【閲覧注意】狗巻に劣情をぶつけるスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:43:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:36

    有能狗巻くんで保守
    いつもありがとねぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:50:16

    簡単狗巻くんで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:49

    運搬狗巻くんで保守
    代わってくれてもいいんだよ西宮ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:44

    夏の狗巻くんで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:25

    冬の狗巻くんで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:56

    保守だよ狗巻くん実は持ってなかったんだけどやっとこれ引けたよ狗巻くんこれが狗巻くんの部屋ならここでいっぱい狗巻くんとどっちゅんしたいよ狗巻くん♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:12

    吐血巻くんで埋め
    後一回だけでも吐血してくれないかな狗巻くん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:20

    埋めじゃなくて保守だわ
    今年のアクリルブロックも良いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:31

    >>8

    これファンパレのプロフィール画像にしてますわ

    明らかに獣姦ものエロ漫画の導入部分で抜けますのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:38

    このトレンカと素足の間にですねぇ……
    札束を挟みたいんですよぉ……

    足がお札でいっぱいになって「お、おかか!」って困ってる狗巻くんがトレンカからお札を抜こうとするタイミングで無防備に開かれた股の間に飛び込みたいんですよぉ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:49
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:39

    このスレ帳張られてないやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:08

    乙骨が元気そうで嬉しいよ
    でも狗巻は凌辱する。それは覆らない
    人気も出番もなくていいよ狗巻
    お前は一生ここで監禁生活してろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:16:25
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:46

    >>16

    ほいじゃないが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:11

    >>16お美事……!

    電話先相手の視点メインって余り見たことなかったけどこれは性癖になりそうですねぇ

    狗凌辱は最終的に犯人がぶっ壊されて終わるエンドだから罪悪感がなくていい

    まぁ狗巻の犠牲からは目を背けますが、お前は(乙骨からの評価によると)すごいから大丈夫だよな

    友達に軽蔑しないで、友達でいてって泣きながら頼む狗巻いいよー

    そんな事言わなくても2年の皆も劣情スレのみんなも友達だよー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:58

    何回みても最後のコマの狗巻くんの手が綺麗すぎてシコい
    乙骨にビビられて行き場がなくなっちゃった手を横からガシッて掴んで迷いなく口に突っ込みたい
    汚い音を立てながら自分の指が見知らぬおっさんにしゃぶり尽くされてるのをただ呆然と見ることしかできない狗巻くん……おっさんが満面の笑みで立ち去った後もまだ状況が理解出来てなくてポカンと立ち尽くしてるといいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:11

    不思議だね
    他のスレには割とスラスラ書き込めるのにこのスレになると
    あれ…これは倫理的に如何なものか?グロくない?
    なんて考えて書き込めないんだ
    正気じゃないときは書き込んじゃうけど…
    狗巻のせいだよ…お子さんには見せられないような事ばっかり連想させるお前が悪くて…でも大好きさ
    ちょっと四肢奪ってみたいんすよねぇ自分
    そんな状況下でもいいやつでいられるのかなぁって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:51

    もしも呪言が解呪できたら狗巻ってお喋りになりそう
    けど解呪した直後はまだまだ警戒して喋れなくて
    同級生相手におずおずと「お……おはよ……」って口元隠してもごもご言え。こわごわと、恐る恐るにな
    「せ、先生……おはよ……」って名前じゃなくて役職呼びから慣らしていって
    「真希……憂太……パンダ……」ってドキドキしながら名前を呼ぶべきだ
    ちょっと照れながら、頬を赤く染めながらだぞ!
    「僕の言葉、平気そう……?」って以外な一人称しててもいいぞ

    何事もない、もう呪言を恐れなくていいって解放された途端に凄くおしゃべりになってほしい
    いずれ入ってくる後輩が「え、狗巻先輩が喋れない時あったんすか?うそだぁ」って驚くくらいにお喋りになったらいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:41

    一人称も悩んで欲しい。パンダや憂太に相談しろ
    狗「おれ?ぼく?わたし?」
    乙「僕は僕だし、狗巻くんも僕にしたら?ちょっと丁寧に聞こえるし」
    パ「いやいや棘は俺の方が似合ってるよ!俺って言ってみろよ」
    狗「俺……?僕……?ど、どっち……?どっちにしたらいい!?」
    喋り慣れてない感を出してくれるとAVの処女モノ感あってよくないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:29

    >>14

    サトッタに成ったから仕方ないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:01

    家系を絶やす方針の呪言師の末裔なんて絶対賞金かけられてると思うんだよね
    呪詛師の裏サイトで賞金かけられて狙われちゃってくれ狗巻くん
    密かに呪言師を増やしたい術師連中に種馬扱いされてくれてもいいし呪言を使って一般人に無双したい政治家にいいように扱われてもいい

    ついでに顔がいいとかいう理由で売りに出される前にぞんざいにモブレされて欲しい
    口枷されて縛られて身動きが取れない狗巻くんがどんな表情で呪詛師のモブ男がズボンのチャックを下ろす様子を見てるのか想像するだけで興奮します

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:36:21

    狗巻くんドチュってから狗巻くんにドチュられてた時こんな顔してたんだよ?って撮ってた動画を見せてあげたい
    途中からわけがわからなくなってた狗巻くんはよく覚えてないかもしれないけど狗巻くんはこんなに気持ちよくなってたんだよってしっかりと見せつけてあげたい
    あんなもんぶっ込まれてたのに気持ちよくなってる自分が信じられなくて青ざめる狗巻くんも可愛いし、気持ちよくなってた時のこと思い出して勃っちゃう狗巻くんでもかわいいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:45

    ゼロで佐藤さんに取り憑いてた呪霊にそろそろなれる気がする
    狗巻の制服の下に入らせてもらおうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:52

    狗巻の笑顔を見てるとキュートアグレッションが爆発していても立ってもいられないよ。
    なんの穢れもない純真無垢な笑顔だからこそ歪めたい……こんなこと本当はダメだって分かってるんだけど……狗巻の友達になって仲良くなった後に唐突に押し倒して首絞めたい……!狗巻は優しいから理由も分からず首絞められて朦朧とする意識の中でも友達に呪言使いたくなくて「お、かか……おか……か……!」って首にかけられてる手を握り締めながら真っ赤な顔で懇願すると思うんだ。でも段々余裕がなくなって首にかかってる手を引っ掻いたり爪を立てたりするんだけど全然剥がれなくていよいよ呪言使わないと死ぬって時にはもう窒息しかけてて上手く言葉が出ないんだよね……。目の焦点が合わなくなって痙攣しながら遠のいてく意識の中で2年ズの顔思い出して涙を浮かべて欲しいよ……。
    (殺したいほど嫌ってたのか)とか(気づけなくてごめん)とか(まだ皆に言いたいこといっぱいある)とか(こんなところで死にたくない)とか色々考えながらも最後には目がぐるんってなって意識を飛ばす狗巻が見たい。

    もちろんこの後は他の補助監督から助けられて保護されるんだけど今後の日常生活に支障をきたすほどのトラウマになってて欲しい。表面上は空回りしてるくらい元気に振る舞うんだけど心のどこかでは疑心暗鬼になってて不意に首元を触られるとビクッってなって固まったまま動けなくなるくらいの後遺症を負ってもらいたいね……。

    ここまで劣情を吐き出しといて何だけど罪悪感がヤバいので早く制裁を下さい乙骨先輩

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:23

    >>28

    いやいや。君は制裁なんて受ける必要は無いよ。自分の欲に従っただけだろ?狗巻が可愛すぎるのが悪いんだよ!

    首絞めプレイ好きだから君の劣情をもっと聞かせたまえ。トラウマを植えつけられる狗巻が性壁です。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:14:46

    >>29

    そうだよな……それもこれも全部狗巻がスケベフェロモン出してるのが悪いんだよなぁ!!ありがとう!!

    狗巻と首絞め限界セッ…したいです(合意無し)

    命の危機と突然の凌辱で脳みそが馬鹿になった狗巻が首絞めに快感を覚えてイッちゃって「???」ってとんでもない顔色で呆けてる姿が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:25:39

    いいですよね首絞め…呪言も出ないし首絞めは呪言師の間ではポピュラーなセッと言える
    気持ちよくて声が出るといけないから首絞めてほしいって言われたらめちゃくちゃ愛を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:56

    なんとなく花御から逃げてる時の狗巻くんスクショしたら綺麗すぎてド肝抜かれた
    一般人がふと上を見上げた時にこんな色素薄めな神秘的美少年と目が合ったら絶対勘違いしちゃうしなんならカメラ構えて写真撮っちゃうよ
    いきなり見知らぬ人にカメラ向けられて「!?!」って困っちゃう狗巻くんは可愛いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:50:21

    >>32

    これは追いかけ回したくなる狗巻

    一期はやっぱり美少女みがつよい

    これと同棲できるんなら魂売っちゃうなぁ……同棲したいなぁ……

    トロフィーのように常に隣に侍らせて自慢して物のように扱いたいなぁ

    でも狗巻には心から愛して尽くしてもらいたい

    家に連れて帰って洗脳して何とか恋人だと思い込んでいただき精根尽き果てるまで使い潰したい

    壊れたら飾り立ててドールみたく飾るし最後まで面倒見るし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:00:24

    学生なのに準1級って階級に嫉妬したモブによくない噂流されてたりしてくれないかな?
    実家からの賄賂で昇級してもらったとか特級2人と日下部に媚び売って昇級してもらったとか挙句の果てには3000円でヤラせてくれるなんて根も葉もない噂まで流されてるといいな
    周りはそんな噂に怒ってくれるし遠巻きにヒソヒソしてるの見つけたら「勝手なこと言ってんじゃねぇ!」って胸ぐら掴みに行くんだけど当の狗巻くんは他人からの評価とか気にしなさそうだし寧ろ自分のせいで同級生や後輩が揉め事に巻き込まれる方が嫌そうなんだよね

    だから任務終わりでボロボロのときに年上のモブ術師達に囲まれて「3000円でヤラせてくれるってほんとw?」って小馬鹿にされながら押し倒されてほしいな
    モブ術師達はからかい目的だからそれ以上なにもしなくて爆笑しながら帰るんだけど狗巻くんは初めての事態に困惑とか恐怖とか悲しみとか色々重なってその場から動けなくなっちゃうんだよね
    青い顔で心臓バクバクさせながらへたりこんでるんだよね
    可愛そうに……怖かったね狗巻くん……うっ……ふぅ……♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:20
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:43:56

    ゴジョータさんヤバい現場から駆けつけてくれるなんて光栄よ

    >>34

    3千円だったら何度も列に並んじゃう

    私どもはそのモブと違って冗談で許さないから狗巻を腹ボコ妊娠させるまで注ぎ込むわ

    白濁に塗れぬところがないくらい汚してあげたい

    そして三千円っちゅー学生にリアルな値段がなんか興奮するわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:48

    ファンパレで残滓にストーリーついたの嬉しい
    しゃけだの高菜だのふざけてんのかって思う語彙なのにこっちに意味伝わってくるし、先輩が良い奴なのも伝わってくるしおにぎり語ってやっぱりすごい
    おかかで興奮する異常性愛者でごめんなさい
    おかか作りに関わる皆さん本当にごめんなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:57

    狗巻くんにハニトラ仕掛けられたい人生だった
    男子高校生を金で買ってる変態呪詛師の情報を掴んだ上層部が五条とか乙骨には内緒で狗巻くんに「ちょっとハニトラ仕掛けてきてくんない?」って直談判したら自分の命に無頓着な狗巻くんはコンビニ行くくらいの軽いノリで「しゃけ〜」って引き受けてくれそうだよね

    そして狗巻くんには家出少年のフリをして呪詛師の男をP活に誘って欲しい
    オーバーサイズのボロいTシャツ着てわざと髪の毛もボサボサにして捨てられた子犬みたいな目をした狗巻くんに裾を引かれて『1回3000円でどう?』って紙を渡されたらもう断る手段なんてないと思うのよ

    その後はホテルで男が覆いかぶさって来た瞬間に呪言で眠らせる策士狗巻くん大勝利ルートでもいいし
    なんやかんやで男に正体がバレて「大人を舐めやがって…タダで帰れると思うなよクソガキ」って口塞がれてドチュられるクソ雑魚呪言師敗北ルートでもいいし
    ホテルに行く途中でまさかの1年ズとバッタリ遭遇して「…狗巻先輩?…なにしてんの?…その人誰?」からの修羅場→流れでハニトラの事もバレて後輩からも同級生からも先生からもブチ怒られる狗巻くん愛されルートでもいいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:48:39

    そういや狗巻くんの一級推薦したの日下部だったな

    >>34 みたいなこと狗巻くんに直接言ってみたいな

    「日下部に幾ら払ったの?」「それとも体で払ったの?日下部ってそういう趣味だったんだwwまぁ君顔は綺麗だもんねww」って煽ったら流石に温厚な狗巻くんも怒るよね

    狗巻くんの綺麗な目に睨まれたいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:06:05

    狗巻の彼氏になりたい
    最初は優しい大人の男を演じて狗巻の頼れる彼氏のポジションを維持するんだけど徐々に嫉妬心とか束縛とかモラハラを出してってたくさん困らせたい
    スマホチェックは当たり前で門限まで作っちゃって狗巻に「明太子……(任務もあるし門限は困る……)」って言われたら「じゃあ呪術師なんてやめちまえよ」って人目も気にせず怒鳴って萎縮させたい
    喫茶店に呼び出されて別れ話を切り出されても絶対に別れないからね狗巻♡♡むしろ喫茶店でも怒鳴り散らして恥じ掻かせてやるからな狗巻♡♡って上機嫌で喫茶店に入って居心地悪そうな狗巻の目の前に座った瞬間に肩トントンってされて後ろの席で待機してた2年ズに「話し合い……しましょっか」って肩ミシミシバキィされて強制的に別れさせられたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:16:11

    >>39

    それ言われたら狗巻は「日下部はそんな人じゃない」って日下部のために怒りそう

    狗巻くんは優しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:56:49

    いつ見てもイマラされた狗巻くん興奮するわ
    おめめギュッて瞑ってて可愛いね♡顔にかけるのもいいけど自分は鼻摘んで全部飲ませたい派です♡
    体の内側まで犯せてる気分になれるからです♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:52:51

    お金でやらせてくれる狗巻くんを飛ぶまで抱いて意識を失ってる間に首の後ろとかにいっぱい跡を付けてあげたいな
    狗巻くんはお友達には知られたくないもんね、普段は首を隠してるからいいけどご飯食べてる時にパンダ辺りに見られて「なんだこれ?虫刺され?」って言われて「おかか…?」って首を傾げた狗巻くん、直後にアイツに跡付けられたって気付いて焦って首の後ろを隠してほしい
    狗巻くんが知らない人に抱かれに行くほどぶっ込まれるのが大好きだってことが大切なお友達にバレちゃったね♡お友達と顔を合わせるのが気まずくなったらいつでも会いに来てくれていいからね♡「もうこんなことやめる」の「おかか」を言いにきたら問答無用でぶっ込んで中にドピュって狗巻くんがもうこんな気持ちいいことやめられない体になっちゃったことを思い出させてあげるからね♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:21:48

    狗巻くんの下まつ毛大好き
    てかこの野球ユニフォームいいよね……誰もいない放課後の部室で狗巻先輩と2人っきり……後輩の俺くんに優しい笑顔でポカリを渡してくれる狗巻先輩……俺くんの気も知らないでそのまま着替え始めちゃう無防備な狗巻先輩………半裸のまま部活でかいた汗を拭う狗巻先輩……ぐへへ♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:45

    花御と遭遇した時とかゾンバ戦の時とか狗巻って想定外の事態にも意外と動じないよね。びっくりはするけど立て直しが早いとこ見るに座学はアレでも頭の回転は早いと思われる。
    そんな狗巻が脳みそバカになって何も考えられないくらいぐずぐずに犯されちゃうとこ見たいじゃん?思考停止して頭の中"気持ちいい"と"もうやめて"でいっぱいになって白目剥きそうになるくらい追い詰められて泣くしかできないとこ見たいじゃん?
    自分が呪言師ってことも忘れて「も、まっでぇ゛…ッ♡♡…やめ、て゛……ゆるし、て…♡♡」って懇願しか出来ない狗巻えっちだね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:58:38

    >>45

    分かる

    基本呪言が命令形ってのもあって呪言師の懇願ってかお願い口調にはくるものがある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:54:06

    ファンサ狗巻くんで保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:09

    某リョナ語りスレのせいで狗巻くんを虐めたい欲が高まってきちゃった……吐血もいいけどもっと物理的な攻撃がいいんだ……
    狗巻くんは近接ってよりは中距離とか遠距離で戦闘するタイプだから殴られる痛みとかには全然慣れてなさそう……ってことで敵に腹パンされて嘔吐してくれ狗巻くん
    そんなこと考えてたらこの画像がそれにしか見えなくなって1人で興奮してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:25

    狗巻くんが校舎裏でこっそり皆の名前呼ぶ練習とかしてたら可愛くていいな。舌の準備運動としてでもいざと言う時にスっと名前呼べるようにでも特に意味とかなくても良きです。「ゆうた……まき……パンダ……せんせぇ……さとる……くさかべ……しょーこ……がく、ちょう……ゆう、じ……めぐみ……のばら……はかり……きらら……」って感じで小声で呟いてるんだけどその声が呂律が回ってなかったり舌っ足らずだと尚可愛いです。唯一読んだ乙骨の名前もひらがなでゆうただったしおにぎりの具とか呪言でよく使う言葉以外は言いにくいとかだといいなぁ……。いつか皆の名前が呼べる日が来た時に笑われないように頑張る狗巻くんは凄いなぁ……可愛いなぁ……ブチ犯したいなぁ……。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:13

    狗巻お前がおかかおかか言うからコンビニでいくらとしゃけのおにぎり買おうと思ってたのに人生で初めておかか買っちゃったじゃないか
    美味しかったからこれからも買わせてもらおう海苔が味のりでお茶に合うあう
    だがそれはそれとして謝れ……詫びに俺とデートしろ
    味のり握ってベタベタになったお前の指先を舐めさせろそして俺の指をなめろ
    お前が舐めた俺の指を俺はまた舐めさせてもらおうかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:37:43

    ム!?それはいつもの誘ってるポーズだな!?
    よろしい……サイズとか関係なくドチュってあげよう♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:52:56

    狗巻フェ○チオ素振りやめろ
    天下の週刊少年ジャンプ様で連載してる自覚あんのかこの媚び媚び呪言師がよ
    それは快楽天やない
    でらべっぴんでもないんやぞ
    それやっていいのは劣情民の前だけだ
    あと「じゃーこ♡じゃーこ♡」もだ
    分かったか?劣情民との大事な縛りやぞ♡
    破ったらお前のトレンカとセッ○スするからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:52

    CP注意??



    唐突に生えてきたチ○ポに顔面蒼白で大慌てする真希さんのために一肌脱ぐ狗巻君
    取り敢えず1発抜いたら治まるだろうとかいう浅はかな考えでしゃぶるんだけど真希さんは初めてのフ○ラが気持ちよすぎて無意識にイマラしちゃうんだよね……
    わりぃ、棘って若干涙目でヘコヘコ腰振る真希さんに顔真っ赤にして鼻水垂らしながらも勃起しちゃう狗巻君……
    真希が苦しんでるのになにを興奮してるんだ俺はって自己嫌悪しながらもフィジギフの強烈イマラに白目向いてイっちゃう狗巻君……
    その時の喉の締めつけで真希さんもイっちゃって狗巻君にはガクガク膝震わせながらチ○ポでミチミチの口の端からザ○メン溢れさせて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:59:31

    みんな宿儺と戦ってるんだから自分だって…と前線に出てちょっと食べられて欲しい
    呪印部分の頬肉とタンはなんか珍味として重宝されていた過去とかあるかもしれない
    食欲の対象にされる恐怖と痛みで幼児退行してほしいし漏らして欲しいんだ
    引きつって情けない声も上げてボロボロ泣いておにぎり語も忘れて「やだやだやだぁもうやだたべないで」と命乞いもしてほしい
    誰かに助けてもらってもしばらくの間は幼児退行していてほしいし
    後に正気に戻ったときに自分の情けなさを覚えていて迷惑や世話をかけた事を後ろめたく思っていて欲しい
    心無いバックアップの人員としてあの時の狗巻くん世話大変だったけど可愛かったな〜って迫るから
    もう迷惑を誰にも迷惑をかけたくないと相談できないまま悪い大人に喰われろ性欲の方でな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:10

    >>53

    フィジギフのチ◯ポはそれだけで治まるのか?精液まみれの同級生に興奮してまたフィジギフチ◯ポバッキバキにさせてほしい。そのままバックで犯しまくってほしい。狗巻好きだけど生えてる真希ちゃんも性癖です……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:00

    呪カテあるある…真希さんは何故か生えている
    本命は妹で狗巻はあくまでも身近な性処理として使われているのではと妄想した事があります
    「悪いな棘、いつも」真希はそう言いながらイラ◯チオしてくれていた狗巻の喉からずるりと萎えた陰茎を取り出した。
    まだ鈴口に残った子種を彼の丹精な顔に塗りつける。いつの間にか癖になっているようだ。
    「げほ、んぷ……ごきゅっ♡ はぁ、はぁ…しゃけ、めんたいこぉ……♡」
    おにぎり語で大丈夫だと伝える狗巻の声色には、どこか色めいた音が含まれている。
    無意識に狗巻がまだ自分を求めているのを感じて真希は、果ないフィジギフの性欲が滲んだ微笑みを浮かべ、狗巻の頭をまた掴み、こちらを見させた。
    友人の目にはまたなの?♡でもいいよ♡という主張がありありと浮かんでいる。
    「ったく、淫乱なオナホが傍に居てくれて、都合がいいよなぁ♡」
    真希がそう言うと、狗巻は口元を拭ってから当然のように跪いた。
    そして真希に向かって顔を上げ、かぱ♡と口を開き、舌の呪印を見せつける。
    まるでここを汚せ♡と主張しているようだった。真希はふと、小便器にある橙色のぼーるを思い出す。
    私は友人を便器にしている…その興奮が陰茎を更に大きくさせた。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:36

    いいよね……
    真希さんと真依ちゃんが初々しいキスしてる下で真希さんにバックで掘られながら前では真依ちゃんのちんぽでイマラされてる狗巻くん……
    ぞんざいに扱われる狗巻くんが好きなんで2人の下で「~~~~~ッッ♡♡」ってなりながらビクンビクンして欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:27

    正直この流れにはたいへん興奮してるんだよね
    真希からすれば後輩に手を出すよりかは頼みやすいし乙骨は海外だしパンダに穴は無いから狗巻が一番使いやすいかと思われる
    狗巻劣情民としては同級生♀に雌堕ちさせられる狗巻でいっぱいシコれるわけだけど、同時に同級生♂に雄堕ちする真希でもシコれちゃうからお特盛りなんだよね
    呪いに耐性が無いからドチュらないとどうしようもない状態になってる真希を助ける為に体を使わせてあげたらフィジギフち◯ぽで何度もイかされて自分から媚び媚びになる狗巻いくらでも食える

スレッドは6/27 03:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。