【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【70スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:17:57

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR、女攻め等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【69スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:08

    何か画像のアップがうまくいかなかったので!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:22:30

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:42

    たておつ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:02

    おつおつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:32

    おつです!
    前スレでのインモラル千手家とかどエロく分からせられる扉間良かったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:35

    立て乙ありがとう!
    インモラル千手と扉間分からせはなんぼあっても良い…特にショタ扉間は大人達は~の台詞からして分からせとの相性が良いとしみじみする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:27

    たておつ!

    扉間が雌牛とか雌犬って罵られるシチュも良かった
    扉間が♀を意味する言葉で罵られてるの興奮した

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:17:37

    たておつです!

    前スレの200だけど扉間に添い寝してもらえるってことは扉間の温もりも匂いも味わえるのはもちろん寝顔も至近距離で見られるってことだよね!?
    緊張と興奮で寝付けなかったら背中ポンポンしてくれるかもってことだよね!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:40

    たておつです~


    >>9

    背中ポンポン…ママかな?ママだった

    甘えるふりして扉間の胸元に顔を埋めたいしムチムチπを堪能したい

    大人の扉間が添い寝してくれるのも嬉しいしショタ扉間が添い寝してくれるのも嬉しい

    なんなら扉間とショタ扉間に挟まれて添い寝されたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:08

    扉間やショタ扉間の凛々しい顔が快楽で蕩けていくのを想像するとすんごい興奮するんだ
    快楽に支配されてセッ!のことしか考えられなくなる扉間もショタ扉間もどっちも見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:29

    インモラル千手家で瓦間や板間にも抱かれるシチュいいよね
    推定母親似だから母親の死後に寂しさから瓦間や板間が甘えてくるのを許してたら一線を越えてしまう展開とか好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:55

    過去スレにもあったけど兄者にセッ!で分からせられてるのをマダラに見られて襲われるシチュやマダラに分からせられてるのをイズナに見られて襲われるシチュも見たい

    そして個人的には大名とかの偉い人に分からせられるシチュも見たい
    宴会か何かで忍に特化した痺れ薬や媚薬を盛られてじっくりねっとり分からせられて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:13

    >>13

    弱い刺激を与え続けて焦らしたりイキそうになったら愛でるのを一時中断したりとじわじわ責めるしなかなかハメないお偉モブを想像してしまったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:47

    >>10

    扉間とショタ扉間に挟んで添い寝してもらうなんて幸せすぎてどうにかなってしまいそう

    大きな白い手と小さな白い手に寝かしつけるためにお腹の辺りをトントンしてくれるのも浮かんだ

    扉ママ…幼扉ママ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:43:24

    >>13

    このお偉モブのセッ!のテクニックすごそう

    勝手なイメージだけど口吸いしたり乳首吸ったりフ○ラしたり後ろを舐めたりと特に口で責めてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:54:05

    扉間が偉い人への接待で男体盛りさせられるの見たいな
    何の意味が…とかいろいろ思うところはあっても里の利益になるからと我慢してたら箸で乳首を摘ままれたり竿をなぞられたりで少しずつ快楽を蓄積させられていって欲しい
    あわよくばとろろを乳首とかにかけられて痒み責めされて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:10:58

    >>7

    原作で分からせと相性の良い台詞言ってたり実際にチャクラ圧での分からせ描写があるの強いよね!

    分からせられる扉間とてもエッチ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:57:15

    扉間って相手の従えたい欲とか手懐けたい欲とかめちゃくちゃにしたい欲をとっても煽るよね
    兄者が知らない間にマダラに分からせられてるシチュも好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:08:15

    >>17

    扉間の男体盛りとな…!?

    箸で乳首を摘ままれたら「おや?取れない取れない」って執拗にクリクリされたり痒みで疼く乳首を箸の先端でカリカリされて気持ち良くさせられて欲しい

    にょう道に箸を挿入されるのも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:31:58

    >>21誤送信…


    小隊メンバーに迫られてそんな目で見られてたことにショックを受ける扉間のシチュも見たい

    抱かれたら身体は悦んでそれにもショックを受けることになって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:36

    >>22

    小隊メンバーは前々から扉間とそういうことをしたいって思いながらも口にはしてなかったんだけど、ある日扉間が兄者にキスされたり抱かれてるのを目撃して「オレも…!」って我慢出来なくなった展開とかいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:12:28

    >>22>>23

    1対1で迫られるパターンも見たいし手を組んだヒルゼン・ダンゾウ・カガミに3対1で迫られるパターンも見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:11

    年上に雌だと分からせられる扉間はシコい…
    年下に雌だと分からせられる扉間もシコい…
    つまり扉間はシコい…シコいは扉間…!!

    その事実をこのスレで何度も実感できる、ありがたや🙏

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:40:02

    >>24

    小隊メンツに3対1で思いの丈全力で迫られてじりじりと押し切られて年下のパッションに揉まれて1人3発くらいズコバコされてぐちゃぐちゃのトロトロにされて「もうっ♡出ない♡」って台詞言ってくれ扉間


    >>25

    めちゃくちゃ同意…誰かに雌にされ分からされる扉間は何回噛んでも味が消えなくて美味しくてシコい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:40:08

    >>26

    小隊メンツにぐちゃぐちゃドロドロに抱かれてたまらず「やだやだ♡」って子どもっぽくなる扉間も見たい

    それで「大丈夫大丈夫。もうちょっと頑張りましょうね」みたいな感じであやされて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:42

    >>26>>27

    快楽で蕩ける扉間も子ども返りする扉間も小隊メンバーの興奮を煽るのでもっともっとぐちゃぐちゃドロドロにされるんだ

    後半は「あうあう♡」って喘ぐことしか出来なくなるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:46

    扉間の白い身体が快楽でピンクに染まっていくのって快楽に支配されてるバロメーターみたいでめちゃくちゃエロいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:32

    >>24

    3人が手を組んだパターンはお互いの扉間を見る目に同じものを感じてそれとなく探りを入れていった流れかな…見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:51:40

    >>29

    身体が白いときは白桃だしピンクに染まったら桃だしでどっちも美味しそうだよね!

    身体中ペロペロされてトロトロにされて欲しいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:27

    桃といえば扉間のお尻も桃だよね!桃尻!桃尻!🍑
    ムニムニ揉んでペチペチ叩きたい
    チュッと吸い付いてペロペロ舐めたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:43

    >>24>>26

    3対1で迫られたら小隊メンツに「ずっとお慕いしてました」「この時が来るのを心待ちにしてました」とか言われそうだよね

    そして扉間は愕然とする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:01

    そういう目で見られてるって分かってたら念のための対策を考えることも出来るけど分かってなかったら凄い衝撃よね。でも衝撃を受ける扉間もエッチで良いよねって思うの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:26

    >>32

    扉間の桃尻…良い響きだ…

    下着になって扉間の胯間をお守りしたい

    あわよくば下着のお化けになって扉間の胯間をクンカクンカペロペロナデナデモミモミしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:55

    自分もお化け下着になりたい!なりたいけど…即座に兄者に見つかって「む?こんなところにお化け下着が…破ァーッ!!」でお祓いされる未来が見えた……チクショー!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:02

    最近ハマった新規で1スレ目から追い付いたんですが天才スケベ概念がいっぱいあって本当に眼福でした
    その中でも21スレ目の純粋培養時空がぶっ刺さっています
    単なる性処理以外での快楽に馴染みが無いのとイくという概念も知らなさそうなので
    いざ兄者に抱かれている時にイキそうになったら「あに、あにじゃ……ッ、変、へんだから一回止まってくれ」「もれそうだから、厠に行きたい」ってぐずぐずになりながら必死に訴えていて欲しいしイくという言葉を覚えてからは「も、あにじゃ、またいく、いくから」と逐一報告していて欲しい
    流れぶった切ってすみませんでした
    扉間はえっち

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:01

    >>37

    スレ読破お疲れ様でした!

    多種多様な天才スケベ概念で眼福、激しく同意なり


    イくという概念を知らなくて漏らすと思ったり概念を知ったら正直に報告してくる純粋培養扉間えちかわ!

    まだイくの概念を知らないときに「何か来る…!来ちゃう…!」って訴えるのもいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:28

    >>27

    相当な年下の小隊面子にトロトロにされて子供返りしてヨシヨシされるのすごくクる…もっとヨシヨシされるといい

    >>29

    頬とかが色付いてくのもいいし個人的には襟足辺りが上気していたらいいなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:47:16

    >>39

    ヨシヨシしてくる小隊メンバーに頭撫でられたり宥めるためにキスされる扉間も見たい~

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:59:17

    >>39

    襟足辺りが上気してるのいいな

    攻めがバックでハメたら上気してる襟足にムラムラしてキスしたり噛みつくシチュ好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:03

    >>42途中送信


    大人な扉間が小隊メンバーに抱かれるのも好きだけど扉間が術の副作用か何かで体は子ども・中身は大人になってたり完全に子どもになってるのも好き。そして見たい。駅弁とかされて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:45

    >>43

    「大人でも子どもでも先生はエッチですね!」って笑って抱くカガミ・ヒルゼンと一人顔真っ赤にしてるダンゾウが想像余裕でした

    何故だかカガミは巨チンのイメージがあるので大人扉間も子ども扉間も結腸責めされてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:34:43

    >>37

    自分も滾った劣情を流れぶった切りして吐き出すこと多々ありなのでその辺りはお気になさらず

    扉間はえっち完全同意

    >>40

    ママみを見いだされる扉間も年下に宥められナデナデやチュッちゅされてる扉間どちらもシコいし美味い

    顔近辺チュッちゅもいいし首筋とか指とか手とか足とか太股とかあらゆる箇所によしよしチュッちゅされてくれ~

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:30

    >>45

    扉間の涙を舐めとったり吸い取って目尻にキスする小隊メンツも見たい

    「怖くないですよ、ずぅっと傍にいますからね」って抱き締めて顔中にキスするのもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:21:06

    グズグズになりながら宥めあやす小隊メンバーに縋り付く子ども返り扉間を見たい
    小隊メンバーは泣きじゃくりながらぎゅっと胸元を握りしめてくる普段見ることの無い弱々しい扉間の姿にキュン♡と胸が高鳴るのと同時に興奮でゾクゾクするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:31:37

    >>47

    弱々しい扉間は庇護欲を擽るけど支配欲みたいな欲も擽っちゃうよね!


    弱々しい先生もっと見たい!!って中田氏したばかりの雄がすぐにナカでムクムクするのを感じた扉間が「もう無理!」って泣くの見たい

    他の二人の雄もずっと臨戦態勢でそれがまた自分のナカに入るという現実でも扉間は追い詰められていくんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:17

    子ども返り扉間を宥めてあやすけどセッ!は終わらせないし言葉責めもしてくるSっ気小隊メンバーもいいよね
    乳首イキやメスイキしたら「女の子みたいですね、先生」と言い潮吹きやおもらししたら「こっちの水遁の才能もあるんですね」とか言ってきて「もう無理」「もうイキたくない」「もうやだ」って言ったら「でも先生のナカは離したくないってずっと絡み付いてきますよ」「先生の体はこんなに悦んでますよ」って言ってくるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:55:54

    >>49

    扉間に言葉責めするSっ気小隊メンバーいいな~

    カガミとヒルゼンは耳元で優しく囁いて言葉責めしそうなんだけどダンゾウがどう言葉責めするかが思い浮かばない…脳内ダンゾウずっと真っ赤になってる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:40

    >>50

    ダンゾウは言葉責めしようとしても言葉が出てこなくてその代わりに必死で腰を打ち付けてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:09:33

    小隊メンツに分からせられたのを兄者に気付かれてお仕置きされるシチュやマダラに脅されるシチュも見たい
    二人にもぐちゃぐちゃのドロドロに抱かれて子ども返りさせられてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:56:55

    >>52

    「猿飛たちにここを許したのか?」って乱暴にハメながらチャクラ圧してくる兄者や「砂利どもにみっともなく尻差し出してヨがる変態だと周りにバラしたらどうなるだろうな?」と言ってくるマダラになす術なく喘がされてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:02

    小隊メンバーに抱かれた扉間の最後の体勢が仰向けだったらお腹、うつ伏せだったらお尻を撫でられて「頑張りましたね」「気持ち良かったですね」「またヤりましょうね」って言われるのを想像したらめっちゃ興奮した

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:18:37

    >>54

    撫でたらお腹やお尻にキスする小隊メンバーもお願いしたいです!

    扉間には撫でられたりキスされただけで♂からピュッて精とか潮とか吹いてほしいです!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:49

    >>53

    兄者に対しては「ごめんなさい♡ごめんなさい♡」して欲しいしマダラに対しては「う゛~~~♡」ってぐずり唸りして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:03

    こんな性的なことに潔癖そうな顔してる賢い人が快楽で顔も身体も頭もぐずぐずにされてるのえっちすぎる
    扉間はなぜこんなにもお仕置きされるシチュが似合うのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:19:20

    >>57

    やっぱり分からせ適性がありすぎるからかな

    原作の時点でチャクラで分からせられてるし気の強いところとかメスガキっぽさのあるところとかでお仕置きしたくなるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:48:21

    お仕置きならやはりスパ○キングでお尻を真っ赤にされて欲しいな!
    そして痛くて座れないだろうからって駅弁でひたすら結腸責めされて欲しい!
    イキっぱなしにされて欲しい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:50

    お仕置スパンキング良き
    そんなにイってたらお仕置きにならないだろとか言われながらお尻叩かれてて欲しい
    叩かれた刺激さえ気持ち良く感じてしまうせいで中はぎゅうぎゅう締め付けちゃうしそのせいで余計に深い絶頂を決めてしまってどうしようもなくなって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:48

    スパンキングにも感じて絶頂する扉間に攻めのチンイラが加速する!
    これでは仕置きにならないって言いつつスパンキングするのも腰打ち付けるの激しくなるし前立腺も容赦なくゴリゴリするんだ
    スパンキング絶頂中出氏決めてほしいですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:57

    スパンキングだけではダメかって出せないようににょう道に棒を挿入されたり♂縛りされるお仕置きもされて欲しい出したくて必死にお願いする扉間はえちかわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:06

    お仕置きでも感じてしまうえちえち扉間は攻めに「まさか仕置きされたくてわざとやらかしてるのか?」とか疑われるんだけど扉間にそんなつもりは全然無いんだ
    無自覚に攻めが性的なお仕置きしたくなるようなことをするだけなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:17

    これお仕置きのスパンキングが癖になってしまって普通に抱かれてる時も叩かれないと満足出来なくなってしまう扉間の可能性もあるのでは
    素直に叩いて欲しいなんて言えないから少しだけ物足りなそうに腰が揺れてしまってるんだ
    最終的に我慢できなくなって「前みたいに叩いて」っておねだりする扉間がみたい
    叩いてって言われる前から攻めが気付いていても気付いていなくても美味しいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:58

    >>64

    スパンキングされないと満足出来ない体になってしまった扉間エッチすぎでは?

    ねだるように揺れる腰が何を求めてるか気付いてはいるけど扉間が自分の口で言うまでは焦らし続ける攻めはいると思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:12

    攻めが気付いてないパターンで何をどうされたい?って聞いたら「尻…叩いてほしい…」って恥ずかしそうにか細い声でねだられてナカでチンをバッキバキにするのも見たい
    そんでたまらず全力スパンキングして扉間をイかせるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:43

    お仕置きスパンキング、お尻だけじゃなくてチンも叩かれるパターンがあっても良いかも
    お尻では扉間が感じてしまってお仕置きにならないからチンを叩くんだけどそれにも扉間は快感を見出だしてしまってまたお仕置きにならず攻めは嘆息する

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:54:21

    >>67

    お尻を叩かれてるときに痛みを快楽に変換出来るようになってるからチンを叩かれても気持ち良くなっちゃうんだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:02:18

    >>64

    お尻が真っ赤になってもスパンキングねだる扉間もいそうで良いな

    叩かれると気持ち良さそうな声を上げてしまうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:34

    >>68

    乳首をピンチとかで挟まれても気持ちよくてイっちゃいそうな扉間エッチで可愛いな

    一番のお仕置きはゆるゆるした刺激で焦らされることかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:05

    甘々イチャイチャなセッ!も大好きだけどなにより獣が獲物を貪るかのような荒々しいセッ!が大好きな扉間も良いよね
    荒々しく乱暴に抱かれてゾクゾク感じてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:34

    >>71

    荒々しく抱かれて恍惚の笑みを浮かべる扉間を幻視した…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:38

    >>71

    この扉間、Mっ気があって雄に支配されてる感が興奮材料になってそう

    物みたいな抱かれ方されたり好き勝手に抱かれることも大好きそうでえちちよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:49:09

    Mっ気ある扉間もえちかわでいいよね
    緊縛されて体に蝋燭垂らされて「あぁ…♡」って感じ入った声出してるのも見たい
    赤い縄と赤い蝋燭で扉間の白い体を彩りたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:31

    >>74

    チンぐり返しの体勢で緊縛されて乳首やチンや穴に蝋を垂らされてビクビクしながらイって自分ので顔をドロドロにしてほしい

    縄でチンを縛られたり先端を蝋で塞がれて射○管理されるのも見たい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:24:57

    >>74>>75

    開口器も着けられて欲しい!

    緊縛&蝋燭責めされてる扉間にムラムラした攻めが開きっぱなしの扉間の口の前でオナって口内に発射するシチュすごく見たい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:16

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:32

    兄者が木遁で生やした蔓や蔦で緊縛される扉間も良いかも…!
    兄者の意志と連動した蔓や蔦にギュムギュム拘束されて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:42

    >>78

    扉間を緊縛した蔓や蔦からさらに分かれた蔓や蔦が穴の縁をグイッと引っ張ってナカを丸見えにするのもいいよね。さらに分かれたら前立腺を括って扉間をイキ狂わせて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:15

    縛られてる状態もエッチだけど扉間の白い体に緊縛の痕が残ってるのもエッチだよね、だよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:33

    >>80

    扉間の服を脱がせたら白い体に縛られた痕…エロス…

    ぜひその痕を舐めさせていただきたい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:52:34

    性的な知識がほとんど無いショタ扉間にキスして「ややこが出来る…!」って言わせる千手モブになりたい…
    そんで「正しいややこの授かり方を教えてあげる」っておせっせに持ち込みたい…持ち込みたいよ…
    でもキスしようとした時点でショタ兄者がショタ扉間をどこかに連れていってしまうんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:53:06

    >>82

    扉間にキスで「ややこが出来る…!」なんて言われたら胯間ギンッてなってしまうよ!

    手取り足取りナニ取り教えてあげなきゃってなってしまうよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:41

    嫌がらせのつもりで扉間にキスしたら真っ赤な顔で子どもが出来ると言われて呆気にとられるマダラも見たい
    いや…は…?え…?ってしばらく混乱して欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:47

    子どもが出来るって扉間が真っ赤になって言うときに自分のお腹を手で押さえて欲しいな
    無意識にお腹撫でてくれてもOK!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:47:06

    >>85

    待って…!キスすると子どもが出来るって認識なら相手のお腹に宿る可能性もあるはずなのに自分のお腹を撫でるって自分が孕むって言ってるようなもんだよね!?エッチじゃね…??

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:28

    >>84

    (ふざけてるのか?)って思ったけど扉間の反応から本気でそう信じてるのが分かって(弟にどんな教育してんだ柱間ァ…!)って兄者に流れ弾を飛ばすマダラいそうだわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:58

    >>87

    きっとこの扉間はキスだけじゃ子どもは出来ないって教えると「なら…どうやるのだ?」って聞いてくる…これはもうマダラに子作り指南してもらうしかないですね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:30

    >>88

    なるほど。この後手を引いて自分の家に連れて行き、布団の上で指南するわけだね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:36

    >>89

    自宅に連れて行こうとしたらどこからともなく現れた兄者が間に入ってきそう

    「お前たちが一緒とは珍しい」と言う兄者に「これからマダラに子作りの方法を教えてもらう」と遊びを教えてもらうかのように言う扉間


    ………修羅場の予感!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:54

    >>86

    エッチですね…


    これはきっとキスで子どもが出来ると教えられたときにここに宿るってお腹を撫でられた可能性がある…。教えたのはもしや仏間か兄者か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:55:16

    耳年増なショタ扉間もかわいいと思う
    知ってるけど経験は無いから初めてのセッ!のときに「こんなの知らない…!」ってなるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:53

    >>92

    知識として知ってるのと実際に体験するのはまた別だからね、仕方ないよね!

    初めてのおせっせでいっぱい教えてもらってね🥰

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:23:12

    無知無恥な扉間にセッ!を教えるのも知識はあるけど未経験な扉間にセッ!を教えるのもどっちもいいよね!どっちのシチュも見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:48

    >>94

    何も知らない扉間を自分の手で染め上げるか、知識だけある扉間に実際のことを教えるか…どっちもおいしいシチュですね~

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:48:09

    >>92

    耳年増なショタ扉間が兄者にあれこれ言ってたら筆下ろし済みの兄者に実体験させられるの見たいな


    お前が言ってたのはこういうことだぞってズコバコされて喘がされるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:38:37

    >>96

    「分かったか?」って聞いてくる兄者に息も絶え絶えに「分かった…♡分かった…♡」って返事したら「…もっとよく分からせてやる」とさらに激しくズコバコされる、そんな展開を私は見たいです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:09

    >>97

    そして初めてのおせっせでボテ腹にされるんだね…!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:31:35

    手首から足首まで鎖帷子を装着して
    その上にぴっちりタンクトップとホットパンツ着用したどスケベなくの一みたいな格好をした扉間落ちてませんか
    どんな代償払っても拾いに行きます行かせて下さいお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:51:47

    >>99

    なにそれエロい…!

    ムチムチな体にぴっちりな服はどスケベがすぎる…!

    何かの任務でそんな格好に??ハニトラ??

    そんな扉間が落ちてたら自分が拾う!って雄が群がってしまうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:56

    >>99>>100

    落ちてる扉間の心配するふりしてさりげなく胸とかお尻を触りたい…!


    しかしここで問題が1つ…

    真っ先に兄者が拾ってそうなんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:23

    >>101

    なんなら扉間がどスケベな格好で外に出ようとした時点で「薄着過ぎんか?」って何か着せてきそうなんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:14:19

    >>100

    ①兄者が用意した(まあ着る)

    ②マダラが用意した(しぶしぶ着る)

    ③イズナが用意した(文句言いつつ着る)

    ④ヒルゼンカガミダンゾウ共同プレゼント(熟考したのち着る)

    ⑤里のモブ忍が送りつけた(送り返した)

    異論は認める

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:36

    >>99

    露出してるわけではないけどぴっちりなのが逆にエロスを醸し出してる気がする。もちろん露出してるのもぴっちりじゃないのもセクシーなんだけど!

    体のラインが分かるからこそその下に隠された豊満な肉体を視覚的にも認識しやすくて劣情が滾ってしまうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:02:56

    >>101

    落ちてて意識の無い扉間の体を触って「ん…」なんて声が聞こえたら理性が無くなってケダモノになってしまうよ

    ただでさえ服の上からでも分かるムチムチな体の感触を手のひらで感じてるのに

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:50:45

    >>103

    里のモブ忍のときだけ送り返す扉間なんか分かる。(何でこれを送ってきたんだ…?)って思ってそう。直接渡したら着てくれたかもしれないけど


    ①~④の皆は扉間のどスケベ衣装が見たくて用意したのか。それともどスケベとか考えずに似合いそうだと思って用意したのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:45

    >>106

    自分(たち)が用意した(どスケベな)服を着てる扉間が見たいしそれを自分の手で脱がせたいって気持ちも意識的・無意識的にあるんだろうなと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:41:51

    >>99

    このどスケベくの一みたいな格好の扉間が歩く姿を後ろからじっくり眺めたい

    ホットパンツに覆われたムチ尻が歩くたびに左右に動くのをただただ眺めたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:54:58

    >>108

    そのお尻を鷲掴んで「やめんか!」って拳骨される、そんなモブに私はなりたい

スレッドは6/23 04:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。