どこにでもいる一般的な帝国兵です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:24:16

    悪いんだが通してくれるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:24:49

    だめです

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:25:51

    通っていいので斧を置いてください

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:25:52

    お前が一般であってたまるか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:29:27

    一般兵(大罪司教よりヤバい)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:31:29

    通っていいから関わらないでください

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:37:13

    >>4

    >>5

    一応仲間のことは大事にしたつもりなんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:16

    >>7

    あんた、その仲間を見捨てた挙句に、どっちに眼帯してたかすら忘れたでしょーが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:39

    まだオルバルトの方がギリギリ話分かる感あるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:40:32

    >>7

    心を痛めながら見捨てるなら同情の余地があるが、飲み干した空き缶ポイ捨てする感覚で見捨てるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:18

    >>8

    あの忘れっぷりはネットの感想見るまではずっと何かしらの伏線(入れ替わってるとか)かと思ってたレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:54

    >>9

    トッドは「勝ち負け」でなく「自分の生存」の為に何でもやりそうだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:42:35

    >>9

    ジジイは強さゆえの余裕があるからな

    こいつは殺らなきゃ殺られるかもしれないで虐殺する

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:44:39

    >>10

    まあカチュアには悪いことをしたとは思っている

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:45:30

    オルバルトさんは弱肉強食を旨とするヴォラキア帝国の一大役職に務めるだけあって負けたのなら潔く敗者としての身振りをした

    けど多分トッドはそういうの無い
    負けた責任で自分の首が跳びかねない不利益を被るのならどんな手を使っても逃げようとするタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:46:35

    >>14

    ほんとかー?ほんとに悪いと思ってるかー?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:46:42

    心が弱ったアラキアを利用するな
    邪魔になるなら始末する算段も立ててるし本当なぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:48:42

    >>14

    悲しむカチュアを慰めることを想像して喜びを感じてる癖に

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:48:54

    たしかに階級は一般兵だな
    一般兵なんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:05:41

    お前みたいな帝国兵がほいほいいてたまるか!
    …いないよな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:08:19

    >>19

    上等兵だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:09:54

    今回スバル直々に殺されるフラグが立ったよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:12:38

    オルバルトからソイツ殺した方がいいんじゃね?ってお墨付きされた奴がより強い階級の弐を駒にしてんの草

    頑張れよスバルどれだけ死ぬか知らんが

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:05:12

    一般兵(国際危険人物腸狩りや大罪司教より主人公を殺した男)。多分終盤にもう一度こいつに殺されまくるターンくるよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:10:55

    多分忘れた頃にふと現れてスバルを殺しまくるし
    マジで死亡確認するまで安心できないタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:19:46

    >>4

    身分や立場は本当に一般兵だから困るわ

    おかげで一時期、ヴァラキアの兵士はみんなサイコパス的な価値観なのかと思ったわ

    トッドが異常なだけだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:22:38

    カチュアへの愛だけは本物だと信じてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:33:27

    >>15

    死んでも諦めないのはスバルの同類

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:37:32

    九神将相手に色々やるんだろうけど、スバル&ルイ&レムで九神将なんかよりもトッドとバトルんだろうな
    ラスボスはチシャっぽいけどあくまでチシャはアベルの敵だからトッドがラスボスでも文句はないわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:04:02

    >>15

    >>13が言ってるように立っている位置が違うからな。遊興の1つに負けて認めるのと潔く死ぬのとは違う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:49:36

    >>24

    深読みし過ぎて空回りする可能性もある

    終盤だとスバルの周りにエミリア達もいるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:19:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:22:45

    スバルを探してるエミリアたんとの接触がありそう

    エミリアたんを人質にしようか考えるが周りにヤバい奴だらけなので諦める

    そして「こんなヤバい奴らの関係者なんてやっぱり戦争の申し子だ。始末するしかない」と再度決意する

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:59:22

    最後は実は生きてたジャマルに殺されるんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:13:45

    生き汚さの化身

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:30:46

    通してくれないなら仕方ない
    次どうするか考えなきゃな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:16:49

    >>36

    とりあえず斧は置いてください

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:51:57

    帝国兵みんなやばいと思ってたけどこいつが飛び抜けてやばいだけだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:56:06

    >>36

    この顔ほんとすこ

    サイコパスの目ですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:56:30

    >>38

    よくよく読み直したら、本当に普通の帝国兵は、記憶喪失で足が動かない魔法も鬼の力も使えない状態のレムにも単独じゃ勝てない程度だしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:00:41

    普通の兵士は「どうせ揉めるしその時間が惜しいから」なんて理由で仲間を毒殺したりはしない

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:37:31

    魔女教でもない、ホントにただの一般兵なのに
    コイツは確実に殺しておかないといけない奴感

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:50:37

    人を殺すのに躊躇がなさすぎる
    本性知った後に読み返すと怖すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:11:18

    こいつが最終的に7章のラスボスになっても驚かない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:26:37

    >>40

    トッドさんもガチンコならたぶん勝てないから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:34:57

    6章で出てきた「殺人は癖になる」を極限まで突き詰めたみたいなキャラ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:10:43

    間違いなく人騙す才能あるよなコイツ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:47:15

    >>33

    トッドはスバルの名前を知らないから、エミリアたちの探し人と戦争の申し子が同一人物とはわからんぞ

    あと周りどころかエミリア自体がアホみたいに強いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:04:36

    >>48

    エミリアだけなら騙して捕らえることはトッドなら可能じゃないかな

    アラキアを殺す方法を何パターンか思いつくみたいだし


    あとエミリア達が探すとしたらナツミになると思う

    スバルの名前は出せないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています