【閲覧注意】狗巻に劣情をぶつけるスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:35

    ファンパレ狗巻くんで保守
    この画像
    パンダ→父
    真希さん→姉
    狗巻くん→弟
    みたいな構図で可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:21

    デフォルメ狗巻くんとミニパンダで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:27

    オシャレ狗巻くんで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:50

    不服な狗巻くんで保守
    どのシーンの狗巻くんも可愛くて保守画像迷っちゃうよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:37

    アイスになっても可愛い狗巻くんで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:19

    1の画像見る度に逃げなきゃいけないのはお前だよといつも思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:33

    たて乙です!!
    6スレ目だね狗巻くん♡♡
    絶対逃がさないからね♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:08

    狗巻くんまみれの編成で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:17

    たておつ
    狗巻くんのファンパレイベントを今から全裸待機してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:13

    もう6スレ目だね狗巻君
    皆からずっと劣情を向けられて可哀想だけど可愛いよ狗巻君
    取り敢えず狗巻君はそういう目で見られてる事に気付かずに過ごしてたらある日急に押し倒されて何も出来ないまま無理矢理挿れられて今まで自分が周りの人間からどういう目で見られてたのかに気付いて次の日から毎日恐怖で怯えて欲しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:07:21

    出たわね、丙骨

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:13:10

    やっぱり家系を絶やそうとしてるって設定えっちすぎるよな
    「子供作っちゃいけない」って小さい頃から言い聞かされた狗巻くんが狗巻家の血が欲しい呪詛師に捕まって無理やり射精させられちゃったりしたらもう凄くシコいと思います
    いくら前イジっても狗巻くんが唇噛みしめて耐えるもんだから仕方なく後ろもイジられちゃうといいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:27:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:21:41

    呪言の大本になった蛇の呪いがこのままでは呪言師絶える自分も逝っちゃうと危機感もってもらってどうにか単為生殖してほしい
    狗巻そのまんまを狗巻が孕むのとても良いと思うんですよね
    ある日突然嘔吐が始まって呪力が奪われ始めて腹や胸が膨らみ始めて欲しい
    呪言師絶やそうとしてたけど逃れられないんだねと一族全員で絶望してください

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:45:35

    「たまに棘みたいのがボコっと生まれる」って言われ方的に両親は非術師か呪力を扱えるにしても呪術師になれるレベルではないと思うんだよね
    血筋を守ろうとしてる家系ですら相伝ガチャをしてるわけだし、その上で呪言を持って生まれた狗巻くんの遺伝子は実は非術師の方が濃い可能性もある
    そうなると狗巻くんが子作りをしたところで呪言を持った子が生まれる可能性は結構低いのかもしれない

    つまり肉体をftnr改造されて呪言を持った子が生まれるまで男としても女としても子作りさせられ続ける狗巻くんが今日のオカズってワケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:09:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:03

    ミニ狗巻くんをオ○ホの妖精にしたい
    ቻンቻンに乗っけてお掃除♂してもらいたい
    頑張ってくれたらよく出来たね〜って褒めてあげるから白濁液まみれの顔で嬉しそうに「ツナ!」って言ってもらいたいな
    知能は2歳児レベルまで低下しといて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:02:01

    モブ集団に拉致られてモブレされた狗巻くんがスクール水着で無理やりピースサインさせられた上で写真取られちゃうエロ同人どっかに落ちてないですかね?
    あ、トレンカは脱がないでね狗巻くん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:49:33

    ファンパレのシクレ称号の入手の仕方を見てたんだけど放置で狗巻くんの「動くな」が手に入るって知ってドキドキしちゃった
    狗巻くんは放置プレイがお望みだったんだね♡
    狗巻くんを縛って座薬型のえっちなお薬を入れて放置してあげるね♡いっぱい放置してからぶっ込んであげると感じすぎて「うごく、なぁ…♡」って言っちゃう狗巻くんはかわいいから狗巻くんのお望み通り動かないであげたいな♡そしたら焦れて「うごいてぇ…♡」っておねだり呪言しちゃう狗巻くんもかわいいね♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:34:31

    狗巻くんがよくする何も考えてなさそうなピースサイン好き
    カメラ向けたらとりあえずピースしてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:15:25

    1時間以内にセ○クスしないと死んでしまう呪いにかかったモブおぢに押し倒されて「人助けだと思って!頼む!死にたくない!」って言われたら優しい狗巻くんは「しゃ、しゃけ……」って受け入れてくれるよね
    ジュルジュル口吸われて気持ち悪いけどこの人のせいじゃないから……って思って黙って耐える狗巻くんは健気で可愛いね
    そんな呪いどこにもないのにね♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:19

    0巻のめっちゃ目つき悪い狗巻くん大好きなんだよね
    あの目つきの悪さから急に乙骨とハイタッチした時みたいな笑顔お出しされたらもうビンビンですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:28:24

    狗巻くんって身軽だから捕まるまでは厄介かもしてないけど捕まえたらゴリラじゃないからなんとかなるイメージが強い
    捕まえられた狗巻くんが大きな手で口を塞がれながら巨体に押し倒されてる姿はシコいよね
    ぶっとくて硬いものを尻に擦られて耳元には熱くて荒い息がひっきりなしにかかってきて気持ち悪いと同時に逃げられないと強く意識させられて絶望する姿を撮影したい
    もちろん狗巻くんには撮影することを伝えてあげるからね♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:19:44

    狗巻くんは首元のガード固いからふいに首とか耳とか触られるのに弱いといいな
    後ろから綺麗なうなじにそっと手を伸ばして「ひっ……!?」って言って真っ赤な顔で「おかかぁ!」って怒ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:50

    もし呪霊になったら蛇モチーフの化け物になるのかなぁと密かに思っている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:01:38
    いたずら狗巻くんtelegra.ph

    どうしてもスカートを見せてくれる狗巻くんが描きたかったんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:27:58

    >>28

    ぎゃわゆいっP活しよっ😭

    「おっかか〜♪高菜ぁ!」──残念でした、男だよ!

    ち◯こまでついてるなんて最高だよホテルこっちだよ😭

    「え……お、おかか!高菜!高菜ぁ!」違うよ、男だよ?男!

    〜〜

    ありがとう最高の体験だったよ五条には言わないでね😆

    「おか……ぐすっ、おががぁ……」誰にも言えるはずないじゃん……


    と言うところまで想像したけど手を出す前に2年にやられるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:02:55

    >>28

    こんなに可愛い子に誘われたら見るついでにお触りして舐めまわすしかないなって思いながら覗いたら絶命しちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:16:09

    優しいし常識もあるけど狗巻は好奇心強そうだからエロ垢持ってる(偏見)
    普通の垢で際どめの写真を載せたら閲覧数上がっちゃって、それでつい好奇心で
    おじからの下品メッセージの中にまともなのを見つけてコミュニケーション飢えしていた狗巻は嬉しくなって返信してしまって、やり取りする内に一緒にご飯行こう、嫌なら喋らなくていいよ、もちろん何もしないよって条件つけられて金も困ってないのに好奇心で行っちゃう狗巻は居る
    一般社会の話しを聞くのが楽しくなってずるずると関係を続けるうちに絆されて、EDなんだよねぇと相談されてしまいホテルでトレンカを履いて足コキする事に……

    なんないかな?狗巻相手ならちゃんと関係性を作ればイケる気がする
    クールに見えて懐に入れば何をしても大事にはならなさそうだと某同棲スレで学びました

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:13:17

    腕を一本落とされるくらいの被害を受ければいくら宿儺が原因でも虎杖を恨む気持ちを持たずにはいられないと思うんだけど狗巻は恨むどころか五条解放時では虎杖の隣にいるのがね、本気で恨んでないんだなと思うわけよ
    更に言えば0の時だってゾンバにやられた指のことで乙骨に「ごめん」って言われても「え?」みたいな顔してたし狗巻って素で罪を憎んで人を憎まずの精神を持っていると思うんだ(虎杖や乙骨の罪ではないことを前提としても)
    だからそれ相応の姿勢を見せてちゃんと謝れば下着を盗んでぶっかけても無理やり押し倒してぶっ込んでも狗巻は許してくれるんだよね、まぁ許してくれる優しさに甘えた再犯からは逃れられないんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:24

    学生証って……えっちだよね……目つき悪いね……うっ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:52:00

    >>33

    あ!全裸土下座撮影時の飾り付け!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:23:26

    『ぷよクエ』×『呪術廻戦』 狗巻棘ボイス集【ぷよぷよ!!クエスト】

    ぷよクエ狗巻くん、テンションが高くて可愛いから癒されたい時によく見に行く

    楽しそうにしてる狗巻くんは尊くて守りたくなるから可哀想な目にあわせる妄想をして鬱おっきしたい時にもオススメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:07:16

    スレ主の性癖を晒すスレの狗巻くん例によって酷い目に合っててエロい
    しかもスレ主の性癖が素晴らしいからシコ度が高い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:34:44
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:04:30

    >>36

    制服を綺麗に畳んだ横で学生証飾らされて全裸土下座してる狗巻のやつ?人質の子供を庇いながら取り柄のお顔ぐずぐず(笑)になるまで激しく犯されてすすり泣きするやつです?


    正直人質の子供になりたいと思いました

    そして眼前で犯される、なっっさけない狗巻のぐずぐず顔が忘れられず似たような犯罪者になり、立ち直ろうとしている狗巻の前に現れたいです

    「あんたの綺麗な顔が歪むのを忘れられなくて、お陰で犯罪者になっちゃいました」って告白したい。狗巻には何度でも傷ついてもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:07

    丁度よく飾り付けの学生証も貼られたし全裸土下座想像しやすくて助かる
    1年狗巻くんでも2年狗巻くんでもいい妄想ができそうだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:31:28

    >>36

    あのスレで抜いたけどやっぱり着衣派です……(小声)

    途中まで真顔で耐えようたのに奥にどちゅん♡とされて綺麗な顔歪ませながら濁点喘ぎしちゃうのってすごくイイと思います!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:37:12

    最近狗巻くんが散々な目に遭うスレが多くて嬉しいよ
    色んな人にイジメられる狗巻くんも可愛そ可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:23:03

    狗巻くんあの夜に渋谷で何を見たのか語ってほしいな…流石に生き延びるのムリくない?って感じだからギリギリ範囲内外の境界線にいたとしてもかなりのもん経験してると思うんだけどな…
    語ってくれないならあの日の恐怖を夢に見て汗びっしょりになって飛び起きる狗巻くんの妄想でいっぱいシコるからね…助けたはずの人々が跡形もなく消されたことを思い出して動悸と頭痛と吐き気に苛まれるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:05

    明日からファンパレで狗巻くん(恒常)ピックアップなんだってね……
    いっぱい貢ぐからそれなりの見返りをもらおうか……♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:28:59

    狗巻くんに札束渡してやらせてください!!って土下座しておかかおかか!!って焦って断られたい
    そんな狗巻くんを無理やり人気の無いところに連れてってぶっこんでどっぷり出してから気持ちよかったよ、またやらせてねって言いながら手に札束を握らせたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:36:40

    このもちもち狗巻くんの生態を考える
    鳴き声は「ちゃけ」とか「ちゅな」とかちょっと言葉足らずだといいな
    そして群れで行動してくれると助かる
    もち巻くんの群れから1匹だけ摘んで可愛いビンに入れてお世話したい
    連れてく時は沢山のもち巻くんから「おかか〜」ってしがみつかれたい
    振り払ったら「あ〜」って為す術なく転がってって欲しい
    捕まった可哀想なもち巻くんは最初はビンの中で絶望してたんだけど1回寝たらケロッと忘れてここどこ?みたいな顔して欲しい
    そしてちっちゃく切ったしゃけをお箸でそっと渡したら一瞬「……」って固まった後に「ちゃけ〜」って警戒心0で両手を出しながら近づいて来て欲しい
    知能低めだと嬉しい

    そしていつか本物の狗巻くんと会って「!?!た、高菜!?」って焦ってる狗巻くんに「いくら〜(でかい〜)」って言いながらしがみついて欲しいな
    高専に連れ帰られて真希に「なんだコイツ……祓うか?」って聞かれて怯えたりパンダに埋もれて幸せそうな顔したり乙骨に「可愛い〜!」ってつんつんされて照れたりしてたらもう本当に可愛い
    狗巻くん(本物)は可愛いとは思うけど見た目が自分だしちょっとあざと過ぎるもち巻くんに複雑な顔して欲しい
    でももち巻くんは問答無用で懐くんだよね……もう2人まとめて監禁しちゃおうか♡♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:37:50

    狗巻くんに言葉がわからなくなる暗示をかけてみたい
    おにぎり語ですらわからなくなって、何か言おうとしたのにどういった風に声を繋げるのかわからなくて「あぇ…」みたいな声を出しちゃうんだよね
    周りが何かを言ってるのはわかるけど花御語みたいに聞こえて全然わからなくて混乱しちゃうんだよね
    もちろん呪言も使えなくなっちゃって何も役に立てないしみんなとの意思疎通もままならなくて塞ぎ込む狗巻くんはシコだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:00

    一般人相手に意思疎通したい時の為に手話覚えてそう
    でも片腕なくなったからトレンカ履いて足で手話してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:39

    狗巻くんは優しいから脂汗ダラダラの鼻息荒いおじさんにセクハラされても手を上げたりしないんだ
    ガッツリ尻揉まれながらもおじを葬ろうとする乙骨たちを「おかか!おかか!」って止めてくれるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:07

    狗巻が育ててる花を踏み荒らしたい
    誰かがやったんだなって分かるくらい靴跡を残してわざと人の仕業だと分かるようにする
    狗巻に対する嫌がらせだって本人も理解していてほしい
    こんなにしなくてもいいのに、って狗巻は残念そうにしながら土を戻したり掃除をする
    そんな狗巻を遠巻きに見つめていたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:52:01

    30回したけど野薔薇ネキしか来なかったよ……
    しかも野薔薇ネキ3人来たよ……
    え?なに狗巻くんごめんねって?
    うんうん大丈夫だよ…じゃ、使わせてもらうね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:18:05

    狗巻くんに何百回目のプロポーズをしてこの目されたい
    「おはよう狗巻くん好きです結婚して下さい」って土下座して「おかか」って即答されたい
    でも何だかんだ狗巻くんもちょっと楽しみにしてるから来なかったら来なかったでなんか寂しくなっちゃうんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:14:47

    ファンパレPUが小説版コンビで笑顔にあふれてしまう50羨ましすぎるだろ
    のば姉は劣情スレにやってきて「先輩によくも変な事してくれたな!」って怒ってくれるいい子だよ
    被害にあって惨憺たる有様の狗巻を見て呆然としてる一年男子に「お礼参り行くぞ!」って発破かけてくれる強さもあるの

    3人で狗巻の元にお見舞いにきて「先輩に酷いことした劣情民は殲滅したから安心していいよ」って励ましてくれるし、いくら話しかけても何の反応も見せない壊れた狗巻に、思春期でちょっと恥ずかしいながらもおにぎり語で話しかけたりするいい後輩たちだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:18:38

    >>52

    野薔薇ネキだけじゃなくて1年生3人全員良い子よね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:03

    目病み女に風邪引き男って言葉あるじゃん?
    風邪引いてベットで瀕死の狗巻くんって絶対エロいと思うんだよね
    真っ赤な顔に息も絶え絶えでダウンしてる狗巻くんにセクハラしたいです
    でも流石に病人にそんな事するのは可哀想なんでちゃんとバレてボコボコにされたいと思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:57

    逆バニー狗巻のパンツに札入れたい
    困ってる狗巻のケツ揉みながらもっとチップ渡したい
    そして「うちそういうのやってねぇから」って黒服真希さんに腕ボキゴキボキィされたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:15:00
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:37
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:59:01

    >>57

    わかる

    不順狗巻を眺めてただけなのに急に謎に完成度高いバニ巻ぶっ込まれてびっくりした

    華奢巻も良いけどここのバニ巻は男の骨格がわかって好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:08

    ポンコツ翻訳乙骨スレ良かったな……狗巻が幸せなEND迎えられた試しないけど
    どれか忘れたけど日下部と結婚して乙骨のママになる狗巻END好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:33:18

    誰と結婚しても構わないけど愛する我が子は自分一人だけにして欲しい定期

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:44:26

    アツヤパパと棘ママ♡と居候乙骨と胎児俺♡(産まれてこないでじっとママの腹の中であやしてもらえる一番かわいい子だよ♡嫌いなものは他の兄弟だぞ♡養子だからぎり許してるだけだからな乙骨お兄ちゃん💢)
    ワァ!♡♡♡♡世界で一番幸せそうな一家だね♡♡♡♡♡♡
    今朝も日下部パパが棘ママに堕胎パンチしようと居合を構えていたよ♡♡♡でも棘ママがかばってくれてパパの堕胎パンチは効かなかったよ♡母子愛の力♡棘ママしゅきぃぃ♡
    あっSMY乙骨お兄ちゃん💢ママのおにぎり語は俺のモンなんだよオラ!舐めんなよ、腹の中からでもお前なんてなぁ、ママを人質にとればどうとでも出来ること忘れるんじゃねぇ特級がオラッ!
    パパ……?日下部パパか……?パパはママにお小遣い渡せばいいから
    あっ、NGですああ、ちんぽ挿れないで貰えます?ちょ、俺の居住空間に先っぽ入ってきてるから
    と、棘ママーーーッッッ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:52:22

    >>61

    この特級呪霊は僕が殺します

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:46:25

    >>61

    きしょいはずなのにエロく感じてしまった。

    日下部×狗巻……閃いた。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:48:34
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:53:40

    >>62

    >>64

    !?!?

    乙骨先輩が二人?!

    いや、乙骨先輩と丙骨先輩が揉めてる?!

    とりあえず狗巻の呪印にぶっかけたいです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:39

    >>61

    個別で怪文書スレ建てて欲しい文章力

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:17

    おにぎり案件だとこのメンツでも堂々とセンター張る狗巻くん大好きよ
    もぐもぐしてるの可愛すぎて撫で撫でしたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:09:17

    影響されやすいのでおにぎり用の海苔としゃけと明太子買って白米握りつぶして食べてる、美味いが面倒なので家に来て作ってもらっていいか。お前が不用意に宣伝して見せびらかすから食べたくなったんだよ狗巻。来てくれるよね。車は出してやるから早く乗れ。任務がある…?は?片腕のやつに割り振られる任務なんてたいした事じゃないだろ…。伊地知にでもやらせなよ。は?任務優先…?ふざけんなよ…、本誌にも出れん雑魚が…。さっさと来い。この役立たず。乙骨と真希が最前線で頑張っているのにお前と来たら…。そんなろくでもない呪言師を使ってあげるって言ってんの。ぶすっとした顔すんな。ほら乗れ…乗れ!変な事しないっつってんだろ!おら!…よし行くか。帰ったらおにぎり作ってもらって、呪言風呂とマッサージと掃除宜しく。あ、味噌汁も欲しいー。料理できるんでしょ。作れよ。火事は起こすなよ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:27:15

    度重なる任務で疲労困憊の狗巻くんが高専の廊下でぶっ倒れてるのを目撃した2年ズと1年ズの反応が見たい
    虎杖と真希さんはスムーズにヒョイって抱えて家入さんのとこに連れてってくれると思う、男前×2だからね
    間違えなく大騒ぎするのは乙骨と野薔薇
    パニックになりながらブツブツ言ったりギャーギャー言うから逆に狗巻くんに「おかかぁ……」って言われてそう

    でも狗巻くんが愛されてる姿が見れたらなんでもいいよ♡♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:01:32

    狗巻くんは朝弱いから目覚まし時計を使わない休日にはなかなか起きないんだろうね
    そんな狗巻くんにぶっ込んで無理やり起こしたい
    急にぶっといのが入ってきて驚いて目を見開きながらぶん殴られるような快楽の波に若干パニックになって手足をバタつかせて声を抑えようって考えにも至れずに大声出しちゃう狗巻くんはかわいいね
    何も考えられずに反射的に呪言で抵抗しようとしても呪力耳ガードで無効にされちゃうんだよね
    そのまま何も言葉にできなくなっちゃって泣いて喘ぎながらイっちゃった狗巻くんに「おはよう」って言いながら頭を撫でてあげたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:51:08

    やっぱり何回見てもこの1人だけ頬染めてる狗巻可愛いよな
    しかもこの画像だと真希と向かい合ってるから同級生とお喋りしながら笑ってるように見えてより可愛い

    じゃ、そう言う事でこの狗巻はいただきますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:10:26

    >>71

    この笑顔を見るたびに自分の書き込みを思い返して自分は何てことを…と自省する

    いつも暴力ふるってごめん。勝手に腹に入ったり、花壇踏み荒らしたり…酷い人間だったね。これからは心を入れ替えるから!お前の笑顔が一番大事だって気付いたから。

    だから、これからも宜しくね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:24:21

    棘とパンダのゆるふわ悪ノリコンビ好きだからこの缶バッジ出るのめっちゃ嬉しい
    ふわふわのデカい動物と美少年のコンビとかもうね、反則ですよ
    てか1期EDの棘可愛すぎてもう1人になった瞬間に人気のない場所に誘拐して首筋から太ももの裏まで舐め回したい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:19:15

    狗巻くんの両親でも親戚でも同級生でも他の友達でも先生でも誰でもいいから狗巻くんがある程度の好感を持ってる相手に化けて犯したい
    狗巻くんの記憶にこびりつくようにこっちの顔がよく見えるように犯してあげるからね
    偽物だとわかっててもその人に会う度にその日のことを思い出すようになっちゃってビクッとしたり顔が青ざめる狗巻くんもかわいいね

スレッドは5/20 05:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。