紅茶の飲みすぎでおかしくなったのかな?とんでもない皇帝ですね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:46:56

    トレーナー君、紅茶を淹れたよ。いや、礼には及ばないさ。感恩戴徳、普段から君には助けられているからね、こういうことぐらいはするさ。茶菓子もあるよ、賞味期限が近いから消費を手伝うと思って食べてくれ。はい、あーん。美味しいかい?ならよかった。


    うん?絆創膏?ああ、紙で指を切ってしまったのか。絆創膏なら持っているよ、ほら、指を見せて…………はむっ、じゅる……れるっ……んっ。ごちそうさま…………じゃなかった、絆創膏だな、はい……よし、気をつけるんだよ。
    ……いや違うんだ血が床に溢れそうだったから咄嗟に舐めてしまっただけで美味しそうだとか勿体ないとか思ったわけではないんだ。
    うぅ……見ないでくれ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:47:36

    変態だーー!もっとやれ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:47:56

    ちんちん帝の時間だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:48:28

    ちょっと味付けにはちみー入れすぎてないこの皇帝

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:48:33

    かーっ!見んねエアグルーヴ!卑しか皇帝ばい!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:48:48

    ちんちん帝からの良質な怪文書の温度差よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:49:06

    傷口を舐められるのって、こう、いいよね

  • 8121/09/06(月) 23:54:49

    これ実は生徒会室でやってるんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:03:55

    アンケート
    いま複数プロットあるんですけどどれが見たいですかね?
    ・お出かけするカイチョー
    ・はちみーを回し飲みするカイチョー
    ・最終調整のためにトレーナーの家で手作りごはんをたべるカイチョー
    ・トレーナー君とポケモンで遊ぶカイチョー
    ・トレーナー君とウマネストで遊ぶカイチョー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:04:25

    >>9

    ウマネストォッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:05:18

    >>9

    手料理でおうちでいちゃいちゃしてください(怒)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:05:34

    >>9

    全部を小分けに書いて欲しいですね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:06:23

    >>9

    全部書くんだろ?お前ならやれる

    ウマネストからみたいな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:08:43

    やっぱり好きな人の血液は美味しそうですよね
    わかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:12:21

    ウマネストから書くね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:13:01

    >>8

    エアグルーヴやナリブが入れない……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:29:50

    >>16

    多分指しゃぶってるときに扉開いて失礼した……って退室する

    カイチョーは赤くなる

  • 18121/09/07(火) 01:14:41

    ウマネスト、ストーリー見直してもどういうゲームかわかんね……扱いはMMOでいいのかな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:16:31

    よく分からないけどプロットに組み込んで選択肢に入れてよく頑張った!感動した!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:30:42

    ちんちん帝だあああああ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:00:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています