【CP・閲覧注意】こうなったら巌窟王と既成事実作って外堀埋めてやる!!4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:28

    前回までのあらすじ

    既成事実を作り外堀を埋めるはずだったぐだ子だが気付けば外堀を埋められていた

    今はW巌窟王に挙式の準備と夢のマイホーム計画を進められ逆に困惑している

    最近の夜の定番はコスプレエッチ

    パン屋兼カフェの計画を立てている

    ぐだ子の両親に挨拶するために日本語勉強中

    子供はW巌窟王似の双子

    謎のお薬で下剋上を企てるもあえなく失敗

    普段自分がアプローチしているため「今日は好きにしていいよ♡」と誘うとW巌窟王達の宝具を悪魔合体させて作成した「エロトラップ監獄塔(ダンジョンタワー)」に挑戦する事になったぐだ子。果たして無事脱出し賞金(星晶石)とトロフィー(聖杯)を獲得する事が出来るのか!?

    ぐだ子「どうしてこうなった…!!」


    前スレ

    【CP・閲覧注意】こうなったら巌窟王と既成事実作って外堀埋めてやる!!3|あにまん掲示板前回までのあらすじ既成事実を作り外堀を埋めるはずだったぐだ子だが気付けば外堀を埋められていた今はW巌窟王に挙式の準備と夢のマイホーム計画を進められ逆に困惑している最近の夜の定番はコスプレエッチパン屋兼…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:23:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:27:05

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:31:28

    縦乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:36:59

    スレ建て感謝

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:44:08

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:44:42

    あらすじのエドぐだ濃度が特濃すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:44:49

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:46:05

    巌窟王の宝具でエロトラップダンジョンができるって発想した人頭おかしい(褒め言葉)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:49:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:59:06

    エドぐだ♀健やかであれ
    不健全でもあれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:55:56

    エロトラップ試練で何着かコスプレさせる仕様になってそう
    それをモニター越しに忘却補正で目に焼き付ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:03

    >>12

    カニファンのノリでコス中のぐだを目に焼き付ける監視員巌窟王……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:20

    裸彼マントは絶対ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:17

    >>14

    某ロアと同じことしてる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:43

    巌窟王ならばぐだ子のほとぼりが冷めて石が枯渇した頃にまたエロトラップ監獄塔作りそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:43

    ペアルック猫耳給仕服だいすこ
    あのペアルックと腕組みピンナップだけでもグラカニの功績が光る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:08:39

    >>15

    ぐだ子の夢がパン屋なのってそういう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:24:15

    >>18

    その理屈だと、乗っ取られるフラグじゃないですかヤダー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:39

    >>19

    でぇじょうぶだエドモンはどの世界線でもロアぶっ潰しマンだからエドモンがいる限り安牌よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:51

    巌窟王は試練と言いつつぐだ子を虐めたいわけじゃないから試練のアフターケアもしっかりやってそう
    過ぎた快楽に気を失ってしまったら目を覚ますまで傍にいるし、覚ました後も「いかないで」と言われたら手を出さずにもう少し長くいる
    余興であってもぐだ子のトラウマにならないよう細心の注意を払ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:51

    自分以外の男に触れられそうになっているぐだ子を見るとプッツンしてしまう巌窟王すき
    モブレ寸前シチュが好きだったんだけどそもそも巌窟王とぐだ子が離れることがほぼないし、ぐだ子も強か過ぎてなかなか…
    まぁでも2人が幸せならOKです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:18:14

    >>20

    ロア「ま、まて」

    巌窟王「知らん」


    エデ「いいですか、みてはいけませんよ」

    ぐだ「アッハイ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:44:24

    >>16

    マスターの部屋は道満に忍者組、きよひー始めとした溶岩水泳部やゴッホちゃんたちが頻繁にいるしカルデア内だとカップルが気の向くままいちゃつける場所少ないからたまのプレイで定着するかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:07

    ぐだは割と甘させてくれるタイプには甘えるタイプだからエッチの時はおねだり多そう
    ただおねだりする内容も「ギュッてして」「キスして」とかの可愛いおねだりばかりだからそれに愛おしそうに目を細めながら要望に応える巌窟王ズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:41

    でっけえ男にサンドされてる姿が見たいからぐだと巌ちゃんズでコストコとか行ってくれんか?
    でかいカートを一緒に押したり、試食してるぐだと巌ちゃんズ見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:28:35

    >>26

    コストコのクソデカケーキを物欲しそうに見るぐだ子に食べきれないだろって言う決意くんと買ってやろうとする未練くん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:38:28

    >>26

    ぐだ子に強請られて買ったクソデカぬいぐるみ持って欲しい。最初は決意が「邪魔だろう」って駄目したけど未練が既に会計済ませてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:39:44

    >>26

    カート押しながらワイワイ買い物してるのが似合いそうだよね。でっかいアステリオスぬいぐるみとかカートに入ってると、尚よし。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:38:34

    アステリオスはぐだ子が抱き着いてると微妙な顔して取り上げそう
    狼王辺りの方が?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:03

    エドぐだ♀が朝食の用意をするところを一生見ていたい
    果物剥いたり珈琲入れたりお皿並べたりパン焼いたり気が向いたらオムレツを焼いたり、ふとした瞬間にいちゃついたりしてるんだろうか
    穏やかな日常の風景すき

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:22:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:45:58

    このスレのトップになってる画像のぐだ子のマスター礼装、遊ぶタイプの女の子みたいでえっちだから巌窟王に見せ槍されて負けてるところ見たい
    バキバキの見せ槍で動けなくなってるぐだ子

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:50:20

    >>33

    ノリノリでズボン下ろしたら巌窟王のダンテスさんがシャトーディフ(NP300)してて思わず固まっちゃうのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:04

    自分で押し倒しておいて綺麗な顔とバキバキの体と股間のエグい一物のあまりの差異に混乱してそう
    えっ?これ、コラじゃないよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:54:40

    ここに来て初代スレに原点回帰してるの良さがある
    エドぐだ♀はこういうシチュ似合う

    あまりの大きさに怯えて「こんなの入れたらお腹が広がってキミの形になっちゃう…」とか煽るようなことを言ってしまうぐだ子

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:30

    >>36

    「おねがい……、やさしく、ね?」

    「……、共犯者。それは逆効果だぞ」

    「……ぁ、アッ! む、むりぃ……」



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    「なるほどごちそうさまー姫的にはアリ寄りのアリ」

    「……ハァ、友人の夜事情とか昼する話じゃないわね」


    「聞いたのそっちからじゃん!うわーん」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:33

    メイヴたちから教わったテクを駆使して静まり給えーってするけど経験0だから全部拙くて、ただただ巌窟王を煽るだけのぐだ子さん
    「んんっ…はぁっ…え?なんで?(こうしたら少し収まるって言ってたのに!)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:14:22

    「無理無理無理!これ人間に入れることを想定してないよ!!」
    「お前は俺をなんだと思っているんだ」
    「わたしの体じゃこん、こんなっ」
    「我が無二のマスターは酷いことを言う。俺におまえ以外の選択肢がまるであるかのような言い草だ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:51:07

    >>39

    巌窟王が甘えるように言うと拒否しきれないぐだ子、良い

    そのまま巌窟王が思いの丈を伝え続けるだけで恥ずかしがりながらもガード下げちゃうぐだ子ください

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:37:02

    バキバキの巌窟王のエドモン()だけでも確定負けなのに、宝具5のシャトーディフ×2を見せ槍されたらぐだ子が大変な事になりそう

    是非とももっとやってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:28:58

    見せ槍されて困惑しつつも恐る恐る先端にキスして欲しい
    思わずビクンとするシャトーディフに驚きつつ(気持ち良いのかな…?)って辿々しくも愛撫を施すぐだ子ちゃんに興奮する巌窟王ズ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:55

    エドモンが体つきバッキバキなのは水着でわかってるとはいえ、イドモンがバッキバキなのは脳がバグるだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:42:37

    身長・体重共に同じはずなんだけどね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:51

    巌窟王さん日焼け跡とか好きそう
    立香さんが生きている証拠でもあるし健康的でよし!ってなる
    それはそれとして立香さんが焼けたことを後悔していたら全身に日焼け止め塗る準備もしてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:46:59

    ブリリアントサマーの謎穴も忘れずしっかり塗り込む巌窟王ですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:32

    >>43

    元船乗りだからなと思ったけど、脱獄してから鍛え直してるわ巌窟王すげぇや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:32

    日焼け止め…ローションプレイ?(マテ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:34

    ぐだ子「手付きがいやらしくてオッサンくさい!」
    エドモン「そうだが?」
    イドモンお前より一回りどころか2回りも違うぞ此方は」
    ぐだ子「そうだったわこの顔面詐欺共!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:36:14

    ぐだ子も巌窟王ズに日焼け止めを塗ることになったらどんな塗り方しても誘ってるのか?になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:50:55

    見せ槍するならうぶなぐだ子もいいけどこなれたぐだ子もいいと思うんだ
    顔良し、体良し、性格良しの三拍子だが余りある性欲がたたって相手が数ヶ月でみるみるやつれていくため恋人関係が長続きしないぐだ子
    何度目になるか分からない別れ話を経て傷心のぐだ子を友人のジャンヌオルタが気分転換のため自国のフランス旅行に誘う

    ーフランス、マルセイユ
    ーーーその日、男/女は運命に出会った

    こんな感じで出会って、運命の人が一人だと思ったら二人いてめちゃくちゃになるぐだ子もいいよね

    経験豊富な子が、こんなの、はじめてっ…!!
    しらない、しらないっ…!!
    もう、このオチンポじゃないと満足できないよぉ…
    とかいいながらよがり狂う姿からしか得られない栄養はある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:11

    あげ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:25

    ブリリアントサマーみたいな水着もいいけど実質二十歳を超えた可能性も考えるとシックな感じの水着も着てほしい
    隣に立ってほしい男が伊達男だから女性鯖達に相談して頑張るぐだが見たい
    巌窟王はどっちも好きだしどの系統も似合うと思ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:33

    >>51

    こなれたぐだ子が見せ槍される状況、他の男を思い出せないようにしようという気概を感じる

    「体力あるほうだから遠慮しないでっ!どんとこーい!」とか言ってたらそれを上回る耐久力みせつけられるやつだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:01

    どんな戦場でも前を向く精神性をもつ我が星が、自分に抱かれている時だけ常に初々しく恥じらう手弱女になって、過ぎた快楽に必死に許しを乞おうとしているときの巌窟王の心情を述べよ、述べてください

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:05

    周年イベのスーツリヨぐだ子可愛くてすき
    モンテ・クリスト伯爵×男装ぐだ子でプレイするところが見たいですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:32

    >>55

    加虐心と独占欲と情愛が刺激されてゾクゾクしてそうだと思いました(まる)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:07

    王道だけど彼マント、彼コートしてほしいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:22

    たまたま置いてあった巌窟王の服をこっそり羽織ってキャッキャしてるぐだ
    ぐだ「大きいし重い〜……煙草の匂いがする」

    なお隠れていた持ち主は可愛さで口元が震えている

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:59

    >>55

    ぐだ子「ごめんなしゃいぃ♡もうむり♡むりなのぉぉ…♡♡」

    エドモン「我が共犯者はつれないな。俺達はまだ満足していないというのに」

    イドモン「煽ったのはお前だ。悪いがまだ付き合ってもらうぞ」

    ぐだ子「ほんとにむりぃぃ…♡♡」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:29

    >>61

    頭がふわふわになってまともに動かなくなった辺りでぐだ子に「あかちゃんできちゃいそう…」って言ってほしい

    仕切り直しからの戦闘続行ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:25

    >>62

    どちらの子が産まれてもいいように2穴しそうだなぁ…

    そして産まれる双方に似た双子

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:15

    >>63

    二穴じゃない二輪挿しだったわ

    でもシャトー・ディフ状態のが2つも入るかな?ぐだ子ちゃん大丈夫?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:12

    もう夏になろうかという時期だからレジャープールで遊んでる二人が見たい
    プライベートビーチもいいけど最近のレジャー施設は色々あるので…
    何ならグランピングでキャッキャしてるぐだ子とそれを満足気に見る巌窟王もいると思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:18

    >>65

    少し離れたところでぐだ子を眩しそうに見つめる巌窟王、モブ男がぐだ子に声をかけようとした瞬間シュバってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:01

    ホテルのナイトプールとかも行って欲しい
    お洒落なカクテル飲んで音楽聞きながらプールで遊んで夜はホテルの部屋でしっぽりと過ごしてほしい
    それか、女の子だけでナイトプールに遊びに行ってぐだ子からエッチな自撮りを送られてくるのとかどうだろうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:31

    ぐだ子にえちえちウェディングランジェリーを着て結婚初夜迎えて欲しいです(早口)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:55:01

    >>68

    メイヴちゃんチョイスかな……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:55

    >>67

    エッチな自撮りが来た時点でプールサイドまでお迎えが来るのでは?

    その後流れるようなお説教がはじまるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:52

    むしろ、悪質なナンパの手を捻り上げて颯爽と登場する我らの彼氏面王の方がありそう。

    有象無象を歯牙にも掛けず、ぐだ子だけ見てると尚よき。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:00

    ナイトプールっていうとエロ同人のせいで衆人環視の中エロいことするイメージあるから
    ぐだにもやってほしい
    でも巌窟王はぐだのそういう姿を他の奴に見せたくないってやりたがらなそうというジレンマ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:03:54

    >>72

    寧ろそういう事するなら貸し切るか別荘にナイトプール設置しそう

    平成の成金金持ちみたいだなこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:19:15

    >>69

    メイヴちゃん主催マスターに似合うランジェリープレゼン会議

    盛り上がりすぎて全く決まらず全部マスターに渡される

    後日巌窟王から各位にお礼が渡された


    まで想像した

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:56

    >>74

    最初からスポンサーについてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:50

    >>74

    「おかげでとても盛り上がった。礼を言う」

    「オーケー、あとで感想聞かせて頂戴」

    「やめて!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:25:11

    >>74

    メイヴ「マスターは奥手過ぎるからここはちょっと大胆に行きましょうか。そうね、局部穴開け系テディとかがいいかしら?」

    マタハリ「装飾も欲しいわね。ガーターとストッキングはどうかしら?」

    巌窟王「刺繍は薔薇の模様でどうだろうか?アレと同じ色なら相応しく映えるだろう」

    ぐだ子「何で君はそっち側なの!?」

スレッドは6/21 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。