【閲覧注意】女子高生ワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:50:13

    足ピンしながらオナってたらふくらはぎに激痛が走る
    いまも歩くと痛いから寝転がってあにまん見てる

    これからは控えようと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:01

    女子高生が足ピンオナ…?
    妙だな🤔

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:56

    攣ってもうとるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:29

    >>2

    女(装男)子高生だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:53:56

    つまりこれが攣りスレということですね
    はっはっは一本取られたなこりゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:54:46

    オ◯ニーしたままの姿勢であにまんしてるわけか…興奮してきたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:16

    これが攣るって感覚なのか…初めて経験したわ

    足ピンだと表現として変だったかも?
    でも気持ちよくなったら足伸びちゃうやん

    手軽にできるマッサージ法とかあったら教えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:56:49

    えっ、女が足ピンオナするのって案外知られてないのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:27

    同士よ🤝わしと同じ足ピンJK仲間が居て嬉し

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:52

    ほいよ
    こむら返りの対処法

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:57

    >>2 布団に挟んだりしてスコスコするんだよ。普通に足ピンするぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:04

    このスレ立てる意味ある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:32

    >>10



    ありがてえ…



    でも身体固くて足先まで手届かねえや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:33

    >>12

    スレ建てに意味を求めることのほうがよほど意味ないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:58:42

    足ピンしすぎて痛ててってなるけど続けてしまうー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:59:19

    >>14

    確かにそうだな


    1ごめんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:59:20

    >>13 ストレッチ頑張ろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:00:50

    足つる事はあるけど歩くの辛いほどは重傷だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:01:46

    >>16


    なんかごめん…

    こう、こういうのって周りに言えないからさ…あにまんになら経験者がいるのではないかと思ってスレ立ててみたんだ



    >>18


    今はちょっと耐えれば歩けるくらいになった

    病院とかには絶対行きたくねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:02:54

    水分不足やミネラル不足で攣るのは起きるらしいからポカリ飲みながらオナろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:14

    しばらく動かさないようにして安静にしてりゃ治る
    足攣って病院行ったなんていったら笑いモンだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:34

    >>8

    あにまん民が女の事知ってるわけないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:39

    >>20


    実はポカリもあんま好きじゃなくて飲めないんや

    レモン味のアクエリは好き

    花のJKのくせにこんな時間に一人でオナってるクソみたいな女でごめんな


    >>21


    しかも攣った原因オナは最悪

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:17

    スレ主分かるぞ…ふくらはぎ揉んで痛み和らげるんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:06:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:07:06

    ちなみに何でオナってたのか聞いていいか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:08

    >>25

    別にベッドで伸びしたら攣ったって言えばええやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:29

    >>27 確かにそうだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:55

    >>25


    今帰ってきたけど普通に接してるからとくになんも


    >>26


    それは聞かないでくれ

    でも男性向けではある

    正直女性向けより男性向けの方が好きなんだ



    はは、18になってやることがこれか?

    辛い

    これが賢者タイムか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:29

    高校生あにまん民!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:56

    >>29

    安心しろ

    男だけど学生ニートの状態で日々をシコることに費やしてる俺みたいな奴もいるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:14:56

    治ってきた
    今日一日は安静にして完全に治るのを待つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:25

    男の俺でさえ18歳になるまで18禁は見なかったというのにこいつと来たら

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:15:26

    >>30

    ついこの間も女子小学生2人組が出没してちょっと盛り上がったここで何を今更

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:04

    女子高生がR-18をスレ画にするのはギャグでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:04

    >>34 普段このカテいないから知らなかったんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:57

    >>22

    ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:08

    なんか変な焦り方してんの年頃な感じがしてかわいい
    若いっていいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:21:10

    水分補給とカリウムいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:26

    >>33


    模範的な大人すぎる

    そんな大人になりたかった


    父、母よ

    勉強もせず友人とスタバでインスタ撮ることもせずぼっちで家でオナって攣るような娘ですまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:30:36

    >>35


    スレ建ててからそれ思った

    話題は確かにそうだけどワイ自身怪しいのにこの画でよかったのか?って


    ていうか本来そういうことをするのも青少年(女)としてはあかんのやろなぁ…と思いながらふくらはぎ揉んでます

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:33:32

    大半の人間若けりゃ男女関係なく性欲あるんだからええねん
    一人で発散するか他人と発散するかの違いしかないし匿名掲示板くらい羽目外そうぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:35:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:12

    性欲の発散には何の問題もない
    しかし自らの属性を開示して性的な話題をするのは危ないからやめときなさい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:33

    >>44

    説教おじさん来てて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:23

    >>44

    はっきり言ってもうそういう時代じゃないのよおじいちゃん(おばあちゃんかもだけど)

    今となっては匿名掲示板なんてもう数あるSNSの一つでしかないの、tiktokで顔と学校晒してダンス踊ってる時代にここで女子高生ですなんて言ったところで今更なのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:37

    >>44


    ありがとう

    でも一人で抱え込むのは辛かったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:01

    >>10

    ぶっちゃけこれでどうにもならないくらい攣ることもあるぞ

    もうのたうち回る事しかできないくらいには酷い攣り方した事が2回ある


    1回は高3の時、教室ん中で野球ごっこしてたら投げた瞬間攣って倒れた

    2回目は5年くらい前、野良仕事終えて昼飯食うかと思ったら腹下って、急いでトイレ行こうとゴム長靴を雑に脱いだ途端に攣ってまた倒れた

    腹は痛いし、かと言って足は動かないしもうやばかったわ

    いずれも夏場の事なので体内の水分が少なくなってたんだろうなって

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:17

    足の裏(親指?)つるのは子供の頃よくあった気がするけど
    ふくらはぎつったことってないんだよな
    もの凄い痛いらしいが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:57

    匿名掲示板だとさ、笑い話にできるからいいな〜と思って
    インスタじゃ絶対こんな話できんし、周りの友達なんてもってのほかだし…

    実際ワイは性に関心ありまくりの人間なんだ
    初オナも多分小学生くらいな気がする
    他の女子高生の性事情も知りたいけど聞けないじゃん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:27

    なんか攣りじゃなくてワイの性的事情発表会になってて恥ずかしいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:51

    エッチだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:45:52

    ガル.ちゃん行った方がいいと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:10

    まあインスタのストーリーでオナ事情曝すのはシンプル自殺行為だからな…
    素性わからん掲示板はこういうののハードル低いのがある意味良いところではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:46
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:49

    >>50

    わかるよ、自分も初オナ小学校低学年だったしね

    まあそれがエロい事だとは全く思ってなかったけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:49

    >>46

    それと性的な事柄を比べるのもどうかとは思うが⋯

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:26

    わざわざ女子高生って書くから面倒なことになるのよ
    ネットなんだからふわっと10代学生です、くらいにしとけばいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:51

    >>49

    脹脛の膨らんでる所あるだろ?

    あれが外側に捻れたような感じになる

    痛みが引いてもしばらく強張って足曲げられない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:28

    >>57

    おっさん浮いてるから自重してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:51:31

    ❌笑い話になる
    ⭕️シコネタにされる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:31

    ふくらはぎは攣るとほんとに痛い
    脚の筋肉痛×4くらいの痛みが一点集中的に襲ってきて痛みが引いてくるまでめっちゃ時間が遅く感じる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:50

    足ピンなった事ないんだけどほんとになるの?
    座ってやってるからかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:59
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:28

    >>53


    へー、こんなサイトあるんだ

    ちょっとサイトの色からしてワイには眩しすぎるかもしれないけど


    >>58

    10代学生だと10才から19才までいるわけで

    小中高と性事情は変わってくるだろうし、何より同世代の、出来るだけ近い歳の事情が知りたいし(まあそれをあにまんに求めるのはアレかもだけど)


    >>61

    別にええよ

    シコネタにする人たちが想像するであろうキャピキャピな女子高生とは掛け離れてるから勝手にしとくれという感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:09

    >>60

    ヤダもう私はおばさんよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:19

    >>66

    なによ!あたしなんておじさんよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:20

    >>67

    あらヤダもう! お歳の近い仲間同士仲良くしましょ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:28

    スレ主年齢的に受験生ちゃうんけ
    オナった上こんなスレ立ててて大丈夫か(余計なお世話)
    それとも実は成績優秀で推薦余裕な感じか…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:41

    ガル.ちゃんを色だけとはいえ眩しいって表現する人はじめて見た…
    中覗いてみ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:44

    JKにがるちゃんなんてもん薦めんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:09

    >>68

    ンマァ〜〜〜こんなおじさんに仲良くしましょうだなんて素敵なお言葉!

    アタシ嬉しくなっちゃうわ!こちらこそ仲良くしましょウフフ♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:36

    24才、学生です

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:24

    >>70


    これって女版あにまんみたいな感じ?(別にあにまんが男専用なわけではないけど)



    >>69


    ……すみません

    年齢盛りました

    R-18も守れない女ですすみません

    ごめんなさい

    でも成績はちょっとよろしくないです

    学校関係の話を持ち出すとワイが苦しむのでできるだけ無しでお願いします


    こんな女もいるんだなって思ってくれればいいです

    あわよくば同類がいないかと思っているけど高望みはしてないです

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:08

    >>74

    あにまんよりもっとヘドロみたいな所だから行かなくていいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:36

    ちゃんと年齢を盛って自分の情報を出さないネットリテラシーには好感が持てる
    偉い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:43

    まぁどうせR-18サイト覗くのを律儀に18になるまで我慢してるやつの方が少ないだろうしそこまで気にすることではない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:06

    >>74

    エロのために年齢逆サバするJKも可愛いからヨシ

    がるちゃんは行かなくていいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:30

    >>1の足の心配もしたれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:36

    多分わかってなさそうだから書いとくけどR-18は高校生のうちはダメだからな?
    誕生日きたからオッケー!にはならない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:50

    >>79

    まぁもう流石に痛み引いたやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:36

    >>76

    バラしたらダメだろ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:29

    >>82

    逆に年齢わかんなくなったからセーフ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:13

    足ピンの方が気持ち良くなれるのは分かるけど癖になるからやり方は本当に変えた方がいいよ
    痛かっただろうけど早く知れて良かったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:45

    >>80


    はい

    肝に銘じます


    ここのスレ優しい大人たちが多くて助かります…ふくらはぎは治ってきました

    明日は普通に学校に行けそうで嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:12

    >>84


    変えたいとはずっと前から思ってるんですけど、体勢を変えるとこれがなかなか気持ち良くならない…


    いっそ男に生まれたかったと思っておりまする

    でも男に生まれてたらえっちな女の子を見て大変なことになってたかもしれないから犯罪者予備軍にならずに済んで良かったと思う自分もいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:31

    お大事に
    次は攣らないように気をつけてオナるんやで

    書いてから思ったけどJKにこれ言うの匿名掲示板じゃなかったら普通にドセクハラだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:07

    >>86

    男も足ピンオナニ一で攣るぞ

    ソースは俺

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:19

    >>87


    ええんやで

    そこの言葉がワイには嬉しいんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:28

    >>86

    こういうの見るとエロいこと考えてるのは男も女も変わらないんだなって

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:34

    >>86

    意義あり!

    男だからって四六時中女の子を見て大変なことになってるわけじゃないんだぞ!

    高校生なら女子たちより男友達とfpsだぜー!ってやつもいるんだからな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:02

    まぁまだ1はええやろ
    俺なんかシコってフィニッシュ!ってタイミングで攣ったから痛みで暴れ回ったせいでスペルマが暴発してあちこちに飛び散る地獄を見たぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:01

    >>86

    男だけど学生時代はエロより歴史やファンタジー等に打ち込み過ぎて現実の女性をそういう目で見ることができなかった自分みたいのもいるから

    だから同級生や同学年の誰々でシコったや芸能人の何何をオカズにしたとか全く共感できんかった、その代わり二次元街道突っ走ったが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:43

    >>87

    いや草

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:04

    >>90


    まあおっぱいおっきい女の子をえっちだと思ってる頭ピンクのワイみたいな女の方が珍しいし…



    スレ主は二次元も好き好き大好き

    むしろ二次元の方をオカズにするかも(この言い回し初めて使った!)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:46

    頭ピンクな女は得てしてえっちな女にも興奮するものだぞ
    ソースは自分

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:55

    >>86

    慣れるとどうしても他のやり方が物足りなくなるんだよね

    男になってみたかったなって思うのも分かるよ

    私も射精というものがどんな感覚なのかを味わってみたかった

    下のリンクに治し方のコツが書かれてるけど直に踏むのが怖かったら『足ピン 女 治し方』とかで検索したら出てくると思う

    女性の足ピンオナニーの改善法が知りたい | セイシルseicil.com
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:27

    射精なんて気持ちいい時間が一瞬しかないくせに終わったあとクソ疲れるから良い事ないぞ
    長く気持ちよさを保たせようと工夫し始めると本番のときにかなり困ることになるオマケ付きだ(2敗)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:29

    >>97


    こういうのありがてぇ〜…


    あぐらでオナるって難しそうだけどちょっと試してみようかな



    あとなんかネタ寄りになっちゃうんだけどスレ主に対して質問とかあったらどんどん質問してください

    「女子高生でオナってふくらはぎ攣ったけど質問ある?」ってやってみたかった

    あんまりにもアレな内容はスルーするけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:14

    >>99

    足ピンってことは寝転がってやってたん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:34

    この承認欲求の塊め
    くそぉ俺だって女の子になってチヤホヤされてぇよ…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:48

    学校ではどんなキャラで通ってる?
    嫌なら答えなくていいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:52

    身長は?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:05

    >>101

    男だって質問スレ完走させるやついるんだから君の頑張り次第でちやほやしてもらえるぞ

    愛され系男子を目指せ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:40

    女の子をネタにする事もあるっていうけど、それは女側に感情移入するとかじゃなくてマジで女の子そのものをネタにするの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:24

    じゃあ聞くわ
    ぶっちゃけ攻めるのと責められるのどっち好き? それと何カップ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:27

    >>77

    俺なんて小学生のうちからR18のエロ漫画やエロ本バリバリ見てたし

    ネットの年齢認証なんて18歳以上ですか?→はい押すだけだもんな

    今の少年たちは無修正のエグいのとか見てるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:53

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:25

    >>100


    寝転がって

    だいぶダメだとは理解してるけどこの調子じゃ男子とも付き合えそうにないからいいかな〜って

    >>102

    「周りの人と話し合って〜」と言われても話し合えないコミュ障だから多分変なやつだと思われてる


    >>103

    153とか

    低くてデブ


    >>105

    ネタにすることが多いってか女の子を見てる

    えっちな女の子かわいいではないか…潮吹きが性癖(小声)

    >>106

    よーわからん

    でも男として生まれて攻めたい人生だった

    カップもわからないけどデブだからぺちゃんこではない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:36

    >>110

    潮吹き好きとは…

    友達になれそうだ

    ちなみに1自体は潮吹き経験あるん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:26

    >>111

    多分そうなのかもと思って俺も消したわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:00

    >>112


    なーい

    いつもぎりぎりまで気持ちよくなってるけどイってないのかもしれない

    一回ぐらいはしてみたいとは思うけど家は汚したらあれだしね

    >>113


    消したってなんや…ちょっと怖いんやけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:00

    >>114

    あーいや単純に1じゃない人のレスを俺が1のレスと混同してたから、その人も俺も無駄に混乱を招かないためにレス消しただけよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:28

    オナる時どこいじってる?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:16

    一人暮らししたらどこまでやってみたい?
    壊オナとか興味ない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:08

    太ってるなら痩せて化粧すれば普通に男よってきまっせ、いやマジで

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:41

    >>113

    勘違いさせてしまってごめん

    消してくれたのもありがとう

    >>114

    私が紛らわしい形で書き込みした以外の経緯は113の人が説明してくれてる通りなので1が不安に思うようなことはないよ

    混乱させてしまって申し訳ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:18

    初オナいつ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:03

    >>116


    🌰

    よくないことはわかっております

    >>117


    近所迷惑にならない程度には



    >>118

    それ生まれ変わった方がはやい


    >>120

    小3か小4


    >>119

    説明ありがとう…こちらこそすまぬ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:21

    >>121

    アダルトグッズって持ってる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:39

    好きなアニメとか漫画とかある?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:43

    >>122


    ない

    🌰でせずに済むようになりたいから欲しい

    >>124


    最近の有名ものならマッシュルとか面白いな〜って思ってる

    あとウマ娘はゲーム映画諸々込めて好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:58

    男ができるかどうかについては絶望的って言ってたけどそもそもsexに興味あるんか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:03

    >>126


    ないとは言えない

    でもやっぱり怖いから本当に好きな人としたい



    でもこれまで一度も好きな人できたことないし告白なんてもってのほかなんすけどね、ははははは

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:58

    >>1に一ついいことを教えよう

    頑張って身だしなみ整えて20過ぎた辺りで結婚相談所へGO!!すれば多分望み叶うぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:58

    >>121

    口枷とか付ければ近所迷惑にはならないよ

    いや声出せないわけじゃないんだけど、「今声を出せなくされてるんだ!」と思い込めば結構声出なくなるものだし気分も盛り上がるし

    ボールとかリングだと顎痛くなっちゃうからビットギャグがおすすめ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:12

    >>129


    ちょっと絵面が怖くない…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:52

    >>44 ソープ嬢にも普段から説教してそうでホンマきっしょいわ。

    それともあれか?賢者タイム発動してたのか??


    どちらにしても匿名掲示板でこれはキツイです...

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:45

    何故足ピンを……?
    何故つる程足ピンを……?
    いやマジで何故……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:38

    >>132


    何故って…性欲には抗えんでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:03

    >>132

    普段運動してないんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:12

    逆に足つる事に快感覚えるくらい繰り返せば解決だな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:01

    >>130

    オナる時に絵面なんて気にする必要は無い

    どうしても気になるんだったらアイマスクでもつければ良いし

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:30

    >>134


    図星すぎて笑えない


    >>136


    どちらにせよ一人暮らししてからかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:54

    ふくらはぎ治りました〜一応ご報告だけ
    くだらん話に付き合ってくれてありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています