エボルヴ始めてみたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:15

    もしかしてあんまりYoutubeとかdiscordのコミュニティとか盛り上がってない?
    リモート対戦の相手探すのも一苦労だったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:55

    だってオンラインするなら普通のシャドバでいいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:26

    >>2

    ゲーム全然違うやん

    それにYoutubeも万再生付いてる投稿者居なさそうなのも意外だったわ

    情報集めづらくねって感じた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:00:43

    カードショップの大手も扱ってるの某デュエマの工房しか知らねえなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:02

    ド初期に転売屋に目をつけられ、かと思いきやウマ強すぎから3弾でアニメ推しして爆発しちまったからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:19:32

    サイゲが1番不幸だったのはブシロードと組んだ事だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:31:19

    あーブシロードか
    ならしゃーないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:56:40

    不幸と言うか自業自得というか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:34

    先行1キルは当たり前!のコナンファイト!
    相手はグレ3になれません!のリヴィエールファイト!
    理不尽リソースで押し切ります!のえびすファイト

    学習能力ないんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:10

    コラボ先がウマ娘→VTuber→アイマスと来て次がヴァンガードなの格落ちにも程があるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:34

    シャドバエボルヴは下地があるから頑張ってる方だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:23

    >>11

    曲がっても30億近くは売れてるからな


    ここで踏みとどまれるor更に落ちていくかは未知数だけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:40

    近場の店舗大会、まあ都会なのに参加者5名とかだったんだよね
    心配

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:47

    10億あればコンテンツとしては続けられるから大丈夫だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:02

    エボルヴ、楽しいんだけどな……
    ヴァンガードはマジで知らないので購買意欲ゼロだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:01

    デュエマかせめてバトスピとコラボできてりゃまだ分からんかったけどヴァンガードだもんなぁ、ブシロと手を組んだばっかりに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:16:06

    いまだに生きてるヴァンガをなんでシャドバでやらなあかんねん
    それなら普通にヴァンガやるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:14

    たまたまCSやってて普通に興味持ったから初めて見たいんだけど何から買えばいいのかすらわかんない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:59

    >>16

    プリコネとかお空とかさ、もっとこうあるだろ・・・ってなる


    仮にブシでやるにしてもバンドリとかホロライブとかあるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:48:43

    コラボだから当然なんだけどどんだけ初代ヴァンガード擦るねんって
    ブラブレもオバロももうええて

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:00

    いやそれはある程度はしょうがないやろ

    ブラブレ/オバロ/PBDは看板なところあるし、他のTCGも多かれ少なかれ擦るのはあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:19

    他所でまで主張することじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:50

    かなりハイペースでネタ消費してるがどうするんだろうな
    まぁ飛ばした弾とか人気カードも結構あるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:02

    誰もやってないようなカードゲームとコラボして何処から客引っ張ってくる見込みなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています