【クロス注意】CV石田彰キャラ親睦会

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:03:24
    【複数クロス】cv関俊彦キャラ親睦会|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    今年の正月の立ってたこちらのスレ↑に便乗しました

    スレタイの通り石田彰の声帯を持つキャラ達が集まる親睦会です

    アニメカテですがキャラの媒体は問いません


    スレ画は比較的マトモ(?)なCV石田彰

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:58

    参加者の殆どが胡散臭い奴か裏切り経験ある奴になりそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:06

    がん細胞なので性格ではなく体質?で人間とは誰とも相容れないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:51

    この会をバエがどう実況するのかちょっと興味ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:15

    クロノクルセイドのクロノ
    悪魔だけどかなり善良な男子キャラでショタ形態と成人悪魔形態の二つの姿を持つ
    石田のショタボイスとイケメン男子ボイスを堪能できる素晴らしいキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:15

    ドストエフスキー親睦会にくるの面白すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:12

    二重の意味で裏切った奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:41

    ペルソナ3石田3人居るんですけど…誰連れてきます?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:07

    常識人枠どれだけ集められるかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:45

    誰もカヲルくんをあげてないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:56

    >>7

    くそう新作映画のおかげで

    このご尊顔を見ただけで笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:31

    この面子で親睦か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:40

    ある意味代表作のこの人を忘れるなんて許されませんよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:51:58

    間違いなくまとも枠な石田彰キャラ連れてきたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:53:23

    人外率が高い

    スレイヤーズのゼロス、エヴァのカオルくん、最遊記シリーズの猪八戒、クロノクルセイドのクロノ、はたらく細胞のがん細胞、血界戦線の堕落王フェムト、ダイの大冒険のラーハルト、鬼滅の刃の猗窩座、モブせかのルクシオン、魔術士オーフェンはぐれ旅のアルマゲスト

    しかも、この面子だけでも相当にヤバい親睦会になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:34

    まとも枠というとリッドとか八戒も?
    八戒はたまにぶっ飛んだことするけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:28:02

    マスコットを用意しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:08:38

    ここまでNがあがらないのはやっぱり忘れられやすいWEBアニメ故か…当時は原作の声だ!言われるくらい好評だったんだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:01

    おやまあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:12

    銀魂のかつら

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:38

    >>12

    親睦って何だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:10

    >>21

    タツロットがまとも枠になりそう

    あと猗窩座も相対的にまともになりそうだしむしろ胃痛枠だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:44

    無理だな(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:18

    何故ヅラがまだ来ていないんだ…??

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:16

    >>24

    20で来てるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:38

    テイルズオブ石田彰

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:39

    何気に黄金聖闘士を二人(しかも善玉と悪玉の両方)やってるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:55

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:40

    >>18

    ポケモンのキャラ声関連はネットであがるの基本本編かアニポケかポケマスかって感じだからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:24

    >>25

    いや実は13できてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:19

    どうやら、あにまん民はわしの存在に気づいていないようだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:03

    一番まともなのはとんでぶーりんの水野くん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:28

    ゴクドーくんことゴクドー・ユーコット・キカンスキー
    ゴクドーがいたら親睦どころじゃないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:24

    嘘をつかない正直者です
    親睦にぴったりです
    通して下さい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:15

    めちゃくちゃやらかしてめちゃくちゃ胡散臭い奴
    まぁ功績もバカみたいにデカいけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:48

    フィッシュ・アイが親睦しちゃうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:14

    >>34

    談笑しながら相手の喉を切り裂く奴って評価されてる人じゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:39

    現在(2024/06/16)メイン回がYouTubeで配信している人

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:58

    最初の主演作の闘魔鬼神伝ONIの朱羅丸は王道主人公で今見ると逆に不思議だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:33

    >>14

    右下のアスミタさんはコミュ障の電波系の引きこもりで、裏切り疑われてたよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:55

    寝なければ大丈夫

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:31:50

    タカシ(三つ目がとおるが・画像左)「もうヤダ! 帰りたい!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:33:58

    帰ってもいいですかね? あっ、事件起こすようでしたら連行しますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:17

    大丈夫だよ、嘘をつけばいいんだ
    なにも壊れない嘘を、ね
    そうすれば上手く回るよ、僕と愛する人のようにね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:05

    親睦会ですかいいですねお酒出ます?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:14

    やはりこれだけベテランだと役歴も広い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:45

    >>38

    ギョウ(速水奨)との組み合わせがポケモンWEBアニメでNゲーチス親子になったのは草生えた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:01

    どうする…??

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:31

    どんな奇人変人通り越して狂 人来ても動じないどころかやり過ごせそうな人

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:14

    >>7

    映画見たせいでこのアスランの顔見ただけでニヤニヤしてしまうわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:25

    流石というか結構な人数集まったなそして癖が強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:54

    ぜひ解剖したい者が大勢いるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:47:01

    来てはみたけど速攻で帰りそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:34

    アースガロン「私の事はアー君とお呼びください」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:53

    「僕は魔女教大罪司教、『強欲』担当。――レグルス・コルニアス」
    「君達さあ、礼儀ってものがわかってないんじゃないの? 僕はさ、最初に名乗ったと思うんだよね。どうして名乗ったかっていうと、それが人間関係を始める上で一番大事なことだから。どんな関係であっても、まずは自分と互いを知ることから始めなきゃならないわけじゃない? で、僕はこれでも気遣いができる方だから、なるべく誰とでも友好的に接したいと常々思っているんだよ。それに相手が照れ屋の可能性だってあるわけじゃない。仲良くしたいと思っていても、なかなか自分からは名前を名乗ることだって躊躇ってしまうみたいなね。そういう人に配慮する意味もあって、僕はできるだけ自分から名乗って、相手を安心させる土壌を作ってあげたいと思って行動してるわけ。もちろん、恩着せがましいそんなことを最初から誰にでもずけずけと明かすわけじゃないさ。でも、そういった意味合いがあって最初に名乗っているんだってことを、ある程度の年齢になるまで過ごしてきたなら察してほしいんだよね。っていうか察せるでしょ。それとも君達、初対面の相手とは名乗らずに話し合うのが当たり前の生活してきたの? だとしたらそれってちょっと僕の常識感と文化が違うよね。それなら互いの感覚のすり合わせは必要だと思うけど、それならそれで誤解を生まないように前もって断っておくべきじゃないかな。そういった心遣いの一つもしないで当たり前みたいに相手の優しさに甘えるのって、ちょっと違くない? というより、それはもはや失礼に値するよね。失礼そのものだよね。礼を失するってことは、相手に対してその程度の価値しか見てないってことだよね。相手の価値を見損なうってことは、それはもはや相手の人生の、生き方の侵害だ。他者の権利の侵害だ。無欲で理性的な僕に対する、僕の権利の侵害だ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:46

    >>55

    どうする?ヅラをぶつける?

    いっそダグデド?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:55

    エターニアとSEEDの主要四人、他三人はともかくリッドとアスランのとこだけすごく微妙な空気になってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:03

    >>27

    実はソシャゲの海外版だとシャカを演じてるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:21

    高校時代の仙水忍というヤベーのもいるので妖怪の皆さんは気を付けて

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:01:04

    >>55

    名乗ったと思うんだよね。辺りからめんどくさいなこいつ……ってスルーしそうなのが何人かいるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:57:39

    ももいろシスターズからメインヒロインの彼氏の
    戸張章君を連れて来ました
    すっげえいい子なんでこのクッソ濃い面子の中に
    放り込むのがちょっとかわいそうだけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:57:54

    なんかうるさい通り越して不快な人たちがいますね、今のうちに始末しましょう(レグルス辺りに照準に向けつつ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:33

    >>60

    ダグデドはお前おツブのくせにさぁ…とか言って突っかかりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:28

    こうゆうタイプの石田彰が纏めてくれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:30

    まとも枠って言われてる八戒じゃなく天蓬が来てて笑った

スレッドは6/21 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。