【閲覧注意】女攻めを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:37:55

    女攻めであれば受けは男でも女でも無性でもよし
    ふたなりでもペニバンでもなんでもよし
    性別不明キャラを女として扱って語るのもよし(まひ子、ナース羂索、香織羂索、裏梅など)

    荒らしは報告して放置を徹底
    スレ画はえげつねえのが生えてたら嬉しい子達

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:08

    ナースしかり香織ボディしかり女羂索は絶対攻めなんだよなぁ
    あの整ったツラと澄ました笑顔でデカチン生えてるのが世界一似合うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:43:23

    香織さんみたいな美人さんが脱いだらビッキビキのえげつねえもん持ってたらオスとしての敗北感じてしまうな
    結婚初夜に恥じらいながら脱いだ香織さんの股に自分より全然デッカいブツがついててひょえ…♡ってなってる仁さんがほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:44:26

    真希さんだ
    これは譲れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:45:39

    三輪ちゃんは決して大きくないけど硬くて長めだったらいい
    健康になった与くんガン堀してオス堕ちキメてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:47:18

    >>4

    まきまいでイチャイチャしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:50:06

    >>4

    狗巻をメス堕ちさせて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:50:25

    九十九さんは遊び感覚で少年の処女をデカチンで奪ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:55:55

    「元気な子孕んでくださいね♡」って仁さんをえっぐいブツで中◯しハメセッする香織羂索
    「はいはい、ではお注射していきますね チクッとしますよー」って髙羽の尻を遠慮なく貫いてガン堀りしていくナース羂索

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:56:10

    >性別不明キャラを女として扱って語るのもよし(まひ子、ナース羂索、香織羂索、裏梅など)

    こいつら語れんの神スレを超えた神スレ

    真人にはめっちゃ騎乗位で全男食い散らかしてほしいし裏梅は生えてもペニパンでもいいけど宿儺にヘコヘコヘコヘコッ!!!てなれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:58:11

    宿儺に腰ヘコヘコする裏梅はあんまり大きくないちんちんが生えてるといいですね
    従者が主人の体使って勝手に1人だけ気持ちよくなっているところにシコリティを感じるので

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:58:39

    >>11

    🤝🤝🤝🤝🤝

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:02:12

    敗北ifで宿儺に愛を教えまくる(意味深)万宿が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:11:11

    最強コンビ抱いてるしょーこさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:18:10

    バリタチ硝子さん概念はなんぼ語られてもいいですからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:52:15

    九十九さんの特級を優しく脹相にねじ込んでかわいがって頂きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:58:17

    自分のデカチンを優しく受け入れてくれる憂太に歯止めが聞かずどろどろになるまでイチャラブセッする里香ちゃん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:01:17

    天羂ふたなりセ…「私は男根を所有しているから貴様のような老人に負けるわけがないんだよ」ってドヤってる羂索をそっとひっくり返してでっけ〜ちんちんねじ込んで泣かせてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:13:58

    ナース羂索の股間の特級呪物に「ヒェッ……あ……え、ま、待ったー!!?こういうときのAVって!普通はっ」と抵抗する素振りを見せるが「チン負けメス堕ちドクターが患者の前でオホ声アクメと相場が決まってるよね、鉄板鉄板♡」タハーッで容赦なくケツ掘られるドクター髙羽かあ
    瀕死の金魚くんの前でパコられて情けない濁音喘ぎからのダブルピースさせられてくれよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:17:42

    スレ画のせいで「羂くん♡ケツ出して♡」からの芸人羂索くんの顔ファンサンドイッチでグッチャグチャにされる羂索のことしか考えられねえ
    誰か書いてくれ必要だろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:20:29

    >>14

    これめっちゃ好き

    もっともっと見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:22:35

    >>19

    「ふー……君 超気持ち良かったよ」

    「ぉ゛…♡お゛へぇ…♡♡も゛ぉ…、…も、もっとぉ゛♡お注射しへぇ、お、終わり゛たくに゛ゃぃのぉ…♡♡」

    「おっと……今度こそ攻略完了だと思ったんだけどね、まあいいか。これはこれで面白いし♡」


    結果として羂索の手を止めることに成功できるな!ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:23:57

    >>20

    見たい……言い出しっぺの法則定期(書いてください必要だろ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:32:45

    俺のことを好きでたまらないナースを集めてくれと言った=羂索を女体化させたのは髙羽
    そのくせに自業自得お注射メス堕ちキメちゃった当人は無自覚だからパニクってる光景はいいと思うんですね
    「私はプロだからね」ニッコリ するノリノリのナース羂索から内診台に乗せられて「AVでめっちゃ見たことあるやつだけど!プロがやるやつだけどっん゛ぉっほぉ゛お゛おお!!?♡♡」しな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:43:00

    ”超人”世界なら髙羽が面白くないと思えば実現しない
    濁音悲鳴上げながらも俺のことを好きでたまらないナースに掘られるがままならそういうことなんだよな

    短小ふたなり裏梅の腰ヘコ概念が刺さってしまった
    口では謝りながらも止まらないお猿さんセッしてくれ…必要だろ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:46:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:49:31

    裏梅「宿儺様ッ゛♡♡ふォ゛……♡♡ぎもぢぃ゛っ……♡♡も、申し訳ッ♡♡ありませ、宿儺、さまァ゛♡♡♡」ヘコヘコヘコヘコ♡♡♡
    宿儺「喧しい。さっさと終わらせろ」
    裏梅「もうし、わけッ゛……♡♡お゛♡♡でるッ゛♡♡だしますッ♡♡宿儺様の中、にッ゛♡♡♡」ピュッピュ♡♡♡
    宿儺「終わったか」
    裏梅「フーッ……♡フーッ♡う〜っ……♡♡」ヘコヘコ♡
    こういう宿儺様がケツだけ貸してやってる裏宿見たいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:56:45

    三輪ちゃんはごめんなさいピストンで与くんを掘ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:09:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:13:05

    ふたなりメスガキ女羂索を教育し直すふたなりデカチン九十九ネキが見たい

  • 31124/06/08(土) 18:13:18

    >>29

    地雷ではないんだけどここ女攻めスレだから…男のちんぽは潮吹きかトコロテンか女のちんぽに負けて尊厳凌辱される道具以外に使わないでいただけるとありがたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:15:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:17:01

    >>32

    いやそもスレチだろ……女責めって言ってるじゃん目イカれてんじゃないの?スレ主さん、構わず無言削除でいいと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:17:12

    >>32

    気に入らないというかスレチなんだよ

    これ以上は荒れるから女攻め以外の話題は無しで頼む

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:25:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:26:27

    荒らしは徹底放置だよ
    1にかいてるじゃん触れるな触れるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:29:41

    一応スレ主さんの名誉のためな
    ちなみに私は女羂索のちんちんは小さめでテクがエグいと大変えっちだと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:31:48

    津美紀はデカチンであって欲しい
    万はデカくても小さくてもどちらでもいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:32:03

    呪霊姿の里香ちゃんの特級チンチンに貫かれて腹ボコする乙骨と憂太と繋がってることに興奮して延々と腰振っちゃう里香ちゃん
    変幻自在底無しの性欲の塊なので憂太の反応を見てチンチンのサイズも形も変えるしスタミナ切れがないから憂太が気絶するまでヤり続ける

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:33:49

    本編姿が一切性的要素ない無性なのの反転で爆乳爆根ツチノコち◯ぽでいてくれJK真人
    擬似発射と同時に擬似母乳吹き出して仰け反って涎垂らしながら汚く喘ぎ散らかしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:37:47

    冥さん✖️夏油くん!!
    事後にあの冥さんがお金あげて最モテ男の男としての尊厳再度破壊してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:38:04

    万は素だと普通か小さめくらいだけど構築術式で硬度バキバキのデカチンに仕上げてくるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:40:51

    西宮ちゃんはえげつないもの生やして東堂と憲紀を可愛く(意味深)にして欲しい。
    東堂と憲紀まとめて抱いてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:46:02

    麗美「私を守るってッ♥ 私を好きってッ♥ 言ってよぉッ♥ ほら、イッてよっ♥ 言えッ♥ 言えッ♥ 私のち◯ぽが好きって言えッッ♥♥♥」パンパン

    伏黒「お゛っっ♥♥♥! や、やめっ♥♥ ん゛ぉっっっ♥♥♥」


    東京コロニーに迷い込んだ好みの男を喰い漁る麗美はいいっスか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:49:58

    ナース羂索×ドクター髙羽はナース羂索はバキバキのデカチンふたなりでドクター髙羽が短小仮性だといい
    必死に抵抗してたけどボロンッされてひと目見ただけであっ……俺が挿れられる側だ……と諦めるようなブツであって欲しい
    土下座の姿勢させられて後ろから掘られて情けなくぷるんぷるん揺れるだけの自分のチンチンに敗北感煽られるんだ
    後ろから聞こえてくる声はそれまでのイケボではなく綺麗なお姉さん♡のそれなのにと混乱しながらトコロテンしろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:53:37

    妹の体を全身くまなく堪能し尽くすフタナリ真希さん
    曰く「自分で自分を犯.すことはできないから私たちは同一人物じゃない」
    「自分で自分をパイズリry」
    「自分で自分を尻コキry」
    「自分で自分を素股ry」
    「自分で自分を脇コキry」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:55:36

    小沢ちゃん「虎杖くん、今の私ならどうかな♥」ギンギン

    虎杖(な、なんだアレ……に、20cmはあるぞ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:58:05

    硝子攻め大好きなんだけど今よりJK時代のが攻め様感強いと思うんだよね
    でもJK硝子ってはっきり言ってかなり無難なキャラデザでイケイケ要素なんてないし普通の少女の見た目でしかないのになんであんなにクールなんだろう
    デザイン自体はかなり地味だと思うのに華々しさを感じる不思議

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:01:58

    完全に個人的性癖で顔カプですまん


    でもふたなり真人とふたなり裏梅でチンポフェンシングで責めあってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:03:31

    真希真依は直哉の上下の口をオナホにしながらちゅーしてほしい
    そっちのけにされてキレる直哉を真希さんのえっぐいテクで本当に女だったのは自分だったと心底理解させてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:05:06

    ふたなり恵ママにフィジギフを上回る体力で気絶するまでヤられる甚爾…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:35:51

    >>43

    可愛い娘にはちんぽを生やせって諺もあるしね

    のりとしよりデカくて東堂より少し小さいくらいのブツ持ってて欲しい

    普段の態度や言動がどんなに可愛くなくても西宮ちゃんは優しく抱いてくれるから素直に可愛く()なる京都3年男子

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:57:02

    家入冥冥九十九の女遍歴はヤバいと思ってるんだ

    家入…手袋はめて女を抱く、人体への理解エグいわ彼氏持ちから掠め取るわで特に学生時代は同級生から恐れられる
    冥冥…美という用益潜在力に溢れる極上の女たちで構成されたプチハーレムがある
    九十九…世界各地に愛人がいる、ヤベー奴の女や女自身が厄ネタだったりしても平気で手を出す

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:03:21

    歌姫がぶっちぎりで攻め力低いという割と見る共通認識
    お前は攻めにはなれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:07:29

    裏梅相手は頑張れ頑張れ系えちおね
    万相手は(愛を)わからせられ&汚喘ぎしてほしい
    すっくん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:08:40

    >>54

    冥さんすっげえ豪華な寝所でエグい衣装の美女たちと戯れてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:11:47

    万宿大好きな女攻めカプだ。もちろん生えててもペニバンでも好きだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:16:34

    >>44

    ???「さっきはどぉもぉ〜(意味深)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:17:43

    あれ…?呪術女キャラってもしかして両性具有想定の方がげきえろだったりする…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:19:26

    ここって
    SS大丈夫?

  • 62124/06/08(土) 20:26:31

    >>61

    いいよ SSでも絵でもなんでもおいてけ

    直接的なのはワンクッションしてくれるとありがたいかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:28:20

    喧嘩に男を巻き込んで「「どっちのほうが気持ちいいか答えなさいよ!」」する釘崎と真依

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:28:53

    羂索の塩顔イケメンは他人の体を借りたものと知った髙羽が(元の羂索ってどんな姿だったんだ?ここでいきなりアラヤダ!で戻ったら面白いよな!)と思ったらその通りになった…がオリジナルボディは女性だった世界線

    (どうしようこれから男女コンビで行ったりそうだ待てよコンビでカップルとか結婚とかあるけど俺そういうのは)などと思っていたら両肩に手を添えられる
    「ギャーッそういうのーー!!!?」と叫んだら「嫌だって?」と文句なしに美人のお姉さんが言うもんだから葛藤の後「嫌じゃないです…」と素直に返してしまう
    「あ、あんま経験ないけど俺…」と男を見せようとしたところで羂索♀からまろびでるえげつない特級ふたなりチ〇ポ――!
    ジョジョ立ちで繰り出される「他人チ〇ポの使用は相方に不誠実じゃないかと思っていたんだよね 渡りに船だよ ああ大丈夫私はプロだから運命を変える3分間しようか♡」
    まで見たいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:39:47

    男見せようとしたところをバキバキにへし折られるシチュ好き
    髙羽には羂索♀のデカパイに視線いってて欲しいんだよねデカチンに掘られて潮噴き&射乳できるまでに雌堕ち肉体改造されたときに美味みが増すから

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:44:16

    気が早いけどもし次スレ立てることがあるなら1に女→男の挿入のみって記載しといた方がいいかも 女攻めってだけだと男→女挿入の女精神優位ネタも含まれるよ
    九十九さんか高田ちゃんに東堂を掘って欲しい… ペニバンでもふたなりでもいいけどサイズは東堂のモノ以上にえげつなくあれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:45:34

    ふたなりミミナナに夜な夜な犯される夏油様♡

  • 68124/06/08(土) 20:45:49

    >>66

    女→男の挿入が女攻めで女優位の男→女挿入が女責めって解釈だった

    認識が甘くてすまんやで

    次スレでちゃんと修正したいからそれくらい妄想で埋め尽くしてくれみんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:48:35

    ミミナナの精通後溜め込んで夢精することが多くなったので2人の性処理を定期的にするようになった夏油パパ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:49:28

    >>67

    自レス

    娘のように大切にしている相手だから、必死に声押し殺してる夏油様だといいな

    押しのけることもせずに

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:50:37

    >>68

    問題あったら消して欲しいんだけどこの方のまとめてくださってるの見るとわかりやすいかも
    女攻め初心者のための資料「女攻めのざっくり参考資料」が分かりやすいらしいなんだかんだよく分からない「女攻め」を解説してみました。togetter.com

    女攻めと一概に言っても人によって解釈や好みが別れるし奥が深いんや… 自分は全部好きだから認識が変わってくれたなら嬉しい 次スレいけるように自分もネタ思いついたら随時投げさせてもらうね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:40

    ナース羂索から「チクッとしますよー」で尿道ブジーをブッ挿される直前のドクター髙羽の怖い怖い怖いごめんなさい連呼

    目の前にちかちか火花散らしながらやっと入った……とドクター髙羽が安堵したところで体を引っくり返し「…ゴリュッとしますよー♡痛かったら言ってくださいねー♡♡その方が興奮するからね」でチ〇ポをブッ挿すナース羂索

    「ぇ、待っ、~~~~~~~ッッ゛゛゛!!!!!!!」の言葉にならない悲鳴からのごめ゛んなざい゛の再開

    必要だよ♡


    >>66

    高田ちゃん×東堂好き

    憧れの女の子から掘られるシチュ背徳感がありすぎるし東堂もデカいのに高田ちゃんの方が更にデカいと最高なんだ

    ケツとタッパとチ〇ポのデカい美少女は……いいぞ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:00:27

    パスワードは今日の日付4文字だぜ!

    ひとまず釘虎

    Writeningwritening.net
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:02:07

    >>73

    神字書きが現れたぞ!!!囲め!!!!!

    助かる…純愛だから安心して見られていいね…ありがとう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:08

    1年コンビとかさしすみたいな女1男2のトリオで女が総攻めやってるのめっちゃ好き

    1年はラブイチャ寄りでさしすはえげつな寄りのプレイしてそう

    >>73

    釘が虎にゃんにゃん鳴かせるタイプの釘虎最高、ありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:18:21

    香織さん香織さん♡♡っておめめハートにしてトロトロになってる仁さんと腰振りながらトロトロになってる香織さんのいちゃいちゃ香仁子作りえっちは…どこに…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:19:33

    京都女子全員に誰かの中で出すもん出せばなくなるチンチンが生えて身体が頑丈だからといって処理に付き合わされる東堂が見たい
    初手で真依ちゃんに独りよがりピストンされて「あっ♡♡うぅっ♡♡気持ちい、悔しい、気持ちいっ♡♡」ってなってる真依ちゃんに「っ♡最初に飛ばしすぎるな、動けなくなるぞ…っ」ってアドバイスするけど実際動けなくなっちゃった真依ちゃんに仕方なくテコキと騎乗位で処理してあげて欲しい 真依ちゃんは情けなさと悔しさでべそべそに泣いて欲しいし東堂は優しく「初めてなら仕方の無いことだ」ってしてくれ

    次歌姫で「教師なのにごめんね」って謝られながらの謝罪ピストン 大人だから(経験はさておき)知識があるのかさっきよりも気持ちよくさせられて「あっ、ぐ……♡ぅ、ッ♡大丈夫だ、安心して出せっ…♡」ってちょっと甘い声が混じってくる東堂 足抱えたりが出来ないから(重い)自分で腰浮かせて動きを合わせてあげて無事フィニッシュ

    次が三輪ちゃんでこっちはもうご教授ピストン 「こうですか?」「もっと腰を揺らす感じで…」「こ、こう?」「っ…♡そ、うだ…ッ、上手いぞ…♡」ってさっきの歌姫戦で感度が上がってる直腸で受け止めてあげる東堂 褒められてえへへってなる三輪ちゃん バックでやってるから最終的に三輪ちゃんが東堂の背中(腰)を抱きしめる体勢になって前立腺に当たる角度になったことで感じちゃった東堂の締めつけでフィニッシュ

    最後が西宮ちゃんで「まぁ西宮はタッパもないしどうせサイズも知れている。すぐに終わるだろう。」なんてタカをくくってたら一番でかいサイズが出てきてビックリする東堂 入れただけで既に出来上がってる雄穴が参っちゃって「ふ、ッーー♡♡ぐぅ、ッ♡♡」ってなっちゃう 「東堂くん、もっと可愛い声出せない?」ってねっとりどろどろピストンされて息を詰まらせるような唸り声に近い声が段々と「ぉ゛ッ、ぐ♡♡」から「ぁっ、あ…ッ♡に、しみや…っ、はぁ…っ♡ん、うぁあっ…♡」って甘くなってく メスイキまでいってビクビクしてるのを見て「ちょっとは可愛いじゃん」って言う西宮ちゃん

    なお処女は九十九さんに奪われてるものとします

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:02

    やばい東堂受に目覚めてしまう
    ガチムチゴリラだから多少無理してぶち込んでもいけそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:30:48

    五条先生…貴方はクソだ


    パスワードは変わらず今日の日付数字4文字

    Writeningwritening.net
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:32:49

    やっぱり直哉は見下していた女におもちゃにされて敗北するのが似合うよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:35:24

    >>79

    >>73の続きって書くの忘れてた

    華伏です

    まきゆたもあります

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:42:09

    >>1、男側もふたなりになるのはナシ?

    ふたなり女✖︎ふたなり男みたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:42:22

    羂索が余計なことしたせいでふたなりになっちゃった平安女術師の面々…治す方法は宿儺の胎の中に射精するしかないということになり…!?から始まる平安あほえろ

    最初に裏梅が仰向けに寝転がった宿儺に腰必死にヘコヘコして「申し訳ありませんっ♡宿儺様っ♡宿儺様の胎っ♡あたたかくてきもちぃですっ♡♡」って泣いて短小ちんぽで情けなく雑魚射精してほしい

    次に万が「貴方に私のもので愛を教えてあげるッ♡♡♡」って裏梅の出したものを掻き出してガチガチちんぽねじ込んで宿儺の油断しきった胎を割り開いて前立腺ゴリゴリ押し潰して「お゛ッ……♡」って声を上げさせて欲しい
    「ああ宿儺♡♡ここが好きなのね♡いっぱい愛を伝えてあげるからっ♡♡♡」って前立腺ガンハメキスハメされて絶頂一歩手前までいかされてほしい

    その次に元凶としてひとしきりお叱りを受けた羂索で「呪いの王が女にいいように犯されまくってるとか面白いよね」とか「なんか最初は私が失敗しただけだったけど結局面白いことになってて良かった」とかお喋りに気を取られてる間に長めのちんぽ突っ込まれてさっきイキかけてた宿儺は「う゛〜……♡」って獣みたいな呻き声上げながら必死に耐えてて欲しい
    それからどうにか宿儺をイカせようと弱いところ探りながら腰を振るので最終的に宿儺には陥落して欲しいし満足げな羂索と一緒にフィニッシュして欲しい

    これでようやく終わったと疲労がきてる宿儺の肩を軽く叩いて「私もお相手してくれないかな」と若干恥ずかしそうにしている天元様の股間には誰よりもえげつないブツが生えてて欲しい
    もうどうにでもなれという思考で脚を開いたが最後えげつねえブツで絶対に入ってはいけないところまで入り脳がもう死ぬと判断し脳内物質を大量放出し白目を剥いて潮まで吹いて呪いの王がめちゃくちゃ無様なイキ顔晒して欲しい

  • 85124/06/08(土) 22:43:07

    >>83

    俺が許す

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:47:04

    無知無知お兄ちゃんが九十九さんにばちゅばちゅされてひんひんしながらこれが一般的な性交なんだと思ってるのを察しながら訂正せずめちょめちょに愛で尽くす九十九さんはいる(真っ直ぐな目)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:16:16

    ふたなり硝子さんとふたなり最強コンビです

    たいよろ

    パスワードは1です

    Writeningwritening.net
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:59

    ふたなりは男がしても女がしてもえっちなんだ
    性癖が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:31

    >>86

    SS書いてくれ必要だろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:53

    よくわかんないまま掘って/掘られてイッちゃうむたみわも見たいです

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:57

    >>84

    100%被害者で草

    宿儺様を解放して下さい(ありがとう)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:23:44

    高専生(女子組ふたなり)をふた女×男で致さないと出られない部屋にぶち込みたい
    ふた女子組も困惑してるままオス堕ちしちゃうし男子組は仲間も大勢いる中男としての尊厳ぐちゃぐちゃにされてメス堕ちして欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:22:26

    天元様(クソデカちんぽ)と九十九(テクがやばい)に挟まれて意識が完全に飛ぶまで抱き潰される羂索(男)が見たい………結腸ぶち抜かれてトコロテンして欲しいし耳元で天元様に囁かれただけで無様にイって欲しい。九十九が後ろ挿れる側になって大きさがそんなにだから天元より楽だろう…と思ってたらエッグいテクで潮吹きするまでいじめられてるのも見たい。ついでに九十九さんのでイきまくってるのに嫉妬してガッツリ喉奥にいれる天元様もみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:26

    ふたなりナース羂索×ドクター髙羽

    書きたかったのに両方が何かめちゃくちゃ喋るからエロパートがロクに書けなかったので書けたらリベンジしたい

    パスワードは今日の日付です

    Writeningwritening.net
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:18:36

    ご立派ふたなり九十九ネキ×脹相は九十九ネキがめちゃめちゃ甘やかすよしよしセッが似合う
    ただし特級の筋力持久力により腰振りはえげつないものとする

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:39:42

    >>95

    脹相もゴリラだから大丈夫

    ラブラブ甘やかしイチャイチャよしよしックスや

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:39

    >>94

    ふたなりナース羂索×ドクター髙羽ずっと見たくて危篤状態だったから助かった〜〜〜〜〜

    コントみたいな会話しながらえっちするピンチャンがまさにピンチャンで大好き…リベンジエロパート待ってます…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:22:29

    JK真人がパパ活目的で七海に近づいて逆レする奴!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:25:45

    ナース羂索×ドクター髙羽は髙羽がノンケでずっとビビってるパターンも当然好きだけど
    実はM男風俗で開発済みなのをバレないように無駄な努力をするも「私はプロだからね。で?相方に隠し事しようとしたんだ?」であっさりバレた上にお仕置きガン掘りパターンも味わい深い
    ペニバンで掘られるのは怖くてまだ指とディルドしか知らなかったのがバキバキふたなりチ〇ポで完全雌堕ちさせられるのはいいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:06

    ここって女責めなら異種姦(?)も許されます…?
    天元様のクソデカふたなりちんぽを本体(脳みそ)に押し付けられてヒッ…!ってなってる羂索とか…許されますか…??

  • 101124/06/09(日) 10:30:42

    >>100

    俺が許す いけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:35

    天元)どうにも熱が溜まって仕方ないんだ…他の者には頼めないし、君が相手をしてくれないか?
    羂索)いやだし無理だしデカすぎるでしょそれ……ちょっと近づかないでよ…ねぇ、天元、天元?聞いてる?
    天元)大丈夫、すぐ終わるよ
    羂索)ちょ、はや…!っ?!な、なん、なんでとった?ねぇまさか脳姦する気じゃないよね?冗談じゃないんだけど
    天元)君が他者から奪った体を凌辱するわけにはいかないからね……優しくするから大人しくしていなさい
    羂索)ちょっと、本気?ねぇ……ヒッ…!や、やだ、天元、やだ、やめてよ、いや…!

    力尽きましたあとはご想像にお任せします……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:55

    >>102

    誰かこれのえっちパート書いてくれないか…………頼む………

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:50:48

    妊娠中のボテ腹恵ママの負担にならない様に四つん這いドギースタイルになって妊婦チンチンをフィジギブア◯ルで包み込んで労りエッチする甚爾くん
    「激しくはできないけど適度な運動は必要なの♡」 ってトン♡トン♡スロー腰使いで腸壁擦られ焦れったくなって腰ヘコチン媚ダンスする甚爾くん
    ギュッと背中に抱きついて「胎動感じる?」「お父さんになるんだもんね♡我慢しよパパ♡」って焦らして可愛がるの爆根の恵ママを!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:48

    失踪しようとする脹相を引き止めるために監禁純愛よしよしエッチして既成事実を作る九十九…欲しいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:12:39

    丙全員抱いたことある真希さん……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:30:27

    アホエロハピエンIF時空
    指に釣られて来た呪霊をねっとりレズセで調教する凪さん
    様子を見に来た真人をサンドして撫でられただけでイクまで調教する凪さん&呪霊
    完堕ちした真人はセルフ改造きめて魂の形が逆アナル大感謝汚喘ぎマシンになると信じてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:56:19

    冥冥とか九十九みたいな余裕ある大人の女(巨根所持)が屈強な男に突っ込んで喘がせながら艶やかに笑って相手を愛でている所が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:03:26

    >>102

    普段あんな性格なのに天元様に押されると弱々になる羂索良い……

    天元様のバリタチ強女顔に逆らえない天元好き好き羂索はいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:12:02

    マキマイ×直哉とか
    九十九&天元×羂索とか
    えらそうにブイブイ言わせてる奴が女の人にヒィヒィアンアン鳴かされてるのは女攻めの醍醐味ですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:43:40
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:52:02

    >>111

    ありがとう…ありがとう…………

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:18

    >>94

    Writeningwritening.net

    ふたなりナース羂索×ドクター髙羽のエロパート

    リベンジしたけどやっぱり両方めちゃくちゃ喋るからオチにならなかったまた書けたら投げたいです

    パスワードは今日の日付です

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:14

    >>111

    えっっっっろ……

    目覚めた

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:11:48
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:20

    >>113

    どエロすぎて目覚めた、最高SSをありがとう…今は君に感謝を…

    尿道ブジーはれっきとした医療器具だからねナース羂索が使うのは何も不思議なことじゃないんだ…ふたなり羂索に尻も尿道も開発されまくるドクター髙羽はいい………続き楽しみにしてます…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:20:33

    >>115

    ありがとうございます!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:23:34

    >>115

    えろいし羂索が墓穴掘るのも九十九さんが始終強気な態度なのも解釈一致で大変良きSSでした…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:38:16

    ふたなりまひ子×順平は可哀想だけど見たい…
    ふたなりまひ子に性癖ぐちゃぐちゃにされて欲しい
    そこからまひ子(真人)は凪さんに分からされて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:43:45

    1スレ見たら受けは女でもいいのか
    バリタチ硝子×バリネコ歌姫の後輩×先輩下克上カプ好き〜〜〜!
    硝子にはぜひ送り狼やってもらいたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:47:08

    フタナリ化した硝子が「せんぱ〜いこれどうしたらいいですか?」って困ったふりして近づいて最終的に歌姫食べちゃう展開くれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:40:30

    「女になりたくて履いてたんだろ?女にしてやるから抵抗するんじゃないわよ♡」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:28

    >>122

    やってくれ、必要だろ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:57

    >>98

    シチュが王道でいいな

    絶対に堕ちない七海vs汚喘ぎ爆乳巨根呪霊はどう転んでも好みかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:35
    ふたなり化女キャラ×男キャラスレ 【CP・閲覧注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    似たスレなんだけどここで出た桃加茂が良すぎてずっとふたなり桃ちゃん×憲紀に脳焼かれてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:54:30

    >>87

    ありがとう…ありがとう…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:54

    恵体むちむち女は太くて長くてデカくて角度もエグいって決まってるんだなぁ
    九十九さんのご立派ガルダで無知お兄ちゃんに生殖のイロハを教えてやってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:58

    誰に何と言われようと歌姫×五条が好き
    ふたなりでもペニバンでもいいからお互い処女と童貞のまま逆アナルしてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:13

    >>113

    Writeningwritening.net

    ふたなりナース羂索×ドクター髙羽のエロ(完結)

    相変わらず両方めちゃくちゃ喋るよ27巻表紙に笑ったので勢いで書き上げてしまった

    パスワードは昨日の日付です

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:42

    >>129

    ありがとういいものを見た

    今日はいい夢が見られそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:07

    冥冥×日下部で、ギャンギャン文句言う日下部が追い詰められて逃げ場もなくなって泣かされてる展開いいよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:35:20

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:22:23

    花御は女に入りますか?
    入るならJK花御ちゃんに掘られる漏瑚くんいいと思うんですよね
    気になる女の子といい雰囲気になったらとんでもないサイズのチ〇ポをお見せされて固まって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:24:32

    >>133

    性別考えるだけ無駄枠だけどJK真人がいけるならJK花御もイケるとするんだ

    JK花御は人間のそれじゃ無い形のエグいサイズしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:54:38
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:29:19

    >>135

    最高!!!ありがとう!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:34:07

    >>135

    ありがとう!!本当にありがとう!大好きだ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:57
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:45

    >>138

    釘棘かわいい

    本当だったのね?その話は誰から聞いたんだ釘崎……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:11

    >>139

    多分真希さん…(その時はおそらくトコロテンしてた)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:50:19

    羂索バチボコに犯して分からせた後目の前でこれ見よがしに優しくお兄ちゃんをかわいがるのを見せつける九十九さんマジ特級

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:27

    スパンキング+結腸責めでリョナ一歩手前のえげつねえピストンで羂索ぶち犯してからその隣でゆったりいちゃいちゃとろあまえっち♡で脹相可愛がる親子丼九十九由基概念はアリだ
    誰か書いてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:34:47

    まひ子ちゃん(ふたなり)と好奇心に従っていろんなプレイする羂索みたいな……無為転変で感度爆上げとか……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:03:10

    >>38

    喧嘩ばっかりしてた恵が更生したのは津美紀の巨根で分からせられたからなんやね…感動的やなぁ

    上品そうな女の子にえげつないモノ付いてるの興奮する

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:15

    >>143

    感度とか魂の形として掴めないものは弄れんのか…??


    まあプラシーボ効果みたく勝手に羂索には盛り上がってもらう事でヨシ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:40:23

    最高なスレ見つけちゃったな...
    ペニバアアアアアンな釘×伏虎は支部にあったのに、し×さすはねぇんだもっとくれ必要だろ
    あとは上でも出てる冥冥×夏油かな
    夏油のことかってたみたいだし、買ったこともあっていいんじゃないかと

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:56:33

    真希ちゃんと真依ちゃんに虐められる直哉とか
    伏黒とかを、みたかった
    伏黒は津美紀のガワを被った万姉さんに嗤われながらいじめられて泣いてて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:16:22

    硝子絶対手◯ン上手い
    さとすを潮吹きさせてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:43

    ふたなり真希真依サンドでふたなり直哉を2穴刺しして欲しい 足浮いた状態でオ○ホみたいに扱ってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:41

    いつも夏油をそういう目に合わせて大変申し訳ないとは思っているが
    世話焼き系男キャラが世話焼かれてる系女キャラに本来なら無いはずのナニの世話をして欲しいなって言われて理解が追いつかないままいいようにされてしまう様がとても好みなので
    ミミナナ双子サンド、いいと思います。犠牲者は夏油。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:08

    花御を女として扱っていいの?!やったぁ!!花御の極太植物触手と植物由来のとんでもねぇ媚薬でめちゃくちゃにされていつもの余裕が消し飛んでまったく取り繕えなくなる羂索の花羂が見たいです!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:19:32

    このスレの羂索攻めたり受けたり忙しいな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:24

    >>152

    女にも男にもなれる性質上仕方ないね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:13

    >>141 書いたけど誰か清書してくれ


    九十九「叩き直してやる」

    羂索「九十九由基…!」

    (略)

    九十九「フー…ハイ終わり!」

    羂索「つ"く"も"ゆ"き"ぃ"…♡♡♡」

    脹相「九十九…何をして…???」

    九十九「お兄ちゃん!クソ親分からせ完了だよ♡次は君だ♡♡♡」

    脹相「ええ…」

    (略)

    脹相「つくもっ♡つくもぉ♡♡」

    九十九「フフッ♡お兄ちゃんかわいいよ♡♡」

    脹相「駄目だ…っ♡クソ親が♡見てるのに…あ"っ♡」

    九十九「んもー♡♡あんな落ち武者放っといて♡♡それよりほら♡奥ごりごりしたげるよ♡♡♡」

    脹相「あ"~~~っ♡♡♡」

    羂索「……。つ"く"も"…ゆ"き"ぃ"…」


    ♡ハッピーつくちょエンド♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:28

    >>154

    ラブラブつくちょとその横でボロ雑巾みたいに放り出されてる羂索いいね…たすかる…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:37

    >>154

    好き勝手されてボロ雑巾みたいに放置される羂ちゃんからしか得られない栄養がある……つくちょもおいしい、ありがとう………

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:10:19

    顔ファン二人にめっちゃ丁寧に抱かれてなんなら本体も可愛がられてあへあへしてる羂索がみたいです……誰か、誰かお願いします!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:10

    顔ファン2人に掘られてるピンチャンはアリかな?

    顔ファン2人はもちろん羂索推しだが、夏油ボディ羂索には穴が一つしかないか片方が羂索を抱いてる時はもう片方が待ち時間の暇つぶしのついでで掘ってる感じで頼む
    あくまでついでだから喘ぎ声出すのも許されないし「羂くんの可愛い喘ぎ声が聞こえないでしょ」って髙羽の履いてたパンツを口に詰め込まれて固定される、デカめのうめき声出そうものなら「うるさい」ってスパンキングされてほしい
    「羂くん可愛い〜私も早くそっちに挿れたいな〜」って羂索が優しく抱かれてる一方でラブドールみたいな雑な扱いで掘られる髙羽

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:50
  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:09

    冥々×日下部
    ご都合部屋に閉じ込められて諸々のリスク考慮のうえで下やることになった日下部が「死ぬよりマシだろ。しかも後腐れなさそうなやつ」って思ってたらドロドロに甘やかされて心まで曝かれそうになって「待て待て待て待て」する話はありますか………
    大人で後腐れしなさそうな関係と思いきやゲロ甘いって関係が好きなんだ……頼むよ日下部……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:06

    ナース羂索&香織羂索(両者ふたなり)×髙羽
    超人効果かなにかで何故か女になった相方達が迫って来てこれがモテ期か!?と思ったら臨戦態勢のエゲツねえモノ♂×2を見せ槍されて男としての自信喪失させられた後に2人から前から後ろからガン掘りされて最終的に凄まじい量の正の字が書かれたカルテと大量の液体が写った真っ黒な腹部エコー写真持たされて両脇に私達が施術しました♡みたいな笑みを浮かべるふたなり羂索達がいるメス堕ち記念撮影させられるハードなやつが見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:11:49

    >>159

    うーんおいしい……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:54:00

    ほし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:17:48

    個人的に釘崎と歌姫はペニバン派
    冥冥と家入と禪院双子と三輪はふたなり派
    桃はなんかそういう目で見れない派

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:27:37

    ふたなり三輪×与ほしい
    つよつよ三輪ちゃんにゴン攻めしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:38

    乗っ取ったはずなのに何故か意識が残ってる香織さんに夢の中(生得領域の中?)でわからせ&雌堕ちさせられる羂索とか…どうですかね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:39:46

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:20

    九十羂で雑に抱いてた九十九が「そういえばこの体夏油くんのなんだよな」って思い至って突然優しく丁寧に抱いてきて
    それまでとは違った気持ちよさに頭も体も目茶苦茶になってとろとろにされろ羂索

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:42:00

    「歌姫のちんこでっかwwwwww」ってバカにしてつついてたらつつくために無下限解いたせいでそのまま襲われる五条

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:11

    このスレでふたなりつくちょ逆アナルに目覚めてド興奮したから自分用に書いた


    ふたなりつくちょ逆アナル雌穴育成アホエロ | Writening※羂索をころすまではいかなかったものの、全員生き残った世界線 〜薨星宮防衛戦後〜 苛烈を極めた戦いの中、何度も生命の危機に晒された本能により、九十九由基のふたなり陰茎はこれまでにない程、激しく硬…writening.net

    青年とショタ両方の性質を合わせもつ脹相ってエロいんだなって気づかせてくれてありがとう

    今はただ、スレ主に感謝を……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:29

    >>170

    今はただ、170に感謝を…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:43

    >>170

    ありがとう、これを待ってた

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:09

    >>170

    うおーーー九十九さんのクソでかご立派特級にメスにされるお兄ちゃん!!!ありがとう!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:38:03

    人間の可能性が覗ける良スレ保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:23:59

    呪霊サークル時代にふたなりJK真人におもしろ半分でレされる脹相という概念はアリ…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:02:53

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:50

    >>175

    勉強会と称して集められたと思ったらわけもわからない状態でまひ子にジュボシュボパンパンされて結局???のまま終わった脹相はいる(存記)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:57:40

    三輪に水じゃなくて精子をぶっかけられて驚きと恥ずかしさと嫌われたからこんなことをされたんじゃないかという不安で情緒ぐっちゃぐちゃになって泣きそうになる幸吉
    それに対しての興奮が止まらなくて「幸吉のせいですよ♡」ってスーツ越しにガッチガチになったものを押し付ける三輪
    安心させるために「ごめんね♡ごめんね♡大好きだからね♡」って口では優しくしてるのに体では気持ちよさに勝てなくてめちゃくちゃ激しくしてほしい

    ついでにその光景を見て「与は三輪に虐められていたのか!?私が止めなくては!!!」ってなったのりとしは西宮と真依にキレられてトイレに連れていかれて犯されてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:46

    >>175

    脹相、あたしと一緒に童貞処女卒業おめでとう♡


    アリだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:17

    >>178

    真依「いい?霞も幸吉も愛し合ってるからこういうことをしてたの」


    西宮「分かったら止めようなんてカワイくないことしないでよね」


    憲紀「そうかすまなかったな……だが待ってくれ」


    憲紀「私にしたことが愛する者にする行為ならお前達は私を愛しているということなのか?」


    2人「は?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:04

    天元バーの帰り、なんか色々OKしたら九十九にラブホに連れ込まれてシャワー入れられてそのままベッドに引っ張りこまれる脹相
    そもそも何のためにベッドに引き込まれたのかわからないままトロトロにキスされて九十九のバッキバキの竿を下腹部にズン…と押し当てられ何だかよくわからないうちに頬が火照ってきて初々しい反応に我慢できなくなった九十九にそれはそれは丁寧に抱かれてほしい
    そして天元様は朝帰りした九十九と脹相を目撃するのだった

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:36:21

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:36:09

    覚醒真希さんのナチュラルに生えてそう感

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:58:43

    正直呪の女キャラだいたい生えてそうなんよな
    しかもえっぐいやつ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:02:51

    >>183

    ふたなりも男の娘もナシだろ派だったけど真希さんは納得いってしまうしイケるから困る

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:00

    >>184

    男キャラよりエグいの持ってそう、わかる。

    みんな血管バキバキでヘソにつく程度の凶器を所持してそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:10

    ひょんなことからセフレ的な関係になった桃ちゃんと憲紀なんだけど桃ちゃんは憲紀のこと「かわいくない」と思ってる
    けど、ある日たまたま機嫌が悪かった桃ちゃんに「待ってくれ」も「頼むから」も「やだ」も全部無視されて抱き潰された憲紀が泣き出して「こわい、から、…気持ちいいの、こわい」ってやだやだするもんだから「あれ?かわいいかも?」って思い始める桃ちゃん
    気まぐれに頭撫でてあげて顔中にキスの雨を降らせたら「西宮……?」ってびっくりしたような顔だけどどこか安心したような表情で見上げてくる憲紀に対して庇護欲と加虐欲求の両方が沸いてきて溜息を吐く桃ちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:22:59

    西宮ちゃんにちんちん生えてたらちっちゃくてカワイイと思ってたけどこのスレ見てると見合わないようなでっかいのが生えててほしいと思うようになった

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:37

    九十九×東堂は流石に犯罪かなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:38:41

    構築でドでかいの生やした万に宿儺に使う前の練習って感じで抱かれる非戦闘ボディ(男)羂索とか…おいしいなって…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:40:41

    >>189

    東堂って18歳だからいいんじゃないか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:39

    >>191

    出会ったのは小学生の頃なので…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:34

    >>192

    最近歳の差婚したリアル芸人思い浮かべた

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:15

    次スレ誰か頼む

  • 195124/06/15(土) 22:13:35
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:50

    建ててくれたな
    さんきゅ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:04

    たておつ
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:56

    立て乙!見てるだけで楽しいスレだから続いて嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:26

    >>195

    ありがとう!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:47

    引き続き生やしてこ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています