエ艦長がスペシャルドスケベコーディネイターということか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:06

    >>181

    それだけ艦長がスペシャルドスケベコーディネーターということだよ


    アーサーは子供たちの性欲を受けとめることはあっても処理だと思ってやってるから、入れろってのには「できないよぅ…」って可愛く泣いて欲しい

    それでやめてくれるかはわからん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:36

    ルナマリアに入れるのは流石に出来ないから、ルナによってアロンダイト♂させられてその隙にシンとレイが…って感じかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:38:33

    >>183

    「私が入れる側ならいいんですね」とペニバン装着するルナの可能性はありますか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:41:17

    >>175

    俺は自主的にコノエ大佐の護衛をしてる元部下なんだけど、コノエ大佐は本部で会うと声をかけてくださったり、ちょっと遠いところや話し中だったりすると、小さく手を振ってくださるんだよ。

    なんというファンサ、親衛隊冥利に尽きるので毎回昇天してるよ。

    だから世界一尊いコノエ大佐の護衛はもちろん世界トップクラスに強い奴について欲しかったんだけど、なんとミレニアム副長は、コノエ大佐と闘ってもどっちが勝つかわからん位の弱っちい若者になっちまったんだよ。

    それから俺はその副長に話しかけて「貴様どういう覚悟でコノエ大佐をお守りする気だあああ」みたいなこと言ったんだけど、そしたら「以前の艦長をお守りできなかったのでずっと後悔していました、コノエ艦長は命に代えてもお守りします!!」ってキラキラお目目で言うわけよ。

    なんかもう俺参っちゃってさ「うむ!!励むように!!」位しか言えなかったよ。

    それからアーサーきゅんもセットで自主的に護衛してるんだけど、いっつもかいがいしくコノエ大佐のお付きしててさ、大佐もお一人の時より笑顔が増えたみたいで尊かったよ。もちろん元から絶対的に尊いけどな。

    我々親衛隊は熱く漢同士の情熱がぶつかり合う会議を重ねた結果、我々が護衛を手厚くすることでコノエ大佐とアーサーきゅんを守れば問題なかろう!!っていう結論にいたったんだ。

    俺は自分でも意外なことにアーサーきゅん担になったことを受け入れていたよ。コノエ大佐しか見えていなかった筈なのに…。

    あと、時々技術関係の会合がある時にコノエ大佐が連れているアルバートたんって言う可愛い子がいるんだけど、我々親衛隊を見るとうわぁ嫌って顔をするから、気難しい子なんだなって思ってたわけよ。もう何年も見てはいるんだけどね。

    コノエ大佐以外誰にもなつかないだろうアルバートたんだったんだけど、時々アーサーきゅんと話す時も笑顔になってることがあるんだよね。笑わない子の笑顔ってどうしてあんなに破壊力があるんだろうね。もう俺動悸息切れが止まらなかったから、10キロダッシュ10本走って心臓を鍛えたよ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:42:47

    アーサーきゅんは俺を覚えたらしくて、会うと敬礼して挨拶してくれるようになったよ。親衛隊は直接タッチは御法度なのでちょっとまずいんだけど、正直嬉しいよな。
    ある日挨拶を受けてたら、なんとアルバートたんが現れたんだよ。あんなにはっきりアルバートたんのお顔立ちがわかる距離に近づいたことはなかったな。昔から天使のような美少年だったけどとんでもない美形に育ったなって見てると、アルバートたん思いっきり、チッ!!って舌打ちしてさ、アーサーきゅんの腕つかんで「いきますよ!」って引っ張るわけよ。
    俺は舌打ちにドキドキしたのか、あっアルバートたんアーサーきゅんのこと好きなんだ?ってのにドキドキしたのかわからんけど、ドキドキが止まらなくてさ、その日から徹底的に全身の筋肉を追い込んで、3人を守れるように極限の肉体を目指すようになったよ。
    今日もコノエ大佐親衛隊、個別護衛時アーサーきゅん担で充実してるよ。そこの貴様も一緒にどうだ?なんでアーサーきゅんのことを見ていた?ちょっとトレーニングジムで話そうか。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:54

    コノエ艦長の轟天
    アーサーのタンホイザー
    ハインラインの…何だ?
    ガンバレル、ドラグーンだとショボそうだし

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:48

    >>187

    新兵器…?誘導砲台…?プラウドディフェンダー…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:23:36

    これは重要な問題なんでスレ主、次スレ立てて♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:22

    スレ主です

    全国上映終わったし流石にこのスレで最後かなと思っていたんですが

    >>126ニキネキのSSの続きも気になるし親衛隊概念面白すぎるし>>176の美少年シンレイ美少女ルナがアーサーに倒錯的感情抱いてるのも良いしネキニキ達が他にも色々語ってくれると嬉しいので今夜次スレ立てます

    なのでもうちょっとだけ残しといてね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:44:32

    >>184

    ルナマリアが>>156の台詞言いながら対艦刀♂でアーサーをめちゃくちゃにするんですね分かります

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:13:10
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:24

    次スレありがとうございます!
    お待たせしてる後編を早く上げられるよう頑張ります…!
    126

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:27:01

    次スレありがとうございます!
    まだまだ語っていけたら嬉しいです

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:37:31

    >>193

    梅雨入りして体調崩し易くなる時期だから無理しないでね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:48:40

    主ありがとう

    あと>>193氏心の中で支援してます

    196ならもっとSSが乱舞する

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:04

    スレ立て乙&埋め
    次スレに早速エッチな技術大尉SSが来てる

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:08

    埋め
    このまま円盤発売まで行ける事を願う

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:10

    埋め


    >>195

    >>196

    お優しい言葉をありがとうございます…

    励みにして頑張ります

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:14

    200ならコノエ艦長の親衛隊が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています