邪悪なロリコンで検索すると真っ先に出てくる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:45

    どんだけ変なのを引き寄せてるんだデジたんは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:41

    まず邪悪なロリコンってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:40

    ごめん右上の方が気になるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:43

    そんな邪悪じゃないロリコンがいるみたいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:19

    >>4

    宮崎駿とかいるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:42:59

    >>5

    割りと邪悪寄りじゃねーか!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:03

    >>1

    画像のスレで既に結論が出てたやん?

    サイゲがデジたんのキャラデザを企画した時点で既に善良な一般人を邪悪なロリコンへと才能開花させるようなキャラになるようにインテリジェントデザインされてるからだよ?

    つまり、邪悪なロリコンなんてギャグマンガ日和のクマ吉君と同じ様に、デジたんに踊らされてしまっているだけの哀れな存在でしかないのさ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:31

    △デジたんが変なのを引き寄せてる
    〇何の罪もない善良な一般人を邪悪なロリコンに覚醒させている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:05:55

    善良なロリコンもいるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:00

    >>9

    そうかな……そうかな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:15

    図は邪悪なロリコンに才能開花するフェロモンを振り撒いているアグネスデジタル。

    なお、本人はその事に無自覚である。

    このフェロモンは「休日のモーリーファンタジーの女児の匂い」とも形容される。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:26

    >>3

    ロリコン『で』!?

    『が』じゃなくて!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:27
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:47

    >>11

    翻るスカートの奥にスパッツが見える。

    スパッツを履く、という行為はつまり、下着を見せないようにする、という行為である。

    ようするに、アグネスデジタルがどれほどロリであろうとも、下着を見せたら恥ずかしい、という、性的認識は確かに在るのだ。

    デジタルに性的認識がある。これだけで、多くのロリコンどもは奮い立つことだろう。

    更に言うなら、デジタルはそのスパッツが見えてしまうことも厭わずに、ひらり豪快にスカートをはためかせている。

    "パンツじゃないから恥ずかしくない"。古より伝わる有名な言葉だが、それはつまり、先にも述した下着を見られることは恥ずかしいことであるという認識を持っていることの裏付けであり、同時に、この限りなく下着に近い布に対し、この少女が全幅の信頼を『置きすぎている』ことの証明にも繋がる。

    信頼は時に、寄せたものの隙を生む。

    その隙を狙い、邪なロリコンどもは群がるのだ。

    嗚呼、何たる邪悪!何たる悲劇!そして、この僥倖の何たるかを表す言葉など、無知な私には、持ち合わせてはいない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:59

    来いよアグネス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:31:12

    もともとふたばあたりのデジシコスレでよく言われてたワードだった覚え

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:13

    デジタルのほかにも、ビコーペガサスとかのスレで「闇のロリコン」とか「邪悪なロリコン」みたいな用語で使われてた気がする。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:41:28
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:47:31

    最近はウララもちょっと危うい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:55

    >>16

    ここのまとめを見るに、昔のふたばでは「闇のトレーナー」と言っていたようだ。

    【ウマ娘】何故デジたんには闇のトレーナーが集まってくるのか : うまぴょいチャンネル -ウマ娘まとめ-umapch.blog.jp
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:10:03

    そんな…俺は赤ちゃんの格好をしたデジたんが見たいだけなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:23:00

    >>21

    私も赤ちゃんになったデジちゃんが見たいです♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:35:42

    >>1

    そもそも何で「邪悪なロリコン」なんてワードを検索しようとした?

    普通に生きてる限りは一生検索する事なんてないだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:49:23

    どうしておデジはそういった輩を惹き付けるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:51:41

    ウララやフラワー好きは善のロリコンという風潮

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:35

    邪悪なロリコンってヤエめろじゃないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:30:18

    >>25

    フラワー好きはマザコン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:45

    ばぶばぶ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:01:23

    >>9

    >>26

    失礼な、ヤエめろは可愛いものとか弱き者が(守護)対象で幼女だけじゃないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:52

    >>29

    邪悪さならウマ娘でもトップクラスだが見境もないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:29:32

    ヤエノムテキはそんなに邪悪じゃないだろ!
    ちょっと内なる烈火を火水合一しようとした結果、か弱き者を守護りたくて守護りたくて仕方なくなっている状態なだけだよ!
    だからヤエノの本質はあくまで内なる烈火を自制して火水合一しようとする武闘家なのであって、その本質は決して邪悪なロリコンな訳じゃない。
    むしろそれを言うなら貧乳キャラとかロリキャラばっかりに絡みに行くアグネスタキオンの方がよほど邪悪なロリコン。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:56:02

    馬鹿げている夢だとは知っているんだがねぇ…

    広いライ麦畑に小さなウマ娘の子供たちがいっぱい集まっていて、それでなにか遊びをしているんだねぇ…

    何千っていうウマ娘の子供たちが集まって、みんな遊びに夢中になっているんだねぇ…

    そうして遊びに夢中になっているウマ娘の周りには、警察や保護者なんて邪魔者は誰もいないんだねぇ…

    そして私はライ麦畑にいる気に入った子をどんどん捕まえていくんだねぇ…

    つまり、遊びに夢中でこちらに気付いていないウマ娘なんかがいたら、どっからともなく現れて、その子をさっと捕まえるんだねぇ…

    そういうのを朝から晩までずっと、そう、ずっと一日中、本当にただそれだけをやっていたいねぇ…

    ライ麦畑のつかまえ役、私はそういうものになりたいねぇ…

    馬鹿げていることは知っているんだがねぇ…

    ただ、ウマ娘を子供にする薬は作れるかも知れないんだが、広いライ麦畑に何千人も集めるために、ウマ娘を捕まえてくるのが大変そうだねぇ…

    大人のウマ娘を捕まえてくるのは大変そうだから、そもそも初めから子供のウマ娘を捕まえてくるべきかねぇ…


    このスレで分かるとおり、やはりアグネスタキオンは邪悪なロリコン。

    ロリ Part13|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:07:26

    ひょえ…
    ひょっとして、あにまん掲示板って邪悪なロリコンしか居ないんですか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:08:51

    >>33

    👺

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:19:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:24:43

    エロ画像呼ばわりされてるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:26:16
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:29:10

    邪悪なロリコンのスレってデジタルやビコー以外には無いの?
    ウララとかフラワーとかスイープとかは無いの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:43:28
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:17
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:44
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:08

    若ければ若いほどフェロモンが強いとかそういう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:39:30

    >>38

    「あにまん掲示板には邪悪なロリコンのスレなど存在しない」と同志ベリヤも言っております!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:43:29
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:51

    >>42

    そうだよ。それが「休日のモーリーファンタジーの匂い」と呼ばれている幼女フェロモンなんだよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:45
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:29

    >>36

    いやこれだいぶエロ画像だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:39

    予想される年齢ならヴィヴロスもかなり危ないんだけどな
    ボンキュッボンすぎてロリ感がない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:30

    逆にナリタタイシンとかタマモクロスとかはロリに見えるにもかかわらず、邪悪なロリコンに目を付けられていない気がする。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:11

    >>49

    性格にロリ感がない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:54

    最近のキャラだとエアメサイアが隠れロリっぽい気がする
    服装とか顔つきとか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:05

    エアメサイアが実装されたら、やっぱり邪悪なロリコンのスレが立つのだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:40
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:35
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:55

    この膨らみかけの胸の描き方からして、絶対サイゲには本物の邪悪なロリコンが居る。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:29:40

    ならショタも熟女もいける俺は邪悪なロリコンではないということですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:32:14

    かつて「俺は闇のロリコン」というスレッドがあってな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:55:43

    ”アグネス”にロリコンがホイホイされるのは草

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:32:41

    マヤノはセーフ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:47:20

    >>47

    このデジけつは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:41:22

    デジスレってなんでも邪悪なロリコンネタで盛り上がっておデジの画像が見たいのにロリコンスレイヤーの画像ばっかり貼られるのうんざりするんだよね
    みんなもっと心に正直にウマ娘を楽しめよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:57

    >>59

    ここのランキングでもマヤノは結構上位にいるぞ。

    ただ、マヤノを対象とした邪悪なロリコンのスレみたいなのがどれだけあるのかはしらん。

    ロリコンランク造ろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:07

    アグネスチャンが冠名の由来だから邪悪なロリコンを引き寄せるのはしかたない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:32
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:42

    うおおおおおおおお小さすぎて片手で全部掴めそうなお尻いいよね!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:11:17

    俺は邪悪なトレーナー
    デジたんを年齢一桁まで幼女化して欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:39:59
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:10

    >>67

    すまん…それを投稿したのは俺なんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:45

    >>60

    エロ画像ですね

    というかデジたんとかウララちゃんとかはガードが緩い印象が強くて幼さを意識させられるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:16

    >>69

    ふたりとも美人で身体も結構起伏があるのに自覚がないのか無防備で…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:42:44
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:46

    >>70

    二人とも自分の魅力に無自覚すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:44:15

    このスレの頃は邪悪なロリコンじゃなくて「闇のロリコン」と呼んでいるようだな。

    おデジ好きはガチが多いと言う風潮|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:35:10

    >>57

    もしかして、ここで「このスレ消されてるけど?」みたいな話が出てたやつのこと?

    消されてるから内容は分からんが、「エロ妄想→忍者登場→以下、エンドレス」みたいな感じだったの?

    今気づいたんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:30

    >>66

    年齢一桁のデジたんになるかどうかは分からんが、このロリpartスレのどっかでロリ化されていたぞ。

    あと、ここの画像のコラの40でデジタルとカフェのロリコラがあったぞ。

    コラ画像のアイデアが思いつかない…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ロリpartスレ

    ロリ Part13|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:56

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:42

    >>75

    ここのロリpartスレのコラ画像から。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:13
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:09
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:36

    これはね、あにまん掲示板で、ここみたいな邪悪なロリコンスレを見つけてきては「自分の魅力で善良な一般人をロリコンに目覚めさせること」に快感を感じている変態性癖なアグネスデジタルなんだ。

    ここだけ変態デジたん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:16

    >>80

    この概念大好き

    デジたんに誘惑されてドギマギしてぇ〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:54

    >>70

    綺麗だよね…デジたん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:09

    脇とか胸元とかガード緩々なのにしっかり"ある"のがもうダメ
    これがスペ以上くらいの年齢ならまだしも普通にロリ枠だからもうヤバい
    フジキセキとかマルゼンとかゼファーとかと比較すると、あっちは何かしらの意図(魅力、風通し等)があってだろうけどデジたんはそういうのじゃない無垢な幼女的ガードの緩さを感じる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:09

    >>83

    >>13のスレにあったレスのように、初期案の勝負服のデザインを改変してわざとアレにしてる所からして、サイゲはそういう「無垢な幼女的ガードの緩さ」を狙ってロリキャラのデザインをしたんだろうな。


    >>初期案の勝負服ではお腹もヘソ出しになってないし、胸元の露出も少なめなんだよね。

    それなのにサイゲの開発部はあえてあの勝負服のデザインに改変したわけだ。

    もはやこれは絶対に

    「ほらほら、どうですか!この勝負服の露出デザイン!膨らみかけのデジパイのチラリズム、そしてワキとお腹のヘソ出し露出!ほら、こういうのお好きでしょ!こういう胸、ワキ、お腹の隙間から手を突っ込んでみたくなるでしょ!いいでしょ、これ!」

    っていうのを狙ってやってるに違いない。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:24

    邪悪なロリコンであるかどうかは別として、「デジたんは芸術なんだよ」という気持ちが伝わってくる怪文書。

    怪文書の中で、ある意味、芸術、文学めいていて、いまでも自分の心に残っている。

    深夜だから言うわ|あにまん掲示板デジたんはエロいよねbbs.animanch.com
    ?res=62
    深夜だから言うわ|あにまん掲示板デジたんはエロいよねbbs.animanch.com

    デジたんには上は着たまま下を脱いでほしいんだよ。

    でも私を殺すのは待ってほしい。私は局部を見たいわけではないんだ。いや見たいが。

    そのまま普通に足を揃えて段にでも腰掛けて、その様子を真横から見たいんだよ。

    薄いお尻と正しい姿勢、ゆるやかなお腹のラインがふとももの向こうに消え、股関節、鼠径部のラインが胴体に合流するその造形美を見たいんだ。裸婦像みたいなもんだ。芸術なんだよデジたんは。

    きっと美しいぞ。いや確実に美しいぞ。座る段差はブラウンアッシュで木目の見える木のテーブルがいいな。しっかり磨かれて重厚な光沢のあるものだ。

    背景は暗めで奥行きのあるものだ。当然電気は消して、窓から差し込む光のみのライティング。時間はお昼だ。明かりの中をきらきらと埃が舞っている。手前左側から明かりを差し込ませ、デジたんは奥を向いていて表情は移さない。パステルカラーの上着…勝負服の上だな。それを身にまとい、背骨を回旋させて綺麗に座るんだ。手は自然に下ろし、細い指がほんの少し曲げられている。

    静寂が感じられる一枚だ。皆が活動する昼間、デジたんと二人で清浄だが異常な、それでいて静かな世界に時を忘れるんだ。顔にさっと一筋の明かりが差し込むのもいい。白飛びするほどの強い明かりだ。その一瞬をシャッターに収めるんだ。これは芸術だ……デジたんは芸術なんだよ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:15

    俺、結構ロリコンな自覚あったつもりだけど
    まだまだ皆の足元にも及ばないことを思い知ったよ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:25

    >>86

    流石にここで紹介されてるようなレスは突き抜けた一部の人だけで、その他はもっとまともなんだと思いたい。

    でも、マジでヤバイのはスレ削除されて見られない訳だから、もしかしたらこれでもまだ氷山の一角でしかない可能性もある。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:48

    何度も立てられては、そのたびにやり過ぎてスレ削除されてる「皆に隠しているけどデジタルは実は男子だった」系のスレとか、たぶんスレ民は邪悪なロリコンというよりショタコンなんだろうけど、こういう残ってるスレだけでも氷山の一角なんだろうな………


    【閲覧注意】ここだけデジたんだけが女装少年のトレセン学園|あにまん掲示板デジたんはウマ娘には珍しい雄の個体見た目は女の子という体でお願いしますbbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけデジたんだけ女装少年のトレセン学園 2|あにまん掲示板・デジたんはウマ娘に珍しい牡の個体・見た目は女の子、体つきがちょっと違うかも・牡ということを知っているのは同室のタキオン、寮長、トレーナーなどの学園関係者という体でお願いします。※えっちなのはいけない…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけデジたんだけ女装少年のトレセン学園 3|あにまん掲示板・デジたんはウマ娘に珍しい牡の個体・見た目は女の子、体つきがちょっと違うかも・牡ということを知っているのは同室のタキオン、趣味仲間のドーベル、寮長、トレーナーなどの学園関係者という体でお願いします。※…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】帰ってきたここだけデジたんだけ女装少年のトレセン学園|あにまん掲示板・デジたんはウマ娘に珍しい牡の個体・見た目は女の子、体つきがちょっと違うかも・牡ということを知っているのは同室のタキオン、寮長、トレーナーなどの学園関係者という体でお願いします。※えっちなのはいけない…bbs.animanch.com
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:22

    >>86

    >>87

    まあ悪ノリもあると思う

    ちょっと行き過ぎなのはおいおいって思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:15

    長文レスの文章とかSSとかは「そういうネタを狙ってる」という部分もあるかも知れないが、それでもSSとか怪文書とかは書きたいネタを文章にできるだけのネタと筆力がないと書けないので、やっぱりそこにはなにがしかの原動力があるのだと思われる。

    こういうスレとかは、ネタを狙ってる、それがネタである事は分かるが、その発想のどこまでが本気でどこまでがネタであるのか、そこの本気度の部分は定かではない。

    全裸のデジたんが服着てレースしてる!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:59

    >>72

    どうしたら自覚してくれるのか…

    デジたん自信が増えたりすれば客観視できたりするのだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:34

    >>91

    ここのスレにあったように、デジタルは「無自覚、無意識、無防備の三無主義」で自分がそういう対象として見られている自覚がないからね、仕方ないね。

    デジたんってさ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    それでも、デジたんの側にもトレーナーをロリコンに才能開花させてしまった原因があるんですよ?

    ①「無防備」

    すぐ後ろにトレーナーがいるのに、まさか自分が見られているとはこれっぽちも気づいていない無防備さ

    ②「無自覚」

    こういう無垢でロリロリしい仕草がトレーナーをロリコンに才能開花させているとはちっとも気づいていない無自覚さ

    ③「無意識」

    嬉しい事があると自然とこういう風に無意識のうちに仕草や行動に出ちゃうので、それがトレーナーをロリコンに誘惑しているとは気づいていない無意識さ

    こういう無自覚な行動で「休日のモーリーファンタジーの女児の匂い」を振りまいたりするから、何の罪もない一般人を邪悪なロリコンへと才能開花させちゃうんだよ?

    自分でも無意識のうちにそういう事をしちゃってるから、どんどんデジたんに狂わされた哀れな被害者が増えていくんだからね?

    それなのに「自分はそういう目で見られたりしない」って、もはや無防備過ぎにも限度あり。

    そうして「俺は今まで普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…」みたいに、デジたんに狂わされた哀れな元一般性癖のトレーナーが、このスレ以外にもいっぱいいるんだからね?

    無自覚、無意識、無防備の三無主義に加えて、無差別にロリコンの才能開花させていっているデジたんは、ちゃんと被害者の皆にごめんなさいしようね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:06

    >>92

    文章は気持ち悪いが意見には概ね納得できる

    ウマ娘じゃなかったら拐われてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:06:46

    >>51

    >>52

    ポッケより4cm高い162だからな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:01

    >>94

    メサイアがいくらポッケより身長が高くても、見た目に関わらず学生が相手なら違法ロリだからな。

    そしてデジタルは見た目からして既に違法ロリだ。

    デジたんから溢れでる違法ロリ感|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:01

    こいつアグネスデジタル好きとか!!エロじゃん。将来心配になるタイプのエロじゃん

    こいつアグネスデジタル好きとか!!|あにまん掲示板エロじゃん。将来心配になるタイプのエロじゃんbbs.animanch.com

    僕はロリコンではありませんが、デジたんの幼馴染みとして生まれ、一緒に森の中の小学校に通いたいです。

    僕たちは恋仲になることはないでしょう。

    しかしデジたんが顔をニヤけさせながら同じクラスのウマ娘ちゃんを視姦するとき、次第に呼吸を荒げて過呼吸で昇天していく彼女を隣の席から見ていることしかできない僕は、密かにウマ娘ちゃんへの嫉妬の炎を燃やします。

    僕は絶頂に至り昇天してしまったデジたんを保健室に連れて行く係になるでしょう。

    僕は嫉妬の対象であるウマ娘ちゃんを頭から追い出そうと、必死に「可愛いウマ娘に生まれ変わった自分がデジたんに視姦されている」というシーンを想像しますが、それが無意味なことを知っています。

    最終的に僕は絶頂に達することができないでしょう。

    心の痛みを押し殺しながら僕はデジたんの柔らかく華奢な肉体を保健室のベッドに横たわらせてあげます。

    ときには、彼女を運ぶ際に抜け落ちた髪の毛や尻尾の毛が付いている事もあるでしょう。

    その毛を手に取ってみては、まだ温かな体温が残ってはいまいか?と淡い期待に胸を躍らせるのですが、幽かに薫るのは「休日のモーリーファンタジーの甘い幼女の薫り」だけなのです。

    そして僕は怒りと切なさを感じながら教室に戻ります。

    時には僕たちは隣の席同士で目を合わせることがあるでしょう。

    その瞬間、僕は自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。

    小学校卒業の日、僕たちの内の一人がトレセン学園に進学し、もう一人が進学する彼女を見送ります。

    そして、僕は在学中にこっそり収集していたデジたんの尻尾の毛をバイオリンの弓毛にして、うまぴょい伝説を演奏して彼女を送り出します。

    それから僕は旅立ったデジたんにちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自慰をするでしょう。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:15

    今からでも遅くない
    デジたんは合法ということにしよう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:11

    >>97

    デジたんはもう立派に女の色気が出てるからね!

    これのどこが女児だよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:29

    私服勝負服全部がロリコンを惹き付ける…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:40

    二次創作でこういうタイプの水着よく着せられるよねデジたん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:09
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:26

    見た目と行動や振る舞いからしてもう既に女児だから仕方ない。
    何なら年下のニシノフラワーの方が大人びているかもしれない。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:35

    >>100

    ぷにぷにしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:00

    >>67

    >>68

    なんか既視感ある流れだと思ったら女児水着スレでも似たようなことがあったな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:43
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:50:29

    これが本当によくない…

    GIF(Animated) / 2MB / 880ms

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:10

    >>106

    ホントにデジたんはさぁ、コレとかさぁ、いや、本人はマジで無自覚なんだろうけどさぁ…

    こんなんいくらなんでもあまりに幼女すぎへん?

    普段からこんなんだったらあまりにも無防備すぎるやろ?

    もはや無意識レベルで一般人をロリコンに覚醒させにきてない?

    こんな所を邪悪なロリコンに目撃されたら速攻でハイエース不可避だろうがよ。

    無自覚、無防備、無意識の無い無い三点セットの三無主義で人を邪悪なロリコンへと才能開花させる事に関してはマジでレース以上に天賦の才があるんじゃない?

    ホント、これを考案したサイゲの開発部は特殊性癖開発部としてはマジの有能ぞろいだわ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:39

    アグネスデジタルってそういう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:57

    行動がまさに女児なんよ

    GIF(Animated) / 2.33MB / 2360ms

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:24

    >>29

    ショタコン兼任してるだけじゃねーか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:36

    >>37

    勃起鳥は確定で笑うからやめて

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:17
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:03:04

    >>112

    諦めんなよ!

    諦めんなよお前!

    どうしてそこでやめるんだそこで!

    もっと熱くなれよ!

    もう少し頑張ってみろよ!

    「しょせん自分なんて絞っても出てこない」って思ってても、実際に絞ったら出てくるかもしれないじゃない!

    ダメダメダメダメ諦めたら!

    周りの事思えよ!

    「デジたんからバブみを摂取したい」って願いながら応援してくれる人達の事思ってみろって!

    せっかくのファン感謝祭なんだから!

    今、この場でチャレンジしてみろって!

    だから、もっと熱くなれよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:15

    >>109

    これずっと見てられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:02
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:19

    >>115

    マヤのリスナー

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:18:22
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:33:01

    デジたんも永遠に見てられる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:35:15

    >>82

    美人の幼体なんよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:58

    >>117

    これ、デジたんがゲスト出演したらどうなっちゃうのか気になる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:08:20

    >>106

    ファンに囲まれてる中でやってるんだよねこれ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:40:33

    >>5

    才能のあるロリコンなだけで邪悪やんけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:46

    >>122

    だったら宮崎駿にデジたんのアニメ化してもらったらええんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:21:23

    風評被害

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:13:48

    成長したらこんな風に太ももムチムチに育つんだろうか?実馬が筋肉すごかったし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:43

    オタク特有の挙動をちっちゃい子にさせることによる破壊力よ…
    こんなのよく考える…

    GIF(Animated) / 1.97MB / 2640ms

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:02

    >>126

    サイゲームスの技術開発部は変態だからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:59:07

    >>83

    これとか大分危なくないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:30

    しっかしほんま…ちっこいなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:59

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:51

    >>130

    ウィトゲンシュタイン『論理哲学論考』には「語りえぬものについては、沈黙せねばならない。」というのがあって、「そもそも人知を超越したものについては、もう言葉では表現とかができないから何も語れない」みたいな考えがあって、大多数の邪悪なロリコンが何かしらデジたんについて怪文書を語れるほどデジたんという存在を理解しきれていない可能性がある。

    むしろ怪文書になっている文書であってですら、その内容からして理解しがたいし説明しがたいものが多いので、デジたんについて語るという事は人知の理解を超越しているのかもしれない。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:31

    存在そのものが人知の理解を超越しているため、それを無理に語ろうとするとそれは怪文書にならざるを得ない。

    GIF(Animated) / 1.8MB / 990ms

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:02:42

    >>126

    このキョロキョロとかかわいすぎる

    GIF(Animated) / 2.17MB / 2760ms

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:43

    デジタルはロリの中のろりとでも?

スレッドは6/26 00:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。