【閲注】モモワロウシコスレ part00008

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:56:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:57:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:30
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:13:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:25:20

    スレ立て乙です
    なんでテレグラフ規制されてるんだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:37:40

    スレ立て乙です
    モモちゃんの種族値に縁のあるパート8まで続いたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:39:02

    正直キチキギスにフェロモン漬けにされてるのを見てからモモワロウの見え方が変わった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:21:59

    小川にいるモモワロウのポケカ情報が未だに無いけど海外限定なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:15

    今日もモモワロウの愉快な仲間達は劣情と戦わされているのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:23:12

    様々な偶然が重なって悪のポケモナーに襲われてしまいドロドロに汚されて気を失っているモモワロウをともっこに発見してもらいたい
    その後トラウマでともっこにすら怯えるようになるのもいいし、定期的に発情するようになってしまいどうにかしてとともっこに助けを求めるようなのもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:37:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:40:35

    ともっこのメタルチャームを手に入れてご機嫌のモモちゃん よかったね
    殻の中にたいせつにとっておいたら、素材がメタル(鋼)なので金属イオンか何かで内部の毒を作り出す器官が弱ってしまい痛くて泣いちゃうモモちゃんはかわいそかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:29:29

    グッズコーナー図鑑順に並べられてるからともっこと引き離されてるモモちゃん見るたび可哀想かわいい気持ちがわく

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:22:19

    最近モモちゃんが可哀想な目に合うのが多い気がする
    まぁ自分も大好物なんですけどね

    というわけで無知なモモちゃんを脅して自慰させたい
    「なんか変モモ…怖いモモ…!」ってやめようとしたら「ともっこがどうなってもいいんだ?」と脅して続行させる
    自分のやってることがどういったことなのかを全く知らないまま未知の感覚に恐怖して泣きながらイってしまうモモちゃんが見たいんだよね
    その後も嫌がるモモちゃんを脅して自慰させるんだけど次第に慣れてきたことで気持ちよくなっていってる様子を観察したい
    今度は逆に絶対にするなと言いつけてほてる体を持て余して悶える様を堪能したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:20

    ポケカモモなかなか来てくれんなと思ったけどこのスレに書きこんでるならそりゃ来ないかと納得した
    絶対お迎えするからなモモワロウ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:53:03

    叡智なことされても快楽を感じないマグロな🍑ちゃんもいいと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:00:45

    相手が必死に動いてるのに?顔で眺めるモモちゃんか
    全然気持ちよくさせてやれずに別の遊びがいいモモと言われたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:55:53

    叡智なこと以外でもトレーナーが撫でたり高い高いしても何も反応しないけどともっこが同じことしたらニコニコモモワーイになるモモワロウを見て己の立場を思い知らされたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:02

    >>18

    ともっことの叡智では気を遣って興奮してる演技してても良いし、退屈で手遊びしててもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:06:53

    ともモモだと🐵🍑スレの押せ押せモモ好きだったなぁ
    無邪気に好きをぶつけるモモちゃんかわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:23

    >>21

    🐵🍑スレの育児コラも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:02

    ポケカSRとURのモモちゃんは殻から飛び出てるところなのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:34

    >>13

    逆にともっこのメタルチャームが腐食して見るも無惨な姿になって泣くモモワロウもかわいそかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:02

    >>21

    マシラ好き好きモモがハプニングで(ヌメルゴンごっこ事件)叡智な目に遭った時、ここがチャンスとばかりにがっつくのではなく受け身の形でほだされてたのが良かった

    俺は大好きアピール激しい押せ押せなやつが逆に押されるとよわよわになるCPに弱いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:30:00

    >>24

    表面の塗装が消えて泣くモモちゃんかわいい

    この場合ともっこぬいぐるみも傷つけてしまうのかモモちゃん…毒タイプの悩ましいとこだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:47:29

    本物といっぱい触れ合ったらいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:09

    ともっこから劣情向けられてる世界線のモモちゃん
    モモワロウぬい発売後に欲を抑えきれなくなったともっこが「ぼ、坊っちゃん…すみません…すみません…っ!!」とぬいぐるみにズコズコしてたりトンガリ周りに擦りつけて致してるのを目撃してほしい
    何も知らないモモちゃんは「?」ってしててもいいし「なにしてるモモ?」って乱入してオ○バレする展開いくらでも見たい さあともっこの皆…頑張って切り抜けてもらおうか…
    情緒が成長してるモモに「も、モモは皆からそんなふうに見られてたモ…?」とドン引きされるのもまた良し

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:25

    体がちっちゃいからテラスタルジュエルまで「ちょこんっ」としてるのが可愛い テラスタル全種類モモワロウのプチフィギュアとかあったら血眼で集めてたと思う

    昔話のモモワロウは鈴カステラみたいな形のまんまるでデフォルメアカチャン感強くて可愛いんだけど、ゲームの3Dモデルだと若干縦に長いまんまるボディだから上向くとお腹が目立って可愛いね
    可愛がりながらその小さなお腹や突起をこしょぐって、くすぐったさとは違う感覚を植え付けてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:42

    モモのあの突起、幽霊の足がモチーフなんだろけどロマンや叡智シズム溢れてるよね
    やわらかい?かたい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:15:25

    スリングや毛布にくるんで抱っこしたい とことん赤ちゃんとして扱いたい
    モモは赤ちゃんじゃないモン!!お供持ちの支配ポケモンなのに、と過度な子供扱いにキレてモゲゲー!してるお口におしゃぶりとか哺乳瓶を突っ込まれてお目目を丸くするモモちゃんはかわいいね…

    トレーナーに懐いてるモモちゃんだった場合、
    「赤ちゃんじゃないならもう甘えなくても平気だよね」と撫で撫でや抱っこ等のスキンシップをぱったり止めて過ごさせてみたい
    前みたいに甘やかして欲しいけど赤ちゃん扱いは嫌…でも触って欲しい…と恥ずかしがりながらトレーナーの服の裾をちょいちょい引っ張って「と、トレーナー…だ…だっこして、モモ…!」とお願いしに来るのか「ちがうモン!モモは赤ちゃんモモ!だから撫で撫でも抱っこもしてくれなきゃ嫌だモ〜!!」とイヤイヤ赤ちゃんアピールしちゃうのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:31:21

    赤ちゃんモモワロウを可愛がるけど全然扱いを分かってなくて見かねたともっこに舌打ちされたりクソデカ溜息つかれたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:40

    中身がガチのバブちゃんでも可愛い
    そういう子が過去スレのような叡智な目に遭わされてると思うと新境地でイイネイヌ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:18

    >>32

    🐶🐵🦚「「「坊っちゃんを喜ばせるならこう!!!」」」

    🍑「モモワーイ!」キャッキャッ

    手本見せられた上ともっこ相手だから大喜びなモモちゃん見せつけられたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:55:53

    何も知らないモモワロウにじゃどくのくさりでトレーナーをぶたせたりして女王様仕草を仕込みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:30:50

    女王様に仕立てるのいいね
    足ないけど踏まれたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:45:34

    足がないからちょこんと乗ってくるだけみたいな絵面になるのか
    踏めてると思ってるモモちゃんかわいいね
    寝っ転がって体重300gの赤ちゃんに顔面とか踏まれてちいさいいのちの重さ感じたいよね ゴーストに命があるかはあれだしトンガリが刺さって痛そうではあるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:22

    女王様ならつまり奴隷扱いされる可能性ある?
    家来(&大事な仲間)とまったく別枠の奴隷(奴隷)で

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:17

    >>38

    ともっこに世話されそう

    女王様にはそうそうお相手していただけないんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:23

    M奴隷ともっこの世界線下さい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:34:03

    >>39

    草 階級が身に染みる

    女王様に劣情向けてるのともっこに見破られてたら終わる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:54:31

    ともっこと違って毒の鎖はつけていただけないから普通の鎖で繋がれるトレーナーもとい奴隷

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:40

    なんなら別に仲良くなりたくないからクサリモチもいただけない
    好意も嫌悪も向けられない乾いた関係だと嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:37

    このニンゲン、まだ仲良くなってないのにモモに触ってくるから嫌モモ…そこでおとなしくしててほしいモ…と鎖で縛られて放置されるモブになりたい
    そして縛られたトレーナーの目の前でともっこのお世話をするモモ様可愛いね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:07:21

    背中にハチマキをぶった斬るように傷痕(?)みたいな線が縦にズバッと刻まれてるのえっちだよね
    桃パカーンするときに包丁で傷がついちゃったのかな…恐らく弱いであろう背中をつつ〜っとなぞってゾワゾワさせたいね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:34:08

    オーガポンに吹き飛ばされるとこで見える背中の線なんか叡智だよね普段ポニテや殻で見えないし
    あれも桃の種由来?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:24

    https://www.pokemon.co.jp/goods/2024/06/240628_to02.html?pokecen=0

    モモちゃんのぬいぐるみ来たよー!!!!

スレッドは6/29 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。