【超閲覧注意】コノエ艦長+αシコスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:14

    コノエ艦長って抜けるよね…というネタが広がる

    艦長の両脇(アーサーとハインライン)も抜けるよね…という話になる

    AAの男達やシンも混ぜたいよね…
    みたいな感じで性癖煮凝りフェスティバルみたいになったスレその3です



    コノエ艦長単体でも両脇二人についてでも好きな様に話して下さい
    でもスレ主はリョナでは抜けないのでモブレ程度にしてくれると助かる

    どうしても男同士のネタが多かったけどこの人達が女の子を抱くのも逆にディ○ドぶち込まれるのも面白そうなのでよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:04

    立て乙です!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:43:05

    落ちないように10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:36

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:37

    スレ立てありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:49

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:16

    艦長率いるミレニアムへの劣情がとうとうpart3に

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:20

    ☆彡

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:22

    立て乙
    艦長百合ックス見れるといいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:41

    コノエ艦長の性格の設定が何パターンかあるのが味わい深くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:43

    ノンケだったところを年下の両脇百合に開発されて甘やかされる艦長概念好きだからもっと欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:20

    周りの人を全員百合しにしてどっちも食べてしまうクモみたいな艦長も見たい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:27

    性癖煮凝りフェスティバルをいくら自分たちが色々出しても結局、スレ主に勝てるビジョンが見えないんだよなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:44

    >>15

    考え方を変えるんだ

    スレ主は強力だが我々もまたスレ主の性癖を開発していると

    スレ民がアーサー×ハインライン×アーサーは百合とか言いださなければスレ主も両脇にまで堕ちることはなかっただろう

    スレ主も深淵だが我々もまた深淵なのだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:48:54

    >>16

    でも、風俗まで行く行動力には勝てそうにない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:57

    そもそもみんな艦長に惹かれて集まっているんだ
    スレ主が行動力の化身になってるのも艦長がエッチなせいだしpart3までスレが続いたのも艦長のせい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:06

    勝負してるわけじゃないんだ
    勝てる勝てないなんて気にせず皆で性癖煮凝りフェスティバルしていこうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:05

    艦長の概念って今こんなもんか?


    マトモ 
    ただしシコスレなので鑑賞用~セクハラ~それ以上の目にあわされる
    両脇もマトモ時空と、両脇のほうが艦長を狙ってる時空がある


    貞操観念ゼロミレニアム 愛はある
    艦長がビ○チ性豪、ハインラインとアーサーを性的にもはべらせていて、自分も両脇百合も色んな人に抱かせたり抱いたり


    倫理観ゼロ貞操観念ゼロNTR性癖艦長
    艦長はビ○チ性豪、ハインラインとアーサーを性的にもはべらせていて、自分も両脇百合も色んな人に抱かせたり抱いたり
    なお、ハインラインとアーサーが、自分(ともう1人)のものだけども他の誰かに○されているところが大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:52

    >>20

    まともだけど、性欲暴走しそうな時に処理で抱かせてくれる艦長

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:00

    艦長と百合二人も前までは体硬かったんだけど抱いたり抱かれたりする内に「体柔らかい方が絶対気持ち良いよな…」と思い始め、健康のためという名目でコンパス内にラジオ体操やヨガストレッチが導入される
    特に女性陣にはとても好評な模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:20

    >>22

    それで頻繁に3Pして捗り具合を確かめるのかドスケベ艦(ほめ言葉)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:08

    >>23

    体が柔らかくなると同時に筋肉もついてちょっとむっちりしてくるとエッチだと思います

    ち○ぐり返しとかして「随分といやらしい体になったなぁ」とか言うやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:12:17

    筋肉がついた事で軍服着た時のフィット感も変わってちょっとむちっとするんだろうな…
    そんな3人の姿を遠巻きに見ては悶々としてる奴いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:57:04

    >>25

    ハインラインの巨乳がさらにピッチリするのか…

    後ろから抱きついて揉んで喘がせてうれしそうな艦長、仕事中の物陰とかで

    アーサーはなんか3人並んだ立ち絵でヒョロガリというイメージになってしまった

    本当は並身長やや細身程度なんだろうけど

    こっちも後ろから抱きついて、アーサーはなかなかおっきくならないなあ~ってイジワルいいながら揉んで喘がせてほしい

    目撃したモブは○茎が苛立つ


    3Pするときはアーサーからいいなー2人とも、っていってさわってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:17

    こう…艦長が不在のときに、かわいく百合同士がヤッてることがあると思うんだ…
    艦長があの…しばらく(強調)、不在のときに

    でもそうすると艦長見れないんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:44

    スレ主です

    昨日スレ立てした後すぐに予約した男の娘風○に行って来たので感想を書いた

    ネキニキ達の創作意欲を刺激して妄想出力の手伝いが出来たら俺的にとても嬉しい

    でも内容的にもだけどレポである以上俺視点なので人によってはかなり表現が気持ち悪く感じると思うから閲覧する際は覚悟を持って自己責任で頼む!


    ワンクッションで閲覧パスワードを設けています

    パスワードは「3388133」


    アーサー・トラインみたいな人を抱かせてもらった話

    Writeningwritening.net
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:27:02

    >>28

    読んできたよスレ主!

    興味深く読ませていただきました…

    聞かせていただきありがとうございます…


    昼休み中に読んでよかった

    読んでる間絶対自分の顔気持ち悪くニヤケてたと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:30:50

    これがリアル…!(何かを得った)
    というかしれっとスレ主の非童貞だったことが判明した

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:29

    >>28

    行動力の化身…!

    読ませてくれてありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:31

    >>27

    果たして艦長は今スレで自然体の両脇百合セを見る事が出来るのだろうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:00:11

    >>28

    詳細なレポすげえ! アーサーは人を文豪にする

    何気に店内含めて5回風呂に入ってない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:13

    新スレのお祝いに、前にちょっとはなしてた暗いシンアサ、一部お求めの声もあったので置いておきますね


    衝撃投稿の後だしちょうどいいね



    暗いシンアサ(R18閲覧注意、暗い)

    Writeningwritening.net

    パスワード0010



    スレ主性癖拡張おめでとう

    「祝いの席で何してくれてんだ」っていってくれるとうれしいな(歪み)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:38

    >>35

    書き忘れた 種自由時点の話ですらない

    運命時点の話

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:26

    >>35

    うおおすげえ! 最高!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:00

    >>35

    前スレで見たいと言ってた者の一人です…ご馳走様です…ありがとうございます…


    スレ主含め、このスレには文豪しかいないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:12

    >>35

    スレ主です

    祝いの席で何してくれてんだ最高のお祝いありがとう…

    厳しく出ずにズルズル続けるアーサーが悪いよアーサーが シンもそう思うよな

    このシンアサはコンパスに行ってからも歪な関係性続けてて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:53

    >>28

    素敵なお話を聞けたことに感謝すると共に、見識が増えて嬉しい。それにスレ主さんが楽しんでいる様子が目に浮かぶ

    …けども、スレ主さんもだいぶすげぇ事してんだなぁ、という語彙力がない言葉しか出ないよ


    >>35

    あぁ〜新鮮なシンアサなんじゃあ

    百合ってるのとはまた違ったインモラル具合がたまらん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:57

    レポの騎乗位アーサーいいな…普段わちゃついてる男にベッドで主導権握られて見下ろされる艦長と技術大尉か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:01

    抱くときはDT反応なのに、抱かれるときはリードしてくれるアーサー…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:02

    レポと41さん・42さんを見たらミネルバ時代に破綻→ツギハギ状態になってしまったアーサーもありえるかも?と思い始めたので放流
    この√の艦長と天才大尉は男もイケるけど特にアクションを起こしてなかった普通の人「だった」二人だと思う多分、知らんけど
    激務とグラディス艦長との意思疎通不調が祟りつつあったところに一部の男性クルー達に襲われてとうとう精神が破綻するもなんとか持ち直して(※持ち直してない)ツギハギ状態のまま終戦
    自分の体が男性クルー達の慰めに使えると知ってしまったので運命後〜映画前も貸していた(※貸している時点で精神状態はお察し)
    尚慰められていたクルー達は証拠等は残さずただ楽しんでいるだけ(メタ的に言うと話がめんどくなるから)
    ミレニアムに乗って暫く経った頃に艦長と大尉が「溜まっている」とアーサーが判断してそれぞれに自分を使いますか?と言っちゃう(散々使われているので分かるようになってしまった)
    二人共男もイケる口ではあるけどあのアーサーから言われるなんて思ってなくて動揺している間に服を剥がれてあとは41さん・42さんみたいにアーサーにリードされて初めて男を食べる体験をする、みたいな
    プラス艦長と大尉はそのうち3人で楽しむようになるかもしれない
    長くなってしまった、すまない
    正気に戻ったら消すかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:59

    >>43

    他の男達は遊びとか一過性で抱いてきたから多少乱暴にされてもアーサーは割り切ってたけど艦長と技術大尉はアーサーに気を遣ってくれるし、こういう事は私達とだけにしなさい、でもお二人にパートナーが出来たら僕はその内必要なくなると思いますし、いやアーサーのことを愛しているから必要なんだが!?になってくるといい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:16:05

    >>43

    >>44

    艦長とハインラインに優しく抱かれて、

    初めて気持ちよさで喘ぎ声が出ちゃう…♡

    ってのは見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:41

    >>41

    >>42

    「怖くありませんから…ね?」って優しさの中に蠱惑的な笑みを浮かべながら相手に見えるようにゆっくり腰を落としていくアーサーを幻視した

    普段とのギャップがエグくて艦長もハインラインもはわわわわ…ってなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:21

    >>46

    最初はそうやって艦長とハインラインがアーサーに堕とされて、でもそのうち乱暴なヤリ捨てとは違う甘い愛あるロマンティクスで、アーサーが


    優しくしないでっ…♡♡そんなに、ゆっくり♡されるとっ♡たえられないよぅ♡

    こんなの知らない…っ♡♡


    みたく堕ちちゃうといい

    アーサー起点の甘々3P生活はじまってしまう


    あと、アーサーは名器(直接語)というイメージがあるのが強化されたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:32:56

    今、百合二人のイチャイチャを書いてて
    アルバートはクールビューティーな美人系、アーサーは童顔な可愛い系として書いてるんだけど、このまま進んでいって大丈夫だろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:40:11
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:14

    >>48、その心のままに

    自分が好きなように書くのが結局一番良いものになると思います

    読んでる奴が性癖をこっちに寄せてこいぐらいの心意気でぜひ…

    待ってます

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:32

    >>49

    ありがとう

    このまま突き進んでみる


    百合イチャに艦長も絡ませたいのに技量がなくて全然スケベにならない…

    まだ時間かかりそうだけど頑張る

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:15

    ハインライン起点の3Pのことも考えないとな…(使命感)

    ハインラインが最初から処理なりビ○チがなさそうなんでむずかしい
    先に艦長落とすと完結しそうなんで

    ハインラインは実は男女どちらもいける
    でもめったにいかない、まず親しい人がいない
    コノエ艦長は教師か学者として知り合って師弟関係に近い
    このとき性的なことは考えてなかった
    他はみんな部下(使えない)か、話のわからない他人
    この状態でミレニアム配属、コノエ艦長とアーサーだけが積極的に話しかけてくる
    アーサーになんで話しかけてくるんですか?って聞いても、仲間ですから!って返してくるし、まあしごと

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:50

    まあ仕事だからを上手く言ってるだけなんだろうな…ウザめの副長きちゃったな…っていう感じのハインライン
    でもしばらく一緒に仕事してるうちに、心底優しくしてくれるし、ただの無能でもないし、で段々引かれあって手を出してしまう
    アーサーも最初は1人ぼっちの子が気になる的な気持ちだったけど、話てみれば表情あるじゃん…自分(と艦長?)だけに見せてくれるのちょっとうれしいな…いやみんなとうちとけるべきなんだけど、って惹かれている
    ここで2人が成立、正直ハインラインは男に(なんなら女にも)可能ではあってもいったことはないので、自分は男にいけるのか…しかもまがりなりにも職場の上司に…って驚く
    普通の人のコノエ艦長はいい傾向だなー(別に2人がくっついてもいいと思ってる)と思って親とか教師目線で見てた
    けど、この後2人が激しくロマンティクスしているところに居合わせちゃって、ものすごい興奮しているハインラインに、僕のもう1人の大事な人、僕は2人がいれば誰もいりませんあなたも僕のものになってください!ってモノにされちゃう
    本当はこの感情がわからなかった(会ったとき若すぎたし)けど、前から好きだったんです、アーサーのおかげでこれが何だったかわかりました
    もう2人とも絶対離しませんからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:41

    どうしよう、ハインラインが気まぐれで大人の玩具を開発して自分で使ってみたらとんでもなく良かったから「もし本物を入れられたら僕はどうなるんだろうか」というノリでアーサーに襲い受けする百合しか思い浮かばなかった
    艦長のことは尊敬している&アーサーならチョロそうだしいけそうみたいな目測で…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:34

    >>54

    それで、本物はどうだったのか…続けて?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:37

    一番部下のハインラインに、艦長副長がはべらせられてるってのもいいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:22

    >>56

    夜は立場が逆転するのはふーんえっちじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:27

    ハインラインは他のクルーが自分のものに手出さないように、ミレニアムの人がくるかもしれない廊下とかのきわどいところでロマnじゃないけどきわどいことしててほしい
    大人のキスとか、服に手を入れて喘がせるとか
    2人はとめるけどやる
    目撃したクルーは性癖を壊されるうえにハインラインがコロすぞみたいな目でにらんでくる
    見せてるのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:06

    >>54

    事後、ハインラインは「やはり肉の感触や熱や体液、不規則な動き等は機械では無理ですね。トライン副長、良かったですよ。またやりましょう」ってアーサーの尻を撫でながらツヤツヤの笑顔で言ってそう

    アーサーは「僕初めてだったのに…ハインライン大尉で童貞卒業しちゃった…しかも気持ち良かったの悔しい…大尉に騎乗位されたせいでもう女の人で勃たなくなりそう…お尻触らないで…」ってメソメソしてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:49

    頭いい人はロマンティクス欲(隠喩)が強いらしい
    つまり技術大尉はめちゃくちゃ強いし数学者の艦長もとても強いってことでいい?(曇りなき眼)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:55

    襲い受け+後ろに玩具突っ込まれて両方同時に奪われちゃうのもいいな
    前立腺を刺激されてめちゃくちゃギンギンになった状態で乗っかられて前も後ろもめちゃくちゃに……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:45

    >>59

    次に、「そういえば挿入する感触を味わうのがまだでしたね、というわけでトライン副長、お願いします」ってハインラインが言ってきて処女も喪失させてくるやつですね…

    アーサーは「いやいやいやいや何言ってんの!?」って言って逃げようとするけど、意外と俊敏なハインラインにつかまり、体格差で抱き込まれ逃げられない

    そのまま部屋に連れかえられて捕食され、なんかそれが続いていくという

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:39

    技術大尉、えっちな事に興味を持つというスタートさえクリアしてしまえば後は知的好奇心のままに勝手に爆進していきそうなポテンシャルあるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:29

    >>56

    この√なら艦長副長の百合ンティクスを観戦する技術大尉がいるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:18

    >>62

    ここからどうやって艦長を巻き込んで艦長副長百合に持って行くのかが難しいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:03:33

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:44:37

    >>65

    すごくイイことを発見したから艦長にも試してもらおう(善意)→問答無用でおすすめ()→毎日強引にいろいろされている艦長副長が「普通にしてほしいのに・・・」って2人で道具とかなしで百合百合しく

    大尉は「これもすごい興奮する!新発見」と思いつつ凝視

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:16:35

    下心より善意と好奇心がデカいな大尉

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:54:32

    結局全員百合じゃないの!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:17:50

    >>60

    賢い二人はロマンティクス欲が強いけど他のクルーに手を出すのはヤバいのでアーサーが一身に受けるんですね

    アーサーがあまり座らないのはお尻(オブラート)が痛いからなのかも知れない…

    でも独り身の若い女性クルーを色気で誑かして女にする艦長も見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:02:25

    >>70

    ロマンティクス欲が強い二人でも、相手の選定基準は正反対そう


    ハインラインは自分がこの人と決めた相手(アーサーと艦長)にしか手を出さなそう

    信用ならない相手となんか絶対しない


    一方艦長はリスク管理のプロなので、相手は選ぶというか作る

    所謂「自分に都合のいい女」にできそうな素質(自分に気があるor懐いている、自分の言うことを素直に聞く、口が固い等)がある、男に慣れてなさそうな若い子を落としては従順になるよう調教して何人も囲ってそう

    ただし囲った子が付け上がってちょっとでも彼女面してきたり関係の進展を望んできたら即切る


    ……書いててこの艦長クズすぎんかと思ったけど、裏にこんな本性が隠されてたらマズいと分かってても沼る気しかしない助けて

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:42:42

    >>71

    あの飄々として食えない部分はあるけど本性がヤ○チンな艦長概念!?

    女だけじゃなく男も調教してそうだし調教された者同士は何となく察してそうだけど、抜け駆けしようものなら袋叩きにされるとか以前に艦長の寵愛を切られるからただただ従順であり続けるんだ…

    そして艦長は基本的に調教相手を抱く側で、自分を抱く事を許すのはアーサーとハインラインだけなんだ…


    ミレニアムの風紀はどうなってるんですか!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:38:53

    >>67

    最初はアーサーを実験台にしてた√のハインラインが艦長を手に入れたら、アーサーがエスケープしようとしそう


    アーサー「なんで追いかけてくるんですか!僕にもう用ないでしょ!?(尊敬で遠慮してた艦長にいけたわけだから)」

    ハインライン「なんでそうなるんですか!?…足りないんです!」

    アーサー「(ロマンティクス欲的に!?)普通そうなりますよ!?そこは色々開発した物の出番でしょ!艦長に無理させないでくださいよ!」


    正解は「愛しているから必要なのです」なんだが、ハインラインからこのセリフがドロップするかどうか



    普通の人の艦長は、自分も捕らわれの身(笑)でありながらハラハラしながら見てる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:04

    このスレの3人はロマンティクスしないと出られない部屋から秒で出てきそうだし扉開いても続けてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:14

    >>74

    いやさすがに秒でその…ロマした判定の状態にするのは無理だろ!

    …と思ったけど5分たたずに出てくる3人はいそう

    性豪ビ○チハーレム王コノエ艦長

    条件が、3人ともロマした状態、でも同じ位の時間で開いて、やる気が出たからどスケベ艦なので満足するまでヤってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:41

    >>72

    風紀を律する側の艦長が一番色気振りまいてはクルーの性癖壊してるからなぁ…

    そこへ更に副長、技術大尉という他クルーより立場が上の二人も続くわけですから、ミレニアムがドスケベ艦になるのも自明の理ですよねっていう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:36

    通常の技術大尉はロマンティクスしないと出られない部屋に入れられたら技術的な抜け穴を探してノーロマンティクスで出ようとすると思うけど
    このスレの技術大尉はどこからがロマンティクスなのか?みたいなラインを嬉々として探ってそう
    手や口はセーフ?入ってなければセーフ?みたいな
    結果的に始まる新たなアブノーマルプレイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:34:41

    指でメス○○なら大丈夫?でしょうとかいって
    「ほら…アーサー…後ろだけでイッてみてください…」
    「こんなに責められて前もくるしいよぉ…アルバート…」

    みたいなヤリ取りを満足そうに見ている艦長
    そうかロマ部屋にブチ込めばよかったのか
    犯人にはお礼(見つけだして手下にする)しないと…と思っている艦長

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:45:36

    >>78

    遂に自然体のイチャイチャ百合を見られる世界線に来たのね艦長

    良かったねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:41:44

    >>79

    自然体か?コレ(セ部屋)…

    艦長にはもっといろいろ(百合がやらしい雰囲気のとき覗き見ようとするとか)してほしい

    面白いから

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:12:54

    暴走静めックスのとき、准将がコノエ艦長に行って、シンがアーサーに行ったら、アスランがハインラインに行くことになるのか

    知り合いかどうかも怪しいアスランに丁重にめちゃくちゃにされるハインラインすごく見たい
    ガマンしてる度合いがすさまじいだろうから

    准将は総裁に準備された艦長によしよしセッさせてもらって

    シンアサはSSの続きぽく、アーサーに
    「なんで僕にきちゃうの…お前は」
    「選ばせてくれるんだからいいでしょ…抱かせてください、アーサー、副長」
    「…おわったら忘れろよ…」
    みたいな後ろぐらいBLしてたらいい
    シンはアーサー以外にはいかなくて、ルナと艦長大尉に悪い的なこと思うけど、アーサーも恋しい
    シンは学習能力が高いので、最近はアーサーのガマンをねじふせてアンアン喘がせてたらいい
    そんで忘れろって言われるともっとほしくなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:02:14

    アスランの性格上性格を知ってる副長に行きそうではある
    もしくは幅広い層に対応できて包容力()がある艦長か
    シンとキラも流石に譲り合い精神が発動しそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:26:14

    正直、シンルナに食われる副長が居ても良いのでは、と思っちゃう
    シンルナは聖域扱いしていたし、見守っていた対象が自分を捕食対象にしてくるとか。頭はパニクっても体は悦んじゃってる、シンと艦長たちので
    それを、隠しカメラで見てるか直で見てる艦長に大尉が、ネチネチと副長に言葉責めしてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:05:22

    >>82

    アスラン・シン・アーサーの3P?シンアサの後ろ暗い湿度が吹っ飛ぶ…


    最初は気まずげにアスランがシンに先を譲るんだが、がっつくシンと、シンの良いように応じるアーサーを見ている内に、「シン、それじゃ副長が苦しいだけだろう!もっと気を遣え馬鹿!」とかなんとか口を挟んでくる

    「うるっさいなぁ、先を譲ったくせに口出してくんなよ!」

    「お前が下手すぎて見てられないんだよ!」

    「あぁもう二人とも落ち着いて…順番にシてあげるから…」

    おろおろするアーサーを挟んで睨み合った挙げ句、何故か3Pすることになってしまい、宇宙猫になるアーサー

    「ええええーっ!?!?!?」


    単なるアホエロになりますね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:03:11

    >>83

    ifでレイも混ぜよう

    シンレイルナっていう自分が可愛がってた子達に「アーサー好き♡」「アーサー可愛い♡」って全身可愛がられて性癖と倫理観がぶち壊されるアーサー

    4人でコノエ艦長とハインラインにも手を出して欲しい

    ザフトでは成人扱いだけどまだ20にもなってない少年少女に捕食される大人達が見たいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:16:10

    シンアサの時は後ろ暗さが漂ってたのにアスラン混ざった途端雰囲気180度変えてしまうアスランの存在感よ…

    ハインラインとアスランって絡みなかったけど、アスランがキラと同レベルの次元で自分と話せる存在と気付いたら興味持つかもしれない

    キラは艦長くらいの手練じゃないと抱き潰されちゃいそう
    始まりが不本意とはいえ唯一大人の慰められ方知っちゃってるから、暴走したら際限なく貪ってしまうような

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:39:43

    年下に母性(父性)刺激されてお尻で受け止めてよしよしロマンティクスする艦長はなんぼでも見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:42

    男の百合、だと思いたいけど…どうなんだろう

    とりあえず、アサハイで百合…百合?


    副長が年下好きだけど、副長自身が団地妻やら未亡人的な人だと個人的に思っているから、書いてる

    シンルナレイとか断然好みでお世話(意味深)したいし、可愛がりたい(純粋)

    【閲覧注意】 アーサー・トライン×アルバート・ハインライン | Writening航行は変わらず特に異常はない。艦長がブリッジに残る間、僕は自室へと休憩をおこなっていれば、鍵をしていたのに勝手に外れたようでロックの音が聞こえた。つかつかと忙しなく入ってくるは、ハインライン大尉…writening.net
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:37

    かわいいシンルナレイにあっさりアーサーが抱きつぶされて行動不能になったあと、アーサーが「逃げてー!」とか言わないように行動不能のうちに艦長ハインラインをいただいちゃうシンルナレイ
    後で「ミネルバではどんな教育してたんだ」って言うとアーサー泣いちゃってシンルナレイが「ひどいです!ミネルバのアレは副長悪くないのに!」とか言ってくる
    だいたい議長のせいだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:06

    >>84

    だれか順番ゆずったくせにシンアサ観戦してるアスランがおかしいっていえよwww

    普通1人目がヤってるとき2人目が観戦してないだろw

    そういう奇行をするのがアスランなのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:26:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:13

    >>84

    (91はミスったんで削除しました)

    普通に

    アスラン→副長、キラ→技術大尉、シン→艦長

    で想像してたけど3Pもいいな…?になった、ありがとう

    心が無限大にあるから仕方ない

    そして全然暗い要素が吹っ飛んでて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:53:26

    逆にアスラン×アーサーだけだとなんか後ろ暗いような気がする
    勝者が敗者をいいようにするみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:27

    >>93

    マイナス(アスラン×アーサー)とマイナス(シン×アーサー)を掛けるとプラス(3Pアホエロ時空)になるって事か

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:58

    デュランダル議長がクルーの性欲処理がタリアにいかないように調教配置したのがアーサーというのを思いついた、わざわざヤラレやすいようになよっちい青年を配置してる

    だからちょっと頼りなくてもなにもいわれないで、毎日物影で上のお口と下のお口を使われて、使ってくれてありがとうございます♡っていうのがお仕事

    あとは

    >>43、44√になってミレニアムではじめて幸せになる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:49

    >>89

    エネルギッシュなザフトレッド3人にインドア勤務の大人3人が敵うわけなかったんだ


    シン→自分の行き場の無い熱を受け止めてくれたアーサー大好き♡ルナとお付き合い始めてからもルナの同意を得た上でアーサーをいっぱい可愛がるぞ!でもアーサー1人だと負担が大変そうなので艦長と技術大尉も巻き込みました♡

    ルナ→前はシン専用♡なので基本攻め側。自分のテクやシンのアロンダイトでひぃひぃ言ってる大人の男達を見るの楽しい♡

    レイ→シンルナ尊い…及び食欲と睡眠欲に加えて性欲という三大欲求の一つも満たされた事で健康になり、何かそんな感じで寿命問題が解決した

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:03

    >>88

    ええもん読ませてもらった…

    アーサーの包容力と精神面が幼いハインラインの組み合わせはやっぱり百合だよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:38:21

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:48:57

    >>96

    レイの寿命がのびるんなら仕方ないな!


    もっとシていいよ…♡

    っていうアーサーは見たい(このあとすぐ意識トばす)


    もっと寿命のばすために艦長と技術大尉に協力してもらおう!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:29:18

    CEに媚薬ってあるんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:28

    幸せや、幸福的感情は実際健康に良いと聞くし、モーマンタイ
    「シン、ルナいい加減にしろ」
    「ええー…、俺まだ泣かしたい」「まだ時間平気でしょ、いっぱい副長気持ち良くしたぁい」
    (も、もう無理…流石レイ、僕の状態を…)
    「俺がまだ少ない、替わってくれ」
    (え?)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:32:28

    >>99

    前スレのシンアサと>>88のアサハイの年下好きアーサー概念シコいから当然レイにもがっつりご奉仕してくれるんだけどそれ見た艦長と技術大尉は「なんか私達の時と勢い違わない…?」って拗ねる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:46:38

    >>100

    普通にあるんじゃないかな?

    もしなかったとしても作ればいいじゃない!


    ただのラムネとかを媚薬と言い聞かせて相手に飲ませてプラシーボ効果で気持ちよくなっちゃったとこらにタネ明かしするのもいいですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:36:11

    >>101

    最初は可愛い子犬3匹が戯れついてきてる感覚で微笑ましく見てたのに、だんだん「あれっ?」ってなってきて気が付いたら3匹の飢えた獣にガッツリ美味しく頂かれてるアーサーは健康に良い

    シンルナ(とアグネス)はハインラインにとって揶揄う対象だし、レイは賢いからハインラインも気に入ってるんだけど、そんな賢いレイに言い含められて部屋に案内されたらシンルナに泣かされまくってるアーサーを見て立ち尽くす→背後ではレイが鍵掛けるからなんてこった、もう逃げられないゾ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:45:21

    艦長も同じような手口だけど、基本色情の化身だから俄然グルとなって3人のために二人落とすんやろ、知ってる

    艦長と大尉が3人に手を出そうものなら、アーサーが泣きながら必死こいて懇願して身体明け渡すし。3人に見られてベソベソ泣きながら鳴かされてる
    母親が子を守ろうとする、よく目にするシチュの感じ

    二人はシンルナレイに別に手を出していないし、手を出す気もなくても良い
    副長を落とすために等価交換的なやつで抱かれても良い
    (個人的に後者はシンルナレイ好きだからちと、キツい)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:13:36

    色情の化身ww
    艦長は色情の化身だったとしても、自分から来ない子供には興味無さそう
    入手済のハインラインとよろしくやりながら一緒に、騒がしいアーサーは気になってるけど
    シンルナレイの接触が線をちょいちょい超えたりしてるのを見て
    (あ~あの子たちに食われるだろうなぁ~w)
    とか思ってて、ゲットされる直前に艦長ハインラインで先にいただいちゃったりすると面白い

    アホエロ世界なので
    「あー艦長たちズルイ!せっかく口にチューされても受け入れるとこまでやったのに!」
    「いや~ほほえましくてつい奪っちゃった」
    「処女童貞は取りたかったのにー!まあいいや副長ちょっとこっち!明日出勤できなくしてやる!」
    みたいなことを宇宙猫状態のアーサーの前で言う

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:22:05

    >>106

    これは「またしても何も知らないアーサー・トラインさん(28)」のテロップ入れたくなる副長

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:08

    >>106

    6P(5人対1人)になったアーサーがパッタリ逝った後に艦長とハインラインがシンルナレイにやらせてくれたりして、もうなにがなんだかわからないドスケベ艦ミレニアム

    翌日5人は平気な顔でガッタガタのアーサーに良かったよまたやろうな的な声をかけてくる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:30

    ガッタガタになっても意地で出勤してる?
    まだまだ行けるドンッ、にならない?

    年下好き過ぎる副長(概念)を好きな人いて嬉しいぞ
    「無理だよ、無理。今日はおしまい」
    「…はぁい」(しょんぼりしてる子犬3匹)
    「ゔっ…本当にもう、おしまいだよ。…ひ、一人一回だからね…」
    それ見ていた艦長と大尉チョッロ…と思ってるし、自分たちとは違いすぎる態度にわからせ、してもいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:09:22

    すいませんここに来たらオギャったシンルナレイに雄っぱい吸われたり揉まれたりして胸イキするようになる艦長と副長と技術大尉が見られると伺いまして…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:58

    …そうだよっ(きっと、どうせレス進めていく内に話題上がるだろ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:31:29

    隊長から聞いた「ノイマン大尉の胸はすごい」という話が忘れられないシン。
    ぜひ自分も大きな胸を揉みしだいてみたいが、そういう妄想をしていると悟られたくないためルナの胸元は注視できない。
    するとうっかり転んだ拍子に、コノエ艦長立派な胸筋に顔からダイブしてしまい・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:49:50

    >>112

    あたりまえのようにいるヨウランさん出番です

    「このラッキースケベ!」


    ハインライン大尉も巨乳だよ(ボソッ)


    ハインラインがガタイいいのは誰もついてこない(いけない)ときには自分でモノ運んだりしてるんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:40:26

    胸に顔面押し付けて時々じーっと上目遣いで見てくるシンに(これはアーサーが甘やかしてしまうのも理解できてしまうな…)ってなる艦長

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:24:09

    >>112

    なんで隊長はノイマンの胸がすごいことを知ってるんだろうなぁ!?

    とツッコミいれそうになったけどスパコだからチラ見で胸筋度(?)測るのも朝飯前か

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:57:32
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:10:21

    アホエロ世界だけど、キラがギリギリ精神崩壊免れているだろうから良い世界なんだな…

    マイルドな暴君棒キラでイメージしてた

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:32:01
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:34:14

    >>116のコピペしたから上2つ同じスレ混ざってしまった、すまん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:11:03

    >>28のレポだと使い込まれた穴(意味深)は縦割れになるっぽいけど、コノエ艦長とか見た目的には女を抱く側の壮年男性が縦割れしてるとしたらスケベすぎない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:13:48

    >>120

    めちゃくちゃすけべだと思う

    技術大尉もあの顔で縦割れしてるのもヤバい

    なお副長は別方向でヤバいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:41:18

    ハインライン初期プロットの「シン、ルナ、アグネスはからかって遊ぶ対象」に脳をやられたワイ、普段からかってたシンルナレイにスケベな逆襲されるハインラインが見たいで候
    アグネスはそのままの君でいて

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:08:13

    >>121

    艦長は色情の追及でヤってるんだろうな…

    ハインラインは最近まで艦長専用だったらいいな…

    副長はなんか不本意な犯されでそうなってるイメージしかしないの何でだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:49:12

    このスレのお陰で両脇百合が百合ックスすらしないでいちゃいちゃする幻覚を脳内で再生して栄養をとるようになってしまったありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:37

    >>109

    副長、自分を取り合ってキャンキャン喧嘩してるシンルナレイにデレデレしてほしい

    シンルナレイが満足して部屋に戻った後、じゃあ次は自分達とイチャイチャしようって持ちかけたら「今日はもう疲れたのでまた明日にして下さい」って問答無用でお預け食らう艦長と技術大尉

    我慢させられた分翌日はベッドの軋みがどえらい事になる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:24:51

    逆にあくまで艦長とハインラインのもので、余裕あるときだけシンルナレイに抱かせてくれるのもいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:35:11

    >>126

    先約()があるから、まとわりついてくるのを優しくはがして

    「…今日はだめ」

    っていうのは大変色っぽいと思います

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:49:17

    >>127

    普段コメディリリーフで戦闘中はハキハキとした声で指示を出す男がそんな団地妻みたいなムーブしたらそれはもうお色気担当なのよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:28:22

    この3人のベッドシーツ、もの凄い頻度で洗濯されてそう
    ドスケベ艦ミレニアムの場合はもっと多くのベッドシーツが洗濯に出されるからリネン担当クルーが沢山乗ってるんだろうな…自分リネン担当クルー立候補良いスか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:40

    側近同士の百合が成立してそっとキスとかしてるのを普通の艦長が目撃してしまい、艦長の性癖がゆさぶられる、というのを思いついた
    百合は艦長にアタックしてきてるわけではない
    艦長は2人まとめて手に入れたいような気もするし、ひたすら眺めていたい気もするしで悶々
    貞操観念ゼロ艦長とちがって適当な相手ともできないし、で気づいたら自分の側近2人で何回も抜いている
    この後どうなるかはわからない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:23:34

    理性が無くなってデロデロに甘える技術大尉となかなか理性がトばない副長だったら、それぞれの反応に違う味を感じると思う。
    いつもはキツいツンツンした性格をしたハインライン大尉の方が「もっと」とか「早く」ってねだってきたりキスをせがんだりする。気持ちよくなると首の後ろに腕を回してきたりもする。はじめは我慢してるけど、感じ始めるとどんどん声が抑えられなくなるから初めて抱いた時は「あ、この人こんな反応するんだ。」「もしかしなくてもこの人かわいいんじゃ……?」ってなる。
    逆に日頃から人たらししているアーサーの方が「待って」「もう無理。許して」って攻めの腕とかを握ろうとして弱い力でカリカリしてきたり、気持ちよすぎるとすぐ逃げようとする。腰掴んで思い切り引き寄せたくなるやつ。なかなか乱れないけど嫌がってる所とか我慢しようとしてる所に加虐心を掻き立てられる。
    ……みたいな対比的な2人とかいいと思うんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:18:06

    >>130

    み、見たい〜!仕事中は積極的に話してないしそんなに仲良くないんだろうなぁと思ってた百合2人が人目を避けるように見た事もない優しい笑顔でキスしてるのを見た艦長の表情が見たい〜!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:27:26

    >>131

    コノエ艦長×両脇でも

    アーサー×ハインライン×アーサーでも

    ノイマンチャンドラ×アーサーハインラインでもいいな…


    前からドスケベ艦長が言ってる

    百合同士がヤってるのを見ながら抜きたい

    に同意してきている自分がいる

    突っ込みたいけど観戦したい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:48

    >>132

    優秀で冷静で穏やかなコノエ艦長が、新たな性癖の扉が開きそうになって、いやでもあの2人にそんな…って人前では我慢してるところ

    部屋で1人で自分のこと尊敬してくれてる2人でって罪悪感にまみれながら抜いてるところ

    あと純粋で控え目な百合

    シコい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:07

    悶々としてる艦長を百合2人は当然心配するんだけど、自分を純粋に慕ってくれているそんな2人で抜いてる事を絶対に知られたくなくて罪悪感でいつも以上に艦長席で溶けてる艦長とか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:18:28

    艦長は抜いてしまった罪悪感で百合2人をそれとなく避けるようになる
    百合2人は勿論そんなことは知らないけどショックだしってことで2人で艦長室に乗り込んできて、自分達は何かしてしまいましたか…?と捨てられた子猫みたいな顔で迫ってくるのでとうとう性欲やら独占欲やらが限界を超えて二人を手籠めにするまともな艦長……?!
    全て終わった後は罪悪感がすごいんだけど、同時に達成感もすごくて顔を手で覆いながら笑ってたらいいな〜〜〜〜
    なお百合2人は尊敬する艦長に手を出されてご満悦だと更にいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:32:36

    >>136

    百合が自分たちが何か…ってシュンとしてる姿を見て罪悪感とこの2人やっぱり美しい手に入れたい、で艦長の艦長がMAXなんだよね

    自分たちへの劣情でなってるとまでは気づかないんだけどお疲れなんですね、せめて僕たちで慰められればとか健気なコト言っちゃう百合

    劣情の対象2人が慰めてくれるのを、だめだだめだ、この2人にぶつけては、って耐える艦長なんだけど、何回も何回も抜いてた相手が下手だけど舐めたりキスしたりくわえたりしてくれるので耐えられなくなってきて、喉奥に出したり腰砕けるまでキスしたりしながら2人とも抵抗できなくしていく、この時点で艦長はブレーキきいてないし心の中でああもう犯してしまうなって思ってるんだけど、耐えられないもう犯してしまおう

    2人がクラクラの状態で自分にももう1人にも何されても逃げるも逃がすもできないところで、1人ずつ大事な両腕を恋人の目の前で犯していく

    恋人と尊敬する艦長を呼びながら苦しそうに犯される両腕

    実は百合同士はまだ交わってなくて処女なんだよね

    でも艦長が求めるなら、って捧げちゃった

    犯されてる間もずっともう片方が手つなぎながら名前呼んだりキスしたり、艦長にキスしたり

    艦長になら何されても受け入れますっていう感じ

    結局2人とも抱き潰すまでやっちゃう

    艦長は何で感じてるかっていうと可愛い愛しいエロいヤリたいはあるけど、さらに強く罪悪感で興奮するようになっちゃった

    百合はこの後2人のときに初めて恋人と百合ロマンティクスをする

    でも自分も大事な相手でも艦長に抱かれるなら受け入れる、処理かと思ってたけど艦長が罪悪感で情緒ぐちゃぐちゃになってるのを見て、百合から艦長への愛が生まれていって愛し合う3Pになる

    この艦長は百合2人に他の人間が劣情を向けると許さない、本当は自分まで愛さなくてもよかったのに、健気な2人を閉じ込めている暗い悦がたまらない

    もちろん2人がしてるのを見るのも大好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:54:42

    >>137

    既にデキてるけど処女を艦長に奪われる男百合という天才の概念生まれてる…

    百合2人が罪悪感という檻で艦長を無意識に閉じ込めちゃうのよき

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:10:28

    こんな間違った関係は止めなければ……とすごく苦しそうで弱ってる艦長の色気にムラっときてしまって襲い受けしに行く二人……
    どんなに艦長が悩んでても性欲には負けるし二人はあまり深刻に考えてなくて3人で幸せならそれでいいよね〜と楽しんでる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:33:59

    百合2人がイチャイチャちゅっちゅしながら、艦長のどこが好きだとか、次にロマンティクスする時はどうやってご奉仕して艦長を悦ばせてあげようか…とか話し合ってて欲しい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:24:02

    >>137

    初めての百合ロマンティクスの時、自分達ふたりとも、前も後ろも、体の隅々までも同じように艦長に捧げた…という事実に興奮しててほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:56:39

    >>130

    こ、こっちのスレは覗くだけにしようと思ってたのにー!!

    あまりにも130から続く流れに萌えすぎたので書きました!

    BL(百合)書くのも3P書くのも初めてですよコンチクショウ!って感じです(絶大な虚脱感)

    びーえるはファンタジーだから、いきなりは無理だろとか考えない!

    ご査収下さい


    【閲覧注意】アーサーとハインラインを食べちゃうコノエ艦長 | Writeningびーえるはふぁんたじー。 コノエ艦長視点 目撃してしまったのは事故だ。 24時間誰かが働いている戦艦内でも、深夜帯は比較的人が少ない。 引き継ぎを行ってブリッジを出る。 艦長のため戦艦に乗っている時…writening.net
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:16:35

    >>142

    わぁ、素敵です

    もっとす◯べにしていいんですよ


    根っこの部分から二人をぐちゃぐちゃにしたいのが伝わってくるし、理性が残ってる感じがまた良いですねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:35:16

    >>142

    すごい! 二人がかりでご奉仕するのめっちゃ良い!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:40:08

    >>142

    すごいボリュームだぁ…最高

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:44:07

    >>142

    アーイイ…

    艦長がしばらく不在のときとか2人でキスしたり愛撫したりして慰めあうんですかね…

    それで帰ってきた艦長がさすがにシてしまっただろうって聞くとガマンして待ってましたって答える


    どんどん性癖が歪んでいって、同時に3人でするときだけ2人の間でも○入させるとか、艦長が見てるときだけ2人でさせるとか(いないときはさせない)特殊な関係になっていく

    でも艦長は清い百合も大好きでなんでかっていうとどれだけ尊い存在に自分が突っ込んでるか強く感じるからだよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:09:05

    >>142

    エッチすぎてビックリした!エッチすぎてビックリした!2回言うぐらいビックリした!

    百合二人は艦長以外に出し入れしません♡って自ら可愛いデザインの貞操帯着けてほしい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:16

    >>143〜147

    わーい、感想ありがとうございまーす

    3P書くの初めてでした

    おかしい、純愛コメディ界隈の人間だからインモラルなのは見る専だったのに…

    いっつもはTSとかできゃっきゃしてる人間なのに…BL(百合)3Pで純愛なんて性癖歪まされる概念が出るなんて思ってもみなかったや…


    …コノエ艦長が仕事終えて帰ってくるのを部屋で待ってる間に2人でイチャイチャしてついついヤっちゃって、コノエ艦長に見つかってお仕置きされちゃう続き考えたんだけど書いたら需要ある?

    2人でヤらせつつ出すのは我慢させたりしてコノエ艦長に泣きながらごめんなさいさせるのは考えました

    あとなんかして欲しいプレイあったら提供お願いします

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:14

    >>148

    需要めっちゃアリです

    して欲しいプレイは……定番だけどウィリアム君との通話中にこっそり、とか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:38

    好きなように書いて、落としてくれてほしいですねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:17

    百合はほんとに淡泊っぽいんで、ガンガン抜いてて出張してる艦長のほうが耐えられなくなって、百合ックスして中継するように命令しちゃう
    やってるやらせてる間は理性もなにもなくほぐしてるとこ見たいとか結○部見たいとかいっちゃって、賢者タイムに後悔するけど、バッチリお宝フォルダーに保存してる知能犯


    あとプレイじゃない妄想わすれないうちに書くけどそっちは読み飛ばしてくだせえ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:43

    >>148

    とてもかなりvery需要しかない

    艦長の部屋で艦長の匂いに包まれてながら百合二人でヤっちゃうとか艦長の体臭に媚薬効果でも含まれてるって言われても信じますよ私は

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:38

    プレイじゃない妄想(思い出したようにモブレ)

    コノエ艦長ってザフトの部下から大人気で逆にそれが気に入らない(元)上司に嫌われてると思うので
    その元上司たちがなんかコノエ艦長に痛手になることないか探す、なんで嫌いかって知能とかではかなわないからも大きい
    そうすると1人ずつか2人まとめてか可愛い青年連れて歩いてるからそっちが気になる、処理させてんのか?はわからないけどコノエ艦長が2人ともちょっと特別に可愛がってるのは明らか(実は最近3人で成立してる)
    なのでコノエ艦長が離れたところで、2人を強引に連れてって、1人ずつかまとめて、処理させてるにしては慣れてないなとかいいながら複数人でやっちゃう、可愛い青年2人だからそれは盛り上がって、泣きながら耐えてた2人の正気がなくなるまで
    その後放置されたかどこかに閉じ込めた2人がもう自殺寸前みたいなメンタルなんだけどとにかく恋人が目の前で自殺するの止めたくて2人同士では初めてやりはじめる
    やだやだ、いなくならないで、さっき触られたとこ上書きして、ちゅーして、カ○で入れられた○液かき出して、みたいなもう正気じゃないから普段いわないような泣き言とか最近艦長が覚えさせた直接的表現とかぐちゃぐちゃになりながら2人ですることでギリギリ生きてるような状態
    後で艦長が助けて連れ戻して、ゆっくりお清め
    やった人たちは近いうちに行方不明とかになっちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:45:35

    >>153

    ワァ……艦長が曇るやつだァ……

    やらかした奴等が行方不明になる前の艦長の顔はさぞかし誰にも見せられないような冷たい表情をしてるんだろうな…………どうでもいい奴や消えてほしい奴にしか見せない顔………

    艦長にしか触らせないって約束したのにごめんなさいごめんなさいって泣く2人にこれは対象外だよさぁ私を見なさい、沢山愛してあげるからねって甘く愛でる艦長はいると思うんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:13:13

    百合2人愛しあってるから、2人ともつかまえた後片方に銃とかつきつけてもう片方が犯されるのを見せつけるとダメージが大きいだろうな
    犯されてる方も恋人に何かあったら怖いので、咥えろとかこう喘げとかの命令されるがままで、見てる方は自分のせいでっていうのと、ムリヤリとはいえNTR見せられる
    何回も交代させながらコレをヤってれば精神崩壊まったなしカワイソウカワイイ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:42:14

    艦長ならアーサーとハインラインに二輪挿しされても余裕で受け止められそうだな…3人で気持ち良く同時にイッて欲しい。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:43:03

    >>155

    汚らわしいさわんなクズどもが、みたいな態度だったアルバートが、アーサーに銃とかナイフ向けたら「アーサー!!」って顔色かわって

    すみません何でもしますアーサーを傷つけないでください、っていって、指示されるまま

    犯してください♡

    とかいわされて犯される…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:50

    百合2人が、フェ○がどヘタクソで、ものすごくイイのは視覚効果だけってのがイイ
    うまくなっちゃうときっとすぐ終わっちゃうからねずっと慣れずにヘタなままで視覚だけで性癖壊してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:29:36

    42歳の艦長が1番体力あったら色々捗るなと思った

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:58:04

    >>159

    ロマンティクス的には百合2人合わせても艦長には勝てなかった前スレ158とかが好き

    艦長が百合にそれぞれ夜這いかけてくるから百合2人が反撃しようとするがまったくかなわない


    生身模擬戦闘とかでも不意討ち+テクニックとかであっさり艦長が組みしいちゃうとおいしいかも

    百合もただの人よりずっと強いんだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:09

    >>154

    百合モブレもいいけど

    艦長の誰にも見せられない冷たい顔ってのよさそう

    殺意はあるんだけど、もう通り越しちゃって、こいつの死体片づけるの面倒だな…くらいの顔

    シコい気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:26

    >>161

    一思いに始末するのかじっくり拷問するのか…

    でも最終的にすげー冷たい目のまま宇宙にポイっと捨てそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:05

    >>162

    まあそいつの顔見てるより1秒でも早く百合のところ帰りたいだろうしねしょうがないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:53:02

    宇宙の塵にしておくのも烏滸がましいと、ちょっと公にしちゃいけない何かでジュッ…と犯人だったものを文字通り塵も残らないように焼却してから何食わぬ顔で百合二人の元に帰ってほしい
    二人の前ではいつもの優しい艦長に戻る
    その温度差で風邪引きたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:01:07

    瞳まっくろの艦長に薄ら笑っててほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:00:10

    >>159

    メで「艦長は痩せ型で腹部が薄いから胸が出ているように見える」って考察してる人がいたけど、百合二人やAAの男達やシンルナレイとロマンティクスするために筋トレとか頑張って痩せ型を脱却して、気付いたらコンパスで1番体力ありあまる性豪になってたら面白い

    暴君棒のキラ様と一緒に二人で食い散らかしてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:09:21

    >>166

    イケおじ度がまた強くなっちまうよ

    ただでさえ、ほーちゅーさんなんだから

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:36

    前まで百合二人やシンレイに抱かれると1回でへろへろになってたのに今や搾り取っても余裕でツヤツヤな艦長か…
    インキュバスかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:52

    >>54あたりのハインライン起点

    頭いいほど性豪なのでとんでもないことになる技術大尉の妄想がしたいんだけどなかなかはかどらない

    いいアホエロになりそうなんだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:06

    >>169

    それに>>61の概念を掛け合わせてみるとか

    一人一人に合ったエネ○グラとかオ○ホを作って一度出した後も強制的にギンギンにさせる感じのやつ

    共同開発を持ちかけられたアスランは泡吹いて倒れた

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:17

    >>170

    アスランもアホエロでできあがってしまったとして、誰にいつ使えばいいんだ

    そもそもハインライン性豪なのに…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:41

    突然巻き込まれたアスランかわいそう(棒読み)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:27

    ハインライン性豪コノエ艦長性豪のはずだから…アーサーに使われるな(確信)

    ハインラインが
    「1回か2回抱くか抱かれるかしたらダウンしてしまって頼りない!僕はもっとアーサーに抱き潰されるくらい抱かれてみたいし、抱くなら抜かずに○発を○回とかしてみたいんですよ!」
    とかいう情熱的(キレ気味)な理由で使うんだけど、結局○起力とかの他に本人の体力の限界があるわけで3回くらいでダウン

    ロマンティクス欲が人類最強のハインラインなので、これから鍛えていきましょう、トレーニングとかまどろっこしいことしないで時間があったらひたすらロマンティクスしていきましょう!
    っていう地獄のエロ特訓みたいなのをさせられ、ハインラインのことは愛してるんだけどもこのままだと近いうちに死んじゃう…状態のアーサー

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:05:02

    >>173

    なんだろう、最初はロマンティクス漫画を読んでいたはずなのにいつの間にかギャグ漫画を読んでいる気持ちになってる

    アーサーが干物になっちゃうので毎日エナジードリンク()飲まされてそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:21:50

    >>173

    こんなキレててもロマンティクス中は完デレで

    アーサー好き好き♡もっと♡もっと♡

    ねえ早くっ♡アーサーの熱いのもっとほしい♡

    …みたいな感じなのか


    体力の消耗が鍛える()より急激な場合

    げっそりしていっちゃうw

    さすがに死にそうだと気づいたらやめてくれて

    別の方法でなんとかしてくれ



    この間艦長はキラとアスランとシンの無限の体力()を受けとめ続けつつなんかツヤツヤしてるといい

    ある種の化け物

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:01:44

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:45:29

    >>175

    完堕ちハインライン見て「いっつもこうなら可愛いのにな…でもこのギャップが良いのかな…」って思うアーサーはいる、それはそれとして搾り取られるからハインライン特製エナドリを飲まされるし腰には貼り薬必須 まだ28歳なのに

    コーディネイターだから多少の無茶はいけるいける

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:03:33

    百合は「隠す」という意識があんまりなさそうなので、ハグとかほっぺにキスとかギリギリあいさつと言い張れることを大勢の目の前でやって、ハインラインのふやけた顔を晒してパワハラされてる人たちの性癖を歪めてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:20

    コノエ艦長やハインラインが独占欲から周囲に圧をかけるのは想像に容易いけど、アーサーが周囲に圧というか見せつけてきたら性癖ぐにゃぐにゃになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:59

    >>179

    パーティーとかでコノエ艦長やハインラインに視○してるやつがいると、そっとそいつからだけ見えるようにキスしたりして警戒アピール

    自分の分は気づかなくて、しかもガッツがあるモブだと2人まとめて欲しいと思われたりとかイマイチ迫力に欠ける気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:10:24

    雄ハインラインは殺意のこもった視線とかでぶっさしてきそうだけど、百合ハインラインが艦長副長が狙われてるのに気づいて、とりあえずガードしようと不器用に直線上に割り込んでくるとかの逆効果行動をしてるのをネットリ眺めたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:56:34

    >>179

    圧も好きだがさりげなくマウント取ってきたら性癖がメキョメキョになる

    技術大尉と艦長が素でちょっと可愛いな…?!みたいな仕草をするところを偶然見ちゃってつい見惚れてたら「あぁいうところ『も』可愛いよねぇ」と言われてニコリと笑われたい

    副長は笑顔なんだけど目が全然笑ってないと俺モブは喜ぶ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:41:20

    アーサーをやましい目で見てシンルナレイに威嚇されたい
    そしてその後アーサーがえっちなのが悪い!自覚してよね!ってシンルナレイにめちゃくちゃにされるアーサーかわいそ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:27:58

    >>182

    なんだ俺か…

    アーサーの冷たい真顔も見たい

    今にも舌打ちが出てきそうなの

    他2人のための威嚇でもいいし、レされるときにモブに向けてるのでもいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:42:08

    いやぁ、あのパイロットたちは中々良いですなぁ
    …彼らはとても優しく優秀です、助けられてばかりですよ

    なんて会話をしながらお偉いさんがじっとりとパイロットみてるから、奥歯を軋ませてるし。後はおわかりですね?なんて言って遠回しに脅して、腕を掴まれ引きずられるけど
    子犬こと軍犬たちがあ"?ウチの副長に何か用?なんてガンつけしてる
    艦長たちも参戦していかがなされましたかな?なんて笑っていない目で問いかける

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:15:38

    コノエ艦長が42歳でコンパス最年長なんだっけ?
    自分よりずっと若いクルー達にぺたぺたすりすりされるから「ミレニアムの艦長いつも若いの侍らせてるよな」「お盛んだね」って言われる
    本人にそのつもりはないのに

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:28:35

    142の続きをお出ししたいけど、次スレありますか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:43:21

    スレ主です

    修士論文で頭うんうん悩ませてる間にまさかpart3も完走しそうになるとは思わなくて驚いてる

    新しい概念も生まれてるし今週末に配信始まるし>>187の新作も気になるので一応今夜次スレ立てましょうか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:52:41

    >>188

    よろしくお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:47:52

    百合ラインのことを考えるのが楽しくなってきた
    副長が腕引っ張られたら、あわてて反対側の腕つかんじゃう
    他人からしたら手荒く止められただけなんだけど
    あとから副長に、ごめんね怖かったよねとか言ってもらってよしよしされてるみたいな


    次もぜひお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:48:05
    アーサーとアルバートの百合二人がベビードールを着てイチャイチャする話、艦長を添えて。【前編】 | Writening◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 「うぅ……やっぱり全然似合ってない……こればっかりはさすがにアレクセイさんの言うことでも信じられない……」  アーサー・トラインは手にしていた私用のポータブルデバイスをベッドに放り投げ…writening.net

    48なんだけど

    百合二人のイチャイチャを書き始めたはいいが書き終わらないものをこのスレが埋まる前に供養させてください…

    無駄に長くなってしまったので、とりあえず区切りいいところまで…


    >>49>>50ニキネキ、あの時レスくれてありがとう

    いっそ全部消してしまおうかと何回か思ったんだけど、何とか諦めずにここまで書けました

    続きも書いてるけど日の目を見る事はないだろう…と思ってたら次スレも立てていただけるようなのでまた頑張ってみる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:17

    >>191

    読み終わった!

    可愛いな2人とも!えっちだ!(挨拶)

    後編!後編まだですか!?

    楽しみにしてますね!期待して良いんですよね!!

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:57
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:21

    次スレありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:16:49

    >>191

    セルフ羞恥プレイで発狂しかけてるの可愛くて笑った

    後半楽しみ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:58

    このスレが終わるまでに色んな概念が出て色んなキャラが巻き込まれていったな…
    アスランとルナマリアとレイまで巻き込むとは恐れ入った
    アホエロ時空強くて好きだわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:48

    >>191

    すげえ! めっちゃ最高! ありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:46

    >>191

    ありがとう…ぜひもっとそっちに性癖を強制的にねじ曲げていただきたい

    50

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:31

    >>191

    諦めないでくれてありがとう…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:39:27

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています