【閲覧注意】OCGの百合CPでエロい話をするスレ その26

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:08

    百合CP方面でエロい話が書き込まれるけど、こういうのは住み分けた方がいいと思うのでこのスレで語ったりSSを投稿しよう!

    別にエロくない話をしてもいいし、ふたなりにしてもいい

    タイトルはOCGだけど、ラッシュデュエルでも大丈夫

    スレ画はイビルツインだけど、百合なら別のCPでもなんでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:49

    いままでトラブルサニーをスレ画にしたことなかったんだなと
    歴代のスレ画を見て思いました

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:52

    ルーナとサニーには互いを呼び捨てにしてほしいけど
    アートワークスだとルーナは「サニー様」呼びなんだよな
    プライベートの時は呼び捨てだったりしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:04

    久しぶりにパンク握ってセアミンとディアノートの姉妹百合を想像するなどした
    お姉ちゃんディアノートが色々リードしてるのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:57

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:21

    立て乙たしかにトラブルサニーってスレ画になってなかったよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:35

    盾おつ
    ルーナに踏まれてビクンビクンしてるサニーのイラストエッチで好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:20

    サニーのアバターが高身長お姉さんで
    ルーナのアバターが身長低い子供ボディって
    リアルと反対になってるのいいよね
    お互い相手に憧れてるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:50

    たまにはサニーに弄ばれるルーナネタも見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:58

    サニーのこどもボディに興奮しちゃうふたルーナとか?
    「しょうがないわねぇ」ってヌイてあげるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:55

    かなりアリ
    普段はサニーの面倒見てる完璧美人のルーナが性的な意味ではサニーに弱み握られっぱなしってのはイイぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:10

    ルーナはいつもサニーをオカズにしてたけどある日それをサニーに見られてしまうんだよね
    ルーナは隠れてそんな事してたのが申し訳なくて、サニーの前から消えようとするんだけど許されるんだ
    それからサニーはルーナの生オカズになってあげて、それが積み重なって手や口でヌイてあげたり、ヤらせてあげるんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:11:00

    寝てるサニーを起こさないようにルーナが彼女の寝顔を見ながら自慰を毎夜してて、ルーナはそれがあれてないと思ってるけど、実はサニーに全部バレててしょうがないからオカズ提供してあげてるとかもいいな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:48

    ルーナが下着をこっそり拝借して自慰してるのに気付いてるサニー
    ルーナが捗るようにランジェリーな下着を着けてたりするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:19

    キスキルリィラを罠に嵌めるつもりがなんやかんや出し抜かれて
    向こうのチャンネル登録者を増やすだけの結果に終わってサニーがぐぬぬしてると
    ルーナが「愚策中の愚策でしたね」とか「素晴らしいお手伝いご苦労様です」とか煽りまくる
    強がってたサニーもその内我慢の限界超えてブチギレて、ルーナの腕掴んで壁に押し付けて
    その体躯に見合わない巨根ふたなりでバックから突きまくってルーナに許しを乞わせて
    それでも許さず体格差を物ともせずに駅弁でパンパンになるまで中に注がれて
    そのまま抜かずに一晩ヤられてたっぷり主従理解ックスされて内心大満足なルーナさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:18:35

    一見ルーナが上に見えるけど昼も夜もサニーの方が立場が上で、ルーナが反抗したらしっかり躾をするサニーはとてもいい
    ルーナが色んな液体で顔も体もぐちゃぐちゃにしながらイかせてくださいと懇願するまで快楽責めするサニー概念

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:29:38

    体格差ふたなりCPってどっちが腰振っても良いんだよな
    無敵か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:11:51

    体格差ふたなりはおちんちんの大きさもとても考察しがいがあるから好き
    個人的に小柄な方にデカチンが付いてて欲しい派
    そして大柄な方がそのデカチンに媚びちゃうのが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:46

    とても良いものがTLに流れてきた


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:48

    大柄な方が小柄な方を道具みたいに扱うのもすきすき
    どちらも良さがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:06

    ティアラメンツは4人が代わる代わる種付けしまくってもいいし
    誰か生えた一人を可愛がっても良い
    水中だからアクロバットな体位し放題でいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:14:21

    ティアラメンツは産卵してそれにぶっかけするのかな……
    そんな生態だから全員ぶっかけに興奮する性癖なのかな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:29:10

    年少組に生えてしまい初めての焦燥感と征服欲を優しく受け止めてあげるキトカロスは良い
    保護者体質なのは公式だしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:45:56

    レイノの力を吸収してルルカロスに進化したので満を持して下級三人娘をまとめて娶りにいくキトカロス…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:45:24

    >>26

    優しくたっぷりと愛してあげて、快感と幸福感で蕩けて幸せの涙で沢山真珠を創るんだね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:53

    自分にだけ生えて3人全員を優しく抱き潰すのも、反対に3人に生えてそれを優しく全部受け止めるのもどっちもおいしいなルルカロス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:47:42

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:37

    レイノハートの鞭から自分達を庇って傷つくキトカロスの姿に
    愛と嗜虐心に溢れたティアラメンツ3人娘がふたなりでヤりまくる
    涙を流し赦しを乞うキトカロスの姿が可愛すぎてより白熱してほしい

    酷い誤字があったから修正
    なんだよティンクル・リトルスター3人娘って…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:47:10

    ラビュ姫様と騎士ちゃんのイチャイチャ見たい
    人間のくせにとっても強い悪魔のお姫様を性的に弄ぶ騎士ちゃん見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:02:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:03:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:38:51

    過去スレ色々遡ってみたら死にネタの100%が騎士ちゃんでちょっと笑っちゃった
    たまには騎士ちゃんに姫様を看取ってほしい
    こんな感じの構図で

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:32

    >>34

    ギャグ補正と人外の寿命で死ぬ姿が想像できないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:52

    >>31

    姫様を弄れば弄るほどいい声で鳴くから加虐心に目覚める騎士ちゃんと騎士ちゃんに鳴かされてどんどんマゾになってく姫様

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:58

    サドとして振舞ってたのに、騎士ちゃんに巨乳のさきの乳首をつねり上げられただけで軽イキしてしまう姫様……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:36:09

    寿命差もいいけど
    自分は騎士ちゃんにはやっぱり悪(魔族)堕ちしてほしい
    姫と愛情を育みあった果てに結婚式挙げてそこでみんなに盛大に祝われながら悪(魔族)堕ちしてほしい
    具体的には結婚指輪に悪魔族堕ちの魔法がかかってて、それを自らの意思で着けて愛の言葉を誓うことで儀式が完了、ラビュリンスの城に婿入りしつつ種族も寿命も姫様に合わせたものに変わるっていう
    人を外れる恐怖はあるけれど、姫様の笑顔や笑い声一つでどうでもよくなっちゃうくらい騎士ちゃんも姫様にベタ惚れになってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:19

    悪魔になっても騎士ちゃんは「…まあ、いいか」ぐらいの軽い感じでラビュリンスの仲間入りしてほしい
    白銀の城の騎士として腕利きの冒険者を蹴散らす無敵の守護者になって益々暇になる姫様
    そんな日は寝室から騎士との愛を確かめ合う声が聞こえてくるとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:46:23

    悪堕ちした騎士ちゃんの体力が増えたせいで、丸一日ベッドの上で交わって姫様が完全に抱き潰されるとか
    悪墜ち騎士ちゃんにもう勝てなくなっちゃう姫様概念

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:21

    「ひーっ♡ひーっ♡…ち、ちょっと休ませてくださいましぃ……♡」ハァハァ
    「だめ、もっとシたい」フンスフンス
    「も、元から体力お化けでしたのに悪魔堕ちしてからは更にめちゃくちゃですわ…どうなってますの貴女?」
    「…体力だけじゃない。この体になってから…その、えっちな欲求も増した気がする。…姫が私を堕としたんだから、ぜんぶ責任とって」テレテレ
    「…ずるいですわ、もう♡」キュンキュン

    みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:36

    騎士ちゃんと姫様で毎日のように子作りセッして、姫様がベッドの上で一日ダウンし続けてるみたいな……
    騎士ちゃんの子種で姫様のお腹が大きくなってて、寝室も淫臭で凄いことになってるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:32

    子供ができてお腹が大きくなっても毎日のように姫様の体を求める騎士ちゃん
    姫様の母乳を飲みながら体に負担をかけないように優しくも長いエッチをするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:09

    いつもはすまし顔の騎士ちゃんが姫様とエッチするときだけ獰猛な表情になる概念
    そして、そんな表情が好きでたまらないマゾ姫様……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:41

    >>46

    普段のドレスでも大概よりなのに騎士ちゃんとするときにはさらに過激な服を着る姫様

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:36

    むしろ、騎士ちゃんと一線を越えてから彼女に肌を見せるのが恥ずかしくなって服を着こみ始めてしまう姫様とかもいいかもしれないと思った
    他にも付けられたキスマークを隠すために露出度が少ない服を着るとかもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:11:54

    騎士ちゃんが独占欲発揮して姫様の服の露出度を下げさせるシチュ
    そして姫様が表に出ないでいいように騎士ちゃんが城に来る人を追い払って、姫様のことを籠の鳥にしてしまうんだよね
    姫様は騎士ちゃんに愛されてるならそれはそれでいいかと彼女の帰りを一人で待つんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:15:58

    騎士ちゃんからしたらオアズケそのものなので我慢できなくなって姫のかっちり着込んだ服をひん剥く騎士ちゃん…
    ボロボロの布切れを恥ずかしげに纏う姫様の悔しげな表情を見て新しい嗜好に目覚める騎士ちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:05

    姫様のドレスを脱がしにくいからと剣を振るって切り裂いてしまう騎士ちゃん
    一気に全裸にされて顔を真っ赤にさせて恥ずかしい所を隠そうとする姫様と、そんな彼女の腕をとって隠せないようにしてしまう騎士ちゃん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:05

    ふたなり童貞小夜丸がマスカレーナとの初エッチで大量に射精して、その精液が詰まったコンドームをマスカレーナが小夜丸に見せつけながら「こんなに射精するんだぁ。そんなに気持ちよかった?」とからかうシチュエーション
    小夜丸は無言で目を逸らして何も言わないけど、男根は半立ちでびくびく震えてるとかならとてもエッチ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:00:54

    童貞小夜丸がピチスーのマスカレーナを見て勃起してしまって追跡をすることができなくなってしゃがみ込んでると、マスカレーナがえ~?勃っちゃたのぉ~?と煽りに来るのが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:24

    童貞小夜丸はちっちゃいおちんちんを必死に勃起させてるのがいい
    マスカレーナにお世話されて皮を剝かれてその興奮でぴゅっぴゅさせちゃうとかさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:39

    ウィンダとレラは夜な夜な獣の咆哮ックスしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:28

    小夜丸→多分童貞、マスカレーナで勃たたせてはこっそり自分でヌいてそう
    リトルナイト→多分非童貞、というかリトルオポジション後にマスカレーナで卒業してそう
    勃った時はストレートにマスカレーナを誘惑してヌ゙いてもらってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:31

    非処女マスカレーナと童貞小夜丸の初エッチはマスカレーナが小夜丸のことを完全に食べちゃうのか、小夜丸が才能を発揮して逆転するのかどっちだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:01:11

    >>57

    前半はマスカレーナに好き放題されてた絶倫小夜丸が後半から覚醒してひんひん鳴かせるやつが良いです!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:24:48

    小夜丸の小夜丸はでっかくで立派派
    でも敏感で早漏過ぎてマスカレーナの挿入ジェスチャーだけでガチガチに勃起するどころか暴発までしちゃう節操の無さ
    その癖滅茶苦茶絶倫だから前戯でも本番でも出しまくっちゃって逃亡生活中はいつも追っ手から隠れながら致す日々
    ナイトチェイサーが二人の痕跡があった場所を追跡すると、必ずベトベトの白濁液が辺りに飛び散っているという

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:06

    我は最近ラッシュデュエルを始めたデュエリスト
    このカードに惹かれて楽姫を組みし者なり

    これ隊の纏め役と切り込み隊長が演武しているシーンなんだよね
    体格には恵まれないもののみんなをよく見てて頼りになるコンタクトに、寒がりなことを口実に甘えに行くフルートマホークとか見たいよね
    逆にコンタクトがしんどい時に「…寒くないか?」ってフルートマホークに体を寄せに行くとか見たくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:30

    >>57

    童貞小夜丸がマスカレーナのナカに入れようと悪戦苦闘して、外で出しちゃって中折れしてしてしまって、それがトラウマになっちゃうのがいい

    それでそのトラウマを払しょくするためにマスカレーナが甘々な手つきと言葉で小夜丸を導いて筆おろししてあげるのがいい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:44:16

    マスカレーナが「ここに入れるんだよ」とか「ゆっくり動かせばいいんだからね」とか囁きながら初エッチをリードするのはとてもエロい
    初エッチでマスカレーナがイクことは無かったけど、小夜丸は何回も射精して搾り取られるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:12

    マスカレーナにエッチの仕方を仕込まれた小夜丸はマスカレーナが一番気持ちいいエッチのやり方しか知らないのとてもいい……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:12

    今まで何人もの男と関係を持ってきたマスカレーナに不安になって毎日彼女の体を求めて必死に気持ちよくしようとする小夜丸概念
    一方のマスカレーナはそんな小夜丸のことを可愛いと思って、過去の男を匂わせるような思わせぶりな態度を取ってて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:40

    逃亡しながら毎日何度も事に及んでいる内にちょっとしたことですぐ勃起するようになった小夜丸
    潜伏アジトの一つをナイトチェイサーに襲撃され慌ててバイクで逃げ出し
    マスカレーナの「しっかり捕まってなさい!」の指示通りガッチリ体を密着させて固定すると
    柔らかいマスカレーナの色んな感触に我慢できなくなって逃走劇中に事に及ぶ小夜丸
    「ちょっと!?何してんのよ!?」「ごめんなさい我慢できません!」
    そうしてナイトチェイサーを振り切るまでに結局何度も中に出されて後で滅茶苦茶怒られる小夜丸であった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:11

    ハーピィに捕まってボンテージと電撃鞭でSMされるウィン…
    アマゾネスに捕まって筋力差で押し倒されてレズレされるアウス…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:58:40

    エリアとウィンのパコパコ描いてくれてる人

    7月にまた新しいの投稿する予定らしくて楽しみ

    x.comx.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:41:04

    >>65

    その後マスカレーナがおしおきとして中は禁止、しても口やパイズリしかしてもらえない小夜丸もいると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:44:15

    忍びの修行で房中術を極めた強々小夜丸に主導権を完全に握られて、初夜から絶対に抜け出せない快楽の底無し沼に全身沈められちゃう未経験耳年増マスカレーナちゃんも良いぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:49:33

    自分のふたなりとテクニック(素人知識)には自信があったマスカレーナは
    無知で初心な小夜丸を篭絡させようと迫るけど、里一の房中術のタツジンである小夜丸に手も足も出ないんだよね

    「どうしたんですかマスカレーナさん?たっぷり快楽を教えてくれるんでしたよね?」
    「ごっ♥ごめん無理っ♥許してっ…♥もう腰振らないでっ♥膣圧エグすぎっ♥」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:48:20

    夜から朝までエッチして、朝起きたらご飯を食べながらイチャイチャして、シャワーを浴びてすぐにエッチをして、夕方お酒を飲みながらだらだらエッチをして、深夜激しくお互いを求めあう
    という感じで丸一日エッチ漬けの毎日を過ごす小夜マス概念

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:27

    マスカレーナに煙草とかお酒を教え込まれる小夜丸概念
    マスカレーナの好みのものを仕込まれてそれ以外の味をあまり知らないとかならとてもいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:11

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:16

    列強に捕まったレイがふたなり化させられ催眠された結果、ロゼのことを恋人と勘違いしてラブラブエッチするシチュエーション
    当然男のやり方を知らないから?を頭に浮かべながら下手くそな腰ふりをして、ロゼの膣内に早漏射精するんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:20

    列強にレイが種馬にされてロゼと子作りさせられたり、他の女にも種をばらまくためにロゼがレイのことを容赦なく搾精したりしてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:22:46

    ふたなり化したレイが恋人だと勘違いしてるロゼと催眠らぶえっちしてる時、ロゼは無表情で喘いでなくてレイだけがオホ声をあげて無様射精してて欲しい
    そしてレイの動きが鈍くなったらロゼが上になって容赦なく全部搾り取ってしまうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:11

    ナイトチェイサーの軍勢に敗北して為す術無くふたなりの餌食になる小夜丸とリトルナイト
    陥落寸前まで追い詰められながらギリギリで逃走に成功して
    互いの精液まみれの体支え合いながらアジトに逃げ延びて
    犯された互いの姿に興奮してヤり始めちゃう概念

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:59

    膣中に出されたナイトチェイサーの疑似精液をかきだすために肉棒をお互いに入れ合う小夜マス概念
    カリでかきだして、射精して押し流すのはとてもエッチ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:07

    小夜マスのアブノーマルエッチを考えたい
    かるいSMを楽しむのか、アナルを楽しむのか……
    ソフトMなマスカレーナが小夜丸にバイブで二穴責めされるのがいいかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:31

    SM小夜マスだとマスカレーナが誘い受けなイメージ
    小夜丸がより興奮してくれるように自分から膨乳剤とか母乳促進薬とか打ったりしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:30:48

    マスカレーナはマゾ気味という共通認識
    イニシャルからして必然であったか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:53

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:28

    マスカレーナの元カノがキスキルで付き合ってた時にキスキルの手でマスカレーナのマゾな才能を開花させられてマゾ性癖になっちゃった状態で色々あって別れて友達関係に戻る。
    それでアートワークスみたいにファミレスで2人の関係を知らないリィラも交えて3人で話してる時にマスカレーナの連絡端末にキスキルから『また昔みたいにイジめて欲しかったらこの後ホテル○○前集合ね♡』と送られてきてつい欲に負けて行ってしまう。
    それでそのまま昔みたいに気持ちよくイジめてもらった後にセフレ(マゾペット)にならないか誘われて承諾して定期的に会うようになってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:57:19

    キスキルとマスカレーナのハメ撮りが小夜丸に送られてきて、それを見ながら小夜丸が自慰に耽るシチュ
    何度もオカズにした後、それをリィラに送り付けてキスキルの浮気を告げ口するとかもいい……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:56:50

    この後孕ませ合い3P始めるとしか思えない図
    責任取って社会復帰するダウナードいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:59:17

    マスカレーナとの浮気がバレてリィラに詰められるキスキル!?
    マスカレーナはただのオナホだからとかいう最低な言い訳するけど許されるわけないキスキル!?
    リィラが他の女の子で2度と勃たないよう搾り取ってやるって意気込むけど、結局先に力尽きちゃって、いつもなら普通に攻守逆転して続けるところだけど、流石に今回は自重しようとしたらリィラが縋り付くように離れないで、もっとしてっていうから理性ブチギレちゃうキスキル!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:17:58
    #遊戯王OCG スケアクロー・キトカロス - シンクロマンのイラスト - pixiv獣族www.pixiv.net

    恐れ多くて自分に手を出してこないティアラメンツの為にコスプレしたキトカロスが

    「わ、わお~~ん…///」って恥ずかしがりながら挑発したらあまりのエロさに理性ぶっ壊れた3人娘の

    バキバキ勃起ふたなりで滅茶苦茶にされてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:34:36

    ドラメになる前はふたなりチ⚪︎ポでヤンチャしてたハスキーさんが時々ムラっときて他のドラメを口説いてつまみ食い()するシチュ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:10:01

    散々エッチした後、受け側をいたわって水を用意したり腰のマッサージをしてあげるタイプのタチは誰だろうとふと思った
    レイロゼでレイがロゼのことをかいがいしく世話するのもいいし、ニニハレで意外とハレがニニのことをいたわって冷たい水を持ってきたりするのとてもいいなと

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:18:06

    小夜ちゃん(確信)
    行為中はマスカレーナを責めまくるバリタチ忍者なのに行為の後はあわあわ慌てながら水を汲んだり腰が痛いとネコが言えばマッサージ(いかがわし意味じゃなく)しようとしたりする
    小夜ちゃんはシてる時と普段で性格変わるタイプのタチであってほしい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:14:06

    マゾが高じて友人であるキスキルリィラに薬仕込んでふたなりにして身体で詫びるマスカレーナ。
    2人からは「マゾだマゾだと思ってたけどここまでとは…」「友人に薬仕込んで犯されたがるのはヤバいでしょ」と引き気味の反応ではあるが股間はビンビンにマスカレーナに反応しているのでご希望通り2人に全身メチャクチャに犯されるマスカレーナ。
    そんな3人の様子を見て(マスカレーナさん羨ましい…)と自慰しちゃうマゾな小夜丸

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:13:40

    >>90

    とても良いね…

    行為中すごい激しいし噛んだりしてくるのに行為後は「大丈夫ですか?痛くないですか?」と言ってきて、マスカレーナがジト目で噛まれた所をさすりながら小夜丸のことを顎で使ってて欲しいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:16:28

    >>89

    騎士ちゃんと姫様で考えてみたけど、騎士ちゃんが散々抱いた後、抱かれた姫様がむしろ騎士ちゃんの腰をマッサージしたり水を提供してる図が思い浮かんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:50

    私は攻め側がドS絶倫であってほしい人間
    騎士ちゃんは人間とは思えない体力と精力してて姫様を抱き潰してて欲しい
    城完全攻略後にラビュリンスの旦那様として城に滞在するようになって、ラビュリンスを抱き潰したら召使達も食べちゃってると良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:58:05

    >>93

    騎士ちゃんにマッサージさせたら逆に上手すぎてえっちな雰囲気になってしまいそうな予感がある…

    というか騎士ちゃんダンジョン攻略以外にも何でも完璧にこなしそうな雰囲気ない?

    お前は何を持ち得ないのだレベルで万能人類の騎士ちゃんだけど、姫様の可愛さとエロさにだけは勝てないとか思ってそう

    白銀城の主の真の力は罠でも家具たちでも魔力でも膂力でもない、侵入者すら虜にするその魅力だったのだ的な

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:17:31

    生まれてからずっと城から離れられなかったせいで、微妙に自己肯定感低い姫様は普段の騎士ちゃんが無口クールなのも相待っていつか騎士ちゃんが外にいる美人とかに惹かれて構ってくれなくなることを内心怖がってるんだけど、実は騎士ちゃんの方が姫様への感情重くて一生手放す気は無く、肉体的にも精神的にも自分以外じゃ満足できないように仕立て上げようとしてる概念

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:26

    キスが上手いのは騎士ちゃんだろう
    そして姫様は舌は長いけど下手くそそう
    それで、騎士ちゃんはキスが長くていつも姫様は息を切らす羽目になってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:33

    >>94

    姫様の指を自分のアソコに入れさせてさせたあとに姫様がイカせた回数の何倍も指でイカせ返す騎士ちゃん。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:50:48

    キスの長さ比べでキスキルに惨敗するリィラ
    その後リィラは自分の指を使って訓練してみるけど結局キスキルに全く勝てないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:59:31

    リィラがキスキルの指を舐めて行為を誘って、キスキルがどんどんムラムラしていくシチュエーションはとてもエッチではないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:49:51

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:09:25

    >>100

    とても叡智

    リィラの唾液で濡れた指で、それを潤滑にしてリィラのあそこに指を入れて行くとかもとても叡智

    その時に長いキスをして、キスをしながらリィラのことをイかせて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:29:33

    指フエラとか長キス開発されちゃって舌だけでイケるようになっちゃったリィラと、それはそれとしてキスでイク寸前までしてからキスをやめることで寸止めをするようになったキスキル概念

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:07:13

    キスしながらイかされるのが好きになり過ぎて、エッチの時にキスを何度もせがんでしまうリィラはとてもいい
    キスキルはそれで素直にキスをしてあげるもの良いけど、お預けするためにリィラの舌を指でつまんでそのままぐにぐにと弄ってもどかしい気持ちよさを与えるとかもいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:08:08

    アザミナで物語が進んだけど結局ディアベルスター周りは今どんな関係性なのか
    VBを待つしか無いかしら

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:23:24

    うぉ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:59:36

    封魔団のおっぱいに埋もれながら舞姫に弄られるであろう風水師、風水師ちゃん真面目そうだから舞姫になすがままになったりして

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:06:15

    MDで改めてよく見たけどプリメラとトゥルーデアとてもいいな
    トゥルーデアのぴっちりした黒い部分をいやらしくなでてるプリメラください

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:03:34

    大活躍でお疲れの重騎士様に従騎士として元気になるマッサージをするトゥルーデア下さい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:36:00

    元気になる(意味深)になってプリメラの疲れマラを優しく太ももコキするトゥルーデア
    そしてトゥルーデアの黒い部分が白く染め上げられるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:21:30

    トゥルーデアには女性器があるのか問題
    無かったら無かったで、プリメラとエッチするのは性器による性交じゃなくてオーラルセツクスだけと言うのもエッチ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:53:31

    戦闘前にプリメラの槍にご奉仕して魔力供給するトゥルーデア……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:10:36

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:24:34

    >>112

    戦闘前にも魔力補給をして、戦闘後も消費した分の魔力補給のためにエッチしたりするのもいいよね

    戦闘後の昂った精神で激しく、汗も流さずドロドロのままのエッチとかとてもエロい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:38

    人間にプリメラだけ汗臭くて、魔力切れで息が切れてて、物欲しそうな表情で必死にトゥルーデアを貪って魔力をもらうんだよね
    トゥルーデアもそんなメスの顔をしたプリメラのことをさらに自分に依存させるためにおあずけとかおねだりさせたりするんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:45:12

    戦闘時、敵陣に単独特攻して大きな戦果を上げ続けるレガーティア
    奮戦ぶりにアトリィからもどうすればあんな動きが出来るのか聞かれ言葉に詰まるプリメラ
    まさか戦場のど真ん中で何も考えずトゥルーデアの雌穴をバキバキふたなりでパコりまくってるだけで
    レガーティアが勝手に無双しているだけとは答えられない2人なのであった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:26

    子供なんてできないからプリメラに無責任中田氏を何度もするトゥルーデアと、魔力精液でボテ腹になってあそこから逆流させてその感覚でイってしまう調教され切ったプリメラ概念

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:53

    トゥルーデアとプリメラが魔力供給しているのを、扉を少し開けて覗き込んで一人慰めるアトリィ
    そして魔力供給が終わってプリメラが気絶した後、トゥルーデアが一人慰めてるアトリィに対してニヤニヤとしながら精液と愛液で濡れた一物を見せつけながら「欲しい?」と聞く……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:41

    プリメラが起きた時にアトリィとトゥルーデアがイチャイチャしてて、アトリィがメスの顔をしてて脳破壊される展開……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:52

    危険な決戦に臨む際、「両方とも生き残れたら結婚しよう」なんてあからさまな死亡フラグめいたことを言ったのに普通に両方生き残って本当に結婚してラブラブえっちしまくる描写って誰が似合うだろうか
    言う側と言われる側のうち片方が冗談のつもりでもう片方が本気にしてると良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:58

    >>120

    片方が冗談でってのがポイントかな

    小夜丸×マスカレーナとかディアベルスター×ディアベルゼとかヴェール×ハイネとか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:21:25

    レイロゼはレイが自分を鼓舞するために「帰還したら結婚しよう」みたいに言いそう
    ロゼは死亡フラグとかよくわからずに、ただ結婚してみたいから頷いてるとかそんな感じで

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:42:20

    誰もいない廃墟の教会でウェディングドレスを着て誓いを交わしながら二人きりレズえっちするんは女々か?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:32

    >>123

    名案にごつ

    レイロゼでもエクソシスターでも小夜マスでも

    それ以外のどのカプでも外れ無しのシチュでチェスト種子島

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:05:02

    二人きりのもいいけど堂々とみんなに祝福されて挙式するのもいいよね…
    問答無用の百合婚ハッピーエンドって感じで

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:18

    キスキルとリィラが生放送で結婚を発表してコメントから祝福されるとかいいかもと思った

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:07:59

    >>126

    スパチャで散々祝われた後、二人で質問に答えつつ惚気話をする配信とても見たいなぁ

    それで結婚式の生放送とかもして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:44:24

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:08

    ニニハレの結婚は神前式になるんだろうな
    二人とも白無垢を着てるのがとても良く想像できる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:12

    他のカップルの百合婚式の神父役をやってあげるのが努めのエクソシスターたち

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:13:11

    ウエディングドレスを着たまま濃厚な初夜を迎えるエクソシスター
    婚前交渉が駄目だから今まで積もりに積もった性欲をお互いに激しくぶつけるエクソシスター……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:11

    性欲をたぎらたエリスとステラは神の御前の誓いのキスは優しいバードキスをするけど、その瞳は情欲に濡れていて、教会から出たらすぐに唾液がこぼれるほどのディープキスをしてウエディングドレスのままエッチを始めるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:32:04

    どうしてエクソシスターは禁欲からの性欲に溺れるのが似合うのか
    やっぱり名実ともにお硬い職業・設定の割に公式でツガイ作ってるギャップがそうさせるのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:18

    >公式でツガイ作ってる

    本当にこれが設定としてエッチすぎる。聖職者で戦う女の子なのに、ツガイがいるの本当にエッチ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:45

    エクソシスターはツガイだから体の相性もいいというのは常識である
    結婚したらその日だけ子作りできるように神様からおちんちんを貰えるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:14:38

    一日限りのふたなりエッチを思う存分楽しんだら、妊娠と同時におちんちんが無くなる
    だけどその快楽を忘れられずに、何もない腰をお尻に打ち付けてエッチごっこをし始めるエクソシスター達……
    イレーヌがちっちゃいクリをソフィアの中に入れたいと腰を振って、豊満なおっぱいを揺らすシチュ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:59:27

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:35:38

    キスキルリィラはリィラがプロポーズされたくて、ゼクシィとかを置いておいたりして無言で圧をかけてそう
    キスキルはもちろんそれに気が付かない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:10:27

    小夜マスは小夜丸が「責任取ってくれますよね?」と圧をかけて追い詰められたマスカレーナがプロポーズしそう
    そんなプロポーズをしたもんだから、マスカレーナは尻に引かれてしまいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:30:31

    プロポーズ前はマスカレーナが手球にとってそうだからプロポーズ前後で関係性が逆転してそうなのいいよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:01:33

    えっちの時とかは相変わらずマスカレーナがタチだけど、それ以外の普段の時は完全に小夜丸に尻に引かれてるのとてもいいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:00

    キスキルリィラは結婚する前も結婚した後もほとんど変わらなさそう
    配信でもイチャつくのを隠さなくなるくらいで

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:30:11

    ラビュリンスは騎士ちゃんからのプロポーズをひたすら待つタイプ(確信)
    従者たちからは(はよ告れ)って思われてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:46:23

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:09:30

    ラビュリンス(そろそろプロポーズしてきますわよね…)

    騎士ちゃん(そろそろプロポーズしてくる頃合い…)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:50:29

    アトリィとシメーリアがペアなのかな
    クールとエッチで最強に見える

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:17:33

    プリムスはレガーティアが鎧ヌギヌギしたってことかしら?
    プリメアもトゥルーデア完全に一つになってるねぇ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:38:58

    プリメラとトゥルーデアはきゃいきゃいイチャつきながらエッチしてそうなイメージ
    アトリィとシメーリアは暗い部屋で無言でねっとりエッチしてそうなイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:00:35

    プリメラとトゥルーデア
    アトリィとシメーリア
    のペアなんだろうけど、このペアのつながりってどれくらい強いんだろうか
    前者が死んだら後者も死ぬくらいつながりが強いタイプなのか、それとも嘆いた後新たなパートナーを探すタイプなのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:31:13

    >>149

    魂レベルで繋がっていて欲しい派

    ロボに乗ってる時はお互いの考えてることもわかるとかだと個人的にツボ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:31:26

    えっちの時も以心伝心してお互いしたいことやりたいことが全部わかるからえっちの満足度が高いプリメラとトゥルーデアはいいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:06:35

    プリメラ×トゥルーデアから合体してる時の話を聞いた結果、合体が何かいやらしいことのように思えてきてただならない雰囲気になってしまうアトリィとシメーリアはアリか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:15:28

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:04:55

    仕事のトラブルとかでリィラに生えて以降、ことあるごとにキスキルに勃起tntnの処理をおねだりするようになり、口とか手とか足で処理してたキスキルがちょっと面倒になって『1週間射精我慢できたらエッチさせてあげる❤️』と約束することでリィラに我慢させようとする。
    リィラもヤりたくて仕方ないからキスキルへのおねだりもやめ、1週間のオナ禁も誓うのだが2日目あたりにキスキルから『ここまでオナ禁頑張ったね』的なメッセージと共にエロ自撮り送られてきてシコってしまう。
    抜いたことは即キスキルにバレてカウントリセットされて再びゼロからスタートになるが、今度はリィラを暴発させるのは面白くなったキスキルが自撮り送ってオナらせようとしたり、優しく竿を撫でて「リィラ固くなってるよ❤️一発出しちゃおうよ❤️」とおねだりさせようとしたりしてくるようになるなか1週間耐えることにみたいなシチュ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:21:25

    貞操帯で射精できなくて女の子の部分で自慰していたら、さらに性欲が溜まって貞操帯をかりかりと指先で引っ掻いておねだりするリィラ
    キスキルは貞操帯の上からシコシコしてあげてさらに性欲を煮詰めていくんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:23

    貞操帯のおしっこの穴から先走りをだらだらこぼしながらキスキルにおねだりするリィラ
    最終的に貞操帯をつけたままペニバンをリィラが装着してそれでエッチをする二人
    気持ち良くないのに腰を振ってキスキルをよがらせることに征服感と不満足を覚えてマゾ快楽にドライオーガズムするリィラ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:24

    キスキルが生えてるとリィラを美味しくいただいてそうなのにリィラに生えてるとキスキルに腰をヘコヘコさせてそうな気がするのなんでなんだろうな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:44

    リィラが公式でネコチャンだからですかねぇ
    キルが公式ででバリタチすぎるともいう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:51:34

    リィラのちんちんは小さそうだし、キルのちんちんは大きそうという偏見

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:45

    キスキルの衣装見て「可愛過ぎておかしくなる」みたいなことをクソうるさく言ってたせいで喘ぎがデカそうなイメージが付いたわ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:24

    キスキルが一度寝たら中々起きないと知ってるから、キルが寝静まった夜中に寝室に入って寝てるキルオカズにシコるリィラ。
    日を経るにつれ見るだけだったのが胸を揉むようになり、脱がせて挟んで出すようになったり、口も使っちゃったり…とエスカレートしまくった末に(イきそうになったら抜くからいいよね?)と生で挿入し、イきそうだから抜こうとした瞬間にキスキルにだいしゅきホールドされて盛大に中に出してしまい、「あーあ♡パパになっちゃうね♡リィラ♡」と囁かれてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:01

    キルとお金を天秤にかけて口ではお金と言いつつも迷わずキルを選ぶリィラすき
    ピンチになったキスキルを助ける為に貯金投げ捨てるでも、キスキルにえっちなことしてもらう為にお金払うでもいいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:17:19

    キスキルが捕まった時、その護送ルートを探すためにマスカレーナとか他の犯罪者に金を積んで奪還しに行くみたいなのもいい

    それで助けた後キルを抱きしめて、キルにどんだけ金使ったんだよって聞かれて、わかんないと泣きながら言うんだよね

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:18

    >>162

    守銭奴なリィラが頭チ⚪︎ポになっちゃって、キスキルにお金払ってエッチなことしまくっちゃうようになってほしい

    なおキスキルの方は式やら、2人での生活費やら子供ができた時の費用に回すつもりで払ってもらったお金は手を付けず残しておいてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:08:23

    キスキルは風俗に行ったことありそうだけど、リィラはそういう経験なさそう
    キスキルはたまにそれがバレてリィラに怒られてるとかもいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:15

    キスキルの方は結構な数の元カノいそう
    願望だけど、今は友人のマスカレーナとも付き合ってた時期あってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:44:06

    キル×マスはセフレってのもいいな
    愛情は無くて二人の間には性欲しかない関係

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:02:22

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:56:35

    >>167

    セフレだからお互い本命に出来ないようなプレイをしてる二人

    お尻の穴を使ったり、えぐめのおもちゃを使ったりしてて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:15

    アートワークスでダベってるあの店で
    勃起が収まらなくなったキスキルが元セフレで友人のマスカレーナに
    リィラに気づかれないように手コキしてよってお願いして
    キスキルのデカチンに欲情して逆らえずバレないように手コキし出すマスカレーナ
    でもリィラに即バレして嫉妬でイラっとしたリィラは腹いせに八つ当たりで
    横に座ってる小夜丸ことリトルナイトのデカチンを激しく手コキし出す
    斯くして幕を開けたテーブル上では談笑しながら、テーブル下の最強の手コキ決戦!(半ギレ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています