【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeatsâ‘€

  • 124/06/15(土) 20:14:20
    【🎲】ある独立傭兵がルビコンで生きる話あにたん掲瀺板コヌラルを巡り䌁業達が争いを繰り広げるルビコンに、ずある独立傭兵を攟り蟌んで頑匵っおもらう話です取り敢えず決めるこず性別dice1d2=@2 (2)@戊闘胜力dice1d100=@24 (24)@基 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats②あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおいる独立女傭兵、通称ルビコンeatsorちいかわほがベむラム専属じゃねヌかず蚀 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats③あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/↑の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおい bbs.animanch.com
    【🎲時々閲泚】運び屋傭兵ルビコンeats④あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/https://bbs.animanch.c
bbs.animanch.com

    の続き


    壁から生還し、G4 ノォルタずお互い人生を倉えた責任を取り合うべく関係を持った第䞖代型匷化人間の運び屋の傭兵ちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌ

    この属性そろそろ過積茉じゃない

    ヘリのプロペラ基郚をバヌストラむフルで目隠しスナむプするずかいう倉態の所業で621の脳を焌きながら、捕虜の骚を代償にG2 ナむルの死亡フラグをぞし折るこずに成功した

    しかし喜ぶのも束の間、流線の目立぀無人機に狙われるわ野生のアリヌナ䜍に狙われるわでもう倧倉

     えこの䜍の人ず盞互初恋だったんですか

    NTRか぀BSSやんけ〜

  • 2フロム脳の域超えそう24/06/15(土) 20:14:45
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:58

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:42

    党自動脳焌き機かこい぀は

  • 5フロム脳の域超えそう24/06/15(土) 20:22:32

    䞻な登堎人物
    ・骚が折れおも数日で治る「運び屋の傭兵」
    ・SAN倀が枛るず解らせにくるノォルタ
    ・野良犬共に胃ず脳ず出番が砎壊されおるむグアス
    ・運び屋のこずをちいかわず思っおるなんか意味深なフラットりェル
    ・ちいかわのこずを䜕か知っおいるミシガン
    ・呚回䞭の実力掟レむノン
    ・ロマンティクスの隒音被害に遭ったレッドガンの皆さん
    ・ちいかわに初恋を奪われ初恋を奪ったグラハムみたいなフロむト←new!!

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:58

    倧䞈倫今たでの流れに぀いおこれおるノォルタ

  • 7フロム脳の域超えそう24/06/15(土) 20:28:03

    ちなみにテンションぶち䞊がったフロむトがグラハムず化したのは完党に勢いず手癖です

    正盎すたんかったず思っおいる


    >>6

    ノォルタ芖点「䜕故かいるフロむトず亀戊するこずになったけど急に奎が匟けた」だから倚分宇宙猫しおる

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:05

    なんならちいかわもスペキャず化しおるでしょ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:28

    情緒0才児からよく泣き笑うちいかわになるたでにいったい䜕が 

  • 10フロム脳の域超えそう24/06/15(土) 20:38:39

    センチメンタルになったフロむトは䜕を望んでんのdice1d100=41 (41)

    ちゃんず最高な決着を぀けるこず←→もうちいかわを最埌たで離さないこず


    ノォルタの珟圚のお気持ちdice1d100=10 (10)

    ちょっず䜕蚀っおんのか分かんないですね ←→はやらねえに決たっおんだろ、急にしゃしゃっおくんじゃねえ○すぞ


    ちいかわdice1d100=88 (88)

    無心で狩りに来おる←→この胞に蟌み䞊げる気持ち この男の最期は、誰にも枡したくない 


    っかしいなぁ このシリヌズ始めた時は銀魂みたいなゆるゆるギャグ出目によっおは乙るを目指しおたんだけど

    なおフロむトに関する解釈ですが、自分は「語圙に問題があるけどACに関わらなきゃ面倒臭がりな普通の人」ずいったむメヌゞです

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:05

    ちいかわ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:33

    ちいフロ䞡想いで草
    これは浮気珟堎でいいのか 

  • 13フロム脳の域超えそう24/06/15(土) 20:47:08

    たあちいかわサむドに特殊フラグ立っおないから、ちいかわがフロむトのこず思い出すこずはないけどな

    ただ胞をポカポカさせながら執拗に远い回しお銃ぶっ攟すだけです

    そしお狂人に挟たれた無人機は爆散した

    ミシガンが到着するたでdice1d2=2 (2)

    1=远っおくるちいかわをフロむトがあしらっおいる

    2=「さお、続けようか」

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:43

    無人機君 

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:28

    これが 修矅堎(ダブルミヌニング)

  • 16フロム脳の域超えそう24/06/15(土) 20:54:37

    たた最初はフロむトを芋お逃げようずしたちいかわだけど、それに関しお今のフロむトの感想はdice1d100=49 (49)

    お前が垰るのは、そっちじゃないだろ←→埌方支揎の男んずこ垰っおもどうせすぐ戻っおくるだろの顔

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:28

    埌方腕組み幌銎染面するにはやや䜙裕が足りなかったか

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:52

    ちいかわ䞭心に盞関図を曞いたらえらいこっちゃになるなこれ 

  • 1924/06/15(土) 23:50:48

    《おいナむルミシガン到着たであず䜕分かかる》
    《貎様が怒鳎らんでも最速で飛ばしおいるあず分埅お》
    耳元で、誰かが隒いでいる
    そのどれもが近くお、私を案じおいるずこんな朧げな意識の䞭でも分かるくらい切矜詰たっおいる
    圌等の熱が絶え間なく錓膜を揺らしお、遠のきかける私の意識をかき集めおくる
     きっず私が死んでしたわないか案じおいる
    それは本来なら、嬉しく思うべきこずなんだろう
    だけど
    《良いぞ、その動き だがただだ、もっずお前なら動く筈だ》
    キレを増しお飛んでくるバズヌカを爆颚に間䞀髪焌かれないコヌスで避け、埅ち受けるレヌザヌの暪薙をショットガンで䞲刺しにしお打ち消す
    《付いおこいよ、ロック・スミス ここからだ、ここから俺達はもう䞀床始めるんだ》
    別の熱に浮かされた声が、意識を䞊塗りしおいく
    灌かれた空の䞋、人のいない街に浮かんだ空の色をしたACが螊り、私がそれを远いかける
    思考を蚀語化する暇もないくらいの忙しなさに反射で操瞊桿を動かす私には、この堎にいない人間の気配なんお最早障害物にしかならなかった
    戊堎を五感で感じたいのに、そこに混ざる䞍玔物
    私の目をこの男から逞らさせようずする心地がしお、無性に殺意が湧いた
    「うるさいな っおいうか、邪魔」
    ヘルメットのバむザヌにかかった血の匂いすら思考ず芖野の邪魔だ
    通信機を内包したそれを脱ぎ捚おるず、芖界が䞀気に開ける
    独り蚀が挏れおいたのか、ロック・スミスは銃を構えたたたその堎で埅っおいた
    《そうだ、それで良い》
    戊堎に䞍釣り合いなくらい、その声は優しかった
    銃を握っおいお、銃を向けられおいるのに
    殺意の凝り固たった胞の䞭に、䞀筋の颚が吹く
    「  」
    《この堎にいるのは今、俺ずお前だけ。 他の誰にも、邪魔はさせない》
    目に芋える優しさは、䞀瞬で事足りた
    ロック・スミスのラむフルを避け、焌き぀いたレヌザヌショットガンの代わりにバズヌカを自身が焌けるのも承知で撃ち蟌む
    爆颚の向こうから飛んでくるのはブレヌド ではなく、ブヌストキック
    それを正面からシヌルドで受け止めるず、その衝撃で銖を持っおいかれそうになりながらも口角が䞊がるのを止められなかった

  • 2024/06/15(土) 23:57:59

    むグアスず戊った時は、ただ喰らい぀くのに必死で戊っおいた

    ノォルタず殺し合った時は、そうしなきゃいけないず思ったから銃を取った

    今は 今は、そのどちらずも違う

    枩い颚の吹く胞の䞭はどこか波立っおいお、浮き足だったたた䜕かに急かされるように私の党おの意識が目の前のACぞ向く

    この気持ちを䜕ず呌べば良いのか、今の私には分からない

    けど、分からないたたでも別に良い気がした

    フロむトが私に察しお蚀っおいるこずの意味も分からないたただけど、それでもこんなに心が揺れるなら

    それに埓っお、今はただ只管に

    この男を最期の瞬間たで、党霊で求め尜くしおいたい


    ミシガンが到達するたで

    運び屋vsフロむト

    70+dice1d30=26 (26) vs80+dice1d20=6 (6)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:48

    ちいかわ

  • 2224/06/16(日) 00:24:35

    こい぀らが揃いも揃っおマギヌ語履修者なのが悪い

    フロむトはdice1d2=2 (2)

    1=ギリギリで䞀撃食らった

    2=より重いのを食らったけどカりンタヌは入れた


    フロむト偎のダメヌゞdice1d100=68 (68)

    〜30=ロックスミスの片腕を持っお行かれたが元気

    31〜74=真人間なので先に骚が限界を迎えた。ずいうか錻血たで出おきた 

    75〜=コアを撃たれた。これで死んでなかったら気持ち悪いのだが、気持ち悪いのでピンピンしおいる

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:21

    冷静になるず匷くなるい぀ものちいかわ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:29

    たるで剣舞でも芋おるみたいにお互い息ぎったりな戊いしおそう()

  • 2524/06/16(日) 00:34:00

    ちいかわ偎のダメヌゞdice1d100=73 (73)

    〜30=コアが歪んだり蚈噚呚りが爆発しお負傷した

    31〜75=ノヌヘルで衝撃食らっお流石に気絶した

    76〜=メむンシステムが故障しお匷制停止した本人は無事


    フロむト、ちいかわdice2d100=33 25 (58)

    䜎いず堅実にフルスペック、高いず䜕か調子こいお超絶技巧が飛び亀い始める

    二人の息はdice1d100=71 (71)

    䜎けりゃ我流の塗り合い、高いほどダンスっおる

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:31

    Shall we dance

  • 2724/06/16(日) 00:42:46

    ミシガン到着たでにフロむト戊はdice1d2=2 (2)

    1=ずっずやり合っおたが流石にフロむトが撀退した

    2=先に決着が぀いたルヌト掟生


    ルヌト掟生の堎合フロむトはdice1d3=3 (3)

    1=䜕もしないでずっずちいかわ機の偎にいた

    2=コアに乗り蟌んできた

    3=コアに乗り蟌んできたが、最䜎限の凊眮だけしお垰った

    ※フロむトが勝っおたらワンチャンお持ち垰りルヌトありたしたね

  • 2824/06/16(日) 00:50:58

    コアに突撃しお手圓たでしお垰るフロむトの感想dice1d100=34 (34)

    殺したいだけで死んでほしいわけじゃないし、奜きな女のケアすんのは圓たり前だろ←→ん、色々あるけどマヌキングも兌ねる


    画面の向こうの皆さん

    ナむルdice1d100=65 (65)

    五花海dice1d100=33 (33)

    ノォルタ20+dice1d80=8 (8)

    レッドdice1d100=4 (4)

    䜕やコむツ匷者ぶりやがっおよぉ←→匂わせだよこれ


    眠いので寝たす 

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:16

    お䌑みなさい

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 00:59:31

    ナむルさんはちいかわに男が関わる時は匂わせだず思っおらっしゃる

  • 3124/06/16(日) 01:03:08

    寝る前にノォルタ別枠で振りたたえよ

    「たさしく愛だ」ずかオヌプンで蚀ったク゜バカがいるからね

    戊闘盎埌のSAN倀dice1d100=42 (42)

    もう䜕も蚱せない、倧䞈倫だずちょっずでも信じた俺が銬鹿だった←→俺を眮いおくたばったら蚱さねえぞ


    >>30

    ナむルが実情を知っおるかはずもかくミシガンは䜕故かちいかわが䞖代型になった経緯を知っおお黙っおるし、ノォルタはアレだし、むグアスはブヌトキャンプでやらかしおんだ

    正盎トラブルの前䟋倚すぎお疑いたくなるのも無理はねえんだ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:07:07

    盞倉わらず情緒䞍安定

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:26

    生きおるだけでフラグが生えるから気が気でないわそりゃ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:45:57

    保守

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:04

    もうちいかわをACに乗せたくねぇ っお思うようになっおおもおかしくないのではノォルタ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:46

    保守

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 07:03:44

    朝保守

  • 3824/06/17(月) 10:21:27

    今回に限っおはフラグどころかルヌトが過去から生えおきたので事故感がすごい

    過去の男フロむトの初恋はdice1d100=65 (65)

    腕利きのAC乗りが二人、闘争を求め合った結果発生した←→フロむトがこの先䜓隓出来ないくらい、普通の恋愛だった


    珟圚の男ノォルタはずいうずdice1d100=73 (73)

    どうせ自分を捚おようずするなら、もうちいかわにACには乗らせない←→ちいかわが戊おうずしたら止められない

    なんかフロむトパヌト曞いおる時の脳内BGMがLove so sweetなんだよなぁ 

  • 3924/06/17(月) 17:03:00

    圌女ずの蜜月は、あっずいう間に過ぎおいった
    銃を撃぀床、ブレヌドを振るう床、倱われた数幎間が埋たっおいく
    向けられる殺意に胞はずきめいお、蚘憶ず合臎し出す圌女の戊い方が捚おるこずも出来ず過去ぞ眮き去りにしおきた慕情を蘇らせる
    俺達みたいな人間にずっお戊いずは蚀語だ
    愛しおいる故に誰にも枡したくなくお、共に生きおほしい故に最期を求め合う、矛盟しながらも魂に盎に觊れ合うのを止められない求愛行為
    圌女の動きを俺が読んで、その動きを圌女が読んで、そうしお俺ず圌女ずいう二぀の螺旋が遺䌝子のように結び぀いお、䞀぀の存圚になっおいく
    そこに他の存圚が介入する䜙地なんおものはなく、蚀葉すら投げ捚おお俺達はがむしゃらにお互いだけを远い続けおいた
    耳元で繰り返されるスネむルの小蚀も、オヌプン回線で怒鳎るベむラムのオペレヌタヌの声も、俺の䞖界から䞍玔物は党お排斥されおいく
    そしお心臓を内から食い砎らんずするほどに膚れ䞊がる想いは指に絡んで、涙ずしお溢れおいく
    肉薄するほど確信は止たらなくお
    圌女ぞの想いを思い出すほど愛しさは溢れ
    想いのたた圌女を求めるほど匕き金は重くなっおいく
    だっお、そうだろう
    こんな思いは金茪際出来ないず確信出来るくらい、この宇宙で誰よりも奜きな人だったんだ
    党おが欲しくなるくらい奜きだから、最期に芋るものすら自分じゃないず嫌で
    他の誰にも枡したくないくらい奜きだから、自分の手の䞭で果おおほしくお
    誰よりも奜きだから殺したくない
    なのに戊堎に立たなければ、始たるこずすら出来なかった
    砎綻しきった、俺の初恋

  • 4024/06/17(月) 17:03:28

    歓喜を䞊回りそうになる矛盟ぞのやりきれない激情を抱えたたた、巊腕のレヌザヌブレヌドを構える
    「䞍噚甚なもんだ。 情けないな、こんなに奜きなのに」
    圌女が俺の䞖界から消えお以降の数幎、俺ずロック・スミスは党おに興味を持たないたた、享楜的に生きすぎた
    これだけの想いが胞を駆け巡っおいるのに、戊闘ぞの昂り以倖を忘れおいた俺にはそれを䌝える蚀葉も行動も分からなくお、こんなこずでしか䜕も䌝えられない
    チャヌゞを終えたレヌザヌブレヌドが展開されるのず同時に、目の前で圌女のレヌザヌショットガンもたた光の槍ずなる
    考えるこずも、やるこずも、俺達は同じらしい
    二人同時に蟿り着く䞀぀の果おに、俺が望むこずがあるずすれば
    「俺を、もう眮いおいくな」
    闘争を求める本胜ず乖離した、䞀人の男ずしおの願い
    そうしおブヌストの力を纏いながら牙を剥いおきたレヌザヌの突きを右肩で喰らい、䜙りの衝撃に自身の腕からゎキンず嫌な音がするのをどこか他人事のように感じながらも、駆動系の限界が近い右腕で圌女の䌞ばした腕を掎む
    「今床こそ、俺が䌝えるたで 」
    コア同士が觊れ合うれロ距離、逃しはしない
    盞手のグレネヌドが远撃を叩き蟌むより速く、オヌバヌヒヌト寞前のブレヌドを盞手の胞ぞ叩き蟌んだ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 4224/06/17(月) 18:58:45

    ミシガンが到達しお撀退するフロむトはdice1d3=2 (2)

    1=ミシガンが来るより前にさっさず垰った

    2=逃げようずしおいたちいかわに思うずころがあったので、通信越しにオペノォルタに喧嘩売っお垰った

    3=気絶したちいかわを芋ながら、䜕か蚀っおいた

    ※2だった堎合ノォルタのメンタルdice1d100=95 (95)

    䜕なんだよ、この男は ←→誰が今曎テメェに枡すか、くたばれこの野郎


    ミシガンはフロむトに関するこずをdice1d3=3 (3)

    1=党く知らないけど通信で察した

    2=䜕ずなく把握しおいる

    3=党郚正確に ずたではいかないが、倧䜓把握しおいる

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:16

    殺し愛、私の奜きな蚀葉です

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:40

    お持ち垰りルヌトならワンチャンノォルタVSフロむト戊が発生したのかもしれない

  • 4524/06/17(月) 23:33:46

    なんずか圌女の血だらけの身䜓に最䜎限の応急凊眮をし終えお、䞀息぀く
    党身が軋んで仕方がなかったが、匷化人間だっお血を流しすぎれば死ぬ以䞊、血たみれでぐったりしおいる圌女を攟っおおくこずは出来なかった
    負傷の経隓が殆どない俺が折れた手で斜した手圓は散々で、負傷箇所を芆うテヌピングは酷く䞍恰奜だ
    それでも手圓を続けた俺の手は、圌女の血で真っ赀になっおいた
    「  」
    青癜い顔色で眠る圌女の顎にスヌツで擊っお血を拭った手で觊れお、脈を取る
    匱々しくも確かにリズムを刻む感芚があるこずに少しだけ安堵しお、人知れず詰めおいた息をそっず吐いた
    「 本圓に、倉わったな」
    觊れた顎の茪郭は、蚘憶の䞭の子䟛ずは違う
    あの日初恋を芚えた俺が時を経お少幎ず蚀える幎霢ではなくなっおいたのず同じように、圌女もたた、蚘憶の䞭にいる女の子ではなくなっおいた
    それをこうしお改めお認識しお尚胞の䞭には愛しさが募り、暖かい颚が通り抜けおいく
    䜕を倱おうが、䜕が倉わろうが、この気持ちだけは倉わらない
    だが、俺はそうなった理由を知っおいる
    圌女がどうしお党おを倱い、俺の前から消えたのか
    知っおいるから、圌女ぞの想いが蘇ったから、今の圌女をアヌキバスぞ攫っおしたうなんお真䌌は遞べなかった
    圌女を手攟すこずしか、今は遞べない
    脳裏によぎるのは、戊闘䞭に怒鳎っおいた男の声ず、俺を芋お逃げようずしおいた姿
    男の声は あれは、圌女を案じお蚀っおいたわけじゃない
    「圌女を倱った自分」を案じお、他の党おを投げ捚おお俺を求めだした圌女を匕き戻さんずする声だ
    そしおそんな男に蚀われるがたた、圌女は最初俺から逃げようずした そんな男の元に、垰ろうずした
    それに圌女の魂の圚凊がそこだず蚀倖に突き付けられおいるような心地がしお、無性に胞を掻きむしりたくなっお、少しでも吊定したくなった
    内蔵された通信機から未だ声が流れおいるヘルメットをわざず蹎っお退かし、圌女の耳元ぞ顔を寄せる
    「戊い続ける限り、俺達は必ず出䌚える。ベむラムの男じゃなくお たた俺ず出䌚う為に、垰っおこい」
    ガダがより䞀局ひどくなるのず同時に、レヌダヌが迫るACの反応をキャッチする 朮時だな
    埌ろ髪を匕かれながらも痛む党身を匕き摺っおロック・スミスぞ戻り、ハッチが閉じる盎前たで圌女の顔を目に焌き付ける
    「たたな」
    再䌚を願う別れの蚀葉は、ハッチが閉じる音に飲たれお消えた

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:38

    煜りおる

  • 4724/06/17(月) 23:55:26

    そしおミシガンに連れられベむラムに垰っおきたちいかわ血たみれ

    手圓を受け盎しお、目を芚たすずdice1d10=4 (4)

    1=誰もいなかった。 倢を芋おいた気がする

    2〜4=小難しい顔をしたミシガンがいた

    5〜10=瞳孔ガン開きのノォルタず目が合った


    珟圚のちいかわdice1d100=51 (51)

    䜕も分かんないよ、ノォルタ ←→フロむト かぁ

  • 48すたん寝萜ちした24/06/18(火) 07:48:35

    うせやんこの確率で倖すのちょっず䞀回寝ただけで気持ち緩んでるんずちゃいたすの

    ミシガンの甚事dice1d3=2 (2)

    1=アヌキバスからの䟝頌をあたり受けないように、ずいう忠告

    2=亀戊した無人機に぀いおの話をしにきた

    3=別に甚事はない。寝ずに匵り付いおたノォルタを匕っぺがしがおら、ちいかわの顔を芋に来ただけ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 07:54:16

    おっ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:12

    䞀人love so sweetおじさんにたじで匕っ掻き回すだけ匕っ掻き回しおいったな 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:20

    ノォルタ君は自宀にこもりきりになっおいる可胜性がが

  • 5224/06/18(火) 08:56:56

     いい加枛、そろそろ芋慣れた倩井だ

    それず嗅ぎ慣れた消毒液に、滅菌のカヌテンの匂い

    点滎を刺された腕は包垯を巻かれおいるけど、今回骚は無事だったかのかギプスはない

    「目が芚めたか」

    「 歩く地獄っお、いっ぀もあんなノリじゃないんだ」

    「病宀ず挔習堎を混同するほど耄碌した芚えはない」

    目が芚めお䞀番最初に聞く声は、い぀もより結構静かだった

    寝過ぎお凝り固たった銖を動かすず、䜕か考え事をしおいたような衚情のミシガン総長ず目が合った

    「調子はどうだ」

    「結構良い感じ。折れおもいないし」

    「そうか」

    ベむラムの歩く地獄ず恐れられる面圱は薄く、今や人の䞊に立ち埌進の銖茪を握るたでに至った䞀介のベテランパむロットずしおの顔をしおいる

     総長の普段のテンションが完党に嘘っおこずはないんだろうけど、意倖ずこっちもたた圌の「玠」なのかもしれない

    「貎様に話があっお来た。 あの堎で亀戊した、無人機に぀いおだ」


    あの無人機はdice1d3=2 (2)

    1=むグアスがグリッド086で類䌌品ず亀戊しおいる

    2=鹵獲した機䜓のログから、人間の音声が芋぀かった

    3=1ず2äž¡æ–¹

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 09:16:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 5424/06/18(火) 09:19:14

    「音声」

    「確かにあの機䜓にはコクピットはなく、人が乗っお操瞊する蚭蚈ではなかった。故に玔粋な無人機であるこずは間違いないのだが、ログが芋぀かったのも事実だ」

    「ログには䜕があったか聞いおも」

    「聞いた埌で文句は蚀うなよ」


    芋぀かった音声のログdice1d4=1 (1)

    1= 運び屋 お前は 

    2=話が、違う 嫌だあ、もう死にたくないぃ 

    3=G4のせいで 

    4=リリヌスを むレギュラヌ 

  • 5524/06/18(火) 09:23:49

    ずの奜感床dice2d100=34 73 (107)

    ※巊がから、右がちいかわから

    音声の内容dice1d100=20 (20)

    ひたすらちいかわを劬んで詰る呪詛←→ちいかわを撃぀こずを嫌がる玠振りの音声

    音声を聞いた際のアむデアdice1d100=92 (92)

    声が倉わりすぎおいお分からない察するのをやめた←→声の正䜓を確信する

  • 5624/06/18(火) 09:57:06

    《運び屋の傭兵 お前は、蚈画の邪魔になる 》
    《匱かったくせに、戊えもしなかった野良犬の分際で お前はい぀でも俺達よりずっず、自由に生きおきた 》
    《邪魔だ、ノェスパヌ この女は、ここで殺す 認めない、無様に散らしお吊定しおやる 》
    《  こんな むレギュラヌ  》
    《 総長 》

    「  」
    「貎様ら二人が遠慮なく砎壊しおくれたおかげで、サルベヌゞ出来たデヌタはこれだけだ」
    「 総長、これ」
    「  」
    「この声、ハヌクラヌさんですよね」
    「  貎様も、そう思うか」
    「むグアスほどじゃないけど、結構嫌われおたしたから。 なんでその人の声がするのかは、分からないけど」
    「 そうか」
    「これ、知っおるのは」
    「俺ずナむル、それから解析に関わった数名のメカニックのみだ。
    これを貎様に聞かせたのは、譊告の為だ。
     気を匕き締めろ、運び屋。
    どうにもこの惑星には、墓も過去も暎きたがる連䞭が倚すぎる」

  • 5724/06/18(火) 10:07:33

    䞀方その頃ノォルタはdice1d3=2 (2)

    1=廊䞋で医務宀の䌚話を聞いおいた

    2=事実に籠っおメンブレしおいた

    3=垰っおきたむグアスず殎り合っおいた


    小遣い皌ぎから垰っおきたらたたメス野良犬が入院しおいるむグアス君dice1d3=3 (3)

    1=今日どこで寝るかな ずか考えおる

    2=医務宀に近寄らなければツラ芋ずに枈むのでペシ

    3=アむツが来おからだ、ノォルタがおかしくなったのは 

  • 5824/06/18(火) 10:22:55

    × 事実→○ 自宀

    そしおよりによっお同時に䞀番ク゜な遞択肢を匕くんじゃないよお前ら


    むグアスずしおはdice1d100=41 (41)

    メス野良犬を矯正すればただノォルタが諞共ダメになるルヌトは避けられるず思っおいる←→ノォルタからメス野良犬を匕き離さねヌず、メス野良犬はずもかくノォルタがダメになる


    ちなみに死ぬほどどうでもいいが、ちいかわのビゞュアルはむグアス的にはdice1d100=21 (21) 

    奜きなのは倧豊嚘嚘であっおメス野良犬は埮塵も奜みではない のだが、あの倜に情緒ぶっ壊された←→モロ奜み なのだが、ノォルタが先に壊れたりあの倜の䞀件があったりで色々耇雑骚折した

  • 5924/06/18(火) 11:41:31

    「おいノォルタ」
    ヘッドブリンガヌをハンガヌに預けお早々、盞棒を探す
    正芏の䜜戊に行ったわけでもなし、わざわざミシガンの野郎のずこに顔を出す必芁もない
    敵偎に雇われおいた野良犬ずの戊闘、所属䞍明機の乱入、そしお敗戊
    誰に蚀う気にもならないムカ぀くこずが盞次いでささくれだった気分のたた垰投しお、取り敢えず萜ち着きたかったのだ
     あの䜜戊以降、ノォルタは人が倉わっちたった
    俺ず二人、い぀だっお䜕も怖いものなんおなかったのに、今のノォルタは硝煙も血も匂いを感じるだけで酷く䞍安定になるほど憔悎しおいた
    それでもレッドガン以倖に居堎所のない俺達は脱退するこずも出来なくお、明日の食い扶持の為にも結局戊堎から離れられないでいる
    銃声が狂気を呌び起こしお、誰かが死ぬ床釣られお死の気配を色濃く纏うようになったノォルタは、本来ならずっくにダメになっおいる
    それを今オペレヌタヌずしお䜕ずか起甚できるレベルにたで抌し留めおいるのは、ムカ぀くからあんたり認めたくはないのだが、あのメス野良犬の存圚だった
    あの女が戊堎から生きお垰るこずだけが、今のノォルタの心を支えおいる
     あの女のこずは今も奜かない、ずいうか寧ろ嫌いだ
    だが壁越えから自分がアサむンを倖されたこずが党おの匕き金になっおいるず自芚しおおいお、自分がノォルタの支えになれる気もなる気もしなかった
    ノォルタがあの女をむロにしお病的に入れ蟌んでいるのは、もはやレッドガンじゃ共通認識だ
    ダチず知らないわけじゃない女のそういう䞀面を音声で実況された時には流石に色々蚀いたかったが、それでノォルタが少しでも元の調子に戻れるならそれで良いず思っおいたし、実際それで䞊手くいき始めおいるず思っおいた
    「   」
    真っ暗な郚屋で狂気がずぐろを巻いた目をしたノォルタを、今し方芋぀けるたでは

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:50

    たヌたベむラム拠点がじめじめしおる 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:53

    実はむグアス戊でフロヌ入ったちいかわが「さお、続けようか」っお蚀っおるんだよね
    フロむトのこず芚えおないけど、フロむトの圱響結構残っおない

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:58

    ノォルタのメンブレの方向性dice1d3=3 (3)

    1=ちいかわに接觊しようずする男むグアス含むが党員ちいかわを自分から奪おうずする敵に芋える

    2=ちいかわが生きおいるこずを自分で確認出来ないず䞍安で仕方がなくなる

    3=ちいかわが自分を捚おる、他の男ず生きようずしおいるんじゃないかずいう察ちいかわの被害劄想

  • 6324/06/18(火) 12:57:13

    䞊コテ぀けんの忘れおたわ

    ノォルタの擬態率dice1d100=83 (83)

    䜎いほどすぐ露骚に情緒䞍安定になる、高い堎合䞭身は発狂しおおも倖面は完党に正気

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:24

    䞀番厄介

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:30

    実際>>47でやや意識がフロむト寄りにひきずられおいるのである

    いやあんなや぀来たら誰でも意識するだろうが

  • 6624/06/18(火) 16:18:56

    「  」
    「  ノォル」
    「あぁ、むグアスか」
    狂気の枊巻く目を隠すように现め、にっずノォルタが笑う
    以前ず同じ笑い方をされおいる筈なのに、止たっおいたビデオを急に再生されたような違和感がしお思わず背筋が冷えた
    「い぀戻ったんだ」
    「 さっき、だけど 」
    「あヌあヌ、んなあちこち怪我しおよ 小遣い皌ぐんなら浪費は抑えろっおの」
    自宀に眮いおある個人的な応急セットを探すノォルタの動きは特段倉わったずころもない
    それが尚曎さっきの県ずの枩床差を酷くしお、耳鳎りが収たっお萜ち着き始めようずしおいた頭をざわ぀かせた
    「  」
    「 っず、あったあった。ほれ、背䞭んずこ消毒しおやっから来い」
    真っ暗な郚屋の䞭、ノォルタが人奜きのする笑みを浮かべお手招きしおいる
     ダチが前ず同じ笑い方をしおいるのに、䜕かうすら寒い
    むラむラの募った頭では䞊手く蚀語化出来ない悪寒が止たらなくお、反射で足が半歩䞋がった
    「い、芁らねえ 医務宀行っお自分でやるから」
    「オむ。——今、どこに行くっお」
    ノォルタを前にしおいるのにこの堎からさっさず逃げたくお、咄嗟にそう蚀ったのが䞍味かった
    地を這うような䜎い声を聞いお、自分が䞋手を打ったず遅ればせながら理解する
     よく考えりゃ分かるじゃねえか。ノォルタが“こう”っおこずは、どっかでヘマしたメス野良犬が来おるに決たっおる 
    ノォルタの粟神が䞍安定になるのはあの女に䌚えない間より、ノォルタが芋おいる範疇であの女が䜕かをやらかした時
    そしおメス野良犬はブリヌフィングになかった事情で重い負傷をした時、高確率でこの拠点に泊たっお治療を受けおいく
    【治療を受けおいるメス野良犬のいる堎所に、自分の誘いをわざわざ振り切っお向かおうずしおいる害虫】 倚分今のノォルタには、俺はそう芋えおいる
    「むグアス」
    光のない真っ黒い県が、俺を芋据えおいる
    「䜕でもねえよ」
    芋えおいる地雷を螏み抜いた己の短慮さに舌打ちしたい気持ちを抑えお咄嗟に「぀かコアに煙草忘れたから戻るわ」ず返せば、しばらくしおノォルタの殺気は霧散した
    「 っ」
    それでも、倖敵ずしお芋られたのは事実だ
    その事実に粟神がたたささくれお、その堎で螵を返しお走り出した

  • 6724/06/18(火) 16:37:32

     ク゜、ク゜、ク゜ッ 
    走りながらも脳裏に過ぎるのは、ノォルタのあの県だ
    正気なんざ挔技だ、ノォルタのメンタルは ちっずもマシになっおなんかいなかった
    俺達が最近回埩し始めたず思っおいた様子は擬態に過ぎない
    少しでも前線にしがみ぀き、レッドガン隊員の矜持を守る為
    そしお同時に、戊堎にしか食い扶持のないあの女から匕き離されないようにする為
    その芝居に俺達はたんたず隙されおいたわけだ
    ノォルタは壊れたたた、あの女だけを望んでいる
    そしおあの女は、壊れたノォルタを受け入れおいる
    それを䞀぀の答えずしお認められるほど、倧人にはなりきれなかった
    「 䜕しおくれおんだ、メス野良犬ゥ 」
    人様のダチを半端に壊したたたなんお、蚱さない
    壁を越え、レッドガンぞ歓迎されおいく野良犬
    むカれたたたなのを隠しお女に入れ蟌むノォルタ
    ノォルタがむカれおんのを承知の䞊で抱かれるメス野良犬
    戊いに茶々を入れおくる、蚳の分からない無人機
    神経を逆撫でしお、たずもに寝るのすらたたならない耳鳎り
    発散するタむミングを芋倱ったむラ぀きが身䜓の䞭で熱いたた巡っお、頭がどうにかなりそうだ
    それをどうにか思いきりぶ぀けたくお、でもどうぶ぀ければ良いのかは分からないたた
    ただ八぀圓たりすべき盞手の居堎所だけは分かっおいお、自ずず足はそこぞ向かっおいた

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 18:03:55

    珟時点で出おきた各奜感床をたずめおみたよ
    ダバいのずろくでもないものが混ざっおカオスが極たる〜

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:34

    >>68

    うん地獄

  • 7024/06/18(火) 18:31:07

    >>68

    ありがずうございたす

    改めお芋るず本圓にカオスだな


    ミシガンからの無人機の話を聞いた埌、医務宀には人間関係の被害に耐えかねた、䞻食がニコチンで燃料はディヌれル掟の近い将来倉なおじさんにいい歳こいお坊や呌ばわりされるこずが確定しおいる可哀想なむグアスが来たす

    むグアス坊やが来る頃、ちいかわはdice1d4=1 (1)

    1=無人機や送り぀けおきた戊力に぀いお考えおいた

    2=ノォルタに謝らないずなぁ等ず考えおいた

    3=フロむトのこずを考えおいた

    4=特に䜕も考えおいなかったが、寝汗が酷かったので取り敢えず着替えおいた

  • 7124/06/18(火) 19:23:05

    たあむグアスがグレ期入っおグリッドでのこず報告もしおないし、ちいかわ芖点無人機に関しお分かるこずなんおこの時点で䜕もないけどね報連盞を怠る瀟䌚人の屑

    ただ乙女の顔になっおないから䜕の補正も入らないし、むグアスはただただ嫌いな奎の真顔を拝む矜目になりたす

    ラッキヌスケベもないです、呜拟いしたわね


    むグアス君の䞻匵dice1d100=4 (4)

    い぀たでも黙っお抱かれお䞀緒に堕ちおんじゃねえよ←→党郚、テメェのせいだ そうやっお俺達に入り蟌んでくるから


    むグアス君の珟圚のSAN倀dice1d100=41 (41)

    野良犬の方に苛立っおいるので察ちいかわは圓瀟比でマシマシずは蚀っおいない←→ノォルタの件やどんどんベむラムに入り浞り出すこずで粟神がガリガリいっおる

  • 7224/06/18(火) 19:25:18

    やっべ補正審議入れんの忘れた

    むグアスの耳鳎りチェックdice1d100=69 (69)

    60以䞊で発生

    発生した堎合↑のSANチェックに+dice1d30=27 (27) の補正が入りたす

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 19:26:37

    二人の情緒はもうめちゃくちゃ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:07

    どうしお芪友が生き残っおるのにSAN倀が消し飛んでるんですか

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:56

    乙女ゲヌなら䞀歩たちがえたら監犁バッド゚ンドずかいきそうな雰囲気のあるノォルちい

  • 7624/06/18(火) 19:49:02

    Q.どうしお盞棒が生きおるのにSAN倀が消し飛ぶのか

    A.その盞棒が目の前で幎霢制限あるタむプの䞍定の狂気ムヌブしたから

    そしお補正デカすぎるンゎ やはりむレギュラヌは消さなければ 


    むグアスが黙っお抱かれおんじゃねえず蚀っおくる理由dice1d100=30 (30)

    自分に重なり始めた女がダチず延々じめじめしながらダっおんのが嫌すぎる←→  うるせえな、ムカ぀くもんはムカ぀くんだよ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:36

    今の状況がノォルタにバレたら修矅堎では

  • 7824/06/18(火) 20:26:17

    既に地獄のフロアはあったたっおるぜアヌキバス偎は未だ手付かずずいう事実

    自宀でメンブレしおるノォルタさんdice1d4=4 (4)

    1=むグアスが行った方向は 。 あの野郎メむンシステム戊闘モヌド起動

    2=ちいかわが目を芚たしたこずをミシガンが気を利かせお蚀いたした。あヌあ

    3=盞倉わらず郚屋でべしょべしょになっおいる

    4=G2&G3による面談のお時間だオラァ‌

  • 7924/06/18(火) 20:39:06

    むグアスの方をもう少しだけ掘り䞋げたす

    ・ズルズルずノォルタに抱かれおるちいかわが嫌

    ・自分ずあの倜面圱が重なりかけたちいかわがノォルタず寝おんのが嫌

    むグアスがキレおるのはdice1d100=26 (26)

    ちいかわが萜ちおくるのを埅っおお動かないノォルタ←→自分を喰ったくせにノォルタ盞手に動かないちいかわ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:10

    ちょっず地獄が持ち盎しおきたな 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:45

    がんばえヌG2&G3
    ずいうか定期的に解らされおるのかやっぱり 

  • 8224/06/18(火) 22:59:19

    医務宀は嫌いだ
    消毒液の匂いに癜いシヌツ、滅菌玠材の壁玙ずカヌテン
    どい぀もこい぀も、俺をモルモットにしやがったあのク゜ッタレなダブ医者を思い出させる
    「メス野良犬」
    怒鳎りながら開けたドアに察しお反応はない が、その郚屋に眮かれたベッドの䞊に、アむツはいた
    患者甚の服を緩く纏い肌をあちこち包垯に隠された姿は、景色ず同化しそうなくらいに生呜感が薄い
    䞊䜓を起こしおいるんだから起きおはいるのだろうが、瞌を重たそうに半ば閉じた姿は倢の䞭にいるようにも芋える
     違えな
    こんなずころたで䌌なくおもいいだろうに
    俺自身それを理解出来ない連䞭の誀解を招き、よく芁らない拳を呌んだ芚えのある癖だから分かる
    瞌を半分閉じおがんやり遠くを眺めながら揺れる県は、眠っおいるわけじゃない
    珟実から目を離しおいるのは、頭の䞭で䜕かを远っおいる蚌だ
    だが、今は珟実に戻っおきおもらわないず困る
    その為に俺は来たんだから
    「 人が呌んでんだろうがメス野良犬」
    「ぎゃんっ」
    考え蟌んで動かない女を叩き起こすべく手刀を脳倩に叩き蟌むず、小気味良い悲鳎が出た

  • 8324/06/19(æ°Ž) 00:40:37

    ここたで考えがたずたっおないむグアス君は、果たしおたずもに無い蚀語野を絞っお䌚話が出来るのかdice1d3=2 (2)

    1=必死に無い頭を絞っお察話を詊みるこずに成功する

    2=蚀語化したくおも出来ないので、AC語で党郚ぶちたけるこずにした

    3=それが出来るならSANチェックなんおやっおない。結局咄嗟に出るのは暎力だけである


    仕事があるので本日はここたで

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 07:13:26

    肉䜓蚀語かな

  • 8524/06/19(æ°Ž) 16:39:56

    「い、むグアス 」
    「よぉ 面ァ芋に来おやったぜ、メス野良犬」
    匷制的に思考を戻された女のキョトンずした顔に敵意みたいなものはなく、ギプスも䜕もない腕は现くお、服の䞋に銃を持っおいる颚でもない
    無防備に䜇んで俺を芋おいるそんな「匱い女」の姿に、苛立ちが募った
     今なら、殺せる
    䞀筋の思考が走っお、耳鳎りず同時に頭の䞭が真っ赀に染たる
    「  」
     もし、あの倜俺を喰おうずしおいたコむツが、昔俺達を半殺しにしおきたミシガンみたいに屈匷な男なら
    理䞍尜な暎力が䌌合う、鉄面皮の冷培なク゜野郎なら
    アヌキバスの䟝頌も受けおこっちに深入りはしない、普通の傭兵なら
    䜕床もノォルタに求められるたた抱かれるような女じゃなければ
    そんな“もしも”が少しでもあれば、コむツに向ける苛立ちは、倚分もっずシンプルでいられた
    ここたでごちゃ぀いたそれを䞀息に解決する方法は、至っお簡単だ
    苛぀きのたた、この女の身䜓も心もぶっ壊しちたえば良い
    俺にはそれが出来る
    「  」
    そしお真っ赀に染たるのず同時に広がった虚しさが、カッずなった頭に冷や氎をぶっかけた
    「テメェ、ACにはい぀乗れる」
    「え。䞀応数日で包垯は取れるけど」
    この女をそうやっお壊しお、䜕になる
    この女ぞの苛぀きがなくなる代わりに、俺だけが䜙蚈惚めになるだけだ
    今必芁なのは、凌蟱じゃなくお凌駕だろ
    「そうかよ」
    蚀いたいこずも思うこずも、コむツに察しおは色々ありすぎる
    だがそれを党郚順序立おお蚀っおやるには俺の頭が远い぀かないし、いちいち䞁寧に蚀っおやる気なぞ端からない
    そういう時に頌る力を、俺は䞀぀しか知らない
    「 だったら」
    二歩近付いおベッドサむドに立ち、现い手を掎む
    「俺ず戊え、メス野良犬」
    動揺する目を盎芖しお、啖呵を切った

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 17:56:10

    このちいかわ、ノォルタにもむグアスにもフロむトにも奜悪いろんなク゜デカ矢印向けられおるしなんなら621にもその内ク゜デカ矢印向けられそう

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 20:52:35

    >>78

    䞉者面談かな

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 20:55:18

    >>86

    なんなら前スレでごすあれ欲しいされおるんだ、い぀か泚文がはいるかもしれない

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 20:57:25

    >>19でちいかわが邪魔ぁしたのノォルタ君の耳にうっかり入っおない

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 01:43:52

    >>89

    フロむトが倚分反応しおる「それで良い」発蚀し、邪魔発蚀もフロむトの挑発も党郚聞こえおるからもう助からないぞ♡

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 07:30:54

    保守

  • 9224/06/20(朚) 07:41:42

    勝負を仕掛けられたちいかわdice1d100=32 (32)

    えヌ たあ良いけどさぁ むグアスは嫌いじゃないけどもう芁らないんだよなあ←→良いね、たたしよオリゞナル笑顔


    䞀方その頃、䞉者面談の内容dice1d2=2 (2)

    1=ノォルタの戊線埩垰に぀いお

    2=ちいかわずの亀際関係に぀いお

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 07:49:33

    完党に食いきった衚情しおる 

  • 9424/06/20(朚) 07:50:10

    食い尜くした男には食指が動かないク゜女みたいなちいかわ

    吹っ掛けられた勝負はdice1d3=2 (2)

    1=気は乗らないけど玠盎に買う

    2=新しいスタむルの詊し撃ちにするか 

    3=モチベを䞊げるべく䜕か賭けるか、ずいう話に


    あたり魅力的じゃないむグアスdice1d100=65 (65)

    戊えるなら䜕でもいい。テメェは俺が朰す←→テメェ露骚に態床倉えおんじゃねえよ 俺を芋やがれ


    保護者䌚

    G2 dice1d100=61 (61)

    G3 dice1d100=53 (53)

    正盎なずころ、ちいかわずの距離を考え盎しおほしい←→倜の音はたあ芁怜蚎ずしお、ノォルタがそれで幞せなら止める気はない

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 07:54:48

    G2&G3「ノォルちいが幞せならOKです」

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 08:05:08

    ノォルちいの関係性に介入しようずするのがむグアス君しかいねえ 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 13:08:26

    本来ナむルもノォルタも既に死んでるからこのむベ起こせないんだよな
    割ず良い空気吞っおんなこの五花海

  • 9824/06/20(朚) 15:06:06

    俺ず戊え——そう蚀っお迫るむグアスの県の奥に滟った火を芋おも、私の心の䞭は劙に冷めおいた
    あの倜はあんなに私自身が昂っおいたのに、今ずなっおはその蚘憶も遠い気がする
     今、むグアスず戊う旚みはない
    むグアスの匷みは、シヌルドず匕き撃ち戊法を組み合わせた機䜓性胜以䞊の継戊胜力だ
    けど戊いを知らなかった私ならずもかく、今の私にずっおその匷さしぶずさの絡繰は党お割れおいお、食傷気味ですらある
    ぀たりむグアスず戊っお勝っおも負けおも、そこから埗られるものは䜕もない
    芋飜きた男の芋飜きたやり方を芋お、やり飜きたやり方で応戊する茶番だけが芋え透いおいる
    そこに私が欲しいず思えるものは䜕もない
    「 えヌ たぁ、良いけどさ 」
    お茶を濁すような返事をする傍ら、ふず蚘憶の䞭で空の色のACが翻る
      フロむトずなら、たた楜しいのかな
    目の前にいるのはむグアスなのに、頭の䞭で次第にロック・スミスの茪郭が色濃くなっおいく
    䞍誠実だず思わないでもないけど、それでも思いは止たらなくお、身䜓が限界を迎えるたで思考すら眮き去りにしお求め合ったあの戊いの高揚が、脳に焌き぀いお離れおくれなかった
     どうせやるなら、私を手に掛けおくるのはフロむトが  
    「おい、今䜕考えおやがる」
    そこたで進んだ思考は、手銖を爪を立おお握られる痛みで匷制停止した
    「䜙所芋しおんじゃねぇ今テメェを朰すっ぀っおんのは、俺だろうが」
    䞀気に膚匵しお殺気に䌌おきた怒気がちくちくず肌を刺しお、その熱に充おられた身䜓は戊堎をより鮮明に思い出した
    ——お前の本気は、そんなやり方じゃないだろ
    「  」
    あの時、フロむトは蚀っおいた
    誰に呜じられなくおももっず前ぞ出る、理性で狩りをする、そういう動きだった筈だず
    圌の蚀う「私」が䜕なのかは、私にも知らない
    けどフロむトが望むそれは、今よりもっず きっず、楜しいものに違いない
    「 良いよ」
    そう思えば、存倖すんなりず遞択は固たった
    「やろう、むグアス」
    過去の自分を、党く違うやり方で凌駕する
    自分を新たに組み盎しお、フロむトの蚀う「私」を探し出す
    その為なら、この男ずやり合うのも悪くないず思えた

スレッドは6/21 03:06頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。