始祖ユミル「あのおっさんエレンのお父様なのか…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:02:20

    せや!めっちゃ強くしたろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:02:45

    加減しろ莫迦!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:03:11

    一方的な虐殺だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:04:41

    じゃあビジュアルもカッコよくして

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:05:15

    >>4

    カッコいいだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:05:34

    数年後

    ロッド・レイス「サイキョウノキョジン?………あぁ、あれか!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:21:03

    エレンの?
    うーん、ビジュアル重視で!w

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:21:37

    >>5

    神話に出てきそうな見た目してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:22:06

    あの髭面は…まあ猿でいいか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:22:38

    >>7

    ビジュアルに振ったせいでフィジカルボロボロじゃねぇか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:23:20

    >>9

    👓おかげで投石ができるようになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:23:40

    >>10

    そこは…ほら…エレンの格闘術のセンスで補って

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:24:04

    >>10

    なので硬質化パンチと本人の格闘能力で地力を盛ります

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:24:58

    ゴヤみたいでかっこいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:25:20

    地ならし巨人は大量発注で雑になってるの笑える

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:26:34

    >>10

    エレン「それが最近わかったんだけど俺は結構普通なんだよな」

    エレン「そんな俺に言わせれば技も硬質化もなしで正面から打ち抜く親父はパワフルすぎだぜ?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:27:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:27:34

    サムネがまん繰り返しのエロ画像に見えた…俺はもうダメだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:27:40

    上位存在に干渉を受けてますねコレは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:28:13

    >>10

    初戦で巨人の頭吹っ飛ばしてたんだよなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:28:38

    >>16

    おはエレン

    なんだ有害な獣を駆除しただけって

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:28:44

    親父の巨人は古の巨人とかガイラとかキングコングめいた怪獣っぽさあって好き
    なんというか怒れる文明の破壊者みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:29:33

    >>20

    確かに建物にめり込ませてたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:30:27

    復権派の2人がおかしいだけでエレンも十分強いから…
    1人はうなじで攻撃するプロレス技使うストロングスタイルだし
    もう1人は硬質化なしで巨人ぶっ飛ばすし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:30:56

    エレンは全力パンチで自分の腕ごと潰れてたしエルディア復拳のおかしさが分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:33:37

    ショートアッパーで鎧っぽいの粉砕してるの頭復拳派すぎて好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:35:07

    持久力とスピードを犠牲にしたなら理解できる
    だがグリシャは走破した

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:36:27

    >>27

    巨人体だったとはいえ戦士隊が何日もかかってる壁まで一夜で到達するのおかしい…おかしくない?

    おまけに無垢薙ぎ倒してきたっぽいし

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:37:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:37:36

    >>9

    いやでもジークさん体形はグリシャ似だしライナーに勝ってるんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:38:10

    >>28

    城壁のその彼方……

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:38:43

    >>30

    リ…リーチ差と遠距離攻撃…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:39:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:40:37

    >>30

    復拳派を親に持ち、腕の長い猿巨人

    これ相手が悪かっただけで結構近接も強いのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:43:09

    >>34

    ジークはマジで相手が悪かったよ…

    1人だけ動きが違うもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:44:44

    特に理由は無いけどお気に入りだった子
    恐らくアニもそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:46:08

    >>36

    顎の硬質化が前に出て鳥っぽくなるのほんと秀逸というか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:46:39

    >>34>>35

    リヴァイは密着状態で絡みついてくるスズメバチみたいなもんだとして

    それに比べると巨人同士の格闘戦はそもそも「接近戦」ってほど接近してない

    極端な話リヴァイに勝てるが無垢に勝てないって奴がいてもおかしくないくらい別物なんじゃ……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:47:50

    >>34

    >>35

    リヴァイは対巨人兵器だから…

    え?憲兵相手に無双してた?それはまあ、リヴァイだから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:49:18

    ま、この”進撃の巨人”には 全労働時間の五分の三をつぎ込んだんだ

    もっと驚いてくれなきゃハリが無ねえがな

    しまった…見た目全振りすぎて弱い…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:50:29

    >>40

    始祖ユミルさんこだわりの一品

    こだわりすぎて大事なとこ欠けてるじゃねぇか!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:50:30

    >>36

    ファルコ君もアニちゃんも可愛いのでデザイン凝りました!ファルコ君は唯一無二の空飛ぶ巨人でアニちゃんは滅茶苦茶強いです!!


    おい・・・何で・・・チビのおっさんに切り刻まれてる・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:53:07

    >>42

    ここまでこだわったのにチビのおっさんに切り刻まれるとかそら自爆した髭面を道に招待するわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:53:08

    いや待て
    一応アッカーマンも道由来だからチビオヤジもユミルさんの作品的な要素はあるはずなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:53:18

    >>41

    うるさい!ユミル怒った!超大型作る!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:54:37

    >>35

    ライナーやガリアードなら瞬殺されてるだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:54:59

    >>45

    ヤケクソでだめだった

    でも髪には拘る

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:55:08

    >>42

    こんなかわいい女の子の作品をひたすらぶち壊すリヴァイ兵長

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:56:13

    >>20

    エレン意識無かったし初巨人化は暴走しやすいっていうけど

    あそこは干渉でも受けてたんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:56:44

    しかも全部手作業でこねこねしてるんですよ
    大量発注したあげく瞬殺されやがってあの糞髭…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:58:58

    >>46

    いや鎧や顎は立体起動相手の近接なら獣より……

    でもライナーやポルコが獣だったらジークより短時間で捌かれる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:00:02

    >>50

    なんでここから皆殺しにして髭面倒せるんですか…?(震え声)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:02:10

    進撃の巨人の耳が豚の耳説あったけどもし本当なら「家畜同士お揃いにしたろwwwww」とか考えてる可能性

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:02:46

    >>47

    めっちゃキューティクルだったな最終型エレン

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:10:29

    >>46

    雷槍なしだとリヴァイが鎧にダメージ与える手段がない

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:12:55

    ライナーと雷槍以前に瞬殺できるなら奇襲作戦の時ポルコ片づけてるはず

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:49:09

    >>53

    知性巨人はとがり耳と普通の2種類いるはず

    デケェ鳥籠エレンはたしかブタ耳

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:01:59

    クルーガー→プロレス技で船や背骨をへし折る
    グリシャ→復拳で顎を撃ち抜きワンパン

    エレン→クソ雑魚
    あの…もうちょい強化してくれても…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:04:42

    >>58

    もう始祖がデバフだったとしか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:51:52

    >>52

    リヴァイに十数秒躊躇わせたというのは戦果としてはかなり凄い方だから……

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:54:07

    >>58

    いや初巨人化の時めちゃくちゃやれてたやん

    意識ない状態でも

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:57:57

    >>52

    流石にすぐ前まで一緒にいた部下と解ってたら殺すこと出来なくても仕方ない、この人仲間思いだし

    リアタイ読者もこんな感じで敗北を予想してたんだろうな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:08:17

    >>19

    巨人形態でもイケメンだからな

    プロットアーマードタイタンの貫禄を感じる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:34:35

    このスレのユミルちゃんは道でちまちまエンジョイライフ送ってそうでかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:45:36

    ユミルちゃん(あのチビを巨人にできたら思いっきりドブサイクにしてやるのに・・・)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:08:22

    ???「ライナーの巨人は気合い入れて作ってねユミルちゃん」
    ユミル「金色で金属質な鎧を見に纏ったメカメカしい巨人です!防御に長けたボディで仲間の盾になります!この体でガシーン!て体当たりすれば壁なんてひとたまりもありません!ダメージ差分、鎧が剥がれて中の顔が見えるギミック搭載です!男の子はこういうの好きですよね!せんせい!」
    「GOOD👍」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:31:58

    >>66

    実際に突破したのは壁の扉なんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:14:11

    無垢はきっと「ぷっ・・・何だよこの顔・・・」とか自分で笑いながら作ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:18:44

    >>66

    ライナー以外の鎧はそんななのに対してライナーだけ気合い入りすぎてるの笑う

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:06

    >>66

    せんせいと仲良しで可愛いね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:35:12

    精神性はともかく巨人体ガチャとパイロット適正としてはグリシャがチート過ぎて本当に困る

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:38:48

    一番イケメンな進撃はクルーガー派

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:13:14

    >>48

    賽の河原で泣きながら石を積む幼子と、それを崩す鬼が思い浮かんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:21:27

    >>44

    アッカーマンって謎だよな

    始祖の巨人の影響を受けない辺りユミルのいる道とは別の道を利用してるみたいなイメージがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています