マダラよ、余ったプリンをかけてジャンケンしようぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:56:49

    仙法・木遁真数千手!
    最初は……

    なんぞ
    たまたま手が千本あるだけだからズルくないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:57:57

    どんだけプリン食いてーんだテメーは!!
    やり直しだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:58:22

    そうか
    では俺はグーで行くとしよう

    グーにしては少し大きかったか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:59:46

    プリンひとつで里が半壊した…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:00:52

    これもこれも
    プリンを1つ盗み食いした猿とダンゾウってやつのせいなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:00:54

    わかった、兄者には俺の分のプリンをやる
    だからジャンケンはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:00:59

    アホだなお前、ずっとあいこにする気かよ!
    手が何本あっても同じだろォ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:13:13

    >>5

    2人で一つのプリン分け合ってるのかわいいなオイ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:25:40

    みんなプリン大好きか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:27:33

    >>6

    おい柱間ァ…

    弟にプリンを恵んでもらうなど、兄として恥ずかしくないのか?それもこれもお前がガキのような意地を張ってンなもん出してくるからだぞ?恥ずかしくないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:28:58

    >>10

    むっ……

    扉間、プリンはお前が食うべきぞ

    俺はマダラとのジャンケンに勝って手に入れるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:29:44

    プリンを持って呆然と立ち尽くす卑劣様

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:31:07

    そんな所で兄らしさ発揮しなくていいから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:33:01

    給食の余り物で競う小学生みたいな事で一里崩壊するレベルの大惨事起こすな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:34:33

    兄者はマダラとジャンケンしたいだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:36:02

    グー・隕石
    チョキ・スサノオ
    パー・業火滅却
    ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:38:44

    >>10

    >>11

    マダラ貴様…!要らん事を言いおって………!バカ!アホ!ワシは知らん!(プリン食べながら)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:39:42

    扉間、無言の飛雷神で二人を人里から離れた孤島に飛ばす

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:44:12

    ックク、勝ちを確信したな、柱間?

    …………イザナミだ。

    オレがグーだから、お前はパーを出せ
    お前がパーを出すまで、これは終わらん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:49:55

    >>12

    しかもちゃんと追加のプリン買ってきてくれてるからそもそも取り合いをする必要がなかったオチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:51:38

    >>19

    嘘ぞ

    俺がパーを出した時、お前はチョキを出すに決まってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:54:37

    >>21

    ックク、勝ちを確信したな、柱間?


    …………イザナミだ。


    オレがグーだから、お前はパーを出せ

    お前がパーを出すまで、これは終わらん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:11:27

    しょーもない理由でイザナミ使って失明とかアホくさ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:11:31

    「お前の太刀筋はもう読めた(木人白刃取り)!!!」
    「俺がチョキ、お前がパーで負けなのに変わりはないぞ柱間ァ!!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:15:14

    プリン食ったヒルゼンとダンゾウが大事になったって部屋の隅で震えてそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:26:17

    運命を決める術
    それがイザナミだ
    じゃんけんの敗北を認め受け入れない限り抜け出すことはできない
    わかるな?

    …オレは次にパーを出すぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:29:25

    そういうのは妙木山でやれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:37:20

    (買ってきてやるか・・・)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:56:59

    >>27

    とばっちりが過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:58:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:06:57

    >>28

    だとよ、柱間。うまくいったなァ

    扉間がパシリに行ってる間にオレたちはゆっくり、食後の茶でも楽しむとしよう


    ところでオレは……狙った獲物を横取りされるのは好かん質でな

    オレは次にチョキを出す。お前は次にグーを出せ……


    しかし、毎度、丁寧にお前が勝てる手を教えてやっているのに何故そうしない?

    お前、一生イザナミを解かないつもりか?

    賭け事であればいつもはあり得んぐらい弱いくせに……そろそろ堪忍しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています