待て!炎王!行くな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:00

    昔仲良くしてただろ!
    そんな強い連中と組むな!
    そんな強い新規貰うな!
    私を置いていくなアアアアアア!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:55

    スレ画を8期のフェンリルって勝手に呼んでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:36:09

    言うほど仲良くはなかったろ
    あと環境的には昔はお前らの方が強かったんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:21

    昔はテンキユウシと言えばのお
    色んなデッキに出張するつよつよギミックだったんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:44

    天キを月光と戦華、鉄獣に奪われた悲しきテーマか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:46

    名前と属性で仲良し風なだけで言うほど仲良くないんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:21

    炎王がヤクシャとかガネーシャサーチするために一方的に天キ利用してるだけだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:50:57

    確か急襲を炎星が使ってたこともあったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:16

    言うてお前ら割とトンデモカード貰ってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:36

    ワシンジンさんはリンクショック時代のハリファイバーみたいなもんで現代だと重くてとても使えない炎星の効果を補佐するために付けたんです…
    ワシンジン出してようやく一般下位ファンデッキ並みの動きができるようになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:40

    >>9

    真面目にリュンマオ無しで走るルートが安定するようになったらそこそこ程度には強くなれるとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:37

    すみません、誰ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:58

    アニメPV的に海皇は来るんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:02

    炎王というか強かった時期は色々なデッキに出張してた枠でしょ
    その節はどうもありがとうございました

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:25

    剣闘獣に出張させてたわ
    ラクエルのサーチとしても併用できたし着地前の掃除として優秀だったしランク4も出しやすかった
    ただやっぱり今だとわざわざ混ぜる必要もないし展開が遅すぎるよな
    永続魔法でサーチだけはしてます…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:58

    一部で宇宙最強魔法とネタにされてる天キだけど、種族サーチにおまけの打点アップとなにかしらのコストに出来る場合もある永続魔法と考えると本当に上澄みサポートなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:01:33

    レベル4最強モンスターはユウシとか言われてた時代が懐かしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:08

    >>2

    >>16

    ふぅん、つまり天キはほぼパライゾスということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:48

    増援とかみたいに使い切りじゃないから発動チェーンサイクロンとかされるとサーチもできないってのが割とバランス取れてたんだよな
    後からサーチ先の獣戦士で強いやつが出過ぎた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:58

    >>18

    茶化しとか抜きで大真面目にそんな瞬間はあったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:29

    炎星で使う天キは同名ターン1が微妙に不便なんだよな
    初動に使うと展開に天キを絡められないしコストに使って回収した後に置き直せないのももどかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:18

    >>20

    セイクリッドでプレアデス立てる為のサーチ手段で使ってたな

    懐しいなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:29

    >>22

    ポルクスが戦士でカウストが獣戦士なの本当にありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています