【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 53ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター24/06/22(土) 11:36:31

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念調教寄生チクイキ逆レ受けゴムウィ○ニー座敷牢吸引サキュバスパロ雌化彼シャツ眠○コスプレネコチャン見抜きニラマレ竿奴○欠損くっ殺捕食電マ洗脳寸止め丸呑み撮影精○風呂ア○メビームスケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつは外部サービスを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター24/06/22(土) 11:37:39

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載をするのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編新シナリオの内容は公開から一週間は外部サービスでワンクッションしてね。



    ☆外部サービスについて☆


    https://writening.net


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    x.gd

    なんかテレグラフ生きてるのか死んでるのかわからんぞ


    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!


    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター24/06/22(土) 11:38:23
  • 4イスシコしてるマスター24/06/22(土) 11:39:02

    53ターン目です。
    「5(ご)」と「3(み)」でゴミでええかゴミ!?!?!?!
    ゴミといえば路地裏でゴミ袋の上で寝てるシチュエーションが好きなんだけどこれどっちかって言うとポカのが似合いそうなのよね〜物騒にも方向性。
    おまえも一年テスカトリポカなら血みどろ物騒後にゴミ袋ベッドで一休みしろイスカリ!!!!!!!!!!!
    その辺のチンピラを素手でボコボコにしてから処刑後すやすやタイムしろや!!!!!!
    ウワッ似合わねえ一年テスカトリポカやめろ!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:18

    いつもありがとうイスシコマン
    ゴミ袋の上にこんな可愛い子が寝てたらモブおじその場でルパンダイブしちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:45:59

    たておつ!
    パパと一緒ならごみ捨て場で煙草も似合うかもしれないけど事件性が増す

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:01:45

    たておつ〜

    ネコちゃんが暴れたら人間なぞには手もつけられないみたいですがモブおじもこないだ道端歩いてたジャガー柄の黒猫ちゃん撫でくりまわそうとしたら引っかかれるわ噛み付かれるわで酷い目にあったよ……

    え?じゃあその暴れまくる黒猫ちゃんを何事もなく平然と猫キャリーに収容するあの金髪ロングコートの男性は一体……?

  • 8イスシコしてるマスター24/06/22(土) 14:13:54

    >>5

    いいってことよ!

    おじさんをゴミ収集車に運ぶ手間が省けたわね


    >>6

    いいってことよ!!

    ダメだパパの非カタギ性が露見してるだけだッ


    >>7

    いいってことよ!!!

    ネコチャンって可愛いけど全身筋肉小型肉食動物なのよね……

    そりゃポカもニッコリだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:10

    テスカトリポカのナワルとしてネコ科のジャガーが選ばれたのは当然と言えるわけか……やはりネコミミ尻尾つきの黒ジャガーランジェリーイスカリくん 素面で巻き込まれたデイビットさんが虚無の顔してるけどまあ気にしない方向でいきましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:21:44

    ミニイスカリ君は手が小さいのでみかんの白いところも綺麗に取れる
    一方飼い主は白いところもそのまま食ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:39:41

    このレスは削除されています

  • 12イスシコしてるマスター24/06/22(土) 17:15:46

    sage進行したよ~サンキュー管理人ちゃん


    >>9

    ただでさえジャガーのイスカリきゅんがその装備になったら本物ジャガーとの見分けがつかなくて困るなガハハ!!!

    あっデイビットさんも似合うよ


    >>10

    ミニイスカリきゅんは飼い主のためならデラウェアをぜんぶ出すのも蟹を剥くのもやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:47

    ミニイスカリくんデラウェアはともかく蟹剥けるのか?あのてのひらサイズで?

    イスカリくんが(任意の相手)のご立派にはじめて跨った時腹の奥まで貫かれてる感覚で身動き一つ取れなくなってるのがみたい 完全に脂汗出しながら動こうとしてるけどテノチとデイビットさんは止めてポカは見守るしなんなら手伝うんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:13

    巨大猫に埋もれて寝てるばぶのイスカリ君

    やたらデカいし斑点が付いてるし手足ががっしりしてるしテノちが兄様ばっかりずるいって言ってるけど猫だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:35

    別スレでテノチのイマジナリーフレンドのイスカリくんの話見たんだけどイマジナリーフレンドがポカにも見えてたらイスカリくん交えた3Pする時側から見たら変わった対位のポカテノしてるなあ……って思われるんだろうな いやあのスレのイマフレは自分がいなくて大丈夫そうだと思ったら消えるらしいから出来た瞬間消える可能性が0じゃないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:01:27

    バブの頃の自分と写るやたらとデカい猫を見て昔猫飼ってたんだーって思うイスカリくん
    自分とお姉さんは猫と一緒にいる写真があるのにパパと猫が一緒に写ってるものは何故かないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:12

    キリデイカドぐだのメンバーは膝の上にバブイスカリくんが寝てしまったら何も出来ない
    やはりぺぺさん、ぺぺさんは全てを解決する(めちゃくちゃあやすの上手そうよなぺぺさん)(すやすや眠ってるバブイスカリくん)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:20

    戦闘後で昂ったポカニキと野外で一発済ませてスッキリしたポカとフルフェイス仮面で隠した素顔はトロトロメス顔でネコスーツの下ではドロォ…♡ってなってるイスカリ君

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:39

    イスにゃんはパパを慕ってるからよく後ろを付いて回るけど悲しいかな、足の長さが違いすぎるのでだんだん距離が開いて小走りになる

  • 20イスシコしてるマスター24/06/24(月) 00:01:55

    >>13

    旦那さんのためなら大丈夫だもんななまものォ!生きてる蟹連れてきてやるよォ!!

    うお温度差が激しいイスカリきゅんはすぐ相手優先して動こうとする~~~


    >>14 >>16

    ねこですよろしくおねがいします


    >>15

    距離のあるポカテノかと思ったらイスが挟まってんのホラーじゃん!!

    これは出現と同時に消えるので成立しないやつじゃねえかしっかりしろイスカリ


    >>17

    やったぜペペさん!!野郎どももしっかり教わりな!!


    >>18

    フルフェイスバージョンだと完全に情事の跡隠せちゃうのスケベすぎるな……ひっぺがしたらメスなのに少年王だぜェー!!!


    >>19

    いい運動になってよかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:44:08

    イスカリ君ヴェール付けたら構成要素がほぼネロブライド(黒)になんない?モブおじの花嫁になっ(ヴァージンロードの赤絨毯)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:04:23

    イスカリ君にオラッ!催眠!して認識改変かで"僕の尻はモブおじの私物"って洗脳されておちり勝手に使っても怒らないイスカリ君のいる現パロ…
    ボロアパート暮らしの苦学生なイスカリ君が夜な夜な近所お向かいお隣さん上下階のモブおじに勝手におちり使われてお腹いっぱいにされてビクビク痙攣しながらありがとうございます…?って混乱しながら泣いてる姿見たい…
    勝手にモブおじのコーン専用ケースにされてるイスカリ君は叡知だろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:58:07

    バブの自分とおっきな猫の写真を見て素直に「よく見ると義父さんに似てますね」って言ったら謎に機嫌をよくしたパパに高いチョコを貰うイスカリくん
    「ペットは飼い主に似るって言うだろ?」って言われて納得してそうで可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:00

    イスカリくんの寝起きを見たい
    ぽやぽやしてると嬉しい
    ほらご覧テノチが落ちた、いつも落ちてる?それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:13

    ネズミ捕り用の粘着シートにチョコレートを仕掛けておいて引っ掛かったミニイスカリ君を展示してしばらく眺めてい

    飼い主さん頑張って剥がそうとしたらしいけどちょっと髪の毛短くなっちゃったらしいよ

  • 26イスシコしてるマスター24/06/24(月) 18:28:33

    >>21

    なるほど確かにッ!!!処女じゃねえのにヴァージンロ(増える絨毯)


    >>22

    イスカリきゅん以外の住民みんなモブおじさんのアパート怖すぎない???イカ臭すぎて通報されそう……あと頼んだはじめちゃん


    >>23

    果たして本当にペットだったのかなー?


    >>24

    この都市いっつも我が王に対してガバガバだな……


    >>25

    ミニイスカリきゅんがくっついてた粘着シートで窒息死はそれはそれでご褒美では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:00

    イスにゃんは猫ちゃんなので話しかけられて面倒な時は尻尾だけで対応するけどパパとママの事は大好きなのでどれだけ眠くてもカッスカスの声でお返事してくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:16

    モブおじはアブラムシみたいな感じでクローンでも増えてそうだなと思い付いたんだがイスカリ君がガチのゴミをみる目で銃ぶっぱなしてくれそうな絵面になりそうだなって思うんだ
    羽の生えたアブラムシモブおじをオセロトル達と一緒に的扱いして撃ち落としてるミクトラン…
    地下にシロアリモブおじ空と地上にアブラムシモブおじ郊外に野良モブおじがいるメヒコシティはテノチの悲鳴と鳥肌止まんなそうだな…イスカリ君の心労も増えてそうで叡知だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:51:33

    苦学生のイスカリ君は学費と生活費のためにバイトを頑張ってるがモブおじの接待()が過酷なのでせっかく必死に通ってる学校でもウトウトしてる本末転倒っぷり 哀れで可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:21:04

    一緒に訓練してたはずの王と神がなかなか戻ってこないので不思議がるオセロトルたちに「問題ありません。探しにいかないように」と教えてくれる何かを察しているテノチ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:29:50

    イマジナリーフレンドイスカリくんにも名前を名乗れずそんなトラロックを見て「自分いなくてもいいな」となってしまって「お慕いしております」といいながら消えるイスカリくんかぁ……

    オッッッ(即死)

  • 32イスシコしてるマスター24/06/25(火) 12:30:01

    >>27

    ネコチャンの「にゃーん」は甘えてる声だと聞きましたいい話ですね


    >>28

    叡智か!?それ本当に叡智か!?ただの汚ねえ地球防衛軍じゃない!?

    てことはクソデカマザーモブおじさん(矛盾)もいるのかキッショ!!これもミクトランにまともなモブの存在する隙がないせいで!!


    >>29

    そのうち学校についていけなくなって一生嫁オ○ホコースやで


    >>30

    大丈夫?「兄様ばっかずるいんですけど💢💢」って内心キレてない?


    >>31

    イマジナリーオ○ホにするくらいの気概は見せねばならぬ……

    いい感じに完璧メスオ○ホになったあたりで本物処女少年王召喚するね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:56

    イスカリくんに「テノチが君のイマジナリーフレンド作ってたよ」って教えてあげたら確実に「……なんで僕?」となりそう
    テノチ身体に教えてあげて

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:12:29

    堪え性0の快楽によわよわ少年王イスカリ君が儀式中すぐイってしまうせいで神が楽しめてないのではと不安になったばっかりにテノちの手によって朝までじっくり焦らしプレイが始まってしまう
    この王様また墓穴掘ってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:15

    飼い主デイビットさんが部屋に置いてるフィットネスバイクを漕いでる横で飼い主お手製のミニイスカリくん用の回し車をひたすら回してるミニイスカリくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:07

    公式絵師先生のノーパンポカニキにひっくり返ったのでイスカリ君にもワ゛ーッ!!ってなってひっくり返ってほしい

    イスカリ君こんなえっちな神を毎日見てたらえっち閾値がどんどん上がって自分の事はnotえっちだと思ってない?実際は相乗効果でミクトラン組が増えるごとにえっち係数が跳ね上がっていくよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:08

    世の中に流通しているハムスターは最初は四匹の野生のハムスターだったのが文字通りねずみ算式で増えまくってペット化されていったのでミニイスカリ君も増やせないかな……同族いなさそうだし一代限りで途絶えそうだね……飼い主さんは責任もって看取ったげてね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:09:42

    偉大なるテスカトリポカ神!!!!御身がノーパンということはイスカリくんもノーパンなのでしょうか!?!?!イスカリくんのパンツを狙って今まで生きていたモブおじたちの人権は!?!?


    んなもんない?それはそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:18

    ・神自身がノーパンなのでイスカリくんにも下着を与えてない
    ・子供にはまだ早いので穿かせている
    ・撮影用のサービスで普段は穿いてるし穿かせている
    あたりが考えられる!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:14:16

    ポカがノーパンなのはまぁポカだしなって感じなんだけど下がツルツルなのはあえてやってんのかなって疑問が
    蒸し蒸し密林で2臨のドスケベネコスーツ着るなら処理してる方がいいもんな?

    つまり…ポカ2臨オマージュっぽいイスカリ君の毛も…?

  • 41イスシコしてるマスター24/06/26(水) 01:28:32

    >>33

    魂に刻み込むくらいメスにしないとダメだァ!!!!!!!


    >>34

    お互いに墓穴掘ってるから問題ないね!!テノチのじっとりスロー責めで朝までびっちょり♡


    >>35

    お揃いのつもりでかわいいね♡実際はすぐ肥えるなまもの対策なんだが


    >>36

    やっぱり噂は本当だったんだ!!第七異聞帯ってこの調子でみんなエロだぜェーーッ!!!!!!


    >>37

    また一つ賢くなってしまうやんけ!

    そもそも最初から1匹ならこの生物どこから発生しおや誰か来たようだ


    >>38

    つまりピッタリスーツを破けば即ハメってことに切り替えて行こうぜ!!!


    >>39

    シュレディンガーのパンツ!?


    >>40

    ポカはなんかノーパンに説得力あるもんねなんでかなァ!

    密林の戦士に無駄な毛は要らないそうです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:40

    イスカリくんがノーパンならやっぱりあの腰布はそういう意味でいいんですかテスカトリポカ神!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:12

    神の作った体に無駄な毛は生えないvsプレイの一環として剃毛されてる

    議論モブおじはまとめて蜂の巣にされる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:31

    ノーパンピチピチスーツ腰布の可能性出てきたの笑う
    でも夜はセクシーランジェリーを着せられてる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:35

    儀式が凄すぎた余韻で翌朝腰布巻き忘れたまま表に出てきちゃうイスカリ君
    テスカがそっと事象の入れ換えでなんとかしてくれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:50:42

    腰布巻き忘れてることに気付いて煙出してくれる神とその理由にしばらく気付かないイスカリくん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:12

    ミクトラン組のうち神々とイスカリくんは下の毛薄そう デイビットさんはまあ言わずもが あーでもあっちの人たち確か剃るって聞いたことあるなあ……まあ地毛換算で……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:20

    デイビットさんの密林に慄くイスカリ君なんてなんぼでも見たいですからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:18

    デイビットさんの剃毛済の股間周りを指でさわさわしてるイスカリくんと変なとこ触られたせいでなんか変な気分になってきたデイビットさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:41

    性知識0のイスカリ君vs1日5分しか残らないデイビットさんのドスケベバトル見てみたいがきっと微笑ましい風景になるんやろなぁ…(ヘッショ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:21

    デイビットさんの下の毛が生えるところ触ってたらtnがなんか自然と持ち上がってきたので不思議に思い触ろうとしてデイビットさんにやんわり止められるイスカリくん(性知識なし)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:06

    神はツルツルだし自分も生えないからそういうものだと思ってたけど段々生前は生えてた気がしてくるイスカリくん

  • 53イスシコしてるマスター24/06/27(木) 01:10:41

    >>42 >>44

    こんな服着ておいて対魔忍じゃないわけねえだろ!!!!!!


    >>43 >>47 >>52

    イスカリきゅんがツルツルだと余計に犯罪感が増してハッピー!!!!!!!!!!!


    >>45 >>46

    神が優しくて良かったね♡いやまってこれマッチポ(消される音)


    >>48 >>49 >>51

    人体の不思議来たわね……テスカん保健の先生やって役目でしょ


    >>50

    だめだこの子達添い寝したら子供出来ちまう!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:45:12

    >>52

    なるほどふわふわフサフサのモ2世さんとツルツルスベスベのイスカリ君のモニイス丼か

    両方楽しめてお得!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:30

    >>55

    量産型イスカリ君がどんどん箱に詰められて各ご家庭に出荷されるのか


    戦士であり王でもある本体とは違う愛玩用イスカリ君……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:15

    >>52

    イスカリ「実際どうなんだ!!!僕くらいの頃には生えていたのか!?!?」

    モ2世「いや覚えてないしというかなんで下の毛事情語らないといけないのというかツルツルなの何でなのそういう趣味なの神々は」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:12:55

    イスカリ君は真面目だからチャリ通の時もちゃんとヘルメット被ってそう
    ふわふわ癖毛に直接触れるヘルメットなんだから授業中におじエキスたっぷり注いでおかなきゃ

  • 59イスシコしてるマスター24/06/28(金) 01:01:55

    >>54 >>57

    その手があったかッ!!!実際わからんからダブル王をひん剥いてチェックしようねェ!!


    >>55 >>56

    あら時間の流れが速いわねェ~~~~!!!!!!!

    置き場所も無いのに気が狂って大量に買った気がするけどまあ何とかなるやろフフッ


    >>58

    もうこれヘルメット自体がほぼオ●ホじゃない?出さねば不作

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:44:08

    ミニイスカリ君は自分からは好き好きアピールをするけどたまに飼い主の側から指で撫でたりもちもちするスキンシップをされると秒でキャパオーバーしてお嫁さん顔のまま湯気を出すくそざこなまものと化す

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:29:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:10:13

    イスカリくんアクスタ来るの楽しみでしょうがない
    早くトラロックのミニアクスタで囲みてぇ…50個のミニトラロックが君を待ってるよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:59:12

    夏は暑いしイスにゃんはふかふか癖毛なので暑さ対策でプールで泳ぐタイプの猫
    そして濡れると悲惨なぐらい細くなる猫でもある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:36

    本当は神に撫で撫でしてほしかったのに踏み踏みされちゃっても喜んじゃうイスカリくんのヤングコーン

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:48

    イスカリ君のアクスタをしっとりしながら愛でてるテノチ
    イスカリ君のアクスタとのツーショを加工でアクスタのフチぼかしてただのカップルのツーショットに見せ掛けてるテノチ
    イスカリ君のアクスタを部屋(自分)一面に飾って悦に入りながら本人が居ないことにふと脳破壊食らってダメージ受けてるテノチ
    二人ともかわいいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:40

    CMにかっこいいポカとテノちが出演してましたねぇ
    これはイスカリ君が印刷してポスターにして部屋に貼ってたら被写体達に生身の本物の方がイイって事を分からされてしまうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:12

    >>66

    ポスターの前で理解(わか)らされてしまうやつ……いいですね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:31

    こんなに顔が良いおふたりに挟まれてもじもじしちゃうイスカリくんは可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:05:45

    そういやCMのテスカは黒ネイルしてないけど落とす用事なり塗れない理由なりあったんですかね

  • 70イスシコしてるマスター24/06/29(土) 02:23:05

    >>60 >>61

    拾ったのが善良なデイビットさんで本当によかったなこのなまもの……まあデイビットさん相手だからこうなったとも考えられるが


    >>62

    よく集めたなそんなに!!!なんかの儀式かな?


    >>63

    知らん人が見ると別ネコと勘違いされる鉄板芸


    >>64

    神になら何されてもいいんだわこの淫らなヤングコーンは


    >>65

    テノチさんが楽しそうで俺もうれしいよ召喚サークルからイスカリ引きずり出そうな


    >>66 >>67 >>68

    この顔面から毎晩毎晩寵愛受けてる少年王いるってマジ!?!?!


    >>69

    これが真理か……………

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:39:52

    イスカリ君がテノチに若干の雄味見せた日の夜に興奮でバキバキなテノチのつよつよ違法建築にわからせられて可愛いネコチャンにされてる姿が見たいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:11:21

    ふわふわフサフサのモ2世さんをお揃いにしてやろうとカミソリを持って近寄っていくイスカリくん
    VS
    本格的な拒絶を見せ全力で逃げているモ2世さん

    ~2人の争いに巻き込まれて潰されてるモブおじを添えて~

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:01:15

    イスにゃんは洗ったのがテノチやテスカでもあとでディビットさんに文句いいにいきそう
    爪をきられたあともそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:35

    推しのポスターやアクスタを部屋に飾ってるイスカリ君
    対象が対象だから推し活っていうより偶像崇拝だなこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:00

    イスカリ君が召喚サークルから出てこない不具合が未だに修正されていない…?(正気を失っている)
    ストガチャにサイレント実装なのかな…?
    イスカリ君とテノチのW召喚出来る日は何時だろう…?
    ストガチャ限定イスカリ君だった場合ケツァ姐とジャガ村とハッハァ!に囲まれて召喚されることもあるのかな…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:43:03

    神々の新CMを素直な気持ちでまっすぐに褒めて神心をくすぐるイスカリくん
    ご褒美いっぱい貰えるね♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:09:58

    風呂に沈められるイスカリ君のアクスタ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:04

    >>77

    アクスタを……?と思った数秒後に「風呂に沈める」の解釈が間違ってたことに気がついたおじです アクスタよりも本体を(マグマ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:21:49

    陥没tkbなイスカリくんのtkbを立たせるまで舐める神ズみたいしそんな神ズみて正常な判断ができてないイスカリくんが「まるで赤子のようですね」って溶けた顔でよしよしする母性1000%しちゃってさらに大変なことになるのが見たい
    もちろんモ2世バージョンでもみたい

  • 80イスシコしてるマスター24/06/30(日) 11:26:22

    >>71

    雄味接種したら雌味も接種して整うテノチ健康法だ!!!


    >>72

    これがFate名物自分同士の戦いか〜(?)


    >>73

    もうやめて!デイビットさんはイスニャンのサンドバッグじゃないのよ!!まあネコチャンは懇願など聞かぬが


    >>74

    これただの生前じゃねえか!


    >>75

    召喚サークル拡張調教しなきゃ


    >>76

    次の日夕方まで動けなくなるね♡


    >>77 >>78

    日本語の難しさでコーン生える両方沈めようぜ(処刑される音)


    >>79

    雌ホルモン分泌されすぎてママになっちゃう少年王ってエロだぜーッ!!少年じゃなくてもエロ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:42

    シャリの上にミニイスカリ君乗せて海苔で巻いて固定したい
    軍艦でも巻き寿司でもいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:19

    おちりを高くあげておねだりするのが上手なイスにゃんと恥ずかしがるけどやれるイスカリくん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:06

    軍艦巻きの土台作るじゃん?ミニイスカリ君を仰向けに乗せるじゃん?スライスしたきゅうり持たせるじゃん?ポリポリ音を立てながら齧ってて可愛いじゃん?それをそのまま口にシュゥゥゥーッ!!モブおじの頭部も飼い主の黄金の右脚によってシュゥゥゥーッ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:23

    トム&○ェリのジェリーみたいに壁の中に住んでるミニイスカリ君
    借り暮らし形式で屋根裏か床下にこっそり住んでいるミニイスカリ君
    親指姫みたいな感じで大事に育てられてるミニイスカリ君
    ハク○イとミコチみたいな感じでミニミニの中で暮らしてるしっかりしてるミニイスカリ君…色々ぽこじゃか妄想が捗る…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:24:48

    神の新規映像の雄みがすごくてあれを正面から浴びてたらそりゃ立派な戦士であるイスカリくんもメスになるよな
    生まれた瞬間あれだもんな…目覚めてすぐ立場を分からせられてるよあんなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:39

    ハァハァ……ミニイスカリくんスライスきゅうりは味噌派?醤油派?塩派?

  • 87イスシコしてるマスター24/07/01(月) 01:40:51

    >>81 >>83

    そういうガチャガチャマスコットとかあるよかわいいね♡まあこちとりゃ捕食目て


    >>82

    もしかして一部に関しては獣とかなまもののが優秀なのでは?頑張れ負けるな


    >>84

    ヒヒッイスカリきゅんはどこにでもいるねえ!?もしかしておじさんの家にもいるかな!??!(壁を食う音)


    >>85

    王として生まれたのに製造者自らメスにしてくるなんて勝てるわけねえだろ!!!


    >>86

    チョコクリーム

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:04:34

    準備万端おちりを見せ付けて可愛くおねだりするイスカリ君のメス堕ち儀式プレイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:33:29

    >>79

    パパ味があるならママ味もあるに決まってるんだよなぁ!!!!!

    モブおじいきm(マグマ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:22:42

    ベビイスカリくんのもちもちほっぺを永遠にムニムニしてたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:16:53

    イスカリ君の腰布欲しい…コマコで来ねぇかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:32:08

    腰布だけじゃなく本人に来て欲しい……武内社長が唐突に目覚めないかな……(ノクナレアも社長の提案だったため)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:45:29

    腰布コマコはシュールな光景だな…
    これがカードに貼ってあったら庭木に風で飛ばされたパンツが引っ掛かってるみたいな絵面が見えてくる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:11

    自分の国の可愛い子の腰布を突然付けられる神や都市の気持ち考えると笑える

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:45

    都市と腰布はもはやただの洗濯物なのよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:55

    6月30日から7月1日にかけてテスカは少し口数が減るしテノちは露骨に湿度がマシマシになるけどイスカリ君はその理由を知らない

    本当はうっすら察してるけど頭痛が酷くなるのであまり考えないようにしている

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:33:09

    今年もやって来ましたイスカリ君(の中の人)の命日(諸説あり)
    この時期にイスカリ君に石を投げたら史実再現になるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:47:06

    この時期になると数日頭痛で寝込む現パロのイスカリくんとか見たい
    ただの頭痛ですからって言ってるのにテノチお姉さんは沈痛な顔で看病してくれるしパパも様子を見に来るので知らされてないだけで重病なのか!?と不安になる本人

  • 99イスシコしてるマスター24/07/02(火) 08:12:10

    >>88

    メス堕ちをする儀式かぁ……いや普段と変わらねえなガハハ!


    >>89

    逝ったか……


    >>90

    この世で1番もちもちプニプニやろなあ……ダメだおじさん邪だからそういうおもちゃ連想した切腹!!


    >>91 >>93 >>94 >>95

    腰布コマコだいぶ面白存在やんけせめて浪漫二丁マシンガンではなく!?


    >>92

    本社の方に向かってショタコンニナァレビームを撃とうねぇ!


    >>96 >>97 >>98

    ロクでもねえ夜きたわね……

    そういえば鯖じゃなくて本人でも逸話再現って発生するのかななんで本人なんですか(何度目かの恐怖)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:20:15

    先生!!!ここに来ればベビイスカリくんが着るお洋服選択権を巡って南米神が血みどろほのぼの現パロとは程遠くね?な喧嘩をしていると聞いたのですか!?!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:14

    前スレのショタイスカリくんの勘違いで動けなくなるキリ様
    バブイスカリくんだと余計に動けなくなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:58

    ミニイスカリ君を飼いたての頃、何を食べるのか分からなかったのでとりあえずハムスター用のペレットを与えてみたが一口かじって悲しそうな顔をされたためあえなく取り下げる飼い主

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:35

    ミニイスカリくんのために外出時もクーラー入れっぱなしにする季節が来たねディビットくん
    バイトに精が出るから外出が増えてミニイスカリくんは不満そうだね……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:43

    >>101

    キリ様が「あははは髪の色が金色だからお兄ちゃんと勘違いしてるのかな?」みたいになってキリ様とぐだが可愛い〜してる中カド当たりが「そういえばデイが「弟ならいつも隣の部屋のベビーベッドの上にいる」って言ってたような気がするが…」と言われてベッドから脱走してきたこととどうやって脱走してきたのか戦慄するぐだカドキリ(デイは席を外している)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:11

    頭痛で寝込んだ後嘘みたいに元気になり「まるで生まれ変わったようです!」などと言ってしまうイスカリくん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:05:32

    イスにゃんは将来立派なジャガーとなるべくディ◯カバリーチャン◯ルによるジャガー研究も欠かさない
    ジャガーは赤ちゃんでも手足が太くて頑丈そうで自分の細っこい手足と見比べて「あれ?」となってる

  • 107イスシコしてるマスター24/07/03(水) 02:15:30

    >>100

    ええい並べ並べ順番に並べ!!!!バブは逃げねえ!寝るけど


    >>101 >>104

    男子高校生にエケチァンの扱いなんて厳しすぎるわお兄ちゃんたすけて


    >>102

    段々食性がほぼ人間と同じことに気がつくが気がつかなかったことにしたデイビットさん


    >>103

    在宅のバイトを探すしかないね!外は暑い


    >>105

    半笑いのテスカ!!泣き出すテノチ!!今夜は眠れぬぇ!


    >>106

    ここでイスニャンいっぱい食べてビルドアップを検討!医師の診断はデブ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:33:22

    >>104

    デイ「部屋に戻ったら何故かいる弟を中心に友人たちが円陣組んでた」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:29

    ベビイスカリくん中心に3人がスクラム組んでるって思ったらなんか笑ってまう(なお3人はどうすればいいか分からずとりあえず怪我させないようにしようとしてるため必死)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:26

    ミニイスカリ君がやたらモブおじに捕食されかけてるので何故このなまものはこんなにも食欲を煽るのだろうかと疑問に思った飼い主
    手のひらに乗せてじっと見ていたらポッと顔を赤くしてもじもじしだしたのでとりあえず疑問は置いといてほっぺもちもちしておく

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:59

    飼い主デイビットさんが1日最低3回もしもしポリスメン?するのが日課な現パロでモブおじに狙われまくるミニイスカリ君とミニイスカリ君とアスパラをベーコンで巻こうとしてイヤイヤ!されてるモブおじみたいな世紀の攻防見てぇな
    加工肉と一緒に料理されそうになるとすごい嫌がるミニイスカリ君にいて欲しい
    え?そもそもモブおじに調理されそうなのが嫌?それはそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:43

    神からトレーニング用と渡された器具に振動機能がついていることは分かったが一体どこをどう鍛えるものなのかまだ知らないイスカリくん
    「分からないか?教えてやるから部屋に来い」と言われているので気合いいれて向かうんだ

  • 113イスシコしてるマスター24/07/04(木) 02:07:19

    >>108 >>109

    仲良きことは善い事かな❤︎


    >>110

    特殊な生態すぎるんだなこれが寝てる時気をつけないと口に入ってるわよ


    >>111

    世紀の対決ってか世紀末よ〜!!!

    加工肉をライバル視する生肉?妙だな………


    >>112

    一晩中みっちり訓練だなんて王様は熱心だなぁ!!!!!!!!!!!えろいねぇ!!!!!!間違えたえらいねえ!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:07

    会計の時に前に抱っこしてるベビイスカリのほっぺをムニムニしながら会計しているテスカパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:03:03
    x.comx.com

    よく見たらテスカとデイの間に真っ黒な子ジャガーいてかわいいと思うと同時にあれ?イスカリくんかな?と思ってしまった。


    でも額に傷がないな……ほなイスカリくんじゃないかあ……。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:22

    あまりの暑さにひんやりシートから動かないミニイスカリくん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:59

    ジャガーを目指しているのにサマーカットされてライオンに寄ってしまうイスにゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:40

    モ2世さんといえば動物園みたいな図式出来上がっててトウモロコシ生える

    イスカリ君も鳥とか獣についフラフラと惹かれてしまうのかもしれない


  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:28

    >>118

    やはりディズニ○プリンセス、モ2世さんがディ○ニープリンセスなら必然的にイスカリくんもデ○ズニープリンセスなのさ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:29

    トンチキイベント時空でどこからともなく飛んできたハチドリがイスカリ君の指に止まったのでひとしきり褒めちぎってたら黒くてツヤツヤした蛇が胴体に巻き付いて来たり尾羽の美しいケツァール鳥が肩に乗ったりしてきて動物いっぱいで嬉しいホクホクしながら元気に駆け回るジャガーを観察してたら一部サーヴァントが動物化する現象が起きてると知ってキラキラシュイーン(消滅演出)してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:22:39

    このレスは削除されています

  • 12233ターン目4724/07/05(金) 08:25:33

    お久しぶりです。マジで久しぶりになってしまった。

    いつもの現パロセフ○ですが今回本番行為はないので日の高くなりつつある時間帯にあげても許されると思った(などと供述しており)

    時間帯規制を許すな


    デイイス現パロセフ○(スケベなし) | Writening・引き続き10ターン目133さんのネタをお借りしてます ・視点はデイビット→イスカリ ・いつぞやの補導未遂でデイビットさんがちらっと回想してたエピソードです ・本番行為はないけど裸で睦み合ってます ・…writening.net
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:22

    イスカリくんが神ゆかりの動物たち従えて実装されたらどうしよう
    あくまで動物で神ではないんだけど時々中に入ったりしてるとかしてないとかいう噂

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:24:36

    >>122

    ひゃっほい!我慢の限界来ちゃったイスカリ君かわええなぁ!!!いつもありがとうございます…!

    不器用気味イスカリ君と気付いちゃう系デイビットさんの行動噛み合ってる姿はええな…

  • 125イスシコしてるマスター24/07/05(金) 12:09:12

    >>114

    ギャップ萌えパパだ!このくらいの年齢なら逆に通報されねえかもしれん


    >>115

    ンネコチャンネコチャン!!!いやただの一般子ジャガーかぁ……もう認識汚染が止まらんぞ❤︎


    >>116

    シートから動くと溶けたまんじゅうになります


    >>117

    なんということをしてくれたのでしょう……どっちにしろネコ科だから気にするなよダメ?ダメか


    >>118 >>119

    モンちゃん??ちょっとダブルスコアってレベルじゃねえんだけどもしもしモンちゃん???もうプリンセスじゃなくて園長だよこれ!!


    >>120 >>121

    イ、イスカリーーッ!!!まあしょうがないよね動物大好きだからね!!ところでそのジャガーよく見なくても縞柄じゃない?


    >>122 >>124

    あらお久しぶり〜!!!!!!!!!!!やっぱりこの二人特有の空気感堪んねえなオイ!!我慢しがちなイスカリきゅんかわいいねぇ!デイビットさんいつもありがとう!!


    >>123

    魂の方がすごい自己主張をしておる!!まあせっかくだからねプリンセスになってもらうぞ

  • 12612224/07/05(金) 13:02:58

    >>124 >>125

    ありがとうございます!完結までの道筋は見えてるのであとはそこに向かって書いていくだけなのです。


    それと、これまでここに投稿してきたSS類をpixivにアップしてます。

    同じものを順次xfolioにもアップしていく予定です。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:26

    少し前までパパの抱っこ紐の中でスヤァしてた近所のバブがもう学ランを着てるという子供特有の成長の早さに震えたい

    パパ全然変わんねぇな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:58:41

    神コーンを見せられたら発情するよう創られてるが本人はそんなこと知らないので自分がはしたない未熟者だからと恥じているよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:35:19

    年単位で粘着イスシコしてるモブおじだがイスシコスレがあるだけで知見が広まるし新しい概念が生えてくるのを眺めていられるので助かる
    イスカリ君に粘着したいなぁ(マグマ)
    満員電車の中でわざわざ距離積めてモブおじでイスカリ君囲みたいなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:26:02

    イスカリくんを酷い目にあわせるモブおじを片っ端からマグマのシャワーで洗い流すテノチ
    被害に遭ってからじゃ遅いのでは?と言うとイスカリくんを監禁するのが目に見えてるので何も言わないデイと言いそうなテスカ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:48

    >>126

    現パロセフ◯デイイスだ!すきすきだいすき!

    あの時声かけた相手がモブおじじゃなくてディビットさんでほんとよかったねイスカリくんともぶおじは心から思っています……ありがとうございます楽しみにしてます!


    今日のもぶおじのインターネットは子供向けのリュックサックとかランドセルの広告ばっかでてるので

    テスカから賜ったランドセルを誇らしげに背負ったイスカリくんを妄想して元気だすね

    イスカリくん黒いランドセル似合うねかっこいいね

    これは光のもぶおじだよほんとだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:08

    金髪ロン毛とのデートを目撃したクラスメイトに学校でからかわれ真っ赤になって黙っちゃうイスカリくん
    後日パパであることが判明しあの時の反応何だったんだよと詰め寄られることになるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:11:18

    イスカリ君には再臨でかっちりしたスーツを着て欲しい
    下着のラインが浮くからノーパンで着るものだよと騙されて薄い生地一枚下に生おちりがある事に興奮したい

    ☆このノーパンの神は一体――?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:03:33

    モ2世さんが園長なら金髪のグラサンがマジモンのそっちの道の人になっちゃう!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:53:35

    近所に越してきた若いパパに息子さんおいくつなんですか?って聞いたら1歳って返されたんだ
    制服着てる大きな息子さんが1歳な訳ないし冗談がお好きな人なのかな

  • 136イスシコしてるマスター24/07/06(土) 13:55:51

    >>126

    ヒョーーーーーッッッありがてえ!!いつまでも待ってる❤︎


    >>127

    お子さんはスクスク育ってるのにご家族の若作りがもうどうなってんのかわからねえと話題に!


    >>128

    なんという無慈悲条件付けこれも自分が誰のものかはっきりわからせるためだ仕方ないのだ


    >>129

    満員電車で身動き取れないイスカリきゅんにイタズラしてえよな……次の日からガラ空き電車になる


    >>130

    神に人の心なんてわかるわけねえだろ!!


    >>131

    黒チョイスにパパもにっこりだね!これは光だね!ですよねテノチさん


    >>132

    二重三重に謎が増える罠よ!


    >>133

    神がノーパンだからノーパンが恥ずかしいと思ってない説来たわね……ちょっと神〜!息子の教育に悪くなぁい!?


    >>134

    らめぇ通報されるのぉお!!


    >>135

    ある日家族丸ごと消えてそうだな我々の記憶からも……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:49:04

    イスカリ君!!!アクスタ届いたよイスカリ君!!!早速テノちの隣に飾っておいたからね!!!

    改めてまじまじ見るとほっそいなこの子…白米山盛りよそっておくから全部食べるんだよ!最近の若い子は華奢でいけないねぇ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:41:13

    うちもアクスタ届いた!メキシコ展グッズと飾っておくので存分に神からのプレッシャー(愛)を感じてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:17:28

    イスカリ君が年相応に照れたりむくれたり拗ねたり意地はったり我慢したりする姿可愛いねたまに前世ムーヴにじんでかわいそ可愛いねってなる(重篤な幻覚)
    テノチもそう思うよね!イスカリ君の発言にエモ味クリティカル食らってたし内心可愛いって思ってたんだよね!?!?!そういや2回も見殺しにしちゃったっぽいけどヘッショ食らったイスカリ君見てモ2世の最期思い出したりした?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:29

    渋にいっぱいデイイスどばっと来てて嬉しかった!!!!(糞デカボイス))ありがとう!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:21:09
  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:39

    アクスタ可愛すぎる
    ポカパパの2臨と並べたいのでなんとかしてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:36:34

    俺は明日届くぜ〜〜!楽しみすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:44:10

    古代メキシコ展のアクスタってデフォルメで小さめだから通常頭身のイスカリ君アクスタと並べると2歳児×3に包囲されてるみたいで可愛い

  • 145イスシコしてるマスター24/07/07(日) 01:54:09

    >>137 >>138 >>142 >>143 >>144

    我が家にも来たよウヒョォ~~~~~!!!!!!!!!

    真っ先に目に入ったのが特典のリヨぐだ子さんだったから注文間違えたかと一瞬焦ったよ♡

    んひょぉお細くて長くてかわいいね♡

    もう二度と外には出られないよぉ♡♡


    >>139 >>141

    おや今季最大級のマグマ津波だァ!!!!


    >>140

    アッホントだありがと~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(咆哮)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:56:38

    クラスで男子の下ネタトークに乗ってこないのは真面目だからだと思われてるがパパとの関係のボロを出さないためなイスカリくん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:20:19

    イスカリくん届いたぜぇ〜〜〜〜!!!!
    あとは実装して周年礼装入りしてそっちもグッズ化しろ!!!痛バを組んでやる!!!

  • 1486224/07/07(日) 12:57:54

    >>62

    有言実行

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:27

    >>148

    トウモロコシ生える

    ピクミンみたいになってる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:38:07

    パパが一切老けないことに気づかれる前に居住地を変えるテスイス親子
    多分住んでた家ごと移動してる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:31

    ミニイスカリ君におもちゃとしてピンポン玉を与えたらポカ猫とサッカーめいた遊びを始めて、ルールを共有しているらしき様子にちょっと怖くなる飼い主

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:36:17

    飼い主が貰ってきたリンドール詰め合わせセットの推しバッグ(チョコは別のとこに移されてて空)に入ってビニールにほっぺたと手のひらをぺっとり張り付けて外の様子を伺うミニイスカリくん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:04

    筋トレ見守り中にちょっと叡知に聞こえる声かけをしてくるポカ神と真面目に返しつつちょっと意識しちゃうイスカリくん

  • 154イスシコしてるマスター24/07/08(月) 01:23:00

    >>146

    クラスで一番真面目な男の子がクラスで一番爛れてるとか同級生の性癖壊れる


    >>147

    ヒヒーーッッ!!!この調子で存在感をアピールしていきたい!!!!


    >>148 >>149

    うおすっげよく集めたわね熱殺蜂球かな?

    テノチなら涼しいかもしれんね♡


    >>150

    正体見たりって感じだなした近隣住民は霧のように消える


    >>151

    油断してるとSAN値チェック案件出して来るなまものマスコット


    >>152

    チョコも移動用のかばんも手に入ってお得!!!!!


    >>153

    うっかり反応しちゃうと別の訓練が始まるが身体は正直なんだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 02:05:20

    2回分の末期の記憶が薄らぼんやりあるせいで次こそ見限られたくないという気持ちから3回目の人生では他者に従順で一切の反抗をしなくなったイスカリ君は可哀想でスケベ
    うーんここからでも自分を慕う目下が居たら王様スイッチ入りそうで困る

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:29:36

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:48:57

    荒い息遣いと時々我慢できなかったような声が聞こえてくるけど部屋の中で神と王がトレーニングしてるからだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:36:26

    デイビットさんがバイクで出掛けようと思うとヘルメットをゆりかご代わりにしたイスにゃんが寝てる罠

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:39

    ミニイスカリ君のちっちゃい手のひらの跡がぺったりと沢山ついてたりするデイビットさんのサングラス(!?)
    たまに金色の猫毛が盛大に絡まっていたりするので同居人たちに大人気な事が伺えるらしい
    同じ学科の友人には野良アライグマでも軒下に住み着いてるのか…?と心配されてたりするがちっちゃい謎生物だと説明することは難しいので曖昧に流されているとかなんとか

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:01

    本当に一緒にトレーニングしてたのに普段の行いのせいでどうせまたヤってたんだろと思われるテスイス
    お楽しみはこれからなんだ

  • 161イスシコしてるマスター24/07/09(火) 00:28:30

    >>155

    つまりうまいこと自己肯定感最悪少年の王様スイッチ押した後にメスイキスイッチ押してすべてを台無しにしたいと?


    >>157

    毎晩やってるもんな~~~!!熱心だな~~~!!!!!


    >>158

    だから二つ以上用意しておく必要があったんですね~~おいなんで器用に重ねて寝てやがる


    >>159

    でえじょうぶだ無害な小動物だガハハ!!!ほんとうに?


    >>160

    両方やった方がお得に決まってんだろ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:46:35

    なるほどチョコレートパフェでおびき寄せたところを鎖で捕まえればいいんだな
    鎖かぁ……(思い出されるモ2世さんのあれこれ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:33:46

    >>162

    モ2世「鎖よりも石投げられた時の方が辛かったかな」


    はいテノチ選手血吐いた!!!!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:22:34

    >>163

    それはもれなく関係者全員血反吐吐く

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:10:38

    ボロアパートに一人暮らしする苦学生のイスカリ君は暑くても窓開けてたら不法侵入モブおじがぬるりと入り込んで来るから大変だね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:56:15

    テノチの目の前でテノチのシャド鯖に思いっきり鞭振るわれて額打たれてブッ飛んでくイスカリ君居たらガチギレテノチによる型月でよくある自分vs自分出来そうやな…
    テノチのトラウマ激突するしイスカリ君がいい感じに致命傷食らってテノチのメンタルに継続ダメージ与えそうだし良いこと尽くめだね!
    テノチの鞭にちょっと怯むようにイスカリ君いたら可愛かろなぁ

    興奮してきたからモブおじもイスカリ君囲んで石投げるね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:25

    イスカリくんにデンジャラスビースト着せたいのぉ…恥ずかしかって足を女の子みたいに閉じてそうでいい
    ニキ?ポカニキなら堂々とフルオープンミクトランパだよ、それがお前の最後の景色だ

  • 168イスシコしてるマスター24/07/10(水) 00:55:35

    >>162

    イスシコ初心者用セットか?


    >>163 >>164 >>166

    ここの壁のシミいつもそうですよね!アステカ神性の事血みどろマーライオンだとでも思ってるんですか!?


    >>165

    完全にホラーだこれ!!!デッドオアデッド


    >>167

    ほらよく見ろイスカリ!!偉大なるテスカトリポカのなんだこれすっげェ!!!!逆に怖え!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:29:27

    フルオープンミクトランパは草。確かにポカは隠すどころかフルオープンしてそうだけど

    目の前でフルオープンミクトランパされて雌回路がキュンキュンしてるイスカリ君か…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:39:20

    神に目の前でボロンされて何か気の利いたことを言おうとするもあまりの立派さに動揺しおかしなことを口走っちゃうイスカリくん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:29:42

    ぶっちゃけイスカリくん以外全員フルオープンミクトランパな気もする

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:04:14

    >>171

    テスカトリポカもデイビットもテノチ(違法建築)もまぁ閉じなさそうっちゃ閉じなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:22:20

    ミニイスカリ君とポカ猫が涼めるようにデカい氷を部屋に置いてみたら氷にくっついていたミニイスカリ君のもちもちほっぺが貼り付いて大変なことになるデイビット家

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:52:47

    猫スーツ暑そうだからへそ出しにしてみるのはどうかな?ひとりじゃ恥ずかしいだろうからパパスーツもへそ出しにしてもらおう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:28:16

    違法建築生えてるタイプのふたテノチさんvs余命数ヶ月イスカリ君のバトルあったらテノチが虚ろな顔でイスカリ君抱き潰してそうだなとか思うメヒコシティ地下在住モブおじ
    イスカリ君の余命がどれだけ長くとも1年なの滅茶苦茶良いよね…遺体だけでも回収させて欲しいな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:10:24

    ペニ◯フェンシングでいつもヤングコーンストレート負けしてひんひん鳴いてるイスカリ君

  • 177イスシコしてるマスター24/07/11(木) 01:42:49

    >>169 >>171 >>172

    このままじゃフルオープンミクトランパが流行語大賞になっちまうーッ!!!!まあかまわんか……


    >>170

    どっちの神もおれのわたしのかんがえた最強のコーンお出ししてくるんですよねなんでカスタム可能なんですか?


    >>173

    溶けるまでほっとくか~~ほら飼い主さんずっと見てて危ないから

    多分溶けるスピード早くなるし


    >>174

    そのままどんどん対魔忍に近づくよやったね!


    >>175

    ハムスター以下なんですよかわいいですねそんな命抱き潰しちゃダメに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!(突然の理性)


    >>176

    何になら勝てるの?ミジンコ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:04:08

    ボロアパートのザルセキュリティをさっくり突破して熱帯夜に苦しむイスカリ君をひととおり睡姦していくモブおじ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:41:32

    自分(モ2世)になら勝てると思ったんだろうけどモ2世は生前子沢山の美魔女王様やぞ
    まぁ神様のせいで使い物にならなくなったけど、2人で仲良く食われてもろて

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:11:53

    テノチのアルエゴなりバーサーカー()なりのクラスでイスカリ君のみに愛が暴走して死んでも離さないぞ♡(有言実行)するテノチVSノーマルテノチ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:37:59

    神に創っていただいた身体は丈夫だけど部分的によわよわ♡雑魚♡なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:34:17

    イスにゃんは将来立派なジャガーとなるべく日々ジャガー修行に励んでいるが、修行に熱中するあまりネコベッドにたどり着く前に寝落ちしてテノちに「いつまでたっても仔猫なんだから」と思われながら運ばれていることを知らない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:51:12

    ポカとテノちがまた新しいおべべを貰ってるよイスカリ君


    中国の周年記念だからチャイナ着てるんだねイスカリ君

    イスカリ君はドスケベチャイナドレス着て少年王の瑞々しい太もも晒していこうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:09:05

    イスカリ君にゼノビアさん見てぇな格好させて中世あたりのどっかの特異点の市街地引きずり回してぇなぁ…

  • 185イスシコしてるマスター24/07/12(金) 02:22:32

    >>178

    ボロアパートにセキュリティなんであってないものだもんなギャハハハハハ!!


    >>179

    やっぱり元ハーレム持ち子沢山王のメス少年王堕ちってえろすぎない?


    >>180

    じゃあ勝負内容は一晩でイスカリきゅんをより多くイかせた方の勝ちってことで


    >>181

    弱さを恥じて鍛えるも結果的にはさらに弱くなるんだよ不思議だね❤︎


    >>182

    朝起きるとふかふかのベッドにいるんだよね不思議だねー!


    >>183

    男子用か女子用で悩むから両方だな


    >>184

    不思議と似合うんだよねなんでだろね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:29:36

    チャイナ服着てるイスカリくん!?!破きてぇ!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:58:42

    イスカリ君は余命儚き1年ポカの少年王でとっても叡知…
    なんてこったこの世の真理を垣間見ちまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:36:49

    イスカリ君は傷の類がすぐ治るから多少ハードめなプレイしてもすぐキツキツ未開発おちりに戻ってしまうんだなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:45:35

    傷はちゃんと治るのに開発された感度はそのままだったりしたら叡知
    そんな身体に創った神はいったいどこの誰ポカなんだ?

  • 190イスシコしてるマスター24/07/13(土) 02:32:01

    >>186

    コラ!!!!コスプレエッチなのに初手で服を破くなってお母さんいつも言ってるでしょ!!!


    >>187

    ポカ専用少年王かぁ~~~おいなんでこれ全年齢ゲームで出せた?


    >>188 >>189

    その辺の再生具合もポカのきのままになんだろ!?!?ドスケベ存在すぎるだろORTをショタコンにする気だったんか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:49:35

    夏の暑さに頭やられて女子用スク水イスカリ君の幻覚が一瞬見えた

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:22:17

    ORT×イスカリくんはありなんです
    ケルヌンノス×バーヴァンシーみたいな感じでマスコット連れて欲しい
    てめぇその枠はオセロトルだろうが!!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:26:17

    うう…イスカリ君のぷりぷりおちりにおじコーン擦り付けて盛大に威嚇されないとエネルギーが足りない

    威嚇で済むのか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:45:03

    パパとコアトルお姉さんの金髪高身長ペアに挟まれて縮こまってるところを友人に目撃されて恥ずかしい現パロのイスカリくん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:11:44

    お散歩中のイスにゃんを全力で追いかけるモブおじ
    イスにゃんは猫ちゃんだから最高速度はモブおじを優に上回るが猫ちゃん故に体力が無くてすぐバテて追い付かれてしまう悲劇

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:27:45

    >>195

    大丈夫、追いつく前に都市がくる

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:46:52

    このレスは削除されています

  • 198イスシコしてるマスター24/07/14(日) 01:48:13

    >>191

    そのまま具現化するんだッ


    >>192

    アリなのか……急にマスコット面してくるコズミッククソ虫いやすぎるな!


    >>193

    マジギレからのハチの巣だと思われるがいい死因じゃないか


    >>194

    なんでそんなにモテモテ何だおまえwwwってコーン生やす奴もいれば嫉妬とBSSで脳みそ焼き切れてる奴もいる


    >>195

    そしてテノチは速度も耐久力もモブおじの比ではないと……


    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 54ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    ヘイお待ち!

    以下女の子にメスにされるイスカリきゅんの話してください

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:51:03

    テノチとの夜の儀式でtnに一切触れられずtkbだけでイかされてしまうイスカリくん 将来的にはtkbすら使わないでイくのが目標らしいです

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:02:39

    🌽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています