監禁ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:34:23

    監禁中も快適に過ごしていただけるよう1戸建てを用意しましたわ!陽の光を浴びたければ広い庭も用意してますし泳ぎたくなればプールもついていますわ!
    家の中は広いリビングルーム、大画面高音質で趣味を楽しめるシアタールーム、二人で入っても足をゆったり伸ばせるバスルーム、快眠を約束するベッドルーム、ありとあらゆる調理器具を取り揃えたキッチンルームと日常生活を飽きさせないようにしていますわ!
    家の周辺にはオンライン販売専門の店を多数経営していますわ!あえて狭く作った書斎のパソコンでいつでもなんでも購入いただけますわ!支払いは予め私のクレジットカードを登録してあるから心配無用ですわ!
    こんな家の家賃がなんと月々1000円ですわ!なおこの家に住んでいただければモニター料として日給1万円を支給しますわ!なお条件として家の敷地から一歩も出ないことがありますわ!
    これでトレーナーさんも満足していただけるに決まっていますわ!それではトレーナーさん、お家の中に
    「マックイーンと野球観戦はしに行きたいな」
    私もですわ!一歩も出ないの条件は撤廃しますわ!代わりにメジロ家に婿入りあそばせ?
    「マックイーンをお嫁さんにしたい」
    わかりましたわ!婿入りもいいですわ!メジロマックイーンはあなたのお嫁さんになりますわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:34:59

    全部読んでないけどどうせ新築ボロアパートだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:35:29

    >>2

    新築一戸建てですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:41:00

    マックイーンを嫁にもらい一戸建てに住むとしても、周囲をメジロで領有しちまえば実質メジロ入りみたいなもんやしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:41:34

    監禁マックイーンktkr
    おい、何故カラッとしてる(いいぞ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:41:47

    これは巧妙な外堀固め

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:42:19

    平屋建てで頼む

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:43:10

    ウワーッ!セルフ除湿!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:43:37

    あー素晴らしい
    ヒモになりたいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:43:51

    メジロ家としては次期当主が嫁入りしても問題ないのだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:59:10

    めちゃくちゃかわいいな
    始めて、マックイーンの魅力を理解できた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:00:03

    お幸せにな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:01:12

    これは漢マクトレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:01:49

    トレーナーはもう出られないねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:03:26

    バクシンオー以上にバクシンして最速で結婚して家庭持ってる気がするんですけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:03:48

    >>10

    本人が幸せならOKです

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:07:58

    >>13

    なんのためらいもなくお嫁さんにしたいと言えるのは強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:10:04

    メジロ家衰退不可避だろうけどメジロの血は残るだろうからきっといいんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:10:37

    >>10

    悲願の本命はマックイーンだけど本家の娘はライアンなので

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:22:26

    キッチン周りの設備を充実させるなんて
    こいつトレーナーさんの手料理を堪能する気満々なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:31:51

    ドアトゥドアってヤツやね。
    マックイーンからすればメジロ入りさせるのが最良だが籍さえ入れられれば嫁入りでも構わないわけだ。
    これの何が恐ろしいってメジロ入りならメジロ家の立場が強く、トレーナーは逆らえない。
    嫁入りでも(トレーナー的には)マックイーンを嫁にした負い目が有るのでマックイーンに逆らえない。

    パクパクっちゅー事だな!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:33:18

    >>9

    マックちゃんの性格からして「わたくしの伴侶になられたのですから、それに相応しい社会人生活を送っていただかなくてはなりませんわ」って言われて朝から晩までキッカリスケジュールを組まれ、自堕落なヒモ生活なんて夢のまた夢と考えられる


    まぁトレーナーと添い遂げて適度な休憩を取ることを学園時代に学んでいるマックちゃんならあまり無理なスケジュールは組まないだろうし、何よりトレーナーが疲れ切ってしまっては夜の営みも楽しめんしなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:48:49

    よかった、メジロの地下室に監禁されるトレーナーはいなかったんだね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:50:25

    こうして生まれたのがポイントフラッグである

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:54:18

    知りたくなかった……

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:56:13

    マクトレの監禁されてるお屋敷に遊びに来るチビゴルシかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:57:44

    (愛の巣建てただけだこれ…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:00:13

    なお隣にアメリカから来たヤンキーが引っ越してきます

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:01:13

    これがゴルシのじいちゃん家の臭いの元か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:07:34

    ポイントフラッグいっつも自分が生まれた経緯聞かされてて可哀想

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:33:11

    >>25

    孫ルシに耳打ちする元トレーナーの祖父「お前のばあちゃんは多少強引だがいい女‼」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:14:51

    ポイントフラッグが生まれた経緯がこの通りならオリエンタルアートも同じ様な感じになるやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:17:01

    やっぱ一心同体してる二人は違うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています