[閲覧注意]せ、先生!ストップストップ!!Part.4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:16

    ティーパーティーの面々の「すっぴん」です。


    ナギサ


    ミカ


    セイア

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:09

    とりあえず10まで加速

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:52

    やっぱりすっぴんになったり化粧したりするシークエンスは気になるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:41

    加速加速

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:17

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:11

    スレの趣旨と違うけど人間に見える方が端末で宙に浮いてる奇妙な魔法陣の方が本体とかそういうの好き
    それでいて端末が普通の女の子のように接してくれるのがいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:13

    加速

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:54

    そういえば前スレ196でSSの筆者さんが聞いてたことだけど、個人的にはどっちでも大丈夫かなと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:32

    >>10

    わっかりました

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:06:08

    たておつ!!
    私もどっちでもおけです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:18:01

    アビドスやトリモブなんかの比較的人に近い体型の存在の場合は学生という見た目の定義から外れることでもれなく大人の体格になっていると私性合

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:11:59

    >>5

    トリニティだと大体の子は翼が体を覆って化粧解除になりそうだけど、他の学園だと各人で違う解除演出がありそうだよね。

    百鬼夜行だと、キキョウや忍術研究部の子たちみたいな化ける動物が元の生徒はドロンと煙が上がりそうだし、レンゲなら足元から爆炎が噴き上がったりしそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:39

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:40:55

    >>13

    つまりレイサ(推定アーサー王)は大人レイサに……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:43:01

    化粧というのはヘイロー化なのかもしれない
    そして人間体が頑丈なのは本体じゃないのとヘイローが割れると死ぬのはヘイローが本体だから?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:50:22

    つまり本性をヘイローに押し込めていると…。だったらヘイローが生徒ごとに違うのも納tいや待てヘイローがおにぎり型ってどういうことだ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:32:26

    巨大な空飛ぶ🍙・・・(SANチェック)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:24:45

    半本性AIとかで見てみたいなー(チラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:55

    >>14

    他はどんなだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:42:28

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:20

    >>21

    正に千差万別・・・だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:11

    >>23

    だからこそ一人一人のシークエンスが気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:57:57

    ナグサは雪女説があるから、突然猛烈な吹雪が吹いて一瞬視界がホワイトアウトした間に姿が変わるとかかな
    アルは炎が渦巻く中で二人に分裂するとかかもしれん(ベリアルは燃え盛る車に乗った二人の美しい天使の姿で現れるらしいので)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:00:05

    アルが分身!?
    採用w

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:35:12

    前スレのヒナ本性アラクネモードで大人の姿になるのいいと思うのよ
    上半身裸で大きくなった胸を腕で隠しながら「たしかに大きくなったけど、本当にこの姿でいいの…?」とか戸惑いつつ頬を染めてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:37

    アラクネの行為穴って某クリ娘でちょっと知ってるがアレと同じ?>ヒナ本性

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:49:05

    このスレ的には、マコト=ベルゼブブ説を採用したらマコトとの行為は虫姦になるのか……
    モモイが得意そうなシナリオだな()

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:33:06

    ガチ巨大ハエは・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:44:25

    あさほ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:09:41

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:21:28

    アビドス連中のすっぴんはネタにし辛い…
    頭が完全人外でそれ以外は人間そのままなんだもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:04

    それなら上のヒナみたいにオリ要素をひとつまみ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:24

    >>33

    いっそ服着た獣人にしません?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:45

    アビドス勢とか>>29 のマコトとかを考えると、前スレ終盤で出てきた半本性(このスレ的に言えば「ナチュラルメイク」?)という概念の利便性が増すな。原典そのままの姿だとコメントし辛いことになる生徒でも、原典に則りつつ見れる範囲に収められる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:32:06

    アビドス勢はすでになってる感だからとにかくむつかしい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:35:34

    ヒフミの元ネタは分からんがペロロが眷属と化して動き出しそうな気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:27

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:05

    正実モブちゃんたちも・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:56:34

    正実モブの神秘はレギオンネタとかあったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:17:49

    個体ごとに違うのかそれとも一緒か・・・>正実モブちゃんs本性

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:02

    「私たちが無個性?」「いえいえ私たち全員で一つの個性なんですよ」「一人他役を試したことあるんですけどこれが面倒で」「一人一人に設定付けるとか私たち作家でもないですし」「だったら一まとめでモブ正実委員やってた方が楽かなと思ったんです」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:38:37

    >>38

    ヒフミ=メタトロン説とか見た覚えがあるな。メタトロンは戦車に乗る天使でヒフミは戦車の操縦が上手いからみたいな理由だったと思う。他にもあった気がするけど忘れてしまった……


    >>41

    このスレやね。こっちだと最終的にキヴォトスの外からやってきて生前のバルバラに調伏された謎の存在「レギオン」が生徒に擬態して生活してるという設定に落ち着いてたけど、神秘がレギオンというのも面白そう。

    bbs.animanch.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:16

    >>43

    やっぱりこれって…レギオンじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:43

    レギオンというと女神転生の姿しか思い浮かばないなあ
    でもあの肉塊の顔が全部正実モブの顔で、肉のひだからから個体がボトリと分離落下して数が増えていくとかいいかも
    当然分離直後は全裸なわけで「うわぁー! 見ないでくださいー!」とか異常出生を見られたことよりも裸を見られた方を気にする

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:45:32

    「核」となる子がいるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:36

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:23:32

    >>26

    流れ出すUnwelcomeSchool二重奏

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:53:52

    通常の正実モブは無性生殖だから産まれるのは全員同じ顔だけど、男性の精を受けて子宮で育てるときちんと違いのある子供になるとか良いかと思います

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:05:26

    >>46

    「汗)いや、気にするのそっち?汗」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:50

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:45

    >>35

    ちなみにアビドスのデカπさんは生きている方もいない方も獣頭でない神秘なんだけどどうなるだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:00

    人の姿をした神もいるんだからそのままじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:41

    同感

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:56

    >>53

    旧デカΠのほうは包帯グルグル巻きかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:33

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:45

    その二人に関してはそれこそ衣装チェンジくらいの違いしかなさそう
    やはり「すっぴん」概念は天使くらいの清々しい異形かつ美にも醜にも振り切ってないようなものの方がよく映える

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:42

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:53

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:43

    人型に・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:24

    天使様…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:46:31

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:12:53

    正実モブが群体なら一人に好かれれば全員に好かれるってことだよね
    『そんなに私たちが好きならずっと一緒にいましょうよ』とか言われて大勢のモブに担がれて肉塊に突っ込まれたい
    突っ込まれたあとはチョウチンアンコウのオスみたく正実モブの母体と一体化して内部で永遠にエロエロしながら暮らしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:13:06

    >>64

    その空間内は全裸のモブちゃん(人型)達とXXXしたい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:02

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:49

    >>64

    核となる子ッている?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:39

    いうなれば全員核だろ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:10:54

    重要な一体は存在しない方が群体っぽくていい
    今話してるモブの頭が突然吹っ飛んだとしても全てのモブが記憶を共有していて別個体がやってきて普通に話を続けたりとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:13:28

    レギオンだとすると大勢であることが重要だろうから特に核とかはないんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:59:55

    >アンコウ♂

    消えてしまうのは流石に悲しいのでXXX時とか皆とまったりしたい時の意味でっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:44:00

    全員本来の姿で参加するすっぴん会合みたいなのがあって、そこに出かけている間は中身空っぽの人型ナギサ様が目を閉じていつもの席に腰かけてるとかいいなあって思う
    それで我慢できなくてつい手を出しちゃうんだけど、生理的な反応はしても動きも喋りもしてくれなくて物足りない…と思ってるところで本人に中に帰ってきてほしい
    ナギサ様が目を開くと「ん……えっ!? あっ、なに…してるんですかっ…!」とか人型をオモチャにしてたことに文句言ってくるんだけど、体の方は何度も中に出されててる上にもうすぐ絶頂ってところで戻ってきたので精神的な準備のないまま達して無様な声をあげてほしい
    その後は逆にこっちが人形状態にされちゃって「なるほど、これは少しばかり楽しいオモチャですね……ふふっ」とか言われて弄ばれたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:45

    >>72

    天使だし魂ぶっこ抜くくらい造作もないだろうしな。目の前で自分の身体が色々なやり方で責められて快感が高まっていくのを見せられあと、最高潮になってるところで魂を戻されるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:26

    >>72

    それ👍

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:28:42

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:13

    >>72

    逆レで騎乗位で楽しんでるナギサ様(人型)が見える見える

    なお神秘使って常時勃起絶倫状態に

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:37:52

    同じことしてもセイアは「留守中に私の肉体で遊ぶのはいいけど一人でやって楽しいかい?」とか呆れ顔でヤレヤレしてそう
    ミカは怒ったり文句つけたりはしないけど「私のいない間に楽しんだんだから今度はこっちの番だよね!」って笑いながら人形にしてきそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:32

    魂ブッコ抜いてる間は感覚って?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:16:44

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:53:28

    >>78

    あったら面白い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:22:21

    自分はブッコ抜かれた魂は身動きの取れない幽体離脱のようなイメージ
    視覚と聴覚しかない球体になって枕元に置かれ、自分の体に跨って腰をガン振りしてるナギサ様を眺める事しかできない
    触覚がないから快感ゼロで(いま体を動かせたらスゴイ気持ちいいんだろうなあ…)って思ってる
    そして射精直前で不意に体の中に戻されて最高潮の快楽を突然叩きつけられたショックにより情けない声をあげつつ、ナギサ様の膣内ににたっぷり精液を注ぎ込みたい
    ナギサ様は嗜虐的な微笑みを浮かべて「どうですか? これがあなたが私にしたことですよ? 反省してくださいね」とか口にして、やり返せたことに満足するんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:04

    >>81

    そしてラブラブベロチュー♥

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:33

    アビドスの面々は人型が多いから先生も大量の汗かかなくてすみそう
    いや暑いからかくか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:54:59

    >>83

    (砂漠で汗だくエッは)マズいですよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:28:42

    ミレニアム連中の神秘は神悪魔じゃなくて神話に出てくる人間なのではって意見を見たことがあるけど、それだと本性さらしても人間のままだと思う
    でもそんなの関係なしに異形化してもらいたかったりする
    例えばノアが本性さらすと女神転生のオモイカネみたいな頭脳の怪物と化すとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:17:33

    これまたSANチェックな・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:27:51

    ユウカの本性は離れて見ると立ってる影法師なのに近づいてよく見ると無数の数式が集まって人型を構成してたりとか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:42:54

    SANチェックというなら人型から産まれた子供が異形だった場合もチェックの必要ありそう
    産まれてきた子供は目玉だらけの異形で、ピーピーとかキーキーとか奇声あげながら小さい翼をパタパタ動かしていて、そんな子供を腕に抱いて幸せそうにしているミカが「パパも抱いてあげなよ」とか言って差し出してきた場合とか

スレッドは6/23 03:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。