【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part4.5【花嫁】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:40:00

    実装時期はわからなくなりましたがサポートカードで登場ですわ
    花嫁ヴィルシーナ様可愛くて尊いですわ!!!
    ヴィルシーナ嬢の美しさを語り合うpart4.5ですわ!
    (うっかり落としましたわ不覚ですわ焼き土下座ですわ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:41:22

    あーあ
    ジェンティルドンナならカテ間違いなんてしないのにな~

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:42:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:44:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:45:18

    4時とほぼ寝てる時間帯だったもんね…
    こっちも規制で保守出来なくてすまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:46:15

    過去スレ貼り過ぎじゃい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:02

    カテゴリーミスごめんなさいですわ
    追い焼き土下座しますわ
    さらになんかエラー吐いたり連続投稿検知でちゃんと書き込めなくて連続で過去スレが並んでごめんなさいですわ
    もう朝っぱらからなんか上手く行かないのでジェンティルドンナ様に圧縮してもらいに行きますわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:49:41

    ひとまず今日まわす予定のポッケガチャでどんだけ石を残せるか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:49:47

    嫁ヴィルシーナですわ
    美しさと可愛さが合わさって最強に見えますわね
    スレ一つまともに立てられないですけどドジっ子属性ということでここは一つ大目に見てほしいですわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:50:51

    お姉ちゃんの胸でも見て落ち着こう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:09

    しょんぼりお姉ちゃんですわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:52:20

    >>2

    お詫びに圧縮ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:52:55

    ヴィルシーナスマイルですわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:57:25

    保守お疲れ様だよ!
    とりあえず夜まで大丈夫だよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:08:54

    ドジっ子だなんて大変ね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:39:07

    最終日まで顔出してくれるとかこちらこそお疲れ様ですと言いたいですよシーナさん最後までありがとうございます!!(平伏)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:45:29

    今回のイベはヴィルシーナお嬢様を骨の髄まで堪能できて良き良きでしたわ
    これで育成実装まで生きられますわよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:51

    日曜日にヴェストリアちゃんが出走する予定みたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:57

    めでたいですわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:41

    若干スレチかもだが
    いつか来るだろうモーリス(ウマ娘)と史実夫婦ネタがないか期待してますわよ
    ジェンティルさんもそうですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:12

    ジェンティルの方は確実に夫婦ネタあるだろうけどヴィルシーナは少しくらいあるといいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:13

    モーリス、ディヴィーナ、ジェラルディーナは多分来ますわ…数年後のでしょうけど

    モーリスがどんな子になるのか気になりますわね。
    やっぱりイケメン系ですかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:44

    グラス要素はどのぐらい出てくるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:30

    >>20

    サポカでゴルシと仲良いの和みますわね

    逃げの因子集めながら周回が捗りますわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:01:14

    ゴルシのハジケ会話を淀み無く理解するコミュ力に驚愕いたしましたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:09

    >>13

    お姉ちゃんも結構大きいよね

    GIF(Animated) / 1.93MB / 4200ms

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:58

    凱旋門ゴルシとジェンティルとヴィルシーナで同世代ドレスチーム組めるの素敵ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:18

    >>29

    ジェンティルドンナレベルはありますわよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:05

    >>31

    ほんとかー?

    ほんとにジェンティルドンナレベルかー?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:33

    ご・・・互角ですわ!

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:49:39

    ヴィルシーナ
    B83・W53・H78
    ジェンティルドンナ
    B95・W63・H87

    よし!互角だな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:38:37

    ヴィルシーナ
    158cm
    ジェンティルドンナ
    167cm
    全部10cmくらい大きくなるとジェンティルさんになるお姉ちゃん
    ジェンティルドンくらいまでは到達してますわよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:28

    ヴィルシーナが158cmならジェンティルもそんな差がないと思ってたから発表時は衝撃的でございましたね
    これが戦績の差…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:07

    ヴィルシーナ Eカップ
    ジェンティルドンナ Fカップ
    僅差ですわね ハナ差ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:01

    ヴィルシーナの髪、良い匂いしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:06:24

    >>24

    会長がラモーヌ様とイクノ様

    既存のウマ娘の中で史実で夫婦だった方達とそれぞれ話されるイベントがありますしきっとヴィルシーナさんもモーリスさんと話しますわよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:41

    ヴィルシーナの初孫は鹿毛の男の子かぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:19

    可愛いよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:54

    額の模様好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:09:10

    サポカで言ってた同世代なら相手のことよく見てるから察せるというのはヴィルシーナ特有なのか
    この世代はみんなゴルシの奇行を理解して受け流すタイプなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:31

    タルマエはゴルシ語がわからなくてずっと困惑してた気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:02

    良い腿してるねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:31

    >>45

    うっ♡ちっちゃいお尻も見ちゃった♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:48:33

    >>38

    ヴィルシーナ髪は美味いですわよもぐもぐ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:45

    水着叡智ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:34

    どっちもめっちゃかわよですわよぉ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:38

    紹介助かります

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:28

    >>44

    タルマエは分からなかったのか

    偏見なんだけどジェンティルさん(+実装されるかもしれない芝組)もなんか理解しそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:48

    ストガは勿論だけど地味に連覇した時期が近いフェノーメノとの絡みも期待してる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:49

    同期は大いに越したことはないからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:46

    ヴィルシーナちゃんサイズなら普通に出来ると思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:14:45

    贅沢言わないからヴヴヴ三姉妹に取り合いされるハーレムラブコメな人生送りたかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:04

    モーリスとは姉妹で野球しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:56:42

    甘えん坊かわいいですわ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:55

    汗ぺろぺろですわ!!!11!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:00:07

    普段妹たちを甘やかしてる反動でトレーナーには甘えて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:13

    育成シナリオではぜひそういうとこ書いて欲しいですわね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:26:12

    >>56

    姉妹のうちヴィブロスのほうが接点があるという恐怖

    モレイラ繋がり種付け繋がりだし

    シーナはあくまで種付けしてもらった仲だからね

    まあウマ娘に反映されるぶんには二人とも仲良さそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:04

    ゴルシのハジケ会話についていけるコミュ強お姉ちゃんですわよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:19

    Gate of Infinity衣装お姉ちゃんですわよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:04

    提案なのですけどヴヴヴ三姉妹ファンスレにしたほうが良いような気がしきたんですの…
    いかがかしら
    実装まで持ちこたえるには幅が必要ですわ;;

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:01:39

    >>64

    私は賛成ですわ

    ただ個人的にははヴィルシーナや関係者語りたいスレでもいいと思いますわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:00

    地味に新OPで登場時間が多いのが気になりますわね
    あの世代あたりでメインシナリオが来るのでしょうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:22:54

    メインで登場したらしたでティアラなら相応の曇らせがありそうで戦々恐々ですわね……
    途方も無い壁を前にしてなおギラギラと牙を剥くのか、一度戦意喪失するくらい空虚になってしまわれるのか、どちらにしても勝手に期待してしまいますわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:04:14

    いっちゃあなんですけども
    それでしたらセンターでめっちゃ目立ってるオルフェーブル様が出てくる可能性が一番高いのではなくて?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:00

    メインシナリオはこのままティアラ路線で行くのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:39

    かまってあげたい可愛さですわ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:55:15

    スピブロスがクソ強SSRのおかげで無理なく姉妹サポ育成が出来そうですわ
    シュヴァちは二枚目に期待ですわね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:07:18

    >>72

    1枚目も使ってくださいまし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:18

    >>73

    長距離向けでトレ効レスボ無しはシーナには辛いですわ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:50:30

    お母さんも何かの媒体で姿出んかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:19:03

    >>74

    そこはほらロマンというものがありましてよ

    ステータスとスキルはこの際…気にしてはいけませんわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:44:17

    >>71

    かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:16:13

    とても良い構図で撮れたので共有しますわ
    ヴィルシーナお姉ちゃんの真剣な眼差し最高ですわ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:38

    >>78

    ちなみにどんなレース(条件)で撮れたか教えて下さいまし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:25

    >>79

    これですわ

    ジェンヴィルがとてもいいレースしてたので1着のゴルシそっちのけでジェンヴィルばっかスクショしてましたわ

スレッドは6/22 02:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。