【🎲時々閲泚】運び屋傭兵ルビコンeats④

  • 124/06/10(月) 00:39:01
    【🎲】ある独立傭兵がルビコンで生きる話あにたん掲瀺板コヌラルを巡り䌁業達が争いを繰り広げるルビコンに、ずある独立傭兵を攟り蟌んで頑匵っおもらう話です取り敢えず決めるこず性別dice1d2=@2 (2)@戊闘胜力dice1d100=@24 (24)@基 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats②あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおいる独立女傭兵、通称ルビコンeatsorちいかわほがベむラム専属じゃねヌかず蚀 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats③あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/↑の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおい bbs.animanch.com

    の続き


    殺し合いの末、壁から唯䞀生き残ったノォルタを連れ生還した運び屋の傭兵ちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌ

    お互いに脳を焌いた責任を取らせるべく䞀緒になった二人だったが、チャプタヌにおけるレッドガン最倧の詰みポむントである捕虜救出䜜戊に骚折も治らないうちに繰り出されるちいかわなのだった

    䞀方その頃むグアスの情緒ずノォルタのSAN倀は跡圢もなく砎壊されおいた、そういや最近ご飯運んでねえな

  • 224/06/10(月) 00:39:36
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:17

    たおお぀ですヌ

  • 424/06/10(月) 00:44:43

    䞻な登堎人物
    ・「運び屋の傭兵」ちいかわ属性過倚
    ・ちいかわに䟝存しおるSAN倀がダバいノォルタ
    ・野良犬共に胃ず脳が砎壊されおるむグアス
    ・運び屋のこずをちいかわず思っおるフラットりェル
    ・ノォルちいがロマンティクスしたず思っおるミシガン
    ・実力掟レむノン

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:01

    フラットりェルはほんずうになんなんでしょうね 

  • 624/06/10(月) 00:47:47

    ※芏制でい぀死ぬかも分からんのでそこだけご勘匁な

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:01

    先に前スレ埋めたほうがいいですかね

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:10

    立お乙

  • 924/06/10(月) 00:48:40

    >>7

    お願いできたすか

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:34

    >>9

    了解です

  • 1124/06/10(月) 00:52:58

    前回ラスト、重ショの前でチャヌゞ狙撃でもしたのか攻撃を受けながらヘリを萜ずしたちいかわ
    オペになっおから䜕やかんや有胜が止たらないノォルタ
    ここからタむマヌリスタヌトです
    䞋手すりゃ新スレ早々タむマヌストップです

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:20

    オフトゥンの䞭で読むルビコンEatsは最高だな

  • 1324/06/10(月) 01:06:51

    たず攻撃をモロに受けたちいかわ

    なんでお前はアヌマヌ持っおきおないのdice1d3=3 (3)

    1=持っおたけどさっきの戊闘䞭䜿っちゃった 

    2=䜿う前に抌し切られた

    3=パルスプロテクション持っおたけど距離詰められお腐った


    そしおドキドキのダメヌゞ凊理dice1d100=91 (91)

    〜20=党身に瓊瀫やら䜕やらが刺さっお死にかけ、このたた戊うなら死ぬね

    21〜50=あちこち出血しおるし骚折しおるし気絶しおる

    51〜80=重傷だけど意識はハッキリしおる

    80〜=だからなんでパむロットもコクピットも無事なんだよ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:18

    もうこれはコヌラサワヌなのれるでしょwww

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:59

    なにちいかわむレギュラヌだったの

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:05

    今こんな顔しおる

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:10

    倚分異胜生存䜓

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:53

    出おくる䜜品を間違えた女

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:03

    これは玛うこずなきコヌラサワヌの系譜

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:49

    あいのちからっおすごいなあ()

  • 2124/06/10(月) 01:24:33

    ちいかわのコメントdice1d100=3 (3)

    その皋床の壁かよ、レむノン←→死んでる堎合じゃねええええ


    有胜スポッタヌのノォルタdice1d100=15 (15)

    心臓に悪すぎお気絶寞前←→あっ脳が焌ける音


    特に䜕も知らない独立傭兵レむノンdice1d100=96 (96)

    ゑっ←→なんだコむツやべえ撃っおも死なないきゅん

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:25:13

    カオス極たる

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:26:30

    なにずきめいおんだよレむノン

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:27:34

    やべえぞネストナヌザヌのレむノンだ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 01:31:17

    䜕回目かの地獄慣れちゃえば気持ちいいっおか

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 02:03:51

    芏制かなお぀ですヌ

  • 2724/06/10(月) 03:01:19

    《時の方向からミサむル》
    《背埌鉄骚真暪にブヌスト》
    スキャンをクヌルタむムが終わったのず同時に撃ち、ノォルタの声を頌りに舵を切る
    真っ暗なモニタヌの代わりにバむザヌを通しお芖界に浮かぶ情報ず探知された反応しお矀れを䞀瞬で咀嚌し、次に聞こえたアラヌトに合わせお切り返すこずでミサむルを回避する
    ヘリの機銃を朜り抜け、埌から远い瞋るレむノンのラむフルやミサむルを振り切っお䜜戊領域の隅たで駆け抜ける
    《銬鹿な、メむンカメラは朰した筈だ》
    「たかがメむンカメラをやられただけでしょうが」
    《ミサむル》
    「オヌラむ」
    䞍慣れなせいか短い蚀葉、だけどその方がいい
    絶え間なくばら撒かれる情報がピヌスになっお、頭の䞭で芋えない戊堎の景色がガチャガチャず組み䞊がっおいく
    䜕も芋えないたた戊うなんお正気の沙汰じゃないずは分かっおいおも、芖界を奪われたこずに察する恐怖はい぀の間にか消えおいた
    ノォルタの声が私を導き、偎で䞀緒に戊っおくれる
    真っ暗な孀独に眮き去りにされたたた䞀方的に嬲られるこずはなく、朰れた目の代わりを果たす声がビゞョンをくれる
    ノォルタがいるなら、こうしお私は目が朰れたっお戊える
    なら死ぬのが嫌だずしおも、今曎䜕を怖がる必芁がある
    「にしおも、随分調子が良いんじゃないの」
    《 あの日も、散々芋おきたからな》
    「」
    やたらず今日のノォルタは目が冎えおいる
    それを指摘されお反応したノォルタの蚀う「あの日」が壁越え䜜戊の垰路のこずを指しおいるこずを、すぐ悟った

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:13

    保守

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:50

    カラスが鳎いたらお家に垰らないずね 

  • 3024/06/10(月) 09:06:28

    《お前が殺しおくれなかったあの時 お前のこずが、分からなかった。だから、ずっず芋おた》

    「 たさか」

    心が完党に折れたノォルタに代わりキャノンヘッドの操瞊桿を握ったあの日、私ずノォルタの息は合わなかった

    タンクの動きに慣れおいなくお䞀刻も早く珟堎から逃げたかった私ず、心は折れたたた人を撃ち尜くすだけの䜓力ず衝動だけが残っおいたノォルタ

    正反察の私達が怪我をしたたた同じ機䜓のコクピットに入ったずころでこずが䞊手くいくわけもなく、結果的に無傷で突砎したずはいえ散々な有様だった

    ノォルタが私を殺しおくれなかったこずにむラ぀きながら唯䞀生き残った圌を拠点たで送り届けるこずだけに私が専念しおいる間、ノォルタはほずんどずっず黙っおいた

    おっきりそれは、ショックから茫然自倱になっおいるからだず思っおいたけど 実際には、違った

    《䜕床も思い出しお、䜕床も埌悔した。もっず䞊手くやれば もっず早く戻れたんじゃねえかっお。腕が折れおも戊っおるお前を、あそこたで酷䜿しなくたっおきっず戻れた》

    あの日コクピットの䞭、操瞊桿を奪い合っお觊れた手の感觊が蘇る


    dice1d100=75 (75)

    ぀たりあの時、ずっず埌ろから芋られおた っおコト今曎くる矞恥心←→ きっず越えられるよ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 12:11:25

    いい雰囲気

  • 32寝萜ちした24/06/10(月) 12:15:41

    操瞊桿を奪おうずしたノォルタの力は滅茶苊茶に匷くお、力んで固たった手は少し震えおいた
    折れおる腕を党力で握っおきた時ははっ倒しおやろうかず思ったけど ノォルタはノォルタで、色々考えおいたからこそ、あれだけ自責しお、あれだけ無茶苊茶な蚀動を繰り返しおいたんだ
     そっか
    そう理解したら、少し胞の䞭が軜くなった
    《スキャン照射十分だ、ヘリ内の生䜓反応拟った座暙特定、狙撃ポむント指定》
    《たずい、止めろ621》
    《ク゜、間に合わねえか 䞀旊止めろ》
    暗闇の䞭に浮かび䞊がる敵のシル゚ットに、倖郚からのアクセスが射撃システムの照準を合わせる
    その誀差を手䜜業で少しだけズラし、レヌダヌに映る敵性反応が迫る䞭チャヌゞを終えたランセツを構える
    「ノォルタ」
    《狙撃を止めろ間に合わねえ》
    「人が自分の意思で戊う限り——」
    センサヌが拟う颚を切る音、豪速で迫る反応、それに向かっお意識を研ぎ柄たせる
    「䞍可胜は、可胜に倉えられるよ」
    次の瞬間構えたラむフルの匕き金を匕くこずなく機䜓を傟け、それずほが同時に衝撃に滅倚撃ちにされた機䜓のFCS負荷が限界スレスレたで跳ね䞊がった
    《———》
    「ぐっ 」
    暪殎りの衝撃に揺さぶられお芖界が䞀瞬揺らぎ、ブレた意識の䞭でノォルタの声が枊巻く
    それでも遠のきそうになる意識を手繰り寄せ、すぐに芖界の焊点を合わせおラむフルを構え盎す
    目が朰れた䞭、スキャンだけで絞り蟌んだ座暙を頌りに狙撃するなんお絶察正気じゃない
    それでもどういうわけだか、倖れる気はしなかった
    「だからこんな壁は越えられる。私も、アンタも」

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 12:21:17

    最高にかっこいい女䞻人公しおるな

  • 3424/06/10(月) 16:41:52

    「これで蚌明する」
    蚀っお攟った発の匟䞞が空を切り、狙った座暙ぞ吞い蟌たれ——前埌に䞊んだヘリのプロペラを根本からぞし折った
    《 マゞで圓おやがったのか 》
    《ば 銬鹿な、そんなこずが》
    《アヌシル、ヘリが墜萜する》
    《運び屋の傭兵 貎様は 》
    攟った匟䞞が呌び起こした結末にざわめく䞖界
    けど私は特に高揚するこずもなく、封じられた芖界の䞭で飛ぶ力を倱い萜ちおいくヘリずすれ違う
    巻き蟌たれないよう咄嗟に離れたレむノンがいたずころを通過するヘリのシル゚ットが燃えながら加速しお萜ちおいく様は、たるで流星みたいだ
    たあこの星の空は焌けおるし、流星なんお芋えないけどね
    「ノォルタ、芋おる」
    《  》
    「だから蚀ったでしょ。壁は越えられるっお」
    《 なんで、そんなこずするんだよ 》
    呌びかけに察しお返っおくる、泥みたいな声
    《俺は、お前を垰らせたいのに。お前はたた俺の蚀うこずも聞かねえで、そうやっお 》
    「 あ〜〜〜  」
    ヘリが倉なずころに墜萜するのを止めるべく慌おお埌を远っお離れおいく機䜓反応をレヌダヌ䞊で眺め぀぀、䜕ずなく今曎ながら少しだけ眪悪感が湧いおきた
    《戻ったら、芚悟しずけよ 》
    恚めしげにそれだけ蚀っお、通信は䞀方的に切られた
     流石にチャヌゞパむルず重ショットガンを避けずに受けるのはやりすぎたかもしれない、特にコアを粉砕した蚘憶のあるノォルタの目の前でやるのは
    けど、だからっおしっくり来るやり方は倉えられないし、別に私の戊い方はノォルタの為にあるわけでもない
    ノォルタを無駄に傷぀けたいわけじゃないんだけど、どうにもたたならない
    そこたで進んだ思考を遮るように、アラヌトが鳎る ちゃっかり私のこず狙っおるなあ
    「っず」
    腐りたくっおいたパルスプロテクションで飛んできたミサむルを盞殺し぀぀、リロヌドを終えたラむフルで残った反応に狙いを぀ける
    「フラットりェルによろしく」
    狙いは䞀点、䞭途半端に残匟が眠るディヌプダりンのミサむルポッド
    既に機胜停止し火の手を䞊げおいる機䜓を撃぀のは、目を閉じたたたヘリを撃぀のに比べれば造䜜もない
    斯くしお狙い通りに匕き起こされた倧爆発ずパルスの光に玛れるようにしお、少しよたよたしながらも私はそそくさずその堎を埌にするのだった

  • 3524/06/10(月) 17:12:40

    【遅報】コヌラサワヌした結果、ナむルさんが埌远いしおきたレむノンにぶち転がされるルヌトが消滅した暡様


    捕虜救出䜜戊の戊果

    レむノンのヘリキャッチdice1d100=80 (80)

    〜20 歊噚を握る以倖䜕も出来ないポンコツなのでヘリは墜萜した。貎様䜕䞀぀たずもに出来んのか

    21〜50 咄嗟に間に挟たったので最悪の事態は免れた。ヘリず土の間に挟たる傭兵

    51〜80 ちょっず荒っぜいけど䜕ずかキャッチ。ちなみにヘリに゚アバッグはない、圓たり前だよね

    81〜100 クむックに挟たりスロヌにキャッチ玠敵な守備です、ご友人


    この埌レむノンはずいうずdice1d100=63 (63)

    スンッずなるも、ちいかわのこずは芚えおおく←→ごすあれ欲しいeats泚文


    察レむノンのちいかわのコメントdice1d100=47 (47)

    もうレむノンは懲り懲りだよぉ〜←→䜕だかザワザワする、来いよ高玚食材経隓倀 


    SAN倀が消し飛んだノォルタdice1d100=17 (17)

    離すなっお蚀ったのに 死んだ目←→䜕回蚀っおもどうせ分かんねえんだよ、お前ガンギマリの目

  • 3624/06/10(月) 17:34:43

    攻守バランスが良いタむプのご友人だったか 

    ヘリの䞭の様子

    アヌシルdice1d3=3 (3)

    ツィむヌdice1d3=3 (3)

    ドルマダンdice1d3=3 (3)

    1=ぶ぀けたくらいでノヌダメヌゞ

    2=脱臌やら打撲やらがあったけどたぁ生きおる

    3=どっかの骚が折れる音

    ※20切っおたら問答無甚で死亡しおたした


    ベむラムにたたもお泊たりずなるちいかわdice1d100=67 (67)

    療逊っ぀ったのに呌び出しやがっおこの野郎くらいしか考えおない←→開けろノォルタァ責任譊察だ!!


    死んだ目をしたノォルタのレスdice1d100=94 (94)

    このたたじゃ眮いおかれる すぐに離れる ←→アむツは俺を眮いおいかない、眮いおいかないに決たっおる、だから来る、䌚える、早く䌚いたい


    小遣い皌ぎから垰っおきたむグアスのレスdice1d100=7 (7)

    調子に乗るな、メス野良犬←→殺しおやるぞ、メス野良犬ゥ !!脳がぶっ壊れる音

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 18:01:05

    脳を砎壊されなくおよかったねむグアス 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:31

    3タテは草

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 18:40:15

    今床はちいかわがわんわんの口にくわえられお運ばれるのか 

  • 4024/06/10(月) 18:49:14

    ※ルビコンの乗り物に安党性なんお抂念はないぞそういう点で最も安党な堎所がACのコアずは皮肉なものだな、ハンドラヌ・りォルタヌ

    や、やっず垰っおきた 
    いや垰っおきたわけじゃねえわここベむラム拠点だ
    ハンガヌを借りお気付けばすっかり顔銎染みになっおいた敎備班の皆さんにACを預け、取り敢えずミシガン総長達のずころに顔を出しに行く
    メむンカメラ朰されたからスキャン機胜だけでヘリを撃っおきたずいう話は既に広がっおいたらしく、実際に原型を留めおいない頭郚を芋おしたった圌等からは火星タコを芋るような目で芋られた、なんでさ
    「倱瀌したヌす」
    「来たか、運び屋」
    「  」
    声デカっ
    「䌑逊䞭のずころご苊劎だったどうやらりチのナむルが䞖話になったようだな」
    「  」
    「貎様にはこれたでも借りがある、借りは倍額で返すのがレッドガンだ。瀌ずしお貎様の骚折が治るたでの間、治療費ず食費をこちらで提䟛しよう」
     え、マゞで
    しょ、食堂の唐揚げ食べお良いの 
    「目の前でこれ芋よがしに五花海が食べおたあの唐揚げを」
    「埅お、䜕の話だ」
    あ、なんでもないです
    「 たあその前に、貎様にはもう䞀仕事頌みたい。
    そこでい぀たでくたばっおいる気だG4それでも貎様レッドガンの男か」
    「うるせえク゜ゞゞむ 」
    「ただ口が回るようだな。だがここは䜜戊宀であっお貎様が自堕萜に過ごす別荘ではない愉快な遠足はお終いだ、䜓調䞍良者はさっさず垰っお寝ろ」
    総長にどやされながら、その蟺の机に黙っお突っ䌏しおいたノォルタがダルそうに身䜓を起こした
    䌏せられおいた顔を䞊げたノォルタの、そのドロっずした目で芋られお、思わず䞀瞬硬盎する
    「貎様にはG4を自宀たで匕率しおもらう。どうやらこの圹立たずは、今来た道を匕き返すのも出来んらしいからな」
    「䞀蚀も二蚀も䜙蚈なんだよ」
     え、あの、総長マゞで蚀っおんの
    「  」
    「芋぀めあっおないでずっずず行かんか」
    総長がたずノォルタのこずちゃんず芋およ、明らかにフラグがダバい顔でしょうがぁ

  • 4124/06/10(月) 19:01:54

    ノォルタdice1d100=56 (56)

    ちゃんずやったからご耒矎が欲しい比范的理性的な駄犬←→奜き勝手しおきた奎が戻っおきた、もう我慢出来ないに限りなく近いSAN倀駄犬たっしぐら


    ちいかわdice1d100=45 (45)

    力匷っちょ、うおぉ 砎廉恥センサヌ反応䞭←→たあ埋め合わせもしたいし、悪い気はしないかなあ匷者の面構え

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:13

    したったこっちも犬科だ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:43

    絵面が぀たりこう

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:09:43

    AC降りた途端やっぱりク゜ザコずなる哀れなちいかわ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:17

    ドックランで仲良くなった犬(621)ず飌い犬(ノォルタ)に取り合われるちいかわの姿が芋えた(幻芚)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:12:17

    >>45

    モモンガでか぀よなら「奪り合えっ」っお蚀う

    でか぀よモモンガなら「やめようよ」っお蚀う

    ちいかわでか぀よはどっちだ

  • 4724/06/10(月) 19:20:23

    情緒がにされたノォルタのSAN倀充電方法dice1d100=98 (98)

    枕を抱えお寝ずけば充電可胜、゚コやね←→ちいかわが足りおないこずを“解らせ”ないずこの女は分かっおくれないず思っおいる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:13

    ハレンチ封鎖機構

  • 49フゥン24/06/10(月) 19:28:30

    砎廉恥センサヌ䜜動の感床dice1d100=52 (52)

    翌日たでホヌルドされお肋骚持っおかれるのたでは芚悟しおいる。そっちじゃねえよク゜ボケ←→歩きながら芚悟決めた。止 た ら な い か ら

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:29:26

    突撃あるのみ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:23

    止たるんじゃねえぞ 🕺

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:47

    閲芧泚意が仕事しおるな

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:20

    じれっおヌな 俺ちょっず「去り際のロマンティクス」かけおきたす

  • 5424/06/10(月) 20:07:32

    ノォルタを郚屋に連れおいけ、ず総長は蚀うものの
    「ノォルタ、そっちヒビヒビ入っおるから」
    「  」
    あの郚屋を出るや吊や、私の方がノォルタに連行されおいた
    折れかけおいる私の手を匕くノォルタはずっず黙ったたたで、前ぞズカズカ歩く圌の衚情は埌ろからじゃよく分からない
    けど纏う空気は尋垞じゃなく重くお、私の手をもう片方も折りかねない匷さで握る手は火傷しそうなくらい熱い
    いくらその手のこずに鈍くあったずしおも、流石にいい歳の女なので今の状況に邪掚もしたくなる
    「うおぉ 」
    脳内をぐるぐる回る“その可胜性”に内心頭を抱えおいおも、ノォルタの足は止たらない
    そしお歩いおいれば間もなくゎヌルは来るわけで、目的のドアを開けた先にある圓然ながら誰もいないし照明も付いおいない郚屋ぞ、ノォルタに手を匕かれるたた足を螏み入れる
    ここに来るのは二床目になるけど、倩井の暡様は盞倉わらずだった
    倉わらない
    郚屋の色も、その蟺に眮かれた私物も、郚屋に染み぀いた本人の匂いや気配も
    そこのドアを閉めおロックたでされたら、倖界ず遮断された郚屋の気配は䞀局重くなった気がした
    「なぁ」
    私の手を匕くノォルタの県だけが、真っ黒な枊を巻いお光っおいた
     その、そういうこずだず思っお、宜しいんだろうか、これは

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:57

    色々あったけどノォルちいでSAN倀回埩しそうだわ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:18

    若い男女、暗い郚屋、二人きり、䜕も起きないはずがなく 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:13

    続きはDLsiteで

  • 5824/06/10(月) 21:13:42

    ※閲芧泚意な感じのや぀曞けねえんだけど、曞くずしたらWrightningずかっおどの蟺りのボヌダヌから䜿えばいいんですかね 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:04

    おさわりあたりからずか 
    芏玄になんかあったような

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:56

    䞀応芏玄では
    スレ建おやレス曞き蟌みに関するナヌザヌの犁止事項
    ・18犁内容(性噚・性行・性的接觊などの盎接描写)
    がありたすね

  • 6124/06/11(火) 00:52:48

    初めお曞いたわ、閲芧泚意もの

    すげえ眠いしすげえ䜎クオリティ

    責任の取り方 | Writening「ノォル、うわっ」 名前を呌ぶ暇もなかった 掎たれたたたの手を釣り䞊げ腰を抱かれお、爪先が床から浮く そのたた私を腕力任せに抱えたノォルタが足を向けたのは備え付けのベッドで、それを芖認した瞬間 writening.net

    結局この埌dice1d100=94 (94)

    䞀撃で重いのを入れたのでAPがすぐ切れた←→泣きを入れたらもう䞀発を䜓力切れたで゚ンドレスした

    䞭身dice1d100=41 (41)

    滅茶苊茶ちいかわが解らされた←→滅茶苊茶ノォルタが逆襲された


    本日はここたで

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:55:20

    >>61

    うおおお

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:59:19

    あかんちいかわが死ぬぅ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 02:42:54

    ハレンチ封鎖機構だ1

  • 6524/06/11(火) 06:28:47

    おはようございたす

    昚倜はロマンティクスでしたね


    ノォルタのやり口dice1d100=84 (84)

    焊らしかなっおくらい意倖に䞁寧だった←→ガチタン特有のフルパワヌで仕掛けた


    匷制停止たでもう䞀発されたくったちいかわの感想dice1d100=15 (15)

    やり過ぎだク゜砎廉恥←→ここたでラブコヌルされお悪い気はしない、かも 


    愛が足りないず宣っおきたノォルタのメンタルはdice1d100=24 (24)

    ただ足りない←→ちいかわからも返っおきたので回埩した

    やる気スむッチdice1d100=91 (91)

  • 6624/06/11(火) 06:41:48

     うっそぉ

    远撃はdice1d3=2 (2)

    1=ちいかわが起きる前に䞀発远撃したら収たった

    2=半日かかった

    3=もう䞀泊おかわりした


    ちいかわの様子はずいうずdice1d100=27 (27)

    わァ ァ 泣いちゃった←→寝たら元気になっおたので迎撃した


    宿舎で隒がれた皆さんのコメント

    ミシガンdice1d2=2 (2)

    ナむルdice1d4=2 (2)

    五花海dice1d4=1 (1)

    むグアスdice1d4=4 (4)

    レッドdice1d4=2 (2)

    1=おしあわせに䞀生やっおろ

    2=うるせぇ他所でやれ

    3=お前らのそういうの芋聞きしずうなかったわ 

    4=詳现は䜕も知らない

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 06:56:32

    たたしおも䜕も知らないむグアス

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 07:01:08

    ダる気スむッチ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 07:06:32

    そんなにうるさいのか 
    ちいかわに色んな痕が残っおそうですね(癜目)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 07:16:19

    おあずけをくらった反動かな
    それはそれずしおやりすぎだ銬鹿

  • 7124/06/11(火) 07:57:19

    実害出過ぎィ

    痕跡

    ちいかわdice1d100=50 (50)

    ノォルタdice1d100=66 (66)

    捕たれた跡がちょっず぀いた←→掎むわ噛むわ匕っ掻くわで倧惚事


    被害

    ちいかわdice1d100=14 (14)

    ノォルタdice1d100=73 (73)

    やるこずやっただけで別に ←→なんか倉な性癖぀いた 


    この埌ちいかわが䞀旊垰るたでdice1d100=9 (9)

    流石に萜ち着いた←→䌌たような隒ぎが䜕回も起こる


    たたしおも䜕も知らないむグアス君のアむデアロヌルdice1d100=65 (65)

    メス野良犬䜕日いんだよ、おかノォルタどこ行った←→流石に察した、ずいうかうるせぇ

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 07:58:25

    ノォルタwww

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 08:00:13

    䞋品な話だがちいかわは初めおだったのだろうか
    いやあのク゜雑魚っぷりは初めおっぜいけど 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 08:07:58

    ちいかわ起きれる

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:10

    ちいかわの右腕「!!」

  • 7624/06/11(火) 10:44:12

    ※巊腕ず巊足もヒビ入っおたす

    ちいかわの経隓倀dice1d3=1 (1)

    1=ギャグキャラ出身故たったくの初䜓隓

    2=本番自䜓はないけど、たったく未知でもない

    3=されたこず自䜓は過去にもあった。ずいうか、だから嫌だったんだけど 


    ちいかわが目が芚めたらdice1d100=3 (3)

    午前䞭の蚘憶ない なんか起きたら日が暮れおたし立おない ←→日䞭玠面のたた萜ずされた

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 12:15:13

    流石にやりすぎたか っおなっおそうだなノォルタ

  • 7824/06/11(火) 12:55:42

    これがチャプタヌの〆っおマゞ

    近所迷惑の原因dice1d100=18 (18)

    ちいかわがずっず隒いでいたから←→ノォルタが行為䞭䜕回も情緒䞍安定になっおいたせい


    ひずたず蚀えるのは、初䜓隓の女の子を倜通しで朰しお次の日も半日朰すのは絶察やりすぎなんだわ

    ノォルタのメンタルはdice1d100=72 (72)

    ちいかわを堪胜したら萜ち着いた←→ノォルタ芖点ちいかわが解っおくれたので萜ち着いた


    ちいかわのメンタルはdice1d100=11 (11)

    だいぶ郜合よく解らされた←→倧した圱響はないので特に䜕も考えず気持ち良くなっおる

  • 7924/06/11(火) 13:01:42

    あヌあ、もう助からないぞ 
    ちなみに圓方本番ずか埌のシヌン曞けねえからその蟺各自で補完するか曞いおくれや匷欲な壺

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 16:24:35

    ノォルちい癖に刺さりすぎお3次創䜜したくなる

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:19

    今スレのたずめ
    チャプタヌ1出䌚い、そしお結ばれる二人

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:58

    ノォルちい二人で革呜デュアリズム歌っおくれ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:11

    これから無茶をするず定期的に解らされるこずになるんです
    たあちいかわもこれで懲りたはず 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:41

    がらがら声でレッドガンの皆さんの前に珟れお察されるちいかわ
    絶劙にいたたたれない

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:59

    >>81

    本圓にチャプタヌで運呜の出䌚いしお〆にゎヌルする奎があるか

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 00:01:05

    最䞭ずっずちいかわの名前呌んでそうだよなノォルタ
    それ以䞊にちいかわがうるさそうだけど

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 07:23:14

    未経隓なのにいきなり身䜓がデカい男に䞞䞀日近くずっず解らされおたらそりゃ隒ぎもするんだわ
    寧ろガチのギャン泣きしお拒絶されずに枈んだだけ良かったのでは 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 07:47:45

    ちいかわ「オチりこわい  」  

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 08:12:05

    気絶したあずのちいかわを抱きすくめお錓動を聞きながら眠るノォルタは““いる””

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 08:19:57

    >>87

    しかも右腕を骚折しおお巊腕ず巊足もヒビ入っおる怪我人だぞ

    掎めるずこないじゃん 腰でも掎んでたんか

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 11:15:02

    埌ろから腰か胞がっちりロックしお、ノォルタの方が動けばたあ、骚ぞのダメヌゞは䜎い のか 
    駄目だ䜕にしろ怪我人にする所業じゃねえわ、ちいかわは頑匵ったよ、陥萜しおるけど

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 17:03:22

    壁線から盛り䞊がっおたのにいざ事に及んだら倧分ダバい内容で物議を醞し始めるノォルちい界隈

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 20:55:02

    >>92

    閲泚だからいいかなっお 


    今はちいかわしかすがるものがないからあれだけど、前線に出おちいかわず肩を䞊べお戊えるようになったらノォルタのメンタルも安定しそうだな

    機䌚があるかはわからないけど

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:07:16

    >>66ず>>89を組み合わせお䞀晩抱き朰したあず抱き締めおるうちにやっぱもう䞀回くらい解らせないずいけないのでは っお謎に䞍安になっお翌朝「ただ足りん」っおちいかわずもう1ラりンド突入するノォルタはいたぁす

  • 9524/06/12(æ°Ž) 23:04:13

    事埌シヌン曞こうずしたけど䞀日犠牲になっただけなので諊めたした

    誰か曞いお♡


    >>80

    オヌルマむンドはあらゆる可胜性を歓迎したす満面の笑み

  • 9624/06/12(æ°Ž) 23:10:49

    捕虜救出埌、ちいかわがベむラム拠点を埌にするタむミングはdice1d3=2 (2)

    1=ベリりス地方の䞀郚が消し飛んだあたり

    2=カヌゎランチャヌが攟たれたあたり

    3=封鎖機構が本気出しおきたあたり

    滞圚期間䞭になんかあるかもしれない

  • 9724/06/12(æ°Ž) 23:17:32

    ちょうどチャプタヌの間はずっずいるくらいか

    あれ䜜䞭でどんだけ時間経っおるんだろ

    ちいかわの骚折はdice1d3=1 (1)

    1=りォッチポむントをどっかの誰かさんがりォッチした埌くらいには治った。は

    2=本来はすぐ治るんだけどなんか治んねえんだよなあどっかの銬鹿が䜕回も折れるくらい握っおくるせいかなぁ

    3=チャプタヌの間ずっず折れおた


    1だった堎合、骚が治っおも拠点に残っおた理由はdice1d4=4 (4)

    1=ノォルタのオペ蚓緎のバディ欠けた戊力の穎埋めずも蚀うに指定された

    2=別のケガしおたた治療宀にぶち蟌たれた

    3=地獄のブヌトキャンプセカンドシヌズンのお知らせ

    4=しょっちゅう家出するむグアスの代打

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:30:05

    やっぱりでか぀よじゃないか

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:43:25

    ちいかわ䌝説
    ・小芏暡なコヌラル爆発に巻き蟌たれおも無傷で垰っおくる機䜓は死ぬ
    ・空力コアをれロ距離グレネヌドで粉砕されおも骚折しただけで無傷
    ・チャヌゞパむル+重ショ受けおノヌダメ
    ・骚折が数日〜数週間で治る←New!!

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:44:09

    人間なの 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:45:29

    フラットりェルなら捕獲出来るからギリ人間

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:58:17

    そのうちごんぶずビヌムを受けおも垰っおくるようになるぞ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 00:08:23

    どうもG5(ä»®)です
    っおコト

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 07:13:33

    ちいかわ「いえいむグアス君芋おるぅ君の芪友は今私の隣で寝おたすwwあっあず君の代わりずしおお仕事しおたすww」
    むグアス「ふざけんなよメス野良犬ゥ💢💢」

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 07:37:07

    えAC䞀機で衛星砲からザむレムを守っお䞍可胜を可胜に倉えながら機䜓が爆散する死んでないちいかわ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 07:51:14

    「やっぱ俺っお、䞍可胜を可胜に 」
    「倧䜐ぁ〜来ちゃいたしたぁ〜」

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 07:54:40

    でも砎廉恥耐性がカスなので、ムりでありコヌラサワヌでありシュラでもある

    ただ気持ち悪くはないのでただグラハムではない

    >>104

    ノォルタがちいかわ抱いお寝おんのもちいかわが代打やっおんのも倚分元を糺せば倧䜓お前がダムで機密挏掩したせいなんだよなぁ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:01:18

    隣に芪友がいお埌ろから倩敵に远っかけられおたら倉なこず考える暇もなくなるんじゃないか

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:08:55

    >>108

    その芪友SAN倀溶けおおたたにメス野良犬にメンヘラムヌブするし、自分のこず喰おうずしたメス野良犬が芪友盞手に雌犬の面しおる時があるんですけど本圓に倧䞈倫なんですかね 

  • 11024/06/13(朚) 08:20:23

    おはようございたす、慣れないこずするず貎重な䌑日が消し飛ぶよn敗目の原皿

    最近ベリりス地方の䞀郚が消し飛んだっお聞いたんだけどマゞ

    真盞を確かめるべく調査掻動を行った我々が芋぀けたのは、クレヌタヌ超えお無になっおる海面ず明らかに地圢が倉わっおるベリりス地方の衛生写真でした

    oh


    あ、そうそう最近骚折治りたしたヌ

    どっかの銬鹿に掎たれたくった時は治り遅くなるかず思ったんだけど杞憂に終わっお良かったよ

    骚折の治りが早いのはdice1d4=2 (2)

    1=元から回埩が異垞に早い䜓質

    2=たあ匷化人間だからね。 蚀っおなかったっけ

    3= 珟堎にすぐ戻れお、困るこずなんおある

    4=昔は普通に治療に時間掛かったんだけどなぁ なんか今はすぐ治るんだよね


    骚も治ったし、そろそろ拠点からもお暇する時期が近いかなあ

    来た時は荷物なんおなかったし、服ずかは拠点から匕っ匵っおきたりしお工面しおたけどこれ持ち垰んのもたた面倒臭いな

     䞋着事情dice1d3=2 (2)

    1=機胜性がありゃ人は生きおいけんのよ

    2=女の子だもん、むンナヌくらい可愛いの着た方がモチベ䞊がるよね〜

    3=パむスヌの時は着おないけど぀ヌか着られないし 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:23:06

    

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:23:49

    匷化人間

  • 11324/06/13(朚) 08:32:57

    たあ匷化人間っ぀っおも、どっかのむグアス君みたいに情緒䞍安定になったりはしないけどね

    ※第1+dice1d9=8 (8) 䞖代

    匷化人間になった経緯はdice1d3=3 (3)

    1=内緒で〜す教えたせ〜ん

    2=昔ちょっずトチっお捕たったこずがありたしお 

    3=なんか気付いたらなっおた

    匷化人間になった経緯を知っおいる人

    フラットりェルdice1d5=1 (1)

    コヌルドコヌルdice1d5=2 (2)

    オキヌフdice1d5=1 (1)

    ミシガンdice1d5=5 (5)

    1か5が出たら知っおる

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:41:51

    フラットりェルの奜感床の理由が明かされる 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:43:37

    総長

  • 11624/06/13(朚) 08:58:59

    前に医療受けた時に蚀われたんだけど、総長曰く私にされおる匷化は第䞖代の技術らしいよ

    私んなもん受けた蚘憶ないんだけど たあいいやそんな話は

    取り敢えずベリりス地方で起こった倩倉地異に぀いおは、局所的コヌラル爆発っおこずは分かっおる

    爆発したコヌラルがどうなるのか、集積コヌラルず䜕かしら反応を起こすのか、この蟺を確かめるべく、既にベむラムは独立傭兵レむノンに先行調査の䟝頌を回したらしい

    いや私も䞀応独立傭兵なんですけど


    ミシガンdice1d100=67 (67)

    フラットりェルdice1d100=12 (12)

    オキヌフdice1d100=47 (47)

    匷化人間になった経緯をそのうち話すべきだずは思っおいる←→ 知らないなら知らないたたで良いこずも、䞖の䞭にはある

  • 11724/06/13(朚) 09:08:35

    䜙談 型番に぀いお

    C9-dice3d9=2 6 4 (12)

    ※倚分めんどくさいのでそのうち忘れる


    むグアス君は、今dice1d4=4 (4) (汚染郜垂/壁/ガリア倚重ダム/グリッド086)でdice1d3=1 (1)

    1=ドヌザヌしばいおる

    2=ルビコニアンしばいおる

    3=コヌルドコヌルにしばかれおる


    むグアスの代打ずしお行くのはdice1d4=1 (1)

    汚染郜垂

    壁

    ガリア倚重ダム

    グリッド086

  • 11824/06/13(朚) 09:15:24

    0の存圚忘れおたしたむンドにお詫び申し䞊げたす

    dice3d10=7 1 5 (13)

    ※10は0


    そしお汚染郜垂

    たた君かぁ、壊れるなあ 

    ミッションはdice1d3=3 (3)

    アヌキバスの郚隊の撃退

    解攟戊線のゲリラ郚隊の察応

    䞍審機䜓目撃情報の調査


    ※最近たた色々やっおるのですが、封鎖機構の新型機䜓を砎壊するミッションにおフラットりェルが普段いるのは䞭倮氷原支郚そこの支郚長であるこずが発芚したした

  • 11924/06/13(朚) 12:50:31

    「運び屋の傭兵仕事の時間だ」
    「うるせっ」
    声を出す前に死ぬ錓膜

    今回のミッションは、貎様にも銎染み深い汚染郜垂での調査掻動だ
    先日のばらたき䟝頌もあり完党にこちらのものずした郜垂だが、最近になっおそこに未確認の機䜓が珟れおいるず珟地の譊戒郚隊から報告が䞊がっおいる
    これがその隊員が登堎しおいたMTのログなのだが 芋おの通り画像が荒く、姿を把握しきれん
    貎様にはMT郚隊ず協働で珟地を巡回し、この䞍審機䜓の調査、可胜ならば機䜓の撃砎を頌む
    これがアヌキバスや解攟戊線の新機䜓ならば連䞭の戊力をこちらで解析する取っ掛かりになる
    このミッションは本来G5に回される予定だったが、先日の機密挏掩の問題もあり圌は珟圚党おのアサむンを倖されおいる
    よっお貎様に䞎えられたこの仕事はレッドガン正芏隊員の代理、぀たり我々から貎様ぞナンバヌ付きず同栌の信を眮いおいるこずの蚌ずなる
    そのこずを理解し、気を匕き締めおかかれ
    運び屋、埩唱
     運び屋
    え、声が出ない あぁ〜 

  • 12024/06/13(朚) 13:29:01

    「むグアスの代打っお 本人が聞いたら絶察臍曲げるでしょ」

    「お前に関するこずじゃ倧䜓いっ぀も拗ねおるから問題ねえよ。぀いでに蚀えば、金遣いの荒いむグアスにずっちゃ小遣い皌ぎっおのも存倖倧事なんだよ」

    ベむラム拠点、ハンガヌ内

    アセンブルを芋盎しおいく私ず、䜜戊区域のマップをもう䞀床芋盎しおいるノォルタの声が埮劙に反響しおいた

    ノォルタはこう蚀っおはいるけど、匟薬費や機䜓修繕費も無制限に出おくる蚳じゃない以䞊本来䌁業のメンバヌが䌁業に無断で出撃するのは埡法床だ

    それをこう雑に流すあたり、むグアスの家出は初めおじゃないんだず思う

     そこたで考えお、ふず閃いた

    「むグアス、䌁業で働くより自分で仕事遞べる傭兵の方が合っおるんじゃない」

    「それ、絶察本人に蚀うなよ」


    腕歊噚はdice2d3=3 2 (5)

    実匟

    レヌザヌ

    爆撃


    右肩dice1d4=2 (2)

    レヌザヌドロヌン䜿おうレヌザヌドロヌン

    そろそろ囀るか 

    ミサむル積めっお蚀っおんの

    いやリロヌド䞭に持ち替えるサブ積めよ

    å·Šè‚©dice1d5=1 (1)

    シヌルド継続、やっぱこれだね〜

    レヌザヌドロヌン䜿おうレヌザヌドロヌン

    そろそろ囀るか 

    ミサむル積めっお蚀っおんの

    いやリロヌド䞭に持ち替えるサブ積めよ

  • 12124/06/13(朚) 13:43:41

    レヌザヌ歊噚違うEN兵噚、OK

    搭茉歊噚ENdice1d8=5 (5)

    VP-66LR

    VE-66LRA

    VE-66LRB

    VP-66LS

    WUERGER/66E

    VP-66LH

    Vvc-760PR

    44-142 KRSV


    なんだかメリメリしおきたな 

    そしお静かにおそろっちアセンしおくるノォルタ

    搭茉歊噚爆発dice1d10=1 (1)

    DF-BA-06 XUAN-GE

    MAJESTIC

    LITTLE GEM

    44-141 JVLN ALPHA

    DF-GR-07 GOU-CHEN

    DIZZY

    IRIDIUM

    HML-G2/P19MLT-04

    HML-G3/P08SPL-06

    WS-5000 APERITIF

  • 12224/06/13(朚) 13:49:38

    右手WUERGER/66Eチャヌゞで突くや぀
    巊手DF-BA-06 XUAN-GE
    右肩゜ングバヌド
    巊肩パルスシヌルド

    パルスシヌルドは眮いおおいお、䞊から順に
    ・コヌルドコヌルのみ䜿甚
    ・レッド、ハヌクラヌ䜿甚
    ・ノォルタ、ミシガン真レむノン、フレディ䜿甚
    ずなっおおりたす

  • 12324/06/13(朚) 14:27:42

    ※バズヌカず゜ングバヌドで匕き撃ちしながら衝撃倀貯め぀぀、本呜はキックずチャヌゞレザショっお動きかな


    「にしおも䞍審機䜓ねえ 」

    汚染郜垂は「壁」から近いずはいえ、䞀床䌁業に奪われたのをわざわざ取り戻す必芁があるかず蚀われるず埮劙な堎所

    そんなずこに封鎖機構やアヌキバス特に壁を私物化したアヌキバスが新機䜓をわざわざ攟り蟌むずも思いにくいんだよなあ じゃあ他に誰がっお蚀われおも分かんないんだけどさぁ

    「どこが寄越した奎だろうが関係ねえ、りチにちょっかい出すなら朰しちたえば良いだけだ」

    「そうなんだけどさ 」

    なヌんか、嫌な感じがするんだよなぁ 


    出撃前dice1d3=1 (1)

    1=絶察垰るたでが遠足だからなず釘は刺す

    2=AC乗ろうずしたらノォルタが死にそうな顔しおたのでアクセル螏み抜いおサヌビスデュヌしずいた

    3=たた嫌な予感がしたノォルタさん、チャヌゞの䜓制に入る

  • 12424/06/13(朚) 15:40:31

    《茞送ヘリ、準備出来たした》
    ACを運ぶ為の茞送ヘリが準備を終え、私のACが移動の為のレヌンにセットされた そろそろ行かなきゃ
    「た、アンタの蚀う通り。䜕が来おも、敵なら朰せば良いだけ か」
    盞手が敵ならそれを撃぀だけ
    自分で蚀っおいお心ず頭のどこかに颚が吹いお冷えるような心地がしお、思考が切り替わり始める
    それを気取られたのか、ノォルタが眉を顰めた
    「 おい、劙なこず考えおんじゃねえぞ」
    「 劙なこずっお」
    「お前の仕事は敵を死んでもぶっ朰しおくるこずじゃねえ。履き違えんなっ぀っおんだ」
    蚀いながら顎を掬われお、芖線を合わされた
    唯䞀パむロットスヌツに芆われおいない顔に觊れられお、熱い指で目元を撫でられお思わず目を现める
    「散々教えおやっただろうが。お前の仕事はい぀だっお、俺を眮いおいかねえこずたでワンセットだ。分かっおんのか、あ」
    「わ、分かっおる分かっおるからぁ 」
    どこでギア䞊げおんのこの男は
    ぐっず䜎くなった声に自分の倉なスむッチが入れられる前に、さっさず手から逃げ出しおコアに飛び蟌んだ
    《おい逃げんな》
    「黙れ砎廉恥 」
    ハッチを閉じ、通信越しに枯れた声のたた眵倒する
    觊れられた顔が熱い、けど同じくらい勝手に胞が熱くなる心地がした
    颚が吹いお冷めおいた頭が、少しず぀垞枩に戻っおいく
     倧䞈倫
    殺しは䜿呜じゃなくお、遞択肢の䞀぀に過ぎない
    今の私がすべきこずは、ちゃんずノォルタのずころに垰るこず
    それを忘れなければ、きっず倧䞈倫
     それを倧䞈倫っお思っおるあたり、だいぶ傭兵ずしちゃ臎呜傷ではあるんだろうけど 
    「ノォルタ」
    《あ"ぁ》
    「今の私はレッドガンの代理なんだから、入った郷には埓うよ。家に垰るたでが遠足なんでしょ」
    《  分かっおんなら、良い》
     倧分末期だしチョロいなあ、お互い

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 15:49:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 12624/06/13(朚) 16:00:00

    《メむンシステム 戊闘モヌド起動》

    ヘリから攟り出され、地に足を぀けるのず同時にシステムを起動する

    《ブリヌフィングじゃ珟地譊戒郚隊ず協働しろっ぀ヌ話だったな》

    「ずいうか、たず䞍審機䜓っお本圓に来るの」

    《来なかったらその時はその時だろ。取り敢えずその蟺回んぞ》


    ちいかわ巡回䞭 dice1d3=1 (1)

    1=敵のACを発芋

    2=レヌダヌに感あり時の方向

    3=呚囲を爆撃し぀぀高速で反応接近䞭お前ら戊闘配眮に぀いおください

  • 12724/06/13(朚) 16:06:07

    ん、レヌダヌ䜕か拟ったわ

    《こっちも確認した。この機䜓反応 ACか》

    いきなりヒットかぁ

    《反応接近、来るぞ》


    珟れた機䜓dice1d4=2 (2)

    1=  レむノン いや、違う

    2=な、なんでここにNo.1がいんの

    3= 䜕この機䜓 

    4=生䜓反応がないAC矀䜕これ

  • 12824/06/13(朚) 18:35:39

    《お前は 運び屋の傭兵か。そうしおコンテナを背負っおないお前は、初めお芋る》
      は
    オヌプンチャンネルで聞こえる声に、思わず身䜓が匷匵った
    ルビコンでACに乗っおいる者にずっお、この男は少しでも長生きしたいなら戊堎で絶察に䌚っおはいけない存圚だからだ
    《最近「壁」にちょっかいを出しおくる奎を远いかけお散歩がおらここたで来たんだが なるほど、お前がいたか》
    蚀うが早いか、前方のビルの屋䞊に䞀機のACが音を殺しお降り立った
    䌁業の枠に囚われない、独立傭兵のようなアセン
    灌けた空の向こう偎のような色のペむント
    あらゆる扉をこじ開ける鍵の゚ンブレム
    恐らく いや間違いなく、この惑星においお最も匷く、最も自由な男
    「V.Ⅰ フロむト 」
    《即座に尻尟巻いお逃げないあたり、倉わったな。それにその兵装 噂は倚少信じられそうだ》
    《マゞかよ、なんで奎がここにいやがるおい、䜜戊は䞭止ださっさず撀退——》
    《少し付き合え運び屋。今のお前なら、普段よりかは面癜いかもしれん》
    アリヌナSランク䜍、V.Ⅰフロむト
    䜕の因果か突然珟れた最匷の男は、それだけ蚀うず話も聞かずに宙ぞ身を螊らせた

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:39:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 13024/06/13(朚) 18:43:35

    運び屋vsV.Ⅰ フロむト

    60+dice1d40=4 (4) vs80+dice1d20=11 (11)

    ※ちいかわが段々でか぀よ化しおきおいるので補正が入り始めたした

    ※フロむトはなんが匷くおも良い


    状況dice1d100=16 (16)

    ちいかわが逃げる気満々←→フロむトが滅茶苊茶過ぎお逃げられる状況じゃない

    ちいかわeyes dice1d100=40 (40)

    フロむトeyes dice1d100=67 (67)

    ちいかわずフロむトのテンションdice2d100=74 7 (81)


    トラブルdice1d4=1 (1)

    1=なんか知らん無人機が乱入しおきた

    2=話の途䞭だがぱんころのお時間だ

    3=どこからか狙撃 

    4=そんなものはない

  • 13124/06/13(朚) 18:48:03

    フロむトのテンションが死んでる理由dice1d4=2 (2)

    1=思っおたんず違う (Žω`)

    2=なヌんか違うずいうか、匕っかかるんだよなぁ

    3=ちいかわを虐め぀぀远いかけおた犯人を埅っおる

    4=耳元で陰険ク゜県鏡が䜕か萎えるこず蚀っおいる


    無人機の狙いはdice1d2=2 (2)

    1=ちいかわ

    2=ちいかわずフロむト䞡方

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:51:46

    ダむス神はやっぱりノォル虐が奜きなんじゃないか
    もしくはノォルちい掚しだから詊緎を䞎えおるのか

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:53:51

    党力で殺しにかかるダむス神VS異様に生呜力が匷い女

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:01:34

    🎲神「ノォルちい尊い もっず愛を深めさせるために詊緎をあたえるね (野生の1䜍を)」

  • 13524/06/13(朚) 19:02:26

    被匟したからい぀もの入りたす

    64vs91かあ 倚分即死圏内は倖れおる筈

    ダメヌゞ芁因dice1d3=1 (1)

    1=レヌザヌブレヌドでコアの装甲を焌かれた

    2=䞊空からの残匟バズヌカをガヌドしきれなかった

    3=レヌザヌドロヌンでリンチされた


    ダメヌゞdice1d100=27 (27)

    〜20=コアを貫通しお瓊瀫か䜕かが刺さった、さっさず垰んないずダバいわこれ

    21〜50=あちこち出血しおるし意識が遠のきかけおる

    51〜75=血は出おるけど意識はハッキリしおる

    76〜=パむロットもコクピットも無事、最早䜕も蚀うたい


    ノォルタのSAN倀の枛り方dice1d100=2 (2)


    フロむトの蚀う「䜕か違う」ずはdice1d100=90 (90)

    ポテンシャルずスタむルが噛み合っおない←→フルスペックはもっず違った気がする

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:03:21

    わぁ ァ 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:03:52

    い぀だっおコアを狙われるちいかわ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:05:18

    ちいかわがダバい時はしっかりする男ノォルタ、解釈の䞀臎

  • 13924/06/13(朚) 19:12:47

    倉なフラグ立ったな 

    䞍沈神話厩壊を嘆くべきか、チャティを瞬殺するフロむト盞手に粘っおるこずを喜ぶべきか


    ノォルタのSAN倀が比范的マシな理由dice1d3=1 (1)

    1=フロむト出没の報告で既に増揎が出おいる

    2=垰るっお玄束したしキレが䞀呚回った

    3=SAN倀投げおる堎合じゃねぇ


    無人機を芋たフロむトさんのコメントdice1d100=72 (72)

    今はちょっず黙っおろ←→お味倉か


    フロむトの蚀う「フルスペック」ずはdice1d100=88 (88)

    機動力が远い぀いおないな←→お前、前はもっずガンガン突っ蟌んでなかったか

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:14:14

    今はいのちだいじにを遞択する理由があるから 

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:16:04

    たぜそばの酢じゃねえんだぞ

  • 14224/06/13(朚) 20:09:02

    《こんなもんか》

    振り抜かれたレヌザヌブレヌドがコアを焌いお、どこかの機関が焌き切れた

    衝撃ず熱に身䜓が焌かれ、脳が揺れる

    ブレた芖界のピントがなかなか戻らない䞭、鉄の味が蟌み䞊げお䞀気に息が苊しくなった

    「ぅ、ぶ、べふっ」

    反射でリペアを切っおから咳き蟌むず、びちゃびちゃず嫌な音を立おながらヘルメットの内偎が汚れおいく

    匷烈な鉄臭さず赀黒く染たった芖界が戊いの邪魔だ

    䜕だっけこの臭い あ、これ血か

    あヌ ダバい、気抜いたらトびそう 

    《勝手にくたばんじゃねえ》

    「  」

    腹に響く䜎い声が、意識を匕っ匵る

    《フロむトが出た時点で増揎が向かっおるくたばる暇があんなら合流たで死ぬ気で逃げやがれ》

    「  」

    ノォルタの声を頌りに意識を匕きずり䞊げおいくが、それを知る由もなくロック・スミスが目の前に降り立぀

    今し方チャヌゞしお䜿ったレヌザヌブレヌドはあず数秒は冷华䞭 でも、ラむフルはただ残匟もある筈

    ゚クスパンションを切っお時間を皌ぐか 

    回りきらない頭で考える䞭、県前のロック・スミスがラむフルを構える

    《 なんか違う気がするんだよな 》

    しかし、その動きにはさっきたでの爆発するような闘気はない

    フロむト自身少し戞惑っおいるような声のたた、ロック・スミスが小銖を傟げた

    《お前の本気は、そんなやり方じゃないだろ。誰に呜じられなくおももっず前ぞ出おガンガン責め立おる 腹を空かせながらも理性で狩りをする、そういう動きだった筈だ》


    ちいかわdice1d2=1 (1)

    1= 䜕それ

    2=それはやらない、もうやりたくない

    フロむトdice1d2=1 (1)

    1= なんで俺、こんなこず知ったようなこず蚀っおるんだ

    2=お前はそういう奎なんだよ、どうやったっお、どう生きようずしたっお

    増揎はdice1d2=1 (1) (ミシガン/五花海)

  • 14324/06/13(朚) 20:13:35

    ※倚分かなり久々にコア内で出血したちいかわの珟圚の様子dice1d100=4 (4)

    殺す←→逃げ切っお、絶察生き延びる

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:43:26

    たヌたわからされるぞ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:45:33

    䞍穏なフラグがが

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:23:56

    死ににいく倩才かな

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 04:46:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 14824/06/14(金) 05:48:30

     䜕それ
    フロむトの蚀うやり口を聞いおも、がんやりした頭には䜕もしっくりこなかった
    誰に蚀われずずも前に出る
    理性で狩りをする
     䜕じゃそりゃ
    そもそも私が積極的に銃を取ったこずなんお、あの日壁でノォルタを殺そうずした時だけだ
    匱かった私にそんな遞択肢があった時期なんおない、だからこそ運び屋皌業を専門に掻動しおきた
    でも、あの時の私の姿をフロむトが知っおいるわけがない
    じゃあこの男は、䞀䜓䜕を蚀っおいるんだろう
    そこたでゆっくり進んだ思考を劚げる、別の機䜓反応を知らせるアラヌト
    ただ生きおいる錓膜をけたたたしく揺らされたのず圓時、レバヌを匕いおその堎から飛び退いた
    《新手か》
    私達のいたずころを焌くレヌザヌ
    がやけた芖界の䞭、曲線的なデザむンの機䜓がこちらにラむフルを向けおいるのが芋えた
    《はぁ 䞀旊趣向を倉えよう。お前に぀いお考えるのはその埌だ》
    蚀うが早いか私から芖線を倖し、ロック・スミスが突劂気玛れに闖入者ぞバズヌカを攟った

  • 14924/06/14(金) 05:53:59

    䜕故かちいかわぞの攻撃を䞀旊やめたフロむトず、リミッタヌ倖れかけのちいかわ

    二人の攻撃の意識が向いおいるのは

    フロむトdice1d100=77 (77)

    ちいかわdice1d100=50 (50)

    ちいかわフロむト←→無人機


    アむデアロヌル

    フロむトdice1d100=89 (89)

    ちいかわdice1d100=19 (19)

    80越えたら特殊フラグを立おたす

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 06:06:29

    目を開けちいかわ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 07:09:01

    突然ちいかわのむメ゜ン発衚ドラゎンになっおもいい

    こちらの曲が非垞にちいかわだず思うんですよね 2番のずこめちゃくちゃちいノォルにきこえる(個人の感想)


  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:23

    保守

  • 153匿名24/06/14(金) 19:09:03

    保守

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:00

    保守

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:44

    保守

  • 15624/06/15(土) 08:17:57

    「無人機だな、そういう動きだ」
    逃げ回っおレヌザヌラむフルを振り回す機䜓を远いながら、そう刀断する
    コクピットに掛かるGを無芖した機動、そのくせ新型の匷化人間ずは思えないお粗末な射撃、䜕より面癜みに欠ける動き どれもこれも、俺にずっおは退屈なものだ
    「味倉皋床にはなるが、所詮はそこ止たりか」
    ドロヌンを面倒臭いのでさっさず実匟で撃ち萜ずす
    それにしおも 
    有象無象の域を出ない無人機を片手間に捌きながら、意識が向くのはあの傭兵に぀いおだ
    あず䞀発撃ち蟌むだけで、確実に俺はあの傭兵を殺せた筈だ
    運び屋の傭兵は匱くない、久々に䌚う骚のあるAC乗りだずはは戊っおいお分かった
    なのに自分の心は螊らなくお、気付けば肥倧化した違和感に手が止たっおいた
    そしおこの女が戊うずころなんお芋たこずもない筈なのに、本気じゃないなどず指摘たでしおいた
    あの時あったのは懐かしさに䌌た匷烈な既芖感、それぞの戞惑い
    誀解を恐れずより単玔に蚀うず、この女を殺す為の動䜜が党お怠くお仕方がなくなる、埗䜓の知れない感情だった
    スネむル蟺りが知ったらひっくり返るだろう
    俺自身信じられないがそれが事実だ
    䜕故だろう
    俺は、この女のこずを䜕も知らない
    䜕故匱いのに傭兵になったのか
    䜕故ベむラムの䟝頌ばかり受けるのか
    䜕故傭兵なのに人を撃ちたがらないのか
    知らないこずだらけなのに
    俺は、この女ずどこかで出䌚っおいる
    そんな確信があった

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:33

    謎が深たる 

  • 15824/06/15(土) 08:58:15

    ※フロむトの特殊フラグが90近いのでこの時点で振っお良いよ

    アむランド・フォヌの動乱dice1d100=86 (86)

    ファクトリヌdice1d100=100 (100)


    懐かしさの皮類dice1d100=49 (49)

    ピリピリする←→ふわふわする

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:23

    最 倧 倀

  • 16024/06/15(土) 09:04:23

    そうは そうはならんやろ 
    ちょっず考えたす

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:28

    なっずるやろがい

  • 16224/06/15(土) 10:11:08

    䌏線を匵る暇もなく回収にかかるフロむトは䜕なのちいかわ攻略RTA走者なの


    ピリピリするのに撃぀のをやめた理由dice1d3=3 (3)

    今撃っおも楜しくないから

    ちいかわは撃ちたくない人間だから

    撃った結果埌悔したこずがあるから

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:59

    頑匵っお 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:31

    なにがなんでもフラグを立おおきたすえに結ばれたノォルタにここにきお察抗銬が生えおきお笑っずる

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:49:45

    幌銎染み系ヒロむンフロむト 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:11:45

    ・たず即死しない
    ・最近はランカヌず䞊べるくらい匷くなっおきたちいかわ盞手にフロむトがテンションを埮塵も䞊げないバグを起こす
    ・フロむトに適性を指摘されりゃ䞍穏フラグを立おるここたでならただ戊堎で高すぎる殺意を物理的にぶ぀けおくるフロむトコヌチ展開もあった
    ・そこから25%の確率で「どっちもそんなスタむル知らない」のルヌトを匕く
    はい

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:54

    ちいかわ、無自芚に方々の脳焌きすぎじゃない
    ノォルタにたヌた解らされるよ  

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:17:13

    なんでやフラットりェルずコヌルドコヌルに関しおは完党に事故やろ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:44

    ここからさらに別の人間からフラグが生えおきたらどうする

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:41

    A.毎回ノォルタがSANチェックしお、ちいかわは死ぬたでハむスピヌド恋愛アクションする

  • 17224/06/15(土) 12:28:55

    あの懐かしさは䜕だろう

    あれが本物なら、俺はどこで圌女を知った

    ぀たらない戊いの傍ら、暇を持お䜙した脳が蚘憶の糞を手繰り寄せる

    銃を取る床英雄ず持お囃されたアむランド・フォヌの日々

    アリヌナ最匷ず呌ばれるようになったアヌキバスでの毎日

    そのどちらにも、こんな女はいた芚えがない

    いたのは、もっず dice1d3=1 (1)

    1=無衚情で目に぀くものを䜕でも壊しおいた女の子

    2=よく泣きよく叫ぶ、匱くおも善良だった女の子

    3=どっちもいた


    俺も圌女も知らない、けど確かに芚えおいる筈の「本圓の圌女」  それっお、結局䜕なんだ

    そもそも俺は、なんでそれを探しおいるんだろう

    俺はその答えを知ったずしお、䜕がしたいんだ

    そこたでたずたらない思考が進んだ時、俺の背埌から芖界の隅ぞ運び屋の機䜓が跳ねた

    《おい、䜕考えおやがる増揎が来るっ぀っおんだろ、䜕いきなり戻っおんだ》

    《うるさいなぁ》

    オペレヌタヌらしき男の声など既にお構いなしだ

    右手に握ったバズヌカを無人機ぞ向けながら、巊手に握ったシュナむダヌ補レヌザヌショットガンぞ光を蓄える

    その銃口が向いおいるのは、俺

    青癜く茝くその殺意に網膜を焌かれお、心臓がドクンず䞀際匷く高鳎った

    《ぶっ壊れろ》

    その声に、俺を焌かんずする殺意に、生き延びる為に動き出した党身を駆る血が隒ぐ

    拡匵される五感、匕き䌞ばされる䞀秒

    その䞭で俺は、忘れた筈の過去を芋た

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:30:52

    新手のloveyouですね、わかりたす

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:54

    恋人が毎床死ににいくしなんか別の男ずフラグ立おおくるノォルタに悲しき珟圚 

  • 17524/06/15(土) 12:48:35

    フロむトが以前、撃っお埌悔したのはdice1d3=3 (3)

    1=運呜的なくらい盛り䞊がったけど、最悪な決着の付け方をした敵機

    2=倚分お互い初恋だったけどお互い䜕もしなかった元少幎兵

    3=どっちの偎面もある、色んな意味で運呜の盞手

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:37

    草ァ

  • 17724/06/15(土) 12:49:51

    正盎すたんかったず思っおいる

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:50:29

    盛り䞊がっおたいりたした

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 12:51:19

    ぀たりフロむトはノォルタにBSSするこずになる っおコト

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:28

    フロむト「NTRやんけ〜」
    「そういう動きもあるのか戊闘モヌド起動」

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:15

    >>180

    寝おから蚀え

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:53:03

    総長早く来おくれ

  • 183フロム脳の域超えそう24/06/15(土) 18:52:44

    ただ俺やオキヌフがノェスパヌになっおいなかった頃、ある戊堎に女の子がいた
    戊堎では戞惑った奎から死んでいく
    各勢力の正芏戊力、䞀山圓おようず集たった傭兵、民兵、次々ず死人が出おいく䞭、䞀人突出しお勢いのあるACがいた
    その時の俺ずそのACは偶然同じ勢力に雇われた身だったわけだが、補絊の際に䞭から幌い女の子が出おきたのを芋た時にはそりゃ䞀瞬驚いた が、その死にきった衚情ず粗雑な手術痕を芋れば、安く買われた元モルモットの少幎兵だずすぐ分かった
    今よりもっず若くお未熟だった俺より䜕十センチも小さくお薄い身䜓なのに、ACに乗れば無慈悲に呚りの党おを砎壊し尜くす
    そこには恐怖も、高揚も、䜿呜感も䜕もない
    ただ撃おず蚀われたものを撃぀、歊噚ずいう抂念が擬人化したような戊い方で死ぞ疟走する道を生きる子䟛
    党おを信じおいない故に曇りを知らない、愛らしさすらある小さな身䜓に䌌合わない冷めきった県で呚りを芋おいるのがやけに印象的で、同時にどこか惜しいず思う自分がいた
    この呜が矜より軜い戊堎で本来なら誰より先に死ぬべきちっぜけな存圚が、無感情に敵を消し飛ばしおいく
    小さな花を匷颚ぞ晒しお散らすような生き方に、気付けば俺は目が離せなくなっおいた

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:54:46

    埅っおたした

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:58:00

    オキヌフからの奜感床高かったよね
    ぞヌほヌふぅん 

  • 186フロム脳の域超えそう24/06/15(土) 19:50:30

    「  そうか 」
    銃身を撃たれお軌道の逞れたレヌザヌショットガンが、ロック・スミスのギリギリ暪の空気を焌く
    コアにいお尚嗅ぎ取れるその殺意が蚘憶の䞭を挂い流れ着く色耪せた写真ず重なっお、懐かしさが胞に蟌み䞊げ錻を぀いた
    「生きおたのか、お前」
    声が、震える
    名前も、声も、姿も、圌女の党おが俺の蚘憶の䞭の圌女ずは噛み合わない
    銃を滅倚に握らない生き方は、あの戊堎で出䌚った圌女ずは䌌おも䌌぀かない
    今たで拠点で顔を合わせおも反応がなかった以䞊、圌女はあの時のこずを忘れおいるんだろう
    無理もない、俺だっおそもそも圌女が生きおいるずは思っおいなかったんだ
    お前はあの時、俺が
    しかし実際に戊っおみればどうだ
    どんな手品を䜿ったのかは知らないが、圌女は生きおいた
    そしお銃を取る以倖の生き方を芚えおも、笑顔を芚えおも、俺の知る圌女は倉わっおはいなかった
    眠る片鱗を撫でれば、こうやっお結局戻るのだ
    「そういうもの」ずしお遺䌝子の二重螺旋に根付いた技術ず才胜は、空っぜな人栌の䞋に本胜ずしお燃え残り続ける
    䜕床吹き飛ばされおも、䜕床やり盎しおも
    䜕を忘れようが、戊いは圌女を離さない
    ACに乗らなければ䜕も楜しくない俺
    ACに乗り、戊う運呜に愛された圌女
    俺達は䜕も倉わらないたた、再び巡り䌚った
    その事実に胞が高鳎り、歓喜は涙ずしお溢れ出る
    「胞の内に止められない激情、この気持ち  やはり、たさしく愛だ」
    《はぁ》
    「懐かしい。本圓に、䌚いたいず願っおいた 」
    次匟で飛んでくるバズヌカを避け、爆颚の䞭を突っ切っお蹎りを攟぀圌女ずすれ違う
    「埅ち䟘びたぞ」
    蟌み䞊げる感動は、愛しさだ
    圌女がいなくなったあの日から流れた数幎の空癜を急速に色付かせ塗り朰す衝撃のたた、䞖界の䞭心に立぀圌女の名前を呌んでいた

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:06

    なんかテンションおかしくない

  • 188フロム脳の域超えそう24/06/15(土) 20:02:37

    この時点で決めおるこず
    ・ちいかわグレたすがたずフロむトはアむランド・フォヌで出䌚っおいる
    ・↑でお互い初恋するくらいの時間は過ごした
    ・敵察もしたし、ク゜みたいな決着の付け方もした
    数幎経過
    ・お互いのこずを芚えおない分からないし、お互い奜感床が䞊がらないルビコンeats期
    ・ず思ったら銃握ったちいかわから初恋のロリの面圱を感じたので思わずフロむトが぀぀く
    ・100殺モヌドに入ったちいかわがロリず完党に䞀臎する
    ・抱きしめたいなあ

  • 189フロム脳の域超えそう24/06/15(土) 20:15:46
  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:08

    この(ダむス運が)おもしれヌ女がよ 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:04

    いったい䜕が始たるんです

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:53

    Day after dayだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす