【閲注】モモワロウシコスレ part00005

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:48

    たて乙
    前スレの最後の方で出てたクズ男ピーチドンと不憫モモワロウモグモグしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:54

    たて乙〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:43

    何でパート数5桁あるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:47

    建て乙です!

    次から次へと色んな概念湧いてきて楽しい〜
    まだまだ🍑には頑張ってもらわないと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:55:44

    >>5 モモシコスレPart1の2スレ目でPart00001つけろって言ったからじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:45

    ともっこ全員がモモワロウに対して劣情を抱いてたとして、モモがいつものようにおモチを配ってともっこを強化しようとしたら、欲が刺激され我慢できなくなったともっこ全員がかりで攻められちゃうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:20

    ピーチドンとモモいいなって
    個人的にはモモはピーチドンと仲良くなりたいと純粋に思っていて、流石にそんな子どもに酷いことはできないなぁ…ってちょっと絆されかけてたら突然変化球投げられてびっくりしてほしい
    でもモモ側には他意はない
    🍑「ピーチドンさん、モモピーチドンさんと仲良くなりたいモモ。
    だからね、モモ、ピーチドンさんの言う事なんでも聞くよ! ピーチドンさんは、モモになにして欲しい?」
    🍑「……………………ピチ?」
    🍑「ピーチドンさんになら、モモなにされてもいいよ」
    🍑「?!?!!? ピチはお前をそんな子に育てた覚えはないドンーーー!?(突然芽生える別スレの記憶)」

    🍑「? モモ別にピーチドンさんに育てられたことないモモよ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:27

    何回見てもキチキギススレのスレ画だけ様子がおかしくて草なんだ

    餅を搾取される不憫モモワロウも良かったけど、モモワロウと比べて何にも出せないのにモモとは同族だから色々まさぐってたらお餅が出るはず!と体中どくのくさりでグチュグチュされて返り討ちに遭うピーチドンも見たいな!?

    「あっそうだ、モモ、ピーチドンさんのお餅も食べたいモ」(ゴソゴソ)
    「はあ!?触るなピチ!……えっ?このガキ意外と力強っ…(A88) クソっ逃げられねえドン!」
    「よくわかんないけど、きもちいいことしたらお餅がいっぱい出たモモ!ピーチドンさんも同じはずだモ、確かこうやって…」
    「ふあっ!?♡ や、やめ…本当に何も出ないピチっ♡ くうっ…ピチの初めてをこんなガキにッ…悔しいドン…!」
    「何言ってるモ…? モモは美味しいお餅出せるモモよ。これ食べて元気になって! ほら早く出して出してモ!」
    「むぐ…ッ…餅食った途端急に体が…あっ…本当にやめてっ…そうやって責められたら別のモノが出ちゃうピチぃ…!あぁぁぁ〜〜〜〜ッ♡♡」ビクンビクン
    「あれ? モモのお手手ぬれちゃったモ…お餅じゃないモ…😔💦」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:21

    スレ画の画質良くなったな
    いきなり🍑をぺろぺろしてこんな感じの表情で困惑されたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:56

    >>11

    お、ピーチドンハードか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:56:47

    >>11

    幼児特有の諦めの悪さを発揮するモモワロウ

    「ピーチドンさんはモモがやめてって言ってもやめてくれなかったモ! そんなに必死になってるって事は…ぜったいぜったい美味しいお餅隠してるモン!」

    こうして無自覚鬼畜攻めモモワロウが誕生してゆくんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:01

    桃のジュースをモモから出た汁だと思って飲むといかがわしい気持ちになれて大変よろしいということに気づきました
    食べ物ポケモンならではの愛で方ですね(改めてこんなにかわいい顔して毒タイプなんだよなあ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:52

    『モモワロウハード』
    仮面を手に入れるためにキタカミの里に潜入するモモワロウ一行
    だがそれはオーガポンの巧妙な罠だった
    👹「モモワロウの幸せはぽにに崩されるために築いてきたんだぽにね」
    🍑(怒り狂ってなければこんな鬼なんかに…!)
    👹「よかったぽにね、おともがやられたせいにできて」
    🍑「モモモモモモモっ!」
    👹「ぽにおーん!おい、ツタこんぼうを用意するぽに。急所に狙ってやるぽに」
    🍑(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかないモ!!)
    👹「モモワロウの生クサリモチゲ〜ットぽに」
    🍑(いけないモ…!クサリモチが美味なのを悟られたら…!)
    👹「生モモワロウ様の生じゃどくのくさりを拝見してもよろしいぽにか?」
    🍑「こんな奴らに…悔しい…!でも…感じちゃうモ!」ビクッビクッ

    🍑「…これがエロ同人だドン。あ、コラ!せっかくピチが持ってきてやったのにどこ行くドン!」
    🍑「モモモ〜!『えろどーじん』怖いモ〜😭」
    🐶🐵🦚「😡😡😡」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:53:02

    >>16

    我々は見たいけどモモちゃんには見せたくない本だな…


    🍑「いぬ…ましら…きぎす……あの本つくったの誰モ?モモもあんな風に酷いことされちゃうの?こわいモ…夢に出ちゃいそう…みんなきょうは一緒に寝て…」プルプル


    🐶「よしよし、俺の後ろに隠れててくだせぇ…おいピーチドン、坊っちゃんの性格がおくびょうで命拾いしたな?」ボキッボキッ


    🐵「これで坊っちゃんがいけないことに目覚めたら容赦なく捻ってるところでしたぜ。坊っちゃんと遊びたいのはお見通しなんで照れ隠しも程々にな…」


    🦚「教育に悪いのでもう少しまともな知識を引っ提げて来てくれませんか?これでは坊っちゃんも怖がるばかりでちっとも仲良くなれませんよ」


    🍑「う、うるさいピチ!誰があんな乳くせェガキと仲良くなんかッ…わわわ分かったような口聞くなドン!」

    🐶「親分まさか図星なんすか?(笑)」

    🐵「好きな子にちょっかいかけるとか子供みてぇで情けねえっすよ(笑)」

    🦚「やれやれ、これだからエアプの申し子様は世話が焼けますね(笑)」

    🍑「お前達どの面下げて家来やってるピチ!?少しはフォローしろドン!ええい調子が狂う、今日のところは退散ピチーっ!!覚えてろピチ!モーーーモドンドンドン!!!」


    🍑「ピーチドンさんまた明日モ」ノシ


    モモ自身はピーチドンのこと自体は嫌いじゃなくて、シンプルに仲良くなりたい概念可愛いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:02:54

    同人作家ともっこ概念を受信した

    表向きは3匹とも🍑のド健全ほのぼの作品を持ち寄って仲間内で楽しんでるけど実は各々裏で🍑への叶わない劣情をぶちまけた18禁作品を生産する日々
    自分×🍑だったり🍑単体でも特殊シチュとかあったりする上、そもそも🍑でそんな妄想をしていることを知られたら軽蔑されるのではと秘密にしてるのでお互い全く気づいてない
    🐶「数々の苦難を乗り越え絆を深めた俺と坊っちゃんはそのまま熱い夜を…」カキカキ
    🐵「近所のお兄さんであるあっしを恋い慕う坊っちゃん…もう子供じゃないと迫ってきて…」カキカキ
    🦚「私を想い一人で自分を慰める坊っちゃん、それを目撃してしまった私は思わず…」カキカキ

    🍑「みんな夜遅くまでおべんきょうしてて偉いモ〜」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:05:29

    part2?が即落ちしたあとにしれっとpart3建ったの草生えたんだよね
    モモワロウは今日もシコいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:22:09

    モモに絆されかけてるピーチドンは、
    基本ハグとかしなさそうなのに、モモがハグしに行ったらそのまま抱きしめる
    🍑「ピーチドン好きー!」
    🍑「……ピチ(甘い)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:43

    >>16

    誰が描いたのか

    何故ピーチドンが持っているのか


    つまりピーチドン自身が作者である可能性が非常に高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:59:56

    >>21

    確かに…

    モモワロウがめちゃくちゃにされるエロ本をピーチドンが持ってたってことになるね?!


    しかもそれを本人に見せたの!? とんでもない趣味してるね?!


    おまっ、自分を純粋に慕ってくれている子どもになんてことを……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:18:08

    新スレ乙
    今回のサムネ🍑もかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:31

    >>18

    同人作家ともっこ概念大変すこ

    キタカミの即売会にこっそり参加したら皆同じ島

    で🍑シコバレてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:21:53

    モモワロウの表情どれもめちゃくちゃかわいくて大好き
    ウォッシュ時の目を閉じてる表情を見たいから中心に泡が付かないよう先っちょの方だけを執拗にゴシゴシしてる
    気持ち良さそうなモモちゃんの姿をスクショしてあげるからね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:13

    >>24

    ともっこ以外に坊っちゃん受け同人出してたらそれはそれで問題なんですが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:04

    🍑「ピーチドンさん……? な、なんか今のピーチドンさん怖いモモ……。モ、モモなにかしちゃったモ…?」
    🍑「お前が…、お前が悪いピチ!どうしてあいつらなんかを優先するドン?!」
    🍑「モッ?! やっ…、だれかたすけっ…!」
    🍑「今目の前にいるのはピチのはずドン!!
    ……あぁ、そうピチね……。今目の前にいるのはピチだって、その体に刻み込めばいいだけドン…!!」

    🍑「モ、モモモ〜………。ピーチドンさんが持ってきたこの本怖いモ〜😭😭」
    🍑「ピチっ?! おまっ、それどこで!?あーる18ドンよ?!?」
    🐶🐵🦚「坊ちゃんになんてもの見せてるんだーー!!!😡😡😡」
    🍑「ピチーー?!?!こ、今回のは完全に事故ドンーー!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:50

    デフォルトの顔がスレ画の感じだから一見「こんなにかわいいモモをいじめるんですか?こんなにかわいいのに?モモはか弱くおくびょうなポケモンなんですよ?それでもいじめますか…?」と常に訴えかけてそうな感じがあざとくて好き
    モモ特有の口の形って泣いたり困ったりの可哀想な表情が映えると思うんですよ、ちょっとだけ泣かせたい 軽くデコピンしてどうして自分がデコピンされたのか理解できなくて困ってるのを眺めたい(B160でうんともすんとも言わないかもしれない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:15

    夜中のテンションでモモワロウ凌辱ものを描いてしまい翌日になって後悔する同人作家ともっこ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:29

    >>28

    指折れないかなぁ…さらにはそれを目撃していたともっこに連行されてこっちが泣かされそう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:45

    同人作家ともっこ&モモの同人誌をモモに見せる流れが出来てるが
    ピーチドンが持ってきた本が🐶🐵🦚が書いたやつで「おっお前ソレをどこで…!」とワナワナしてるともっこも居そう

    🍑「ん? 普通にイベントで手に入れた本ピチよ。この甘々イチャラブ純愛モノはグラサンかけてやたらマフラーのお洒落な奴から購入して…」
    🐶「(ギクッ)」(固まる)
    🐵「わーっ!この話はやめだ!いいからさっさとその本を仕舞え! モモワロウ妹if無知シチュ本だけは絶対出すなよ!?」
    🦚「そうですよ!坊っちゃんの数ページに渡る濃密な自〇シーン見て実際にそうするものだと覚えてしまったらどうするんです!?」
    🍑「ピチ〜? お前らやけに詳しいドンね。ピチが聞いた事ない概念まで…その本どこで買ったピチ!?詳しく教えろピチ!こうなったら無理やり家宅捜索してやるドン!」
    🐶🐵🦚「やめろー!!!(未完成のネームと作業環境だけは死守しなければ…!)」

    🍑「あんな冷や汗かいてるともっこ見たのは鬼さんと戦った時以来モ…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:07

    >>29

    一晩で完成させるの流石すぎる

    公開せずにこっそり隠すのか?もったいない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:46

    なんでピーチドンわりと熱心にモモのエロ同人誌集めてるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:13

    イヌは純愛甘々好きそうなのはすごいわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:48

    仮にも自分×上司(恩人)の同人誌を書いて本にするともっこの神経図太すぎてやばいし、ともっこの巣から本パクれそうなのにしっかりイベント参加して通貨払って本買ってておまけに犬の変装見抜けてないピーチドンも小悪党すぎる
    それはそれとしてその本売ってくれませんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:09

    モモワロウがもしポケダンに登場したらモンスターハウス輪○シチュが流行るのか…
    流行ってたまるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:38

    >>26

    ともっこも問題しかないんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:48

    同人誌の中の話ってことにすればモモへの想いをこじらせたともっこがモモを攫って監禁凌辱みたいな気が引ける概念も心置きなく妄想出来るのかぁ…🤔

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:43

    もし現実でそうしようとしたら未来予知したマシラが全力で止めそうな気がするけど
    本ならまぁ…ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:59

    🍑「イベントって何だモ?モモだけ仲間外れにしてみんなで行ったモ…?」
    🐶🐵🦚「ち、違うんです誤解です坊っちゃん!!!」
    🍑「違わねえピチ。こいつらはお前に隠れてあんなことやこんなことでモモワーイ♡したんだドン!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:42

    >>33

    「ピーチピチピチ…モモ坊が陵辱されてる様を見て愉しむ輩がいる事を思い知らせて、恐怖に歪む顔を見せてもらうドンよ…」

    「なんでアイツが攻め役の作品ばっかりなんだドン!?作画コストが低いからピチ!?無様洗脳シチュ性癖はメジャーな部類に入っちゃうピチ!?」

    「アイツ受けの作品はないのかピチ…ハッ!作画コストが低いなら自分で描いてしまえばいいピチ!そうすれば想定通りの陵辱シチュをアイツに叩きつけてやれるドン!ピチは天才ピチねぇ〜ッ!!モーーーーモドンドンドンドン!!」

    「ハアッハアッ…描けたピチ…アイツらに見せに行きたいピチが、自分で描いたにしちゃあ上出来ピチ!何度でも読み返せちまうピチ、特に愛されたいとこぼしながら涙目で奉仕をするココのシーンが…あれ…?今気づいたけどもしかしてあのガキってえっちなのでは…? あっ…あ〜!そ、創作意欲が止まらないドン!!今度は(自主規制)の本も描くドンよ!忘れねえうちに描き起こさなくてはピチ!!」

    「これがえろどーじんって本ピチよぉ〜、たくさんあるから分けてやってもいいピチw」

    🍑「こわいモモ〜〜〜!!😭😭😭😭😭」

    「(色々あったけど計画通りピチな…)」


    こうでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:29

    >>41

    ブチ切れたともっこが🍑受エロ同人を没収したけど、つい誘惑に負けて中を見てしまった結果そっちの世界に足を踏み入れてしまった可能性が…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:31

    モモをエッチな目で見ちゃうピーチドン
    同族だしそうゆう目で見ちゃうのは仕方ないんだけど流石に子どもすぎて実際に手を出すわけにはいかないので妄想でする
    ハード寄りのを読んでそう。鎖で縛られてるとか拘束系好きそうだね…
    時々全年齢向けも読むけど、それだとどうしても普段のモモが頭に浮かんでしまってできないといい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:53

    >>9

    だめなことだとわかってても見たいよね

    ともモモ4P

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:38

    >>44

    イヌはナニとは言わないがでっっっかいし体力オバケだし


    マシラは3匹のどこをどう触れば良い反応が返ってくるか全てお見通しだし


    キギスは美貌とフェロモンという神器を持ってるし


    モモはお餅で欲とエネルギーを増幅できるし伸縮自在の鎖で色んなことができるし


    絵面も4匹の情緒もぐっちょんぐっちょんのすごいことになることは明らか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:12

    ともっこ×モモワロウか…
    叡知のかたまりだけどモモワロウが小さすぎるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:48

    ちょっと前のスレにあった、感覚がリンクする外殻を使ったss好きだったなぁ……。
    本体と殻×2をともっこ3匹で分かれば実質4pできるね(モモの負担がエグい)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:56

    本体も両方の殻も同時に愛されてわけわかんなくなるほど快楽与えられるモモちゃんえっちだね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:35

    モモシコスレとは別のとこで子宮のメタファー呼ばわりされたモモワロウで興奮したんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:25:06

    ひどいレイドバトル

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:08:33

    協力してボスを(快楽に)墜とす これはレイドバトルですわ

    いやしのエールが味方回復じゃなくてボスへのおいうちに見えてしまった
    頭撫でたり甘やかしたりなめたり普段なら健全なふれあいがセッッと合わさり化学反応を起こす
    愛されたいモモには甘甘交尾は毒ですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:58:11

    のめり込んだ🍑が誘うようになるかもしれないのか
    誘い受まで対応できるとはポテンシャル半端ねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:04

    >>50

    いけいけドンドン(直球)

    元のアイコン色に合うポジションなのも草

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:08

    ポケモンは喋らないはずなのに共通幻覚としてキャラ付けされてるモモワロウ像、なんも知らない子どもで無知シチュがよく似合う子だからか語彙が拙かったり台詞が所々ひらがな表記だったりするのがたどたどしくて可愛いんだよな…
    さらに一人称モモ語尾モモが赤ちゃんに劣情を向けることの罪深さをより加速させてる
    じいじとばあばにモモちゃん・モモ呼びされてきたから一人称モモになった説が微笑ましくて好きだけど、そんな愛されて育った赤ちゃんに良くないことを吹き込むのがね…へへ…

    各劣情スレで何かしらの事を致したモモが未知の感覚に戸惑いながら「わかんない」を連呼したり、果てたあとに「おなかあついモ…」とか口に出しちゃう表現でめちゃくちゃ興奮する
    体内で渦巻いてる感覚をなんて言うのか知らないから必死に言い表して相手に助け求めてるの健気でよき
    癖になっちゃったけど誘い方を知らなくて「さわって」「もっとして」とともっこに縋り付くモモちゃんは可愛いね

    無知な子がはじめて達しそうなときの恐怖や不安に怯える様、健全な気持ちいいとは違う方のきもちよさをついに覚えてしまったときのリアクションからしか得られない栄養は確かにあります

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:47:50

    撫でられるのが好きモモは行為中も頭撫でてって言いそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:51

    前スレ主です スレ立て乙です

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:46

    「知らない感覚をこわいと言って体を強ばらせるモモが、撫でられたり抱きしめられたり愛の言葉を伝えられたりすることとで安心してうまく力が抜ける」というモモワロウの性格ならではの表現が大好きなのでSS書きさんはもっとやって欲しい(強欲)
    以前のスレや関連スレに上げられたSSには現在も大変お世話になってます

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:37

    >>49

    水餃子🥟説も浮上したことがあるのであつあつのお湯にドンブラコと浸かるモモワロウ

    世界はそれをお風呂と呼ぶんだぜ


    ネコ鍋的な感じで小さな土鍋に入って、蓋を頭に乗せながらフチにお手手のせて「モモお鍋になっちゃった!美味しそうでしょ」とはしゃぐモモちゃんをトレーナーが美味しくいただく(意味深)んだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:33

    ともモモ4Pかぁ…

    🍑「はぁ、はぁ…っ…なんかくるっ、へんなの来ちゃうモモッ…!」

    🐶🐵🦚「………(ドキドキ)」

    🍑「ピーーチピチピチ!!お前ら愉しそうピチねぇ!?ピチも混ぜろドン!!支配者サマが本当の乱○パーティーって奴を教えてやるドン!!!!!」

    🐶🐵🦚「本当に変なのが来た」

    …みたいな無知シチュかと思ったら敵襲とか本当に変なのが来たコピペすき

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:27


    あほエロというかほぼギャグなのもいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:39

    ピーチドンが乗り込んだら大乱闘ス○ッシュブ○ザーズやってるともモモがいて「まぎらわしいピチよ!」
    普通にみんなでス○ブラ楽しんでピーチドン帰宅

    そのあとにともっこ×モモワロウのレイドバトル🔞開催!
    ありだと思います

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:08

    ギャグ展開やらせれば場が締まるし、エアプ黒幕らしく本格ド屑ムーブもできるし、悪ガキだから(しかも無知な赤ちゃんに)無様にわからせられて即堕ちもできるピーチドンだってモモワロウに負けじと叡智だよね
    前スレから思ってたけど、ピーチドンとかいう謎のキャラは現実どころか本編の世界にもマジで存在しない生き物なのに違和感無くともっことモモの世界に馴染んでて草なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:32

    実は口先だけピーチドンと4Pが通常運転のモモワロウはありだろうか

    🍑「はぁ〜昨夜も家来どもの相手をしてやったから体がダルいピチねぇ〜あいつら限度ってものを知らんピチ、これもピチが魅力的過ぎるから仕方ないドンね(嘘)」
    🍑「でもピーチドンさんとっても元気そうですごいモ。モモみんなとした次の日はへとへとで起きられないモ💦」
    🍑「………え?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:35

    モモって老夫婦やともっことぎゅっとなって寝てそうだよね
    ぎゅっとなって寝ると安心感すごいしなにかあったらすぐ気付けるから
    悪事とか考えて寝不足のピーチドンを心配したモモが、「ピーチドンさん寝れてないモ? モモと一緒にお昼寝しよ!」とお昼寝に誘って、いつものようにモモがぎゅっとしようとしてピーチドンに近づいて寝る「こいつなんかめちゃくちゃ近くないドンか?!」
    そしたら、めちゃくちゃよく寝れたし、肌もつやつやになったピーチドン
    これにはモモワロウもモモワーイ

    🐵「なぁ、坊ちゃんいなくねぇか?」
    🦚「お昼寝の時間もすぎてますし…、心配ですね…」
    🐶「!あれ坊ちゃんじゃねぇか? 坊ちゃん、どこ行ってたんすか?」
    🍑「ピーチドンさんと寝てたモ!」
    🐶🐵🦚「?!?!!?」
    🍑「誘ってきたのはお前のほうピチ」(つやつやのピーチドン)
    🐶🐵🦚「「「?!!?!?!?」」」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:14

    逆にピーチドンがドン引きしてるのを見てモモワロウも困惑しそう

    🍑「えっ嘘……4Pってこと…?………こいつまだ子供ドンよ!?あいつらなんも知らねーガキになんて事教えてやがるドン!?!?モモ!お前らの関係は不健全ピチ!そんな爛れまくった事情知りたくなかったドン…」
    🍑「みんなを悪く言わないでモ…モモはみんなのご主人様だモン、みんなが望むならきもちいいことしてあげたいモモ」
    🍑「えぇ…合意の上なのかピチ……いやいやいやいややっぱり実際にやるのは教育上よろしくないピチよ!? お前にそういうことはまだ早いドン!絶対ダメ!!そんな事さっさとやめさせるべきだドン、だいたいもっと大人になってから…」
    🍑「??? モモもきもちいいのに、なんでダメなの? ピーチドンさんは毎日みんなでしてるって…そういうことするのっておかしい事だったモ?……もしかしてピーチドンさん、したことないのにモモに嘘ついてたモ?」
    🍑「黙れピチ!ピチは百戦錬磨のテクニシャンピチよ! (ボソッ)くっ…ピチよりもこんなガキの方が経験豊富とは世の中恐ろしいピチ…(小声)」
    🍑「ほんとモモ? そんなに上手なら、みんなと一緒にしたらもっときもちいいかもしれないモ!きっとみんな喜んでくれるモ」(無自覚)
    🍑「コイツもっとやべー奴ピチ!?!?!?行くわけねえだろピチ!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:53

    「あいつはあんなこと言ってたがきっと何かの間違いピチよ…どうせマッサージとかそういうオチに決まってるドン…」と夜中にこっそりモモの住処を覗きに行って脳を破壊されるピーチドンが見える見える…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:34

    ピーチドン脳破壊されちゃった……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:24

    >>50

    レイドバトル(意味深)に当てはめたコラ草なんだけど各劣情スレの印象もこんな感じだよね

    色ボケの雉 鋼理性の猿 純愛の犬


    >>64

    桃の成分は美肌に効く

    あらぬ誤解を受けともっこにボコされるとばっちりピーチドンいそう

    🍑「ピチ達は昼寝してただけピチ!いやまじで!信じてくれドン!」

    🐶「嘘つくなよ」

    🍑「本当ピチよ!?今回はなんもしてないドン!ただの昼寝!誘ったのはコイツ!」

    🐵「信じてよいものか…」

    🍑「気持ちよかったモ」ニコニコ

    🍑「馬ッ鹿お前余計なこと言うなピチ!」

    🦚「やっぱり寝たんですね?」

    🍑「うん!」✨

    🐶🐵🦚「…お覚悟!!!」

    🍑「誤解ピチぃぃ!!」スタコラ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:04

    自分たちのしてることが世間一般の常識や倫理観からかけ離れたものだと気付いてなくて「みんな喜んでくれるしモモのこと愛してくれて幸せ!」ぐらいにしか思ってないモモワロウはめちゃくちゃ叡智だね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:24

    >>68

    "今回は"?🤔

    つまり無罪じゃないときが何回かあると…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:41

    色々な所で見るモモワロウの「〜だモン」って口癖(?)多分モモンの実からとってるんだろうけど子供っぽくてかわいいから好き
    別スレで絶頂しそうになりながら「モモ…えっちじゃないモン…!」と言わされているモモはえっちでした

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:26:19

    外伝モモのレベルが高いのは経験値(意味深)の多さからだよ(暴論)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:32:41

    ここまで返り討ち&ギリ不憫枠なピーチドン、私は逆?にクズピーチドンを推すぞ。
    前スレにモモワロウサイドともっことピーチドンサイドともっこが一緒に居る概念があったが、ピーチドンサイドの邪悪なともっこ達が、
    🐶(偽)「坊ちゃん!こっちに来て楽しいことしましょうぜ」(ニヤリ)
    🐵(偽)「あっしらとピーチドンの所に行ったら、イイことあるかもでやんすよ?」(ニヤリ)
    🦚(偽)「私達もお供させていただきますので、さあ、さあ!」(ニヤリ)
    で純粋に「モモっ!ピーチドンと仲良くなれるチャンスがやってきたモ!」ってなったモモワロウを連れ込んでほしい。

  • 747324/03/27(水) 06:36:15

    >>73

    この後なされるがままにおモチを搾り取られてるモモワロウも良いし、途中で、「こんなの、いつものともっこじゃないモン!みんな!助けてモモー!」って助けを求めて救出されても良い。

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:20:25

    スレ主です

    ピーチドン単体のも建って困惑してる反面、ピーチドンに劣情抱いてる層が自分だけじゃなくて安心したのでリンク貼っておきます(スレ主さんは違う方です)


    ピーチドン×モモワロウじゃなくてもピーチドン単体をわからせたい派もいるよね

    つまりモモワロウの同種は受け適性が半端じゃないって事だと思うんだよね


    【閲覧注意】ピーチドンシコスレ|あにまん掲示板モモシコスレ見てたら分からせたくなったのでbbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:52:51

    >>75 !?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:01

    >>75

    建ててあったの!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:23:50

    クサリモチ搾取されてるときに勝手に感じてしまうモモワロウかわいいね…
    相手はクサリモチ目当てだから火照るモモワロウの体には触れてくれないと不憫でさらにかわいいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:27

    餅を回収し終わったら昂ってる熱もそのままに放ったらかしにされて触ってもらえないモモワロウかわいそかわいいね
    お餅を食べさせる行為が自分を愛してもらう為から自分が気持ちよくなる為にすり替わっちゃうのがいたいけな子供ひとりの人生壊しちゃったみたいで興奮する

    かわいそうすぎても悲しいから各国の美味しい餅料理食べて「こんなモチのバリエーションもあるのか!」とビックリ顔して頬張っててほしい… いつものお餅に黒蜜やきな粉をかけるとおいしいねモモちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:02:07

    おモチをもっと美味しく食べてもらうために各国を巡り最高のおモチを作るモモワロウ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:03

    ともっこがモモシコ同人誌つくってるとは知らず(みんな忙しそうだからからひとりで遊ぶモモ…)静かにお絵かきしてるモモワロウ無知かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:09

    モモワロウも用を足したりするのならトイレに行こうとするのを無理やり呼び止めて決壊させたい
    「漏らしちゃうなんて赤ちゃんみたいだねぇ」と追い打ちかけて泣かせたい
    その後何かにつけて「モモちゃん大丈夫?おむつ履いておく?」と心配を装った煽りで癇癪起こさせたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:33

    ともっこの原稿中に部屋に入ってきちゃったモモワロウ
    制作途中のモモワロウが大変な目に遭ってる絵の数々を見て「モモの絵いっぱい描いてくれたモ!?うれしいモモ!」と素直に喜んでそう
    それからコンマ数秒の差で止めに来たともっこに絵を没収されて、部屋から追い出されてシクシク泣いてたらかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:47

    >>82

    用足したあとに潮吹きさせておしっこ(嘘)漏らしちゃったねと煽りたい

    いやでもどっかの研究で潮吹きの成分ほぼ尿またいな結果だったかも?

    とりあえずイキションきめさせたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:09

    モモを洗脳してモチを出すのは駄目なことって教えたあとに気持ちいいことして無理矢理モチ出させようとして「やだっ! おモチでちゃうモン!」ってガチ泣きさせたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:52

    >>81

    エロ原稿終えて出てきたらモモとともっこが楽しそうにピクニックしてる絵とすやすや寝てるモモワロウ見つけていたたまれなくなりそう…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:38

    自分がモモのトレーナーで、モモとある程度仲良くなった世界線である日「お餅よりおはぎの方が好きだなぁ」とモモに聞こえるようにぼやいてみたい
    おはぎ…じいじとばあばが食べてるの見たことある!モモが頑張って作ったら喜んで貰えるかな?と自分の毒素を練り練りして、どうにかして粒の立ったおはぎを作ろうと試行錯誤しているモモを観察したい
    おはぎ作れなくてもモモちゃんのお餅やモモちゃんの事はちゃんと好きだから安心してね…と伝えて抱きしめたときの、安心したモモの顔はさぞ可愛いだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:57:11

    >>85

    これ見た後モモワロウ物語のモチ出すシーンがエロく感じてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:49:30

    ベイビィポケモンと一緒に手持ちにして赤ちゃん扱いしてやりたい
    「モモ赤ちゃんじゃないモ😡💢」と怒って皆から離れたところで拗ねるけど他のポケモンをかわいがってる姿に耐えられずこっちに寄ってきたところを思いっきり赤ちゃん扱いしてかわいがりたい
    不服だけど構われないのはもっと嫌なので大人しく赤ちゃん扱いされるモモワロウかわいいねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:18

    モモって小さいから上から覆い被されば完全に隠せて逃げられなくなりそう
    出られないモ〜!?モゲゲー!ってしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:21

    ベイビィポケモンと一緒にされてのピクニックで自分が赤ちゃん枠にいることに疑問を覚えながらも、他の子よりちょっとだけ自我は成長してるから皆とすんなり仲良くなって「モモはみんなのお兄ちゃん/お姉ちゃんだモ!」と愛する側に目覚めてほしい
    モモはお兄ちゃんだから泣かないモ!モモはお姉ちゃんだから我慢できるモ!って張り切って自立しようとするんだけど限界が来てほろほろ泣いちゃうモモはまだまだ子供でかわいいね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:38:28

    >>90

    顔騎……ってコト!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:15:37

    🍑って小さいから🐶は手だけで、🦚は羽だけで🐵は体全体を使えば🍑のこと隠せるんだよね……

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:54

    目の前でサンドイッチの山炸裂させてモモモッ!?顔させたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:57

    >>94

    マヨネーズやホイップクリームが顔に飛び散って白いのにまみれたモモワロウはカワイイカワイイネ

    辛いの苦手なのに炸裂した焼きチョリソーが口に突っ込んできて、顔真っ赤にしながら涙目でえずいて嫌がってるモモちゃんをやらしい目で見たい

    甘いサンドイッチ食べて口直ししようね タマゴパワー最大出力に上書きされちゃうけどモモちゃんは甘いものが好きだからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:19

    🍑ちゃん体が小さいから大人のおもちゃを仕込んでスイッチ入れたら携帯のバイブレーションみたいに体全体で振動しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:52

    本体の弱いとこに電動マッサージ器あてられて無理やりビクビクさせられてるモモちゃん
    散々いじめられて、もう気持ちいいのヤダ!と殻にこもるけど殻の外からも振動与えられて殻を介して柔らかくなった刺激でまた気持ちよくなってそう
    それきり電マをモモの手の届かない所にしまって「もう嫌な事しないよ」と示したあと、モモワロウに糸を引いたらブルブル震える仕組みのおもちゃ(健全)を与えたら一人でいたしてそうでかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:53

    能力に目をつけられて悪い組織に捕まってしまう🍑
    洗脳餅を大量の生産するために繁殖させようと色んなポケモンと交配させられてしまう
    一向にタマゴが産まれないから相手ポケモンの種類をとっかえひっかえしたり同時に何匹ものメタモンの相手させられたりする日々
    ようやくともっこが救助するも交尾せずにはいられない体となってしまい「モモの中に入れて欲しいモ…」と潤んだ瞳でともっこに懇願する🍑

    …可哀想なので同人誌の中の話ということにしておこう…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:40

    タマゴ産めないのに無理やり何匹も雄あてがわれるモモはいいぞ
    あまりにも相手した種類が多すぎて、解放されたあとに出会うポケモンの何割かはあのときコウビしたのと同じ種類だと思い出してしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:31

    大丈夫?深夜テンションで書いたの?

    これ書いた翌日のともっこ🍑のことまともに見せなそう
    申し訳無さで

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:35

    何が罪深いって性別不明なのにあてがわれるのは雄ばかりで必ずモモは入れられる側って所だよね…

    本体が小さすぎて他の小さいポケモンが相手でもモモの秘部にとってはでっかい証付きサイズなのがね

    タマゴを授かることができたとしても産むまで頑張ってもらわないといけないのもな…

    そのタマゴの中身がうまく産まれてこられなかったなにかだった時、苦労して産んだ子に愛を注いであげたかったモモワロウの悲しみもひとしお…命をもって産まれてたとしても餅搾取のために我が子を抱く前に引き剥がされて、組織に攫われる子に手を伸ばしながら返して返してと泣くモモ…


    考えてたら悲しくなってきたのでモモワロウには6段ハンバーグのサンドイッチ(上のパン無し)をあげようね…

    >>98

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:24:23

    小さな体でタマゴ産むために必死にいきむ🍑ちゃん申し訳ないけど叡智
    ともっこに繁殖部屋から救出されたあと父親不明のタマゴを3匹の目の前で産むんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:04

    メタモンにやられるモモワロウはいいな…
    名探偵ピカチュウで人に変身してたメタモンが怖すぎて忘れられないんだけど、ともっこや爺婆に変身したメタモンに酷いことされて今まで信頼してた大切な人達のことを疑り深い目で見るようになってしまったモモワロウはかわいそかわいいね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:07

    殻に籠もろうとしてもその殻の隙間から中に入ってきて逃げようにも逃げられなくなっちゃうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:19

    トレーナー自分モモと体の関係を持つもモモの好感度が圧倒的にともっこ>>>>>>>>>>(越えられない壁)>自分で惨めになりたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:59

    >>105

    分かる

    なんだったらモモにとってちょっと気持ちいいから拒否しないだけ、ぐらいの何の意味も無い関係だったりするんだよね

    ともっこに抱っこやおんぶしてもらってる時の方がよっぽど嬉しそうにしてるのを見て暗い情念に囚われたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:08:33

    エイプリルフールを知った🍑試しに「もう家来なんていらないモン!」と言って見たら、ともっこ達がガチ凹みし出して慌てて嘘だと伝える
    🐶「そうだよな…、力が強くなったてのに結局主人を守れなかったし……」
    🐵「あっしの未来予知だって大事なところを分からなくて…」
    🦚「私のフェロモンだって全く効かなかったし……」
    🐶🐵🦚「「「家来失格ですよね……」」」
    🍑「嘘モン!!そんなこと思ってないモン!!大事な家来だから!!!失格じゃないから!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:32:58

    エイプリルフールで少しやらかしそう感ある🍑かわいいね
    逆に騙されてうろたえるのもかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:22:21

    エイプリルフールに「ともっこの中でうち2匹が付き合ってる」というカスの嘘を吹き込んで頭にハテナマーク浮かべたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:15:37

    >>109

    🍑「ひとりだけ仲間外れなんてだめモ、皆で仲良く付き合うモ😡」

    🐶🐵🦚「???」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:25:18

    この場合ともっこ全員が付き合うのかモモ含めた全員と付き合うのかでともっこの反応変わりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:35:28

    >>108

    「これモモが産んだタマゴだモ」と軽い気持ちでついた嘘でともっこが阿鼻叫喚するやつ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:15:43

    >>112

    タマゴを産む=交尾した

    この前提をそもそも知らない🍑がついた嘘ならまぁまぁ大惨事ですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:21

    たまごは基本同種でできる。つまり相手は……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:26

    🐶「そ、そんな…坊っちゃん、父親は誰なんだ!」
    🍑「(父親?)えっと…し、知らないモ…」
    🐶「知らない奴!?まさか無理やり襲われて…?ゆ、許せねぇ…!!くっ…俺は何してたんだ…子分失格じゃねぇか!!」
    🐵「な、なにも見えてなかった…坊っちゃんの危機を予知出来ないなんて…あっしは役立たずのウスノロだ…生きてる価値がねぇ…!」
    🦚「子供に罪は無い…ですが産まれた子がもし父親の種族だったら…!…ふふ…私ときたら坊っちゃんのおかげで姿は美しくなれても心は醜いままですね…」
    🍑(なんだか大変なことになっちゃったモ…😨)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:23

    🍑「モモ実は家来と付き合ってるモモ」

    🐶(まさかフェロモンとテクニシャンの🦚…!?)
    🐵(やっぱり昔から一緒にいた🐶か…!?)
    🦚(体格差がすくない🐵でしょうか…!?)
    🐶🐵🦚「「「一体誰なんだ……!」」」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:21:14

    >>114

    あらぬ誤解をかけられてお仕置セッの餌食になる悪役キャラでありモモワロウの同種……いったい何ーチドンなんだ…


    >>116

    各ともっこが便利な能力とモモとの関係性持ってて全員どっこいどっこいの怪しさだから仲良く平等に容疑者推理し始めてるの草

    劣情スレのともっこだったらレスバが始まりそう

    この人狼ゲーム(違う)で小話一本作れそうなほど面白い予感がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:34:01

    桜餅食べさせたい
    三色団子もいい
    ピンクお菓子が似合うね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:35:42

    いっぱい食べさせたら太ったりしないかな
    丸っこいけど下の方に重心が寄っちゃってもっちり感が増すのかわいいだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:03:27

    🍑の下半身?のとんがってる部分をちゅうちゅう吸いたい
    最初はくすぐったがって暴れるけどだんだん気持ち良くなってきて大人しくなっちゃうんだよね叡智だね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:24:42

    みんなに内緒で明日用の嘘いっぱい考えてるモモ妄想するね今日は
    それにしてもタマゴは大波乱になるよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:13:16

    🍑「おモチの色が変になっちゃったモモー!」
    🐶🐵🦚「カラフル!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:17:45

    着色料用意して色つけするのかわいいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:19

    殻を奪って自分を守るものがなくなって不安そうにしてるのを眺めたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:24:12

    >>107

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!「捨てられるくらいなら…!」と思い余ったともっこ(実は劣情持ち)に襲われるパターンも見たいい!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:36:48

    幼い子がついた悪気のない嘘によって引き起こされる悲劇でしか摂取出来ない栄養がある
    モモとの出会いで幸せとはどういうものかを知ってしまったともっこだから、一度手に入れたものを失うことを恐れるのは仕方ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:04:03

    モモワロウがピーチドンのふりしてともっこにはバレバレだけど騙されたふりしてしばらくピーチドンとして扱ってくれる
    対応は本物ドンよりマイルドに

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:41:52

    >>125

    「みんなそんなにモモのこと好きだったの…?嬉しい!」でも「怖いモ…いじめないでモ…モモなんでも言うこと聞くモ…」でも美味しくいただける

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:46:21

    >>127

    🍑「もーもどんどん!」

    🐶「……坊ちゃんなにやってるんすか?」

    🍑「モモ?! モモは…、じゃなくて!、ピチはピーチドンさ、ピーチドンモモ!」

    🐵「ほら本人もこう言ってるし、ピーチドンなんだよな?」

    🍑「そうモモ!」

    🦚「お菓子食べます?」

    🍑「モモワーイ!食べるモモ!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:04

    >>129

    ネタばらしするまでモモに付き合ってくれるともっこ

    🍑「エイプリルフールだモ!実はモモでしたモ〜!みんなビックリした?」

    🐶「ホントだ、坊っちゃんだ」

    🐵「ビックリしやした」

    🦚「全然気づきませんでしたよ」

    シャレにならん嘘ついちゃったドロドロともっこも良いけど保護者概念がなんだかんだで落ち着くな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:19:31

    >>129

    セリフ3つ目ですでに真似できてないモモワロウさぁ

    かわいいね♥️

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:48:52

    ゲーム版での鳴き声があんな感じで結構汚めというか、かわいくないけどかわいいモゲモゲした声だからもしえっちな目に遭ってるときの声がかわいくなくても愛せる自信がある
    かわいく鳴いててもいいし濁点いっぱいでもいい
    鳴き声にコポコポ…と毒を練る水音入ってるのがともっことオソロでかわいいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:57:24

    つまりあんなにかわいい見た目で濁点喘ぎがデフォってことか
    興奮するな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:37:32

    モンスターボールから出したときに最後「ポンッ!」って音するの「かわいい赤ちゃんが産まれましたよ!」感があって好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:37

    ダンゴムシのガチャガチャみたいな感じで殻に籠ったモモワロウフィギュアがそのまま出てくるやつ欲しいよね
    ポニテ(?)格納が難しそうだけどぬいぐるみどうやって作るんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:42

    モモに足があるかはおいてともっこに膝枕してほしい
    膝枕って基本年上や自分より大きい人がするんだけど、それを自分より小さくて幼い主人が従者にするのっていいよね

    しかも起きたらモモの笑顔付き「おはよう!モモの膝枕どうだったモ〜?」

    年上恩人子ども死に別れた主人の膝枕はともっこの癖をめちゃくちゃにする

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:02:26

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:04:05

    >>136

    膝枕+頭撫でるコンボ決められたらもうやばいよ

    小さな主からのねぎらいイイネ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:54:43

    見た目も中身もエケチェンなのに主なので!ってともっこたちに労いのヨシヨシしてたらかわいいよね
    嬉しさのあまりイヌは尻尾ブンブン(無意識)するしマシラは顔真っ赤になるしキギスはうっかりフェロモン出ちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:02:10

    生態ヤバイゴーストポケモンに囲まれてからにこもってほしい
    どこまでもついてくるヨマワルにガチ泣きしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:34:20

    昼はともっこをライドポケモンにして遊んで夜はともっこに寝床でライドされる
    そんな健全な昼と叡智な夜のともモモを眺めたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:58:54

    主として落ち込んでいるともっこの頭を撫でて励ましの言葉を掛けるモモ(他意なし)
    🍑「モモの家来になってくれてありがとう♡モモみんなこと好きだよ♡ とっても頼りになるモモ♡  だーいすき♡」(耳の近くで囁やき)
    🐶🐵🦚「あっあっあっ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:37:55

    絶対にありえないとは思うけど👹にわからせごめんなさいえっちされる🍑がみたい
    悪意ゼロ情緒アカチャンでも悪いことしたらごめんなさいしなきゃね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:07:53

    >>143

    体格差のせいで👹のクリで突かれる🍑いいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:23

    初心に返ってモモワロウ物語見直したけどやっぱモモワロウかわい過ぎるんよ
    ニッコニコモモワーイな笑顔が堪らん
    こんな赤ちゃんであれやこれやと叡智な妄想するなんて背徳感マシマシで興奮しちゃうよね
    何の知識もなくて何も分かってないまま叡智な目に合うモモワロウ山ほど欲しい(強欲)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:53

    モモワロウから出た汁は甘くてみずみずしいモモの味がしそう
    涙とか涎とか下から漏れ出る液体もおいしかったらえっちだね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:21

    >>146

    その味を気に入った悪いおじさんや食いしん坊なポケモンに無理やり絞り取られるモモワロウ…

    全身舐め回されたり吸い付かれたりかき回されたり…

    泣いても涙は美味しく頂かれちゃうし助けを呼ぼうとしても口の中を蹂躙されてくぐもった叫び声しか出せないしでとてもかわいそうだね…興奮する

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:03:53

    爺婆ともっこにも嘘泣きしたりバレて怒られたりしたと思うとかわいいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:24:18

    あんまり強くは怒られてなさそう、「モモちゃん、めっ!」とか
    モモワロウがすごくしょんぼりするので結局甘やかしてしまいそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:47:51

    お菓子つかった誘拐には引っかからなそう
    老夫婦やともっこが怪我をしたとか言われたら動揺するけどギリギリで慎重になって考え直しそう
    しかし動揺した隙をつかれて誘拐されるモモもいいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:14:01

    自覚あるのかないのかやってることはかなり賢いんだよなモモ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:20:17

    メタモンやゾロアークが化けてじいじとばあばになっても「じいじとばあばはそんな顔しないモ!」と見抜きそうなモモワロウは良い
    モモワーイとほいほいついて行っちゃう善悪判断つかない子供のモモワロウも良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:24:29

    >>152

    慌ててイヌが止めるんだろうなあ、匂いが違うとかで

    爺婆直接見たのはイヌだけなんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:54:44

    老夫婦に可愛がられてふにゃふにゃ笑ってるモモワロウ可愛すぎるんだよな…ふわふわのあかちゃん…

    お願い叶えるために旅に出る!自分だけの力じゃ不安だからお供ほしい!お供の願いを叶えてあげるかわりに従ってもらう!違うポケモンでつるんだ凸凹チームでも仲良く旅をして目的地に辿り着く!
    ここまで考えられるくらい精神はしっかりしてるからバブちゃんまではいかないと思うんだけど精神年齢は幼児くらいの年齢なのかな
    実質はじめてのおつかいだね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:01:15

    ちょっと情緒が成長したモモ、うっかりともっこの部屋に入ってしまってとんでもないものを見る
    🍑「ともっこ達も男の子だしそういう本を持っててもいいモモ」
    🐶🐵🦚「ハイ……」
    🍑「その本が従者×主人だったのもまぁいいモモ。趣味趣向は人それぞれモモ」
    🐶🐵🦚「ハイ……」
    🍑「持ってる本にだいたい幼いキャラが出てくるのもまぁ、いいモモ。」
    🐶🐵🦚「ハイ………」
    🍑「でも、モモを隠し撮りするのは流石に駄目モモよ!」
    🐶🐵🦚「スミマセン………」
    🍑「撮るねって言わないとポーズ決められないモモ!!」
    🐶🐵🦚「え、そっち?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:13:26

    モモワロウを膝に乗せて桃パカしてあやしたい
    モモワロウの殻を両手で持って開くのって相手の脚を無理やり広げさせてるみたいでえっちだね
    モモは浮いてるから背面○弁が簡単にできてしまうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:43:44

    >>155

    自らオカズを提供してくれるのか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:21:02

    家来のお願いを率先して叶える主人の鑑
    ともっこに奉仕しないと嫌われちゃうかも…頑張って満足させるからモモのことずっと見ててモ♡みんなのこと大好きだからなんでも叶えてあげるモモ♡な尽くしたがりモモワロウはいくらでも導入にできてイイネイヌ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:41:08

    どんなポーズとってもらうかで大揉めするともっこ
    全員分のリクエストに応えるつもりだったが喧嘩するならやらないと怒るモモワロウ
    しょぼくれるともっこ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:40:01

    ともっこを間違えてじぃじばぁば呼びして照れるモモちゃんかわいいね
    信頼ゆえの呼び間違い

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:12:57

    🐶「坊ちゃんは撫でられるのが好きっすね」
    🍑「うん! イヌの手、じいじとばあばみたいで安心するモモ…、じいじとばあば、きっとすっごく待ってるモモ…、早く帰らないと!」
    🐶「………そう、ですね」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:57:59

    モモワロウ、トレーナーがたまたま見ていた不倫ドラマのセリフをよりにもよってともっこ達の前で言ってしまいガチ捜索が始まる
    🍑「どうせモモのことはただの道具としか思ってないモモ…」
    🐶🐵🦚「「「?!?!?!!?」」」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:33:42

    キチモモスレがおさまっちゃったか
    キギスもあんなにやる事やってたらテクノブレイクするよね()

    強制絶頂させられすぎてもはや意識も朦朧として虚ろな目でビクビクしてる図を、何も知らない赤ちゃんにやらせて、その攻め役は赤ちゃんに仕えている従者が行うとかいう罪深すぎるコンボに大いに笑わせてもらった
    また語りたくなったら語りたいけどスレ画もまたポケモン一切関係ない画像になってたら笑う

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:36:54

    さんざん🍑を快楽堕ちさせてた反動でスレが落ちたように見えて笑ったんだよね
    ブルセラプレイをしたばかりに…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:16:25

    キチモモまだ見たいし建てようかな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:34:17

    建てる時はスレ画を前までと同じにするか🦚🍑スレと分かるような画像がいいな…
    正直あのスレ画だと分かりづらいしもはや🦚🍑スレとは何の関係も無かったし
    いや最初のスレ画もそうなんだけどアレは積み重ねた歴史があるから…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:29:55

    >>166

    🦚🍑2スレ目にあった🐶と🐵のタフトレス画使うのもいいと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:41:01

    🦚🍑スレが落ちてる今この瞬間だけは🍑の安寧が保たれてると思うと草
    スレ復活したときの🦚の猛攻こわいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:33:11

    🦚🍑スレ立ってるけどまたスレ画が…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:20:52

    無知モモにいけないことを教える悪いおじさんになりたい
    叡智なことを気持ちいいことなんだと覚えさせてちゃんと出来たら褒めてご褒美のお菓子をあげるんだ
    最初は褒められるのとお菓子目当てだったけどその内に気持ちいいことだけが目当てになっちゃうんだ
    帰ってこないモモを心配して探しに来たともっこに快楽でドロドロになってるモモを見せつけたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:37:13

    一人称語尾モモもそうなんたけど「じぃじ」と「ばぁば」呼びもかわいいんだよな
    ともっこのこと「イヌ」とか「ましら」とか「きじっこ」とか呼んだり様々な表記揺れが存在するけどすべからく可愛いよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:05:25

    モモモッ!?モモワーイ!からしてかわいいからね
    このセリフ考えてくれた人ありがとう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:44:41

    ペパー・ボタン戦のあと地面スレスレを移動してるの妙にかわいくて大好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:47:13

    浮いてたらボタンに気付かれたから目立たないようにしたのかなかわいいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:28:26

    >>172セリフ全部にモが入ってて可愛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:31:20

    モモモ!?でびっくりしたあと納得したように(゚ー゚)(。_。)ウンウンってするのかわいい おてての位置のせいであざとさが限界点を超えている

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:39:26

    じいじばあば呼びも好きだけどおっとうおっかあ呼びだったらモモも実の親のように愛してたのが強調されて情緒にくる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:21:26

    初めて見る人間のタヒはトレーナーであってほしい
    年取ってだんだん老夫婦に見た目が近づいてきて喜ぶんだけど、そのまま穏やかに死んだら周りがお通夜状態なのにモモだけ、なんでずっと寝てるモモー?起きてー!ってトレーナーの周りをグルグル回る。

    棺に入れられて燃やされるってときに初めて泣いて、そんなことしたらトレーナー死んじゃうモ!やめて!!って必死に抵抗してほしい

    死をなんとなく理解はできているんだけど、突然の死しか知らないからトレーナーとこれからもずっと一緒にいられると思ってたんだよね……

    人間はモモワロウみたいに長生きじゃないんだ…
    そこから必然的に大事な爺婆ももういない可能性に行き着いて悲しみに暮れる

    ともっこ達がいるよ…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:52:54

    >>178

    そっか…お供が目の前で死んだから「やられて死んだ」はわかるけど老衰からの死は理解してないから…そっか…トレーナーが死んだときでさえも老夫婦が生きてると思ってるよね……そっか……ああ……


    トレーナーの手持ちやともっこに改めて「生き物は寿命で死ぬ」と教えてもらって、自分が長い眠りから覚めてトレーナーに捕まって楽しく過ごしていた間に老夫婦はモモの帰りを待ち望んだまま寂しく亡くなったことを理解して悔しさに泣くモモワロウ

    届くことのない謝罪を叫びながらわんわん泣くか、経験したことのない胸の痛みに声すら出せず静かに大粒の涙を流してほしい

    涙も枯れるまで悲しんだあと、ほか手持ちポケモンと大事な大事な家来の死におびえてるんだろうな…


    「仮面」「老夫婦との幸せ」を失ったモモワロウに最後に残ったたいせつなものは「仲間」

    長い時間を共にしたからか昔より筋肉量が減って、物覚えが悪くなり、毛艶が悪くなり、声も嗄れてきたともっこが日に日に年老いていることに気づいてしまうんだ

    それに比べてゴーストの自分は昔からずっと同じ姿だから、これからも大事な存在に置いていかれて失うんだと悟っちゃうんだよね…

    ともっこに毎日のように泣きついて「みんないなくなっちゃヤダ、もういなくならないで、モモをひとりにしないで…ずっといっしょにいるって約束したモン!」「もう大事なものなくしたくないモ…みんなしんじゃうのこわいよぉ…モモのことわすれないで…しんじゃヤダ…」と泣くモモワロウに何もしてやれないともっこ せめて残された日々を大切に過ごすしかないのだと説きながら悲痛な顔をして慰めてあげてる様子はしんどいけど美味しいね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:04:23

    先立つともっこつらい…
    ありえそうな未来だけど準伝ですから!でモモと同じくらい長生きしてくれ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:14:01

    既に一度死んでる補正でなんとかならんか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:25:53

    毒の鎖による肉体の活性化で不老になってる可能性もあるから…(願望)

    モモをゴーストタイプにしたのってこういうことも考えてのことなのかなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:31:52

    「ほら、俺たちまだ元気ですから。まだまだいっしょに居られますよ」と口先だけポジティブなこと言ってモモを励ますともっこだけど足腰や視力なんかには既にガタがきてたり寝たきりになったりしてるとおつらい…
    旅立つ時はきっと3匹バラバラで、誰が先に虹の向こうへ行っても残された仲間と慰め合いながらひたすら悲しみに暮れそう

    ペパーのマフィティフを元気にした話をトレーナーから聞いたモモワロウが意気揚々と「みんなが元気になるお薬取りに行くモ!モモ頑張るから待ってて!」と巣穴にともっこ残してひとりで秘伝のスパイスを探しに行くんだけど、ぜんぶ集めて戻ってきた頃にはともっこは既に…
    …っていう老夫婦の二の舞になるトラウマ悪夢にとらわれて、毎朝得体の知れない恐怖にほろほろ泣いてたらかわいい 嘘 かわいくない ごめん

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:34:53

    ともっこかなくなったあとともっこ達がつけていた鎖を愛おしそうに眺めるモモワロウ

    大人になっちゃったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:32

    脇腹?にある鱗みたいな暗い斑をつつっとなぞりたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:06:15

    >>185

    触られるのがイヤでおててで斑点おさえて隠すモモちゃん

    ハート形のおててのせいで手ブラやニップレスに見えてえっちだね(末期症状)

    そんなやわこくてちっちゃいおててで何が守れるっていうのかな かわいいね

    嫌がるモモちゃんのおててを無理やりどけてくすぐりたいね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:16:47

    公式の紹介サイトに書かれてる情報「子供のように振る舞い、嘘泣きで同情を買う、ずる賢く生きるポケモン」という説明に夢を見ている
    演技が上手な腹黒モモワロウ(精神年齢不詳)もえっちな気がするんだよね

    モモワロウのトレーナーになってバトルに出したあと「え〜ん!💦ケガしちゃったモ〜!😭」って泣いちゃったモモワロウにキズぐすりやきのみあげて手厚く保護してあげたいし、
    トレーナーの自分が離れたあとともっこと一緒に「モモモ〜!あの人間チョロいな!」「坊っちゃんは本当に嘘泣きがお上手ですね、流石です」「えっへん!ボクにかかればあいつなんかモチをあげずとも支配してやれるんだよ!」みたいな内容のやり取りしてるのを遠くから眺めたい
    都合よく利用されたいし、何度か嘘泣き→可愛がりを繰り返したあとにお仕置きでえっちなことしてわからせたい

    こういうモモワロウだからこそトコトン赤ちゃん扱いして、「…やめてよ!!ボクは赤ちゃんじゃないんだけど!!」ってキレてほしい
    トレーナーのスマホに入ってるあざとい嘘泣き演技してるモモワロウの動画を本人の目の前で再生して恥ずかしがらせたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:01:45

    嘘泣きしながらチラチラ様子うかがってたら小賢しくてかわいいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:59:55

    最初は臆病ゆえ撫でるために手をかざしたら怯えてたんだけど懐いてきたときに手をかざしたら警戒ゼロでニコニコしながら撫でてー!ってしてきて信頼を感じてめちゃくちゃ撫でまくりたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:59:03

    モモと交尾してもタマゴできないモモ!交尾してもムダだモモ!
    マジレスされながらなだれこみたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:44:33

    ともっこを無自覚でもて遊ぶ🍑いいよね
    🍑「モモのお願い叶えてくれた人はモモと一緒に寝てもいいモモ!」
    🐶🐵🦚「えっっ?!?!!?!」
    🍑「一緒にお昼寝楽しみモモ〜!」
    🐶🐵🦚「「「よ、良かった〜〜〜〜〜!!!!」」」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:51:42

    春ですね
    ピクニック中にともモモがタマゴつくる(つくれない)薄い本読みたいですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:43:54

    主としてともっこを甘やかしたいモモ
    モモは撫でられるのが大好きだからじいじとばあばみたいにナデナデしたらきっと喜ぶはずモモ!と考えてともっこ達の前で両手を広げて笑顔でおいでーってしてともっこの頭を優しく撫でてほしい
    自分より幼くて小さい子が圧倒的包容力で包み込んでくれるのいいよね
    撫でてるときは偉いねー!凄いねー!って褒めてくれる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:24:36

    モモの叡智ピクチャー漁りたいけど、キビキビしてる人間の割合多くて悲しみ。支部以外にどっかないかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:52:06

    ツイッターで🍑を検索するとエロ釣りアカがたまに混じるんだよね
    エロアカに叡知な目を向けられる🍑でシコれと?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:52:18

    支配する側の子が触手で無理矢理動きを封じられてぐちゃぐちゃになってるのいい

    最初は殻にこもって必死に抵抗するんだけど殻を触手で無理矢理こじ開けられてからは防戦一方で、殻の内側と本体をじっくりねっとり弄くり回されて初めて感じた感覚に声をあげることすらできなくなる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:57:57

    口が上下とも小さい(確信)

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:52:49

    耐久型なのに快楽に弱い偏見をもたれる🍑かわいいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:46
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:06

    乙ワーイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています