僕はトレセン一番のジャスタウェイトレーナーになるって決めたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:52:39

    何でもいいから一番になるって理事長と約束したんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:53:17

    安心しろ!お前はすでに1番の馬鹿だ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:01:42

    まぁこのゴリラ面倒見はいいからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:08:30

    近藤さんがトレーナーならメンタル面から安心感がすごい大丈夫な気がしてくる
    これは有能トレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:11:52

    でも年頃の女性が多い学園でしょっちゅう全裸になる人はちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:14:27

    >>5

    はっ!忘れてた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:14:44

    SSRお妙さんの友人サポカ(完凸)装備してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:17:05

    なんだかんだ良いトレーナーにはなりそう
    まぁ、お妙さん関連で担当ウマ娘ちゃんにボコられそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:18:18

    土方「オイ総悟、近藤さん何処行った?」

    沖田「あの人なら扇子持った幼女に連れられて、何処かへ行ってましたよ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:19:10

    ウマ娘の銀魂スレは伸びやすい。
    さては銀魂と親和性高いな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:19:20
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:21:58

    >>11

    このサムネで両方とも完走してんのバグだろ笑

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:28:07

    12位

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:38:40

    >>5

    全裸見てもドン引きしないうえにちゃんとツッコんでくれるウマ娘と言うと…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:40:41

    >>14

    ウチとて引くで?いい歳こいたオッサンがスッポンポンのうまだっちしとる光景見せられりゃ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:42:11

    >>14

    タマモクロス、オマエは銀魂とウマ娘を繋ぐ柱になれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:45:24

    >>16

    誰がイナズマトミマ号やねん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:45:51

    >>16

    すんまへんそもそも橋がかかってへんのやけど。互いに爆弾投げ合ってるたけなんやけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:46:13

    ゴルシ「なあ、今、全裸で警察に連行されてるのってお前のトレーナーじゃあ…」
    ジャスタ「いえ、人違いだと思います。あれは動物園から逃げ出したゴリラを保護しているだけです。」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:50:21

    >>11

    全裸かつ不快感もあるのにそこまで嫌いになれない絶妙な画像

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:51:44

    銀魂だからで許される絶妙なスレ画

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:52:57

    >>1

    近藤さ~ん、この子なんてどう?

    武士道に理解のある大和撫子だよ?

    全ての不浄を包み込んでくれそうなほど優しいよ?

    ついでに言うと、安産型のいいケツしてるよ?

    じゃあ呼んでくるから、一番目指して頑張ってね!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:53:24

    >>19

    「へぇー、あれが新種のウマ娘ならぬ、ゴリ息子ですかい」

    「いやあれどう見ても近藤さ───」


    『あれがトレセン学園を全裸で走り回った変質者?』『いや、変質者っていうよりどちらかと言えばゴリラじゃない?』『あんな野生に満ちた全裸な人間がいてたまるもんですか』


    「おっ、そうだな。

     どう見てもゴリラだな、ゴリ息子だ」

    「そうですよ土方さん。

     さっさと近藤さん探しに行きやしょ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:54:14

    トレセンの調理室でこんにゃくに切れ目入れてたりしない?
    翌日皆がそのこんにゃくを食べることになったりしない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:56:14

    ・熱血
    ・人に凄く慕われている
    ・組織のトップとしての冷徹さもある程度持ち合わせている
    ・諦めは悪い
    ・戦場でも通用するとても強靭な精神性
    ・指導者としての実力
    うーんこれは名トレーナー

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:56:39

    >>24

    流石に被害に遭うのは男性トレーナーだけだろう、多分

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:58:00

    >>24

    極刑!来世はチーズ蒸しパンだな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:00:45

    >>25

    こういってはなんだけど武力とか除いたら性格含めて大体タイシントレーナーなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:05:25

    タイシントレーナーに武力がないとでも?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:06:59

    除くべきなのは露出癖のほうだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:08:34

    >>25

    意外と相性が良さそうなのが、こいつ

    全裸とかの奇行にはガチギレするだろうが、人柄や能力はしっかりと認めたうえで

    信頼関係が結べる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:11:08

    >>31

    でも近藤さんのピルサドスキー見ちゃったら動揺して精彩を欠くぞこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:11:40

    一時的に真選組がトレセンの警備を請け負うことになったけど、せめて一人は内側に配置しないといけないのでトレーナーになった近藤さん概念を前スレでみた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:12:17

    近藤トレーナーのチームゴリラが見たくないと言えば嘘になる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:13:20

    >>11

    タマ「近藤さん、前科についてなんか言うことあるか?」

    近藤「覚えてないな、記憶喪失だから」

    タマ「便利な記憶喪失すな!!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:14:09

    >>33

    確かに土方と沖田はトレーナーせずに外で警備員やってそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:16:39

    >>18

    その爆弾が銀魂と競馬を繋いでるから…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:16:46

    >>36

    終兄さんが迷い込む所は想像に容易い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:17:02

    >>5

    ゴリ息子だから民族衣装的な全裸なんで・・・

    理事長の許可も(松平のとっつぁんが無理矢理)取ってるんで・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:21:41

    >>34

    チームゴリラのイカれたメンバーを紹介するぜ!

    ゴリラ1近藤勲!チームゴリラのトレーナーだ!

    ゴリラ2バブルス姫!近藤さんのフィアンセだ!

    ゴリラ3お妙!キャバ娘のゴリラだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:21:44

    刀!?真選組!?対テロ特殊武装警察!!?カッケー!!!で、なんで裸なんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:21:50

    >>38

    終兄もトレーナー……だめだ、喋れないんだったあの人

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:22:37

    >>38

    「…………」


    『なにあのアフロ』『でも結構イケメンじゃない?』『あの服装、確か外の警備員さんよね?』『なんだって此処に……?』


    「…………(間違えました、Z)」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:22:48

    ここまで設定たまったら多分ss書けるぞこれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:23:40

    うそだろ担当🐴でトレーナー🦍とか濃いにも程がある

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:24:08

    導入方法があり過ぎるから、簡単にトレーナーできるの強すぎんな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:24:37

    🐴<私が何をしたってんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:25:30

    >>47

    お前を生み出したのはあのジャスタウェイ職人の🦍だ

    彼には君のトレーナーになってもらう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:25:32

    クソボケかと思ったら余所の女性のストーカーだったことを知った時なんとも言えない顔をするウマ娘多そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:25:45

    寺門通がライブに来るなら
    まこっちゃんとして万事屋来ても良いし
    銀さん見て🐴が葦毛センサー発動したらそれはそれで面白いし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:26:10

    人格や能力で稼いだ点数をいとも簡単にマイナス100万点にする全裸

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:27:27

    🐴と🦍が世界レーティング1位を目指すのほんとに暫くはネタに困らないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:28:03

    なんなら走ってるウマ娘とぶつかるのを導入にできるトレーナー来たな...

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:29:33

    人気投票でフル◯ン含みで投票されている男だ。
    なんだかんだで受け入れられそうではある。

    それはそれとして、教育には悪いからPTA行きだぞゴリラ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:30:48

    この人ほど『便所で紙なくなって担当ウマ娘の写真と紙ヤスリどっちかしかなくなったら紙ヤスリを選ぶだろう漢』って評価がぴったりなキャラ他にいる?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:31:14

    >>54

    PTAどころか留置場行きだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:31:22

    ウマ娘より野生に還ってる奴だ。
    なんだかよくわからないが生命力と人望パワーが強い。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:31:46

    >>55

    クソみたいな状況なのにクソみたいにかっこいいなこのゴリラ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:32:12
  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:32:46

    なんでサムネが全裸ばっかりなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:32:51

    ルドルフと指導者トークしてるのちょっと見たい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:33:50

    >>59

    だって既にゴリラいるし

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:34:07

    >>59

    何言ってんだ、ゴリラならもう既に実装されているだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:36:37

    >>61

    波長が微妙に合いそうなんだよなこのツートップ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:38:29

    すまねぇタマ…お前のレースを見届ける約束だったが…どうやら俺はここまでらしい…


    俺ってやつは…本当…バカ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:39:28

    まぁでもなんやかんやウマ娘達から嫌われたりはないだろうなってのはわかる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:40:20

    全裸は流石にあの世界では嫌われる以前の問題かと

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:44:02

    >>65

    ご、ゴリさぁんっっ!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:46:10

    おいトシ、奴かウチのウマ娘をナンパしようとしたバカ野郎は

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:57:35

    沖田とウマ娘は会わせられないすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:01:03

    >>70

    とりあえずクリークのとこに放り込んで初手赤ちゃん化すれば…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:15:34

    前スレであったけど、鴨太郎とゴールドシップは良さそう

    成り上がるための道具としか考えてなかった鴨太郎は本格化前の大人しいゴールドシップスカウトするんだけど、本格化したらゲーム内の破天荒な性格になって振り回されるの見たい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:19:48

    ゴルシ「すげーつまんなそうな顔してる奴がいてさ。アタシと出会えてアンタの人生面白くなっただろ?」

    https://bbs.animanch.com/storage/img/45841/67

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:20:26

    >>71

    近藤「クソっ!総悟のやつがやられた!一体テロリストは何を考えてやがるんだ!」

    土方「いや、やったのウマ娘の方なんだが・・・」

    近藤「現役のウマ娘が現職の警官と赤ちゃんプレイしてたとか公表出来るわけねーじゃん!バレたら切腹だぁ!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:21:50

    鴨太郎みたいな拗らせたイケメンにゴルシは特攻すぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:24:08

    そしてテロリストどもは皆、エリザベスとハルウララをコーチすると…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:24:09

    >>74

    でも最初は調子こいてた沖田(肉親は死んだ姉のみ)が泣きながら「お母さぁぁぁん!!!!」ってなってたら笑えばいいのか泣けばいいのか感情が行方不明になるんだが…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:24:43

    >>76

    現実を見ろ、エリザベスはオッサンだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:25:10

    前々スレの異三郎とウララも好き。『生きてるだけでかわいい』...いいよね...

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:27:11

    ヅラは絶対エリザベスをエリザベス女王杯に出走させる。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:27:35

    何気に擦れた奴が多過ぎるんよ銀魂キャラ

    鴨太郎とゴルシみたいな異例の組み合わせがベストマッチとか出る始末だしな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:27:42

    おっさんとか…そんなこと言うな!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:28:53

    >>81

    ギャグで誤魔化してるけど全員ボロクズみてぇな世界で生きてる典型だからね…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:29:38

    >>77

    最初はバブバブしか言えなくなってて

    それが徐々に精神年齢戻ってきて

    ようやく安心だなって所でクリークと引き離そうとしたら号泣

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:30:02

    現実だと多分パトリオットって馬もいるんだろうなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:41:23

    >>85

    デュランダル産駒の牝馬がいるね。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:42:18

    >>86

    良血で草

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:45:29

    パトリオットいるんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:59:13

    フクキタル「ふむふむ…これは…今日の運勢は最悪です!今日は何やってもうまくいきません!」
    近藤「どうせ占いとか当たらな―」
    フクキタル「具体的には今日、死にます!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:03

    >>12

    バグというより、バカ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:18:01

    ジャスタ「紹介します。姉妹です。」
    オツウ「三女のオツウデスボール!ちなみにテイオーさんのファンやってマスコミュニケーション!」
    パンデモニウム「四女のパンデモニウムです…」
    ゴルシ「お、おう…あれ、そういや1人足りなくね?」
    ジャスタ「…長女マダオは入学前に亡くなりました…」
    ゴルシ「……わりい」

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:27:29

    >>91

    マダオ「いやお姉ちゃん死んでないよ!?

    勝手に死んだことにしないで!!!」


    ジャスタ「ギャンブルのやりすぎでお小遣い全額ブッパした挙句、地下で働く羽目になって、いま仮釈放みたいな立ち位置なウマ娘は死んだも同然です」


    オツウ「お姉ちゃん、どんまインデペンデンスデイ!」


    パンデモ「だから【マ】ジで【ダ】メな【オ】姉ちゃんなんですよ……」


    マダオ「助けてぇ!誰かお姉ちゃんの心に毛布かけてぇ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:30:51

    ウララと異三郎気に入ったので
    ちゃんと見れてるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:35:30

    >>93

    メール、ちゃんと送れたな……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:36:27

    >>93

    ちゃんと届いてるねぇ...

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:41:21

    現実だとジャスタの馬主はハーツクライ産で銀魂関連の名前をつけた馬を他に3頭保有。
    マダオと名付ける予定だった馬はデビュー前に急死。
    オツウはテイオーの孫そしてルドルフの曾孫にあたる。
    ハーツクライとテイオーというイケメン遺伝子のお陰で顔面偏差値は高い。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:43:59

    異三郎のギザウザすなメールにもウララは対応できるだろうから相性がいい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:49:40

    >>47

    お前はドバイでテカテカ輝く金色のトロフィーのお返しになった


    ゴリラは森でテカテカ輝くカブトムシということではちみーに進化した


    そこに何の違いもありゃしない

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:51:00

    >>98

    松平「近藤、腹切れェ」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:56:04

    >>92

    マダオだけ女の子なのにCV.立木文彦になってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:02:03

    >>22

    全裸になるたびにグラスがゴリラのケツに薙刀突き刺してそう。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:03:12

    >>14

    女の子みたいな悲鳴あげるタマモクロスが見たいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:03:49

    >>102

    ウマ娘の世界では普通に女の子だろ!!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:04:29

    鴨太郎はホントに人生つまんなそうだったもんな
    楽しくなってきてたことに気づいた時には終わってたし

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:05:18

    ヅラはマックイーンかオグリ担当してそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:09:01

    >>93

    佐々木T「知っての通り我々見廻組はエリートの中のエリートの更にエリートから選ばれた集まりです。当然そこから出向してきた私が担当するウマ娘もエリート中のエリートの更にその中から選りすぐれたエリートなウマ娘になるのは当然の理です」


    銀さん「何回エリート言うんだよ。じゃあなんですか?キングヘイローとか担当しちゃう感じ?」


    佐々木T「エリートと一口に言っても様々なエリートがいます。血筋、実績、勿論学力もそうです。剣を振るだけでなく筆を振っても一流であってこそのエリート、私のウマ娘は何よりもまずエリートでなければなりません。つまり私の担当ウマ娘は…」


    ハルウララ「あっトレーナーさんだー!おはようごさいまーす!きょうもよろしくねーー!!」ウーララー!


    佐々木T「はいよろしく。今日もとっても元気があって良いですね」写メ写メ


    ハルウララ「わーい!!」


    銀さん「全然エリートじゃなさそうなんですけど!?何それそれが勝負服!?貧乏そうな体操服にブルマ履かせただけにしか見えないんですけど!?エリートの格好じゃねーよ!?」


    佐々木T「可愛いのエリートです。この勝負服もエリートなデザインスタッフがエリートな審美眼とエリートのデザインセンスを発揮させて一針一針エリートの裁縫技術で作られたまさに彼女を一番耀かせる勝負服ですから。ほら見て、生きてるだけですごく可愛い」写メ写メ


    ハルウララ「わーーい!!」ウーララー!



    前々スレの↑かな?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:48:57

    >>106

    それです。「生きてるだけですごく可愛い」ってのが本当に…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:01:45

    異三郎でそれはずるすぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:16:35

    >>107

    月並みな言葉がこれほど重く感じるってある?????

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:26:07

    ウララは可愛さだけで入学したウマ娘だからエリートなのは間違いない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:27:26

    バナナ繋がりで🦍に姉貴トレーナーになってもらう妄言。ジャスタウェイはキレる(フルティンを見せる可能性のある失礼極まりない物体に対しての怒り)
    近藤さんトレーナー、ジャスタウェイ、姉貴から始まるチーム割と面白そう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:08:59

    前スレの156も素敵だったのでもう1枚

    これが!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:34:28

    ウマ娘達にもメガネが本体扱いされるパっつぁんが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:37:26

    なんで所々重いんだよってツッコもうと思ったけどあの世界シリアス回だけ抽出すればエグい重い世界だったわ……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:57:30

    >>114

    そもそも銀さんの過去がもう重いし…高杉の左目に最後に映った光景あれだし…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:00:56

    『まごうことなく善人だけど嫌』という的確な評価

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:03:30

    ホント全裸にさえならなきゃ……
    …全裸以外もダメだわ……ストーカーが担当は色んな意味でダメだわ………

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:08:50

    >>113

    同じくドルオタでマナーやモラルを大切にするこの娘なら優しくしてくれるだろうさ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:02

    >>117

    おたえさん以外にはそういう事しないのでセ…いやストレートにアウトだわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:12:10

    >>117

    >>119

    自分にじゃなくても女性へのストーカーで好感度ダメだよ

    思春期の少女たちだもの

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:54

    >>105

    「キタハラじゃない桂だ」

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:40:23

    ココン「あなたたち、ただの偉人・名馬のパクリじゃないですか!あなたたちの人気は実力で勝ちとったものじゃない…タダのおこぼれです。原作便乗キャラがオリジナルで踏ん張ってきた私達に勝てますか!!」
    エアグルーヴ「言ってはいけないことを言った…」
    土方「あの女 言ってはいけないことを言ったぞ…」
    エアグルーヴ「競走馬を汚すなという競馬ファンからの苦情…」
    土方「そして偉人を汚すなという歴史ファンからの苦情を乗り越えてきた俺達の苦労…」
    「「お前たちにわかるかァァァ!!!」」

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:25:55

    >>114

    六巻で煉獄館が出てギャグ補正ないとそのくらいがデフォという魔境ですからね...

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:06:40

    桂「ときに銀時、何故女装している」
    ゴルシ「あ?誰だアンタ」
    桂「俺の眼はごまかせんぞ銀時。なんだその恰好は。なんだそのつけ耳は。武士とあろうものがそんな軟弱な文化に絆されおって、恥ずかしいとは思わんのか」
    銀時「ヅラく~ん、銀時こっち、俺こっち」

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:25:36

    温泉旅行
    ジャスタ閣下「フハハハハ 我輩がUNOである」
    ゴルシ閣下「フハハハ 甘いな。我輩はドロー4である」
    マックイーン閣下「我輩もドロー4である」
    ジャスタ閣下「ワハハハハ 貴様らァそんな隠し手があったとは」
    近藤(なんで…なんで俺ばっかこんな目に合わなきゃならねーんだよ…)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:47:19

    ウマ娘と銀魂のコラボ見たいな
    絶対面白そう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:47:18

    でも下ネタの近藤さんは出禁になりそう
    ウマ娘だもの

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:14:57

    レース中に互いの守護霊を使ってバトルするウマ娘達

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:03

    >>128

    新八「あれ?この眼鏡かけたらカフェさんが2人に見え―」

    ???「…」つ[しゃべったら殺す]

    マックイーン「どうなさいました?」

    新八「い…いえ…何でもありません…」

    ------------------------------------------------------------

    <守護霊『サンデーサイレンス』>

    <マンハッタンカフェの守護霊。史実ではカフェの父親。>

    ------------------------------------------------------------

    新八(父親の霊だったのか…でも守護霊になるなんて、子供思いのいい父―)

    ------------------------------------------------------------

    <大人の事情で実装されなかったことへの怨念から霊となった。隙あらば、マックイーンへ近付くトレーナー、テイオー、イクノ等へ嫌がらせをしている。>

    ------------------------------------------------------------

    新八(全然、守護霊じゃねぇよ!ただの悪霊じゃねぇか!!)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:23:26

    馬主を怒らせそうな際どいやつはやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:27:19

    このマンガダメ人間ばっかだな…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:49:55

    >>131

    どうしよもないダメ人間がしょうもないギャグしつつ

    「これだけは遜らない」と自分のルールを貫く漫画だからね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:17:22

    ジャスタ「最近、私の前々世の世界の彼等を見ているとふと思うんです…シップって本当に上品なんだなーって…」
    ゴルシ「おう、お前マジでゴルシちゃんで済んでることに感謝した方がいいぞ。」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:57:14

    >>126

    🐴<僕も待ってますよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:40

    不眠症になるウマ娘概念

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:53:15

    >>135

    ラジオ『ジェリーは死んでなどおらん。ちゃんと生きとるよ』

    『どこに!どこにいるっていうのよ!』

    『それはもちろん…』

    <お前の後ろにだァァァ!!!>

    テイオー「ウワアアアアアアアァァァァァァ!!!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:56:47

    >>136

    シャカールに聞かせたらどうなるんだろう…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:44:26

    >>136

    「夜ふかし気味」な娘、増えちゃう〜

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:07:55

    瓶底メガネかけた近藤T「えー…ウマ娘がレースで勝つためにはスタミナの配分と更に故障への対策が必要な為トレーナーに必要なものは…」ブツブツ…

    沖田「あららァ見てください土方さん。近藤さんすっかりトレーナー業に入れ込んでらァ。毎日ああやって学園で図書室借りて慣れねェ勉強してますぜ」

    近藤T「えー…ウマ娘にもっとも重要なのはレース前のメンタル管理でありトレーナーはウマ娘と互いに信頼関係を築く事も時に重要な…」プスプス…

    沖田「ほら見てくだせぇよ。勉強しすぎて頭が爆発しそうになってまさァ」

    土方「いやホントに耳から煙出てんだけど」

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:18:47

    佐々木T「おやおやこんな所で奇遇ですね真選組の皆さん」

    土方「またメンドくせェ奴が来やがった」

    佐々木T「アナタ達の大将は随分とトレーナー業に勤しんでるようですね…。
    しかし忘れてもらっては困ります。我々は件の脅迫状に対処するために内部に隠した秘密戦力…あくまでトレーナー業など仮の姿です…私達の本分は武装警察としてテロに対処すること。
    あまりこの学園に入れ込まないよう注意しないといけませんよ」

    近藤T「えー…ウマ娘には因子というものが存在しており…因子を継承することで…いや因子を継承って何っ!!?」

    沖田「聞いてませんぜあの人」

    佐々木T「…まぁいいでしょう。ですが忠告はしましたよ。仮初めの立場に本気で取り組むあまり本来の業務に支障をきたさないようにだけはお願いしますよ」

    土方「…チッ…一々嫌味な野郎だぜ。とっとと失せやがれ」

    佐々木T「言われなくてもそうしますよ。私はアナタ方と違って忙しいので。
    あ、あと図書室のこの棚からこの棚までのトレーナー向けの本全部貸し出しでお願いします。ハイ。佐々木異三郎で」

    土方「おめぇも入れ込んでんじゃねぇかァァァッ!!!!」

    佐々木T「あっ見てこれウチのウララさんがこの前4等取った時の写真。すごいでしょねぇ」

    沖田「ダメだコイツら。もう帰ってこれねェや」

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:30:39

    流れるように娘自慢する佐々木殿よ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:28

    トレセン学園に通えないウマ娘のために、トレーニングを施す吉田松陽

    なお、本人はウマ娘より早く走れる
    なんなら瞬間移動じみたこともできる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:18:10

    タキオン「──っ!!」フラッ…ドサッ…

    斗礼奈(とれいな)星人「もう走れなくなったのか…!フン!やはり欠陥持ちのウマ娘にはこれが限界か…!」

    タキオン「──…っ」ゼェ…ゼェ…

    銀時「……」


    回想の銀時『おいィィィィィッ!!?て…テメェ何飲ませやがったぁぁぁぁ!?なんか俺の全身光ってんですけどォ!!?』

    タキオン『わかってるさ。自分の身体の事は自分が…だからこそこうして走る以外のアプローチを探してる…』

    銀時『この流れでシリアスにいくんじゃねぇぇぇぇっ!!?』

    タキオン『…いや、本当は諦めているのかもね…自分の身体では無理なんだと、吹けば壊れるような弱い器だと理解してしまっているから…』

    タキオン『…けどね警備員さん、本当は…自分の脚で…』


    銀時「テメェに何がわかる。数字と記録しか見てねぇ野郎にコイツの強さはわかんねぇよ。
    …確かにコイツの身体は脆い硝子細工の器みてぇなもんかもしれねぇ。だがそんな脆く見える器の中にはな…折りたくても折れねぇ、どんな鉄よりも熱くて堅くて真っ直ぐな、鋭い刀(魂)が一本ぶっ刺さってんだよ」

    タキオン「…っ …警備員さん…?」

    銀時「警備員さんじゃねぇ。なんだツミはってか?

    そうです私が…新任の坂田トレーナーです」

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:46

    >>142

    たづなさんでも影すら追えるかわからないレベルの化け物来たな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:22:11

    山崎「たっ、たづなさん!その、今日の夜は暇ですか!」

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:25:29

    ファン感謝祭恒例ドーナツ早食い大会!
    決勝は前回チャンピオンオグリキャップと、飛び入り参加の警備員イマイノブメの一騎討ちとなりました!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:26:09

    何故かファン感謝祭でホストクラブをやらされる土方と沖田

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:36:45

    >>147

    毎回ホストやらされて真選組も大変だな

    よし気分転換にゴリラにメイド服着せよう

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:46:33

    ゴリラは色々なウマ娘とウマが合うだろうけどトッシーが担当しそうなウマ娘が意外と浮かばない
    オグリやバクシンか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:48:45

    マヨラーっぽいウマ娘・・・ちゃんこ・・・?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:53:54

    >>149

    バンブーじゃね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:10:48

    マックイーンならぬマッヨイーンか

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:45:04

    >>152

    マックイーン「パクパクですわ」(宇治銀時丼)「毎夜これですわ」(土方スペシャル)

    ゴルシ「や…やめろ、マックイーン!そんな犬猫のエサ食い続けたら糖分と脂肪で体が爆発して死ぬぞ!」

    銀時・土方((ひょっとして俺たちはとんでもないことをしてしまったのでは…))

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:28:43

    よりぬき銀魂さんのEDの「WAVE」
    ジャスタウェイとエリザベスのダンスのシュールさで放送当時は気づかなかったけど
    歌詞はちゃんとジャスタウェイっぽいんだよな
    「そのままの君でいいんだぜ」とか「爆発しそうだ」とか
    2番の歌詞は「信じる道があるなら」とかどっちかと言うと馬(Just a way)の方っぽいけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:42:02

    ちなみにキャラが公式で女体化した時皆美少女美女になったけど土方さんだけは今まで摂取したマヨネーズのカロリーが爆発してデブになったのをお前達に教える

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:44:06

    >>140

    鴨太郎「くだらん……あんなくだらん奴等に負けてたまるか。行くぞゴールドシップ………ゴールドシップー!?」

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:59:44

    ゴルシ「芹沢トレーナーが遊んでくれないからトレーナーのボールペン全部分解しちゃった♥」

    鴨「くだらない嫌がらせはやめろ。それに…僕は伊藤だ」

    ゴルシ「甲子太郎って真面目だよなー。そんなに眉間にいつも皺寄せててしんどくない?」

    鴨「…僕は鴨太郎だ。わざとやってるのか?まぁいい。君と馴れ合うつもりはない。僕は名を挙げて皆の心に名を残す人間になる為にここにいる。君とは利害が一致してるだけだ。近藤や理事長が…」

    ゴルシ「服の中にクワガタ入れちゃお」ポトッ

    鴨「何をするんだお前はぁぁぁっ!!!?痛っ!?挟むなコイツこのっ!!?」

    ゴルシ「おっ、君じゃなくなった」

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:06:05

    ゴールドシップさんの担当になったトレーナーさん
    前はいつも難しそうな顔してたのに、今は何処となく楽しそうですよね


    「いや本当に物理的に振り回されんだけど、『助けて〜』って叫んでんだけど」

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:16

    鴨太郎が死にそうになった時にゴルシの「なぁ100年後ヒマ?ヒマだったら一緒に宇宙行こうぜ」っていう謎文句思い出して立ち上がる展開あるなコレ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:50:25

    >>159

    銀魂世界なら、100年後はともかくとして、宇宙にはいけるからな……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:28:20

    連絡ミスで万事屋と真選組が警備の仕事ブッキングしそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:55:17

    >>149

    公式イケメンだから安直にマヤトレやお兄さまにしたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:56:52

    >>162

    俺嫌だよフルティンするお兄さまとかマヤトレとか

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:58:57

    >>163

    土方のほうだと思ったが、煙草吸うためだけにフリーザ倒しに行くお兄さまも嫌だな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:04:40

    スイーツ禁止令が出てスイーツ食うためにプリーザを倒すマッヨイーン

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:07:09

    >>164

    前半しか読んでなかったよ……()

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:07:35

    鴨太郎「ゴールドシップはどこへ行った!?」
    モブウマ娘「さっき鎖鎌をプロペラみたいにして空飛んでました」
    鴨太郎「おのれ世話の焼ける!!」

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:26:20

    >>167

    空飛んでることに関しては何のコメントもないのか

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:30:22

    >>167

    鎖鎌と碇を振りまわして「イェーイダブルプロペラだぜー!」とか言って飛んでるゴルシが見える

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:41

    >>167

    🐴親友がご迷惑をおかけしました。

    責任を取って、キャップ並みの身体能力でシップを止めてきます

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:13:26

    >>168

    だってゴルシだぞ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:14:31

    脅迫状送り付けてきた相手が攻めてきても、ゴルシだけは本能でスルーしそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:30:26

    私は愛の戦士 アシゲ13

    芦毛ウマ娘の邪魔をするバ鹿は消え去れ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:32:07

    前スレのちょっとシリアスな流れの時に言われてたけど天人からしたら地球のウマ娘なんてマジで高く売れる資源だからあぶねぇんだよな

    この世界のトレセン学園はウマ娘の保護も目的にしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:27:04

    大晦日にジャンプを取り合う銀さんと、ジャスタウェイ

    なお、取り合ってたジャンプはジャンプGIGAだったというオチ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:00:39

    >>174

    天人相手にこれはうちの従業員だ、渡す訳には行かねーよって担当を守る銀さんまで見えた

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:02:58

    >>174

    「どーも、こんばんはー」

    「地球の警備員さんでーす」


    「「ウチの娘、知りませんかぁ???」」


    と、凸ってくる新選組もいるわね……!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:06:00

    ウマ娘×銀魂違和感ないのがすごい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:27:35

    まさかこのスレも完走しちゃうんじゃね?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:37:37

    九兵衛「こいつは寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸だ」
    ゴルシ「へぇ、あんたの名寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸って言うのか。よろしくな」

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:37:57

    フクキタル「ドッリームキャッチャアー!!!」
    フクトレ「……」

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:43:03

    突如、世界中のウマ娘がエリザベス化してしまった!!

    辛くもエリザベス化を免れた12世代組、ジャスタウェイ、ゴールドシップ、ジェンティルドンナの3人は、船酔いモジャモジャこと坂本辰馬一行に合流。
    ウマ娘をエリザベス化から解放する手段はただ一つ。
    それは、幻の傭兵部族、蓮蓬族が主催する変則G1レース、エリザベス蓮蓬杯に勝利することだった……!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:23:18

    結局蓮舫の被り物するハメになるじゃねーか!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:29:54

    レンホリルドルフとレンホウキャップのスケートシーン……

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:49:22

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:53:23

    >>182

    アムロとシャアの声のトレーナー出てきそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:27:07

    >>184

    このシーン全部エリザベス顔に変わるのか……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:03:46

    (トレセンの食堂に無言で並ぶオグリキャップとオグリジュンノスケ)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:54

    >>147

    近藤さんのハーレーゴリッドソン……

    ダメだ思春期の女子に見せるもんじゃねぇ………

    ファンもドン引きだよコレぇ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:15

    ゴルシ鴨太郎コンビ本当に好きだ
    振り回されてギャンギャンやりながらも今まで味わえなかった世界なんだかんだ楽しんでたりしたら良い

    近藤さんも鴨太郎のそんな姿見たら喜ぶだろうなあ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:36:31

    >>153

    宇治銀時丼はともかくとして、土方スペシャルに甘味要素は無いでしょーが!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:51:10

    マヨは人を狂わす悪魔の調味料だからね、仕方ないね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:56:27

    そういえばグラスとお妙さんって
    似てるところ多いな
    ・怒ると怖い
    ・なぎなた使い
    ・妹(弟)がいる

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:18:07

    〇月×日
    軽いジャブとして白衣をマックイーンの部屋に置いておく
    燃やされる
    〇月×日
    カフェのコーヒー入れるやつを壊したのでロフトへ行く
    〇月×日
    機は熟した。白衣を…爆破される
    〇月×日
    カフェのマグカップをアレしたのでロフトへ
    〇月×日
    ナース服を…爆破される
    〇月×日
    カフェの…除霊される
    この日記を読んでる者へ、この日記を読んでいるということはおそらく俺はもうこの世に居ないだろう
    しかし俺のマックイーンへの思いは重々分かってくれたことと思う
    頼む、どうか…俺の意志を継ぎ、マックイーンを立派な 三冠バに…
    〇月×日
    カフェのコーヒー淹れるやつをアレしたのでロフトへ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:50:04

    >>129

    悪霊だ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:50:35

    完走しそうで草

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:53:13

    銀魂のかみ合わせが良すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:01:00

    >>194

    悪霊退散

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:02:31

    >>194

    うーん悪霊

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:02:42

    トレーナーがキャラ立ちしたらゲームとして迷走しかねんから…パワプロ野球ルートはもう無理よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています