ちょっと変なやつだと思ってたけどセイボリーめちゃくちゃ美青年だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:22

    王子様っぽい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:36:46

    初見で女性だと思ってたくらいには美形だな
    ユニフォームがエスパーらしくヘンテコなのもあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:38

    デカパイに勝てなくてお前が出てこない方を買ってしまったが正直男性キャラなら剣盾で一番気になっていたので仕様を恨んだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:26

    言動を加味しても十分美青年

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:40:45

    >>3

    俺はザシアンにつられてソード選んでしまったけど

    クララよりセイボリーのが気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:42:47

    才能が無いらしいけど人を浮かせられる念動力でその扱いって何?
    生物兵器の一族か何か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:55

    これで言動おもろいからいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:17

    「サイキッカーの名家の生まれなのにテレキネシスしか使えないため落ちこぼれ扱いされていた」
    つまり親族の皆さんは透視とか未来予知とかできるしサイコカッター撃てたりするんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:26:54

    色白金髪ロング碧眼は王子様なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:19

    超能力ってどんなのあるんかなと思い調べたら、自分や他人を空中に浮かせる能力は空中浮揚(レビテーション)と言うらしい
    セイボリーは自分自身は浮かせられないのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:12:18

    ゲーム中モンスターボールしか浮かせている描写がなかった気がするのでパワーが足りない可能性はある
    けど人によっては結構おもそうなダイマックスモンボも投げてるしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:52

    設定絵だとスラッとしてそうだけどゲーム中のモデルは結構ガッチリしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:25:17

    ポケカショップに美少女扱いされてた人

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:26:34

    >>12

    ガラルヤドラン乗せて腕立て伏せするからなセイボリー……トレーナーはやはり強くないとだめなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:34

    セイボリーテレポートとか言いながら走る面白れー男
    もしかして一族の皆様はテレポートとかも出来るんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:43:55

    >>8>>15

    歴代のモブサイキッカーには君の考えが読める、未来が見えると主張するトレーナーがいたりするのでできる可能性は高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:31

    初めて会った時の紳士振りからのDLC開始時の小物感とでギャップ凄かったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:51

    縦長シルクハットとエスパーユニフォームの組み合わせのせいでトンチキスタイルに見えるけど…
    スーツ着てほしい
    絶対王子様になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:53

    見た目だけで言ったらポケモンの中でもトップクラスにイケメンなのに服と性格と言動が顔の良さを全て掻き消している

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:50

    クララともども三枚目気味なキャラと腐らず成長する先輩と両立してて良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:45

    見た目の良さと中身のトンチキさが奇跡のバランスで成立してる男

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:40

    ガラルヤドランかガラルヤドキング連れて早くポケマスに来て欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:30
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:04:31

    足がいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:32

    ユニフォーム以外は英国紳士ですって見た目なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:08

    モンボからのポケモンの出し方が
    お辞儀しながら自分の手を使わず地方ボール浮かべたまんまボールをだす
    サイキッカー能力で誇示しながらもパフォーマンスとして成立してるのガラルジムリーダーとサイキッカーとしても100点

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:30

    名家生まれだから言葉使いや所作に育ちの良さが出てるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:33

    >>27

    言葉使いが綺麗だよね

    セイボリー語録挟まるから少し分かりづらいけど

    ボウアンドスクレープ(お辞儀)しながら浮いてるボール投げるのもいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:11

    >>29

    恐らく「ガラルのマイナーリーグの歴代エスパージムリーダー」がセイボリーの血縁者ということかと

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:21

    >>30

    あら?違ってたん?すんまそ

    消すわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:39

    >>31

    ええんやで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:32

    短パンなのあまりにミスマッチだけどそれがキャラにはバッチリ合ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:32

    ボールを超能力で持ってきて指の上くるくる回す仕草すき

    上品なエレガントさの極み

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:27

    >>27

    冷遇されてたみたいだけど最低限のマナーは叩き込まれてたんだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:30

    >>33

    短パンとあの帽子を同時に着こなすファッションセンス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:14

    クララの不正どくびしと違って不正サイコフィールドは仕様がよくわからないまま倒した人多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています