【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart48

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:59:36

    今月揃うてのひら5スレ♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ

    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart47|あにまん掲示板マリンルック5スレ♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、愚…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:01:10

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:01:22

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:01:33

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:01:43

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:01:59

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:02:15

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:02:28

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:02:40

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:03:26

    保守おわり♡
    いやぁ和解記念日ってほんとにいいものですね♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:26:33

    たておつッタ・マーキュリー♡
    これが歴代一位の高視聴率を誇るという今話題の◯HK朝の連続テレビ小説か♡♡♡

    記念日一覧♡
    11/20は様スレ記念日♡♡

    12/4は様がスレッタの決闘を観戦した記念♡♡♡

    12/11は5スレ記念日♡♡♡
    
4/9は5号がスレッタの決闘をガン見してた記念日♡♡♡
    
4/16はねっとり猛アプローチ記念日♡♡♡
    
5/7は温室スタンガンの日♡♡♡

    5/14はスレッタと5号のあまぁい愛の日々♡記念日♡♡♡
    6/11は5号が謝罪して5スレが和解する日♡♡♡
    
6/18は5スレの夕暮れベンチの日♡5号と様がスレッタ見守った日♡多分4号がクワゼロからスレッタを手助けした日♡♡

    6/25は5号がスレッタを手助けした日♡(お義母さん娘さんを僕にくださいヘッドショット♡)

    6/28は4スレドラマCD記念日♡♡
    
7/2は4スレ再会記念日♡多分様がスレッタの夢(学校を作る)を支援した日♡♡♡
    
10/27はエラスレ居酒屋広義CD記念日♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:22

    たておつ♡
    記念日一覧がエピソードタイトルに見えてきたぞ♡
    朝ドラ小説5スレ物語絶賛放映中♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:41:37

    記念日一覧もおっつおっつ♡
    今日は恋人の日らしいな♡
    和解記念日の翌日が恋人の日だなんて運命感じちゃうね♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:40

    過保護お兄ちゃん5号の朝ドラ5スレ♡
    ねっとりハニトラ5号の昼ドラ5スレ♡
    放送はよ♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:25:46

    オンボロカーに乗って地球旅する5スレの低予算深夜番組♡♡♡♡♡
    🎲で出た目のご当地グルメを食べたり♡おんぼろ宿に泊まったり♡
    秘境とか観光したりして♡♡♡♡♡番組じゃなくて普通の旅行だなこ・れ・は♡♡♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:57:12

    3分クッキング5スレから♡
    カレー欲しけりゃ田んぼから♡走るERSR村や♡
    田舎暮らしの古民家リフォームする5スレまで♡
    5スレ物語を朝から晩まで、ES5チャンネルで絶賛脳内放映中♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:37:12

    車で旅する広義♡それなんて水星どうでしょう♡
    地獄の深夜バス移動に様の腰が耐えられそうにない♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:36:32

    これを貼れと言われた気がした♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:29:57

    5スレは二人旅で安宿に泊まるのがしっくり来すぎる♡
    部屋に一つしかないベッド♡
    僕は床で寝るからベッド使いなよって言う5号♡だったら私も床で寝ますって譲らないスレッタ♡
    すったもんだの末ベッドで一緒に寝るまでがお約束♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:16:50

    狭いシングルベッドの上で背中合わせで眠る5スレ♡
    背中越しに感じる相手の体温を意識しちゃって全然眠れなかったり♡♡
    相手の寝息が聞こえて意識してるのは自分だけなのかとか考えてもやっとしたり♡♡
    実はどっちも眠れなくて寝たふりしてただけだったり♡♡
    寝落ちして寝坊したりして朝慌てたりしてほしい♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:13

    旅5スはまだ一線超えてない友達以上恋人未満なピュアピュア青春関係、経験済みの仲良し純愛関係でもどっちでも初々しい反応を見せてくれそう♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:39

    純愛旅5スはやることやってるくせに間接キスで真っ赤になったりする♡
    私そ判♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:25

    旅する5スレって響きがもう好き♡
    友情でも恋人でもスレッタが楽しそうにしてると5号は後方彼氏してて♡
    こっちが行き先だよとか気をつけなよって時はスレッタの手を引いて5号が前を歩いてて欲しい♡♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:48:40

    旅先だと5号は値切り交渉や安くて美味い店見つけるのがうまそう♡
    ぼったくりや強盗とかの危険な匂いを感じたらすぐスレッタの手を引いて華麗に逃げそうだなって♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:35:00

    色んな物見て目をキラキラさせるスレッタとそれを微笑ましそうに見守る5号♡
    まだ友達以上恋人未満な関係の時に旅先の人から恋人同士だと思われてふたりであたふたして♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:40

    スレッタは行く先々でご当地ゆるキャラクソダサキーホルダー買っちゃうんだろうな♡5号は宿のベッドで不細工なゆるキャラ愛てるスレッタを見て可愛いなって思うんだろ♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:10

    旅の途中通り雨に降られて軒下に雨宿りする5スレ♡
    びしょびしょのスレッタにそれ着てなよって自分の上着を被せるんだよね♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:08

    びしょ濡れといえば海ポチャからの遭難イベント♡
    助けが来るまで風邪引かないよう焚き火で暖まりながら脱いだ服を乾かす♡
    背を向けて見ないようにしててもお互い裸だからドッキドキだぞ♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:19

    島に遭難♡男女二人きり♡何も起きないはずもなく♡♡♡
    純愛5スだとえっちなイベントは起きない?そんなぁ♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:07:55

    純愛5スはお互い好きって言えなくてもだもだするしっとり切ないすれ違いが似合うね♡
    それはそれとしてお色気ラブコメToLOVEって欲しい♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:37:37

    純愛だとToLoveらないとえっちイベントがないだってぇ?!♡
    おかしいな、エラスレどころか水星一センシティブシーン担当した二人なはずなのに…♡
    シコスレを産んだ元凶なのに…♡…オソロシイ子!♡
    これが可能性の獣…?♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:05

    5スレは昼は好きって言うのも照れちゃうくらい♡
    ピュアピュアで友情以上恋人未満な関係に見える2人なのに♡
    夜2人っきりの時だけすき♡すき♡言い合って♡
    どろどろになるくらい濃厚いちゃらぶフィックスしてる♡♡
    みたいな昼と夜のギャップがある関係性が似合う♡♡私そ判♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:25:45

    議論したい♡5号がスレッタをアイツ呼びするのはどんな時か♡

    スレッタはすれ違うお年寄りやら困ってそうな人を見かけると放っておけずにお助けしてしまうので裏で5号の独り言で♡「アイツ本当お人好しなんだから……」って感じで言いそう♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:50

    他の人がスレッタのこと素直でいい子だよねって褒めてる時にあー…でもアイツ結構強情なとこあるんだよねって自分はスレッタの意外な一面も知ってますけどマウントでアイツ呼びして♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:04

    誰かにスレッタのことを話すときにあいつ呼びになってそう♡♡♡
    昨日はスレッタに一晩中対戦ゲームに付き合わされて寝不足だよ。あいつ意外と負けず嫌いだからさ~
    みたいな一見愚痴っぽい惚気とかで使ってそう♡♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:16

    一晩中一緒にいる仲でスレッタの事もよく分かってるアピール♡惚気やめてください♡♡♡
    過保護お兄ちゃん5号の5スレも大好きだけどスレッタをアイツ呼びする同年代の男の子感マシマシ5号の5スレも好き好き大好き♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:22:18

    5号は男友達といる時は年相応にやんちゃしてると良き♡
    女の子の前だと猫被ってニャンニャン鳴いてるんだけど本命相手にはうまくゴロニャンできなくてぶっきらぼうになっちゃうんだろ♡ツンデレネコチャンめ♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:30

    マウント取る時使いそうなのすごくわかる♡♡
    スレッタに会いたい?今アイツ忙しいからさ〜他あたってくれる?
    みたくスレッタに近寄る男牽制する時とか何気なく使ってそう♡♡アイツの事は常に把握してるんで感も添えて♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:20

    スレッタのほっぺむにむにしたり髪わしゃわしゃしたりちょっかいかける5号♡
    他の男子がスレッタ見てる時にあえてやるぞ♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:29

    モブ男子とスレッタが話してるといつの間にかスレッタの後ろにニコニコ笑顔の5号がいるぞ♡
    笑顔なのに怖いね♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:49

    ちょっかいかけられる度にも~って5号にぽんぽこするスレッタ♡♡♡
    ちょっかいかけてる間はスレッタの視線を独り占めしている5号♡♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:16:42

    ロリショタ時代の5号はスレッタの気を引きたくておさげを引っ張ってからかったりするんだけど他の男子がスレッタにちょっかいかけるとブチギレ散らかすんだろ♡♡
    そんな思い出を今度は大人になってからはスレッタが事あるごとにいじってくるんだ♡
    からかい上手のスレッタさん♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:06:12

    ロリショタ時代は顎クイ腰抱き壁ドンなんて知らなくて、手繋ぎ抱きしめキスくらいなんだろうな♡
    思い出からかわれてちょっとムッとした5号にショタ時代と同じ事やられて顔真っ赤になるスレッタはいる♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:41:10

    見たことないカットの腰抱き5スレが手に入ったからおすそ分け♡♡何かの素材にでもどうぞ♡
    あまぁい時間を過ごしてたのに邪魔されたシチュにしかならない気がするけど♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:54:33

    なんぞこれ♡♡?
    修羅場の予感しかしない♡♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:19:51

    14話5スレ♡14話5スレじゃないか♡♡♡
    は〜〜♡しっかり腰抱きの手が添えられてるの離さないよ♡って感じて好き♡♡

    この辺のカットと合わせるといちゃいちゃしてたのを邪魔されたカップル感が増すよ♡♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:09

    キスしようとしてるところを見られても飄々としてる5号......♡

    5号「ねえ、キスしてもいい......?」
    ス「だっ、だめです!こんなところで......」
    5号「ここじゃなかったらいいの?♡」
    ス「っ......!♡」
    みたいな公衆面前イチャイチャ5スレほしい♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:44

    別カテに生息する5スレ派の謎♡
    何にせよ5スレ好きがいる事は喜ばしいね♡

    プレバンからてのひら5号の発送開始日来たぞ♡
    ついにスレッタと会わせられる♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:29

    今ここに強化人士達の仁義なきバトルが始まる♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:37:21

    少女マンガで育ったスレッタは私のために争わないで!シチュに興味があるとおいしい♡♡
    強化人士たちの仁義なき戦いの隙に様が掻っ攫っていってもいい♡♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:25

    私のために争わないでください......!な、仲良くしましょう!と言ってしまい、3P(4P)展開に陥ってしまうスレッタ♡
    フィックス中にもう、やめてくらさい......♡って懇願するけど仲良くしようと言ったのは君だよね♡と言われて大変なことになる♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:19
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:20:23

    >>53

    現パロ5スレありがとう♡♡

    ヤキモチ5号と可愛いスレッタ、苦労人な様が読めて大満足♡

    そして2人のあまぁい時間♡そこのところをもっと詳しく聞かせて♡♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:51:25

    >>53

    何にでもジェラシー感じそうな緑色の目をした怪物5号じゃないか♡♡♡兄弟でもスレッタと距離近いと嫉妬するなこ・れ・は♡♡

    4号は嫉妬されても気にしないから様だけが苦労するはめになるな♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:21

    >>53

    あ〜〜っ独占欲つよつよ5号よすぎる♡♡♡

    対幼児にまで牽制するのすっごい♡愛されてるねスレッタお姉ちゃん♡

    野良猫にみゃあみゃあ話しかけるスレッタ可愛すぎんか♡きっといちゃいちゃするとき度々スレッタにみゃあみゃあ言わせるプレイしてるなこ・れ・は♡

    らぶらぶ5スレにこの先も苦労しそうなお兄ちゃん様がんばれ♡がんばれ♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:54

    6/18は5スレの夕暮れベンチの日♡5号と様がスレッタ見守った日♡多分4号がクワゼロからスレッタを手助けした日♡♡

    全員出てる広義な記念日♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:49

    >>54

    >>55

    >>56

    感想ありがとう♡♡

    5号が時々にゃんにゃんプレイしてるのバレてて草♡♡

    お兄ちゃん様は正直家を空けていたいけど、二人っきりにする方が怖いって葛藤の末に家にいるようにしてるんだ♡♡ 実際二人きりにしたら誰にも追いつけないスピードで5スレがイチャコラからのフィックスまでいっちゃうから大正解だよ♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:11

    やっぱり赤毛の猫ちゃんにゃんにゃん♡してるんじゃないですかやだも〜〜♡♡♡
    様の在宅状況がいちゃラブ5スレのブレーキになってるの草♡様が在宅でもだいぶいちゃついてるのに不在だとどえらい事になっちゃうんだね♡♡♡
    5号から兄さん外行ってくれないかなって思われてそう♡お兄ちゃん様かわうそ♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:12

    >>57

    5スレといえば夕暮れ♡夕暮れといえば5スレ♡

    本編で2人が最初に会話したのも♡最後に会話したのも黄昏時♡何だか運命感じちゃう♡♡♡

    スレッタの言葉で新しい風が吹いたような5号のシーンが好き♡♡♡

    そのあと座る席ねえのにパメ上げ見守る5号とか♡座る席ねえのにクワゼロ突入見守る様とか♡クワゼロ内から手助けした4号とか♡♡♡

    22話以降も広義がいっぱい♡♡♡すきすきだいすき♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:34

    夕暮れベンチ♡からの見守り♡
    後方腕組み彼氏面5号ほんとすき♡♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:45:05

    背中越しでの会話はここでしか味わえないしっとり感♡
    作戦は1人だけふんぞり返って作戦無理だろな反対感出して♡
    その後は心配でこっそり遠くからキャリテス見守って♡22話も好きが詰まってる♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:27:26

    5号がテストの場にいるのびっくりしちゃったもんね♡
    お兄ちゃん5号の可能性を生み出してくれた22話サンキュー♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:33:13

    逃げてもいいというだけでも衝撃だったのに見守り5号までくれるなんてこんなに貰っていいんですか!?♡♡♡となった思い出♡♡
    ねっとりだけじゃない可能性が見えた♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:53
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:12:08

    広義最高♡広義最高♡イェイイェイ♡
    1年経っても広義スレは止まんねぇからよ♡
    これからも森でキャンプファイヤーし続けるぞ♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:42

    ちょっと火力が心許なくなってくると公式が燃料投下してくるもんだから常に広義村の篝火は明るい♡♡♡
    え?それは燃料じゃないって?燃やせば一緒♡狂え♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:27

    ドラマCD♡(燃料♡)
    センシティブ小説♡(燃料♡)
    画集裏表紙♡(燃料♡)

    あーいけませんいけません公式ッ!♡広義の森が萌えてしまいます!♡♡♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:16

    にゃんこッタちゃんにお友達ができたぞ♡
    仲良くにゃんにゃん♡しようね♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:00:19

    >>69

    めちゃくちゃ可愛い♡♡♡

    可愛すぎて変な声出ちゃったぞ♡

    おそろいの*見せて♡♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:11:51

    >>69

    まるで本当にあったかのような完成度♡♡♡すげぇ♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:34:02

    >>69

    5号ネコ商品化されてたっけ?としばらく考えちゃった♡

    普段はにゃんにゃんじゃれあってるだけだけど♡発情期だとそのままフィックス♡♡なんだろうな♡♡♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:39

    赤と緑の毛玉がじゃれあいながら床をころころする姿が見える♡♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:16:04

    >>69

    ん♡ネコチャン♡ネコチャン♡お尻みせて♡♡♡

    言い値で買うぞ♡立体化してプレバン♡

    定期的に神コラ職人が現れる広義スレ好き好き大好き♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:04:58

    スレッタにゃんこをペロペロしすぎて飼い主様からペロペロ禁止令を出されたペロリスト5号♡
    怒りの抗議猫パンチが様の脛に炸裂するぞ♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:39:14

    ちょっとだけ5号猫のが大きいの萌え♡♡
    片方見えなくなると泣いて探す♡いつでも一緒♡な仲良し猫ちゃんズなんだろうな♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:09

    どっちかが予防接種の時は連れてかれないように片方が必死に守ろうとするんだ♡
    毎回どったんばったん大騒ぎだね♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:52

    にゃん広義♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:40:13

    >>78

    4猫ちゃんが増えた♡♡♡ジト目かわよ♡

    にゃんにゃんにゃん広義♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:38:12

    >>78

    🐱🐱🐱

    多頭広義飼育♡仔猫いっぱい産め産め♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:37:12

    >>78

    4号ネコもきっとペロリスト♡♡♡ペロリストに挟まれスレネコが禿げてしまう♡♡

    様に止められたらどっちもノータイムで殴りにいくなこ・れ・は♡♡♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:26:53

    日々の疲れをスレ猫吸いで癒す様♡
    スレ猫のおひさまの匂いが酷使した脳にキく♡
    4猫5猫がスレッタを離せと猛攻してくるががんばれ様♡負けるな様♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:53:50

    様ににゃんにゃん甘えるスレネコは性格が猫っぽくないと言われそう♡♡
    5猫はご飯の時だけ甘える♡様のことは自動給餌器だと思ってる♡♡
    4猫は常に塩♡様のことは自動給餌器だと思ってる♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:37:24

    寝る時はスレ猫が様の隣で寝るから自動的に5と4猫もやってくる♡
    様の部屋は夏でも快適温度だからスレ猫は様に引っ付いて寝る♡この幸せ者め♡
    5猫4猫は乗っかったりして様の安眠妨害するぞ♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:28:28

    ネコチヤンの自動給餌器こと様は頻繁に朝の餌やりが遅れるぞ♡
    5猫が腹にダイブして♡4猫が頭にパンチして♡スレ猫が顔をペロペロする♡
    三匹のコンビネーション目覚ましで様の爽やかな朝が始まる♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:30:15

    シャンプーや爪切りもスレ猫はぷるぷる震えながら頑張って耐えるけど45猫は大暴れするぞ♡
    爪切りの気配を察知するとウナギのごとくぬるぬる腕から逃げるぞ♡
    お風呂に閉じ込められても様の頭上に避難して洗わせないぞ♡
    病院行きのキャリーケースに様が押し込もうとしても四つ足で踏ん張るぞ♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:44:35

    ネコちゃんずっと見てたら猫語しか喋ってはいけない縛りでフィックスするエラスレを受信した♡
    エラン(任意)猫真似もするからやたらと丁寧に舐めたり首に噛みついてきたりするぞ♡
    スレッタがデカい声でにゃーにゃー鳴いて近所に声が漏れても「なんだ猫か」で通る♡♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:29:54

    年がら年中ご近所さんに発情期の雌猫ちゃんの声が響いてしまう♡
    猫ちゃんよろしくエラン(任意)がスレッタにのしかかって首ガブガブしながらフィックスするのえっちだね♡♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:28:04

    お互い何言ってるか分からないから、もうだめぇ♡のニャーが、気持ちいいもっとって事かな?と勘違いしてロングタイムになるんですね♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:03:41

    近所に猫の鳴き声が聞こえてるわフィックスがロングタイムになるわでスレッタがもうしません!ってなるけどダメなの?にゃー?って可愛く甘えられて結局またするんだね♡
    負けッタ・マーキュリー♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:09

    そろそろ夏本番♡
    5スレは暑い暑い言いながらべったりくっついててほしい♡
    かき氷食べて同時に頭キーンなってほしい♡
    麦茶ックスもしてほしい♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:46

    5スレは麦茶の氷の音と蝉の泣く声と風鈴の音が鳴るザ・日本の夏が何故か似合う♡説明は出来ない♡
    似合うったら似合うんだよ♡♡♡
    朝ドラ舞台もきっと夏♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:51

    日本家屋♡縁側でイチャイチャ♡
    浴衣♡お祭りの帰りにイチャイチャ♡
    5スレの日本の田舎が似合う感好き好き大好き♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:29

    わかる♡♡♡
    あつい〜って言いながら縁側でスイカ食べたりラムネ飲んだりしてそう感あるよね♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:42

    迷子になって泣いてるちびスレッタちゃんと家の手伝いサボって遊んでたちび5号が夏休みに森で出逢う朝ドラ5スレが見えた♡♡♡(パメスコ10)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:32:24

    幼い頃に森で出会った少年少女がひと夏の冒険をして大人になってから再会する青春5スレは何度でも再放送したい♡♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:33:46

    チビの時はあんなに仲良く遊んでたのに♡久しぶりに再会するとスレッタは胸が出てきたし5号は背が伸びて手を握られるとずっと大きくて♡
    友達だったけど男と女なのをお互い意識しちゃうんだね♡
    5スレは走ってるのもキャッチボールもチャリ2ケツも似合うと思ってるよ♡♡アオハルかよ♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:16:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:50:06

    麦茶ックス汗だくックスが一番似合うエラスレこと5スレ♡(脳内調べ)
    汗だくで休憩なしの連戦♡口移しの水分補給でまた火が点いて再開♡汗だくのままくっついて寝落ち♡
    朝ドラ5スレとアオハル5スレとスケベ5スレの反復横跳びで頭が沸騰しそう♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:40

    汗だックスお風呂ごはん睡眠のローテーションで過ごす5スレの夏休み♡熱い夏が始まるぞ♡
    思い出日記帳のページが足りなくなっちゃうな♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:06:19

    ボロエアコンで家がサウナの中♡冷えた麦茶飲みながらの汗だックス5スレに脳が整う♡♡♡
    滝汗かいてるから匂うし恥ずかしいイヤイヤ言うスレッタに5号は良い匂いだよとか何とか言ってやめてくれないんだよね♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:20

    汗だくの中口移しで水分補給して♡
    どろどろに溶けあうような自堕落フィックスするセンシティブ5スレ♡♡♡
    コンビニで買った水を回し飲みして♡
    相手の喉をつたう汗とか間接キスとかに意識しちゃうアオハル5スレ♡♡♡
    どっちも似合うと思う♡♡やはり可能性の獣か♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:17

    5スレが汗だックスなら様スレは冷房ガンガンで冷やした部屋でフィックス♡だな♡♡♡様がすぐ暑さでダウンするからそうしてるだけだって?♡そうでもあるが♡♡
    事後は冷えるから裸で抱き合って寝るんだろうな♡♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:41

    様めっちゃ暑さに弱そう♡でも冷房効かせすぎても風邪引きそう♡よわよわ♡
    風邪引いたらスレッタが優しく看病してくれるけどフィックスは治るまでおあずけだね♡
    残念♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:33:51

    様スの側には麦茶じゃなくて高級炭酸ミネラルウォーターがある♡休息用に糖分補給のフィナンシェとかマカロンとかオサレ菓子も置いてる♡♡私そ判♡
    泡風呂一緒に入ったりスレッタにお菓子あーん♡させてイチャイチャしてる方が長いイメージ♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:29:18

    5スがザ日本の田舎なのに様スは都会の高層マンションの頂上みたいなイメージ♡♡広義になるとどうなるだろ♡やはり戸建てか♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:29:57

    いいご身分だな様オイ♡水出し麦茶飲め♡庶民の味を噛みしめろ♡
    様が5スレの麦茶ックスの現場に出くわしたら色んな意味で驚愕しそう♡
    様にエアコンを最新機種にされて麦茶ックスができなくなってしまう♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:58:30

    快適な部屋でフィックスするも物足りなさを感じてしまう5スレ♡
    エアコン消すなこ・れ・は♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:55

    田舎のスローな時間を過ごしてそうな5スレだ、部屋が快適になるとフィックス時間が伸びるだけに一票♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:52:33

    ど田舎の山の上にあるお城(隠語)で仲良くデートする5スレもインモラル場末感あって好き♡
    田舎は娯楽が少ないから仕方ないね♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:01

    田舎じゃフィックス♡するくらいしか娯楽ないってそんな風評被害…♡5スは他に娯楽ある上でフィックス♡してるな♡♡私がそう判断した♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:11

    自治体主催の縁日に駆り出される5ス♡昼は櫓を組んだりテント張ったり屋台飯の仕込みをしたりで大忙し♡夜はスレッタと一緒に屋台の店番♡綿飴♡たこ焼き♡焼きそば♡りんご飴♡イカ焼き♡全部捨てがたい♡途中他の人に変わってもらってきちんと祭りも楽しむよ♡
    祭りの後は疲れて寝落ちたスレッタをおんぶして蛍の畦道をのんびり帰るってわけ♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:46

    お祭り全力で楽しんでそうな5スレ♡
    わかるぞ♡スレッタ運ぶのに5号がおんぶするの似合う気がする♡♡4号は…姫抱っこ?♡様も姫抱っこかもだけどタクったりヘリ呼ぶ方がぽいかもしれない♡

    田舎で娯楽♡トレッキング♡ダイビング♡スノーボード♡家庭菜園ガーデニング♡天気悪けりゃゲーム♡
    きっとまだまだあるぞ♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:12

    5スレは森とか川の土手とか行ってタケノコとかつくしとか山菜とか採ったり♡
    海や川で魚釣ったり♡♡家庭菜園したり♡鶏飼ったり♡♡そんな田舎暮らしが似合う♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:05:32

    今日はヘッドショットの日だぞ♡
    何度見てもYA BA I♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:29:32

    娘さんを僕にくださいヘッショほんと好き♡♡♡
    スレッタのお母さんを止めたいって聞いた後のアンサー♡♡♡
    サンキュー5スレ♡♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:01:58

    死ぬかもしれないのにエリクトを止めようとするスレッタ♡♡♡
    死ぬかもしれないのにプロスペラを止めようとする5号♡♡♡
    これはバディと言っても良いのでは?♡♡♡♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:27

    死にたくないのにこの行動力♡♡♡
    ヘッドショットもだし自分だけ逃げたかったら前線に出てここまでしないよ♡♡♡
    スレッタが身体を張ったから5号も身体を張って出来る限りの最高のアシストしてくれたんだよね……尊い♡

    GIF(Animated) / 4.67MB / 7720ms

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:30:10

    字幕ver.も再放送♡
    (このあとの展開はさておき)当時テレビの前で5号♡♡♡って叫んだ記憶が蘇る♡
    5スレの結婚式で巨大スクリーンに二人の馴れ初めメモリーが映されて散々弄られるんだろうなって♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:06

    スレッタに逃げればいいと言っただけでもびっくりなのに腕組み後方彼氏面からの死にたくないのに最前線まで来てくれるの5スレはあったんだ♡♡♡♡となったね♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:43

    スレッタの逃げたい怖いって本心と♡それでも止めたいってスレッタのやりたいことを5号が聞いてるだけでも供給過多だったのに♡♡♡
    そのスレッタのやりたいことを裏でアシストしてる5号を公式からお出しされたら狂うしかない♡♡♡♡♡
    むざむざ死ぬのはイヤだったんじゃないのかい♡♡♡
    スレッタの逃げずに進む姿に影響受けたのかい♡♡♡
    そんなんもう5スレじゃん♡♡5スレはあるじゃん♡♡♡
    10話から今もずっと本編5スレと幻覚5スレで反復横跳びしてる♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:52

    私がやりたいんです!ガンダム乗ります!ってハッキリ言ってても、死んじゃうかもって怖くて震えてたなんて人づてに聞いてその後にヘッドショットは、スレッタの為に怒ってくれてるんじゃないかと救われるような思いだったよ当時(涙)♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:44

    23話は様もいたけれど♡
    CEOに背を向けていたり♡思案しているような顔もしていたりして♡♡
    わざわざ外に出てクワゼロ立ち見してるからには何かあるでしょ♡♡♡♡♡(パメスコ5)
    スレッタが命張ってるから後方彼氏面で見守ってたんじゃないの♡♡♡♡♡(パメスコ10)
    外に出たんだからもっと話して♡♡光浴びて♡♡
    ノベライズでこの辺りの掘り下げもちょうだぁい♡♡♡言うだけならただ♡♡♡ユルシテ♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:19:35

    ここのガラスに映るイケメン様がOPの4.5号とシンクロして意味深だったな♡ちょっと今から会社辞めてくる♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:33:12

    朝から気温高すぎてしんどみがすごいけど広義CDキメると元気になるな♡
    ねっとり5号と困惑する店員さんのとこ好き好き大好き♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:05:35

    >>124

    自分はこっちも思い浮かべた♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:24

    ねっとりするし口説くんだけど何か口実ないと動けない5号♡♡もだもだしてる間にスレッタが別の人とくっ付いてBSSになりそう♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:03

    本当は両想いなのに運命の悪戯ですれ違いまくる両方想い悲恋5スも可哀想可愛くて好き好き大好き♡♡♡
    それぞれ別の人生を歩んで大人になっちゃったけど再会してからが第二幕スタート♡しっとりねっとり大人の爽やかドロドロ恋愛ドラマが始まるぞ♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:56

    爽やかとドロドロが同居してて草♡♡♡
    大人の恋愛は前彼前カノの存在を勝手に想像して嫉妬で心はドロドロなのか♡
    でも表面上は爽やかに昔みたく軽口たたきながら友達みたいな関係からスタートする♡5スレの夜ドラ開幕♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:03

    自分じゃない他の誰かと並んで微笑むスレッタを見て寂しげな笑顔を浮かべる5号♡
    口実なんて捨ててかかれ♡
    お前が隣に立つんだよ♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:30:08

    もだもだしてた期間が長ければ長いだけお付き合いするようになったら反動でいちゃいちゃする♡
    私そ判♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:25

    メガハ◯スでてのひら5号本日出荷のお知らせきたわね♡
    やっとスレッタと並べられる♡
    待ってた♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:05

    待ってた♡ついにてのひら5号が来る♡♡♡
    スレッタと並べて仲良しこよししてあげるからね♡
    ちなみに楽天はまだ通知来てない♡早く来い来い♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:37

    あみあみは通知来てた♡♡明日やってくる♡♡
    一カ月一人で寂しそうにしてたスレッタの隣に置くからな♡♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:25

    プレバンも発送完了のお知らせきてた♡
    ついに5スレ濃厚接触できるんだね♡
    テンションあがってきた♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:46

    てのひら5号を見てわ〜すご~い!ってはしゃぐスレッタを見て何か面白くない5号はいる♡
    実物の良さをわからせてやれ♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:07:20

    お互いのフィギュアを愛でるるんだけど相手のフィギュアに嫉妬して手のひらよりも全身で感じるお互いの体の方がやっぱり好き好き大好きな5スレ♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:03:44

    えっ?♡てのひらを埃落としのために筆でキレイキレイしてた筈が5号にいろんな筆でコショがされて感じちゃうスレッタちゃん?♡♡(パメスコ4)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:42:15

    パーメットがなんやかんやして手のひらと感覚が繋がったスレッタ♡♡エラン(任意)が手入れするたびにビクビク感じちゃうんだ♡♡♡
    エランズは知らなくて普通に手入れしててもいいし気付いててねっとり手入れしてもいい♡♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:53:43

    てのひらと感覚が繋がっちゃったのがバレて誰の手入れが一番気持ち良い?ってエランズに代わる代わるてのひらのお手入れされちゃうんだ♡
    ちゃんと答えないといつまでもやめてもらえないぞ♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:18:02

    小説16話読んだけど♡
    5のパメ焼きシーン、あれエアリアルが5をぺっ!したんじゃなくて♡エリィは普通にころころしようとしてて5が限界まで耐えたけどダメだったから自力でコクピットから脱出してたのか♡
    え、なにどういうぉと♡5はパメスコ上げたくない死にたくないんじゃなかったの♡なんですぐ逃げなかったの♡♡
    その後も「死にたくなければ」って脅されてたのにすぐグラスレー行かずにスレッタにせまったり♡
    逃げても戻ってクワゼロ乗り込んで銃撃戦やったり♡
    スレッタ関わると何故か自分の命の優先順位いつも下がってない???♡♡♡
    なのに口ではどうでもいいような事言って♡♡行動が伴ってない♡♡♡
    狂うんだけど???♡♡♡
    だから♡5スレ推しちゃうんだ♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:06:02

    スレッタが関わるとバグっちゃう5号♡♡自覚してても無自覚でおかしなことになっててもおいしい♡♡♡ツンデレでもないしこれってなんて言うんだろうな♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:26:25

    DNAに刻まれたスレッタを求めるエラン族の本能かな♡
    無意識にスレッタを見ているし近づいて触れようとするぞ♡寝てる時もスレッタがいる方角を向いて寝るぞ♡何万光年どんなに距離が離れていてもスレッタを見つけ出すぞ♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:14:02

    ペイルの指示がない4号の時パターンで5号がスレッタに会ってたらどう行動してたか知りたいね♡
    頼まれなくてもねっとり接近してたのかな♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:22

    5号が先に学園に来たifの話か♡スレッタの水星での暮らしを聞いて同情したりするのかな♡♡
    エアリアルのこと調べて反転アンチ化は5号もしそう♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:22

    ひゅ〜〜〜♡♡♡
    めっちゃキマる多幸感がすごいコレ♡♡♡
    てのひら5スレ最高すぎる♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:22

    ああぁああ可愛い!!!♡♡♡5スレ!!♡♡♡♡♡
    尊死♡♡♡♡スレ画が現実に♡♡♡♡♡
    早く我が家にも来いー!!♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:41:06

    てのひら5スレ足の大きさも背中の広さも違いすぎて興奮する♡
    並べて分かる男女差♡身体つきの違い♡
    いい薬です♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:24:03

    子供の頃は背丈も手足の大きさも同じくらいだったのに♡
    気がつくとこんなにも違っていて成長してしまった寂しさと♡大人になれた嬉しさが♡心が二つあるんだね♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:29

    5号の靴履いておっきくてカパカパしますって笑うスレッタに心臓ぎゅんとしろ♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:49:05

    ここは王道の彼シャツ♡♡昔は衣装交換普通に出来てたのにいつの間にかブカブカになっちゃったんだよね♡♡
    袖余りまくって谷間とか色々見えそうなスレッタに撃ち抜かれる5号が見えた♡♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:22:08

    ぶかぶかの服の裾をすんすんして♡
    抱きしめられてるみたいです…ってぽやぽやてれてれするスレッタに♡
    心臓ぎゅんってなって思わず真顔になる5号もいるな♡こ・れ・は♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:26

    ハアハア……てのひら届いた♡興奮しすぎて撮影会楽しい♡♡♡
    足サイズぅぅう♡♡差ぁ♡♡♡
    ちゃんと5号のがちょっとずつ大きいね♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:19

    うぉ5号の足でっか♡
    5号の足の間にスレッタの足ちょこんてなってるえっちすぎ♡足挟まれて逃げられなくなりそう♡
    決心解放♡♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:05

    やっぱ二人して体育座りしてるの最高に可愛いね♡しっくり感がすごい♡魂の双子♡
    離れてた分いっぱいくっついていいんだぞ♡♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:28:03

    足挟んだり絡めたりってエッチだ♡捕まったら逃がさないぞ♡
    最初は笑ってふざけてるやつなのに肌が触れ合ってるうちにあやしい雰囲気になるんだね♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:02:36

    5号に蟹挟みされてきゃっきゃしてたらそのうち靴脱いで靴下脱がされるんだ♡
    靴下脱いだ素足ですりすりするのえっちだね♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:04

    手のひら開封した♡♡体格差感じられてかわいいね♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:44

    重量でも違いを感じられるのよかった♡写真だけだと分からないポイントだよね♡♡
    足の造形がスレッタの方が柔らかそうで5号は筋張って硬そうなのも男女の違い♡♡感じられる♡指チョンは出来そうにないのはちょっと残念♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:30

    念願のてのひらエランくんが届いたぞ♡♡♡♡♡
    届いてからずっとスレッタちゃんと撮影会♡♡♡♡♡
    肩幅や足から分かる体格差♡♡♡5号でっか♡♡お尻はスレッタのがでっかだと思う♡♡
    これはセンシティブな雰囲気出せないかな?と思いながら撮ったやつ♡♡♡♡♡
    立体の5スレにパーメットがキまるキまる♡♡♡♡♡
    このままデータストームの先までトべそう♡♡♡♡♡
    サンキュー♡♡♡メ○ハウス♡♡♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:29

    5号の方が重量あるから寄りかからせても大丈夫なのいいよね♡♡♡背中合わせてばかりだったから好きなだけ密着させる♡♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:12

    あ♡♡♡スレを開くとてのひら5スレで溢れてる幸せ♡♡♡天国かな♡♡♡
    5号の顔思ってたよりキリッとしてる気がする♡目はクリっとしてるけど眉毛の上がり方が1番くじっぽい♡

    ポーズ参考になる助かる♡♡萌シチュ♡ベストショット♡いくらでも見られる♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:51

    重量の違い♡その観点はなかった♡
    気になって測ってみたら5号83gスレッタ73gで確かな違い♡この違いがイイ♡
    お口に指あてえっちすぎ♡これはセンシティブ♡皆がそう判断する♡
    日本各地でてのひら5スレ空間が生まれている事実に興奮を禁じ得ない♡♡♡
    色んな5スレ画像にパーメットめっちゃ上がる♡♡♡みんな5スレキメろ♡♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:56

    2人並んで置いておくと仲良く会話してそうでニマニマしちゃう♡本当にいい出来だ…アニメから出てきたみたい♡お値段以上♡♡
    強欲だからもっと立体エラスレ出してちょうだぁあい♡♡♡動かしてイチャイチャさせたい♡
    アーツでエランズカモン♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:21:15

    トイ◯トーリーみたいに人が寝静まった夜中に動きだしておしゃべりしたり遊んだりしてるんだろうな♡
    きっとこっそり台所でオヤツを調達してるんだな♡
    通りで最近お菓子の減りが早いと思った♡
    借り暮らしの5スレッティ♡♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:54:59

    メガハウスにアンケート出せるから手のひらエランさんと手のひらエランさまもちょうだぁい♡♡♡と送ろう♡♡
    私は既に送ってきた♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:15:45

    やっぱりエランズでスレッタ囲むのも見たいよね♡アンケート出すぞ♡
    てのひらエランくん♡てのひらエランさん♡てのひらエランさま♡てのひらスレッタちゃんにジェットストリームアタックをかけるぞ♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:50

    てのひら5スレでスコア上がりっぱなしなのにもしもてのひら広義が完成したらどうなってしまうのか♡どうにかなりたい♡
    てのひら広義♡アーツ広義♡まだ見ぬ未知の立体広義♡
    夢はでっかい方がいい♡♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:10

    アーツ広義が出来そうならアーツのサイズに使える感じのミニチュアのベッドが欲しくなるな♡♡♡何をするつもりかってナニに決まってる♡♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:44

    エランズもアーツで販売されてベッドがセットされたらいろんな意味の撮影会が始まってしまうな♡♡♡

    てのひらこのコンパクトさにこの精巧なリアルさが詰まってるの凄い♡♡カメラ機能も高くなってるスマホ写真のアップでも美しい&可愛いで満足度高い♡♡♡なんぼでも眺めてられる♡やはり高クオリティは正義♡♡
    #家に推しカプのいる生活♡は毎日が潤う♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:08

    とりあえずグエルアーツを予約したのでアンケートにエランズのアーツもちょうだぁい♡♡複数買いするから♡♡と書くぞ♡♡
    広義で挟むのはもちろん4号と5号が制服交換して混乱するスレッタみたいなシチュも出来るしな♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:26:27

    メ○ハウスのアンケート出した♡♡♡♡♡
    てのひらエランさん♡てのひらエランさま♡はもちろんだけど♡♡
    赤ドレスのスレッタちゃん♡黒ドレスのスレッタさん♡もちょうだぁい♡って欲張っちゃった♡♡♡
    エランズとスレッタが同じ空間にいるだけで幸せになれる脳みそになっちゃったんだから♡♡♡
    フィギュアーツ♡フィギュアライズ♡のエランズもお出しされたらどうなっちゃうの♡♡♡♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:08:33

    てのひら5スレが我が家にも届いたから久々にここ来たけど>>160の構図が天才的すぎてニチャァ笑いしちゃった♡♡♡

    指◯ェラっぽい♡って他所のおうちの5スレで下品なこと考えてごめんね♡♡でも最高すぎて興奮しちゃった♡

    やっぱてのひら5号は表情もポーズも完全にスレッタ相手を想定してるとしか思えないね♡ありがとうメ◯ハウス♡♡♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:29:33

    バディコレといいてのひらといいメ◯ハウスには足向けて寝られない♡
    サンキューメ◯ハウス♡
    これからも広義して♡おねがぁい♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:31:20

    せっかくの人差し指ツンしてるの色々活用したいね♡
    とりあえず七夕には天気良ければ天の川見せて星観察させるか♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:58:18

    メガハウス公認公式バディの5スレにはびびったね♡♡こうなったらパーティ仕様様スレもちょうだぁい♡♡♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:04

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:04

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:13

    あれがデネブアルタイルベガ♡君は指さす夏の大三角♡覚えて空を見る♡
    指差しポーズのおかげで天体観測5スレも出来るってわけだね♡
    てのひら5スレの無限の可能性♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:26

    そういえば今日は最終回から1年になるんだね♡♡♡♡♡
    6話ぶりに4スレが再会して♡会話して♡二人で手に手を取って共同作業したり♡♡♡
    3年後も揃って地球にいる5スレには引き寄せ合う運命的なものを感じたり♡♡♡
    学校通ってないのに学園建設の支援している様に様スレの気配を感じたり♡♡♡
    最後まで広義たっぷり♡♡♡だったと思ってるよ♡♡♡♡♡1年おめでとう♡♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:19

    あの衝撃の最終回からもう一年♡まだ一年♡
    4スレが再会し結ばれて♡5スレが地球放浪の旅に出て♡様がスレッタの夢を支援して♡広義結婚した最終回からもう一年か♡♡♡(パメスコ10)また来年も祝福するぞ♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:01

    もう一年経ったなんて♡
    一年経っても広義から離れられない♡離さない♡
    広義の事が好き好き大好き♡
    これからもパメスコ上げてくぞ♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:20:09

    放送終わって一年たったのに♡まだまだエラスレ好き好き大好き♡♡
    ここにくればパメスコ上がった民の幻覚が♡まだまだ絶賛放映中♡
    小説と(VHも)マリンエラスレの楽しみも残ってる♡ゲームもウェルカム♡
    新グッズ新規供給はいつでも口を開けて待ってる♡♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:27:56

    最近グッズを買うとエラスレ(広義)♡の会話が恋しくなって居酒屋聴き、居酒屋聴くとグッズが欲しくなるの無限ループに嵌まってる♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:18:07

    次スレ立てるか♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:20:06
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:31

    スレ立て乙♡
    もぐもぐお揃いかわいいね♡♡♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:31:57

    たておつ♡
    いっぱい食べていっぱい産め産め♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:43:30

    おつ♡♡手のひら発売でフィーバータイムだったな♡♡
    立体5スレ(非可動)が見れたから立体5スレ(可動)も見たくなった♡♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:21

    5スレはきっと二人とも健啖家♡
    美味しいものいっぱい食べろ♡うめ♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:11

    立て乙ッタ・マーキュリー♡
    いっぱい食べて♡いっぱいうめうめ♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:17

    夏も変わらずいっぱい産め♡産め♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:23

    プール♡海♡お祭り♡BBQ♡
    夏のイベントもたくさんうめうめ♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:20:02

    マリン服でウィンドウショッピング♡
    水着で海水浴♡ウォータースライダー♡浴衣で夏祭り♡♡
    部屋着で冷房効かせた部屋で自堕落お家デート♡♡♡
    夏もいっぱいイチャイチャ♡うめうめ♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:17

    うめうめ♡♡
    この夏はエラスレを更に熱くする♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:21:08

    ナマ足魅惑のマーメイド♡
    水着姿でエランズを悩殺♡うめうめ♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:30

    たておつ♡
    スレ画5スレ運命の双子シリーズ♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:50

    たておつうめうめ♡
    今度は一緒に同じもの食べてほしいよ♡
    そうすればデートだね♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:17

    なんかお揃いのカロリーメイトみたいな食べ物うめうめ♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:36

    お腹いっぱいごはんもぐもぐ♡
    いっぱいおっぱい子だぬき産め産め♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています