【クロス】ジェンティルドンナのトレーナー 近藤勲

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:14

    ドンナのあだ名が『ゴリラ』と聞いて思いついたネタ
    割とあいそうな気がしなくもない。殴られてもヤムチャネタとかで割と大丈夫そう
    ……問題は妙さんがいたらストーキングしてそうな所

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:23

    ありよりのあり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:48

    いつものストーカー撃退された後
    ジェンティルドンナとお妙さんが意気投合してる絵面が浮かぶ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:11:24

    テイオー「うわぁぁん!!ボクのハチミーがぁ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:11:53

    >>4

    割とありそうなネタでワロタw

    テイオーが被害者になるネタありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:47

    土方サブトレーナー「その…突然変異で…」(ウマ耳の付いた近藤さん)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:10

    動物園から逃げ出したゴリラが自分とガチで間違えられて『何これ、いじめ?俺、ガチで泣いちゃうよ!?泣くよ!?』と真面目涙目のトレーナー

    なお、別の回だとタキオンが作った装置のせいでガチでゴリラになってしまう
    (画像のゴリラが近藤さん。なお、銀魂本編)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:05

    ヴィルシーナにドン引きされてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:23

    >>3

    妙「いいことジェンティルさん、か弱い女性に付き纏う輩に容赦はいらないわ。タマ(玉&命)潰すつもりでいくのよ」

    鬼婦人「なるほど……でしたら問題ありませんわ。“潰す”のは慣れておりますもの」

    妙「あら頼もしい。やっぱり女は度胸よね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:33

    近藤さんの片玉圧縮したあとにサイズ合わせようともう片玉圧縮されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:22:50

    >>9

    新八「何、ウマ娘に変な影響を与えているのですか!?姉上ぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:28:29

    >>10

    なんならトレーナー自身を圧縮して移動っていうやり方されそう

    それで土方あたりに「なぁ、なんであんた生きているんだよ?近藤さん」ってツッコミ入れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:56

    >>13

    オツウって絶対、お通ちゃんの見た目のウマ娘になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:50:43

    普通にどんなが惚れる回ぐらいあっても良いけどどうなるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:58

    イヤだよウ○コ漏らした挙句服の裾から出てくる人は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:16

    嫌だよ夜中のキッチンで全裸でこんにゃく切ってるトレーナー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:18

    人の上に立って率いてまとめるにはこれ以上ないくらい有能な人だから…
    ちょっと時々フルティンになったりストーキングしているだけだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:57

    でもなんだかんだ格好いい時は至極真っ当に格好いい大人やってるから意外とありなんだよなトレーナー近藤さん

    まぁそれ以上に奇行で塗りつぶすけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:02

    頼りになる大人かも知れないけど近藤さんの奇行はチン列罪よりが多いからダメだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:55

    画像のゴルシを奇行中の近藤さんに変えても成り立つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:22

    こいつと佐為の中の人が一緒なのいまだに信じられん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:04

    ゴルシのトレーナーもあり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:57

    気難しいウマ娘でも近藤さんの中身に惹かれて着いて行きそう
    でもあらゆる奇行に振り回される

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:45

    この人おまわりさんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:25

    >>24

    須貝とゴルシの組み合わせとだいたい同じになる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:41

    やはりギャグ世界の人間は強いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:35

    >>25

    あの世界屈指の人格者なのは間違いないからな

    シモとストーカーが塗り潰していくけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:17

    >>23

    キャリア的にみると銀魂のアニメやり出した頃はイケメンの優男の方が多くて近藤さんタイプの方が珍しかったんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:21

    トレーナー業務には真剣に取り組むし担当とも真摯に向き合うしバイタリティ溢れる優秀な人なんだけど業務と関係ないところで問題がありすぎるゴリラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:06

    お忍びでレース観に来た将ちゃんに、ゴルシの飛び蹴りがクリーンヒットして、ゴルシが(将軍かよォォォ!)って絶叫するところまで想像できた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:38

    以前のスレにあった佐々木とウララちゃんのコンビほろりときて好きだったな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:18

    以前スレにあった桂小太郎とカツラギエースの絡みで、桂はエースの兄兼トレーナーとして出そう。
    自称兄だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:06

    多分モブのウマ娘の評価はおおむね悪い人じゃないけど生理的にムリだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:36

    >>36

    トレーナーとしてはちゃんと頼れるから物凄い業務的な会話してトレーニング終えてそうなモブちゃん達…


    近藤トレーナーの話になる度末尾に「あれで下ネタとストーカーがなければ…」って口を揃えて言ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:32

    >>35

    「カツラギ先輩!」


    「ヅラじゃないカツラだ」


    こういうやり取りが頻発して何も思わなくなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:21

    半裸の黒沼と全裸の近藤

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:28
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:17

    近藤さん地味に夜兎の神楽を力で抑えつけてたことあるし、ジェンティル相手にもワンチャン渡り合えそうなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:56

    >>41

    そう考えると近藤さんすげえよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:07:58

    面白そうな組み合わせだけど、女の子とフラグは立たなさそうだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:39:57

    ドンナと組み合わせるとギャグになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています