【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part6.9

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:02

    出先でホスト規制されてしまった
    非力な私を許してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:50:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:46

    ありゃりゃ、落ちてたか
    ともかく建ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:35

    暑いのでシンプルにヒータと理性をふっ飛ばした汗だく獣っクスに耽りたい
    小さな部屋に籠もる音はパンパン♡にゅるにゅる♡って水音とはぁ♡ふぅ♡うぁ♡だけって感じで言葉を忘れて喘ぎも少なく殆ど無言で溶け合って一つになるくらい長くねっとりとまぐわい続けたいね
    べっとりと汗で髪を頭皮にくっつけさせて焦点の合わない蕩け目の上目遣いで息継ぎする時以外はずっとマスターとにゅるにゅる舌を絡め続けてるヒータ⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:55

    即死回避ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:30

    最近向かい風で使ってあげられない姫様たちが恨めしそうな眼でマスターを睨んでいる……
    からの夜這いハーレム逆レと思いきや逆襲されて全員抱き潰される展開

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:52

    規制が酷いんで一先ず保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:00:49

    セレトリーチェの髪が柔らかそうで、今までにない性癖に目覚めそう
    あの髪で怒張したのを包んで扱いて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:53

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:33

    リトルナイトといいヴァルモニカといい、ドスケベな女の子が続くから課金せざるを得ない
    次はセンチュリオンが来るのかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:44:47

    >>10

    流石に同期のメメント、ヴァルモニカと来たから次はセンチュリオン来ると思う。

    センチュリオンのアトリィの顔が好みだから来て欲しいけど新しすぎるからまだ無理かなぁ。


    アトリィはエッチする時に尻尾絡ませてきたり尻尾を掴んで後ろから突くと声が大きくなる感じがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:08:51

    センチュリオンはダメだけど…良くないけど…ぎすぎすさせたいぃぃぃぃ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:55

    すみません、こちら女性決闘者も取り扱ってますか?
    エクソシスターのみんなに『姉妹』にされて翌日からシスターコスで決闘するようになったり、サイバー・ダークたちに機械姦されたり……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:16:39

    >>12

    やっぱり武人気質なセンチュリオンの娘たちは戦果に応じて抱いたりしてあげたいところ

    嫉妬で足引っ張りあったり抱かれる順番で喧嘩したりするところを眺めて楽しみつつも仲良くしないとだめよってお仕置きしたいですね

    ぎすぎすからのルート分岐としてガチ仲違いキャットファイトルートと和解ハーレムえっちルートがあったら個人的に嬉しい

    相方に内緒でマスターとえっちして「アイツよりずっと気持ちいでしょ?マスター♡?」されるのもいいし協力してより大きな武勲を立てた方がマスターのご褒美がいっぱいもらえることに気づいて友情を取り戻してダブルフェ.ラしてもらったりもしたいわけですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:27

    ビッグウェルカム見てて思ったんですけど、フィールドから勢いよく手札に飛び込んでくる姫様かわいいな...
    ジャンプでマスターに飛びついてぎゅーっ♡ ってしてからまたフィールドに飛び出して行くんだ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:07

    >>13

    デッキ構築も妄想も自由……

    つまりそう言うことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:47:45

    ハーレムで自分たちで体に落書き書いて誘惑してくるとかのシチュ好き
    レイロゼやキスリィラとかコンビでお尻くっつけるとマスター|専用ってなったり大きなハートマーク完成するとか
    テーマ内でやった順に数字入れててみんなで考えたマスターを誘う言葉をお尻に書き合ってるとか
    そういうの誰か描いてくれないかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:27:42

    >>17

    リンクマーカーで膣でも尻でも挿れて欲しい方の穴に向かって↓(相互リンク!)

    エクシーズ娘を気持ちよかった順番で「ランク」付け

    シンクロ/融合/効果モンスターはこれまでに孕んだ、産んだ数をレベル(⭐︎)として腹部に刻印

    カード種類に合わせて考えてみました、他なんかありますかね


    さておき背中とかの自分じゃ描けない場所にエロ落書きがあると描いてもらえるくらい仲良いんだなってのとそんな娘たちがまとめて自分に傅いているんだなって優越感でいっぱい興奮しますよね

    友情も愛情も全部ひとまとめにしてマスターに捧げる淫靡さよ......

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:08

    >>17

    ペンデュラムの子を両サイドに置いて尻並べとかさせたいよね。

    個人的にちょっと不様要素たしてドレミコードがミューゼシアだけ少し前で尻を高く上げる土下座の体勢で残りはスケール順に落書きまみれの尻並べてるとかいい。使いたい子からハメていって他の子がおちんぽ様ガンバレガンバレって尻振りながら応援してくれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:34

    レイちゃんのフィギュアが来た記念におぱんつ見せてもらおうと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:20

    新情報で開示されたM∀LICEのクリプターちゃんドチャクソ可愛くないですか?
    というかめっちゃ着込んでるのにタイツ越しのふとももが見えてるのえっちだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:46:00

    >>17

    自宅地下に趣味で作られた落ち着いたムーディーな雰囲気のバーカウンターの内側でシャカシャカとカクテルを作るマスター(マスター)の前にお尻をくっつけるくらいの距離感で座りバーの雰囲気を完璧に楽しみつつ姦しくお酒を嗜むイビルツインの四人⋯


    アングルを後ろに向けると⋯酷く短いズボンからむっちりと露出してるお尻に「完全開発済アナル→↓←(アナルに矢印)」「淫♡穴↓→(雌穴と右に座るリィラに矢印)」みたいな卑猥な落書きや「MASTER」「SLAVE」「EVIL」「TWIN」と四人で一つの落書きが描かれてるんだ⋯


    週1の飲みを楽しみにしてた小夜丸がバールームに入ってきたらまず先客の顔が良過ぎるイイ女達が目に入り声を掛けようとした所で明らかに短すぎるズボン丈とそこから覗く美尻に目が行き最後にそこに書かれた落書きにギョッとすると同時にその全員がマスターの女だって一目で分からされるんだ


    尻から顔を上げるとさっきまで姦しく話してたイビルツイン達が気づいたら一斉に振り向いてて淫蕩なニヤケ顔でしー♡ってした後にウィンクしてからまたマスターの方を向いて話し始めるんだ⋯

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:19:36

    「マスターの子供を産むのは私!」

    と目をキラッキラッさせながら超絶ドヤ顔で他モンスターに宣言しそうな子といえば……誰だろう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:34

    >>23

    個人的にはレイ

    ロゼ、カメリア、アザレアの前で宣言してそれに反論した3人と言い争いになりそしてベットの上で誰が最初にマスターのを子を身籠るかで閃刀起動(意味深)が始まる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:52:24

    >>21

    コードがどうとか書いてたから絶倫化とか爆乳化のコード使って退廃的に交わるのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:54:25

    >>23

    フレシアに宣言してもらいたい

    人外少女が積極的に人間の子供孕みたがるのは健康にいい

    元ネタが食虫植物じゃなくて繁殖目的の花なのも美味しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:51:36

    >>8

    自分の意思じゃなくてデモーネとアンジェロに無理やり引っ張られてシゴくための道具として使われて欲しい

    ぶっかけられて臭いと感触で発情して自分から髪を差し出しすようになるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:09

    >>20

    閃刀姫は各カードに別のレイちゃんやロゼがいて全員マスター大好きでわかりやすいように下着を被らないようにしたり体に数字のタトゥーを入れているのは知っているな(そんなことしなくてもマスターはわかる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:40

    MDでメイトにしてるラドリーにお世話されたい欲と、ラドリーだぞ大変なことになるから止めとけと叫ぶ理性が喧嘩してる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:28

    センチュリオン組
    アトリィが出自とか種族とか思い詰めて一歩引きそうなところを
    本妻プリメラがケツ叩いて巻き込んでくるってのは妄想してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:00

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:24:32

    いろんなデッキに入る娘は出張先に合わせたコスプレしてもらいたいよね
    エリアwithマーメイルデッキで貝殻ビキニとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:36:38

    ケントレギナ姐さんにはマスターと呼びつつもどちらが上かわからせるために逆レして屈伏させてほしい
    一方でデュエルの高揚感からムラムラして性欲処理のために逆レするタイプであってほしい気持ちもある
    俺はどうすればいい!答えろ!答えてみろルドガー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:47

    >>23

    ラドリー

    何もわかってないまま言いそう


    その後はラドリーをわからせても良し 代わりに他のドラメをわからせても良しだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:28

    >>22

    小夜丸の見えないバーカウンターの下では匿ってもらってるから♡これは犯罪者の情報を探る為だから♡と自分に言い訳してるマスカレーナとプラティナさんが奉仕してるといいな

    小夜丸が来て丁度良かった♡とマスターにアピールするためのパートーナー(獲物)として小夜丸を誘い込もうと考えてる2人をイビルツインズはいいからさっさと私達にかわってくれないかなって目でマスカレーナたちを見てるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:11

    チャンシーちゃんのお札フェイスベールフ ェラ...
    OCGにフェイスベール女子ってどのくらいいるんでしょうね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:25

    >>33

    まずは成金ゴブリンを3枚積みします

    ギフトカードやダークキュアなんかを引き込みます

    全部伏せてケントレギナ姐さんにターンを渡しましょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:29

    サイバーダークのドラゴン族を装備カードにする効果、機械姦/触手姦っぽくてエッチだよね
    自分をドラゴン族にしてサイバーダークと戯れたい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:19:04

    >>33

    それは俺が答えるぜ!

    EXデッキにケントレギナ姐さんを3枚挿してそれぞれ別の嗜好であれば解決だ!

    3人同時に襲われても当方は一切関知いたしませんのでご了承ください

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:28

    >>4

    真夏の教室がお互いの性臭で充満するぐらい長い時間ハメあいたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:22

    本当はダメだけど!さすがにまずいけど!
    ラドリーちゃん孕ませたいぃいい!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:11

    >>41

    いや違うんですよ

    お互い愛し合っているっていう意味ではなんにもダメじゃないんですよ

    ただ、体格がね...流石に妊娠に耐えきれないっていうか……

    え?ドラゴン族は頑丈だから大丈夫?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:39

    >>41

    >>42

    むしろ自分の身体が行為に耐えうるかを心配せや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:03

    >>42

    マスターが赤ちゃんのときからあの体型だから大丈夫

    おねショタ 同年代 おにロリと三度美味しいドラゴンだぞラドリー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:34:40

    ラドリーに間違った性知識教え込んでガチポルノを常識だと思い込ませたい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:26

    コウノトリを信じてるロリドラゴンに無修正ポルノを見せつけたらなんか淫魔になった件

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:30:44

    >>45

    他のドラゴンメイドたちが普通のメイド服着て仕事してるのにラドリーだけドスケベ衣装着せて奉仕命令してるのとかいいと思わん?ラドリーも周りの目線とチンポの臭いで発情しきってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:51

    初発情期のラドリーの看病中に本能でズボン越しにすんすんチン嗅ぎされて?

    そのまま押し倒されてチン嗅ぎオ〇ニーを続行させられて?

    思ったより力が強くて振り払えなくラドリーもやっぱりドラゴンなんだってわからせられて?

    ご主人♡ご主人♡って発情しきったラドリーにそのまま朝まで抜かずの何連戦もさせられて?

    きゅーってなったご主人に我に帰ってごめんなさいー!って(><)ってなるラドリーを宥めて?

    それからは発情期の度にラドリーとしっぽりして?

    最初は本能に振り回されてたのが技術も精神も段々とこなれてきて自分の幼げさすらギャップに利用して色っぽくご主人を魅了出来るように成長を楽しむ⋯楽し⋯あれ発情期関係なく淫魔みたいになったラドリーに一方に毎日絞られるようになってるような⋯

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:55:39

    ラドリーを膝の上に座らせてる
    風に見せてるけど実際は騎乗位でハメててラドリーはアヘ顔晒して足ピン絶頂してるし、ナカ出しされすぎてボテ腹になってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:18:11

    ラドリーを守護らねば...(代わりに私をマスター差し出してドキドキ♡)するハスキーさんはじめむっつり生娘ドラゴンメイド
    VS
    マスター専用天真爛漫ドスケベ淫魔肉便器ラドリー
    VS
    ダークライ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:13

    ラドリーちゃんは毎日ご主人様とほかのメイドたちがヤリまくった後のくっさい性臭こびりついた洗濯物洗ってるわけですしそのせいで発情しちゃっても仕方ないよねって思うワケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:48

    ご主人様の服を洗濯するのもラドリーの役目なんだけど、丸一日履いて濃ゆいオス臭が染みついたパンツを洗う時に我慢できず匂いを嗅いじゃってその場でガチイキしちゃうんだ
    それ以降一番オス臭が濃ゆい下着だけこっそりと部屋に持ち帰ってご主人様に会えない時間中ずーっとオナり続けるようになるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:11:05

    チェイムさんは夜伽に呼びつけるとエグいエロ下着を着て来るんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:29

    目隠しつけてマスターの使用済みパンツ探すゲームでご褒美は夜枷と聞いてやる気を出すドラゴンメイドとかいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:30:39

    >>45

    アステーリャとセアミンとキューティアとネムレリアとかにも教え込んでテーマの枠を越えたドスケベロリハーレムしてえ〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:00

    ラドリーとベロチューしながら他メイドのデカパイに体覆われてぇー

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:22:51

    ロリっこだけを集めた最強デッキいいよね……
    ピリカとかウェンとか依巫ちゃんとかを尻並べさせて順番にちんちん突っ込んでいきたいしイヴちゃんにまな板ズリしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:51

    ロリの範囲は人によると思うがハイランダー作れるくらいの数はもういるかな?
    三積みしていいなら余裕で好みの子だけ集めたフルモンロリハーレムは作れるだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:47

    いつもえっちな妄想で頭がいっぱいでお股を熱く濡らしてる生来のドスケベ淫乱まぞろりモンスター達が通うますたーせんせい専用ぷに穴育成幼痴園白き森⋯
    自由奔放にせんせいのおちんぽミルクを求めるロリっ娘達にお姉ちゃんぶったアステーリャが本で読んだばかりの"正しいおちんぽミルクの求め方作法"を舌足らずに実践して見せてあげたり⋯

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:47

    マイクロビキニが制服の完全な児ポなんだけど何スレか前のマスター専用ハーレム学園都市的な所でロリっ子はみんなマスターのお嫁さんかせめて肉便器にしてほしいマゾロリばかりだから一向に問題ないんだよね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:21:36

    ディアベルスターがクシャトリラユニコーンとフェンリルとエクシーズしてアライズハートの中で生体ユニットとして酷使され続ける概念どうですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:46:10

    タクティカルトライデッキでイビルツインデビューした男の子が開封した瞬間にポンッとイビルツインのキスキルリィラが飛び出してだね
    「キミの知らないこと、教えてあげる♡」と怪しく誘って、次のコマでタクティカルトライデッキの基本展開を教えてね
    その日の夜には男の子のベッドにポンッとキスキルリィラが現れて「私たちのこと、教えてあげる♡」するんだねえ、うんうん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:55
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:03:12

    >>60

    スモッグやワンピース、私立幼稚園の制服とかも着せたい

    もちろんドスケベ改造されたスケスケで馬鹿みたいに短い丈のを

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:42

    >>59

    アステーリャとリゼットとかがマスター先生のおちんぽ様取り合って奉仕中に喧嘩したらみんなの前で真っ赤になるまでお尻叩きまくって見てる子たちのマゾを悪化させるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:17:10

    トイレをする時は小便器に向かってガニ股で立って、クリと膣でオナ.ニーしながら勢いよく放尿するんだよって嘘つきたい
    なんならトイレは外でするものって教え込んで、通行人の目の前でガニ股放尿させたい
    完全に騙されて当たり前のように立ちションするキスキルやリゼット、嘘だということに気づいてるけど逆らえないから羞恥に悶えながら立ちションするリィラやアステーリャ、エロい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:34:26

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:55

    フィギュアのレイちゃんパンツをオカズにカードの精霊レイちゃんに「今コレと同じの履いてるんです♡ みたいですか?♡」って隣で囁かれながら手でしごいてもらうシチュエーション

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:02:52

    フィギュアに嫉妬して私ならよりマスター好みの体にしたり自由にHな服を着せたりできるんですよとアピールする霊使いやレイちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:56

    ホスト規制...許せねぇ!と憤る斬リ番ちゃん
    なだめてもふもふして
    シルクのベッドで朝まで愛しあいたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:05

    【SMプレイ】デッキのスターターキットです
    ここに好みの女の子カードを入れてご使用ください

    他にSM向けカードって何かありますかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:54

    >>71

    原作で活躍した万力魔神バイサー・デスさんがいらっしゃらないようですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:01

    >>71

    装備すると攻撃ができなくなるしびれ薬とか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:45

    >>69

    それならエルシャドールがいるぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:37:21

    シャドールの糸で緊縛プレイがしてえなぁ...
    自分の身体に直結してる糸を預けてくれるのってお互いにものすごい信頼とか愛情がないとできないと思うんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:00:40

    マスター専用オナホ人形エルシャドールいいよぬ 
    人間に近くするのもいいし人形らしい関節部分も触ってみたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:37

    DT世界で闇落ちシャドール娘たちに湿っぽく迫られるのもいいしOCG時空でわいわい言いながらイチャつくのもよい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:06

    シェキナーガやアノマリリスからは触手アイアンメイデン味を感じる
    エルシャドール娘達にイチャラブ搾精されるマスター

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:10

    イラスト違いで見たいカード(刷られるのが無理な絵柄でも可)って何がある?
    俺は霊使いのJK現パロコスとラビュリンスの面々の生き恥ウェディングコス

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:34

    >>79

    浴衣コスのあやめさん

    流れで浴衣アルエクが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:59:51

    >>79

    エロメイドティアラメンツ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:00:53

    >>78

    いっぱい出せば出すほどリソースが増えてもっと色んなプレイができるように…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:57:24

    >>79

    閃刀姫の退魔忍コス...

    今は指揮官の主人公との純愛路線らしいから常識をアップデートしていこう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:18

    地雷(系女子のコスプレ)デッキというワードがおぼろげながら浮かんできたんです
    地雷系ファッションキスキルリィラとかカワイイのではないでしょうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:58

    水遣いちゃんのお耳の先っちょをはむはむしたい…
    絶対耳弱いし帽子で隠してる当たりたぶん何かしらのコンプレックス抱えてるからたくさん愛撫してあげたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:44:44

    >>79

    布面積が低めな水着着るイビルツインですかね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:02

    >>84

    パンクファッションのハスキーさん...

    生娘の癖に誘ってんのか?って囁くチンピラワンナイトプレイしたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:47

    >>79

    ゴスロリダルクやメイドアルバス

    二人はマスターを男として好きで性自認と体が徐々に変わっていくものとする

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:15

    >>88

    セージニンとかいうアレな人御用達の言葉を使うのはNG

    それはそれとしてこのアレな娘 わからせたい魅力あるわね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:27

    >>89

    すまない。唯俺はホモではないけどメス堕ちする二人が見たいだけなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:23:56

    >>90

    男の子は女の子として扱えば女の子になるんだ

    奥歯にモノが挟まったようなシャバい言葉なんて必要ない メス堕ちさせたいって欲望をただただぶち撒けるんだ


    ヴェーラー先輩をメス堕ちさせたいがついてなかったときに即座に切り替えられるかが不安だ...

    マスターには切り替えの速さが求められる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:46:11

    >>79

    エロ着物が見たい 花魁みたいなやつ

    マスター専用遊郭ウィッチクラフトとかどうすか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:15:25

    LL-アンサンブルー・ロビンがサンタ服着てる電波を受信した
    上は谷間やヘソが見えて下は丈が短い太ももの露出したスカート、って感じの

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:15:07

    >>91

    TSもありなら女になったレイノハートを甘やかして依存させたい

    というか世壊デッキって全員女の場合属性選び放題でまさにハーレムゲーできるよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:48:44

    アンサンブルーロビンの癖を我慢できなかった感はやばい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:21

    >>94

    ヴィ様とハート達ってどいつもこいつもいい性格してるからな

    個人的に上様はなかなかのヒロイン力持ってると思う リ様のゆるふわお姉さん感もなかなか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:28

    女の子に話を戻すと遊戯王でゆるふわお姉さんと言えば誰になるかな?
    やっぱヴェーラ様?なんかお前も春化精になるんだよのイメージ強いが

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:41

    >>97

    ジェニーさんとか

    ふわふわおっぱいを押し当てて癒やしてくれるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:05

    思ったんですけど、カードの精霊にとって自分が宿るカードって身分証みたいなもんじゃないですか?
    つまりハメ撮りした際にお尻の上に身分証並べて撮影するあのシチュエーションが可能というわけなんですよ、はい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:17

    >>97

    ティアドロップ、マルテル、アルシエルとかもおっとりしてそうだなって思ってる

    アルシエルと雲の上でお茶してえとかたまにファンシーなこと考えちまうぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:49

    >>97

    霊媒アウスはだいぶゆるふわお姉さんな表情してると思ってる

    霊使い時代は割とやんちゃガールっぽいのだが(記念アニメで見せたドヤ顔とか憑依覚醒のイラストとか)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:55

    >>99

    マゾヒスト的には身分証と違ってカードだと破滅系の需要(社会的地位の破壊、弱みの譲渡)を満たせないのが気になるな……


    現代で配信系マゾヒストしてる精霊がネット調教していただいてるご主人様に自分の宿るカードを郵送する、というシチュを思いついたぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:11

    落ち込んでる夜にエンウィッチにオトコにしてもらった上で「あんたの骨は拾ってやる。男なら全力でぶつかりな。」って励まして貰いたい。本来は失敗しても後始末してやるだけど「文字通り死んだとしても見捨てない。メメントランで一緒に楽しくやろう」の意味で言ってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:55

    >>79

    >>99

    学パロ制服姿の妖怪少女イラストの自分のカードを尻の上に載せて並べる妖怪少女

    カード効果もそれぞれ「マスターが朝起きる時間に勃起していた場合に発動する。その勃起を口で抜いて無効にする。」みたいな効果になってるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:02:43

    >>96

    レイノはヤンデレが似合う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:09

    自分のカードのイラストを夜のお店のパネルみたいなポージング&顔隠しにして自由恋愛店プレイにマスターを誘う精霊概念……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:58

    >>106

    効果テキスト欄に弱点や好きなプレイも書いてカタログ風にしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:35

    連絡先メモに書いて渡すノリで自分の宿るカード渡してくる精霊ちゃん
    見た目は軽く見えてもカードは自分の命そのものだから実は滅茶苦茶重いんだ
    みんなは誰から「気が向いたら呼び出してくださいっ♡」って言われながらカード貰いたい?
    あとはほら、ハーレムOCG学園ではラブレター下駄箱に入れる感覚で精霊付きカードが届くとかどうでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:14

    >>105

    ティアラとちょっと仲良くしてたらすぐに体使ってきて困ったもんだなレ様(♀)はよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:12

    >>15

    フィールドに戻るのが、自分から突っ込んでいくか、サーバンツに強制的に引っ張ってかれてあーれーになるやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:26:15

    >>108

    この展開ならマスカレーナとかめっちゃみたい

    運び屋故にいつ呼ばれても馳せ参じそうとか

    効果から見てもどのデッキに居ても問題ない=いつも一緒だよ♡

    と言外のつよつよアピール決まってて最高


    何より見た目軽そうだから連絡先渡してきても違和感ない(本人にとっては一世一代のプロポーズと同義)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:28:31

    >>102

    トゲトゲ神の殺虫剤みたいな属性・種族メタカードを使われるから精霊世界では隠すのが普通とか?

    そういうカードを数多く所持してるマスターに渡すとは...つまり...

    みたいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:25:23

    初心に戻ってドラゴンメイドと爛れた生活したい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:42:53

    ドラゴンメイドハーレム肉布団してぇ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:09

    >>91

    決まった性別が無いからマスターの好みに合わせる可変式とかどうだろ

    マスターの趣味によってアル(♀)エクと3Pとかもあり

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:18

    寝転がってこちらを迎え入れる体勢のドラゴンメイドにのしかかる形でぶち込みてえなー、種付けプレスみたいな構図な
    構図はこちら攻めだけどドラゴンメイドの身体の柔らかさやナカの具合の良さにこちらも余裕を持てるわけがなく必死にしがみつきながら腰を振らされるんだなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:34

    まどろみの神碑をフギンちゃんに打ってですね...
    寝ているうちにイタズラをですね...

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:52

    >>117

    ラドリーを除いて締まりが良さそうなのは誰だろうか

    パルラとか活動的っぽいし足腰強くて締まり良さそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:37

    初期はマスターを蛇蝎の如く嫌ってるけど少しづつ絆されて3年後くらいにベッドインするモンスターはいるだろうか?
    闇属性に居そうと見せかけて光属性に多かったりするかしら

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:28

    >>120

    ヴァンパイアフロイラインは気位高そうだからそんな感じする

    最初は触らせてくれもせずしもべ呼ばわりなんだが段々気を許してくれるというか

    TSなら上様(♀)がそんな感じになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:43:32

    リースとか失楽みたいな悪女系が該当しそう
    改心純愛もいいがやらかしに対するわからせ凌辱プレイもいいなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:05

    雪女ちゃんはリンク数によってデレ期ツン期超デレデレ期に変わってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:00

    >>120

    ディアベルゼ

    嫌ってるというより見下してる軽んじてる感じからずぶずぶ絆されて襲われ待ちになってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:44:05

    アザレアは最初はことあるごとにマスターに噛みつくけど割とすぐに絆されるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:05:48

    お漏らししちゃって泣きながら洗濯してるラドリーを慰めックスでもっとおしっこ出させてベッドの上ビショビショにさせたい
    そしてハメてる時しかおしっこ出来なくなったラドリーを寸止め調教で頭狂わせて、ポリネシアンックスで限界を迎えるまでラドリーのイキたいのにイケずに苦しんでる姿を優越感に浸りながら眺めたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:26

    ウルカニクスの羽でくすぐりプレイとかやってみたいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:15

    特殊プレイだとは思うが水遣いとかエリアに飲尿させたい
    本人達もノリノリで「マスター♡朝のおしっこの時間ですよ♡」って口開けて急かしているとなおよし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:41

    >>128

    長い冒険の旅路ではおトイレなんてそこら辺にはないから勇者様専用小便器になる水遣いちゃん

    大の方のあとは丁寧にアナル舐めしてウォシュレット代わりを勤めてくれたりするんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:53

    ソシャゲとかでやっと引いた子を「口説いた」やたら偏る子を「好かれてる」とか言ってるネタを見たことあるけど同じカードでもレアリティ加工がある遊戯王ならもっと色々解釈できそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:20

    >>130

    ヴェーラーがDP遊星3からなかなか引けなかったことを思い出すな

    エフェクトヴェーラーに貢がせの素質がある……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:43

    リースやヴァンプ、雪女みたいな性格悪そうな女モンスターに好きに弄ばれたいなあ〜
    そんでもってグダグダに甘やかしといて最終的にはマスターなしでは生きてはいけなくなるように精神的に調教しちまうんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:46

    >>128

    >>129

    日替わりで水属性の女の子が嫌がるどころか積極的にラブラブ奉仕で小便器やウォシュレット、風呂ではスポンジ、タオルになってくれる生活したい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:33

    >>130

    つまりMDのストラク入りの娘はマスターが離れることを許さないヤンデレ...?

    ドラメが全員ヤンデレ集団になっちまう〜!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:14

    >>129

    清楚で貞淑な水遣いの口から公衆便所みたいなくっさい臭いが漂ってきたらドチャシコすぎて勃起不可避

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:58:46

    >>135

    恥ずかしがって口元を隠すのもえっちだし、求められたら目の前で深い息を吐いてくれもする…

    『水遣い』だから勇者様のお小水を扱うのも大得意ってね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:55

    水遣いの白い衣装が勇者(マスター)のおしっこで黄ばんで汚れてたりすると性癖にあって好き
    水遣いも汚れてるのには気付いてて、でもマーキングされるのがたまらなく快感だからわざと放置しててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:44

    逆にスカートをたくしあげさせて水遣いのも飲みたい
    自分がシテあげるのは得意だけど、されるのは初めてだから顔から火が出るくらい赤面しながらやってくれ
    口を開いて注がれるのを待つのもいいけど、口でお股をぺろぺろはむはむして利尿を促すのも良い…我慢しようとするけど刺激に耐えられずにおもらししちゃう感じでこう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:28:27

    >>137

    顔とスタイルを見て狙いを定める男どもを一瞬で退けるようなエグいマーキングなされ方してるんだろうな

    口とか髪からは勿論服からも勇者様のえげつない雄臭がこれでもかと香ってきて、水遣いですら定期的に匂いで絶頂してるとかだとエロい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:12

    >>130

    MDでオルフェ使ってて気分転換にマスターパック適当に引いて出たテーマから新しいの作ろうとしたらギルスニーサンの2枚目が来たことがあります


    一万種闇鍋なのに


    現場からは以上です

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:13:06

    >>140

    マスターに愛してもらうためにあらゆるイヴになるニーサン...いいと思います

    ニーサンがそんなことするはずない...尊厳破壊だと思います


    心がふたつある〜

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:16:41

    平行世界が一番無難だし
    マスターのPW的パワーでアウラム✕イヴと後方腕組みニーサンガラテアの世界を作りつつ、それを眺めながらカードの精霊とコスプレプレイが良いと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:52

    ハゥフニスに見せ槍して深呼吸させたい
    匂い嗅いだだけで絶頂して腰砕けになったハゥフニスの鼻にそのまま押し付けてちん嗅ぎ中毒にしたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:35:24

    レイとマスターとロゼだけの世界に浸りたいのでアクセスコードトーカーさんどころか増Gも成ゴブも入れてません!
    この両手に花秘密の花園デッキに入れると良いカードはありますか?性能的な意味でも性的な意味でも可

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:32

    追記 勇者トークンはマスターなのでありとします

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:14:21

    >>144

    マスターを秘密の花園へ誘う案内人として水遣いちゃんは判定いかがでしょうか…?


    あとはカード効果度外視で構わないのならリチューアルチャーチでフィールドにレイロゼとマスターの式場を召喚するとか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:38

    >>144

    リチューアルチャーチとトリックスターブーケのコンボにより花嫁衣装にすることができる!

    さらに所有者の刻印を発動することでドスケベウエディングドレスコンボが成立!

    っていうのどうでしょう?

    どんな女の子カードとも相性のいい汎用性の高いコンボなのでぜひ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:47:33

    >>128

    便所精霊いい…

    サイレントマジシャンLV8とかに傅かれたいわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:41

    OCG小学校に通うロリモンスターたちに毎日性的な授業を行なって常識改変調教する教師になりたい
    無知な子たちを全員無自覚ドM変態肉便器にして学園内でも外でもボテ腹になるまでハメ倒して馬鹿にしたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:32

    >>142

    でも俺は趣味が悪いのはわかってるけどアウラムくんとちんぽ比べしてイヴや神樹のパラディオンにこっちを選んでチンキスしてほしいよ

    アウラムくんもマスター大好きでオスとして負けることに快感を覚えてくれると更にちんちんバッキバキになるわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:44

    目隠しして最初にマスターのデカチン選んだ結果、アウラムの短小チンポを触ることすらなくイヴと神樹がデカチンに夢中になって下品なアクメ顔晒すことになるんだよね
    アウラムは2人が乱れてる姿と自分が眼中にも入ってないことに興奮して薄〜いマゾ射精するんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:03:09

    >>128

    便所精霊で思いついたのがアロマヒロインたちでした

    芳香剤めいてお似合いではなかろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:33:54

    >>151

    個人的には目隠しよりマジックミラーみたいにした箱に入ってイヴリース主催のどっちがマスターのでしょうか?ゲームしてほしい。わざとらしく悩んで決めるか即決でマスターの方にしゃぶりつくか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:18:56

    >>152

    強めの香水の匂いが漂ってるイビルツイン、健康的な汗の匂いがムンムンしてる御巫、自然を感じられる霊使い

    この辺も似合うとおもう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:21:35

    >>150

    精霊は自由に実体化できる時点でマスター大好きで自分達からしたらよく似た別人感覚の公式ストーリーや二次創作を見てマスターに無用な気を使われるのは精霊達全員にとっても不本意なのでマスターにそういうのがささると知ったらみんなノリノリで実行するんだよね。

    チンキスされまくったマスターの竿、玉、尻周りは隙間が無いほど色とりどりの女の子達のリップまみれになって、その光景を見てアウラム達男組は男として負けるマゾヒスティックな快感と自分達とは比べ物にならないマスターのチンポ様にリップでマーキングしてるメス共への嫉妬が少しまじった薄っすい射精をして今日のことを夜のオカズにするんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:25

    >>149

    ちっぱい丸出しの精液臭いメイド服着てボテ腹揺らしながらパルラやティルルの前でメイドの「奉仕」を見せつけるラドリー

    自分の身体を開発調教するための玩具を一心不乱に作っては失神するまで試して破水した所をフェリジットに手伝ってもらいながら出産するキット

    リゼットに誘われて入学したものの学園に馴染めずにいた所を特別授業に誘われてたった1週間でビ.ッチギャルになったアステーリャ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:25:17

    妖怪少女のメスガキたちを入学させたいな...
    お嬢様っぽいわらしちゃんをマスターが孕ませてがボテ腹でマスターを煽ってくるのえっちだと思うの
    個人的には着衣でお願いします

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:26:01

    >>149

    マスター大好き淫乱メスしかいない場所だから首輪をつけて散歩しても急にチンポケースにしても椅子係にしても周りの誰もマスターを咎めずむしろ羨ましそうな顔をしてるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:31:52

    エクソシスターソフィアをドスケベ学園に入学させて、修道女とは思えないようなオスに媚びるためだけの存在にしてエクソシスターたちに返したい
    その姿を見て他のエクソシスターたちもメスの部分がキュンキュン疼いて自分から人間やめてメス堕ちしてきてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:24:51

    エクソシスターの女の子はマスターのちんちんに向かってお祈りして欲しいですよねっていう話
    信仰している宗派に関して公式設定がないのだからマスター様を神として崇めていてもおかしくないわけです

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:44

    全裸土下座でマスターへの崇拝心だけで潮吹けるようになるエリスとイレーヌ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:06:23

    マスター教の信徒になった娘達が信仰の証としてテーマの服を脱いで統一された宗教服を着るようになる奴好き
    宗教系学校に通う女の子達は皆マスター様とマスターのおちんちんを心から崇めてます♡という証として宗教服兼制服として逆にお硬いエクソシスターの軍服を着てるんだ
    エクソシスターは勿論御巫もネフティスもイビルツインもドラゴンメイドも罪宝も妖怪少女も⋯皆軍服を着て真面目な顔でおちんちんにお祈りをするんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:17

    複数人を集める世界観なら一人を選ぶイベントを作りたい
    一日一人その日の気分で“当番”が選ばれて意識ブッ飛んで痙攣する雌肉になるまでハメ潰されるんだ
    当番以外の子は手出ししてもらえないし女の子同士で慰めるのも全面禁止
    だから選んで頂けるようにおねだりがどんどん過激にエスカレートしていくわけですね
    たまに控えめなおねだりする子を当番にしてあげるのもいいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:56

    召喚法でクラス違う感じかな…シンクロ組とか
    テーマでもいいか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:29:01

    >>160

    一目で男根信徒だとわかるようなチンポ型のどデカい淫紋を身体に彫ってるといいよね…頭だけじゃなくて身体にまで消えない傷つけてまで神であるマスターに媚びちゃうんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:46:09

    >>97

    おっとりお姉さんっぽいモンスター名を羅列しておきますね

    《アロマージーローズマリー》

    《フレシアの蟲惑魔》

    《幻奏の華歌神フラワリング・エトワール》

    《ガーデン・ローズ・メイデン》

    《聖魔の乙女アルテミス》

    《賜炎の咎姫》

    《精霊術師ドリアード》

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:07:32

    別スレで見て思いついたんだが、マスターの夢の中に精霊が進入or夢と精霊界を一時的に繋げて色々なプレイをするシチュ。
    夢の中だからマスターも好きにできてマスターが増えて輪姦したり年齢操作してショタや大人になったり逆に精霊もロリや身体操作でナイスバディになったりするのはどうかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:58:43

    >>167

    キューティアやラドリーを巨乳に成長させて本来より盛った他面子と爆乳ハーレムプレイとかやってほしい。その後全員ロリ化させるのもあり。

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:48:44

    >>167

    ぷにあなサイズのネムレリアやヴァルモニカたちとも濃厚孕ませ爆乳堪能ニプルファ.ックが出来るの最高か

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:44:00

    >>97

    ナサリーはバブ味が強いという説が有力です

    お姉ちゃんとして甘やかしてもらいたい〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:19:53

    ナサリーはドラゴン体もゆるふわお姉さん感強いからな...本質からすべてゆるふわなんだろう

    変身体とかあるメスモンスターってどれくらいいるっけ?真っ先に思いついたのがなぜかオッドアイズ・女体化・ドラゴンだった

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:49:54

    OCG学園でマスターと同じクラスになったら女の子は普通の係とは別にマスターにご奉仕する係(各係の名前は普通)に就いてほしい
    あいさつ係に就いたイヴはマスターとマスターのおちんぽに朝一でキスして挨拶するのが仕事
    給食係になったセレトリーチェは給食の時間になるとマスターと対面座位でヤりながらごはんを口移しで食べさせたり母乳を飲ませたりするのが仕事
    お掃除係に就いたイビルツインの二人は他の女の子とえっちしたマスターのおちんぽを口で綺麗にしながら乳首やお尻を舐めて次のえっちができるように興奮させないといけない
    みたいな感じ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:06:40

    OCG学園ではマスターと同じクラスになりたいメスが溢れ返ってるから週に一度勝った方がクラス入れ替えのマスター媚び媚び対決というマスターを楽しませる為のバカみたいな内容しかない対決をやってるんだ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:03:07

    >>99

    ビフォーアフターとしてマスター好みに変わった姿と比べるのいいよね。

    イラストと違ってエクソシスターをギャルっぽくしたり、メス堕ち後に変わりすぎてイラスト見ないと誰かもぱっと見だとわからなくなってるアルバスとか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:57:29

    ヴァルモニカ三人組とワンルームで同棲してデモーネとアンジェロをセレトリーチェが寝てる横でオナホ堕ちさせたい
    セレトリーチェもマスターに同じ様にされることを妄想しながら寝たフリをしながらオナっててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:15:54

    >>171

    イビルツイン

    エクソシスター

    閃刀姫

    ドラゴンメイド


    ドラゴンメイドほど大きな変身は無いかも?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:50:37

    OCG学園はマスターの立ち位置でシチュが変化するのがよき
    私はエロ学園長になって生徒会長レイちゃんを呼び出したり教頭のハスキーさんにセクハラするプレイを所望する

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:50:05

    常識改変学園で自分だけは改変の影響を受けない存在として君臨して好き勝手ドスケベ校則追加したい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:24:40

    >>171

    アザミナとかいう期待の新星があらわれましたね…!

    ちょっとえっちすぎない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:34:14

    OCG学園の女の子はみんなマスターの物で男の子はだんだんEDとメス化が進行していくと手を出してもらえるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:34:35

    普段一緒にペンデュラムスケールにセッティングされる2人をまとめて鳴かせる3Pシチュを考えたが、適切なのはドレミコードとヴァルモニカくらいかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:08:44

    >>181

    ウェンディとピリカもいるぞ!!

    スケールどころかデッキに居ない? そうだね...

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:06:56

    ヴァルモニカは大抵三人娘がフィールドに揃うことも多いからいいよね(というか揃わないとまともに動けない)
    セレトリーチェが2人にASMRでトロトロにされて据え膳状態でマスターに献上されてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:25:40

    姫様にがっしりと2900パワーで抑えつけられてイチャラブベロキス種絞りプレスで延々と搾り取られたいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:03:49

    養護教諭のディアベルスター先生(喫煙者)と昼休みから保健室のベッドでえっちするんは女々か?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:14:16

    名案にごつ
    見た目と行動に反してうぶなネンネであると俺に良し

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:01:43

    あーあ、プレスする形でディアベルスター先生の未開の秘所を開拓して「お゛お゛ーっ!?」みたいな汚い声あげさせたいなー
    そうしてイキ気絶したら白濁を吹き出しそうな穴におもちゃ突っ込んで起動してあげて意識もないのにビクビク震え始めたディアベルスター先生のあられもない姿を見て保健室を立ち去りたいなー

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:07:44

    >>150

    ストーリーとは別人というだけでイヴリースやガラテアなども含めアウラムのことが嫌いなわけじゃないんだけどそれはそうとアウラムのを見てガラテア以外プッ(笑)って思わず笑ってほしい。

    その後マスターのをガン見して褒め称えてほしい。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:29:49

    学パロハーレムもいいけど城や宮殿献上されてマスターの気に入り具合や気分で女の子の立場が変わる男尊女卑ハーレムとかみたいな。
    嫁愛人使用人家具家畜といった風にマスターに気に入られれば自分も前より良い暮らしができてマスターの相手をしてもらえる頻度も増えるから例え仲の良い相手でもアピールするチャンスがあるなら譲れないんだ。自分から家具や家畜に落ちたがるマゾも中にはいるんだけど。

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:58:30

    >>189

    貴様姫様が家具扱いされたがるマゾと申したか

    ボクもそうおもいます

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:26:30

    マスターのチソチソが小さい方が好きな精霊
    イビルツインの2人とかイメージとのギャップも相まって良さそうなんですよね
    他にそういう娘居ませんか

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:53:48

    >>190

    姫様はマスターにかまってもらえるなら愛人でもメイドでもイスでもペットのメス牛でも喜んでやるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:10:40

    新スレ立てる人がいないなら建てるけど、今建てて大丈夫です?
    夜になってからのほうがいいかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:28:31

    >>193

    スレ立てありがたい...

    昼だと落ちそうだし人のいる時間の方がいいんじゃないかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:49:31

    >>194

    然らば19時頃に

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:08:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています