このテーマすっげぇカッコよくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:46

    シンクロ体がめちゃくちゃイケメン過ぎる……組みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:01

    組めばいいじゃねぇか今日からよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:37

    >>2

    組めるかなぁ!?俺組めるかなぁ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:55

    >>2

    でもお高いんでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:04

    組もう
    結構混ぜ物適正あって楽しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:59

    >>5

    調べた感じ白き森ってやつかホルスってやつと混ぜてる感じが多いんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:54

    >>6

    白き森は誘発耐性あって楽しいけどG受けが最悪

    ホルスはランク8建てまくれるしけど手札消費が激しい

    純はコンパクトにまとめて誘発やカイコロ永続罠でロックするって感じだけど誘発受けと後攻がきつい

    ホルスと純はちょっと違うかもだけど長所短所はこんな感じだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:24

    >>7

    詳しい解説サンクス

    その解説聞くと白き森型が中々気持ち良さそう

    ドラゴンメイド使ってたから誘発怖いんだよな未だに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:36

    ホルス型も強いは強いけどセンチュリオンの弱点を補ってくれるわけじゃないから白き森型の方が個人的には勧めやすいかなぁ
    白き森側がいろんな組み方あるからアレだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:22

    先攻制圧に寄せるならナチュルホルスセンチュリオンも組めるぞ
    センチュリオン主役とは言い難いけどまあそこは白き森でも同じことだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:42

    センチュリオンは強さの割にやたらと高いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:11

    >>4

    テーマカードは全体的に800~1000前後かな?

    それが合計で11枚くらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:11

    >>11

    美少女カードってだけで強さ関係なく結構値段上がるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:58

    >>13

    これでもピークよりかは落ちてるからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:39

    ビルパの強め美少女テーマやからね
    そりゃ値段はそこそこする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:33

    MDだと月末パックくらいかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:53

    いいよね......
    見たことないのになんかアニメで動いてる様子がすごい鮮明に浮かぶ

  • 18724/06/16(日) 14:01:43

    >>7

    これちょっと訂正

    あくまで純白き森や純センチュリオンに比べれば(誘発やロック罠の数が劣るから)G受けが悪いってだけ

    アステリーシャ→シルヴィssで災いなりサーチすれば1ドローで相手裏側守備の妨害までは行ける

    それとEXの枠がめちゃくちゃキツイのと純センチュリオンに比べてセンチュリオンギミックが少ないのも短所ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:59

    >>12

    今はシクとかでもないかぎりそんなにしないぞ

    プリメラやトゥルーデアは500くらいで売ってるところ見たことある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:55

    一応純でも1枚初動4種のうちモンスター+魔法か魔法2種の合わせ引きするとコズブレ2体出せる上振れルートはあったりしたはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:42

    センチュリオンでグレンラガン口上言いながらデュエルするのも楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:17

    今度来るロボテーマと殴り合うのが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています