いつの間にかタフカテが作られたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:56

    何で作られたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:45

    なんでって…………本当になんでやろなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:42



  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:10

    専用カテ作ってやるから語録遊びはここだけでやれってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:50

    ネカピンがタフについて語りたかったものだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:03

    マネモブさん俺に本当に隔離でできたのかを教えてください
    自分の体感としては他人のスレを乗っ取ったり荒らしてたというより偽装タフスレに迷い込んだ奴が騒いでた印象しかないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:04

    inmネタ禁止されたせいで生まれたって🌱で聞いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:06

    要望が多かったからですよ
    なんで要望が多かったかは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:07

    大っぴらに隔離説は述べるなよ
    管理人から動機が語られない以上は妄想に過ぎないんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:22

    まさかずっと居て気付いてない訳ないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:31

    >>5

    だったらもっとタフのスレ本家にまとめてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:27

    仮に管理人が要望程度で動いてくれるとしたらブルロカテとかぼざろカテがとっくに出来てると思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:28

    >>11

    ブルアカカテあんのにブルアカまとめないのと同じ理由だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:44

    >>13

    すみません一応その他ゲームソシャゲカテゴリなんです

    タフカテはTOUGHというしっかりとした固有名詞があるにも関わらず全く記事がないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:59

    >>6

    >>9

    お言葉ですが偽装タフスレをまとめてタフカテが作られたのは本当ですよ

    それを隔離と取るかは人によるけど少なくともタフ本編のためのカテてまはないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:15

    これが成立直前の"タフカテ所望スレ"

    管理人ちゃ?タフカテゴリ作ってくれない?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ちなみに当時から居る身としては有働語録やおっ坊でとにかく荒れスレに顔を出す奴と荒れそうなスレに「以下タフスレ」ってレスして乗っ取ろうとする奴が目立っていたらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:16

    なんなら偽装タフスレも内容はタフじゃないのばっかだったんだよね 謎じゃない?
    カテゴリ違いの概念 どこから!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:41

    へっ何がタフカテや
    所詮INM禁止されたから代わりに必死に覚えたタフ語録で馴れ合ってたホモガキ崩れの末裔の癖に

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:43

    隔離かは分からないけど多分それに近い理由……
    タフカテ設立前はウマカテとか色んなカテで語録を使ったスレと画像がウイルスの如く溢れてほぼ荒らし扱いだった気がするっスね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:51

    たしかめっちゃ前にウマカテで「勝利の呪文を頼む」ってスレがめちゃくちゃ立ってたんだよね
    偽装タフスレアホみたいに多かったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:26

    >>12

    これでも数年前までは利用者との距離が近い管理人やったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

    当時はBLEACHやナルボルカテみたいにユーザーが所望したカテゴリを積極的に作ってたんだよね ただ今は「カテゴリ増やすの限界なのん…」みたいなことを呟いてからほぼ一切反応しなくなったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:36

    >>22

    過疎化したカテゴリを消せないのが致命的なんだよね

    安易に増やせないのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:43

    >>21

    ウマカテどころかマジでどこにでもあった気がするのがオレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:38

    以前を知らないから言ってもしょうがないけどあにまんって違反でも何でもないスレに自分から首突っ込んで騒ぐバカ多すぎるからタフに限らず隔離云々が欺瞞にしか感じられないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:51

    >>25

    最初からカテゴリ移動が楽でIDも見えなくて自演もし放題だから隔離できているとも思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:04
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:47

    >>25

    カテ民隔離じゃなくて話題隔離なんだ…だから…すまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:55
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:30

    >>17

    以下ラーメンスレでスレ荒らされるの嫌だからラーメンカテ作ってくださいって要望出せば通るのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています