【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(6)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:55

    イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ろっかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:19

    こりぇっ♥︎前スレなのぉ゛ぉ゛ぉ゛♥︎♥︎♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(5)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ごかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    よんかいめはここぉ゛ぉ゛っほぉ゛んぉ゛ぉ゛っ♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(4)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
よんかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    さんかいめはここぉ゛ぉ゛♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(3)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
さんかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    にかいめなのぉ゛♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(2)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
もういっかいのうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    しょだいはここぉ゛ぉ゛っほぉ゛♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥のうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:04

    ギリ2週間かからなかったね……(感嘆

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:10

    嘘だろこのスレまだあったのかよ(恐怖)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:53

    >>4

    怖いだろ?参加者の私もちょっと怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:01

    ここまで来るとちょっと興奮してきたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:15

    なんかもう、エロの強さというか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:29

    スケベって生命力そのものだし、続くのも納得だろう(過言)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:13

    最近は流石にユズイキというかキヴォトス全体がエロに満ちた話題になってきているけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:44

    とりあえずスレ立て記念にユズが先生に独占される事を望む時の台詞考えようか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:06

    そろそろ初心に帰ってみるのもアリやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:25

    >>10

    個人的には使うワードには「お嫁さん」「大好き」「ママ立候補」を入れたいところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:34

    すべての始まりはロッカーに篭って一人遊びするユズ
    そこからなんかもう色々と感染拡大しては収束してを繰り返してる

    異次元ロッカーダンジョン、セルフ過酷ロッカーとロッカーミミック、ガス、W先生(リバあり)の強襲、連れ去られたサキュドラ娘とユズミミック……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:52

    一人遊びにふけるユズとゲーム部の面々、これに棒を生やすかオモチャを使うか……ここから始めてみようかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:39

    1人遊びで我慢できなくなったユズは先生の元に訪れてホンモノ交尾を強請るところから始めようか。雄に使われる喜びを刻まれて先生から離れなれないユズ良い?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:56

    >>15

    良いと思う。シャーレに行けない・先生がミレニアムに訪ねてこない日はロッカーでのソロ活動が凄くなるとかも良いかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:23

    >>16

    シャーレに住み着いて先生にだけ使われる生活にしたいと思うけど出来ないから玩具で我慢する日々……我慢ゲージが振り切れちゃうとシャーレにロッカー設置して住み着くから先生は程よく発散してあげよう!(全敗)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:21

    >>17

    出席数とか部活の兼ね合いでミレニアムに戻ってモモミドアリス達に帰ってくるように説得(意味深)されるユズ

    生やすべきかペニ○ン的なグッズでめちゃくちゃするか悩むな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:04

    正直安易にSe.xに持ち込むのは好きじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:21

    >>18

    それでも自発的にシャーレに帰って上書き(意味深)してたらそそられるよね。

    そしてゲーム開発部に届くビデオレター……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:03

    >>19

    それは、初代からもう他の人が発情してヤられるってのが定番になっているし今更言われても……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:38

    >>20

    そのうちビデオレター合戦になるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:02

    >>22

    出席の兼ね合いで仕方なく送り出すのとユズが自発的に戻ってくるのでは大きな差があるのでは……?

    というかシャーレを襲わないなんてゲ開はまだ理性ありそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:44

    いっそ先生がユズに完全敗北するのもアリかなって考え始めた

    10代の体力と精力に押し負けて好き放題オホられ、搾られる先生棒

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:13

    とりあえず過去スレとSS・小ネタまとめです

    過去スレ

    x.gd

    SS・小ネタ(1~3スレ目)

    x.gd

    SS・小ネタ(4スレ目~)

    x.gd

    ユズボム事件

    x.gd
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:00

    ミドリ以上のブツを尻に入れてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:43

    >>25

    まとめて下さる方が来るとは……ありがとうございます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:01:06

    >>24

    逆レ搾精プレイとはちょっと違う気がするけど書いてみた


    深夜のシャーレで休憩のために仮眠室にいた先生は、突然来訪してきたユズに押し倒されてしまう

    先生の体を押さえつけるユズの顔は明らかに正気ではなく完全に発情した女のそれであり、身体からは1週間は身を清めていないかのような強烈な体臭を放っている


    「先生っ♡♡♡先生が悪いんですよ♡そんなにかっこいいのに無防備だから我慢できなくなっちゃったんです♡責任取ってくださいっ♡♡♡」


    言い訳にもならない言葉を口にして熱い吐息を吐きかけてくるユズの股間を見ると、そこには鈍い音を立てながらくねっている極太電動ディルドと巨大アナルパールが顔を覗かせている

    ユズは先生の視線に気づくとにやりといびつに笑い、ぐぅっと顔をしかめて身体を力ませた


    ずろろろろろろろろろろっ!!!じゅっぽんっ!♡♡♡

    「ん゛ほお゛ぉぉお゛ぉぉ゛ぉ゛おお゛お゛~~~ッッッ!!!♡♡♡♡♡」


    盛大な音と共にユズの二穴からディルドとアナルパールがひり出され、その勢いのまま飛び出し床に転がる

    ユズは擬似的な排便の快感に体をのけぞらせ、舌を天井に突き出して大きなオホ声絶叫を上げた


    「え゛へへっ♡お◯んことおしりのあな♡ガバガバになっちゃったぁ♡♡♡空気が入ってスースーすりゅっ♡お゛ッ♡♡♡」


    ガクンッ♡ガクンッ♡と危険な痙攣を数回繰り返した後、ユズは自身の股間を先生へと見せつける

    彼女のお◯んことアナルは閉じる気配を見せず、ぽっかりと開けたまま愛液と腸液を垂れ流している

    そして先生の鼻を突く強烈な淫臭。発情したメスの臭いを前に先生の逸物は否が応にも勃起し、鈴口から先走り汁を垂れ流し始める


    「先生のオ◯ンポ♡おっきくてかっこいいです♡私がいっぱいパンパンしてあげますからぁっ♡先生もた~くさん中◯ししてくださいね♡♡♡」


    愛液をダラダラと滴らせている自身のお◯んこを先生の逸物の先端に当て、歪な笑いを浮かべるユズ

    その後夜が明けるまで続いた搾精プレイの末に先生は精根尽き果て気絶し、その傍にユズは先生の精液で大きく膨らんだ腹を抱えたまま幸せな寝顔で寄り添うのだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:19

    >>28

    ヴッッ、ふぅ……これは良い……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:53

    >>28

    先生でも襲われた当初はクソザコなんだね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:33:56

    >>30

    絞られ貪られ、それでも勃ち上がって戦いヌいた先につよつよ先生がいたんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:56

    >>25

    自分が書き込んだのも含めて、何と言うか相当にトンチキと言うか大概にクソドエロと言うか特級にエ駄死と言うか、爛れ散らかして乱れ果ててる展開がほとんどだね……

    ……これからもこの流れが続いてイきますように

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:40

    >>32

    力一杯エロを出力してるのが見て取れるもんね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:56

    >>33

    自分がシたい・サれたい願望も少なからず含まれてるんだろうなって……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:37

    >>34

    ある意味、理想のエロを追求しているのか。

    求道者かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:21

    やっぱりW先生体制は良いものだと思うんですよ、男女両面からのスケベでお得感がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:41

    先生同士の大人のスケベもできるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:39

    >>37

    女装先生受け、ふた女先生攻めのインモラル感は凄かった

    女装先生の尻に搾られるふたユズとかもあったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:02

    先生って、えっちな存在だったんですね……(今更)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:51:56

    男女先生が二人でくつろいでる時にユズ来訪
    ただし生やせ棒がビンッビンになって眼は据わり、息は荒いし股からは濡れるを通り越して滴っている性欲の権化めいたユズ。

    ユズ棒とユズ穴の両方を駆使して先生たちを圧倒するか、棒も穴も甘やかしセッッにするか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:09:43

    >>40

    たまにはセッじゃなくてオ◯ニープレイもいいね

    先生達があの手この手でチン媚び誘惑してそれを見ながらユズはガニ股で生やせ棒を扱きまくって「う゛ぉッ♡で、でりゅっ♡チンポからいっぱいでまひゅ♡♡♡」って言いながら大噴火して先生達を汁まみれにするんだ

    ユズ過酷が終わったら今度は先生たちの番でお返しとばかりに二人分の精液をぶちまけられて凄まじいオス臭に包まれながらユズは生やせ棒からお漏らし射精するんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:30:29

    >>41

    先生に両側を挟まれて出せ♡と我慢♡のASMR。当然濃いのが出てその場にへたり込むユズ。先生がお返しすると聞いて子作り期待して開脚するユズ。でも先生は入れずに扱くだけだから何するか察して必死に生ハメ子作りに移行して貰えるようチン媚びするユズ。それをネタに見抜きされて先生のが顔にかかり匂いでトコロテンみたいなお漏らし射精と。

    シャーレ住みユズだから交尾フェロモン纏ったまま先生のお手伝いとかするんだきっと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:51

    せっかくだし子宮口に漏斗挿してそこから精液注いで受精するまで何回アクメするか予想する先生
    ユズはアクメしないと主張して我慢対決に

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:18

    >>43

    ま○ぐり返し状態に固定されてオホりまくるユズ?

    参ったな、エロだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:53

    >>43

    先生達+ゲ開にその場でセンズリザー◯ンを流し込まれるユズ

    でも流石に5人分のザー◯ンを全部受けいられるほどユズの子宮は大きくないからすぐ漏斗が溢れ出そうになる

    このままだと企画倒れと騒ぐモモミドを他所に「こんなこともあろうかと!」というノリでアリスが機械を取り出す


    それはウタハが手慰みに作った漏斗用エアーポンプ

    ホース先のアタッチメントを漏斗に取り付けてポンプを動かすと空気圧をかけることができるという代物

    それを見て何をされるのか察して真っ青になるユズだがそれを無視して男先生はアタッチメントを取り付けてスイッチオン

    漏斗の中に圧がかかり無理やりザー◯ンが押し込まれみるみるユズの子宮が膨らみ始める


    「ほぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ーーーーッッッ!!?!??♡♡♡♡♡ほひッ♡♡♡み゛んな゛のせーしが入ってくり゛ゅっ♡♡♡あぎょッ♡♡♡しきゅーがはれ゛つしちゃう♡♡♡♡♡」


    ザー◯ンが押し込まれて漏斗が空になったら再びみんなでザー◯ンチャージ

    もはやどれだけユズの子宮にザー◯ンを押し込めるかに目的がすり替わり、ユズがイッた回数を数えている者はもういなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:01

    >>45

    キヴォトス人ならではの無茶プレイ!淫獄ッ!まさに獄!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:01

    ここのユズって尿道も広げられて膀胱ボテも出来そうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:15
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:55

    >>50

    もっとこう、現実的な方向にしてもろて……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:37

    今月は6月ですので先生との結婚式を挙げたいと求婚するユズ
    生き恥ドレスを着せて交尾しながら宣誓させる鬼畜プレイを思いつく先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:53

    背面駅弁で先生棒でズコバコされて来賓に向けて潮を吹き出しながら「ちっ、誓いましゅうううう♡♡♡」と永遠の愛を誓うユズ
    誓いのキスはもちろん子宮口にチンキス中◯しで結婚式が懐妊式に早変わりしちゃうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:35

    >>53

    来賓も先生棒を受け入れてるユズを羨ましがる勢と、ユズ穴を愉しむ先生を羨ましがる勢でわかれてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:42

    お腹に赤ちゃんがいるユズ、平時は軽めの家事をしながら赤ちゃんに向けて歌ってたりとママさんなのにスイッチが入るとボテ腹エロ蹲踞媚び媚びスケベメスになると色々はかどる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:06:59

    前スレで急成長するユズの子概念あったけど、パパ達みたいに自分もユズママを抱きたがる実子たちって凄くインモラルだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:01

    >>56

    ユズの子供だと考えると不思議じゃないよねって信頼感が……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:43

    >>57

    ユズによく似てるけど、それぞれ父親の遺伝子が見えるユズチルドレン

    パパに負けじとママをオホらせるも自分も釣られてオホるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:01

    近親相姦はインモラル過ぎる…(というか収拾つかなくなりそう)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:12

    >>51

    お祭りの屋台に糸引っ張るタイプのくじ引きってあるじゃない?


    尿道口、膣口、肛門にそれぞれ大きさの違うパールを挿入しておいて

    先生なり誰かしらに股間から伸びてる糸を3つ選ばせて

    尿道がはずれ(ちんちん入らないので)、

    肛門があたり(ちんちんが入るので)、

    膣口が大あたり(受精できるので)、

    みたいなルール説明したあと

    じゃあゲーム開始です……っ♥て期待に満ちた顔してたら

    三本ともずぼぼぼぼっと一気に引っこ抜かれて

    お゛お゛お゛お゛ぉ゛お゛おぉおっっっ♥♥♥♥

    って3つの穴全部でイき散らすユズとか見たいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:23

    >>60

    どこにも繋がってない外れの紐とか乳首とクリのクリップに繋がった紐とかも用意としかないと

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:55

    >>61

    それは“アリ”だ

    あのぶかぶかコートの内側からいっぱい紐が垂れてて

    どれか一本引っ張るたびにどきどきするわけだ


    そんでひっぱってもひっぱっても

    つぽぽぽぽぽっと伸びてきて抜けきらなくて

    どんだけ詰め込んだのかと思いながら一気に引っこ抜きたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:36

    紐を掴んだ時の表情で当たり外れが丸わかりのやつ

    本当は当たりのくじは愛液が紐を伝って流れてきてるんだけど先生は「どれが当たりなんだろうな~」って白々しく紐を軽く引っ張ったりして「ん゛ひィッ!?♡し、知らないでひゅっ♡♡♡」ってユズはバレバレの反応を返すんだ
    それで散々焦らした後で全部の紐を一気に全部引っ張って「ん゛ぉ゛ぉ゛ッ?!!♡♡♡ほぎゃああぁあぁぁああ~~~~~ッッッ!!??!!?♡♡♡♡♡」ってユズは素っ頓狂な声を上げてその場に崩れ落ちるんだ
    あまりの快感に腰をガクンガクンってブリッジ気味に痙攣させて穴という穴から液を吹き出してるユズを見てムラついた先生はそのまま朝までハメ潰すんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:58

    >>63

    素直に言う。勃ったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:23

    >>63

    さっきまでパールがミチミチに詰まってた穴が

    どれもこれも何か入ってないと落ち着かないと言わんばかりに

    ひくひく、くぱくぱ収縮してとろとろ涎を垂らして

    『たべごろです♥いれたらぜっっったいきもちいい穴です♥♥』

    と誘うように動くもんだから

    そんなもの目の前にして平常心を保てるはずもないんだ

    ユズ本人の意思とは無関係に穴がアピールするのが悪いんだ


    『お股になんか入ってないと落ち着かない』って

    末期すぎてめちゃくちゃエロいとおもうんだがどうかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:31

    その日の気分で様々な形のディルドを二穴に突っ込んで日常生活を送るユズ
    一番のお気に入りは先生のチ◯ポから型を取ったやつだけどそれを突っ込むと腰砕けになって何もできなくなるから仕方なく別ので妥協するユズ

    ちなみにモモミドアリスから型を取ったものは妥協としては使わない
    なぜなら以前それやってバレて丸一日モモミドASMRされながら三人にハメ潰されたから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:42

    女先生のおっぱいに頭を包まれてるとよく眠れるユズ
    なお夢の内容

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:13

    >>67

    夢の中で女先生に授乳手コキしてもらったりおっぱいに埋もれながら腰をヘコらせるユズ

    目を覚ますとチ◯ポがパンツから飛び出してて床には精液の跡が点々と続いてるんだ

    顔を青くしながら後ろを見ると恍惚とした顔をしながらユズ見つめている女先生の姿


    "ユズの夢精、触ってないのにビュルビュル出てすごかったよ♡せっかくだからヌいてあげよっか?♡"


    ユズの夢は正夢になった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:54

    >>68

    淫魔に抱かれて眠ったらそうなるよね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:21

    男女先生に挟まれて川の字で寝てたらどうなるやら

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:01

    なんでこんなにもつづいてるの?
    こわ…い……こわ…わ…
    わぁ…ぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:58

    >>71

    泣いちゃった!


    怖がらずに一緒に創作しようよ!楽しいよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:05

    誰かがネタを投げてそれを元に別の誰かが短いSSを書く
    これだけでスレが回せるんだからエロは偉大

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:14

    >>60

    バグイキが半分バカエロだし何を今更な気がするんすけどね

    尿道も調教されてちんちん入るくらい拡げられる程度普通に許されるでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:17

    >>74

    先端にストロー付きオナホを装着してユズの尿道にザー◯ン注入逆流とかもっとぶっ飛ばないと

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:06

    >>75

    かえしの付いたストローで膀胱脱して女の子の射精まで経験しようね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:06

    >膀胱脱(膀胱瘤)とは、女性の膀胱と腟壁の間の支持組織が脆弱になって伸びることにより、膀胱が腟壁より飛び出てくる状態をいいます


    聞いたことなかったけど実際にあるのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:46:05

    赤ちゃんはまだいないけど、ミルクが出るようになったユズのお乳にしゃぶりついて赤ちゃんごっこをするユウカとか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:49:33

    生やせ棒がある上に体が頑丈だからふたなり系の中でも特にニッチなジャンルもやろうと思えばやれるのよね…
    人を選ぶからあまり表には出せないけれど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:51:30

    >>78

    ストレスのあまりユズに母性を見出してオギャり始めるユウカ…

    ダメだアニマンオオフトモモのせいでギャグにしか見えない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:58:59

    >>80

    ストレスでお労しくなったユウカ

    ユズミルクうめぇー!なオオフトモモ


    バカエロならオオフトモモかな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:04:52

    なんというかお労しいユウカはオギャルんじゃなくて静かに涙を流しながら無言でちゅぱちゅぱしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:34:28

    >>82

    なんか神々しい光景が脳裏に浮かび上がってきたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:32

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:44

    >>74 >>76

    そんな、某おおた堂でもギリギリやらなさそうなことを……!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:39

    >>85

    描いてる人いるんだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:41

    子宮脱も大概だけど膀胱脱になるとエロよりグロ寄りになってすごく人を選びそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:24

    >>87

    それは そう

    エロは先鋭化しすぎるとかえって抜けなくなる。まあユズがオホっていれば何とかなりそうな気がするんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:04

    シャーレ仮眠室とは名ばかりのユズの私室&ヤリ部屋
    この時期になると雨漏れでもないのに室内に雨が降るらしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:40

    >>89

    雨が降ると言うのは床が水浸しの暗喩か

    それとも本当に天井から愛液が滴ってるのか

    どちらにせよユズは潰れたカエルになってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:30

    >>90

    梅雨の時期だし、潰れたカエルがいたとしても不自然じゃないよね

    なんだ普通の光景か

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:15:09

    >>90

    シーツが何時でも濡れてるから雨降ってるんじゃね?と揶揄されてるのでは?尚真相はやっぱりユズのイキ潮であり先生はユズを丸1日チンポケースにして連れ歩くことで乾かす時間を稼いだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:03

    >>92

    ち○こが乾く暇が無いとはこの事か

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:59

    そのうち先生の先生棒がある方が落ち着くユズ?甘イキ維持できて先生への好感度がガンガン上がって専用雌化が進むユズ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:15

    >>94

    梅雨が明ける頃には蝉になってそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:04

    >>95

    オホイキゼミ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:34

    >>92

    丸一日チンポケースユズです。ご査収ください


    x.gd
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:41

    >>97

    すんごいよかった

    ほんとにただ挿入してケースに納めてるだけで

    与えられる刺激は歩く振動くらいなのに

    ユズはめちゃくちゃ気持ちよさそうなのがシコい

    雑にモノ扱いされてる本人の有り様とは裏腹に

    穴そのものは挿入されてるモノを喜ばせようと

    愛おしそうにみっちりと咥えこんで愛でてるのがエロいし

    先生も先生でただ挿入してるだけであんな射精するあたり

    よっぽどユズケースの具合が気持ちいいんだろうなと


    一日経って引っこ抜いたらどうなるのか気になるね……

    アイマスクとギャグボールをそっと取り外してから

    ずるずるずるっとユズの体を持ち上げて

    奏でられるバグイキオホ声をぜひ聞きたいね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:18

    >>98

    ズルルル……と中をカリで引っ掻きながら重たいオホ声奏でて入口まで来たらもっかい奥まで入れて1日延長よ

    今度はアイマスクやギャグボール付けないで戯れにキスしたりできるとまた違った楽しみが見えてくるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:00

    >>97

    盗聴魔と覗き魔の二人の安否が気遣われる惨状……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:01

    >>100

    どうせ見られる&聴かれるんだから開き直って見せつけていくストロングスタイル

    あえてこちらからは手を出さずに向こうから懇願してくるのを待ってるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:55

    >>100

    他人の私性活を盗み聞き・覗き見した結果だから脳の爆発はまあ……拝観料?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:55:38

    >>101

    あの二人懇願する?

    強襲して4P始まりそうな気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:41

    >>103

    うっかり男女先生が二人揃ってるところに突撃して仲良くバグイキ堕ちしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:04:29

    盗聴の方はユズが如何なる人物か多分、知ってるだろうし……知ってて乗り込んできたら中々キマってるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:13

    お腹ぽっこり女先生&ユズwith珍しく絞り尽くされた男先生

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:03:43

    アリスの意識を押しのけたorボディ(棒つき)を手に入れたケイによるユズファ○ク

    「遺伝子情報を詰めた人工細胞の機能テストです、あの異常プログラム(TSC)を制作した貴女に拒否権はありません……んぉ゛っ、出りゅっ!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:11:05

    >>99

    1日延長は鬼畜すぎる

    せめて抜いて1晩は甘イチャ挟ませてあげて

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:16:04

    >>104

    コタマは囁き、ノドカはハメ撮りが好きと方向性違うとちんちんに良い。

    シャーレでユズ共々仲良く囲ってあげよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:52

    >>108

    一日お休みを得たユズをたっぷり甘やかす女先生

    ぎりぎりイかない程度の柔らかくて繊細なソフトタッチを繰り返されて心も身体も限界まで仕上げられるユズ

    そうして完全に仕上がったユズを、今度は向き合う形で固定して駅弁ケースにする男先生

    女先生の下ごしらえで大変なことになっているとろとろうねうねユズの中に際限なく出してしまう男先生

    けど注がれても圧迫されて逆流するからお腹が寂しくて切なくてぐじゅぐじゅになるユズ

    その日の夜、W先生にたっっっっっっぷり愛されて過去一イキ散らかすユズ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:28

    >>110

    隙あればキス出来て口の中蹂躙される体勢だからだらしない発情顔もイキ顔もガチ恋顔も全部見せることになってそれだけで数回は潮をふくユズ

    昼の時点で最高に近かったのに夜に優しくされてグツグツ煮立った性欲でしたい事も一番気持ち良いアクメも白状させられるユズ

    優しく受け入れられて多幸感アクメで更にバグるユズ

    ここまで来たらユズの口から嫁という言葉が出るかオナホと自称するのか見ものだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:56:18

    どっちも♥♥♥せん゙せぇのおよ゙めさん♥♥でおにゃほにゃのぉぉぉぉ♥♥♥♥♥

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:08:02

    お嫁さんオ〇ホ……うっ、肉ミカの記憶が

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:20:55

    生徒のオホ声は今は癌に効かないがいずれ効くようになる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:27:00
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:07

    >>115

    見てきたよォ~~~。

    …えぐかったね。流石伝説のスレ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:40

    >>115

    これで走り抜けたのマジですげえよ……ふぅ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:51

    >>109

    コタマのモモミドとはまた違う囁きでイキ、ノドカに撮影されてイク

    ユズの交友関係が広がる微笑ましい日常だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:53

    実際『見られてる/聞かれてる』はそれだけで気持ちよくなっちゃう要素だからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:55

    ノドカは見ることはあっても見られることの耐性はなさそう
    カメラが回ってる前で先生のおチ◯ポにご奉仕宣言するだけで甘イキしてそう

    ノドカがお手本になって先生にハメられた後はユズの番になってカメラの向こうで見知らぬ誰かが見てることに破滅願望が刺激されてそう
    元々ロッカーで誰かにバレるのを妄想しながら過酷してたからねこの子

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:32:03

    >>120

    モエと気が合いそうだ

    シャワー浴びにきたモエが出くわして破滅すると分かりながら混ざろうと誘惑するんだね分かるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:56

    >>121

    草むらでバレるスリルを楽しむモエとユズか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:07:52

    >>122

    たまたま外出していたゲーム開発部と先生×2に見つかったら大変なことになるね素敵!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:02

    >>123

    巡回ドローンに見つかるスリルを味わいながら屋外絶頂我慢過酷するユズ

    ドローンがいなくなって安心したその瞬間に先生が目の前に現れる

    寸止め状態+先生にバレたという破滅マゾを刺されたユズはその瞬間オホ声のけ反り絶頂して地面を抉る勢いで潮を吹くんだ

    そして腰をかくつかせて気絶したユズを先生は連れ帰ってゲ回メンバーと一緒に仲良くハメ潰しましたとさ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:40:38

    ノドカとコタマが撮影録音してくれたから先生入れた4人でバレてないと思ってる野外過酷を鑑賞されるユズ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:42

    先生がタイミングよく現れたのはヒマリにお願いして巡回ドローンを操作してもらってたから
    付かず離れずでスリルを煽って出来上がったところに不意打ちで現れるという寸法よ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:43

    >>126

    破滅イキ不可避

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:01

    >>127

    でも破滅イキは1回しか出来ないんだよなぁ……

    しゃーない先生にはこの時の様子を撮影して脅迫プレイのタネにして貰おう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:43

    >>128

    えっ、“この動画バラ撒かれたらどうなるかな?”と煽って破滅妄想でアヘイキさせながら“大丈夫。先生とだけの秘密だよ”“責任もって隠してあげる”と優しい言葉をかけられる安心感で脱力放尿させられるユズだって?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:04

    >>129

    その後お腹タプタプになるまで中○しキメられて、極太オモチャで栓をしてからいつものゆったりアウターを着せられるユズ

    "栓が抜けないように気をつけながら帰ろうね"と言う先生に恋人繋ぎで手を握られるユズ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:32:58

    >>130

    手を握った多幸感で甘イキし膣圧でオモチャを吹き出しそうになるも辛うじて我慢するユズ

    歩く度に子宮の中の精液がたぽん♡たぽん♡という音を立てるのが聞こえてきて先生のザー◯ン肉袋であることを自覚してマゾ癖を刺激され続けるユズ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:28

    >>131

    少しでも気を抜いて多幸感と被虐心に身をゆだねたら人前で栓も中身も一気にドバッてしまうので必死に耐えるけど、当然歩みは遅くなるし自分でキツく締めてるから挿入ってるブツの凹凸がくっきり感じられるしでいっぱいいっぱいになっちゃうやつだ……

    でも先生は本当に人前で破滅的な姿をさらす前にひょいっとお姫様抱っこして安全なところまで運んでくれるから、ユズの情緒はおしまい!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:51:31

    >>132

    帰ったら自分でオモチャを引き抜いて必死に精液を子宮に留めようとしてるお◯んこを指で開いて更なる種付けックスをおねだりするユズ

    理性が切れた先生にそのまま朝までハメられて最後はオモチャじゃない本物の肉棒でお◯んこに栓をされながら抱き合って眠るユズ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:12

    >>133

    起床したら案の定ムラムラしてるけどこれ以上入らないボテ腹だからこっそりシャワー室に行って溜まった精液全部ひり出してから朝ふぇらで起こしてくれるユズ

    先生は元に戻ってしまったユズの下腹部を見て気兼ねなくハメっぱなし出来る気遣いを褒めるか勝手に空っぽにした事をお仕置するかは……好みと気分で!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:05:45

    やっぱ女先生に搾られつつ男先生にハメられるユズよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:18:13

    男先生に穿られながら女先生にところてん射精するユズ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:53:11

    ユズちゃん妊娠させたいよね
    そして堕胎させたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:37:23

    いいや勿体ない
    出産アクメをキメてもらう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:40:43

    キヴォトスの人口増加に貢献するレベルで産んでもらう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:07:23

    >>138

    出産アクメも授乳アクメも母子相姦もできるのに産まない手は無いな!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:59:15

    ヘイローのある生徒だし不思議と娘しか生まれないしユズから遺伝してるから先生大好きドスケベ生徒になるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:28

    >>141

    モモミドアリスからバグイキASMR技術を、先生達からセッ技術を学ぶ娘たち

    娘たちに愛撫で全身性感帯にされてASMRで脳をバグらされたユズは年中発情期でいつでも種付けックス可能!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:48:23

    >>142

    やはりユズは母胎か……


    前スレにあった各校の母胎ネタで、キヴォトス三大校からそれぞれ母胎が送り出され、一堂に会する母胎祭り開催

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:35

    こうしてキヴォトス空前の出産ブームが訪れたのであった……

    おい待て学園もののテクストぉ!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:50:28

    >>144

    (バカ方向に舵を切ったエロゲの)学園もの

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:11

    バカ方向に舵切っても学生出産はなかなかねぇんじゃねぇか……?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:40

    ユズがボテ腹出産アクメするのが似合いすぎるのがいけないよー!


    というわけでカメラの前で先生にメスオナホ宣言するユズです

    x.gd
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:49:26

    >>147

    これは二人だけの秘密のアルバムになるのか。それともコタマやノドカを招いて鑑賞会するのか、気になります!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:01:22

    >>147

    エッッッッッロ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:52

    >>147

    先生、シャーレの権限を使ってユズをミレニアムから転校させることを決意

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:44:32

    >>150

    立ち塞がるアニマンオオフトモモ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:38

    >>151

    撮影した映像を見せる先生

    先生の隣でマゾイキするユズ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:19

    >>152

    モモミドが乱入しみんなのメスオナホ宣言させることを提案

    なお「みんな」だと一回で終わってしまうので一人一人個別に宣言させることにした

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:22:02

    >>152

    完全に先生専用の嫁オナホになってるけどユズの望んだことだからね、仕方ないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:32

    >>154

    まあ>>132をやられたら惚れ堕ちて戻って来れないよね……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:07:01

    むしろユズから先生を二人も寝取っちゃいました!なビデオレターを……

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:15:05

    ビクンと腰が跳ねるたびに注がれた精が逆流する
    それも仕方がないこと
    入り切らないほどの精を注ぎ込まれたユズのお腹は五つ子を宿した臨月の妊婦のそれにも見えるほど大きく膨らみ、限界まで広がり切った子宮によりあらゆる内臓が押し退けられているのだから
    呼吸のたびに肺が収縮し圧迫された内臓が元の位置に戻ろうと蠢き、そうして強く押された子宮が耐え切れずに精を逆流させた衝撃で絶頂し、溢れた精液が膣口からこぼれ出る
    今のユズに意識はない、限界を超えた快感と多幸感で彼女の心はどこか遠い空の上、美しい花が咲き乱れる天の園にでもあるのだろう。いや比喩的なアレであって死んではいないが

    隣には上体を起こし、やはり大きく膨らんだお腹を愛おしそうにさする女先生がいる
    決してユズの身体が弱いわけではなく……いや快感への耐性はないに等しいが……単に身体が大きいから子宮の容量にも余裕があっただけで
    快楽の果ての結果のひとつとしての妊娠を求めるユズとは違い、女先生は妊娠を求めるが故の過程としての快楽を愉しんでいる。少女と女の違いと言えば簡単だろうか

    そして男先生はというと……まだ元気そうにしている。本人も、天へと頭を向ける御子息も
    彼とて無限の絶倫というわけではない、今日は幸運にも搾り切られずに済んだだけだ

    これは時折シャーレで、あるいはミレニアムで見られる光景。そろそろ特別感のなくなった、いつもの交尾後の一瞬
    強いオスが成熟したメスと新鮮なメスを貪る、ごくごく自然の姿……

    ……なおその強いオスが、たまーにか弱いメスになることを知る生徒は少ない。自然って不思議!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:34:59

    >>157

    女と少女の対比、素晴らしいスケベさだ


    そしてたまにメスになる男先生……ダーウィンが来た!じゃなくてナニか来ました!?が放映されちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:16:07

    >>135

    逆に女装男先生のオスマ〇コで搾られながらフタナリ女先生のメスチ〇ポでハメられるユズ

    倒錯的で背徳的な交わりにすっかり脳がバグっていつもの何倍も気持ち良くオホれる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:22:29

    精液ボテ状態のユズの卵巣押して無理やり排卵させたいのは私だけだろうか
    自分から孕みに行くのではなく先生に無理やり孕まされる準備をさせられる。逃げられないって分かって受精させられるまでに何度もイってアクメ顔晒しながら先生も子供を望んでるって勘違いして笑顔を向けるんだ

スレッドは6/23 05:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。