【閲覧注意】伊東甲子太郎劣情スレ13

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:11

    超五稜郭で登場した伊東先生に劣情をぶつけていくスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:26

    逆バニー伊東先生♂とバニー伊東先生♀を侍らせたい
    めちゃくちゃ営業スマイルをしている二人がヘキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:35

    侍らされてる伊東先生達、ずっと愛想笑いだし客のこと最低…って思ってるんだろうな
    バニー伊東先生♀と逆バニー伊東先生♂、相手を見てすごい恰好してる…って思ってそうだし同情してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:49

    うさしっぽはアナルプラグのやつで頼む!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:06

    モブ客に大金積まれたバニーの♂♀の先生、他のモブ客の前で順番に抱かれて欲しい
    最初はバニー先生♀が前も後ろもモブの汚い珍棒で駅弁でパンパン突かれちゃって「いやっ…いやあぁぁ♡♡♡」で屈辱の潮吹きフィニッシュ
    お次は逆バニー先生♂が可愛い乳首をくりくり弄られちゃって女のコみたいに絶頂&トコロテン、からのガン突き立ちバでこれまた屈辱の潮吹きフィニッシュ
    寄り添って床に倒れ込んで息も絶え絶えな二人にモブ客の白濁とお捻りの札が降り注ぐところまでノーカットでお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:41:13

    >>6

    アンコールでバニー先生♀✕逆バニー先生♂も見せて!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:44:38

    >>7

    ぺ二バン装着したバニー伊東先生♀が逆バニー伊東先生♂を抱くやつ…!

    双頭ディルドという手もあるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:52

    >>7

    ペニバンつけたバニー伊東先生♀が逆バニー伊東先生♂をバックで掘っちゃう図が思い浮かんだ

    なかなかのご立派様なのに、勃起も出来ずに女の子に攻められてぷらぷら情けなく揺れてるだけなのエッチでかわいいね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:21

    腹の出た汚っさん達に二人並んで四つん這いでおかされちゃってるのも可愛いと思うんですよね
    おしりだけ持ち上げて上半身は床に伏せちゃってるポーズでお願いしますここ凄い大事なので
    気持ちとしては嫌なのに身体は与えられる凄い快楽に歓喜してて、頭がバカになっちゃって隣にいる自分とちゅうちゅうぺろぺろキスしててくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:55:33

    伊東先生♂と伊東先生♀が双子の兄弟なのか赤の他人なのか気になりますね
    二人ともちょっと前まで処女だったのに汚いおっさんに抱かれて気持ちよくなっちゃう淫乱にされちゃってるの大変えっちです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:10:26

    >>11

    個人的には一卵性の双子の兄妹だとエッチで助かります

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:26:00

    伊東先生♀は女の子だからってどうにか守ろうとした伊東先生♂だけどオーナーが雇った黒服とかに乱暴に拘束されて薬とか打たれちゃって強制的に発情させられてる間に伊東先生♀の処女が奪われちゃうんだ
    絶望する伊東先生♂だけど悲しむ間もなく自分も汚いおっさんに犯されて暴力的な快楽を与えられて頭真っ白にされちゃう
    ふたりともすっかり快楽堕ちさせられちゃった上に逃げたら撮影したデータバラ撒くって脅されて自分たちだけの力じゃ逃げられなくされちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:19:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:25

    >>6>>13からの>>8でアンコールはペニバン、終わったら双頭で放置

    パーフェクトでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:53:43

    身体に強烈な快楽を叩き込まれたせいで男のtntnを求めてしまうようになるバニーの伊東先生兄妹ですか…
    おいくらで購入できるんです??

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:31:10

    スレ画の背景が牢屋なの、飼われてるのかなって興奮しちゃうんだが
    兄妹で飼われてショーの目玉にされてる伊東先生スケベ過ぎるよ
    衣装ってバニー・逆バニーだけ?リクエストは積めば出来るのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:28

    >>17

    これとかも完全にいかがわしいお店の背景なんだ

    こちらのびっくり顔が可愛いキャストさんはおいくらになりますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:02

    >>17

    エッチなランジェリー着て欲しい

    大事なところが全然隠れてないやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:36

    >>18

    オーナーが氏真様の可能性が急浮上した

    優しく愛してくれる氏真様もいいけど鬼畜な氏真様もよろしいのではなかろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:59:42

    >>20

    鬼畜担当は義元様でもいいね

    義元様のつよつよプレッシャーを浴びて抵抗すら出来ない伊東先生…

    それを良いことに義元様が満足するまでマジでめちゃくちゃにされる伊東先生…


    これがあるから、氏伊のとろとろ甘やかしセッに深みが出るんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:28:01

    義元様の両サイドに侍らされる伊東先生♂♀めちゃくちゃ良いな…
    エッチな格好でお酌させられちゃうし、お酒飲みながらおちりやお胸をおっきな手でいやらしく揉みしだかれてしまうし、夜は義元様のつよつよのチンで二人ともめちゃくちゃに快楽堕ちさせられてしまうんだ
    「ああぁっ♡♡よしもとさまっ♡♡もうおゆるしを…っ♡♡♡」
    「だめっ…らめ、もうらめええぇぇ♡♡♡♡」
    という喘ぎ声が夜な夜な義元様の寝室から響いてくるので警備担当のチンまで元気になってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:53:37

    >>22

    義元様に金積んだら貸してもらえる伊東先生兄妹えっちすぎ……

    二人とも処女はショーで散らされてるんでしょ?義元様は特別席でご鑑賞だったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:15:32

    義元様の巨大なモノで毎晩抱かれてたら並大抵のモノじゃ満足できなくなってそう
    モブの粗末なのじゃ満足できなくて欲求不満状態でお仕事を終える伊東先生♂♀…
    それぞれ義元様のお膝の上に乗せられてじっくり焦らされてから抱かれてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:25:29

    >>23

    やっぱ「初めて」というのはお金になりますのでね、そこは経営者としてしっかり客にアピールしつつ今後売り物になりそうかどうかも自分の目で確認しておかないといけないので あくまでお仕事ですお仕事

    まあそれはそれとして普通にショーを楽しむ義元様

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:36:40

    >>24

    お粗末なモノばかりで欲求不満そうな伊東先生兄妹

    頑張ってたくさん働いてくれてるおかげでお店の売上も鰻登り状態なのでどうにか報いてやりたい、しかし忙しい身なのでいつも自分が相手をするのは難しい…と考えた義元様がつよつよのチンを持つ息子と部下の武雄に「満足させてやれ」と命じる展開 どう?

    父上/義元様が入れ込む程だから余程具合が良い兄妹なんだろうな、と思ってた氏真様と武雄、実際に抱いてみて「なるほど確かにこれは…」となるなど

    伊東先生兄妹は潮吹きまくって気絶してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:28

    首輪と鎖リードで義元様のお膝に跨ったり頭乗せたりしてる伊東先生兄妹いいな侍ってる時間は裸かな
    氏真様と服部君がお散歩に連れてってくれる時は四つん這いで尻尾付けるとなおよしだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:13:54

    伊東先生兄妹が二人でお喋りしてる時に「誰のおtntnが一番好き?」という話題になってほしい
    義元様のはココが凄くて、氏真様のはアレが気持ち良くて、服部君のはアソコがトんじゃうくらい良くて…とか品評会になる
    最終的に「全部凄くて選べないね♡」「ねー♡」ってなるエッチな兄妹
    なおその品評会は実は三人にバッチリ聞かれてて、エッチなお話をしてたお仕置をされてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:21:43

    >>27

    すれ違ったお客さんにしっぽをクイクイいじられちゃってえっちな鳴き声をあげる伊東先生

    おさんぽ終わった後はすっかり発情しちゃってるので、氏真様と服部君におねだりしてたくさん中田氏交尾してもらおうね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:37:34

    >>27

    お膝に頭乗せたらヨシヨシしてもらって蕩けちゃう伊東先生♂♀…

    嬉しくなってそのまま義元様の足の間に入り、口でチャックと下着を下ろしてご奉仕を始めちゃうと良い

    まだ萎えてる巨根を二人で一緒にぺろぺろちゅうちゅうご奉仕してバキバキに育てる兄妹かわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:34:29

    妹が氏真様と服部君に2穴攻めされてよがり狂ってるのを指を咥えて羨ましそうにじっと見てるお兄ちゃんの伊東先生
    男の子だから下のおくちは一個しかないからね
    しかし男の子には代わりにおtnpがついているので、義元様におしりをおっきいtnpでガツガツ突かれつつ前をオナホでいじめてもらってプシプシ潮を吹いて無事妹と同じ顔でよがり狂うことに

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:28:32

    散処女ショーではイヤイヤやだやだ言って泣いてたのにすっかり快楽墜ちして…
    汚っさんども相手にするのはやっぱり嫌だけど気持ちいいしちゃんと相手して悦ばせてやると義元様がたくさん褒めてくれるから一生懸命お尻と腰を振るのかな
    妹先生はおっぱいも振るのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:15

    借金のカタに離れ離れで売られそうになった伊東先生♂と♀を偶々見つけて、大金はたいてまとめて買い取って一人前のバニーに教育する義元様…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:00

    義元様に引き取られた時の伊東先生達はまだ少年少女で肉付きもよくなかったし伊東先生♀はちっぱいだったかもしれない
    身体は資本だからと美味しいもの食べさせてもらったりおしりとかおっぱいとかたくさん触られるうちにえっちな体付きになっていくふたり
    モブ客の相手するのは嫌いだけど氏真様や服部君にやさしく情熱的に抱かれるのは好きだし義元様にめちゃくちゃにされるのも気持ちよくて好きだといい
    稼いだお金は下の兄弟に仕送りしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:50

    >>32

    妹先生のたゆんたゆんぽよんぽよんのお胸は汚っさん達にも大好評で、激しく揺さぶられながらお胸がぶるんぶるん揺れてる様がめちゃくちゃシコいと有名なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:01:49

    見たいな…逆バニーで極小のニップレスつけた♂&♀の伊東先生たち…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:29:28

    >>36

    ハート型のニップレスでお願いします!!

    ハァハァ興奮した客に逆バニー服を脱がされちゃうんだけど、お耳とニップレスだけは着けたままで抱かれちゃう♂♀の伊東先生…

    何回も中に出された後、ニップレスも剥ぎ取られちゃって可愛い乳首を吸いまくられる♂♀の伊東先生…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:58

    >>33

    一人前のバニーに…ということはこうさぎちゃんの時代もあったってコト!?

    ショタとロリのこうさぎ伊東先生兄妹なんてそんなん可愛過ぎて悪い大人にイタズラされてしまう

    大事な商品だし個人的にも可愛がってるから義元様が全力でガードしてそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:29:40

    こうさぎちゃん時代の伊東先生兄妹、可愛くて美人さんなのでスタッフの中にも良からぬことを考える人間が出そうなんだけどそんな連中から遠ざけるために服部君がお世話係に任命された…とかだといいな
    おっきくて一見怖そうな服部君だけど優しくて紳士的だから伊東先生達はすぐ懐くし服部君もショタとロリとは思えぬほど知識が豊富な二人を先生って呼ぶようになるといい
    お二人もいずれ男の相手をすることになるのか…って複雑に思う服部君だけどそのうち服部君ともいちゃいちゃえっちするようになるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:45:03

    >>37

    ♂♀先生にお互いのニップレスを剥がさせるのもいいと思う、お手々縛って、お口で

    モニターに大写しにしてどっちが上手に出来るかなぁ〜?ってみんなで見守ろうぜ

    あとパイ●ンショーも見たいいくら積めばいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:39

    こうさぎちゃん時代は禿みたいにお店のお手伝いしてたのかな
    お客さんは品定めしてるとも知らずに頑張ってお皿運んだりしてたんだろうな
    10歳を過ぎた頃正式にボーイとガールになって、さらに義元様のために頑張ろうって真面目にお仕事するちびうさぎちゃん
    気がついたら逆バニーで処女散らしショーだし、その後も見世物にされるし、でも義元様のためだから喜んで貰えるように頑張ってる兄妹先生
    でもだんだん大人のうさぎさんになって薹が立って来ると、用済みになるんじゃないか、捨てられちゃうんじゃないか、それどころか金払いのいい顧客に売られちゃうかもしれないって思って、どうにか捨てられないようにたくさん媚びてお客さんの気を惹いてまだまだ稼げるんですってアピールするんだ
    実際はそんな心配いらないんですけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:28:20

    二人とも年取ったら捨てられるのかな…って思ってるのつらいけどけなげでかわいいな…男相手の仕事だから伊東先生♂は特に焦ってそうだよね
    妹先生はもちろんこれまで一緒にいてくれた服部君や氏真様や義元様に会えなくなるのかな…って沈んでそう
    元気がない先生たちを気にした服部君や氏真様が色々聞き出してあげてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:13:24

    >>40

    普通にやるんじゃ面白くないので罰ゲームと更なる障害を設けよう

    お口でニップレス剥がす方は極太イボイボバ〇ブを入れられた状態で制限時間以内にクリアしないといけないんだ

    速く剥がせた方が勝ち

    エグい形状のバ〇ブの容赦ない震動のせいでイキまくって二人とも失敗しちゃったので、どっちも罰ゲームになります

    罰ゲームは汚っさん×五人の激ピストン中〇し耐久レース

    ニップレス剥がしから一人で五人の汚っさんを相手取る勇姿までもちろん全て大型モニターで克明に映されますので、会場の皆さんどなたでもお楽しみいただけます

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:22:33

    >>41

    >>42

    こうさぎちゃん時代も大人のうさぎちゃんになってからも健気でカワイイ~~~

    ♀うさぎの伊東先生は最終的に義元様の後妻に収まるか、お世継ぎの氏真様の妻になってほしい

    正妻じゃなくてお妾さんもエッチなのであり

    ♂うさぎの伊東先生は服部君のお嫁さんが良いな

    そんで服部君と一緒に今川親子と妻or妾になった妹を守ることに

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:57:42

    こうさぎちゃん時代の伊東先生たち、お店で手伝う時はうさ耳メイドとか露出の無いバニーボーイ姿をしてたらかわいいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:18:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:08

    >>45

    うさ耳メイド&ボーイのこうさぎちゃんな伊東先生達可愛いだろうなあ

    今川親子と服部君なら二人のことひょいっと片手ずつで抱っこしてあげられるんだろうなあ

    悪いモブ客に絡まれてトイレに引っ張りこまれそうになったこうさぎちゃん達をひょいっと抱っこで回収してあげて悪いモブ客を叩き出して出禁にする服部君と今川親子

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:13

    >>23

    金積んだら貸してもらえる伊東先生概念めちゃくちゃエッチで良いな…

    変態みたいなオプション付けてゴミを見る目で見られたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:07

    前スレのポケモンのやつ先生何のポケモンに似てるかなと思って探したけどカラーリング無視すればクスネが一番似てる気がしなくもなかった、色違いクワガノンほどドンピシャは流石に無かったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:42:58

    息子の家臣である伊東先生に夜伽をさせてる義元様って構図もなかなかえっちな気がする
    義元様が相手だとものすごい幼妻感があるし義元様威圧感があるからしおらしい先生が見られそう
    氏真様が伊東先生に片思いしてる設定でもおいしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:30:44

    普段は奥さんだけどたまに娘を保育園へ送りに来て先生に「どーもよろしくお願いします」とピシッとしたスーツでにこやかに仕事に行く伊東さんがちょっとした朝のアクシデントややむを得ない残業でお見送りやお迎えがギリギリになって身だしなみがちょっと乱れつつ平静を装いながら慌てて園に来てる所見てキュンとしたいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:41:05

    >>43

    気持ちよくなっちゃっててぃくびに歯を立てちゃったり、噛まれてビクッと仰け反ったりする兄妹先生

    ぽよんぽよんのお胸の方が剥がすの難しそうだから♂先生が不利だね

    ♀先生にはえげつないイボイボバ◯ブ2つ挿れようか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:38

    >>49

    エネコとかヒノアラシはどうよ

    色クワガノンを可愛がる伊東先生と糸目ポケモンを集めて可愛がる服部君

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:05

    >>53

    先生案外目開いてるんだよな…色含めたらレパルダスもいいかなぁと思わなくもないんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:00

    >>54

    あー目の色も近いしちょっと雰囲気それっぽいね

    こっちのちっちゃい伊東先生ならエネコ感あるかも


    この伊東先生めっちゃ可愛いんだ…グッズほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:04:43

    △模様があるし白と紫カラーがあるからメガラティアスorオスも似合いそうな伊東先生

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:30:31

    >>55

    ちっちゃい伊東先生ほんとかわいい

    頭よしよししたりマントめくったり抱き上げたりほっぺむにむにしたい

    身体ちっちゃいから身体のいろんなとこ触られてもちゃんと抵抗できなさそうでかわいいな…好き勝手してると服部君や氏真様に処されそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:08

    >>55

    手のひらの上に乗せてそっと包んだりマントを袋状にして頭の上で縛って前を見えなくさせるなどしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:57:46

    ちっちゃい伊東先生のお洋服を脱がせて身体がどうなってるのか確かめつつおっぱいや局部を撫で回すなどのセクハラをしたい
    そんで服部君や氏真様の激怒する顔や土方さんに助けられて悔しがる先生を見ながら絶命したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:31:13

    >>58

    マントを袋状にして縛られたから見えなくなって、よたよたしたり転んでしまう伊東先生かわいいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:14:19

    >>51

    奥さんと離婚したか死別してしまったか…で毎日娘さんの送り迎えをするようになるパターンも見たいですよ

    そして娘さんが卒園して少し経った後、偶然街で娘さんを間に挟んで見知らぬ男性と親しげに三人手を繋いで歩いている姿を見かけて「誰よその男!!!」ってなるモブ保育士になりたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:46:20

    >>61

    既婚者で子持ちだった伊東先生が奥さんと離別か死別してシングルファザーとして娘さん育ててるのもいいな…

    そのうち彼氏ができて娘さんとも仲良くなって三人仲良し家族になって幸せなんだけど時々先生に横恋慕してたモブ達とトラブルが起きてそう

    彼氏はずっと伊東先生のそばにいて支えてくれた服部君でもいいし職場の上司だった氏真様でもいいし犬猿の仲だった土方さんでもいい

    仲良しの友達だった山南さんってのもありだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:58:28

    娘を後ろに乗せて自転車をかっ飛ばす伊東先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:17:36

    娘さんは彼氏にも良く懐いてて、彼氏に肩車してもらって娘さんがキャッキャッしてる姿を幸せそうに見つめる伊東先生…
    お泊まり保育で娘さんが一晩不在の時に彼氏にどちゃどちゃに抱かれる伊東先生…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:22:55

    保育園の先生には格好良くて仕事にできそうなお父さんって評判の伊東先生だけど彼氏にたくさん抱かれた結果おっぱいやおしりや太ももがむちむちしてちょっとメスっぽい体型になってて欲しい
    娘ちゃん優先だからえっちの頻度はそんなに高くないけどいざえっちする時は情熱的に抱かれるし何ラウンドもすることになるので先生はあんあん鳴かされちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:36

    >>65

    頻度が少ないからこそ1回1回がめちゃくちゃ燃えそうで良いですね…

    娘さん不在の時って基本日中だろうから、昼日中から互いを貪るようにセッしてるってことだよね すんごいドエッチ

    先生も期待でドキドキムラムラしながら入念におしりの準備してそう


    伊東先生の身体に痕を付けたくてたまらないけど、娘さんと一緒にお風呂に入る先生の身体にそんな事は出来ないので必死に我慢する彼氏…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:05

    抱かれたくて自分で準備する伊東先生って構図がもうえっち
    ドキドキムラムラしながら道具とか使って準備してシャワーとか浴びて身体きれいにしてそう
    ムラっと来た彼氏に迫られて「まだシャワー浴びてないから…!」って慌てる先生とか彼氏にじっくりねっとり慣らされてひんひん鳴かされちゃう先生も良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:32

    授業参観とかの時に伊東先生の娘さんがクラスメイト達から「〇〇ちゃんのお父さん格好良いね!」と言われまくってドヤってしてるし、同学年のお母様方がやたらオシャレしてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:01:51

    伊東先生、えっちが出来る日が分かるようにカレンダーに赤で○がつけてたらいいな その日が近づくと入念に準備してそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:01

    今川親子に抱かれてる伊東先生見たいな
    氏真様のご立派様にお口でご奉仕しながらおしりを義元様にごちゅごちゅ突かれてほしい
    苦しそうにしながらもトロ顔でご奉仕する姿に氏真様がついおっきくしちゃって先生が目を白黒させてそう
    義元様は息子の家臣を味見するつもりだったんだけど思ったより具合が良くてご満悦だし氏真様は先生があられもなく乱れる姿や自分に縋り付いてくる姿に興奮してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:12:35

    >>69

    えっちが出来る日に◯つけてる伊東先生えっちすぎる…他の人にスケジュール帳見られても「秘密〜」って濁してそう

    彼氏に抱いてもらう日を楽しみにしながら仕事や子育て頑張ってる伊東先生…いざ抱かれる時は彼氏にいっぱい甘えてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:22:05

    シングルファザーの伊東先生めちゃくちゃエッチやんな
    奥さんと死別しちゃったパターンで妄想するが、愛する妻を亡くしてまるで手折られた花のような風情で沈み込む伊東先生なんて…そんなの悪いモブにちょっかいかけられてしまう
    悪いモブから伊東先生を守って支えたあげた人が彼氏に昇格したのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:57:43

    有能な人だから奥さん亡くしても子育てと仕事を上手く両立させるんだけど寂しそうな顔してることが増えて先生を狙ってた職場の同僚に粘着されたりすれ違っただけのモブを惚れさせて付きまとわれたりしちゃうんだ
    悪いモブ上司に職場でセクハラされたりストーカーに襲われそうになったところを助けてくれた相手と惹かれ合うようになってほしい
    彼氏も娘ちゃんを大事にしてくれる人なんだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:37

    >>73

    娘ちゃんの彼氏の呼び方がパパと同じだったら可愛い

    「はっとりくん」とか「うじざねさま」とか呼ぶ

    彼氏候補が大体体格の良いタイプなので最初はちょっと怖がられちゃうんだけど、次第に仲良しになると良い

    山南さんの場合は初手で懐きそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:38

    公式アンケート来ましたわね
    実装オナシャス!で回答しといた

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:48

    娘さんが寝てる隣りの部屋で伊東先生に性的に襲いかかって、娘さんに聞こえないように必死に悲鳴と喘ぎ声を殺す伊東先生を堪能したい
    そんでその後乱入した彼氏に格好良く救出される伊東先生を視界に収めながらお縄につきたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:28:41

    彼氏に愛され慣れたえっちな身体を弄ってびくびく感じる様を堪能しながら言葉責めしたい
    むちむちなおっぱいを揉みしだきながらかわいい乳首を吸われて不愉快なはずなのに感じちゃう先生…
    挿入する直前に彼氏が来て無事救出されてもいいし最後までされちゃって呆然としてるとこも見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:29

    未亡人な伊東先生もえっちだけど新妻の伊東先生もかわいいよね
    毎日旦那様にいってらっしゃいのキスしてくれるし夕飯とお風呂の準備してお出迎えしてくれる
    服部君が旦那様なら毎日愛を確かめ合ってるらぶらぶ夫婦だし氏真様が相手なら健気で初々しい幼妻って感じ
    土方さんが相手なら喧嘩は多いけどお互いたまにデレるとかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:05

    「エロい乳しやがって!どうせ男に吸わせまくってんだろ!」とかいやらしさを罵られながらモブおじに身体を貪られちゃう伊東先生エッチ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:03

    >>78

    新妻で家事とかはまだちょっと失敗しちゃうこともあるけどそんなとことも可愛いし、床上手で夜は一生懸命ご奉仕してくれるから旦那様はもうメロメロのバキバキなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:16

    >>79

    見た目は涼しげでかっこいいお父さんなのに彼氏にいっぱい愛されたせいで乳輪がちょっと大きめでぷりぷりに育った乳首はえっちな色してるんだ

    嫌なのにおっぱい吸われるとおめめとろとろになっちゃうしおしり揉まれると気持ちよくなっちゃうんだ

    悔し涙流しながらも娘ちゃんに喘ぎ声聞かれないように必死で声を殺してる先生かわいいね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:08:05

    頑張って喘ぎ声抑えてるのに、暴漢モブおじがパァンッパァンッて激しく腰を打ち付ける音が響いちゃって(嫌だ、頼む、気付かないで…っ)って泣いてる甲子太郎パパ
    興奮します

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:40:02

    >>78

    新妻の伊東先生に裸エプロンして欲しい

    旦那様が服部君だと「服部君こういうの好き?」ってノリノリで着てくれるし、はわわ…ってなってる服部君に「可愛い♡」って乗っかってお口でエプロンの裾を咥えながら見せ付け騎乗位のサービスしてくれるよ

    氏真様相手ならベッドの上で初々しく恥じらいながら裸エプロンで待っててくれるし、羞恥で真っ赤になりながら「僕のはしたないおしりを可愛がってください…っ♡」ておずおずと四つん這いでかわいい丸出しのおちりをむいっと突き出してくれるんだ

    土方さんの場合だと土方さんが「これ着ろ、裸で」って裸エプロンをリクエストしてくるから「はあ?やるわけないでしょ」って言うんだけど、何だかんだお願いきいてあげて「もう…これで良い?」って恥ずかしそうに聞いてくるからムラっときた土方さんに押し倒されちゃって、散々恥ずかしい格好させられたり言わされたりしちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:05

    >>83

    どの夫婦も可愛い〜!

    服伊の伊東先生は年下なのにえっちなお姉さんって感じで興奮する…お口でエプロン咥えてるから白いお腹も先生の先生もえっちな穴も丸見えですね…愛しい伊東先生の痴態に興奮した服部君に押し倒されてめちゃくちゃにされて「先生は本当にお可愛らしいですね」って囁かれてほしい

    氏伊の伊東先生はえっちでかわいい新妻だな…氏真様に喜んでいただきたいと思って恥じらいながら裸エプロン着てどきどきしながらえっちな言葉でお誘いするのたまらん…白くてちっちゃいかわいいおしりナデナデされて巨根で可愛がられちゃうんだ

    土方さん相手だからツンツンしてる土伊の伊東先生だけどしかたないな…ってちゃんと着てくれるの可愛い…ムラムラした土方さんに散々快楽攻めされた後鏡の前に連れて行かれて駅弁スタイルで抱かれちゃって羞恥心で顔真っ赤にしてほしいな〜…えっちなとこ丸見えではしたないね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:32

    新妻伊東先生の裸エプロン姿の写真を旦那様が持ってたらいいな
    服部君だと伊東先生の方がノリノリで「ねぇ服部君写真撮ろうよ」と言ってきて二人でえちちな体位で写ってる写真ができて、アルバムの最後らへんのページに残してそう
    氏真様だと氏真様の方が伊東先生をいっぱい撮ってそう。伊東先生が「氏真様、そろそろ…」ともじもじしても氏真様が「愛いぞ、甲子太郎」と撮りまくるし、現像した写真を氏真様が大切に保存してそう
    土方さんだと「この格好の僕を撮るとか何考えてるの」とツンツンしてる伊東先生を抱いてる時にこっそりハ○撮りしてそう。とろとろになって訳わかんなくなってる伊東先生をこっそり撮ってこっそりオカズにしてる土方さん(この後普通に伊東先生にバレる)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:30

    >>85

    エプロン姿で旦那さんとハ〇撮りしてる新妻伊東先生めちゃくちゃエッチですやん

    そのうち写真だけじゃなくて動画も残しちゃいそう

    旦那様が出張とかでいない時はそれ見て自分を慰めちゃうし、動画をでっかいテレビで流されながら旦那さんに抱かれちゃったりするんだ

    動画の伊東先生の喘ぎ声と生の伊東先生の喘ぎ声が合わさって耳が幸せだし股間もバキバキになる旦那さん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:01

    >>82

    嫌な予感がして家に駆け付けた彼氏と目が合った瞬間に絶望顔する甲子太郎パパは正直シコいッスね…

    ブチ切れた彼氏が素早くかつ静かに暴漢を締め上げてくれるのでR18な場面を娘ちゃんに見られることはなかったんだけど、汚いおっさんにおかされちゃった心の傷はしっかり出来てるので彼氏に慰め&お清めセッしてもらうしかないですね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:29

    彼氏とはまだくっつく前の両片想い状態の処女のカシタロパパでも美味しいシチュエーションだと思うの
    お互い恋愛感情を抱いてることは薄々気付いてて、後はどっちかが告白するだけ…くらいのタイミングでモブおじに処女を奪われちゃったパパかわいそうで可愛いね…
    娘ちゃんに心配かけないように気丈に振る舞うんだけど、娘ちゃんがおやすみした後にじわっと涙腺が緩むカシタロパパ…を優しく慰める彼氏(将来の)…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:09

    >>88

    モブおじに初めて奪われちゃう先生お辛いけど興奮してしまう

    彼氏とのはじめてのためにこっそり準備してたせいでモブおじのがすんなり入っちゃって罵られちゃっててもかわいそかわいい

    助けてくれた彼氏に優しく抱きしめられて思わず「初めては君にあげたかったのに…」って言う伊東先生…

    彼氏は傷ついてる先生を心配してしばらく手を出そうとしないんだけど先生に乞われて初えっちすることになるといい

    テクも大きさも彼氏の方がモブおじよりはるかに優れててとろとろに蕩かされちゃう先生かわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:37

    モブおじにバックでやられちゃったからバックで彼氏の顔見えない状態でされるのは怖かったんだけど、彼氏が背中からぎゅっと抱き締めて耳元でずっと愛しそうに名前を呼びながら抱いてくれるのでメロメロでイかされちゃった伊東先生

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:54

    彼氏(候補)は土方さんでもいいな…いつも喧嘩になりがちなのに強がる伊東先生に「無理すんな」って言って抱きしめてくれるから先生は「土方君のくせに…」って泣きそうな顔しちゃう
    娘ちゃんにはいつも優しくしてくれるし不器用ながらもちゃんと先生を大事にしてくれる土方さんに段々惹かれていく先生
    はじめてえっちするときは「僕初めてじゃないけどいいの?」って不安そうに聞くんだけど「くだらねぇこと気にしてんじゃねぇ」って言われて強引ながらも優しく抱かれてぎゅっとしがみついてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:01:59

    彼氏(候補)が氏真様だったら、伊東先生が気丈に振る舞おうとしても見抜いて「何かあったか」と聞いてくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:37

    >>90

    普段苗字で呼んでる服部君やヒッジが「甲子太郎さん」とか「甲子太郎」って耳元で下の名前で呼んだ時の破壊力が凄そう

    奥を優しくトントンされる快感とトキメキで中イキキメちゃう先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:16:27

    下の名前で呼ばれてときめいちゃう伊東先生かわいいな…
    いつも恭しく「伊東先生」って呼ぶ服部君に「甲子太郎さん」って低い声で囁かれるの服部君からの独占欲と愛欲を感じてドキドキしちゃいそう
    いつも喧嘩ばっかりの土方さんから「甲子太郎」って名前で呼ばれてきゅんとする先生もいいな…僕のことちゃんと好きなんだ、って改めて実感してほしい
    名前で呼ばれるのうれしくて甘えるような声で「武雄くん」とか「歳三くん」って呼ぶ伊東先生もかわいいね…ナカのがまたおっきくなっちゃって「うぇ…!?」ってなる顔が見える

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:10

    種付けプレスされてる伊東先生が見たい
    氏真様も服部君と胴・腰回りが太くてがっちりしてるから、伊東先生が大股開かないとダメそうなのがとってもエチチチ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:58

    氏伊と服伊なら種〇けプレスからのだいしゅきホールドが似合うと思うんですよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:52

    頑張って白くて長い脚を開いて種付けプレス受け入れてる伊東先生大変えっち
    普段宝物みたいに大事に抱いてくれる服部君や氏真様に押さえつけられて激しくピストンされて目を白黒させながらも全身で快感を受け止めててほしい
    とんでもない腰使いに「あっ♡ああっ♡孕んじゃうっ♡赤ちゃんできちゃう…♡」って甘ったるい声で鳴くから服部君も氏真様もますます興奮してしまうな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:18

    >>97

    男でも中に出されたら孕んでしまう…という催眠をかけられた服部君や氏真様が、伊東先生を孕ませたい欲に勝てず種付けプレスしちゃうシチュエーション良いと思うんだ

    伊東先生は催眠かかってないんだけど、全身で愛されてしまって中にもたくさん出されちゃったせいで「ほんとに孕んじゃう…♡」てなってたらエッチで最高

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:32:58

    >>98

    先生を孕ませたい欲に負けた服部君や氏真様に種付けされちゃうシチュエーションえっちすぎて助かる

    おっきくてがっちりした逞しい身体に覆い被さられて種付けプレスされちゃう伊東先生えちち

    とんでもない巨根でパンパン音がするくらい激しく突かれて濃くて熱いのたっぷり中に出されちゃうんだ…

    服部君に「愛しております、どうか私の子を孕んでください…!」って懇願されながら抱かれるのもえっちだし「元気な子を産むのだぞ、甲子太郎」って慈しむような顔で囁かれながら抱かれるのもえっち

    そのうち先生も頭ぽやぽやしちゃって「あかちゃんほしい…♡いっぱいだして♡♡♡」ってお腹撫でながら誘ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:59:26

    うさぎじゃないけど、男でも妊娠すると催眠をかけられた服部君や氏真様に種付けプレスされて想像妊娠してしまう伊東先生

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:48

    身体のおっきい服部君とか氏真様に種付けプレスされてる伊東先生、一見すると無理矢理されちゃってるように見えるんだけど、実際は「なかに出して…っ♡♡」っておねだりしてるし、だいしゅきホールドで甘えてるから円満ラブラブ子作りセッなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:09

    >>100

    何だかお腹が膨らんできてる気がして「もしかして…!」ってなって嬉しそうに服部君or氏真様に報告する伊東先生かわいいね

    服部君と氏真様も催眠かかったままなので大喜びして伊東先生を抱き締めるんだ


    でもこれ想像妊娠と催眠解けたらちょっとお労しいことになるな

    霊基バグかなんかで本当に妊娠してて幸せな家庭を築いてくれても良いよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:03

    伊東先生が攻めに抱きついた時に攻めの体格が大きくて、胴回りの半分もいかないのかわいいね
    ショタ伊東先生が服部君に抱きついたらト○ロに抱きついてる子どもみたいになるね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:26

    伊東先生はらぶらぶいちゃいちゃえっちで甘やかされるのもモブにひどいことされるのも似合うと思うんだよな
    自分はモブのお嫁さんって催眠掛けられて???ってなりながらもされるがままになっちゃってるのとかかわいいと思う
    僕男なのにお嫁さん…?なんで…?ってなりながらも名前も知らないモブにおっぱい吸われながら子作りえっちさせられちゃう先生
    服部君達にバレないように気を付けるよう暗示掛けられてて欲しいな…いつもの服の下にどすけべ衣装着させられてモブと爛れたえっちに耽っててほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:31:37

    >>103

    ト〇ロとメ〇ちゃん状態の服部君とショタ伊東先生カワイイ

    中身もショタになっちゃった伊東先生が、レイシフトに行こうとする服部君のお腹にへばりついて「僕も服部君と一緒に行きたい…」って駄々こねてるんだ

    危ないから当然連れて行けないので、服部君がどうにかこうにか先生をなだめて説得してお留守番してもらう

    ショタ伊東先生は賢いし聞き分けも良いのでちゃんと言うこと聞いてくれるんだけど、寂しそうな半ベソの顔で「…いってらっしゃい…」て言うから服部君はレイシフト先で秒で任務をこなして帰還することに

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:35:26

    >>104

    僕がお嫁さん…?ってハテナ浮かべながら子作りセッさせられてる伊東先生は…それは…めちゃくちゃエッチではないか??

    モブに「はやく俺たちの赤ちゃんほしいね♡」とか言われながらパンパン腰を打ち付けられていて欲しい

    あと「鏡の前ですると赤ちゃん出来やすくなるんだって♡」とかとんでもねえ嘘を催眠で信じ込まされてデカい姿見の前で恥ずかしいところ丸見え状態でされちゃってて欲しい

    真っ赤になって「これ…恥ずかしい…」って言っても「でも赤ちゃんほしいよね?」って催眠重ねがけされて「ほしいっ、赤ちゃんほしい…♡僕の恥ずかしいところたくさん見て♡♡」って完堕ちする先生…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:58:47

    >>105

    レイシフトを秒で終わらせて帰還した服部君に「おかえり服部君!」と真っ先に駆け寄って飛びつくショタ伊東先生

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:13:35

    >>107

    かわいい~お腹にしがみついててほしい

    ショタ伊東先生の頭をヨシヨシ撫でた後にヒョイっと片腕で抱っこしてあげる服部君

    クワガタ鎧はトゲトゲで危ないからずっと衛士服でいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:17:48

    お風呂一緒に入ってて欲しい服部君とショタ先生
    服部君はショタ先生の髪や身体を洗ってあげるし、ショタ先生も服部君の背中洗ってあげてると可愛い
    服部君のチン(極大)と自分のチン(小)を見比べて不思議そうな顔をしてるショタ先生…と「…あまり人のものをジロジロ見るものではないですよ」と微妙そうな顔で窘める服部君…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:17:53

    >>106

    恥ずかしがってるのに赤ちゃんほしいからって鏡プレイ受け入れる伊東先生健気でかわいい〜

    モブに言われるがままにえっちな格好させられて毎晩のように種付けされてほしい…

    周りにバレないように気を付ける暗示掛けられてるけどどんどんえっちな体型になっていくし時々とろんとした顔でお腹擦ってるしで周りが違和感覚えるようになってほしい周りが気付いて奪還してくれたらハピエンだし完落ちしてモブのものにされちゃっても不憫かわいくてえっち

    催眠掛けられてぽやぽやした顔でされるがままになっちゃう伊東先生かわいいね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:54

    >>109

    服部君に窘められて「わかった」って答えるけど自分と服部君のチンの大きさの差が気になって「僕のおtntnも服部君のみたいに大きくなる?」って無邪気な顔で聞くショタ伊東先生

    服部君は内心めちゃくちゃ動揺しながら「…身体が大きくなれば大きくなるかと…」ってちょっと逃げた回答してほしい

    服部君から見るとショタ先生はちっちゃくて柔らかくて細いので間違っても怪我させないよういつも以上に気を付けて接してくれるんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:50

    >>108

    衛士姿の服部君も好きだけど、トゲトゲかっこいいクワガタ姿の服部君も好きだから「服部君のクワガタさん見たいな…」ともじもじしながらお願いしてくるショタ伊東先生

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:52

    >>112

    モジモジしてるの可愛い~!

    「服部君のクワガタさん」って呼び方も可愛い~!

    (お可愛らしい……)ってホワホワした気分になりながらクワガタ見せてくれる服部君

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:51

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:16:14

    「服部君だいすき!」と服部君の首にぎゅっと抱き着いて唇にちゅーするショタの伊東先生
    …なんだけど、ちゅーした瞬間に伊東先生が元のサイズに戻ってびっくりして見つめあった後、二人揃って真っ赤になる両片想いの服伊

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:01:14

    ショタ伊東先生が抱きついた時に服部君が抱き上げてたら、戻った時に服部君が伊東先生を抱っこしてる状態になるのか
    「…重くない?」「全く重くないですよ」みたいな会話してそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:18:07

    >>116

    服部君なら片腕でも伊東先生抱っこできそう

    先生は服部君の逞しい腕と身体にきゅんとするし、服部君は羽のように軽い(※服部君基準)伊東先生にきゅんとする

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:33

    >>110

    服部君が奪還してくれたコースの話なんだけど、催眠中の記憶が飛んでる伊東先生がショックを受けないように、起こってた事を完全に伏せてる服部君

    何やかんやあって服伊は結ばれることになって伊東先生は服部君に抱かれることに

    ドキドキしながら服部君からの愛撫を受ける伊東先生なんだけど、あまりにも快感が強くて不自然なくらいビクビクイキまくってしまう

    男に抱かれるのは初めてなのに、経験豊富な淫乱のように感じてしまう自分が恥ずかしくて「ちがっ…違う…っ…僕、ほんとに初めてで…!」って半泣きになっちゃうし、こんな淫乱じゃ呆れられちゃうと不安に思って「嫌わないで…」と服部君に泣き縋る伊東先生…

    全てを知っている服部君は伊東先生をきつく抱き締めて「大丈夫、分かっています。私が貴方を嫌うことなど有り得ません。…愛しています、伊東先生」って言ってくれるしもうめちゃくちゃ丁寧に大事に抱いて愛してくれる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:35:28

    >>118

    伊東先生が傷つかないように黙っててくれる服部君優しいな…

    服部君に変な誤解されちゃうんじゃ、って不安になっちゃった伊東先生だけど服部君が優しく大事に愛してくれるから安心して甘えてほしい

    モブより服部君の方がずっと大きいし上手だし先生の反応見ながら気持ちよくしてくれるからとろとろになっちゃう伊東先生

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:49:36

    >>116 >>117

    伊東先生も鍛えてる長身男性だから軽いって言われたら普通ならあんまり面白くないんだけど好意を抱いてる服部君の言葉だからときめいちゃうんだよね

    服部君は力持ちだね…ってほっぺた染めて言う先生の可愛らしさに心臓撃ち抜かれてほしい

スレッドは6/21 06:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。