【閲覧注意】ここだけ長身アイドル高田ちゃん&髙羽ちゃん3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:59

    ??「本当に?」
    東堂「たっ」
    羂索「髙羽ちゃん!!!」

    ここだけ長身アイドル高田ちゃん&髙羽ちゃんがアイドルコンビしていたり
    東堂だけでなく羂索も超強火ファンに目覚めて推し活に勤しんだり布教したりしてる世界線
    混沌の中で黒く輝いているWたかたんビームの可能性を語っていってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:24

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:16

    たておつありがとうー!どんどん強火オタク術師が増えてくのおもろいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:32

    髙高コンビのバスツアー抽選当落を待つ羂索少年と自然呪霊少年(?)少女(?)楽しそうだな
    「ッシャオラァアアアア!!!!見たか!!!!!!これが運命力だよ!!!!!!!!!!」の雄々しい叫びが響く

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:58

    >>5

    ウキウキでバス乗ったら隣に天元様が座るんだよね

    羂索「はあ!?天元なんで……!!」

    天元「試しに応募したら当たってね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:46

    この世界線の宿儺は虎杖に受肉してる状態なんだろうけど
    こういう抽選系に虎杖は多くても三口ぐらいしか応募しなくて小僧!小僧!!!!ってやかましいと面白い
    ほどほどに当たりほどほどに外れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:02

    個人的に前スレの激強運天元様が好きだから
    シークレットであった髙羽ちゃんと相席枠当選してたら嬉しいし
    髙羽ちゃんと天元様で女子(?)トークしてほしい
    尚、その光景を見た羂索

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:16

    >>8

    見たことない顔してそうだな…w

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:02

    >>5

    抽選外れてもバスツアーの行き先が自然豊かな場所に限りしれっといる花御「ずらさなに気おでのなのもなうよの霊精の森は私」

    マネして水辺に潜む陀艮

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:44

    あのさぁっ!抽選に外れたのなら大人しく諦めなよ!!って怒ってる羂索と激しく動く右手…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:04

    >>10

    ちゃっかりしてて笑う

    真人も魚になれたりするからその手を使えるし全然使いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:48

    >>8

    おばあちゃんと孫のようにほのぼのした会話もして欲しいし天元様が小さな売店とか道の駅とかでよく分からないチョイスのお菓子を買ってきて「お食べ」と餌付けしてて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:28

    >>13

    「ごめんな、天元少女。少年少女に貰ったりあげたりはダメ!って言われてて…」

    「そうだったんだね、ならこれは私が食べ――」

    「だから!同じの買ってくるな俺っ!えーっとスゴイカタイセンベイ?どこにあったのか教えてくれる?」


    道の駅から消える普段は山積みされているマイナーおせんべい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:18

    握手会で握手の瞬間に「契闊」する宿儺が見たい気はするけど流石に小僧が可哀想なので駄目だな
    ちゃんと稼いだ金で勝ち取ったチケットを使う握手でのみトークを楽しんでくれ宿儺

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:36:16

    バスツアーの高田ちゃん髙羽ちゃんがツーショ写真を撮ってSNSにアップする一部始終を見られる少年少女は幸運だなあ
    カッシーがあまりの尊さに離れたバスの席でもう召されてるやつ
    隣の席の金ちゃんがギョッとしてるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:42:08

    >>14

    さすが髙羽ちゃんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:26

    >>16

    尊すぎて召されちゃったか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:10

    >>11

    自己主張激しいのを隠さなくなってきたな右手夏油

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:19:51

    右手くんは高髙コンビが関わるときにテンションが上がり主張をする
    羂索は超超超強火ファン少年で存記将来で普通の女の子(?)となった髙羽ちゃんとゴールインし人生の相方になる男

    つまりだいたい右手くんの主張は激しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:27

    バスツアーの行き先を明らかに回収した金より安上がりだけどまあ商売だからね私はプロだから構わないよとロジカル分析をする羂索少年
    缶入りのファンタグレープを手に「羂くん!参加してくれたんだなっ、どう?楽しんでる?」ってニコッとしながら聞いてくる髙羽ちゃん
    ロジカルが全部ぶっ飛び「それなりにはね。髙羽は随分浮かれているようだけど」と超楽しむことに切り替える羂索少年が見える見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:43:53

    >>21

    基本ロジカルだけど推しのためなら投げ捨てられるとこ好きよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:17

    高田ちゃんも髙羽ちゃんもファンのことちゃんと一人一人覚えてそうでいいよね
    自分からニコニコしながら声掛けてくれるのそれはまあ推すしかないなって……

    髙羽ちゃんは明るくノリ良くバラエティー出てるときと真面目に一生懸命アイドルしてて実は寂しがりの内面で「俺だけは髙羽ちゃんの可愛さを知ってる」的なファン少年少女がつくタイプだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:32

    天元様が髙羽ちゃんの隣なら羂索の隣は誰になったんだろうなって思ったんだけど東堂かな
    二人で高田ちゃんと髙羽ちゃんは良い……うん、良いよね……ってしみじみしてて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:18

    たまにコラボ企画で某サインはBとか、実在架空問わずアイドルの持ち歌を歌ってほしいな
    そして観客席の後方でサイリウムをぶん回す東堂平安組カッシーを見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:55:13

    >>23

    「俺だけが髙羽ちゃんの良さを知ってる」と思って握手会に行くと結構な人数がいて驚くのが初参加者の少年少女なんだよね

    そこで驚いてから「あっ、はじめまして……で、合ってる?来てくれてありがとう!すっごい嬉しい!!」って生の嬉しそうな笑顔で二度驚くことになるからファンが増える増える

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:15:58

    >>21

    そして羂索を差し置いてサムズアップしてる右手夏油

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:21

    >>25

    (この4分11秒は PV衣装に合わせてしまえばファン少年として勝ちだ

    左手を高田ちゃんレッド右手を髙羽ちゃんブルーに合わせて振っていればいい


    それは 雑魚の思考だ)


    サイリウムを計7本合わせることでPVの背景である虹を表現するカッシー

    気付いた高田ちゃん&髙羽ちゃんのPVオマージュの手繋ぎを浴び無事昇天する

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:09

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:22

    >>28

    カッシーが尊死した!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:22

    この現人神!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:16:00

    高田ちゃんと髙羽ちゃんがお互いを「だよね髙羽ちゃん!」「おう!頑張ろうな高田ちゃん!」ってちゃん付けで呼び合ってるの可愛いだろうな
    これにはカッシーも尊さでスパークする

    あと髙羽ちゃんがいくつでも人間じゃなくても少年少女扱いしてくれるのも好き
    「宿儺少年」だし「天元少女」だし「裏梅…今日は少年!って感じだなっ!ボーイッシュでカッコイイぞ」って笑ってくれるやつ
    初手で偽夏油ムーブした羂索のこれからは「羂くん」呼びが良いという希望にも応えてくれるし対応が素晴らしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:28

    これには平安組もニッコリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:22

    >>32

    性別不明は雰囲気で少年少女を使い分ける髙羽ちゃん概念好きだ

    真人がまひ子っぽい感じできたら「真人……少女!カワイイ格好も似合うのいいなぁ」って呼んでくれるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:48:45

    髙羽ちゃんは「〜少年(少女)」呼びだけど高田ちゃんは「〜くん(ちゃん)」呼びしてるのかな
    性別不明ファンを呼ぶときに髙羽ちゃんはちょっと考えてからコレだ!って呼ぶタイプで高田ちゃんはスッと即答できるタイプだと何かいいなと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:18

    この髙高アイドル概念は素晴らしいね……愛しか感じない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:03

    >東堂だけでなく羂索も超強火ファンに目覚めて推し活に勤しんだり布教したりしてる世界線

    混沌の中で黒く輝いているWたかたんビーム


    この部分だけでもこの世界が本編よりカオスなのがよく伝わってくるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:06:21

    個人的に魅せてくれたな髙羽ちゃん!!してる宿儺がめちゃくちゃ好き
    倍率がものすごく高かった「髙羽ちゃんにハグして貰える権」をぶち当て、ウキウキで当日を迎えるんだけど急遽小僧に任務が入ってブチ切れる宿儺が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:07

    >>38

    「契闊!!!!!!!!!!!」を叫ぶ宿儺

    1分で任務を終わらせる脅威のRTA討伐任務達成を行う(※「他者」に呪霊が含まれてなくて事なきを得た)

    ハグ権を行使するときの「ケヒッ」の笑いはいつもよりワントーン高かったと裏梅は語る

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:23

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:07

    >>38

    これにはすっくんもブチギレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:42:59

    >>39

    髙羽ちゃん大好き宿儺様

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:02

    髙羽ちゃんが「虎杖少年」「宿儺少年」を間違えずにファンサしてくれるのもポイント高めなんだろうな
    「あれ?…宿儺少年、もしかして疲れてる?お疲れ様!頑張り屋さんだなぁすっごい偉いぞ〜!」ってちょっとした違いに気付いてくれるのでまた魅せてくれたな……になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:32

    >>38 >>39 >>43

    髙羽ちゃんにハグして貰える権のためにゲリラ任務契闊RTAしてギリギリで滑り込んだ会場で髙羽ちゃんから労いの言葉と共にハグする瞬間、一瞬、ふわっと、頭を、撫でられた……?と無量空処を喰らう宿儺

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:57

    >>44

    急いで会場まで文字通り飛んできた宿儺を見て喜んでくれた上に


    「そんなに急いで来てくれるなんて嬉しいぜ!でも途中で転んだりしてないか?ない?なら良かった!ありがとうな宿儺少年!」


    とハグってる時にフワリと頭を撫でられるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:56:49

    >>45

    畏怖と信仰の対象だったろうからそういうさりげない気遣いに弱そうすっくん……

    「走ってきたのか?ちゃんと水分取れよ!もちろんファンタで!」とかって言われるから気づいたら高専の虎杖の部屋はファンタでいっぱいになってるのだった……

    「宿儺……水分補給にしても多いんよ……」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:53:01

    ファンタのCMに出る高髙コンビはアリだ
    海辺でキャッキャウフフしてから高田ちゃんはオレンジ髙羽ちゃんはグレープをぐっと飲むやつやってくれ
    麦わら帽子に白ワンピのおしとやかスタイルだけど超はしゃいでくれるのが見たいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:12:04

    ファンタで水分補給は難しいんよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:14

    >>44

    宿「魅せてくれたな、髙羽ちゃん……(ギュッ)」

    髙「わっ?疲れてるのか〜?いい子いい子するぜ!(撫で撫で)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:06

    >>49

    いかん、羂索と右手夏油がエキサイトしちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:00

    「髙羽ちゃんにハグして貰える権 つまり許されているのは髙羽からのハグだファンが髙羽をハグして良い権利じゃないんだよねぇ
    当然のことだ不埒なことを考える輩がいては髙羽が傷付いてしまうだろ危機感が薄い部分があるからね彼女はそこが魅力ではあるけども
    後々「普通の女の子」として私と人生の相方ルートを歩む最中に影響が出かねないそれは由々しき事態だ確かに「怖いけど羂くんなら大丈夫…」展開は悩ましくはあるよ
    ただそれは他人に髙羽を傷付けられる前提NTR前提だ髙羽を傷付けるのも私でなくてはおい右手首を絞めるな君はどっちの味方なのかな」
    (誰だろうと髙羽ちゃんを傷つけるならそれはもう地雷だからね)ギリギリ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:18

    >>46

    ペットボトル症候群には気を付けようね

    まぁ小僧も呪いの王も異次元に丈夫だから杞憂なのかもしれない


    >>47

    凄くベタに後ろから冷たいペットボトルを顔に当ててキャッってやるやつをやってほしい

    髙羽ちゃんverと高田ちゃんverの二種CMください

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:42:03

    >>52

    CM地上波解禁を正座で待つファン少年少女たちが見えた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:39

    羂索の普通の女の子になった髙羽ちゃんと赤い屋根の庭付き一戸建てペット付きで人生相方添い遂げる未来存記
    右手夏油的には髙羽ちゃんが幸せならOKだよ👍で阻害することないタイプのファン少年なのがまた味わい深い
    ガチ恋ファンではなく(告白されたら吝かでもないが)推しの幸せが第一なファンで良かったな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:05

    まず髙羽ちゃんが羂索の嫁になるのかは決まってないがな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:19

    >>55

    信じたくないのもわかるよ

    けれどこれは「確定した未来」だ

    私と髙羽の未来はこの先髙羽が普通の女の子に戻る十年六ヶ月十二日後に必ず発生するものでありそれは不可逆だ変わりようがない

    今はまだわからないかもしれないがわからなくてもいいさ期待はしていないからね

    ただ一つだけ理解しておいて欲しいのはこれは決まりきった結果だということだよ

    普段ならば私もそんなものはつまらないと一蹴するところではあるが髙羽との未来となれば話は別だからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:48

    流石超超超強火ファン少年
    確定未来存記だから髙羽ちゃんが普通の女の子になるまでの日数に変化があるの好き

    髙羽ちゃん(お嫁さんのすがた)にも長台詞で良さを語ってくれるんだろうなと思うと幸せならOKですといったところ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:20

    高田ちゃん髙羽ちゃんゼク◯ィのCMに出てウエディングドレス着てくれんか
    強火ファン少年はツーッ……とあまりと尊さに涙を流す

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:31:42

    >>58

    強火箱推しカッシーは単推し少年達とは別の解釈で涙を流しながら塵になってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:58

    >>58

    CMのメイキングでロング丈に苦戦する髙羽ちゃんに、ほっこりするファンの少年少女たち


    髙羽ちゃんのイメージからショート丈を選択すると思いきや、まさかのロング丈だったので『これはこれで良し!』となる羂索少年と夏油

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:12

    >>56

    強火すぎて素直に怖くなってきたぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:50

    未来存記抱えてる羂索少年
    もしも髙羽ちゃんがフライデーなどで熱愛?!疑惑出たら泡吹いて倒れるんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:45

    >>62

    私と髙羽が”成る”までには山もあれば谷もあるそういうことだよで片付けそう

    それはそうと疑惑が出た相手や記事のライターは調べ上げるし悪質そうだと判断すれば排除するし


    「全然!そういうのじゃありません!!CM共演させてもらっただけで、俺アイドルだし…って古い考えでゴメン、

    恋愛禁止があるワケじゃないけど、アイドルする以外のことはあんま考えたくなくてさ。器用じゃねぇじゃん俺。

    だから、えー、今は少年少女の髙羽ちゃんでいたいです!よろしくお願いします!」

    「よろしくされちゃいました。私は本当に大好きな相手ならいいと思うんだけどなぁー。でも、本当に違うよ?

    高田ちゃんが保証します!……はい、この話題はここまで!お便りコーナー行っちゃおう!」


    のようなラジオを聴いてニヤニヤはするよ超超超強火ファン少年だからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:16

    そして右手も荒ぶるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:09

    右手くんがサムズアップしてるのが見える
    というかうっかりすると不届き者の首を絞め上げかねないのか右手くん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:46:09

    >>63

    >>65

    性別:どちあり という謎に包まれてる髙羽ちゃんをロックオンした悪質な記者

    衣装に着替えるときは必ず一人(難しい衣装の際は高田ちゃんが手伝ってくれる)であることを狙いカメラを…


    向けた瞬間に背後から首絞められながら持ち上げられる光景が浮かんだ

    右手で絞めてるのか左手で絞めてるのか両手で絞めてるのかはどれありです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:50

    >>66

    両手で締めてそう。


    右手(夏油)はめっちゃ力がこもっているため血管が浮き上がってて、左手(羂索)はじわじわと追い詰めようと思ってるので力はこめてないけど爪は記者の首に食い込んでるみたいな感じで。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:26

    いくらゴリラボディだからって素手でいったら足ついちゃうよ!
    とか思ったが呪霊なり重力なり証拠隠滅に便利な術式持ちだから問題ないなヨシ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:17

    >>66

    うーんこれは犯罪

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:59:01

    >>68

    なんてこった…w

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:07:50

    >>68

    推しアイドルの為だ、致し方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:42

    >>68

    クズ記者を絞めた(物理)後でも髙羽ちゃんの握手会に参戦するのが超超超強火ファン少年


    「今日は善いことをしてきたからね。この時間はご褒美のようなものだと思っているよ」

    「そっか!偉いぞ羂くん、握手で釣り合うかはわかんねぇけど…絶対いいことあるぞっ!これからも!」

    「ああ。これからも今後とも末永く未来永劫に」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:40

    >>72

    おっっも!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:45:05

    握手会に呪術師も呪詛師も呪霊も並んでるの面白すぎる
    その辺一帯の呪力どえらいことになってない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:44:17

    みんな暗黙の了解で殺し合わないのもおもろい。なんなら絆できてるとこもあるし…w

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:59:55

    とんだ世界平和だぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:03

    >>74

    上層部が髙高コンビのライブに呪霊や呪術師が集まる異常事態に気づいて任務出しても、調査に行った呪術師が髙高コンビのファンになるため、『異常なしです』と毎回報告されてるんだろうな


    髙高コンビが全国ツアーやると、ファンの呪霊や呪術師が悪さしようとした呪霊を祓いながら全国ツアーについてくので、繁忙期中にツアーが開催されると呪術師たちが感謝してそう

    世界ツアーやったら、本当に世界が平和になりそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:23

    高髙コンビを狙う呪霊や呪詛師も一定いそうなんだが特級が複数人ファン少年少女してるからな
    いやでも祓われる前にラッキースケベぐらいさせてくれんか?無理?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:56

    >>78

    ラッキースケベ狙うなら東堂いない時じゃないと無理かもなぁ、ブギウギされたらその時点で詰むし

    仮にラッキースケベ出来てもほぼ100%タヒる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:05:52

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:29

    東堂がいる限り無理やろな…くっ…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:50

    アイドルが恋愛映画に出演ってよくあるけど髙羽ちゃんにもヒロイン役で出演して欲しい
    真剣な顔で台本読んでる髙羽ちゃんの写真ください

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:43

    >>77

    五条「伊地知、ここからここまでに海外任務があったら、僕に回して。髙羽ちゃん達の世界ツアーに行くついでにやるから」

    伊地知「判りました、手配します(髙羽ちゃん達のツアーがあると、五条さんが素直に任務に行ってくれるから助かるなあ)」


    九十九「あ、髙羽ちゃんと高田ちゃんの世界ツアーの開催地決まったのか。よし、ここなら参加できそう…葵に後で写真送ろうっと」


    宿儺「小僧、配信ちけっとはまだ買えんのか」

    虎杖「まだ世界ツアー始まってないから、買えねえよ!」


    漏瑚「キラウェア火山、か…ふん」

    花御「すでいたみをのもういと海の蓮睡い紅」

    陀艮「ぷふぅ、ぐれーとばりありーふいきたい」

    真人「夏油ー、髙羽ちゃんと高田ちゃん襲おうとした奴らに有為転変かけていいよね?」


    羂索「ああ、もちろんだよ。髙羽と高田ちゃんにはライブに集中してほしいからね。余計な雑音は入れないようにしないとね、いつも以上に」

    ガリガリガリ「(あ、世界ツアー用のうちわをまだ作ってなかった)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:30

    >>83

    地味に真人の技が別物になってる⁉

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:55

    >>84

    誤字です、すみません

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:48:01

    ほし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:13

    >>83

    どいつもこいつも世界ライブついて行く気満々じゃねーか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:43

    >>83

    裏梅「なんで飛行機の隣の席が貴様なんだ…」

    万「うるさいわよ、裏梅。私は宿儺にあの女のライブの様子を伝えるという使命があるの」

    裏梅「宿儺様にツアー中の髙羽ちゃんのパフォーマンスの様子を伝えるのは、私の役目だ!」


    天元「日本から動けないから諦めていたけど、今は配信があるからね。髙羽ちゃんが世界で歌っているのが見られて、良かったよ」


    宿儺「小僧、いいか、通常ちけっとでなくライブ直後の髙羽ちゃんたちがトークするスペシャル動画が見られるプレミアムちけっとを買え」

    虎杖「判ってるよ!東堂にもそっち買えって勧められたし!」


    東堂「すまんが、この日は髙田ちゃんと髙羽ちゃんの世界ツアー最終公演の配信を見なければならん。他の奴に任務を回してくれ」

    歌姫「あれ、アーカイブで2週間は見れるでしょうが!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:21:52

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:48:24

    >>88

    分かってねーな歌姫パイセン、アーカイブで見るのと配信ライブは全然違うんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:48

    世界ツアー行く組も配信組も楽しんでくれそうで何より
    特級は全員参加する気マンマンなの流石だな……財力もありそうだし妥当なところ
    超超超強火ファン少年羂くんは全公演参加する勢いしてるが未来の可愛いお嫁さんの晴れ舞台だよ見ない理由がないよねといったところだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:33

    このスレに染まりすぎて今の呪術公式ツイが髙羽ちゃんに見えてきた…
    たんたかコンビのニューアルバム宣伝デコトラ見てぇ…
    この世界の髙羽ちゃんにも今日は猛暑だから無茶はするなよ!って言われてぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:11:10

    >>92

    お笑い芸人の髙羽、アイドル世界の髙羽ちゃん、人を笑わせて笑顔にしたいというそこには何の違いもねぇだろうが!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:11:03

    >>92

    たんたかコンビのニューアルバム宣伝トラックも弱めのWiFiを発信してて、WiFiが繋がった少年少女たちがキャッキャするんだ


    そして、羂索少年はトラックの移動ルートの割り出しと新曲コラボファンタの確保に走っていた

    熱い夏が始まる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:01

    自販機限定の特別パッケージファンタ(高田ちゃん単体、髙羽ちゃん単体、高髙ペアの3種類)で高田ちゃんばっかり当たる羂索
    なお天元様は3回でコンプ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:57

    >>95

    一缶を残してファン友の東堂に譲るからセーフなはず

    東堂からダブりの髙羽ちゃんパッケージファンタを一缶トレードで得るは得るが

    運命的な自引きをしたいので毎日のようにファンタチャレンジをする羂索少年はいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:27:09

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:45:50

    >>95

    天元様すげー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:50:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:59:12

    ファンタについてるポイントシールを集めてオリジナルグッズをプレゼント!
    なんてあったら全力になるんだろうなファン少年少女
    羂索+自然呪霊が箱買いしてるのが見える

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:30:36

    >>100

    シールを集めてジュース自体を捨てるなんて真似は髙羽ちゃんが悲しむからしないんだよね

    ちゃんと全員でがぶがぶ飲んでる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:26

    お祭りに狐の半面付けてお忍び浴衣デート(?)してるたんたかコンビがいて欲しい
    屋台の焼きそばとかイチゴ飴とかシェアしてるところをきんきらに連れ出されて偶然来ていたカッシーが目撃し「た…、たかっ」ってなってるのに気付いて余計なお世Wi-Fi&たかたんビームポーズをサッと決めた後に口元に人差し指を当てて((ヒミツにしてね☆))と言外に伝えられて塵になるカッシーが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:57:20

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:53:15

    >>101

    呪霊はファンタ飲み過ぎてもお腹壊さないから大丈夫だね!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:59

    >>102

    一緒にお祭り行こう!するぐらいに仲良しのたんたかコンビいいな

    超超超強火ファン少年も髙羽ちゃんが普通の女の子になるまでは彼女を支えてやって欲しいと思ってるからデートがスクープされても動じないんだろうな

    そもそも私も髙羽と夏祭りに何度でも行く運命にあるからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:31:56

    >>105

    羂索が漏れてる!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:14:10

    >>100

    全員欲しいからエグい量買ってそうだな

    こういうときに飲んで飲んで飲んで🎶が発動するのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:11:09

    ファンタの一気飲みは普通に炭酸がやべー!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:45:52

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:26:29

    手からファンタ飲む宿儺少年
    虎杖少年は糖分取りすぎにならんよう気をつけてほしいところ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:08:52

    >>110

    そして小僧に反転術式を習得させた、何故なら糖分の消費が早いからだ…任務中もファンタを飲め小僧…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:46:08

    反転術式使いは糖尿病知らず

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:08:41

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:37:26

    羂索「ちょっといいかい?」
    真人「なにー?」
    羂索「最近、私の推し活仲間である東堂葵がファンタ大量消費のために反転術式を習得したらしくてね」
    真人「マジか」
    羂索「だがそれで消費できる糖分にも限界がある……肉体が適切に吸収し処理できる糖分にもね」
    真人「へぇー生身の人間は大変だね」
    羂索「ああ、そして彼は限界に近づいた臓器を自ら破壊し反転で修復するという荒業に手を出したらしい…」
    真人「は?」
    羂索「肝臓…すい臓…腎臓……賢しい彼なら視床下部にまで手を出すことは無いと信じたいがあの熱量と今回の当選確率……そして師匠である九十九由基に発破をかけられている状況だ……可能性は0じゃない」
    真人「うわぁそこまでするかあのゴリラ」
    羂索「そもそも反転術式の修復にも限度がある…術師個人のセンスにもよるが臓器をまるごと新品にすげ替えるなんて芸当は習得したての彼にはまず困難だろう……そこでだ」
    真人「うん?」
    羂索「君に彼が治し損ねた部位の調整を頼みたい、無為転変でね」
    真人「ふぅーーーん???ずいぶん優しいじゃん?友達候補だから?」
    羂索「…貴重なトレード相手だからね。報酬は彼がダブらせていたサイン入りたんたかコンビ1stコンサートランダム缶バッジ(髙羽ちゃんver)だよ」
    真人「マジか!?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:31:00

    マジか!?の食いつき草
    真人もどちらかというと髙羽ちゃん推しなんだよな
    というか羂索+自然呪霊全員推しが同じだとトレード不可だからエグいことなるのでは
    ファンタとの戦いが永遠に完結しない可能性あるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:04:24

    真人お前ww

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:07:49

    ランダムから勝ち取った髙羽ちゃんシールを手に「ぶふぅー!」してる陀艮
    ちょっと見せてと言われたら見せてくれるけど取り上げようとしたらゴツくなって怒る

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:38:28

    >>114

    最後のとこで真人が滅茶苦茶テンション上がってるwww

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:51:29

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:29:33

    髙羽ちゃんが珍しくミニスカ衣装だが落ち着かないのか頻りに裾を気にしている光景
    見たいけどあんまりガン見してると強火ファンからシメられそうなんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:36:41

    ほし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:42:20

    >>117

    大喜びしてて可愛いね!横取りしようとしたのは羂索か?大人気ないぞ1000歳

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:12:06

    >>122

    「10分と9秒ばかりガン見することで目に焼き付けている最中に陀艮が勘違いしただけだよ

    所詮は呪霊だ人間の心の動きというものへの理解が浅いよね私がそんなみみっちいことする訳がないだろう

    財布から金を出してランダムと戦う 自引きで推しを勝ち取る それが生きてるってことだからね」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:19:34

    この世界なら髙羽ちゃんと高田ちゃんがいる限り誰も不幸にはならない気がしてきたな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:23:09

    軍服衣装の高髙コンビが見たい
    高田ちゃんはポニテで、髙羽ちゃんは前髪を一房だけ下ろしててさ…
    二人ともサイハイブーツ装備だとなお良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:52:22

    >>125

    軍服いいよね

    超超超強火ファン少年も本格的な衣装だと頷くようなのを着て欲しいよたんたかコンビ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:56:53

    軍服コンビアイドルとか凄く見たいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:39:30

    羂索は戦争の時代を生き抜いてるだろうから軍服も見たことあるんだろうな…
    「やっぱり髙羽に合うのはそういう軍服だよね」とか言ってそうなのがまた…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:14

    バスツアーで冷えたファンタでそっと私の頬にピトッと触れてくれた髙羽ちゃん
    それを思い出せば箱買いもランダム封入もチケット応募キャンペーンも苦ではないというわけだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:56:53

    ほし

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:28:50

    >>129

    もうこの羂索、死滅廻遊どっかいったな~

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:02:58

    見たい高髙コンビのコスプレ衣装言っていい流れ?
    メイドカフェにて一日メイドさん体験やっちゃうぞ少年少女♡企画して欲しい
    高田ちゃんはアキバなミニスカメイド、髙羽ちゃんはクラシックなロンスカメイドでお願いします

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:49

    一日署長体験でミニスカポリス頼むわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:32:29

    >>132

    羂索と夏油は、髙羽ちゃんにオムライスに書いてもらいたいメッセージのことで揉める


    宿儺は味覚が合わないかもだけど、髙羽ちゃんにメッセージ書いてもらったらオムライス完食しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:58

    この宿儺は一応小僧の身体のまま来てるんかな?軽やかに契闊しながら参加してるから東堂あたりとか気にしなくなってそうだが

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:19:13

    推し活のためのスナック感覚契闊
    あまり悪さをしないので虎杖も慣れてきつつある

    虎杖は高田ちゃん派なのかな?好みが違ったら程よく入れ替わりつつ推し活できそうだが

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:23

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:18

    >>134

    髙羽ちゃん「けん、くん……超、好き♡……な、何か文字にすると照れちゃうな……!?」

    羂索「いずれ慣れるよ、髙羽なら。私たちは共鳴し合う運命にあるのだから」

    髙羽ちゃん「そっか、……そうだよな羂くんっ!ふふ、次はもっと頑張るぜ俺!」

    右手(夜の部でもう一度会うからね、次は私の分のメッセージだけど)ガリガリガリ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:52:28

    髙羽ちゃん羂くんにめちゃくちゃ重たいこと言われてるぞ!!気づけ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:46:45

    右手もちゃっかり自己主張してるぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:37:07

    セーラー服のイメージだけどブレザーも着てほしいし学ランも着てほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:16:03

    >>140

    右手くんが書いて欲しがる文字が「お疲れさま💕」とか「よくガンバったぞ💮」とかだと謎に切なくなれる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:47:02

    >>142

    その近くでスタンバイしてる五条悟がいるんだろ?知ってる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:21

    ⭐︎

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:03:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:06:26

    >>136

    高田ちゃんが現役高専術師特効だから虎杖は高田ちゃん派のはずだね

    でも元スレだと

    髙羽ちゃん

    ↑↓

    虎杖 なんだよね



    …え?????????????????????

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:35

    >>146

    な、なんだってー⁉

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:44

    ランダムで髙羽ちゃん引く率が異様に高い虎杖
    本人は「どっちかっつーと高田ちゃん派かなあ」だけどまあ髙羽ちゃんも推しなので気にしない
    宿儺は髙羽ちゃん派なので小僧!小僧!!!!ってうるさい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:30:04

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:30:46

    >>148

    今日も元気に推し活してるな宿儺

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:46:57

    >>148

    楽しそうだなこの呪いの王ww

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:40

    勝手な妄想だけどベテランアイドルな高田ちゃんは実は髙羽ちゃんとコンビを組む少し前に自分のアイドルとしての限界を感じはじめてうっかり擦れた態度をとってしまうことが増えてきて引退を考えていた時期があったとかどうだろうか
    そんなところに芸人枠とアイドル枠を間違えてオーディションを受けた髙羽ちゃんが「募集していたアイドルグループとは別に高田ちゃんのコンビとして事務所に入ってほしいあの子の笑顔を輝かせてほしい」とスカウトされて運命の出逢いをはたし初顔合わせの時には髙羽ちゃんに「ファンの皆を笑顔にするには俺達が笑えなきゃな!ってわけで高田ちゃんの笑顔を輝かせるために高田ちゃんを心の底から笑わせに来ました!」と堂々と宣言してほしい
    コンビを組んでから持ち直すことが出来た高田ちゃんに髙羽ちゃんは『笑顔を向けられるだけで心が明るくなってぽかぽかする……こ、これがアイドルってこと!?』とアイドルとしての憧れと尊敬を強めてほしいし高田ちゃんは髙羽ちゃんに対して『髙羽ちゃんが私を照らしてくれている間は完璧で究極なアイドルとして輝き続けられる』とちょっと重めな信頼があると私の性癖にあっています
    お互いがお互いのことを自分を照らす太陽だと思っている高髙コンビをください

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:40

    >>152

    オラッ!早くその続きを吐き出すんだよ!正座待機してるんだこっちは!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:06

    >>152

    いい髙高百合だな!なあカッシー!

    …カッシー?カッシー!!カッシー……し、死んでる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:19
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:33:41

    髙羽ちゃんが普通の女の子になってからも高田ちゃんと仲良しでいて欲しい
    家に招いて仲良くお喋りして欲しいし夫もこれにはニヤニヤもといニコニコ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:09:07

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:55

    >>155

    デスドラムビートを刻んでいこうぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:26:51

    夏だから高田ちゃん髙羽ちゃんの水着写真が眩しい時期だな
    髙羽ちゃんはパレオ装備だから性別どちありで不明のままなんだよな
    真実は五条のみが知る

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:52:40

    六眼便利すぎて草

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:26

    五条にとって髙羽ちゃんは髙羽ちゃんなので性別知っててもあまり関係ないんだろうな
    プレゼント送りたいときにサクッとオーダーメイド採寸できる点についてはめちゃくちゃ役立ってる
    羂索は「プロだからね」と推しへの観察眼や洞察力だけで誤差は少々あるが似たようなことを行ってるタイプの超超超強火少年

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:51

    夏なので五条からは涼しげなワンピースが、羂索からは華やかな浴衣が、右手くんからは日差しよけに帽子がプレゼントされる髙羽ちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:40:52

    >>162

    高田ちゃんにもお揃いチックにプレゼントが贈られてるといいな

    律儀にオフショットで着てくれるのでファンたちもニッコニコになるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:58

    >>162

    何気に右手が一番日頃使いやすいのを差し入れしている⁉

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:01:33

    >>164

    これは作中一モテる男

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:30:32

    >>162

    天元様は、たんたかコンビに色違いの扇子とかプレゼントしそう

    そこそこ高いが気後れしない値段の扇子で、ライブやロケの休憩中に愛用される


    >>163

    ファンの少年少女が、尊死するやつだ…

    カッシー、生きてる?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:24

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:46:13

    >>167

    画像張りミスってたわ

    >>166

    尊死してるか生きているか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:58:36

    >>162

    私服として浴衣着る髙羽ちゃんめちゃくちゃいい

    夏祭りに出没して話題になってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:04:09

    >>168

    いやほぼお亡くなりしてるだろこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:22:35

    >>162

    うーん凄い

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:27:11

    夏といえば夏フェスだよね
    大規模音楽フェスで夏の暑さに負けないくらい元気に歌うたかたんコンビが見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:25

    >>172

    そしてそれと同じくらい盛り上がる平安少年少女達

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:57:56

    呪霊も活性化するけど呪術師が思いっきり集まってるので無事なんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:45:54

    寧ろ自然呪霊組がちょっかい出そうとする野良呪霊をどっかにやってそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:27

    ショートヘアの子が着ける簪もいいよね
    ということで髙羽ちゃんがファンからもらった浴衣に合わせて簪選んでるのが見たい
    「どうかな?高田ちゃんと一緒に選んだから間違いないと思うけど…」って若干自信なさげに写真だか動画だかアップして欲しい
    羂索は自分が贈った浴衣に合うものをと髙羽ちゃんが考えたという事実で後方腕組彼氏の顔をしている

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:37:05

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:19:43

    >>176

    とうとう後方相方面から後方彼氏面にランクアップしやがった!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:08:27

    >>176

    浴衣着てくれたんだね、良かったな羂索

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:23:36

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:02:51

    >>178

    相方であり彼氏いいや夫になるのは確定した未来だからね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:58:51

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:41:52

    アイドルになったばかりの髙羽ちゃんは「ばーんして♡」のファンサが分からなくてガチの射撃ポーズしてそう
    それから髙羽ちゃんのうちわに「ライフル撃って♡」「バズーカして!」「ピストル撃って♡」が増えた

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:12:06

    >>183

    好き…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:28:56

    >>183

    何か面白いことになってて良かったね髙羽ちゃん!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:17:46

    平安少年少女の誰がどのうちわを振り回してるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:46

    宿儺『頑張れ頑張れ』『絶景絶景』(スッ)
    裏梅『バーンしろ髙羽ちゃん』『これ以上私を待たせるな』(スッ)
    万『テンション上がってきた』『ウインクはマスト』(スッ)
    羂索『髙羽ちゃん第一主義』『美しい本気のファンサ見せて』(スッ)

    うーん人生楽しそうだなこいつら
    天元は九十九に作ってもらった『髙羽ちゃん推し♡』のシンプルうちわだといいな
    九十九は東堂と師弟で推しが違うけど円満に推し活仲間をしてるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:58:04

    >>187

    現世エンジョイしてんなあ、平安少年少女


    羂索はたまに右手が書いたうちわも持ってそう

    『髙羽ちゃん最強』『私の望む世界』とか書いてある

    九十九のうちはには『最高だぜ高羽ちゃん』『好みのタイプはたんたか』書いてありそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:44:38

    >>187

    エンジョイしてんなぁww

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:46:10

    今日もこの世界は平和だぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:46

    そろそろ次スレかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:28

    立てられる人なさそうなら立ててきますね
    しばしお待ちを

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:22
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:30

    >>193

    十年九ヶ月二十二日まで縮んできたのか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:02

    >>193

    たておつ

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:37:32

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:55:15

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:35:50

    200ならこの世界はまだまだ続く

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:03

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:43

    >>200なら高髙はForever!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています