【腐向け】五条受けを語るスレ24.5【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:16

    ここは五条悟受けについて語るスレです
    〇女体化・パロディ・同軸OK

    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK

    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK

    〇五条に劣情をぶつけてもOK


    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないで下さい
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください

    ※過激なエロはワンクッション置きましょう

    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう

    ※荒らし・煽りは報告・スルーを徹底しましょう
    ※キャラヘイト、アンチ、ファン叩きとも取れる書き込み禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:23

    ホスト規制が想定外に早くてお昼まで何も出来ず、保守出来ませんでした(´;ω;`)
    最近は人が少なそうなのであのまま落とした方がいいのかとも考えたのですが、本誌の方で五条絡みの動きがありそうなので一応立てます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:53

    にこにこ写真撮影

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:46

    なんか好きな悠五

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:44

    だいしゅきホールド♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:52

    ちみ夏五早く欲しい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:58

    スレ立てサンクス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:29

    早くファンパレで高専夏五並べたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:25

    夏五タオル欲しい〜!!
    てかこの連携必殺の全体立ち絵が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:30

    教祖夏油持ってないからわからないんだけど必殺の連携ボイスって学生五条となにかあるわけじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:50:13

    >>15

    教祖夏油と教師五条、教祖夏油と学生五条は通常の連携ボイスだけだよ

    たぶん夏油と五条で専用連携ボイスあるのは学生夏油と学生五条だけじゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:52:08

    はぇ〜デッかわ…スキ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:45:12

    >>16

    やっぱりないか残念

    高専のほうボイスは夏五だけかな

    待ち遠しいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:09

    >>18

    多分そうなりそうだよねぇ

    ワンチャン甚爾きて甚五ボイスないかな~と思ってるけど0ガチャ組の傑と憂太は無かったから望み薄

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:59

    なんかメンタルめちゃくちゃなんだけど五条が復活しない可能性は想定してたから退場回よりはダメージ少ない…
    ところで夏五もヤバいけど特大の乙五来てない…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:25

    悟がめちゃくちゃ傑のこと大事なのは前からわかってたけど憂太さんから悟への感情のデカさが予想を超えてきた
    憂太さんは愛情ある子だけどここまでとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:25

    夏油の存在の重さが積み重なってすごいや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:37:12

    乙五のビッグウェーブが来てるな⋯

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:19

    夏五あり乙五ありとは言えこの展開を喜べる訳では全然ないのよ
    でも憂太→→∞(慈愛メイン)∞→→五条(夏五前提)のエグさがとんでもなくってさ…
    どうしたら幸せになれるの どうにかして幸せになって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:44:33

    悟お前思ってるよりしっかり未亡人してんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:47:03

    深夜だし最悪なこと言うんだけど、何かしらの事情でモブ五(五からの好意なし)が発生していざ事に及んでも「こいつが傑だったらなぁ」ってガチで思ってくれそうだなって今週見て思いました
    湿度高すぎて流石に友情の域じゃないと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:25

    >>25

    今までずっと未亡人にみえる

    って思ってたけど妄想だしな…してたらガチで未亡人ムーヴするじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:18:54

    乙五のビッグウェーブに耐えられそうにない
    元々乙骨先輩悟に強火だなと思ってたけど今週の火力はさあ…
    個人的に身体もらいますなんでキレてんの?のところがやばかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:27:01

    >>28

    わかる…わかる…

    身体もらいますはヤベーでしょもう実質プロポーズじゃんって思ってたら…このっ悟!オメー未亡人してないでいま愛されてる自覚を持て!!!!ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:33:37

    みんなの前でキレだすのと「肉体貰います」で頭がどうにかなりそうだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:59:14

    悟があまりに健気すぎて動揺してる
    おま さとる 別れ際にあんなこと言われたのにおまえ おまえ………
    夏←五にしろ乙→五にしろ菅原師弟の曇りなき愛情のデカさなに?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:00:23

    五条先生が大切すぎて五条本人にブチギレてる乙骨ってだけでも頭沸騰しそうなのに台詞が「肉体もらいますから」だったので頭漏瑚になった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:16:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:48:34

    夏五前提乙五熱すぎ
    年下に「独りで怪物にならないで」と言われても「それは無理な話だよ」って過去の男思い浮かべてスルっと離れて行っちゃうのとんでもない未亡人ムーブかましてない?
    好きですそういうの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:09:46

    夏五もいいけど乙五でめっちゃ沸いてる自分がいる
    夏五界隈が盛り上がってるのはわかってんだけど乙五が、乙五が凄すぎてこの気持ちをどうすれば

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:53:13

    置いていかれたって思ってたんだね
    あまりに健気すぎるよ
    そんな悟の気持ちを大事にしてくれてた憂太
    夏五も乙五も良すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:03:11

    夏五の夏が嫌いな五モンペ乙骨の作品元々好きだったけど今後もっと増えそうで楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:05:53

    乙骨は五条の記憶が流れ込んで来てるんだよね?
    五条が親友に置いていかれたことも、その気持ちを抱えたまま乙骨に1人は寂しいよ、愛ほど歪んだ呪はないってどんな気持ちで伝えたかも全部知ったんだよね
    夏油のこと許せないけど先生には夏油しかいないってなる乙骨すごくいい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:36:18

    五条悟、未亡人すぎ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:42:04

    乙骨くん、新宿問答のやり取りとか0の「君と違って優しいんだ」あたりの傑の発言、「俺だけ強くても駄目らしいよ」「もう誰もひとりにしない」の悟の言葉知って大丈夫?怒りから強火が加速しない?
    五条先生が幸せなら…って夏五の交際には口出さないながらも傑の事は普通に好きじゃない乙骨くん好きです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:46:24

    待って…悟が傑の死に際にかけた言葉がなんだったかを知る唯一の人になるのか憂太…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:09:22

    なんで憂太が怒ってるかわかんない悟さぁ、自分の扱いが雑にもほどがあるよ
    ちゃんと愛される準備しといてください…それは無理な話?悟は操が固い未亡人なの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:51:11

    今週の本誌びっくりだけど乙五と夏五と五条が精神的に危なく染まりやすい性格だと知りめちゃくちゃ興奮してる
    エロい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:54

    >>38>>40

    転生後も流れ込んできた記憶から五条の夏油への気持ちを知りつつ僕が先生を幸せにすると決意する乙骨君

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:10:09

    >>44

    良い〜!良いです

    憂太ならりかちゃんも悟もまとめて幸せにしようとしてくれそう

    一方の五条は憂太は優しいねぇそんなんじゃ損するよって鈍感っぷり発揮してそう 傑が憂太にどうなるか読めないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:16:04

    夏油は夏油であれでいてど執着野郎だから面倒くさいなあ(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:23:31

    >>46

    「妬けるなぁ」の人ですからね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:36:38

    >>47

    新宿でのやりとりで夏油がみせた濁り具合にゾクゾクしていたし五条刺さってない?大丈夫そ?てずっとハラハラしてたらこれだもんな…

    なんなの君たち雁字搦めの棘付きロープで縛りあってるんじゃねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:25:31

    作者が描き直した新宿夏油17?18?とかですよね?
    ちょっとビジュアルが攻めすぎませんか?
    作者の描く夏油がやっぱり一番攻め度高い!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:08:56

    夏油のこと大好きすぎない?
    知ってたけどさあ
    つよつよ最強で美人なキャラが特定の相手にだけこんな健気でいいんか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:35:04

    夏五は言うまでもなく乙→五が熱すぎる…

    傑を追い求める悟に追いつきたい夏五←乙
    五条先生は僕が幸せにしますな乙五
    夏五を後方五条モンペ面で見守る(監視とも言う)夏五+乙
    どれでも美味しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:42:17

    青のすみかとかいう五条の心情を表した公式ソングすごすぎる
    まさに五条のための五条の歌だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:30:11

    夏油が行くべき道を定めて自分と一線を引いたことで突き放された気分になってたんだなって原作で明示されると驚くな
    自分は最強だけどそれだけというか五条の何倍も先に夏油が進んでいく焦りというかそういう気持ちもあったのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:37:11

    あまりにも一途…
    夏五は来世で絶対絶対幸せになって欲しい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:13

    五条愛されを乙骨1人で完遂してしまった
    乙骨の五条への愛が重くて大きすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:38

    >>54

    空港でいちゃいちゃするのもいい

    なんかこいつら何回転生してもお互いを探すだろうなっていう確信しかないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:56

    置いていかれたんだからって本人の口から聞けて嬉しい
    悟は傑に置いていかれたのか…空港で傑が迎えに来てくれてよかったね悟

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:49:03

    これ夏五の傑すぎて苦しい
    この攻めすぎる攻めに抱かれてる悟を想像するとたまらない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:59:52

    ずっと寂しかった五条に夏油をいっぱいあげたい
    五条のずっと塞がらなかった穴を埋めれるのは夏油だけ
    心も体も夏油で満たしてあげたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:21:06

    悟がマジで未亡人オーラ出すキャラになるとは思わんやん?!
    これは百鬼夜行以降時折憂いを帯びた表情を見せて周囲を惑わせてますね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:29

    ゆーたさんは本当に愛の男やで
    愛されるよりも愛したいマジでを地で行ってる感じあるから自分が守りたい人の枠に悟が大人しく留まってくれなくてもその距離感ごと愛してくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:01:47

    乙五ガチ好き
    なんなんだこの色気は
    仄暗いけど優しいエロさを感じる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:51:09

    こっちが思ってる以上に心の無下限の内側に夏油がいる五条の愛おしさが増すよ
    置いていかれたことがトラウマで夏油の影を追って生きる姿あまりに一途すぎない?
    五条の受け属性の高さって限界ないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:21:14

    傑のことが大好きでかわいい
    空港でいっぱい愛してもらえ〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:12

    夏油がいなくなった後きっと何度もなんでどうしてって心の内で問いかけ続けた時期あるよね
    置いてかないでって思ってたの苦しいな
    空港がなかったらマジで辛かった
    よかったね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:20

    >>58

    わかるここの傑が雄すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:20

    失意のなか改めて最後までよく頑張ったなって
    替えが効かないといえ働きっぱなしだったからさ
    これからは夏油を充電したりしてゆっくり休んでくれ〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:15:07

    憂太が元の身体に戻らない限り、5分後に命が尽きてしまうにしても悟の身体で長生きするにしても悟の肉体と共に人生を終えることになるのすごく…すごく背徳的じゃないですか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:11

    傑のこと大事に想ってるのに物理的に追いかけない、思想を曲げてまで一緒にいようとはしないところがマジで健気
    新宿問答のときに傑を追いかけようとしてたり離反からこれまで一瞬でも傑の仲間になりたそうにしてたらここまで刺さってない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:19

    本誌初見から時間がたってきて、傑の事でついた心の傷とかそこからの悟の生き方もわかるけど憂太の愛情にももうちょっと向き合いなさい悟!!!オイ!!!こっち見なさい!!!!!!って感情がうっすら出てきた
    愛情わからせするしかない
    どんだけわからせが似合うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:53:50

    乙五ゾンビになってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:57:36

    乙五が最高速度でブチ抜いてった
    大切にしたい憂太と大切にされてくれない悟
    ふ~ん尊いじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:43:45

    乙五と夏五とそして無意識に人間扱いしていた悠五とで五受けありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:31:04

    五条大好き&五条の肉体にinしちゃうなんて究極の五条受けじゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:20

    なんか、なんだろ…夏五好きなはずなのに乙骨くんの覚悟のキマり具合と一生懸命さ見てると軽率に沸けない…
    友達もいるのに五条の事で怒ってくれて命までかけてくれた乙骨くんの優しさが報われてほしい
    乙骨くんは五条が亡くなった親友(乙骨くんからしたら最悪の呪詛師)に意識が向いてるって知ってもきっと何も変わらず愛情を傾けてくれる子だけどさ でもさ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:49:19

    傑と空港で再開できてよかったね!これからはずっと二人でいてねお幸せに!!な夏五好きの自分vsいくら親友でも悲しい思いさせた傑じゃなくて憂太の手を取りなよ悟、男の趣味悪いって!!の乙五好きの自分が殴り合ってます
    我ながら五条ヒロインの少女漫画読んだ感想か?って感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:59:53

    11年きもちをとじこめて我慢してた夏油にやっと会えたのが空港と思うと五条の反応全てが愛くるしいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:19

    夏五&甚五…夏⇔五は俺達最強、甚⇔五は敵だけどあっち側同士相性は悪くなさそう、夏⇔甚は死ぬほど相性悪そう
    悠五&宿五…悠⇔五はノリが良い生徒と教師、宿⇔五は楽しかったな生涯忘れん、悠⇔宿は言わずもがな
    夏五&乙五…夏⇔五は空港エンド、乙⇔五は身体は僕が貰います一人で怪物にならないで、夏⇔乙はぶっ殺してやる
    五条受けは攻め同士の中が悪い三角関係多すぎなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:01:26

    >>66

    こんな雄全開の傑に突き放されて置いていかれたのか…可哀想だけどちょっといい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:56

    下がり眉かわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:27:41

    >>80

    五条って夏油にあわせて屈む癖あるよね

    上目遣い意識してたらかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:06

    あっ
    今気づいたけど必殺連携ボイス2種あるんだ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:20

    夏五は空港からちゃんと乙骨くんの雄姿を見守りなさいよね!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:17:06

    夏五前提乙五でめぞん一刻の例の名シーン再現してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:21:55

    家五かわいくない?とひっそり主張しておく
    甘えを滲ませてるのいいよいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:52:21

    話の展開は不安だけどしばらく乙五が見れる幸せ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:36:14

    えーん夏五も乙五も幸せになる方法はないんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:22:37

    >>83

    夏油ひたすらブチギレてそうだなと思いました

    (憂太さんにじゃないよ)

    どこまでも五条を使い潰さないといけない世界やっぱり許せそうにないのでは…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:21:39

    夏五推しの私、二人とも怪物の人生から解放されて空港でようやく再会出来て嬉しいのはわかるけどイチャつくのは憂太の覚悟を見届けてからにしな!ってもはや憂太ファンみたいになっとる笑
    少なくとも悟は憂太に万が一の事があったらりかちゃんと一緒に迎えに行ってあげて欲しい 0の時みたいに頑張ったねって言ってあげて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:38:37

    >>88

    夏がぶちギレた世界が弱者の為に一握りの強者が使い潰される世界は正しいと言えるのか?だし

    多分、夏は夏で五の遺体使い潰す乙にマジギレしそう

    夏は大切だから五を誘わず置いていったんだろうし、五は夏が大切だから置いていかれたのがショックだったのすれ違い可愛すぎてたまらない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:54:13
    x.comx.com

    かわいいね🤗夏五仲良く喧嘩しな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:06:56

    傑が悟の腰抱いてドヤ顔してるように見えたww

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:10:26

    夏油のこういう見下ろし顔?見るたびにたまらないわ
    隣に目を離したらすぐ声掛けられちゃう子がいるからねえ
    初手で牽制しとかなきゃ気が休まらないのわかる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:14:51

    >>93

    すぐあっちこっち行こうとするヤンチャっぷりだもんね

    でもこれ夏油ーーー!!!後ろ後ろ!!!にも見える笑

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:32:11

    生意気でかわいいメスガキが色気ムンムンえろ教師に成長するの凄い

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:34:33

    夏五すぎる…さいこう…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:04:43

    >>95

    こんなにやんちゃで生意気かわいい高専五条が美人でえちおねになる10年の月日おそろしい

    こんなにえっちでいいんですか

    それにこの一年は夏油亡くして未亡人になったぶん色気が更に増してるんじゃないかな

    空港で気が気じゃない彼氏が目に浮かぶ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:42:39

    >>95

    この成長の仕方なんらかの罪に問われない?大丈夫?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:58:08

    悟があまりに傑に健気だから逆に恋心抱かせるの難しそうに思えてきた
    傑といっしょに笑えるのがゴールでそれ以上の発展は考えてなさそう 傑頑張れ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:14:05

    悟くん鈍感なきらいあるもんね
    心キメたら別だが傑も直球で攻めるタイプじゃないし周りがモダモダするやつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:55:52

    イチャイチャイチャイチャしよってから…

    悟が短文メールなの解釈一致だな 芥見さん監修ではないだろうけど笑

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:16:27

    本誌夏五と乙五でやばかったけど(憂太ありがとう)宿五にもなるってことだよね?!
    勿論五条乙骨=五条としては見てないけど前回の話で宿儺が最強の亡霊と気にしてたから五条のこと気にしてたり?!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:27:48

    >>96

    切れ長の瞳で落ち着きのある攻めとおめめぱっちり自由奔放な受けだ!

    黒と白の対比がいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:23:17

    生徒たちとの高専パロも良いけど夏五が強過ぎる
    五条は色んなキャラとの関係性が多いからかパロしなくてもいけるのが凄い
    メールのやり取り可愛過ぎるでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:15:11

    メールでも夏油の面倒見がよすぎて呻いた…
    五条もめちゃめちゃ甘えてるしいつもこういうやり取りしてるの…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:22:40

    五条ワガママプリンセスか?ってぐらいの態度ねww

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:37:23

    睡眠時間短い悟に何故起床確認を…?遅くまでお楽しみでぐったりしてたんですか!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:26:36

    >>106

    まあ夏油にとっては姫か王子みたいなもんだし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:21:01

    「当たり、引いちゃうよ~」
    カワイ~~~!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:58:34

    めちゃゲームしたがる悟坊っちゃんかわい
    傑から色んな遊び吸収して爺やのこと困らせてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:40:15

    イベストめちゃよかった〜
    5話が短いよ
    五条の分かりづらい本心を理解してくれてありがとね
    夏油のかっこよさこれは最高の彼氏ですわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:52:39

    五条の生意気さがとてつもなく可愛い
    そら夏油が唯一の存在になるわなぁって改めて思った

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:57:04

    最高に夏五空間

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:11:35

    ファンパレ夏五本誌夏五
    夏五から始まり夏五で終わる五条の人生エモい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:15:24

    は~~夏五&甚五すぎる~~

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:17:56

    展示イラストでっか
    大きいビジュ見れるのいいな〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:40:59

    夏五も乙五も愛が凄いね
    未亡人してる悟を真っすぐ健気に愛してくれる憂太好きや
    距離を埋めようとひた向きに頑張る年下×気持ちはわかってても過去の男を忘れられない年上ほんと…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:21

    >>115

    過去編祭りやべー!!写真ありがとうございます!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:08

    >>113

    あまりにも夏五の顔をしている…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:22:34

    2人とも名前呼ぶだけで互いを信頼しきってるのがよく伝わるねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:10:19

    >>120

    良いな〜傑欲しい

    連携必殺の動画見たけど夏五特別なんだね

    同じ軸だから甚五もあったらどうしよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:37:43

    明日からパパ黒のガチャ始まるね
    絶対強いし甚五揃えたいけど過去編始まってから石へのダメージが凄まじいな笑

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:08

    傑とのメールのやり取り見てるとマジで悟は世界で一番お姫様してるなぁ
    過去編はツンデレみが強いぶんそれっぽいw

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:48

    別スレにファンパレ茈五条のエフェクト無し必殺イラストが上げられてたの見たんだけど28歳に全然見えないね?
    エフェクトでだいぶ雰囲気盛られてたんだな
    ガチで少年に見える幼いな〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:10

    二次創作の五条めっちゃ可愛いけど公式がそれ以上に可愛い五条提供してくれるから頭おかしくなりそう
    二次創作より可愛い公式って何!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:49:10

    こんなに乙五に狂ってるのに公式からお出しされる憂太と悟が凄すぎて逆に何も妄想出来んwwww

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:21:24

    他人様のプレイ動画で傑が敵ブレイクした時の悟のボイス聞いたけど「さっすが♡」って後方彼女ヅラしてない?声のトーンが彼女なのよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:48:37

    本誌が強過ぎるよね笑

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:16:21

    乙五の結婚式場は京都の天満宮神社かなぁ
    菅原師弟としても良い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:11:33

    ファンパレ第4段誰かな
    天内ちゃんと五条も合わせたいんですよ
    それと呪術廻戦展グッズ五条受けとしてめちゃくちゃ嬉しいグッズばかり
    悠五と宿五と乙五ある

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:55

    乙五の結婚めちゃめちゃ見たいけど憂太さんにはりかちゃんがいるから一夫多妻制導入か寡夫(婦)同士の再婚か…
    オラッ憂太さんの献身に心絆されろ悟!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:50

    大人と子供の距離感を保とうとする悟とそこを飛び越えて寄り添いたい憂太の乙五大好きです!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:19:34

    呪術廻戦展グッズお兄ちゃん虎杖五条のボールペンあるんだ!!しかも三者面談ボールペンでトレンドしていた笑
    可愛いなぁ
    乙五と宿五と悠五グッズ多いしありがとうございます

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:08

    三者面談可愛い草
    お兄ちゃんと五条と虎杖が揃うコマが本誌の中にあるしめちゃくちゃ三者面談
    再会出来て良かったね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:33

    宿五二人のグッズも凄ない?!しかも伏黒宿儺×五条!
    一番攻め雰囲気が漂ってる伏黒宿儺

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:48

    だいしゅきホールドがあった時点でそれなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:52

    だいしゅきホールドの衝撃は今でも忘れられないよ
    あれアニメ化して大丈夫なんです?渋谷事変で悟が漏瑚の腕引きちぎるシーンをあんなお色気描写にしたまっぱさんですよ…??!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:10

    蒼五条見るたびにえぇ!?かわいい!!!ってなっちゃう
    美少女アイドル育成ゲームか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:44

    >>137

    それな

    渋谷でも色気やばいのにだいしゅきホールドなんてどうなるか

    伏五でもいけそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:07:19

    置いていかれたをずっと反芻してる
    それ踏まえると新宿で離反されたあと積極的に探せてなさそうだし百鬼夜行に来られるのも空港で迎えに来られるのも傑の行動に振り回されててかわいい
    傑のことめちゃくちゃ大好きなのに、だからこそ?離反以降すごい及び腰っていうかよわよわでかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:53

    夏五はエモ過ぎる
    アオハルが尊い

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:12:23

    >>140

    ファンパレのときに思ったけど夏油にずっと振り回されてきたんだろうな〜と微笑ましいね

    置いてかれたからなかなか手を伸ばせないしでも夏油の終わりまで見返りを求めず見届けたの愛だよ

    離反時には去るのを見送るしかなかったのに百鬼夜行と空港はさりげない思いを伝えて夏油を救ってさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:06:34

    悟の健気さと憂太の健気さが同時に襲ってきた結果乙五に狂ってるけどここの3人ほんとに難しい、健気な子が報われて幸せになって欲しいと思うと夏五固定にも乙五固定にもなれない悲しきモンスターになっちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:20:58

    シリアスに感情が傷つけられたりシンプルに愛情が空回りする描写が苦手めなオタクだから悟に対しての傑にも憂太さんに対しての悟にも思うとこあって苦しいーーーー!!
    各々責任とって重婚しろ貴様ら!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:27

    最近甚五グッズ出て嬉しい
    覚醒五条と甚爾好きだー!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:04:38

    Worldイズマインって曲みんな聞いて欲しい。
    ワガママきゅるきゅる彼女の五に振り回されるけど不意打ちぶち込む夏と夢見てるけど不意打ちの優しさにあっさり落ちる夏五が見れる。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:14

    >>146

    わかる!自分は古のオタクだからWIMの夏五手描きMAD見たいんだよなー!

    悟は傑にわがままお嬢様ムーブするし甘いもの好きだし、傑は危ないよって引き寄せるタイプの彼氏だしめっちゃ夏五

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:08

    >>138

    衣装チェンジできるし

    すぐるちゃんととうじちゃんとトリオ組める

    学長(アイドル高専の)がサポートする

    自身がアイドル高専教師になった後は生徒たちにかっこいいところを見せたい

    完全にアイドルのさとるちゃん育成ゲームですね⋯

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:54

    >>120

    夏五専用の連携ボイスがある事実がやばい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:48

    打ち合わせ中のカット夏五すぎるんだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:16:29

    意味深な打ち合わせ中だな笑笑

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:06:00

    沖縄の夏五だ
    自分勝手に振る舞ってるように見えていざ任務となると当たり前の顔で何でも背負いこみがちな五条と一緒にいるだけあって目敏いよなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:55:06

    耳打ちされてる五条の表情謎にエロかわいいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:02:53

    >>144

    これ謎

    傑は悟が大事だから誘わなかったんだと思うし、悟も気付いてたから追わなかったんだろうし

    愛してるから手放すと、愛してるから一緒にいたいの違いというか

    教祖の掲げた強者に愛をってそう言うことだと思ってるよ

    一番の強者は悟だから

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:40:33

    >>154

    その強者の悟が傑の言葉と行動でショック受けた顔してるし置いてかれたと感じてるから、どんなに愛情や大義があっても傑↔悟の関係だけ見れば傷ついてるし空回ってるなと思うよ

    別に責めてるんじゃなくてもどかしい!全員幸せになれ!ってことじゃないかな

    この辺はホントに解釈とか好みとかわかれるところだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:29:43

    悟は明確に距離を開けられたと感じたり憂太の愛情といえる精一杯の背伸びを悟が拒絶したことでちょっとそんな〜ってショックめいた気持ちになるのも理解できなくはないよ
    だから余計に幸せになってと言ってるのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:38:09

    自分のテリトリーに入った五を檻の外に出さないようにするパッパは見たい。ふとした時に独占欲は出るわ夜に項噛みまくるわ左手薬指噛みまくるわ逃がさないように押さえつけてオカすわする話が見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:17

    >>157

    甚爾は征服欲刺激する悟とマジで相性いいと思う

    傑は曇る

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:03:48

    夏五とか乙五が大好きだけど甚五や宿五も好きだから困る

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:00:38

    転生した先で前世の反動かよわよわになる悟みたい
    勝手が違いすぎて無理したつもりないのに体が追いつかなくてふらふらしてる感じの

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:06:02

    >>160

    めっちゃヘキです

    あと無下限前提で生きてたからよく物にぶつかって軽い怪我しがちみたいなのとか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:30:31

    >>161

    無下限張ってる癖がつい染みつきすぎて抜けなかったりね

    体弱すぎウケるって悟本人は少し面白がってて周りのほうが慌てたりしがちなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:00:14

    生徒からの愛に気づいてくれ悟ーーーー!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:21:58

    年下×年上(年下→→年上)が好きだから乙五最高すぎるたまらん
    物理的な距離は近くて皆への愛情も確かにあるのに等身大の心は誰も近づけない場所にある、誰よりも強くて頼もしいのに目を離したらどこかに消えてしまいそうに見える年上お兄さん
    真っ直ぐで柔らかくて優しくて、流されやすそうに見えてお兄さんが一人で知らない場所へ行ってしまわないように怒ってでもその手を掴もうとする少年(青年)
    こんなん好きやんーーー…………

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:12

    伏五ならぬ父子五好きです

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:35

    父子五めっちゃ好き!
    甚爾とそっくりな恵の顔見て渋い顔する悟と親父と重ねてんじゃねぇって苛立つ恵
    まあこいつの初めて奪ったの俺だからなって雑に恵煽る甚爾とおい妙な言い方するなってシバく悟(甚爾はノーダメ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:01

    >>166

    夜とかは絶対譲らんとばかりに渡さない親子…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:38:07

    父子五はそれぞれの年齢差もなんか良い

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:49:50

    伏黒親子×五条分かる!
    この字面も好きなんだよね
    お兄ちゃん虎杖×五条の三者面談とかも

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:55

    担任の五条悟ってなんかエロい(錯乱)
    学生時代の五条悟くんを見た後とか特に「この子が何年後かに五条先生って呼ばれるようになるのえっちやな…」って思っちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:47

    平安宿儺と五条(の肉体)並ぶとやっぱ体格差すごいな
    強くてでっかわいい悟とデカくて強くて筋肉モリモリの宿儺
    うーん宿五

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:01

    ごじょーたなのはそうだけどかっこ良過ぎる

    五条と平安宿儺のカラーめちゃくちゃ見たかったから嬉しい

    芥見先生ありがとうございますゆっくり休んでください


  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:51

    それと人気投票!悠五おめでとう!!!伏五とも取れるのか!
    とにかくおめでとう過ぎる
    悠五がワンツーなのなんだか嬉しいよ新宿決戦で頑張ってるもんね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:38:27

    新宿決戦で再会し活躍する二人を見ると恵まれてるなって思う
    人気投票おめでとう!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:08:46

    一位おめでとう!大好き!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:47:54

    宿五カラー感謝しかない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:10

    楽しそうにはしゃぐ五条を見守る夏油の圧倒的彼氏感よ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:04:03

    >>177

    見えそうで見えない脇がたまらんわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:34:33

    脇チラも腹チラもしてんだよね…ヒロイン?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:58:12

    >>177

    可愛い

    本誌だと夏油にも甚爾くんにも抱かれたようなもんだから五条をよろしくお願いします

    渋谷も0も楽しみ

    特に0最近の本誌でエモい展開だったから2年ズと五条が楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:20:11

    >>177

    硝子さんにも見守られてるの末っ子感あってかわいいね...

    膝小僧が出てるのもかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:45:48

    >>181

    かわいい

    さしすの末っ子かわいい…

    あっちこっちきょろきょろする五条がどこかに行かないように手を取ってそう

    夏油は自然に恋人繋ぎするから家入に呆れられてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:42

    傑がペディキュアしてんのわかる〜〜ピアスといい髪型と言いボンタンといい優等生ムーブするわりにチャラ系ファッションするタイプの男だよ傑は
    逆に悟は制服改造もしないしお肌のお手入れもしないしアクセサリーの類とか着飾るものへの興味全然なさそう
    オシャレ塩顔武闘派イケメンと無頓着すっぴんデカ美少女のカップル良いすわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:11:24

    1位おめでとー!
    最後かもしれない人気投票でてっぺん取れたから安心した
    嬉しそうな顔が見たいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:52

    五条本人が戦っているときは殴られ顔って全然見えなかったからココ興奮しちゃった…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:58

    傑のビジュが女モテ系のワルい男すぎて、無防備に脇とヘソ見せながら無邪気に笑う悟との対比にニッコリした
    あと甚爾が平成のド攻めすぎる 甚五も夏五も美味い

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:46:40

    >>177

    この悟マジで他人からの下心や汚れの類を知らなそうな顔してて大丈夫か?無垢すぎん?ってなる

    あっ隣の傑さんがどう見ても百戦錬磨なので大丈夫そうですね…悟はそのまま健やかに育て…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:56

    脇エロすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:58:50

    アニメ二期からもうすぐ1年経つって聞いてびびってる
    供給止まらないからずっとあわあわしてて1年経った気がしない

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:09

    センター分けにしてる前髪はやんちゃみが増してかわいいしいつもより青い目がよく見えるから吸いこまれそうになる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:19

    五条のうるうるデカ目ほんとにかわいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:34

    芥見先生が悟のこと色白できめ細かい肌って言ってたからこんなに肌出してると心配になる
    そんなエロい肌をこんなに晒して大丈夫?
    あっでも傑セコムが近くにいるから心配ないか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:05

    明日次スレ立てますねー!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:52:06

    五受け大好き民の守

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:00:09

    悟笑ってる顔がにあうよ
    眩しいね
    アオハルはこんなに曇りなく笑えてたのが嬉しくて悲しい…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:32:41
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:25:31

    たておつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:17

    スレ立てありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:28

    うめます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:55

    200なら五条受け続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています