おいっすー、ナースネイチャでーす。【テイネイ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:09:03

    風邪引いちゃったテイオーのためにネイチャさんが看病しに来てあげましたよーっと!

    え、えっと………あのナースネイチャ……です。む、無言で見つめられると恥ずかしいんですけど。
    うぅ、だからヤダって言ったのにぃぃ……マヤノがせっかくだからナースの格好していった方が良いって言ったからぁ〜。こんなコスプレ、テイオーもドン引きじゃん……。
    へっ、似合ってる?か、かわいい…..?そ、そんなに褒められると冗談でもネイチャさん勘違いしちゃうかも……な、なんてね〜。
    やばぁ……アタシ、ニヤけてないよね……?

    こ、コホン。よし、じゃあまずは体温測ろっか。自分で測れるよね?
    その間に持ってきた果物切ってあげるからさ、ウサギさんの形にリンゴきってあげる。ふんふん、熱はそこまで高くないね。でも身体動かすのは辛いんだ。うーんそっか…じゃあ、あーんして。
    どうしたの、身体動かすの辛いんでしょ?ほら、口開けて……どう、美味しい?ふふっ良かった。

    ん?アタシそんなにニヤニヤしてる?いやぁ〜、テイオーがいつもより素直だからかわいいなって。あははっ、そんなにむくれないでよ〜。
    そうだ、汗かいてるんじゃない?アタシが身体拭いてあげよっか?
    今日はテイオー専属のナースネイチャさんなんだからそんなに遠慮しないでって。んー?なんかテイオー顔赤くない?熱のせいって……ま、そういうことにしといてあげよっかな♡

  • 2122/02/05(土) 19:10:12

    これが元ネタ?です

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:14:08

    フゥー……
    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:35:53

    あら〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:38:37

    テイネイたすかる
    健康になった

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:40:54

    テイネイ〜テイネ〜テイネイ^〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:07:38

    サンキューマヤちん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:09:41

    もっと味をしめろ
    そしてテイネイを食べさせてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:34:37

    ここがあたらしい新宝島ですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:45:47

    >>2

    これ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:47:33

    丁寧なテイネイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:58:03

    テイネイに飢え渇いてたんだ助かる
    もっと湿らせていけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:05:42

    >>11

    会長、帰りますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:10:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:48:52

    次と
    その次と
    その次のテイネイも見せて

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:24:15

    テイネイ丁寧丁寧に描くよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:05:00

    >>12

    湿っけだけじゃない攻めネイチャも良いと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:20:10

    新宝島と化すテイネイスレ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:31:19

    いい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:27:40

    >>19

    お前は進化せずそのままでいてくれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています