【腐向け】五条受けを語るスレ25【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:10

    ここは五条悟受けについて語るスレです
    〇女体化・パロディ・同軸OK

    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK

    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK

    〇五条に劣情をぶつけてもOK


    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないで下さい
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください

    ※過激なエロはワンクッション置きましょう

    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう

    ※荒らし・煽りは報告・スルーを徹底しましょう
    ※キャラヘイト、アンチ、ファン叩きとも取れる書き込み禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:27:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:30:25

    大好きな悠五&乙五

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:26

    めっちゃ可愛いなこの悟
    あざとい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:39:44

    斜めからのカットだから脇チラで済んでるけど横から見たら全開だし角度によっては胸まで見えちゃうのでは…
    パンツも裾から手入れたら即太ももだしガバガバすぎるよ悟
    まぁ無下限で触れないんですけどねヘヘッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:48:41

    笑う顔も拗ねる顔もどうしてそう可愛いの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:11:23

    >>6

    虚しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:16:15

    悟から触ってもいいよ♡しないと基本接触不可能なのめちゃ好き最高
    でも気を許してる相手にはずっとオープンで自分からくっつきに行くのが可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:58:33

    五条のコロコロ変わる表情ほんとにかわいいよねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:32

    >>9

    猫ちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:05

    宿五♡


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:49

    >>12

    この対格差よ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:20:19

    カフェのお洒落に拘り傑と素材の味五条見てたら傑プロデュースの五条見たくなってきた
    果たして傑は私達は最強だからね悟もしっかり拘らせてもらうよ派なのかいやあんまり注目集めてもな……(五条曰く目立ちたがり屋+ほんのりやきもち)さり気なく拘るか派なのか
    どちらにせよ五条は口ではなんやかや言いつつ傑チョイスを受け入れるので平和に終わる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:22:17

    >>14

    いつもドシンプルで飾らない悟が「お前こういうのが趣味なの?」って自分色に染まる姿はさぞかし……

    「悟もこう言うの似合うだろうに」って言いながらネイルしてやるけど自分でプロデュースしときながら素材の味殺してることに解釈違い起こす傑はどこかにいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:12:55

    >>12

    乙骨ありがとう

    平安宿儺と五条の構図が見れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:04:32

    >>14

    デートだったら自分プロデュースで飾りそうかな

    モブはガードする気満々かも

    それかおうちデートでめちゃくちゃ拘る傑も見たい

    見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:13:00

    カフェ可愛過ぎるだろ
    夏五と甚五と灰五と七五って神か
    過去編メンバー描き下ろし多いからめちゃくちゃ嬉しい
    しかもこの後に劇場版0でしょそして渋谷事変五条受け祭り

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:43:03

    >>5

    これほんとずるい

    オリジナルシーンでこんな可愛い五条見られるとは思わんかったわ

    バスケや祓本グッズも多いし過去編愛されてるなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:56:56

    カフェ夏油の黒ネイルやばくね
    彼氏度高いし雄やん
    五条が一途なのと分かります

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:56:25

    >>15

    拘りと解釈が衝突する傑かわいいな

    でもネイル五条は写メ保存か一緒にプリ撮って思い出に残してほしいし五条は傑とプリで楽しんでくれるよ

    あるいはペディキュアなら折衷できるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:18

    ちみけも夏五お迎えされた方の画像見たんですけどあまりに可愛すぎません??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:12

    黒ネイルすぐるくんその手でさとるくんの首筋撫でてくれんか
    頬でもいいよその場合さとるくんは猫のようにグリグリしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:32:10

    >>22

    まだ発送される気配ない…

    早くこの目で見たいよお

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:44:26

    ちみけも早く欲しい
    みんなの写真見てると可愛過ぎてやばい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:02

    五条に白ネイルさせたら対になるし見たいけど夏油が自分のカラー入れないはずないだろうなって謎の葛藤がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:12:52

    黒ネイル絶対五条興味津々だと思うんだよね
    キラキラ目を輝かせる五条浮かんでくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:00

    ここで聞くのダメだったら消して欲しいんだが
    カフェのグッズ欲しいんだけどあれってカフェの予約してからじゃないと通販の1次受注ってできない?

    五のビジュ良すぎるしどうしてもさしすのアクスタ欲しいんだ!!
    並べてニヤニヤしたいんだけどやり方が分からなくて困ってるので分かる方教えて欲しいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:01
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:37

    この悟のあざとさたまらん…!!
    自分の顔がかわいいの完全に理解してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:02

    かわいいね♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:09

    黄色いパイン夏油概念かなにかと思ってよろしい…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:23:21

    >>30

    いっしょに食べちゃいたいぐらいかわいいねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:25:51

    改めて本誌乙骨くん虎杖くんは勿論五条と一月間一緒にいる生徒たちありがとうって思う
    きっと絡んでたんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:37:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:18

    黒ネイルの傑の手が色白きめ細かい悟の肌を這う絵面想像するとスケベすぎるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:57

    勝利リザルト画面で蒼五条の「俺の勝ちぃ!」聞くたびメ、メスガキ…ってなってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:03:01

    ちみけも夏五、どの画像見ても個体差あれど全体的におなかがぽんぽんでかわいいなw

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:17

    石が足りなさすぎて泣きそう
    なんとか学生五条お迎えしたい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:02

    五受けの中で主人公ズ×五条と夏五と宿五が特に流行ってるの伝わりまする
    本誌が強過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:41

    五条有利のモブ五が好き
    五条にモブを弄んでほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:08

    3期いつになるんだろ
    最強さんが囚われてるって言葉にするだけで滾るし
    獄門疆の手中に納めた最強を独り占めしてんのズルいな
    愛のない羂五が捗る

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:55:31

    ちみ五ちゃんにふわ五もだけど…可愛すぎて口に含みたくなるね…攻めが!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:35

    ちみ五もふわ五もかわいいし本体も当然かわいいので全員召喚して五五にしてその後攻めにぶつける
    攻め×五五も百合五五も好き♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:51

    このコースターの悟ほんッッッッとに可愛いよね

    アニメのOP該当絵も好きだけどこの原作絵の舌ペロ上目遣いがガチで好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:14

    よこしまな目で見てるつもりないのにこの五条アヘ顔に見えてしょうがなくてさあ…
    目がおかしいのは分かってるんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:08

    オ"ッエー!もだけどセンシティブなんよな悟の表情…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:54:37

    舌出し多いよね
    もっと煽り散らかしてくれ(いろんな意味で)
    ベッドで攻め煽って痛い目見る悟大好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:05

    構ってほしさに煽って苛ついた攻めに分からせられる五条なんぼあってもいいですからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:23

    位置がなんだが2人の世界やな…青いし…
    高専可愛い五条と憂い先生…受けですわ
    (できれば白とオレンジにも先生で入れて欲しかった)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:00

    夏五、顔の系統がわかりやすく真逆で塩顔×派手顔なのなんか良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:24:27

    歳を重ねるにつれて相応の貫禄がでてくる傑と若いときのま色気がさらに増す悟いいよね
    彼氏がかっこ良すぎて照れ困りする悟のかわいさに嬉しいやら誰にも見せたくなくて困る傑

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:23

    乙骨くんと五条の入れ替わりが確定したってことはさ、五条が初めて六眼越しじゃない、皆が見てるのと同じ景色を知ったのは乙骨君の視界でってことだよね
    五条が見てた六眼越しの世界を知ってるもの乙骨くんだけ
    なんか…なんか乙五すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:11

    今のカフェアカのアイコン夏五なんだ
    かわいい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:29

    やっと規制解けたのでいまさらカフェ夏五だけど
    夏のネイル手だけじゃなくて足もなんだよな
    夏の部屋に突撃かましたら手に塗ってる最中で「何それ俺もやりてー!」で、でも手はもう終わったからじゃあ足ならってことで楽しそうに足に塗り塗りする五など
    そこから夏にペディキュア施すのがプチブームになる五など
    それが目に入る度にあの五がわざわざ自分の足元で作業していることを思い返して少しムラついてしまう夏など……

スレッドは6/19 05:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。