[閲注含有]転生したら艦娘だった件[5]

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:07

    艦これの世界に憑依転生したらどんな艦娘になりたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:19

    以上前スレでした

    ちなみに>>1は前スレ主ではないです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:32

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:42

    色んな概念が生まれてて喜ばしい限り

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:30

    建て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:25

    転生艦娘になるだけじゃなく提督として提督艦娘を観測する楽しみ方もあるのがいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:13

    前スレで艦これの記憶をなくして長波かТашкентになりたいと言った人です
    入渠する時に自分の胸の大きさを初めて自覚して、自分の心の男が刺激されて、以後自室では自分の大きな胸を揉んで悶々としてたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:14

    前スレの性格バラバラ金剛姉妹のティーパーティー、実態はあたふたとする金剛お姉様を愛でる会説

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:47:58

    >>12

    前世を引きずっててちょっと頼りないけど愛されるタイプの金剛いいな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:31:22

    >>12

    あたふたts金剛かわいいからね、微笑ましいね

  • 151124/06/21(金) 08:28:37

    Ташкентになって原作の艦娘の人格に寄せられてって活発になりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:05:15

    人格の変容も憑依転生の醍醐味だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:45

    男まさりを通り越した摩耶(TS)に困惑する高尾型の面々(非TS)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:34

    前スレのナチュラル逆セクハラで姉にしばかれる摩耶は笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:16:02

    TS摩耶とおせっせしまくりたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:03

    >>18

    わざわざ屈んで提督のムスコ♂に視線を合わせてアイサツするというストレートスタイル

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:38:02

    >>15

    海外艦になって言語や人格引っ張られるやつは癖に刺さる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:14:52

    >>19

    前スレの逆セクハラ上等ts摩耶ならノリノリで跨ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:20:08

    >>21

    「あっ、スパシーバ、提督!……あれ、スパシーバってどんな意味なんだろ……」

    とかどうですかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:54:11

    エロジジイが中身の憑依響とおせっせしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:32

    大半の転生艦娘は何回かやると性にオープンになりそう
    でもたまにずっと初々しく恥ずかしがってる子もいて、それが提督の性癖に刺さりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:47

    TS性癖提督にはTS艦娘が優先的に配属されるとな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:40:17

    >>26

    tsフェチ提督が他の提督を通じて「馴染めないならうちに来てくれてもいいよ」って感じで誘いかけてそう

    内面に理解ある上司だし環境的にはかなりいい方…なのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:31:02

    >>27

    前スレの総TS艦娘鎮守府みたいになって提督が「うるせーぞ野朗ども!」ってなるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:11:08

    雷や電が「ほれ提督、駆逐艦のロリぷにボディだぞ~?」って全裸で胸や股を見せびらかしてくる鎮守府とかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:37

    雷や電にフ○ラされる提督か

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:01

    >>29

    「いや駆逐艦はちょっと……」


    「「は?」」

  • 321524/06/23(日) 14:36:26

    TSТашкент「Простите……同志。え?Проститеがどういう意味なのかって?ごめんなさいって意味だよ!……別に教わった訳でもないんだけど知ってたんだよね、いつの間にか」

    TSТашкент「Молодец って日本語でなんて言うんだっけ……あ、ああ……よくやったって言うんだね、Спасибо!え、いやあ……なんでか忘れちゃって……Простите」

    とか、いつの間にか意味を知ってたり日本語を忘れてたりしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:03

    身体の影響を受けて口調変わるのはあるあるだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:15

    >>31

    「ザッケンナコラー!雷のつるっとしたスベスベお肌とキツキツ○○○の何が気に食わないんだァ!?」


    「スッゾコラー!電の方も負けず劣らずの美ロリだろーが!股間の棒をぺたん娘ボディで挟むのはロマンだろうが!」


    「知るかァ!こちとらロリに興味は無いわァ!重巡以上から反応するわァ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:15

    >>34

    これ上が電で下が雷の台詞としたらめちゃめちゃ相棒を推してて面白い絵面になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:57:47

    >>35

    相棒を推しながら諸々モロ出しで詰め寄ってくる雷と電はギャグよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:36:19

    >>34

    「本当に立たないか試してやるよ」って

    服脱いで体密着してくる雷電

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:26

    >>37

    「オラオラ…!ロリのつるプニボディも良いじゃろがい!!」」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:49:49

    >>38

    めっちゃ悲しそうな顔の提督、何の反応も示さないリトル提督

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:16

    自分の身体に興奮する電と雷……に興奮する提督
    なお憑依TSが性癖なので直接エッチしようと言われても微塵もチンピクしない模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:38

    >>39

    >>40

    無理やり逆レされそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:56:44

    女のプライド云々と言うが提督からは
    「お前ら中身は野朗だし、体は艦娘とはいえ子どもじゃないか。言うほどオンナか?」
    と真顔で返されるTS雷&電

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:08:07

    でっちの中身も男だとしたら自室でめちゃくちゃ自慰してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:27

    まず戦艦武蔵になります
    次は疲れ切った提督の頭をサラシの中に突っ込みます
    サラシと乳の圧力で寝かせます

    happy end

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:05

    >>43

    潜水艦で中身男とかエロすぎて提督の性欲が爆発しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:01:38

    吹雪になって近所の子どもたちと仲良くなった後で提督と凄く親しげに接して脳みそに何かしら刻んで提督候補にしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:43

    少年少女の性癖を狂わせたい欲ちょいちょい出てくるな

    とてもわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:46

    重巡、戦艦、正規空母みたいなお姉さんではなく、吹雪型駆逐艦や軽巡みたいな近所のねぇちゃん感あるやつの方が脳に何か影響ありそうじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:29

    鎮守府近くでひっそり死んだホームレスの霊魂に身体を乗っ取られた暁に「へっへっへ、俺のこの未発達ボディに欲情するとかどうしようもねえロリコンだな、提督ぅ?」って嘲笑われながら足コキされたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:00

    >>41

    「そういう割には私の中でビキビキじゃんか~あ゛♡」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:02

    >>47

    あと提督に淡い気持ちを抱いた女学生の目の前で親密になってたら大変な事になりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:02

    >>50

    雷電のキツキツマ〇コには流石の提督も快楽を与えられざるを得ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:08:23

    >>49

    そのまま無惨に処分されたいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:13

    >>52

    「提督の出てる…っ!なんつー量だよ…お゛っ!!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:32

    >>48

    そこまで年離れてないと思ってた相手だから衝撃ってのもあるしね

    一目で年上とわかる大型艦とは違うおいしさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:15

    >>55

    2〜3歳くらい年上のねーちゃんとか小中の多感な時期だと惹かれるだろうし、間違いなく何か爪痕のこるわな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:32:57

    いっそ海防艦になって自分より年下だと思ってる少年を翻弄したい

スレッドは6/28 13:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。