再販して……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:21

    毎日再販してくれ…毎日1箱買うから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:14

    いや流石に一箱で十分だろ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:14

    >>2

    正気じゃない人間に俺達の理屈は通じない あれは救えぬものじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:51

    俺あと60個買えばうららが必要分揃うんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:10

    近所の店はいつの間にか在庫復活してたな
    また新しいデッキ組んでうららG必要だと思ったからサイバーとイビルツイン1個ずつ買ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:58

    今日池袋のカドショ覗いたら3種とも在庫あったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:21

    近所にはスレ画だけ無かったわ
    サイバーとエルドはあったから買ったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:41

    クソ田舎だからと舐めてたら全滅で泣いた
    再販頻度がわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:32:43

    開封用に10箱、保存&布教用に10箱ぐらい欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:27

    カドショ7件くらい寄ったけど半分くらい在庫あったよ
    1限も無かったからだいぶ自由に買える

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:39

    なんか先週の後半に再販したっぽいから田舎だとこの土日ぐらいに在庫復活するかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:40

    もう再販とか早すぎない?
    それならスケジュール的にはまとめて出荷できたと思うんだが
    足りない所に回せるようにズラしたのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:15

    バイト先で買えるのは最高やで!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:41

    でかいとこなら今週補充されてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:23

    今日明日はタクティカル限定戦やってるからイベントの余りを売り出すとこ多いと思うよ
    ニューロンでスケジュール見て回ってみな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:22

    めっちゃ補充されてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:19

    実際デッキなんて腐るほど作るんだから買えば買うだけアドなのはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:21

    想像以上に入手しやすくなってて驚いた
    もうGうらら不足に悩むことはないんや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:03

    転売ヤーから買っている真性のアホは流石にいないと信じたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:41

    地元のツタヤは一人一個制限はついてたけど買えたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:08:55

    うちの市のイトーヨーカドーだと1限だけど先週各10個近くあったし今日行ってもまだ普通に各5個以上あったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:50

    地元のカードショップは一山残ってたな
    やっぱイビルツインが比較的減ってはいたが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:51

    テーマごとの人気はどうか知らんけどイビルツインは枚数欲しいうららG泡が全部2枚ずつと指名者が2+1揃って入ってるのがデカいわな
    この辺はなんだかんだシングル買うよりデッキ買った方が安いレベルだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:45:51

    イビルツインは先攻後攻のバランスもいいしなー
    一番初心者向けの現代遊戯王だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:01

    金曜に近所見に行ったら売ってたしやっぱり再販してるのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:11:21

    デッキを買うって字面でおかしく見えてるだけで特価のゴキうららを毎日2枚ずつ買うと思えば何もおかしくない(ぐるぐる目)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:14:20

    >>26

    なんと!

    今なら泡影と指名者セットも入っているぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:39:12

    梅田のヨドバシカメラはクソほど余ってたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています