(デモンズドライバー完成しそうだけどヒロミが死にそうだなぁ……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:05:54

    (そうだ!マッドなふりしてイジメ抜けばフェニックス辞めるんじゃない?それなら死なずに済むねヒロミ!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:12:54

    狩崎の株が下がって上がった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:15:00

    最初から目的は一貫してる感じだし、その他でアドリブかましてる感

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:15:09

    殴らなくていいのかい?ってのがもうね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:16:41

    >>4

    あのシーン大好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:16:45

    寿命問題どうにか出来るの分かってたから使わせてたのではないかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:18:54

    狩ちゃんのことだから(追い込んだら覚醒しないかなあ……?)くらいは考えてそうだけどそれはそれとして追い込んだこと自体は悪いと思ってそうな良識も感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:19:54

    (フェニックス隊員をモルモットにするのは絶対許さないだろうし、そんなこと言えば志願するし最初ヒロミに使わせよう。他の隊員より優秀だからしばらく持つだろうし)

    って考えていたと自分は思ってます
    マッドなのは確かだけどヒロミさんの性格と能力を評価してのモルモット採用だったのではないかと

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:20:09

    ヒロミさんのこと保護してないかな
    ちょうど船が落ちたのあの近くだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:25:33

    >>4

    避ける気も防ぐ気もゼロなの良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:27:24

    狩崎はヒロミのこと、仮面ライダーとしてはイマイチだけど人間としては憎からず思ってたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:30:47

    >>11

    狩崎からすれば研究所が襲撃されて開発してたバイスタンプが多く盗まれたり、リバイスドライバー勝手に使われたり、実績からは嫌いになる要素ある

    でも普段の人柄と態度は誠実で好感度が高いからめっちゃ複雑な気持ちなのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:33:12

    ヒロミのいない所でも軽んじてたような態度取ってたから辞めされる為にわざと虐めてた説はどうかな?って思うけど単に嫌いだった、って訳じゃないのは間違いないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:35:37

    >>4

    殴られて当然の自覚はしてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:36:02

    狩ちゃんの目的は不明だけど少なくともデモンズドライバー内の悪魔は育てなくちゃいけない
    その為には誰かに命を削ってもらうしかない
    なら命賭けて戦う気のあるヒロミ本人に使ってもらうのが手っ取り早いけど、個人的感情として死んでほしくはないのでヒール役に徹して不信感を煽り、フェニックスから追い出そうとした、の流れと予想

    狩ちゃん→ヒロミは実はかなり好感度高そう、今話で確信した

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:39:20

    仮面ライダーやフェニックスが関わらない「門田ヒロミ個人」の部分は前から別に嫌ってはなかったんじゃないかとは思ってた
    温泉の時とか10分でわかるリバイスとか
    逆に言えばそこくらいしか推測できる時がないし、関わる場面がフェニックスや仮面ライダー関連しかなかったからその部分が見えなかったのはもうあらゆる意味で仕方ないんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています