【クロススレ】地球防衛同盟11

  • 1グリッチトイレ24/06/11(火) 14:10:31

    EDFとかヘブバンとかニケとかラスオリとか十三機兵防衛圏とか

    ギリギリの瀬戸際で地球を守る ゲームが原作のクロスのスレ

    次スレは>>190を踏んだらお願いします

  • 2グリッチトイレ24/06/11(火) 14:12:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:12:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:13:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:13:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:14:27

    参戦作品ニーッニーッ(抜けがあったらごめんなさい)
    ・地球防衛軍シリーズ
    ・DOOMシリーズ
    ・アズールレーン
    ・アサルトリリィ
    ・エイリアンVSプレデター(SFC)
    ・艦隊これくしょん
    ・十三機兵防衛圏
    ・にゃんこ大戦争
    ・勝利の女神:NIKKE
    ・ドールズフロントライン
    ・バル・ベルデを結ぶ幾つかのクロス作品(コマンドー、プレデター、シンフォギア?)
    ・ヘブンズバーンレッド
    ・ラストオリジン
    ・Siege of Terra(未来世界のみ)
    ・XCOM
    ・マブラブシリーズ
    ・ゆゆゆい
    ・MOTHER2
    ・The Wonderful 101
    ・宇宙戦争
    ・りっく☆じあ〜す
    ・シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
    ・ソニックフロンティア
    ・Dead Space 3
    ・刀剣乱舞
    ・御城プロジェクト
    ・SKIBIDI WAR

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:16:12

    スキビディ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:16:43
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:17:30

    【立て乙。それはそれとしてトイレは殺る】

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:17:05

    立て乙トイレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:20:37

    立て乙

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:49

    たて乙
    少し質問いいですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:07

    >>13

    なんじゃい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:10

    立乙

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:06

    個人的にDMM系列の「文豪とアルケミスト」も加えたいね。個人的にやってないから細かいところは知らないけど、世界観を見た感じ、人類史への侵略者と戦っているみたいだね。


    https://bungo.dmmgames.com/world.html

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:22

    >>14

    これのエミュスレをたてたいんですけどよろしいですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:48

    >>17

    どうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:26:55

    >>16

    細かいところ知らないと中々話せないことが多くなって影が薄くなるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:34:12

    エミュスレはやるのは良いんだけどこっちに意見の押し付けをしてこないかの懸念が浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:59

    >>20

    その時はその時で対処したら、どうですか?

    内容わからないことには何にもいえないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:58

    出来ればモブ目線でやってほしいなーなんて

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:57:30

    >>22

    その発想自体はないわけではなかったけど、本当の意味での巻き込まれる一般市民や大衆の動きのシュミレーションというのは、このスレになかったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:57:04

    >>10

    そんな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:55

    前スレのオペレーション:アース ディフェンス アライメント
    主役格が集まるのに激闘の予感がする
    なんなら帰るべき基地にも襲撃来そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:52

    >>25

    敵も味方も主戦力級の乱戦かあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:22

    >>25

    帰るべき基地は大丈夫か…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:31

    >>27

    変えるべき基地には居残り組が駐在してるからへーき

    何ならストーム1複数もいるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:30:53

    >>28

    言葉狩りになりますが、極力変わっちゃアカンのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:31:49

    >>29

    誤字ったのだから気にするな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:44:59

    おそらく最後は崩れ行くプライマーの建築物を駆け抜けてギリギリのところで飛び出しだところを仲間に回収される感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:55:34

    装甲娘ミゼレムクライシスはどうですかね?
    侵略者のミゼレムに人類が抵抗している感じですが。
    今なら機械類を悉くハッキングしてくる敵と永久機関を開発した味方が付いてきますよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:04

    サ終してるからキャラ関係があんまり把握できてないのが難点だな
    作品増やしてもそこら辺分からんといるだけになってしまうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:59:48

    >>33

    それもそうですね…

    30作品ぐらい参戦してますし、これ以上増やすと収拾がつかなくなりそう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:36

    >>34

    計26作品参加して成り立っていますし、もう無闇に入れるべきではないですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:16

    >>25

    基地へ帰る時は大人組が子供組おんぶしてんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:35

    >>36

    元気が有り余ってる大人組か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:57:16

    おそらくボスラッシュ 潜入側も防衛側も

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:32:04

    (右腕が粉砕されるタイタンカメラマン)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:40:02

    >>39

    (敵のロボのアームを奪い取って即席でつけるタイタンカメラマン)

  • 41恒例のあの人24/06/12(水) 12:32:33

    電脳奪還作戦

    概要

    世紀の大発明ノートゥング…不届き者に光もたらす究極の審判者……
    なのに…なのに…誰なの!!ハッキングしたのは!!
    あなたたち!!今すぐ電脳空間にいって取り戻してちょうだい!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:16:16

    4.1時空ならマザーシップハッキングできる技量あってジェノサイド砲撃てるんですよあの人
    (Lv95 ルールオブゴッド)
    それが乗っ取られて取り返せないって相手はナニモンだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:25:30

    >>42

    ソニックで直接電脳空間にダイブできる装置がちょくちょくあるのでそれ使って物理的になんかしたとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:12:48

    アークの指揮官の質の低さに悩むアンダーソン

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:11

    >>42

    セイレーンかエッグマンかはたまたスターマンか……

  • 46この世界線ならこういうのも…?24/06/12(水) 20:32:07

    ユキ(そういやオーキッド時代に衛星兵器関連で要注意人物がいたような気がするが……)
    ユキ(違うよな?EDFにいるアイツじゃないよな?)
    ユキ(違うよな!!?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:13:07

    >>46

    (宇宙からニコニコのサテキチ)

    (ガンギマリの目のスプキチ母さん)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:05

    そういえば前スレの200…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:10

    >>47

    そして息子のエアレイダーくんを見て

    「突然変異ーーーっ!!」って突っ込むまでがワンセットだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:57

    >>46

    つかさ「あーアレね!勿論私も知ってるわ!アレと言ったらアレよね!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:11:30

    ふと思いついたネタ

    まだ地球がバラバラになる前、異世界からの侵略者が襲来していた時期に宇宙からの侵略者達の技術を用いて撃破したノイズの一部を回収、解析した上で独力でシンフォギアを作り上げてしまうEDF。
    ノイズに対して絶大な耐性と特効を持つだけで無く、宇宙からの侵略者の技術を用いたおかげか、副次効果で深海棲艦やセイレーンに対しても相当な耐性と特効を持ち合わせるEDF製シンフォギア。
    但し、強力かつ特殊過ぎて量産不可能な上、ウィングダイバーのストーム1以外にまともに使いこなせる奴がいない。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:59:15

    >>48

    レ襲来

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:00

    >>52

    大丈夫…だよな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:30:26

    彼奴等も宇宙人よりなのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:47

    スプキチおばさんがサテライトレーザー強化のためセラフやCHARMを解析し始めようとして止められる展開はありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:00

    沢山の世界とクロスしているし、もしかしたら他の世界の傑物達に触発され、奮闘していって他の世界の傑物達と足を並べて共に戦える位強くなった奴もいるかもしれない。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:58

    >>55

    逆にスプキチおばさん、サテキチ母さんの解析があったからこそ、キャンサーやヒュージの解析、そしてセラフとCHARMの配合装備が作れたかもしれない。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:23

    スキビディと同盟結ぶ時って誰がいるんだ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:20

    >>58

    ギーグとエッグマンなら対策を講じた上で同盟を使い潰す前提で同盟結びそうではある。彼らの場合、アストロトイレともパイプを持って敵対しているルートもありそうではあるけれども

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:39

    >>56

    もしかしたらにゃんこ軍団もセラフやCHARMなどの研究したりして?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:44

    混沌の災禍になってそうなバルベルデ、多くの侵略者がこの地を抑えようとする

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:14

    >>62

    その地に眠るのは“おまえのばしょ”かカオスエメラルドか、あるいは“星の堕とし子”か

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:04:03

    >>63

    星の落とし子は海にいるからカオスエメラルドにしよう

  • 65アストロトイレ編24/06/14(金) 07:02:17

    スキビディと同盟

    突如として現れたスキビディ達のリーダーG-man。
    アライアンスは彼に相当な恨みがあるようで攻撃をしたが、彼は反撃せず…
    「お前達には私が必要だ」
    『だ首の前おはのいし欲が達私』
    今ここに驚異が迫る…。


    多分アストロトイレ編序盤のあらすじはこう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:27:08

    XCOMの選ばれし者も慎重な立ち回りを要求されてそうだな
    物量だと他の勢力には及ばないだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:11:25

    >>66

    クソリプこと敵の通信もバリエーション豊かになってそうだな

    ただ彼奴等本拠襲撃しねえと何事もなかった様に復活するからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:41

    >>67

    とは言え下手に動けば本拠地を解明する奴ら多いだろうからそこを含めて慎重に動いてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:29

    にゃんこ軍団系のミッションでは神さまがガンガン防衛同盟に話しかけてくる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:55

    防衛軍相当のEDFがすんごい科学力ある武装してて驚くスペースマリーンの皆さん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:05

    とりあえずカウル、お前は現地での技術異端(異種族の技術のリバースエンジニアリング&ニケやバイオロイドのような自我を持つアンドロイドetc...)の上手い言い訳を考えろ
    平行世界の未来(原作)の話だが万機神(皇帝陛下)が直々に創りしスペースマリーンを改良するという特大の技術異端をやり遂げたお前ならやれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:07:45

    参戦作品の敵勢力の中にも他の様々な味方勢力等の人々と関わって改心したり、協力したり、穏健派になった奴らがいるかもしれない。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:27:44

    >>72

    友好な個体も出て来て協力してくれたりしてな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:53

    >>70

    EDF終盤の武器だとヒットロール毎に5+でD3の致命的ダメージを与えるみたいな武器ばっかりだしな(初心者趣味人みの感想)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:33

    >>65

    アストロがこの地球の技術パクってめちゃくちゃ強力になりそうで怖い…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:20

    >>75

    逆にアストロの技術のパクリも始めそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:38

    ふと思った



    この二人何となく雰囲気が似ている

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:33

    >>77

    2人とも忍びの技を使う相手と戦ったことがある件について

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:20

    >>77

    本編でもよく主人公とも絡むお姉さん枠だし……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:50

    尾川さんに弟子入りする忍者キャラだって?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:27

    >>44


    EDFのシミュレーションで鍛えようか!!


    頼んだぞマリスッ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:27

    >>81

    うーん、うーん初期の目的なら割と悪くないんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:44

    >>81

    それ最終的にカウンターズがゴリラし過ぎてまーたマリスキレ散らかさない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:50

    >>83

    言うてカウンターズでも流石に物量には敵わんからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:32

    >>84

    まあそうなんだよね

    まあキレたところでまたかコイツ!で電源切られるオチか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:29

    スペースマリーン達からは割と評価高そう >マリスのシミュレーター

    全滅不可避の状況で冷静かつ組織的にそして別の戦場で戦う同胞のために最大限の打撃を与える訓練とかそんな感じで

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:12

    >>80

    アーさんとか凄い勢いで技を吸収しそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:06

    潜入技術が高まっていくスパイたち主にXCOMのエイリアンに向かいそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:56

    >>76

    アーム技術は奪えそうやな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:43:14

    アーさんとマリーを合体させたらほぼ緒川さん説

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:38

    近接戦闘する変態ブラザーを見たらえっ、みたいな顔をする人たち一定数いそう
    特に身体能力強化とかの補正も入ってないし

  • 92忍者系限定のミッション24/06/16(日) 13:39:16

    世界忍者大作戦

    概要

    東に兜の秘密要塞があるという情報を入手しました
    しかし肝心の居所は未だ掴めておりません
    そこでEDFは忍術に長けた隊員で要塞を発見してもらい潜入の後、情報収集をし場合によっては破壊する
    「世界忍者大作戦」を決行します

    世を忍ぶ者たちへ どうか力を貸してください

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:43

    勇んで参加するアーさん
    力添えをしてくれる緒川さん
    自分は忍者じゃないと参加を拒否するマリーみたいな図になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:26

    >>93

    >自分は忍者じゃないと参加を拒否するマリー


    ピンチの時にアーさん助けに来るやつじゃん!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:27

    歴史改変をしてくるプライマーに刀剣乱舞の時の政府が介入してくるとか憤慨だろプライマー

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:11

    >>93

    作戦隊長として名乗りを上げるニンジャブラザーことコタロー

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:16

    >>96

    第一師団の皆からコマンダーのほうが良いんじゃないと突っ込まれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:19

    >>93

    そしてその中にちゃったかり紛れ込むネコにんじゃと服部半蔵(にゃんこ軍団)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:53

    地味だけど何だかんだ有効なので各勢力で使われるトライポッド

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:57

    >>99

    有人機として一つの完成形ではあるからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:46

    地味に超能力だけでもいくつもの系統があるよねこの地球

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:42

    >>101

    霊能力とか神性とかいう宇宙人には一生分からないような能力……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:24

    >>101

    悪霊の呪いも弾けるめぐみんのサイキックパワーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:37:00

    刀剣乱舞も混ぜると「放棄された世界」の概念も生えてくるんだよな。

    ニケだと過去のゴッデス関係で介入されアークが設立されずに歴史から切り取られたり……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:35:13

    >>87

    マリーのリアル系忍者技術を一日でコピれるのは強すぎる…



    どうして店の商品を棚に投擲していく技術を一日で覚えられるんですかね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:26

    >>105

    アニメや漫画で分身の術を覚えるのは天才としか言えねぇ…しかも滅茶苦茶頭も良くて聖人でマジで忍ばない変態以外弱点がねぇぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:02

    地味にスペースマリーンの皆様から人気になりそうなライサンダー

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:36

    これゲームになったらOP曲は何になるんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:07

    絶対☆防衛宣言!だろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:51

    ネームドじゃないセラフやリリィ達の他との交流ももっと見てみたいぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:20

    >>63

    3番目に強いと自称してそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:57

    >>107

    ゲーム内のデータ準拠だと向こうの一般兵用のレーザー銃サイズでプライマー襲来前の戦車の主砲が豆鉄砲に見えるくらいの威力の弾丸を極超音速でお届けする超兵器だしね

    敵のヘルブートやビークルを遠距離から安定して排除するのに使いたそうではある

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:58

    >>106

    作中で一番死にかけてんの笑う 主人公ですら1回だぞ!なのに3回も人の為に死にかけてるとか自己犠牲精神強すぎんだろ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:36

    過去今未来が混ざってるならシュバルツェスマーケンでも色々と手を出せそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:09

    太古のテラの技術に触れたカウルがウッキウキで持ってきた新型ドレッドノートの草案を見て頭を抱えるグィリマン

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:27

    >>116

    普通に人が乗るのでよくないと突っ込まれる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:39:51

    >>116

    リデンプター型!大幅なスペックアップと引き換えに中の人を短時間で使い潰すゲッターロボみたいなリデンプター型くんじゃないか!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:37:43

    >>106

    アーさんのじいやになりたい人生だった

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:59:57

    ゲッターロボ…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:52

    宇宙戦争

    概要

    先日、ロンドンに高架下トライポッドの大群が大阪に降下し、民間人に大きな被害が出ています
    現地の協力者を多く確保できていますが、状況は芳しくありません
    直ちに出撃し、撃滅してください

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:04:21

    >>121

    行け!

    タイタントリオ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:41:21

    >>119

    クソ可愛い(小並感)


  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:45:55

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:29

    リデンプター型のアレさを確認したグリィマンはEDFに共同研究を申し込みそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:31

    >>121

    ついでにバルガとバラムも出撃だ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:31:57

    >>125

    技術の改良はダメ!死刑!なのは機械教団だけなんで出来なくはなさそうではある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:02:50

    五章前半のあれこれの31A達は他の仲間達に支えられてそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:08:40

    ケイオスの市民への浸透や侵攻の初期段階だとX-COMが封じ込めやってそう
    あとEDF経由でサイキック以外のオカルト組織への協力が仰げるからそれで40kのグレイナイトめいた対ケイオス部隊の整備も進めてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:33:13

    >>108

    この星の明日のために

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:12

    >>128

    プレイヤーのメンタルも全力で破壊しに来たレイジング野郎を許すな

スレッドは6/22 06:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。