【閲覧注意】もしかして玲王って44

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:00

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2おぢ主24/06/09(日) 19:58:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:58:06

    スレ立てありがとう!
    チャイナ玲王ぴになったんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:59:01

    おぢいつもありがとう

  • 5おぢ主24/06/09(日) 19:59:45

    投票結果

    ほぼ半日という短い期間だったけどたくさんの投票感謝

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:50

    公式が玲王の脇のシコさに気付いちまったんだな
    アクスタ届くの楽しみだよ玲王

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:09

    日曜とはいえ半日で48人来てるの草
    玲王の魅力が…強すぎるからだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:56

    スレ画、顔だけ見ると女の子みたいに可愛いのに
    体見るとガッツリ男だから脳がバグる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:23

    クソッ!投票し損ねた…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:06

    明日仕事だから風呂入らなきゃならねーのに面倒でずっとあにまん見てるワイを優しく甘やかしてくれ玲王〜
    金土は風呂入ってねーから今日は入らないかんのに面倒くさいんや
    玲王〜玲王におぢのドフサ頭を洗ってドライヤーした後膝枕して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:48

    ここのおぢたちみたいに玲王きゅんグッズを部屋に置いたりできないタイプの隠れおぢなんだけど
    スレ画だけはどうにも我慢できなくてとうとうアクスタ買っちゃったんだよな…
    なんで俺、男のチャイナアクスタ部屋に飾る人間になっちまったんだろうな…
    美少女のアクスタだって買ったことなかったんだぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:08

    早々に次スレ立ってて草なんだ
    この肩出し玲王闇社会の女ボスっぽくていいよね
    キセルでふーってして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:58

    >>12

    何言ってんだよ美少女よりちんこ付いてて可愛い玲王のが良いだろ!

    それはそうとアクスタww推し活wwケツは桂正和が至高だったおぢだが気付けばグッズ買い漁るようになってた

    一番くじ玲王ももちろんゲットした

    白も来た…

    ハンズの悪魔玲王も初日に行ってアクスタもちび悪魔アクスタもシールも買った

    星の形の缶バッジも玲王が欲しくて買ってみた

    白が来た…

    特典ハガキは白だった

    なあ…玲王…どうしてお前を欲しがると白が邪魔するんだ?それもスパイスになって良いんだが…

    白はパートさんの息子が好きらしいからまとめて渡すつもり

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:51

    スレ立て感謝!
    投票し損ねたがやっぱりスレ画はこれになったか
    この玲王髪型も服もセクシー過ぎるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:24

    なんなんだよこの男
    185センチあって筋肉ムキムキで学園の王子様なんだろ
    なんでこんな
    訳がわかんねえんだよ
    腕の筋肉とか太さとかどう見ても男じゃねえかよ
    なんで男の逞しい腋見てエッロって思うんだよ
    俺はどうしちゃったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:27

    立て乙おぢ主感謝

    この日曜日はどこも家から出てないしずっとあにまんで玲王おぢとグッズの話したりボーッとしてたけど前スレの舌出し玲王ぬいぐるみと共に飯の写真を見て今日何も食べてないし飲むヨーグルトだけ飲んでたことを思い出した。玲王と玲王おぢのおかげで飯を思い出せたよありがとうな

    それはそうと俺も>>12みたいに同じちんこついてる男のアクスタ缶バッジて思ってたのに今ではお前も俺と同じもんついてんのかて興奮すらするようになったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:39

    玲王のお尻マウスパッド出ませんか?
    雄っぱいでもいいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:41

    スレ画の玲王ってなんか若女将感ある
    玲王が若女将してる旅館に泊まりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:26:49

    スレ画の玲王ぴ肩出しすぎょいと思った後脇マンを曝け出すな破廉恥だろいいぞもっとやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:26:54

    1年間のカメラロール遡って玲王のグッズイラスト変遷を見てたんだけど明らかにお色気露出担当になってきてて草
    ここまできたらジューンブライドで生き恥ウェディングドレス頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:02

    >>21

    白無垢も捨てがたいおじ

    白無垢もいいんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:50

    れおぴただいま〜れおぴにお土産買ってきたよ!ジャーン!モロゾフのプリン〜
    一緒に食べようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:04

    奇遇だな今ドンキHPでウェディングコス衣装を眺めてたとこだわ。幸せな結婚式を挙げたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:21:23

    着物は下着を付けないを守る貞淑な玲王ぴの宿

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:44:24

    玲王ぴに着せる白無垢を選んでいたらこんな時間になってしまった……
    でも玲王ぴとの幸せな新婚生活をこれから送れると思ったら全然苦じゃないよ玲王ぴ、安心してね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:58:40

    おは玲王今日もお仕事頑張るぞい
    このぬいぐるみが今週出ると聞いた、ケモ好きでこれはオンクレで取ったがゲーセンで見たらまた取るんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:29

    ただいまれおぴ!今日も俺のためにお弁当作ってくれてありがとう〜!!おにぎりもタコさんウインナーも卵焼きも美味しかったよ!!お土産にまるごとバナナ買ってきたから後で半分こしようね?半分なら食べても大丈夫だよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:32

    玲王ぴ助けて。今犬に「躁」「鬱」って名前付けて散歩してんねけどガチで身体半分に裂けそうや。玲王ぴ、どっちか片方のリード持ってくれん?お散歩デートしよ。玲王ぴとお散歩デートしてたらいつの間にかこの手に握られたリードと言う名の呪縛無くなるはずだし。早くして玲王ぴ!おじの体が半分に裂けてええんか!?玲王ぴーーーーー!!!!!!!



    助けて

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:41

    おぢ、夜の散歩気をつけてな。

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:19

    >>30

    笑顔の玲王で癒されよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:04

    >>30

    この笑顔本当に浄化される

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:20:23

    >>30

    こんな明るい笑顔見せつけられたらシコなんて消えるわと思ってた時期もありました

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:17:43

    >>30

    玲王の笑顔は清涼剤だ

    おぢにもこの笑顔向けてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:22:46

    おぢが浄化されかかってる…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:23

    >>35

    こんな顔されたらめちゃくちゃに甘やかしたくなるしめちゃくちゃにいじめたくなる

    ヒロインと思ってないと描けない顔やで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:50:54

    おじ達これも見ようよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:56:52

    シコいの貼る
    可哀想で可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:09:39

    玲王の笑顔を貼ったおぢ、遅い昼休憩で開いたおかげで職場なのに汚い声を出してしまう

    >>37

    >>38

    最高QOLが上がった午後からも頑張れるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:10:35

    漫画版も貼っとく

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:30

    ま……魔女!?!??!??つまり俺にイタズラをしようとしたり顔でノコノコ家に来た玲王を押し倒して返り討ち🏩にするメスガキ即オチ2コマが出来るってことですか!?!??!??

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:36:25

    白雪姫の継母ということはつまり俺の妻で俺は白雪姫の父

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:27

    鏡よ鏡と問いかけておくれ
    お前が一番美しいよと答えるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:10

    玲王ぴの子宮エコー撮ってこれに入れるしかないやんこんなん。な?玲王ぴこないだ受精したやろ?お腹の中で赤ちゃんスクスク育っとるやろ?つーかもう勝手に子宮エコー撮ってっしこの中に入れて持ち歩くからな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:22

    >>41

    悪い顔で生意気な玲王のお口に無理矢理突っ込みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:09

    今日も映画見てきたよ玲王
    玲王の肌ってほんのりピンクでエッチだなって思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:40:26

    >>35

    いつ見てもかわいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:26:37

    おは玲王
    最近は通勤中にウェディングドレスを見てどれが玲王に似合うか真剣に考えているよ。紫のカラードレスも素敵なものがいっぱいで迷っちゃうな。お色直しで3着は着て欲しいな、まぁ玲王ならなんでも似合うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:33:14

    今日用事あって外出たらさ、今やってる嫉妬玲王のパネルがあってさ、1人で撮ってたときに気づいたけどこの歯、八重歯ていうんか?初めて気づいたかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:22

    >>49

    ハンズのあれ、エレベーターすぐで目に入るから挙動不審になっちゃうよな

    可愛くて可愛くて可愛くて……

    お迎えしてくれたの…?お家でお迎えしてくれる時もこんな感じ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:39

    歯医者で虫歯治療した、少し痛くて現実逃避のために考え事しようと思って俺が痛さを感じるたびに玲王が絶頂するんだと思ったら我慢できたけど連続絶頂する玲王を想像したから気色悪い顔になってたと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:47:19

    このレオで痛バ作ってみたいんだけど流石にすけべ過ぎて何かしらの法に触れちゃうかな……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:01

    >>52

    何度見てもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:15

    ママの可愛くてプリプリのお尻にただいまってしちゃおっかな❤️

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:21

    >>54

    なんだこれ!!俺を誘ってる!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:19

    >>54

    貼ろうと思ったら先客いた これマジお尻プリプリ太ももムチムチでたまらん。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:29:42

    >>54

    ひ、ひえ、ひえええ

    え、ケツむっちむちじゃないか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:51

    >>54

    😡🖐️ぺちん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:50

    今回ばかりは俺の勘違いじゃない
    誘ってる!間違いなく誘ってる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:57:06

    >>54

    次のスレ画これがいい(早漏)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:19

    >>60

    こんなエチケツみんな狂うだろ

    玲王のムチムチ尻に顔埋めてチッソクしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:46

    >>54

    やばい!やはり脇に続いて玲王の尻のシコさが世間様に知れ渡ってしまっている!

    玲王はキュートなメスガキ小尻ヒップかと思いきややっぱり安産型ママンなのか?

    クソッ!俺の子種ぶちまけてやるからな!俺を産め!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:12:03

    えっちすぎるわ
    玲王、今日はお仕置きな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:34

    >>54

    おい玲王!何だそのデカケツとパツパツの腿は!

    顔埋めるぞコラッ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:13

    >>54

    スレ画投票の時にむちケツ玲王ぴ(顔)とむちケツ(尻)で2種エントリーしてほしい

    尻に顔を埋めたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:38

    玲王ぴのまんまるプルプルお尻を顔面で受け止めて、思いっきり体重掛けられて圧4したい人生だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:34

    わざわざマントよけて尻見せてるの本当にけしからん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:18

    着衣がエロいってどういう事

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:58

    >>54

    経産婦の下半身してるわ

    俺のママの自覚が出てきたんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:30

    >>54

    エロシコい玲王が投下されたら一斉に集まって劣情をぶつけるおぢたち好きやで

    叩きたい尻してるし俺の顔を尻で敷いてほしい

    てかこれ舌出してる?気のせい俺の幻覚か?そうだとしたら挑発以外のなにもんでもねぇ、おらそのデカケツだせスパンキングの時間だぞ玲王

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:28

    触れるもんなら触ってみろよと言わんばかりの舌ペロ挑発顔だな
    よろしい、ならば勝負だ玲王
    デカいケツを叩いてさらにプリプリに腫れ上がらせたい
    そしてくすんくすん泣いてるところを写真におさめたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:38

    太もものムチムチ感もイイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:24:10

    いやこれ本当にお尻の形丸わかりしてるじゃん
    というか、下着の線が見えないぞ?
    もしかしてノーパンか???

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:20

    >>73

    Tバックのパンツかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:38

    >>54

    腰ほっそ♡

    ケツでっっか♡

    太ももふっと♡


    むちむち感たまらん雌の身体すぎ

    ウエストに合わせたの履いたからケツと太もも大変なことになってるやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:53

    スレ画にしてもスパニッシュヒップにしてもなんで最近のグッズこんなに雌なの?
    どこまで玲王を雌らせれるか各社競合してんの?
    その会議参加させてくれない?ってくらい圧倒的・雌!
    もう雄に戻れないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:20

    ポイントは自分でマントめくってデカケツ見せつけながらベロ出しておぢを挑発してる所だな
    ケツひっぱたいて誘惑してごめんなさいって泣かせたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:18:38

    なんでこの雌御曹司はデカケツ見せつけとん?
    全員むちむちデカケツならレーターの癖かなと思うけどキャラに合わせてスラッとした下半身や小尻もいるから、玲王のデカケツ意識して描いてるようにしか見えん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:41

    プリッと上向きモデルヒップじゃなくて重力に従ったちょっとだらしない生殖特化の雌尻すぎて唖然とした
    交尾ばっかしてんの丸わかりなのに自分じゃ気づかず舌まで出して雄を挑発しやがって……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:26

    壁尻玲王を虐め泣かせたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:42:37

    今日の撮影の衣装ですっつってぴっちりパンツと専用Tバック渡したい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:31

    生意気顔で下半身見せつけてくる玲王も良いが、お尻大きいのコンプレックスな玲王もおぢは好きだゾ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:20

    こんなデカケツ叩かねば失礼ってもんだろ玲王自ら舌出しながらケツも見せてくれてんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:35

    >>82

    いつもは舌出し挑発するくせにけつでかいことは少し恥ずかしい御影玲王エロすぎんか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:35:55

    玲王ってグッズの可愛い枠や美人枠じゃなくてお色気雌枠なんだよな
    女の子じゃなくて雌な
    舌出して尻を見せつけるって普通男キャラがするか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:28

    トレーニングし過ぎて男なのにデカ尻になっちゃった…って恥じらうれおぴもええな
    おぢとたくさん運動してケツヤセしような

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:42

    今更だけど舌出して尻を見せつけるってなんだよ
    どういう感情でやってんだよ玲王

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:52

    >>87

    俺たちを誘ってる一択だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:34

    玲王の目線が下なのはローアングルで撮ってる俺を挑発しているから…?
    いいのかそんな余裕を見せて…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:54

    >>87

    小学生くらいのメスガキノリで「こっちにおいでベロベロバー🖐️👅」してんのかも知れないが良いモン食って鍛えまくって豊満に育ちすぎたムッチィムッチィのお尻のせいでただのエロガキムーブなんよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:49

    ケツデカメスガキ御曹司「ざぁこ♡ざぁこ♡社会の負け組べろべー♡」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:46
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:39

    >>92

    クッ…!

    わからせたいこの笑顔

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:15

    俺が毎日モミモミしてたせいでお尻がデカくなり細身のパンツが履けなくなる玲王
    ごめんな、一緒に運動して引き締めような…じゃあベッド行こうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:35

    御影玲王撮影会の妄想から逃げられない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:21

    >>54

    これさ尻ももちろんやが太腿もムチムチで至高なんだわアスリートだからあんまり柔らかくない可能性もある?黙れ俺はこの肉質ムチムチ太腿とケツに包まれて終えたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:50

    >>91

    とっておきのメスガキを貼れと言われた気がした

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:17

    >>97

    この玲王は小悪魔メスガキオ◯ホ妖精だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:32

    可愛い仕草しようと思えばいつでも出来る玲王が好きだよ
    今日も今日とて目がデカいなお前は……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:32

    玲王って顔がメチャクチャメチャクチャ可愛いから本来税金払わなくていいのに金持ちだから普通より多く払ってて偉すぎる エロすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:54

    >>54

    エッチすぎる、舌ペロもしてて、これは襲われても弁解の余地はない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:53

    >>97

    この玲王マジでチンイラする

    下がり眉に舌ペロ、可愛いお手々に尻の突き出し方、メスガキのお手本すぎる

    おしりペンペンしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:58

    おは玲王
    月曜日だね。今日は押し倒されて必死に抵抗しようとする玲王に思いを馳せて頑張るよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:05

    >>97

    これぷにゅの真骨頂すぎてヤバォなんにこの玲王ぴ出た時オタク達が写真あげてなんか後ろに棒みたいなん付いてるのか知らんけどああこれ、挿入ってますね…(セクス判定bot)になっててハ?公式何考えとん?ありえんし。なってた まあでも玲王ぴてそういう役目やし。な?玲王ぴ。おじ達の精子全て受け入れるもんな?Cookieも受け入れるもんな?え…?何言うとるか分からんになってきた。玲王ぴエッロ!カントボーイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:24

    >>104

    すまな!カントボーイは誤字や!!!!!でもカントボーイの玲王ぴ正直ガチぷにゅやん。指でつまんでぷにぷにする。これおじ達のスクイーズやで

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:04

    >>104

    これか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:44

    >>106

    マジでこれ。これおじも欲しいけどどこで手に入れられるか分からんくてさまよい続けて5億年経ってしもたわ 現地特典なら潔くここで腹切って死ぬべ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:52

    >>107

    これはカフェで無料で使える撮影素材やで

    おぢもギャルに囲まれながら撮影してきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:38

    >>103

    まじそうにしか見えんなってきたわ玲王にフィジカルで勝つためにも筋トレするから待っとけよ玲王

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:22

    女子会?おじも混ぜてよ😁

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:26

    >>110

    女の子かよ!?

    かわいすぎだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:37

    >>110

    パジャマパーティかな?

    かわいいことするじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:46

    >>110

    おぢもマスコットキャラみたいにちっこくなるからその開いた股の間に座らせてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:34

    童貞でも脱がせやすい服着てくれてるありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:55

    >>110

    女子か?

    おぢもこのファンタジー空間に挟まってええか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:40

    >>110

    こーゆー落ち着いてリラックスしてる玲王好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:43

    マスコットキャラになって玲王を魔法少女にしてキューティーハニー系の変身バンクを観衆の前でさせたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:09:36

    玲王の脇の味と匂い手触について考えてたらこんな時間になりました。味はしょっぱいけど少し甘くて、匂いも汗の匂いするけどその奥にボディソープとか石鹸の良い香りがしてさ、がっしりしてると思いきや案外スベスベむちむち(脇マン画像参考)なのかなて思ったらムラムラしてきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:42:08

    >>110

    このマスコットになりたすぎて草

    あ゛ー

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:50:58

    クロミちゃんが羨ましい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:59:35

    >>104

    >>105

    蒸し返してゴメンだけどカントボーイ良いよな!


    玲王にはワイとしたくて懇願して欲しいわ

    イケメンで頭もよくて経済力もある玲王に懇願される優越感

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:11

    カントボーイの玲王ならハイレグも際際を着れるよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:01

    御影玲王は無知でも淫乱でもなんでもエロい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:25

    玲王を見るとカワイイよりカッコイイより先に興奮するって感想が先に出ちまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:32

    とにかく御影玲王はエロい!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:22:50

    ママ~仕上げの歯ブラシ&手コキおねが~い

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:16

    >>126

    これはママ

    まごう事なきママ

    歯磨きの前におっぱいちょーだい😘

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:48:09

    >>126

    仕上げはおかあ〜さん♪じゃん!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:38

    やっぱりさ子宮あるよ
    状況証拠が残ってんだよ なあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:09:56

    今日も某アニメチェーン行って来て缶バ買ったが玲王ぴも2番狙い凪ぴも来なかった
    ドラッグストアも頑張ろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:18

    玲王以外のキャラの話題はなるべく控える?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:28:44

    >>126

    今日また歯医者行って虫歯治療してきた。麻酔したから痛さそんな感じんかったがドリルみたいな音聞いて目閉じながら機械に犯されてる玲王を想像して1時間乗り切った俺からしたらタイムリーなイラストだ。ママ今日歯医者頑張ったから授乳手コキして。歯医者痛かったけど俺頑張ったから。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:42:15

    玲王クンがパンツ見せてくれたら、明日も頑張れるカモ……?😙

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:27:50

    こんなスレあったのか…
    よかったよ。レオに劣情向けてるのが俺以外にも居て。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:41

    >>134

    スレが立つどころか一年続いてるぞ俺も仲間がいて嬉しいがこれも全部御影玲王がエロいからいけない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:46

    オスイルカの交尾ごっこの話題が流れてきたよ玲王ぴ
    「将来成功する為に若いうちからの交尾ごっこが生物学的にはマストなんだよ😝」って騙して混乱させたい
    「えっ、そうなのか……?」って必死に検索する玲王ぴに実戦で教えてあげないとネ…😘

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:06

    服なんて一生着せるつもりなくて永遠にボディペイントでいろや…って思ったのになんか可愛い服あって着せたら可愛くなってしまわれた。今夜は着衣性交渉やな。玲王ぴ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:05:36

    あんなにねんどろ玲王にウェディングドレスやら艤装やら考えてたのになんか箱から出せてない、まじでもう一体予約しとけばよかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:07:53

    ねんどろ玲王に曇り顔させようと思ってたのに、元気でいてほしくて舌なめずりにしたまま変えられないでいる
    調子に乗ってる玲王が世界一かわいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:41:55

    玲王今日も可愛いね
    一コマだけでもお前の良さを語れるシコれるから次本誌出てきたときはどうしたらいいんだろう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:38

    スイカ割りってことは目隠ししてくれる…ってコト?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:37:42

    >>141

    こっちだ て囁いてくれんの?そんなん(穴は)ここだぞ♥️てちん誘導してくれる初夜レオじゃんエロすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:26:09

    等身大のグッズしか集めない主義だったのにちびキャラのレオエロメス過ぎてちびキャラも集めるようになっちゃった

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:17

    玲王は自分の尻の魅力に気づいてしまったのか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:15

    >>144

    太い棒を全身で抱える玲王助かる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:08:04

    >>145

    天才

    それにしか見えない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:44:34

    玲王と交尾がしたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:33:13

    玲王ぴのねんどろ部屋に飾ってみたよ
    刑務所が華やいだ
    いつかねんどろ玲王ぴが実体化しておじの世話をしてくれる妄想をしている

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:21:45

    あのむちむちした太腿で膝枕してもらいながら玲王に耳かきされたいし手コキされたいし褒められたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:15

    ガラスのケースにねんどろれおぴを入れたら、疑似ガラス監禁では?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:01

    >>147

    わかる レオと交尾したくて天井見て泣いてたら1日終わった

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:59

    最近御影玲王のお尻にハマってる。御影玲王のプルプルモチモチのお尻を揉みしだいて、ペチペチ叩く妄想してる。御影玲王は絶対感度がいいから、やめろぉ…♡って言いながらも堕ちてくれる。可愛い。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:57

    玲王は生意気な小尻だと思ってたけどグッズでデカ尻見せつけてきたからたまげた

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:43:49

    おは玲王今日は重賞だよ。緊張するな。雨すごいな雨といったら濡れ透け白T玲王を思い出す一緒に濡れ透けになろうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:29

    ねんどろいど玲王ぴに着せ替える洋服を集め始めた
    正直おぢが普段着てる服よりも全然高いんだが「こ、こんな服着れるかよ!」って恥ずかしそうにしながらも着る以外の選択肢が無いので仕方なく着替える玲王ぴのことを考えると自然にポチってしまうわけだ
    今月はナース服を買った来月はメイド服を買いたい
    いっぱいお着替えしような玲王

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:25

    ごめん新規おぢなんだけど、このグッズ絵の玲王エッッッすぎん?おっぱいあるじゃんこれ 胸筋と言い訳できねえよこれ乳だよ胸だよπだよ
    赤ちゃんと一緒のヤンママじゃんこんなんエロすぎん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:37

    乳があるようにも見えるし子供がいる
    これはママ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:49

    これ全身可愛いしなんか子供みたいなの連れてるし俺の妻の玲王じゃね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:23

    >>156

    これならまだメイトやハンズで売ってるぞ

    可愛いれおぴだからスレ画候補にもなってた気がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:07

    俺ってレオと結婚してたんだ…
    2人目も頑張ろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:42

    >>158

    大人のオモチャ持ってんのかと思った

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:19

    >>158

    この人妻というか子連れのママギャル味を感じるつまり玲王は俺と結婚して俺を産んでいることが証明されたってこと

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:00:00

    >>158

    これいつ見ても最高だよな

    玲王もちびれおもかわいいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:42

    お口が最高に可愛い玲王でも貼っておくか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:13

    お色気の術かけてくれ頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:27

    くノ一玲王!!??!?!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:26

    この対魔忍が

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:39

    >>165

    生意気そうな顔に脇か………ふぅ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:11

    某アニメショップで忍者玲王予約しようと思ったらこれ出てきて最高
    等身大は記憶にあるし色気ムンムンと思ってたけどこの可愛いミニキャラは初めて見たし即予約したケモ好き俺の性癖に刺さったわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:16:04

    >>165

    嘘だろ対魔忍レオじゃん

    ヤバいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:36

    えっちな玲王きゅんの供給がすごい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:28

    この玲王他のメンバーに比べたら顔がきゅるきゅるすぎて完全に“雌”として扱われててやばい
    くノ一玲王ちゃまは敵対するおぢ殿をエッチな忍術で落とそうとするんだけど忍術返されておぢ専用エッチな忍者に落ちるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:27

    こんなん凄腕忍者三人衆とハニトラ要員じゃん
    くノ一玲王ピだけすぐ捕まりそうな顔してる
    捕まったら縄で縛られえっちな拷問にあうんよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:18

    スレ画の玲王これ思い出す

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:26

    百戦錬磨で任務失敗したことのないくノ一玲王ぴが「今回も楽勝っしょ♪」ておぢを仕留めようとするけど調子乗って油断してからくり屋敷の罠に引っかかって最終的に三角木馬亀甲縛りでからくり機械たちに開発雌堕ちされてる無様エロまで想像できた

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:34:44

    >>165

    胸元が空いてるのはおちんポケットにしていいってこと?ありがとう、じゃあ入れるね…​───────

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:28:01

    くのいち玲王見てすぐ対魔忍だ…って思ったらTLも対魔忍だ…って言ってるしあにまん民も対魔忍だ…ってみんな同じこと言ってて草
    敵地に潜入失敗して快楽責め拷問はくのいち物の定番だよありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:33:52

    普段のピチピチスーツの方が退魔忍っぽいけどな
    改めてあのスーツなんなんだ?エロすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:49:48

    冷静に考えてあのスーツおかしいだろ脱いだ後の脇を嗅ぎたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:38:02

    レオのオナホ!!!!!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:12

    >>180

    可愛い、アイス玲王のとこと同じか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:47

    アイスみを感じる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:23

    >>180

    口に含みたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:57:52

    アイス玲王が家に42体いるワイ、性癖にブッ刺さり無事死亡
    たぴぬいシリーズかわええ〜食べちゃいたい食べちゃお

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:31

    アイス玲王おぢ、案の定死亡しててワロタ

  • 186おぢ主24/06/25(火) 19:30:19

    こん玲王シコ〜

    投票所作ったよ

    投票おなしゃす


    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:20

    アイス玲王おぢww
    ケーキ?可愛いよな俺も買うぞ、玲王周りのケーキ部分を食べて焦ってる玲王を永遠に見ていたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:10

    アイス玲王おじはローソンのからあげクンは買ったんだろうか
    ちょい気になる
    あれも食べてよ感あってよかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:31

    猫耳+ケーキとかいう欲張りセット対おぢ向けすぎる
    玲王が俺の事食べろ!って言うけど顔ベロベロに舐められて別のところ食べられちゃうんだよね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:34

    玲王ぴ助けて。薬の一回量ありえん。俺が玲王ぴで玲王ぴが俺やから玲王ぴがこの薬飲んでくれたら俺はちゃんと寝れるようになるねん。粉薬じゃないんやし 錠剤やし。オイ!一回でゴックン出来ない訳じゃねえよな!飲んでくれ。じゃあ玲王ぴは五苓散料担当で。ほな頼んだわ。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:21

    眉間に擦り付けたくなる玲王画像置いとくわな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:42:49
    x.comx.com

    アイスおぢ

    もう予約できるみたい私も購入する

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:02:56

    >>191

    この玲王色白で腕とかムチッとしてて雌の身体すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:05

    母親に玲王が好きだと知られた俺、「今度は男の子のキャラ好きになったの?」と言われる。そうだよいつもは巨乳ツンデレが好きなんだけど今回男キャラなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:05

    玲王にザコ!平凡!て罵られたあとにわからせたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:40:41

    玲王は身長185cmもあるイケメンのはずなのにこんなに雌みを感じるのはなぜなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:33

    投票、忍者玲王ぴが表割れを起こしてて草

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:28:32

    やっぱデカケツ玲王ぴ強すぎ

  • 199おぢ主24/06/27(木) 14:42:08
    【閲覧注意】もしかして玲王って45|あにまん掲示板エロいのでは?可愛いのでは?※御影玲王萌え/劣情スレ※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょう※CP話は専スレへ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える※…bbs.animanch.com

    次スレ


    忍者玲王全身とアップどっちにするか迷ったので両方選択肢に入れましたが、次からはどちらかにしようと思います

    申し訳ない

    今回はとりあえずこっちにしましたが、次の投票でも忍者玲王は枠に入れようと思います

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:59:47

    たておつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています