【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart21

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:27:40

    表情似てて可愛いね♡魂の双子かな♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ


    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart20|あにまん掲示板強制パメ注入おそろいだね♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsag…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:29:45

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:30:00

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:30:12

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:30:31

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:30:41

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:31:03

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:31:21

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:31:34

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:31:49

    保守おわり♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:49:34

    勃て乙♡最後まで幻覚の中を駆け抜けろ♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:02:47

    立て乙♡本編見ても平常心保てるのは割と本気でこのスレのおかげ♡♡広義民の時点で狂ってる?♡うるせー!最後まで一緒に元気に狂うぞ!♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:19:42

    ここ見てると元気になるよな♡♡みんな狂ってるから♡まあ自分も狂ってるんだけど♡♡
    次回からペイルのターンが来ると幻覚キメておくぞ♡♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:24:01

    俺も俺も♡このスレの狂気になんど救われたか分からない♡これからも一緒に狂っていこうな♡♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:32:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:33:47

    4号とスレッタには初恋フラグがあるし♡
    様とスレッタにはハンカチフラグがあるからな♡
    まだ狂いながら舞えるぞ♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:38:43

    恋愛的にどうこうとかはどうでもいいけど5号との絡みは期待してるんだからな♡♡
    安納芋のようなねっとりさは捨てて来いよ♡♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:52:27

    ハニトラ天丼だけで終わる訳ないと思ってるから5号とスレッタの絡み自体はあると見ている♡ただどう来るかは全く読めない♡まぁ初登場の10話の展開もそれまで全く予想できないものだったし妄想しながら待つのみ♡

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:00:39

    そういえば学園が戦場になったから5号の主な生息地だった森も焼けたかもしれないんだな…もう森から出てくる不審者は見れないんだね♡
    その代わり次出てくるなら正面から来るってことだな♡♡シレっと学園に帰ってくる5号♡もう天使の笑顔じゃなくて覚悟決めた顔になってるんだろうな♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:16:50

    5号が気持ち悪くなるのはスレッタ相手にだけ♡
    実はそれがハニトラ無理矢理やらされているからだって一度も言われてないんだぞ♡
    もちろん本人からの言及もなし♡♡
    この事実だけでなんだって妄想できる♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:21:59

    エラン関連まだまだ明かされてない謎が多すぎるからね♡
    その謎がほぼ終盤まで取ってある♡そして少なくとも4号がスレッタの初恋確定♡
    これは期待していいかもだぞ♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:22:07

    CEOにプラン変更言われても5号はハニトラ諦めたくなさそうだったからね♡プラン変更悔しくておてて噛んじゃうぐらいには♡♡
    まだ使われてない例の花江さん専用BGMがあるからこっちも5スレを諦められない♡5号が流すと信じている♡♡

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:56:12

    それぞれに例のBGMがあるエラン達♡5号は様に似てると言われたから不穏verも流せたんだね♡
    つまり4号には流せなくて5号に流せる例のBGMがあるということ♡♡様はオリジナル特権で全部流せるぞ♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:23:02

    >>23

    様は本編今の時点でどちらも流せてたね♡

    未使用のBGMは果たしてどのエランが流せるのか♡

    今のところ花江さんしか達成できてない♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:04:11

    頑なにエラン(広義)×スレッタでセンシティブをやろうとする公式を信じてるぞ♡まだあと4話もあるんだし♡デートしてキスしてセッして幸せケレス家見せてくれ♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:07:02

    何故かセンシティブシーンがあるのはエラスレ(広義)だけ♡♡これでこの先なにも無かったら公式が趣味でねじ込んだみたいになってしまう♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:29:47

    公式の趣味だったらしょうがない♡
    全力で楽しめとのお墨付きになるじゃないか♡♡
    やっぱり広義はある♡♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:58:47

    公式が広義してくれなくても俺達には幻覚スレがある♡嘘♡お願いだから本編で広義して♡明日も楽しみにしてる♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:04:36

    明日久しぶりに餌が投下されたらうめぇ…うめぇ…って言いながら死にそう♡♡エラスレ(広義)餓え殺し♡♡
    私は長生きしたいんだ♡むざむざ死ぬのはごめんだよ♡でも餌は欲しい♡♡♡ダブスタクソオタクでごめん♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:20:42

    DIYの精神でないなら作ろう♡エラスレ広義畑♡耕せ耕せ♡見えない土に虚無の種を蒔いて幻覚を収穫して腹を満たせ♡狂え狂え♡日曜は楽しい楽しい収穫祭♡あ♡タヒにそう♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:43:55

    今日こそ任意のエランとスレッタの絡みが見たいぞ♡そろそろ餌をくれ公式♡頼むぞ♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:57:52

    エランズとスレッタはお揃いと対比がたくさんあるからね♡
    そのデザインが意味なかったなんて言わせないぞ♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:30:05

    あと30分♡今日こそ広義を期待して正座待機♡
    様が出なくても5号が逝っても4号が復活しても祭りだぞ♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:38:47

    先行カットに5号はいないつまりお出し出来ない状況にあるってこと♡勝手に幻覚見て期待をぶち上げるぞ♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:26:01

    遂に素の状態で話したし次回も話してる場面あるの確定だね♡♡
    やっぱり冷静な状態だとねっとりしてないじゃん♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:30:04

    素の5号とスレッタ会話おめでとうおめでとう♡♡♡
    次回も会話確定演出でさらにおめでとうおめでとう♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:30:46

    様スレ来るか!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:48:27

    このシーンめっちゃ広義が詰まってて最高だな♡♡♡
    興奮しちゃった♡♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:51:41

    別人バレした後ねっとりハニトラについて謝ったりするのかなと幻覚見てたんだが幻覚が現実になった♡♡地球寮に帰ってくる5号も現実になったし空想具現化されていく♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:53:40

    トマトが4個と5個あって♡スレッタが取ったのは4個側の方♡
    何か意味があるのかい♡ないのかい♡どっちなんだい♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:00:06

    スレッタの出生の秘密とかだいたい聞いて印象変わったってことなのかな♡いや自分の中ではそういうことになった♡♡
    不気味だと思ってたのにその実自分と似た部分もあってそんな子がガンダムに乗って死にに行こうとしてる…これはかなり思うところあるのでは?♡♡頭おかしくなって幻覚見てるだけって?うるせー!私がそう判断した♡♡♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:45:51

    >>40

    あーる♡広義パワー💪を信じろ♡

    ヤー!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:12:28

    来週はスレッタも議会側についたしネタバラシ要員として様スレはあるな♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:15:28

    薄々入れ替わりに感づいてたスレッタなら5号と様が並んでも落ち着いてるのかな♡ちょっと残念だ♡
    ひえぇ⤴エランさんが二人!?プラナリアだったんですか!?みたいなリアクションは見れないということだ♡♡見たかったな同じ顔に囲まれて困惑するスレッタ♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:02:15

    素の5号とスレッタで仲良くしてくれないかな〜って妄想してたから今日の展開が神すぎて興奮した♡自分、ここまで来たら5スレの共闘まで欲張っちゃっていいですか!?♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:48:27

    もしかしたら来週3エラン揃い踏みのエラスレ広義が見られるんじゃないかって気がしてきたぞ♡
    言っとけば現実になるかもしれないしとにかく言っとくぞ♡♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:53:02

    こういう距離近いお友達5スレ♡♡♡見れちゃったりするのかな♡
    冷静に5号と話してるスレッタとちゃんとセクハラしたこと謝った5号みてやっぱりいけるやん♡♡♡と思った♡♡♡絶対仲良くなれるしかわいいからもっと絡め♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:53:11

    次回4号の話を5号から聞いて議会連合の穏健派と接触したしその繋がりで様もやって来るエラン回だとでも言うのか♡♡
    タイトルコール5号だけど最後までエランたっぷりなわけない♡冷静になれ♡キャリバーンのこともあるしシュバルゼッテもえらいことになりそうなんだぞ♡でもエラン(広義)を浴びたい♡♡♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:10:13

    様も5号もスレッタに謝る場面がある♡
    つまりこれは4号が再登場してあの時待ち合わせに行けなくてごめんと謝る場面がくるってこと♡QED証明終了♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:17:10

    幻覚の中だとガンドフォーマット引っこ抜くかしたファラクトに乗った5号がガンドノードの群れを相手する姿が見えてるんだ♡劇場版00みたいに対話への道を切り開くんだよ♡♡
    でもキモくなくなってしまった5号は未来への水先案内人にはなるなよ♡普通に死んだなってなるから♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:59:51

    >>47

    やったね5号♡これでお友達からはじめられるよ♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:13:59

    5号が謝れて良かった♡
    謝れて良かった♡
    ちゃんとスレッタと話して♡
    ハニトラについても説明するのかな?♡♡
    素で暴走してたと思うけどな♡♡
    デートしたかったのは本当だったとかだったら泣くぞ♡
    生きて広義デートしろ♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:28:19

    恋はないけど情はある5スレかなりアリだなと思った♡♡
    燃え上がるような激しさはないけど一緒に過ごす内に良いところも悪いところも見てそれでも離れる選択肢は選べなくて一緒にいる穏やかな関係性♡♡♡
    あくまで友達として(閲覧注意)なことはやってなくてもいいしヤることヤっててもいい♡♡♡ヤった場合は5号はヤリ捨てとか出来そうにないし離れる選択肢が消滅しそう♡♡これって結婚距離ですよね?ボブは訝しんだ♡♡♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:28:50

    5スレ、傷の舐め合いが似合いそうだなと20話時点で思ってたけど♡♡
    21話でそもそも2人とも生きる力が強いし他者への優しさや共感する力も強いなと思ったので♡♡
    最終的に寄り添いあう愛が生まれる2人でもありそうだなと思った♡♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:00:51

    本編で餌が投下されて死にそうになりながら消化出来たけど幻覚が活性化するね♡♡久しぶりの餌は美味しい♡♡♡
    4号と5号は割と満足したんだけど様が足りない…♡次回出てくるの期待していいのかい♡♡正直言ってペイルは風向き読み違えた感あるから今更スレッタの前に出てきてもどの面下げて出てきたって感じだけど面の皮が厚い様も見たい♡♡でも様は「あなたと同じ性格の悪さです」と言われた後に「酷いな…」と言ってたらしいからあまり期待出来ないかもしれない♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:06:37

    盗み聞きする5号、右の片膝立て座るの4号や様が調整椅子に座って画面越しにエアリアルに乗るスレッタを見る場面をちょっと思い出したんだ♡♡
    今回はベルさんとの位置もかなり違うけど、スレッタ自身に興味が向いたシーンって密かに演出されていたのだと勝手に解釈しておく♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:27:54

    エラン族共通でするポーズになったんだね♡片膝立てて座るの♡
    しかもスレッタ関連のシーンでやっていると…♡これは私も期待してしまう♡♡
    次回でキャリバーンに乗ることについて本当にいいのか?と確認したりやんわり止めようとしたりするとそれだけで昇天しそう♡♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:36:30

    このスレ来たら難しい情報全部スポーーーーンて抜けたわ♡♡♡
    広義で世界を救おうぜ♡♡♡クワイエット・ゼロ???知らん知らん知らん♡♡♡
    時代はパーメットセ⚫︎クス♡♡♡パーメットエレクトリカルパレードで新時代突入や!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:00:17

    5号が正式にスレッタの仲間入りしたの胸熱すぎ♡お友達から始まって順調に仲を育みいずれ恋愛感情も芽生える王道のパターンも夢じゃない♡問題はこの5スレだとおセッセするまでめちゃくちゃ時間かかる♡♡助けてハニトラの君♡♡♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:39:45

    NTR男とかハニトラの君とか言われてたのに一周回って友達から始めましょうなんて健全な距離感になるとは予想外だよ♡♡このリハクの目をもってしても見抜けなかった♡
    これで結末は置いといてIF展開の幻覚を見やすくなった♡♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:24:00

    殺し愛ルートもある程度覚悟してたから今回和解ルート入って共闘フラグが立ったの嬉しい♡♡
    データストームの向こう側で純愛5号スレの幻覚を見続けてきた自分が咽び泣いてる♡♡
    お友達からはじまって♡♡手つないで♡ハグして♡♡デートして♡♡キスして♡♡家族になって♡♡
    もう和解ルート入ったことでどこまでも幻覚見続けられちゃうんだから♡♡責任とってよね♡♡
    それはそれとして二人とも覚悟決まりすぎて死にそうな感じもする♡♡頼むから生きて♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:53:40

    4号のことは"エランさん"だから5号のことはなんて呼ぶのかな♡もし"エランくん"とか呼び出したら嬉しくて泣いちゃう♡♡お友達5スレの道ができたぞ♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:51:31

    “エランくん”の方が距離感近くて親しい感じ出てないか♡そんなの4号が勝手に嫉妬してしまうぞ♡♡
    こうなったらあだ名で呼ぶとかするしかないな♡♡♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:01:49

    よっちゃん&ごうくんのあだ名で呼ばれる平和時空♡
    良かったねスレちゃん♡やりたいことリストがまた埋まったね♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:48:44

    スレッタの体からパーメットが浮かび上がるのを、そしてそれに苦しんでいるのを見るだけで同じように苦しむ5号を想像する夜が続いている···♡♡
    涙を流すスレッタを用心深く肩を包むように抱き締め、ゆっくり息をするようにと痛みに耐える方法を教えてくれて「…ガンダム、もう乗らなくてもいいんじゃない?」 とさりげなく誘う5号の声に切迫感がにじんでいれば最高♡♡♡
    親しくなりたかった、 知りたかった存在を全て呪われた機体たちに奪われたのに、もう目の前の女の子まで奪われそうだけど、自分は何もできなくて今どんな瞬間よりも必死なこの眩しい女の子の前であえて虚勢もかっこいい言葉も言えなくて、ただ静かに泣いてくれ..♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:41:08

    尺があったらここからの5号とスレッタの絡みをもっと濃厚なの見れたはずなのに♡悔しい♡♡こうなったら勝手に幻覚キメるしかねえ♡♡♡
    今のスレッタはキャリバーンに乗る覚悟決めたからどう止めても聞かないと思うんだよね♡内心はどうあれ5号は苦しむスレッタを見てることしか出来ない…これは相当な曇り顔が期待できる♡♡♡
    スレッタも笑顔で大丈夫なように取り繕ってるけど死にたくないとかもっとやりたいことあったのになとか思ってたら地獄だね♡♡そんなこと思ってるのに5号に逃げてもいいとかガンダム乗らなくてもいいんじゃないと言われても決意は変わらないんだ♡地獄かな♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:35:42

    5号がハニトラ下手くそだった理由とかまだ明かされてないから自由に妄想できるんだぜ♡
    もう残り3話全部エラン回でいいくらい謎が多すぎるんだ♡
    本当にどうやってまとめるんだろうね♡
    ずっと飢えてたからそれ相応の対価は欲しいぞ公式よ♡♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:38:17

    15話がエラスレお休み回だったから♡
    22話でエラスレメイン回してもいいんだぞ♡公式♡♡
    こっちは4号、5号、様の似てる部分(謝り方、怒り方、その他台詞や動作)と2期OPの意味深シーンで本当にただ顔が同じなだけの他人なの?♡の疑問をずっともってるんだから♡♡
    パーメットキめすぎた末の幻覚なのか意図した演出か判断つかなくなっちゃってるんだから♡♡
    エラン回待たされすぎて情緒めちゃくちゃなんだから♡♡
    欲張るなら広義に餌をちょうだぁい♡♡♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:38:36

    初手ベロチュー未遂はちょっかいのレベルじゃないと思うんだ♡♡
    風向き読むの上手いし倫理観もまともっぽいのに♡
    あそこだけ本能で動いてない?♡♡
    ハニトラも基本的にねっとりしてるし♡♡
    次で答え出るかもしれないけどさ♡
    無自覚に一目惚れかなんかしてバグってたとか都合よく幻覚見てもいい?♡♡♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:40:56

    タイトルコールしたキャラがメインになるわけじゃないって100万回くらい言われてるけどうるせー!次回はエラン回なんだよ♡♡♡
    4号と出会った頃の思い出話から好きな食べ物嫌いな食べ物3サイズ体はどこから洗うか等の4号情報やついでに今明かされる衝撃の真実(ハニトラ)を暴露してくれる5号は幻覚の中に確かにいた♡♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:50:15

    はぁお友達5スレすき♡
    スレッタって地球寮男子への感じを見るに異性として意識してない相手には割と距離近かったり警戒心がなかったりするよね♡
    お友達になった5号にもそんな感じで距離近くなるに違いない♡かわいいね♡
    4号はそれ見て嫉妬して♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:56:32

    氷の君改め嫉妬の君♡スレッタが触れるもの全てに嫉妬してくれたらクソ重くて興奮する♡ティコ達動物にすら嫉妬して僕も君の家畜になりたいって言って引かれちゃうんだ♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:10:01

    任務としてじゃ無く素の5号がスレッタを助ける展開来ないかな〜って密かに夢見てたから今幸せいっぱいでや•ば•い♡日曜までこの状態でいても良いって広義民をそんな甘やかしていいのか公式♡

    スレッタの出生の秘密を聞いた&やっべーガンダムに乗りそうだから5号の中で身内判定入ってスレッタを手助けするために名乗り出たって考察がカプ界隈外からも出てるの本当助かる♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:15:10

    嫉妬全開の4号が怖くて5号の後ろに隠れたら嫉妬も怒りも煽って大変なことになるんだよね5号が♡♡
    巻き込まれた5号は可哀想だけどあなたは押し付けられる側ですなるべく耐えてくださいね♡お友達が閲覧注意的な意味でぐちゃぐちゃにされるのは嫌でしょう♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:21:54

    今まで5号スレがないとか村焼かれたとか散々言われて泣いちゃってたけど♡♡
    あるじゃん♡♡お友達から始まる健全な2人じゃん♡♡
    むしろここから始まるじゃん♡♡♡と元気でた♡♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:41:20

    NTR竿役の可能性は潰れたけど新しい可能性が生えてきた5スレは可能性の獣♡♡
    前は幻覚で出来た餌を食って腹を満たさないといけなかったが今は違う♡♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:09:17

    5号は初登場から印象がどんどん変わっていっているからね♡
    残り話数少ないけどまだなにか残ってる気がする♡
    何度も変わるってことはその分の分岐点も多いと言うことだ♡
    そんなわけで性癖に正直になればいいさ♡♡
    可能性しかないのが広義の強み♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:13:23

    やっぱり5号は可能性の獣だったんだね♡5スレは存在する♡可能性に殺されてもいい♡それでもと言い続けろ♡幻覚の箱を開ける時だ♡やってみせろよユニコーン♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:20:14

    >>66

    今までデータストームで苦しむスレッタを慰めるのは4号の幻覚だったけど、これ見てまさかの5号で実現する可能性に気がついた♡♡一度懐に入れた人間には優しそうだから22話は赤パメ浮いてグロッキーなスレッタを抱いてよしよししろ♡して♡♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:09:29

    友達から始まる5スレ良すぎる♡5号はなんだかんだ同類判定した相手には熱い男だし、一人キャリバーンに乗ってデータストームの激痛に喘ぎながら戦うスレッタを見たら身体が勝手に動いちゃいそう♡5スレ共闘して♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:51:59

    >>75

    ハニトラという水星の作風では異質な性の匂いを漂わせてるのが5スレに興味持った理由だからあり得ない!ただの任務!と言われても「そんなの承知だしカプ民以上に5スレに可能性感じてた!?」としかならなかったな♡

    それより無いだろって思ってた素を出した5号がスレッタに謝ったり手助けする展開が来て祭りだよこっちは♡♡♡ハニトラの終わりが縁の切れ目だと思ってたから嬉しい誤算すぎる♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:52:17

    今のスレッタを放っておけなくて結局出来る限りサポートする5号が見えるぞ♡♡
    背中を預けて戦うところが見たいぞ♡甘さはなくても戦友的なのもいいんだ♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:43:22

    友情ポジションになったらなったで最終決戦でスレッタを庇って散りそうなフラグはあんまり変わらないんだなこれが♡女の子の前でカッコつけて逝ってほしい♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:58:34

    ガンダム乗らないも乗るフラグにしか見えなかったしあの場で協力申し出たのも庇うフラグにしか見えなくて困った♡共闘5スレは激アツだけどどっちかが死ぬのヤダヤダ♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:03:17

    キービジュアルでスレッタに手を差し伸べてる5号はハニトラで回収されたとよく言われてたけどその先があったじゃん♡♡♡信じれば夢は叶うんだ♡ドリームカムトゥルー♡♡
    ここからは幻覚だけど行きたい場所があって見逃してくれるなら代わりに協力するということになってるけど別に聞かなかったことにして事態が落ち着くまで待ってれば済む話でもあるよね♡なのに危険を冒してまで協力を申し出たことに何かしらの意味を感じてしまう♡♡やっぱりスレッタのこと放っておけなかったのでは♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:06:55

    >>85

    ずっと前にタロット考察スレでキービジュアルの5号がマルセイユ版の「恋人」のカードっぽいって意見あったの♡考えすぎと思ってたけど♡

    最近の展開見るとわりとガチかもしれないと♡かなり震えているぞ♡♡

    手を伸ばす右側の女性のスレッタは♡本能的・無意識的な選択を表してて♡♡意識や役割が介入するハニトラじゃあ描写できるものじゃない♡

    つまりこれから何かあるはず…?♡♡♡

    あるよな?♡尺とかなんとか言わないで♡♡

    是非22話で♡お願いします♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:33:03

    とりあえず次回を震えて待つぞ♡♡エラン回だって信じてるからな♡♡♡
    5号はどうして協力してくれたのか聞かれてもスレッタを放っておけなかったとか絶対言わなそう♡♡
    目的のためとか色々理由付けてはぐらかすし言葉をそのまま受け取ってしまうスレッタはその通りの意味に捉えちゃうんだ♡♡もどかしいね♡♡♡(強めの幻覚)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:12:17

    5号は仕事でハニトラやってます♡って顔しながらもスレッタの5連決闘、後ろで言い合ってたセセリアたちにあからさまな作り笑いで「仲良くしようよ」って言った後、決闘中はずーっと画面見てたの知ってるからな♡♡
    第1戦から第5戦まで全く動かず見てただろ♡
    スちゃんの勝利を確信してるような笑顔でさ♡♡
    作画版も手抜きができるよ♡♡ガチ手抜きだって?♡でも都合よく考えるのはいつものこと♡♡
    立会人だから特等席だね♡
    興味なかったらこんな集中力でないと思うぞ?♡♡♡
    ハニトラ下手なの素でバグってた疑惑消えたわけじゃないからな♡♡♡
    答え合わせ待ってるぞ♡スルーするなよ♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:34:39

    バグった結果キモムーブするのはおもしれー男なんだよ♡冷静になって謝ったけど次回予告でまたねっとりしてるぞ♡どういうことだ♡
    またバグってねっとりに戻ってしまうのか♡ナーフも退化もやめろ♡でもねっとりが制御不能だとするとつまりそういうことなんですよね♡♡♡分かってしまったな♡♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:59:38

    中の人の解釈的には5号とノレアは家族やお兄ちゃんと妹らしいぞ♡そして女の子口説くのが下手くそな可能性もあるらしい♡つまり5号はまだまだ見せてない面があるってことだ♡おら♡じゃあそのめちゃくちゃなハニトラはなんだったんだ♡ちゃんと説明しろ♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:26:23

    よく考えたらあと3話もあるんだ♡
    これからのふたりの会話♡
    共闘の可能性♡
    期待しかない♡♡♡夢が広がりんぐ♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:14:16

    この一週間広義民が明らかに元気になってて笑うんだ♡餌が投下されて次回もほぼ供給は確定してるからしょうがないんだけどさ♡♡
    もうちょい素の5号がスレッタとどう接するのか見れたら先に出会ったのが5号だったらというif妄想が捗るからもっとちょうだぁい♡♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:20:29

    声優さんのノレアとは兄妹みたいな感じって
    広義民配慮…?と思ってしまった♡

    このまま様と実は生きてた4号合流しろ♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:05:53

    特定の相手に恋愛感情あるキャラ大体みんなバグるからハニトラ下手くそ5号もその可能性が微レ存♡♡♡14話で瞳のハイライト揺れてたのと女の子の前だからって格好つけるなよが伏線だと勝手に思ってるけど♡♡強めの幻覚見たっていいじゃないか♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:10:40

    今日のBS日テレ再放送は10話だよ♡
    ここが生まれたきっかけになった伝説の回だよ♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:31:49

    相手違いカプ関連の話はあまり出さない方がいいかなって思った♡そういう感じで5スレが散々否定されたの別スレで見て悲しかったから余計に♡♡狂わなきゃいけない広義スレでごめん、問題あったら消してね♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:38:07

    みんな好きなものは違うからね♡広義もそれぞれに良さがある様にみんな違ってみんないい♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:44:48

    それもそうだね♡自分がされて悲しかったことはやめておこう♡狂っていても心は清く持てる広義民♡♡清くないのはエラスレ(広義)のセンシティブだけ♡あれ?でも純愛なら清いのかな?♡もう分かんねえなこれ♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:48:38

    日曜がマジでエラスレ回だったらどうする♡?5号とスレッタが会話するのはほぼ確実だし、それで4号や様の話題が出たら実質広義が完成してるよね♡まさか本編で広義が見られるとは思ってなかった♡どうしようドキドキが止まらない♡エラスレ(広義)回来てくれ♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:30:56

    スレッタも5号もご飯いっぱい食べそうでいいよね♡
    いっぱい食べる君たちが好き♡
    4号も育ち盛りなんだからいっぱい食べろ♡みんなでご飯いけ♡
    支払いは様がするから遠慮するな♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:46:18

    日曜エラスレ回くるのかな♡今からドキドキしてきた♡♡
    今のうちにエラスレにやってほしいことリストを幻覚収めしておこうかな♡♡
    とりあえずデートして♡キスもして♡ピュアでもディープでもいい♡♡
    あと手を繋ぐ♡実は一度も作中で繋いでないぞ♡宇宙遊泳は手首だった♡♡
    ハグも見たい♡♡エターナルウィンドがバックで流せる感じで♡♡
    ピアス開けるのも見たいな♡♡開けるだけでセンシティブになれるよ♡♡
    夜会話や決戦前に会話して♡それから共闘♡♡MS乗って♡♡
    他にもまだまだあるけど最終回までにこの中のどれか一つでも見れたら嬉しくて泣いちゃうかも♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:49:26

    スレッタと5号が友誼の証として握手するだけでも狂ってしまう安い脳みそになってしまった♡これも餌の供給が全然無かったからだよ♡
    群生相に相変異を起こしたサバクトビバッタのごとく何でも食べるようになっちゃったよ♡責任取って飢えを満たして欲しい♡♡とりあえず共闘するところが見れたら落ち着くから♡♡♡

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:24:01

    極限状態にまで飢えすぎた広義民は環境に適した姿に突然変異するんだ♡広義民から逃げられると思うなよ公式♡虚無から大勝利ハッピーエンドを生み出す化け物だぞ♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:30:01

    >>95

    おやすみ前の10話はいい睡眠導入剤になるぞ♡

    みんなで見よう夢と幻覚♡全裸待機♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:45:03

    一時期毎日のように見かけたキス未遂GIF懐かしいね♡10話の時点で君の存在に心奪われてしまったんだ♡♡
    それまでは4スレしか見てなかったしR18だってあまり見てなかったのに今やこの様だ♡♡普通にエロも見るし正気度を薪にして幻覚をキメる♡主に5号のせいで大変なんだから…♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:55:14

    正直5号は♡ダメダメなハニトラなのに無自覚っぽいところが大好きなんだ♡♡
    なんで普段は有能なのに♡そこだけポンコツになるの♡♡
    気持ち悪いって散々言われて♡キモキャラの演技も光ってたけど♡♡♡他は冷静でカッコよくなれるのに♡そのある意味猪突猛進なところが♡すごく好きなんだよね♡
    攻め方変えるとか言って♡さらに押せ押せとか思わないし♡♡♡
    本当になんでピンポイントでバグるの♡
    そういうことだって解釈しちゃうからな♡♡♡
    本編でももっと見せろください♡♡♡♡♡
    ハニトラはもう終わり?そこをなんとか!♡♡♡♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:20:35

    ハニトラムーブもアレやってくださいみたいな軽いノリで引き出されるようになればいいんだよ♡♡
    黒歴史をほじくり返される5号の負担?知らない♡♡♡気持ち悪くなれば死亡率減るぞ♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:45:38

    そのうち気持ち悪い口説き芸が馴染みすぎて、いざ本気でスレッタを口説こうとしたら冗談扱いされて♡全く伝わらない5号とか♡
    仲がいいのは確かなのに♡♡イマイチ進展できない♡♡ラブコメ5スもいいな♡♡♡
    正にオオカミ少年♡♡
    自業自得だけど不憫かわいい♡♡♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:58:40

    日曜日が本当にエラスレ回だったらどうしよう♡一周回って怖くなってきた♡だって5号スレが4号のこと話すんでしょ?♡もしかしたら様のことも話すかもしれないんでしょ♡?そんなの実質広義じゃん♡まさか本編日5で広義が見られるとは思わなかった♡ドキがムネムネする♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:29:29

    地上波にエラスレ(広義)が流れる…?そんなの痴情波になってしまう♡♡公共放送に我々がいつも見てるような毒電波を垂れ流したらダメしょ♡
    餌が大量に貰えそうとなると逆に怯えてしまう♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:10:18

    地上波で広義だなんて♡あまりのえっちさにBPOへご意見が届いてしまう♡
    ずっとおあずけされてたんだからこの際1話まるまる広義にしてくれよ♡じゃなければ不公平過ぎる♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:58:13

    次回は父の日だからエランズがパパになるんだって信じてるぞ♡乳の日でもあるからスレッタもママになるんだ♡ハッピーバースデーさせろ♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:17:07

    最近5号から包容力を感じておぎゃれそうだからたぶんもうパパになってる♡♡資金力的な意味で甲斐性ある様もパパ♡♡4号からはあまりパパ味を感じない♡♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:58:16

    スレッタに甘える5号は相変わらず可愛くて好きだけど♡
    スレッタに甘えてほしい5号もいいね♡
    スレッタは甘えるの下手みたいだから♡♡

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:08:27
  • 116二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:51:08

    性質や表情や動作が似てるふたりカワイイカワイイね♡ふたりは仲良くなれるはずだってずっと思ってた♡
    次回もおそろいなとこ増えて♡仲良しなとこ見せつけて♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:00:33

    スレッタからまだやりたいことリスト埋まってないし死にたくないって言葉を引き出せて満足そうな5号だって?♡♡♡(幻覚)ちゃんとそういうこと吐き出せて誰かにぶつけられるのが嬉しかったんだね♡♡(強めの幻覚)
    残念♡スレッタはそれでも行きたいところがあると言えてしまうタイプなので結局すり抜けちゃうんだ…♡♡無理矢理止めることも逃げることも出来ないから見送るしかないんだ♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:05:47

    22話は父の日♡そしてスレッタが乗るキャリバーンはナディムパパの機体の可能性がある♡♡
    パーメットをキメ続けてきた俺には分かる♡♡
    娘さん(スレッタ)を僕にくださいするエラスレが見れるってわけ♡♡♡(強めの幻覚)
    お義姉さんにはファラクトをダルマにされたりあなたはダメってパメ根性焼きされたりしたからね♡♡
    お義父さんの方から外堀を埋めていくのさ♡♡分かってしまったなあ♡♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:05:10

    先行カットアンニュイな5くんだったね♡スレッタと4号の話してるのかな♡もうなんかドキドキで胸が壊れそうになってきた♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:06:19

    先行カットの5号ふつくしい…♡空に線が走ってないのどういうことなの♡まさかの地球なの♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:14:38

    >>120

    よく見たらうっすら網目があるよ♡つまり学園でお話してる♡これは広義くるか♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:26:57

    5号、初登場した時も夕方だったねって指摘読んで♡ちょっとすでに情緒がやばい♡♡
    いち視聴者としても広義的な意味でも22話にはいろんな意味でぐちゃぐちゃにされる予感しかないんだ♡♡♡
    エランズはえっちな意味でスレッタをぐちゃぐちゃにしてくれればそれでいいよもう♡♡
    楽しみだけど♡♡こわすぎる♡♡♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:33:43

    初めて出会った黄昏時で森は焼けたけどスレッタと話してる♡♡最初は偽りの姿で今は素を曝け出してとか勝手にエモ味が爆発するんだな♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:02:04

    画面下側にクロスした線が見えるし5号の顔付近とかモザイクかかってるから学園かな♡♡
    5スレが初めて出会ったのは1期10話の夕暮れだったね♡
    そして22話は2期10話♡♡♡一体何が起こるんだ♡♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:13:20

    前回の教えて下さい私の知っているエランさんの事って引きからこの先行カットのアンニュイ5号はヤバい♡♡♡
    何が起こるんですか♡♡♡
    心臓壊れる♡♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:52:16

    ずっと幻覚で生きる覚悟してたから21話の5号の謝罪&協力申し入れだけでもうキャパオーバーなんだけどまだ餌いただけるんです!?♡
    これ以上広義民を太らせてどうする気なの!?♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:56:56

    一瞬4号に見えて変な声出ちゃった♡

    当然だけどよく似てるね♡

    その表情で何を語るのかな?♡♡相手は誰?♡♡もしスレッタ相手ならそれだけでお腹いっぱいになるし4号の話をしようものなら広義供給過多で爆発しちゃう♡爆発させてくれ♡信じてるぞ公式♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:01:57

    長いこと待たされたせいでみんな貪欲なんだか謙虚なんだか分かんなくなってるな♡
    餌が無くっても幻覚見れるけど♡やっぱり餌がほしいよね♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:14:33

    比較してみた♡

    4号の時の通話相手はスレッタだったから5号の話相手もスレッタだといいな♡

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:25:47

    餌の供給に喜んでるのに供給過多だとこんな感じになってるの笑う♡♡
    でも何が起こるのか怖い♡ここから地獄ぬ突き落とされるんですか…?幻覚を餌にする以上の地獄って何か知らないけど♡♡♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:26:51

    22話ってエラスレ(広義)期待してもいいのか?♡♡♡
    もうどんな展開が来ても受け止める覚悟はできてるつもりだけど♡♡♡♡
    心臓はすでに今までの展開でボロボロだけど♡♡殺るなら穏やかにころしてくれ♡♡♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:29:44

    明日は4スレがくる♡♡(素振り)
    明日は5スレがくる♡♡(素振り)
    明日は様スレがくる♡♡(素振り)
    やってみせろよ♡水星♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:40:55

    22話って2期の10話にあたるんだ…♡♡1期の10話は5号初登場回♡歯車が狂ってしまった運命の日♡
    これは5スレで何かしら動きがあると分かってしまったなぁ!♡♡♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:53:29

    確実に何かが““来る””と分かっている状態で待つこの時間めちゃくちゃ緊張する♡推しカプの餌を待ってるはずなのにホラー映画見てるのと同じ状態なんだが♡どういうことなの広義♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:20:27

    みんな期待でどきどきしつつ戦々恐々としてて安心した♡同じ気持ちだね♡
    もう何も恐くない♡
    私ひとりぼっちじゃないもの♡
    広義はくる♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:42:58

    未だかつてないくらいドキドキしてる♡マジで広義じゃん♡助けて♡もしもし万が一広義が実現したとしてさ♡「エランさん」「エランくん」「エラン様」で呼び分けしたりしたらどうしよう♡そんなの興奮しちゃう♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:19:24

    無いと言われ続けてきた広義がここに来て現実味を帯びてきた♡♡ラピュタは本当にあったんだ♡♡♡
    動悸が激しくなってくるからどうせアバンでちょろっと話して終わりだし…と思って心を落ち着ける♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:48:46

    プロポーズ(広義)は夕暮れに染まる崩壊した学園の中で♡ひっそりと二人だけの結婚式をあげるんだね♡そして愛を確かめ合った二人は悔いなく最終決戦のクワゼロへと向かうんだ♡命をかけて守って僕はこの為に生まれてきたんだねって微笑んで逝くんだ♡あるあるねーよ♡うるせぇ夢見させろ♡あと半日の幻覚だ♡最後の祭だわっしょい♡わっしょい♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:49:15

    今までずっと気楽だったのにちょっと吐きそうなくらい緊張してきた♡♡死ぬ時は一緒だ広義民♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:02:15

    緊張ヤバくて吐きそうになってたんだけど仲間がいた♡ありがとう♡一緒に死のうね広義民♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:13:45

    幻覚食って生きるのって常に飢えてるけど逆に言えば本編の展開に情緒が揺さぶられずに済んでたんだな♡♡餌が投下されたということはセーフゾーンから引きずり出されたのを理解してなかった♡♡♡
    いやだ♡死にたくない♡明日は死んでられない理由があるんだ♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:27:55

    寝ても覚めても緊張する♡
    仲良し5スレの妄想するしかない♡
    ふたりでパピコ半分こして♡
    雪見だいふく1個ちょうだいっておねだりして♡

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:49:05

    >>142

    スレッタはピノのレアな星形をあーんしてくれるしお返しに5号はハート型くれる♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:55:41

    「ちょうだぁい♡」ってねっとりおねだりしたら嫌ですって断られるんだろうな♡♡
    「一個僕にくれよ」とかだったら断られない♡でも断られるの分かってるのに嫌そうな顔してるスレッタも見たくてたまにねっとりするんだよね♡♡分かってしまう♡♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:11:52

    無自覚ハニトラスレッタ概念好き♡
    5が食堂のテーブルで座ってたら後ろから至近距離で耳元で控えめに「ひとくち…いいですか?」ってささやく声がして♡♡
    普段とのギャップにドキッとするやつ♡♡♡
    あれだけハニトラ頑張ったのに効果なくて、やめて友達になった後、逆に自然体のスレッタに掻き乱されて悶々としてしまえばいい♡♡♡
    もちろん無自覚だからわからせはこれからだね♡♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:11:31

    異性の友人でも距離感近いのは地球寮の男子で実証済みのスレッタ♡5号も友達判定もらったらきっと距離感近くなる♡♡
    妙に距離近いから(僕のことは好きじゃないと言ってたよな…でもこの近さは…)とか(周りは何も言わないし僕がおかしいのか?)悶々としてくれ♡♡ガンダリウム合金並みのお堅い理性で正気に戻ってもいいけど勘違いから何かが始まる方が見たいぞ♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:10:55

    このタイミングでここの切り抜きなのか♡

    22話広義期待していいのか♡するぞ♡

    頼む5号院♡♡♡


  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:11:35

    あと1時間♡♡♡緊張しすぎてお腹いたい♡♡♡
    例のBGM(未使用アレンジ版)は今日こそ流れるのか♡♡
    広義が来るのか来ないのか♡♡ドキがムネムネでしんじゃう♡♡
    嫌だ♡僕は長生きしたいんだ♡♡むざむざ死ぬのはごめんだよ♡♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:14:08

    ねえねえ♡これってやっぱり皆期待してるってことでいいの♡?ほんとに来たらどうしよう♡お腹痛い♡死ぬ時は一緒に死のうね広義民♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:20:36

    おすすめトレンド全く同じで草なんだ♡
    エラスレとエラン様に多大な期待がかかってる♡
    これで来なかったら嘘でしょ♡♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:47:52

    本気で心臓痛くなってきた♡今のうちに伝えておく♡広義民愛してる♡広義の次に♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:51:00

    かつてないほどドキドキしてきた♡♡放送始まる前に逝っちゃう♡♡♡
    広義拝むまでしねない♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:53:37

    何も餌貰えなくても今まで通り幻覚見ながら生きていくから良し♡でも万が一餌貰えたら自分がどうなるか分からない♡怖い♡先週の友人から始まる5スレもまだ噛み締めきれてないのに♡

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:26:53

    スレッタが5号の前でも本当は怖いと言えて安心したんだ♡しかもパーメットリンク接続テストも見てるし♡♡
    都合のいい脳みそは心配だから見守ってたと取るぞ♡♡♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:02:37

    キャリバーンとの接続テスト見守ってるじゃん♡こんなんもう5スレじゃん♡
    次回ファラクト乗って加勢来ちゃう…?♡♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:13:21

    例のBGM(アレンジ版)流れると思ったら流れなかった♡♡あれいつ流れるの♡♡中の人専用BGMなの?♡♡
    ラストでファラクト乗った5号がパメスコあげて加勢に来て良い感じに流すの?♡♡♡わかんなぁい♡♡♡

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:25:05

    5号からスレッタに向けて逃げればいいだろって言葉が聞けたので♡♡♡満足♡♡♡
    お友達から始まる5スレの幻覚をまた1週間噛みしめる♡♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:32:13

    限界が来そうになったスレッタとデータストームを咄嗟に肩代わりしちゃう5号♡♡♡激痛で意識が飛ぶ前に決着が着いて目が覚めたら病室のベッドで隣合って寝てる5号スレ♡♡♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:34:36

    青空だった場面が切り替わって夕焼けになってベンチで5号とスレッタが話してる場面になったけどあれって二人っきりでずっと話してたってことでいいよね♡♡♡そういうことにした♡♡♡♡
    しかもベンチだよ♡♡♡ここだから言えるけど実質デートなんじゃないか♡♡♡私がそう判断した♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:37:51

    あそこって約束のベンチだったのかな♡♡♡だとしたら彼女の待ち人ではない自分はここに座る資格はないって思ってる5号がいたってこと?♡♡♡切ないね♡♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:45:32

    接続テストにわざわざ来てるってことはさ本当にヤバそうなら無理矢理にでも止めるつもりだったりしたのか♡♡♡勝手にそういうことにするけど♡♡♡
    羨ましいと言ってみたり放っておけなさが滲み出てたり短くても濃厚な味わいがする♡♡♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:49:01

    お友達から始まってゆっくり進展していく純愛5スレはある♡♡私がそう判断した♡♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:06:50

    やっぱり純愛5スレはあったんだ…広義民には帰れる場所(スレ)がある…こんなに嬉しい事はない…この戦いが終わったら一緒に地球を旅する5スレ…時間をかけて愛を育んでいくんだ…手を繋いであの場所に立つ5スレの後ろ姿でエンディング(流れ出す例のBGMアレンジ版)

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:11:44

    黄昏時に嘘をついて♡
    黄昏時に本音を話す♡
    やだ…5スレってエモすぎ…?♡♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:16:45

    何気に今回、様もクワゼロに挑むスレッタ達を見てたんだよな♡♡♡
    広義の幻覚をキメた俺は様もスレッタを見守ってたと解釈したぞ♡♡(パメスコ8)

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:38:18

    スレッタも今回でおいおい地球に行くことになりそうだし5スレで地球紀行の幻覚見れる♡♡♡別に二人っきりじゃないと嫌とかわがまま言わない♡ミオリネや地球寮のみんなと一緒に行くのも楽しそうだからな♡♡
    今回のエンドカードだって5号もゆかいな仲間たちの一員だし♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:41:22

    二人の間に壁はなくなったけど謝罪したもののやってきたことに気まずさの残る5号に手を差し出して「また一から友達になりませんか?」って笑うスレッタの幻覚が見えるよ♡♡♡♡♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:51:06

    どうしよう…♡前回から友達から始まってゆっくり進む5スレの幻覚が鮮明になるばかりだよ♡♡♡
    これは本編がどうなろうがif妄想が出来上がってしまうな♡♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:11:53

    ねぇ♡他では絶対に言わないから許して♡これ5スレ普通にあり得るじゃん♡今回スレッタを一番心配してたの5号って言っても過言ではない(パメスコ8)♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:34:41

    今まで幻覚だと思ってたものがそうでもなくなってきた♡♡♡(パメスコ8)傷の舐めあいも友達から始まる純愛も何だって出来るじゃん♡♡♡
    無駄に元気になってしまうな♡♡♡まあいつでも幻覚キメて元気なんだけど♡♡♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:34:43

    スレッタがスコア5クリアした時にわざわざ5号の反応入れるの♡5スレめちゃめちゃあるじゃん♡って思った♡

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:48:07

    最新話見てると割とまじめに5スレはあると思うよ♡♡
    他キャラの話にもなってしまうけど♡二人とも似たような喪失(4号、疑似妹の地球の魔女達)を経て♡
    ガンダムの呪いって同じ痛みを受けて怖いと思いながらも♡
    二人とも生きることは諦めてない力強さを持つ似た者同士だと解釈してるから♡♡
    得体のしれない存在だった二人が今回のように会話して互いを知る過程にいると思っている♡♡
    正直、今までは純愛5号スレの幻覚を浴びてきたはずが現実味を帯びてきてびびってる♡♡
    え?これも幻覚?♡♡♡ちょっとデータストームで脳焼かれてくるわ♡♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:57:24

    あの場でスレッタの苦しみを本当の意味で理解していたのは5号だけ♡
    必要ないのにわざわざ立ち合いに行ったのも完全に情が移ったなこれ♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:16

    他で嵐になっててもここは楽しそうでいい♡♡帰れる場所があるって素晴らしい♡♡♡
    やっぱり広義は"ある"広義は本当にあったんだ♡♡♡今はお互いのことを知っていくじれったい時間なんだよね♡♡♡♡(強めの幻覚)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:59:28

    あまりに強烈な5スを見てしまった♡♡
    これはセンシティブな5スの妄想をするしかない♡♡
    今回のエピを受けてセンシティブな妄想のネタでパメスコをキメる♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:35:24

    4スレとかエラン自体の扱われ方にえぇ…ってなる部分はあるけどそれ以上に5スレが凄くてめちゃくちゃ元気になった♡あの4スレの約束のベンチに座らず「怖くないの?」とか「逃げれば」ってスレッタに言う5号の思いやりや優しさ沁みる♡いざスレッタとセッする空気になっても躊躇する5号は絶対いるなこ•れ•は♡

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:41:40

    >>171

    同じこと思った♡ここで「お?」って反応の5号を真っ先に映してくれてありがとう公式♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:51:31

    5号が逃げれば?って言うのは同族判定したってことでいいんだな?♡♡♡そういうことにしておくわ♡♡♡
    同時に羨ましいと思ったのは自分と違うところに輝きを見たってことなんだな?♡♡♡そういうことにしたわ♡♡♡
    こんなの光の5スレ幻覚の解像度が上がってしまうと分かってしまうな♡♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:54:59

    上手く言えないけど今回は5号がスレッタを1人の女の子として尊重してるのが伝わって「こんなん貰って良いんですか!?♡」ってなった♡10話当時は一番無いと思ってたお互い素性を出した状態で良い関係築く5スレが見れて感無量♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:02:31

    5号がスレッタちゃんと話してる時の目や声色が優しくて""尊重""してるの感じちゃったよね…♡♡♡
    フィックスしないと出れない部屋に入れられたら前ならあの手この手で言いくるめて無理矢理にも抱くけど、今なら苦虫噛み潰した顔でギリギリまで他の脱出方法模索するくらい一人の女の子として扱ってくれてる気がして本当に嬉しい♡♡6/18は5スレ記念日♡♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:05:29

    ここだから吐き出すけど♡♡5号スレは初夜失敗ルートに入る確率高そうだなって♡♡♡
    大切にしようとしすぎて途中でやめちゃいそうだなって♡♡♡思った♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:12:55

    株ガンこのまま残るなら5号とスレッタは同僚になるじゃん♡♡オフィスラブ始まったな♡♡♡
    一緒の部署で仕事やりつつ仲を深めてフィックス!♡♡♡フィックスするんだ♡♡しかし最初は失敗するのもいいな♡♡♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:14:54

    やだ♡♡♡初夜失敗分かる♡♡
    スレッタが痛いの我慢して大丈夫ですって笑うけど5号は今日はやめておこうって言って止めるんだよね♡
    それからしばらく再チャレンジできなくなっちゃうんだ♡♡♡

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:17:44

    オフィスラブ5スレ♡めちゃくちゃいい♡♡♡境遇が似ているから普段から近くにいる事が多くてごはん一緒に食べたり、たまにしっとり過去の思い出を話して過ごす中、本編から5年くらい経った頃ナチュラルに同じ部屋で生活する仲になってほしい♡♡家族になろう♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:39:28

    オフィスラブ5スレ概念好き好き♡一緒に泊まりの出張に行くも手違いで一部屋しか予約取れてないってアクシデント発生して♡
    前までの5号なら「しょうがないよね♡一緒にベッドで寝ようか、スレッタ♡」って腰抱きながら言うけど今の5号は絶対椅子かソファで寝るし何なら他の宿必死に探すか野宿しそう♡
    「睡眠は大事です!」って力説するスレッタに根負けして結局同じ部屋で過ごすけど「任務とはいえ、前までの僕が君に何をしようとしたか理解してる?」って呆れ半分で言って欲しい♡

    長くなっちゃった♡でもここから手を出さないルートにするか無自覚煽りスレッタに悶々した5号による狸わからせルートにするかが決められない♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:41:46

    カリバーンの魔女の箒可愛い♡
    これはファラクトと並ぶと完全に魔女と使い魔だね♡♡♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:51:11

    >>185

    かわいすぎ♡♡♡渋々一緒の布団に入るけどスレッタが寝静まったのを見てこっそり抜け出して椅子で縮こまって寝た5号が翌日体痛めますよ!って叱られたりするのかも♡♡♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:52:40

    >>165

    様がCEOたちと同じ考えとは思えないのでつまり同じポーズをした5号と同じくスレッタを見守っている♡♡

    そろそろ様スレの本音を見たいぞ♡♡

    元ネタが結婚するフレイとゲルズらしいのにスレッタをどう思っているのか全くわからない♡♡尺ちょうだい♡♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:00:52

    夜中なのにみんな元気なんだから♡
    次スレ立てとくか♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:03:22
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:17:40

    >>190

    立て乙♡夜行性の広義民に草♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:20:44

    たておつ♡ありがとう父の日兼5スレ記念日♡
    産め産め♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:40:30

    産め♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:12:03

    立ておつ産め産め♡

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:23:48

    ジューンブライドだから広義で結婚だよ♡♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:28:56

    4号の話を夕方までするけどスレッタの涙も含めあえて視聴者に見せない姿は4スレ♡スレッタだけの想い♡♡誰にも見せるな♡♡見せなくていい♡♡♡(個人の解釈)
    ベンチでの会話の声色と表情の優しさとそして素の状態で話す穏やかな雰囲気♡♡テストを見守ってる姿は5スレ♡♡
    ちゃっかり暗がりから明るい場所に出てる様♡♡席がなくてもクワゼロに向かうスレッタを見ているので様スレ♡♡
    22話は実質広義だったと言って良い♡♡♡♡

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:11:50

    産め産め♡広義が現実のものに♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:27:54

    スレッタ♡おっきいお尻で安産型だね♡
    産め♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:23:37

    おっきな安産形のお尻に目が釘付けになっちゃったよ♡産め産め♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:26:47

    たておつ♡♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています